妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.652 )
  • 日時: 2017/05/31 00:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

こんばんは!

御無沙汰すいません。
ランバトにどっぷりでした。
初めて対戦相手にデスられる始末w
やり過ぎですかね…

お祝いレスありがとうございます。

皆さん
よい夢を!

バッツさん…
心配です

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.653 )
  • 日時: 2017/05/31 10:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: YKv2a56p)

皆さま
おはようございます。
今日から少しは暑さが和らぐようで ホットしております。(^ ^)


クレアさん
お弁当作り三回!!!
Σ(□`;)
私にはヾノ´゚д゚`)ムーリー
お疲れ様でした。
m(_ _)m
私なら とももんさん 同様 お惣菜を買いに走りますよ。
たしか昨年は、、、デパ地下経由で両親が来ましたw


とももんさん
心配いたしておりました。
が、回復なさったご様子で安心致しました。
と、思ったら 日焼けですか!!!
日焼けは疲れますよね。(運動会焼け?!ですかね?)地肌もジリジリとは、、、
サンタンケアーをしっかりなさって 脱皮なさいませんように。。。
頭皮脱皮はブラッシングも出来なくて辛いですから(;_;)
春の一大イベントが終わり一安心ですね。
無理はなさらず お過ごし下さいませね。
お友達の 大凶 すごすぎますね!
大凶って 都市伝説だとばかり思っておりました!
確か 川崎大師も凶の割合が30%だとか?大凶は、大吉よりもレアなのでしょうね。
今年は こまめに お参りに行きます。


りぼんさん
歳三さん
面白CMですか?!
こちらでは 放送されていないCMなのでしょうかね?
気になる気になるw
個人的には関西電通のCMがツボですw


あきはさま
元帥 おめでとうございます!
今週もですか?!
お楽しみ下さいませね。


バッツさん
るうパパさん
お元気ですか?!

そして、Gさん!!!
今年も 山椒の実がなっておりますので、そろそろ チリメン山椒を!
昨年もお話ししていた事を思い出し 今朝実を摘み取っておりました。
お元気ですか?!
(^з^)-☆


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.654 )
  • 日時: 2017/06/01 06:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3fJIy1w7)

おはようございます^^

りぼんさん
チョコダメでした!
何度回しても妖気ばかり...
諦めて新イベで回すも
これまたハズレばかりっ(>ω<。)チキショー
キラコマ&大黒天はどうでしたか?

息子データも不憫過ぎるので
弁財天さんと2回バトルしてみましたが
振られちゃいました(´;ω;`)

ぷに も交換出来れば良いのにー

イナホさん
ともちゃん
デパ地下のお惣菜!
目から鱗です!
全く頭にありませんでした^^;
次延期になってしまったら
走っちゃおうかしら♪

ともちゃん、日焼け大丈夫ですか?
そこまで焼けちゃうなんて(´;ω;`)
早く普通にお風呂入れると
良いですね^^

イナホさん、お弁当作りのペースに
少し慣れましたか?
御神籤は気にしないに限ります^^
って言っても 気にはなっちゃい
ますよね(´;ω;`)

歳三さん
今週末運動会ですか?
こちらもです!
ただ また週末は雨模様の予報でして...
晴れろーーーです(´;ω;`)

あきはさん
またまた元帥獲得ですか?
おめでとうございます(*´ω`*)
やっぱり 凄いです!!
これからも期待してますよ〜

るうパパさん
バッツさん
お元気でしょうか?
お二人ともお子様の運動会の時期
ですよね!
またお話しに来て下さ〜い^^

皆さま
良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.655 )
  • 日時: 2017/06/01 13:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: PZfa1ZxY)

おはようございます!

クレアさん(チョット、喋りますよ♪)
あ…チョコ、弁天さん…ダメでしたか (´>ω<`)ザンネンデス…
最終のガチャのSSは、キビシかったですね…
私も金は、Sか「あらなみ」ばかりで終了でした!
イベント妖怪のSSは、全然居なかったので期待してたのにぃ〜 (`ロ´)ノ ナゼデナイ!!

マネー集めも、お子さんでは大変ですよね…今回もガチャはキビシいのですか??
私も50連超えで回すようになったのは、今回で3回目…(; ̄ー ̄)ダンダン…ツライ
しかし…今回イベのガチャにもキラパスがありますよね?
パス狙いのマネー貯め…ちょっと休憩してから始めようかな (* ̄∇ ̄)

食い逃げ大黒さんは、アレから15回くらいの追加注文で…や〜っと♪
(宝船の布袋さんに、どーしても!連れて行きたかったので〜)
布袋さんは、宝船での最終出現日にガチの8回勝負!7回目で♪

弁天、毘沙門以外ですが七福神は…おかげ様で…
5体ゲットォ────────ッ\(∇⌒ヽ) (ノ⌒∇)ノ出来ました♪
あと寿老人ですが…七福不在ptで、また遊んで…………5体討伐で…ゲット!でしたぁ〜

今回のイベは終了間近が色々大変でしたので、長文になりスミマセン ( ̄。 ̄;)ゞ
ぷに…頑張って下さーい (´ー`)ノ


とももんさん
上記が長文になってしまい、迷惑っぽいスレですよね ( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ
ぷにはDSと同じで、仲間にするのに好物をアゲるのですが…逃げられっぱなしでした…

運動会で?日焼けでしょうか??
この時期でも油断は出来ませんね、ソコまで焼けるなんて…
お顔は大丈夫です?? σ(^ω ^;)
早く落ち着かれますように☆彡


イナホさん
言いたい事が多かったので、長文で迷惑っぽいスレに… ( ̄▽ ̄lll)ゴメンナサイ

引っ越し侍CMでググると、見れる?聞けると思いますよ (*^^)v
関西電通のCMが気になったのですが…分かりませんでした〜
(´・Д・)」どんなのかな…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.656 )
  • 日時: 2017/06/01 17:41
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3fJIy1w7)

りぼんさん
おおーっ!
七福神おめでとうございます!
土壇場で月兎とは流石ですね^^

寿老人5体で月兎ですか!?
も、もんげー!
息子のデータは厳し過ぎるのですが
頑張っても6体までしか討伐できず...
ぜーんぶダメでした乂・д・`)_!!

何故かキラコマはいるのですが
ほ、他が(;´Д`)・・・

今回のガチャは早速全滅したので
確率アップになってから
また回そうかと^^

Yマネー集めが中々の苦行ですよね...
ガチャ1回1000マネーセールとか
やってくれないですかね?w

今回もパスはありますし
りぼんさん、fightです!
私も頑張りま〜す^^

皆さま
良い夜を!
今日は外食してきまーす(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.657 )
  • 日時: 2017/06/01 19:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: n7P4XyUP)

クレアさん
いいですね、外食 ( ̄▽ ̄)フフフッ

ありがとうございます♪
息子さんのデータは残念でしたが、クレアさんは神ってましたし σ(⌒-⌒; )難しいですね…

やっぱりガチャ運なんですよね〜
私もラスブシで少し、楽になりましたし…

ガチャ1回1000マネーセールってイイですね (=^ェ^=)
無料10回ってのも♪
せっかく回すのですから、欲しい子が出るとヤル気も出るのになぁ ( ̄O ̄;)

ガチャが闇っていない事を祈りつつ、地道に頑張りまーすっ!
クレアさんの良い結果のご報告 ♪ お待ちしておりますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.658 )
  • 日時: 2017/06/02 01:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tabHw0PL)

こんばんは!

ふに…
動画みてやった気になっている
親子です。
梅雨キュウビってw

皆さん
よい夢を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.659 )
  • 日時: 2017/06/02 06:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

おはようございます(^^)/
ちょっと息子の風邪もらっていました…
復活です!!

ぷに動画私も見てみよう〜
またきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.660 )
  • 日時: 2017/06/02 07:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nfXnaxgo)

おはようございます!

運動会も無事に終わり、残るは卓球の試合と娘のフットの試合!
これさえ終われば、やっとゆっくり出来そうです。
一体どれぐらいDSに触ってないか・・(泣)

生存報告でした(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.661 )
  • 日時: 2017/06/02 14:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんにちは^^
何だかこちらは天気が良くなく
明日の運動会はどうなる事やら(´;ω;`)
一応買い出しに行って来ます!

りぼんさん
何となくガチャ回してみたら
意外とあっさり 梅雨キュウビ月兎。
その流れで 難蛇竜王も入手しました^^
でもこの2体、強いのでしょうか?
育成を迷います^^;
りぼんさんはどんな感じですかー?

あきはさん
しゅうやママさん
ぷに 是非ご一緒に^^
梅雨キュウビ、カエルのレインコート
着ていますw
ある意味色々なキャラが沢山出てきて
楽しいですよ(*´ω`*)

しゅうやママさん、復活されて
良かったです^^
でも病み上がりに無理は禁物ですよ!

?????さん
運動会無事終わったのですね!
娘さんのご活躍は如何でしたか?
残るは卓球とフット!
頑張って下さいね(*´ω`*)

皆さま
良い午後を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.662 )
  • 日時: 2017/06/02 16:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: E.p/ibX5)

こんにちは♪

ク、クレアさん?!
早っ!!引きが強すぎですぅ───っ煤_(OωOlll)/ヒャー、オニビキ!
おめでとうございます☆彡

昨晩はランバトしておりまして…「あめふらし」でストップしてます… σ(^▽^;)アハハハ

梅雨キュウビはボーナス玉が無いと、イベント後は普通ぽい感じがしますね…
難蛇竜王の方がって気もしますが、ん…どうなのでしょうか <( ̄▽ ̄)>

ガチャは、ほぼ終了ですか?
しかし今回も闇っぽいレベルで、よく梅雨キュウビ出されましたね (´ω`)サスガデスネ!
参考までになんですが、何回程で出されました??

私は梅雨キュウビより、パスかピンクさん狙いなので早めに出てほしいです〜 (>ω<;)


あきはさん
しゅうやママさん
気になりました??いつでもお待ちしております (^ー^*)フフッ

yマネーってゲーム内のお金の単位なんですが…
妖怪を倒してガチャを回す為にyマネー稼ぐ感じ、これが元帥アタック感あり! d( ̄。 ̄;)
対人戦かcom戦の違いもありますけど…

ひたすら黙々と!数こなしてyマネー集めるか、
ひたすら黙々と!対戦して点数集めるか…って、同じですよね♪


?????さん
暑さと怪我には気を付けて、大活躍して下さいね〜♪
応援しておりますよ (´ロ`ノ)ノ ガンバレー

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.663 )
  • 日時: 2017/06/02 21:41
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

りぼんさん
初日に20連して全くの不発でして
次の日にスキルの秘伝書目当てで
回していたら出た感じです^^
トータルで25回くらいだと思います!

でもでも スコアタが苦手な私は
ボス妖怪は一切所持しておりません!

りぼんさんと同じく
ピンクが一番の狙いなのですー(´;ω;`)
偉人レジェンドも振られ続けているので
そちらも欲しい所ですっ

一応 両方育ててみてはいますが
難蛇竜王の方が後々使えそうな?
気がしますよね^^

お互いにガチャ頑張りましょう♪
ランダムもfightです〜!
確率アップが早く来ますように☆

ではでは
お弁当の下準備に取り掛かりますっ

追記
そうそう もし空きがありましたら
ぷに友にして頂けますと
嬉しいです(*´ω`*)
フレカにキャラクターコード
載せますので〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.664 )
  • 日時: 2017/06/03 08:33
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: XtCJkINY)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
今日はお兄ちゃまの運動会でしたよね?!
お天気は如何ですか?
昨夜の予報では 今日、明日とも 傘マークで心配いたしておりました。
お弁当作りお疲れ様でした。
m(_ _)m
こちらは 上が また厄介なお手紙を持ち帰り 気の休まる事のない バタバタな日が、、、
(;_;)
本人も主人もケ・セラ・セラ、、、
私だけ 胃が痛いです。。。
(;_;)


皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.665 )
  • 日時: 2017/06/03 10:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2eJI4XoE)

こんにちは^^

クレアさんのところはお天気どうですかね?ウチは「曇れ〜〜」の祈りも虚しくドピーカン、女性の先生はフードを被った上にサンバイザー、マスクの完全防備です。
日焼けしても何ら問題のない自分ですが、暑さには弱いので、そろそろ一時避難しようか考え始めております。
・゜・(ノД`)・゜・。

りぼんさん、イナホさん、やはりCMはローカル色が強いみたいですね。自分とりぼんさんは同じ地域なので同じようなものを見たり聞いたりしているようですが、自分も関西電通のCMは知りませんでした。
色々調べてみると代々面白いCMを作っているスポンサー会社やCM制作会社があるみたいですね

さあ、炎天下どう過ごそうかなぁ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.666 )
  • 日時: 2017/06/03 10:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nOg0id56)

おはようございます〜ヽ(´o`

クレアさん、歳三さんは運動会ですか♪
綱引きとか参加されるのですかね?!?(・_・;?
お子さんがご活躍されますように〜ガンバレ-!


クレアさん
いい感じでのガシャでしたね♪イイナ〜
スコアタは私もダメです…1000万出してみた──────い!(。>_<。)/

ともだちは大丈夫です、4人しか登録してませんからウエルカムですよ…ハハハ
ありがとうございまーす ( ´ ▽ ` )ノ
私もフレカに書き込めましたら、ご連絡しますね♪

イナホさんが…ぷに されたら、とてもお上手な気がするのですが…σ(^_^;)
あっ!勧誘ではなく、フッと思いましたので♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.667 )
  • 日時: 2017/06/03 15:27
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

こんにちは^^
無事に運動会が終わりました!
午後から雨予報でしたので
昼休みの短縮と競技の一部変更も
ありましたが 延期にならずε-(*´ω`*) ホッ

イナホさん
ご心配下さりありがとうございます^^
今年の一大イベントも無事に終わり
安堵しておりますっ

準備は大変ですが やっぱり良いもの
ですよね^^

お兄ちゃんが厄介な手紙を!?
何やら大変そうですが
大丈夫でしょうか?(´;ω;`)
詳しい事情は分かり兼ねますが
私の様に 考え過ぎず ですよ!

歳三さん
そちらは炎天下!
こちらは極寒でした^^;
日焼けよりも 先ず保温!
お互いの気候を半分こしたいですねw

もう終わった頃でしょうか?
リレーでは涙腺崩壊してしまいましたw
(私だけw)

りぼんさん
綱引きは他学年がやっていましたが
タイヤの取り合い競技では
女子に取られていて笑ってしまいましたw

ぷに友ありがとうございます!
嬉しいですー(*´ω`*)

久しぶりにDSを起動して
載せておきますねっ

イナホさんがぷに されたら
間違いなくお上手です!
私もそう思います^^

イナホさん、気晴らしに如何でしょう?
これは勧誘ですよw

皆さま
良い午後をお過ごし下さいね(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.668 )
  • 日時: 2017/06/03 21:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

りぼんさん、以前はPTA参加の競技もありましたが、今はなくなって
今日は観戦だけでした。
ウチの娘達は普段体を動かさないので、どの競技もハナから期待はできないのですが
まぁそれなりに頑張ってくれたので良しとしておこうかな^^


クレアさん、こちらは暑かった。
まだ本格的な蒸し暑さではなく、カラッとした暑さで日陰に入れば
風もあってそれなりに涼しくはなるのですが、日の当るところは
暑かったですね〜〜
でも、夕方以降こちらもグッと気温が下がり、涼しくなりました^^
これくらいが北の大地と半分こした気温かも?(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.669 )
  • 日時: 2017/06/03 22:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: VoQQIx7H)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
歳三さん
運動会 お疲れ様でした。


クレアさん
タイムテーブルの配慮もあり 体育祭が無事終わり良かったですね!
(#^.^#)
上の子のお手紙は 相変わらず 身体関係の◯◯疑いがあります!でしたorz
要精密検査を!!!との、お手紙でした。。。Orz
循環器では、これでもかとお手紙がれありましたので 慣れっこなのですが、、、
従兄弟の専門科なので ドクターショッピング中です。
(;_;)
明日は ゆっくりとお過ごし下さいませね!


歳三さん
運動会 お疲れ様でした!
先生のスタイルわかりますよ!
相当な紫外線が!!!
我が家は今日は運動会ではないのに 砂浜に(;_;)
私は行きたくなかったのですが、主人がチケットを頂いてきたので レッドブルの観戦に。。。
子供達と主人を残し私は早々に退散致しました!
関西電通w面白いでしょ?!
分社後もあのクオリティーですwww!
生粋の関西人なのでしょうね!
日焼け浴びてお疲れ様でした。
明日はゆっくりとお休み下さいませね!


クレアさん
りぼんさん
ぷにぶに 以前はしていましたが、データが重いので削除してしまいました。。。
(;_;)
iTunesで色々ダウンロードしているので…


皆さま お休みなさいませ。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.670 )
  • 日時: 2017/06/03 23:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(^ー^)

くぅちゃん
運動会が無事に終わって
一安心ですね(o≧▽゜)o

それにしてもお弁当作り!!
お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

私も涙腺壊れて、泣きまくりでしたよ〜(/。\)


☆いなほさん
うちは眼科で...Σ(゚Д゚ υ)
主人の視力が0.02だから娘も遺伝かしらね( ̄▽ ̄;)

1月に眼鏡の視力調整してもらったばかりなのになぁ
私の視力を分けてあげたいです(^_^;)


☆りぼんさん
ガチャガチャ運が上がれ〜(*´∇`)ノ


☆しゅうやママさん
風邪w
お揃いです♪

お互いにゆっくりしましょうね(⌒‐⌒)

☆歳三親分
運動会お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
日焼けのケアはしましたか(´・ω・`)?
男性もシミになりますので
気を付けて下さいね( ゚Å゚;)

先程は娘と
『歳三親分〜(//∇//)』
『歳三親分よろしくお願いします〜〜w』

などなど、叫びまくってました(笑)
主人はポカーンって見てました(笑)

また(///ω///)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.671 )
  • 日時: 2017/06/03 23:20
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

こんばんは^^

りぼんさん
フレカに載せておきましたので
宜しくお願い致します^^
ゲーム名はRAIです♪

歳三さん
お疲れさまでした^^
寒い中の応援も嫌ですが
日向の暑さもキツイですよね(´;ω;`)

でもお互い 無事に終わり
子供達の頑張っている姿を見れて
良かったですね^^

イナホさん
学校関係かと思いきや
そちらでしたか...(´;ω;`)
慣れている とは言え そんな手紙が来たら
気が気ではないですよね。
親ですから(´;ω;`)

でも 安易には言えませんが
検査結果などは 多少の引っ掛かりでも
要検査等出たりもします。
心配は消えないと思いますが
あまり考え込んで ママが倒れてしまわぬ様になさって下さいね。

お話ならいつでも聞きますよ!
聞く事しか出来ませんが
それで少しでもイナホさんが
楽になるのであれば^^

ゆっくり休んで下さいね!

ともちゃん
ありがとうございます^^
これで来年まで弁当要らずですw

涙腺 崩壊しますよね!
妙に泣けます!我が子ではなくても!
年のせいでしょうかね(・ω´・lll) ドキッ

皆さま
良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.672 )
  • 日時: 2017/06/03 23:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: CRBmSD.R)

〜今晩てぃ〜(*≧∀≦*)クレアたん様〜りぼんさん、と同じくぷにぷには理恵ゴンたんもやっております、フレンドコードをメッセージに書き込みさせて頂きました、空きはありましたらっ宜しくお願い致します。超メガハイパー貧乏人の理恵ゴンたんでしゅ、元気に頑張ってやっております、人魂は忘れずに送るように努力させて頂きます。((o(^∇^)o))あんまり役に立つ恥ずかしいけどっ良い妖怪はおりません。
しっしっしもしもっ理恵ゴンたんでしゅ マネー稼ぎ下手なんで一回に68円未満しか稼げてません。( TДT)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.673 )
  • 日時: 2017/06/04 07:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: y/iSdqjM)

おはようございます

クレアさん
カキコしました「まほまほ」です、よろしくお願いします♪
私の恥ずかしい記録がっ!ヽ(//∇//)>マイッタナ〜

ぷに は配信当初から始めていましたが、ランバトなどを主に遊んでいましたので…
そよ風でストップしたまま、イベントだけを少し進めるだけでした σ( ̄▽ ̄)

ガチャも数回する程度でしたが、今年の4月にラスブシが仲間なり、ヤル気度が超Up────!!
平釜まで急いで進め、やまたん解放が5月でしたぁ〜
もちろん今度は、平釜でストップです (⌒-⌒; )ハハ...

これから追い上げたいですが、イベントが…(ーー;)


理恵ゴンさん
ぷに に空きはあるので、登録と思いましたが…
フレンドになっておりませんでした (つД`)ノ

よろしければ…お願いします♪


とももんさん
ありがとうございます♪
頑張りますっ!( ^ω^ )ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.674 )
  • 日時: 2017/06/04 10:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようです^^

イナホさん、面白CM大好きですが、ああいうのって中身ばっかり気になって
本来の「どこの会社の何を宣伝したいのか」は入って来なかったりします。
まぁここで話題にされているような部分も含めて、宣伝効果ですかね^^
レッドブル観戦って、今ニュースでよくやってるあのエアレースですか?
凄いものを観に行かれてますね〜ってイナホさんはあまり興味なさそうかな(笑)


とももんさん、シミでしたらもう何十年も手遅れです(笑)
子供の頃から夕飯直前、時には親に怒られる時間まで野山を駆け回り、
夏は上半身裸で水遊びが当たり前、しかも中学三年間水泳部・・・
もうその時点で真っ黒でした。お蔭で中学の時のあだ名は黒人系の
方の名前ばかり、今なら問題かも知れません。自分は何とも思わず
(日焼けしまくってるんだから仕方ない)くらいにしか思いませんでしたけどね
事情をご存じない旦那さんの前で「親分」は誤解を招きますね、まぁいいか(笑)
またよろしくです、ひかねこちゃんもご一緒に^^


クレアさん、寒さに震えるのも嫌ではありますが、炎天下で逃げ場が無いのは
ホント参ります。まぁ今年は蒸し暑くないだけマシでしたけどね。
これからの数カ月は真剣に北の大地に移住希望です(笑)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.675 )
  • 日時: 2017/06/04 10:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

おはようございます^^

りぼんさん
フレカにキャラコード見当たらず...
(´;ω;`)
どの辺りにカキコ下さいましたか?
早く見付けたいです♪

私も一時期離れていた時もありますし
お恥ずかしい限りですが
お互い楽しみましょうね!

りえゴンたん
フレンド申請させて頂きました!
ゲーム名 RAI ですので
宜しくお願い致します^^

要件のみで失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.676 )
  • 日時: 2017/06/04 11:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: y/iSdqjM)

クレアさん
え?
DSのフレンドリストですが、表示されてませんでしょうか?
ん…どうしてでしょうね (´・Д・)」
先ほど確認しましたら、ありましたけれど…

ご迷惑おかけします m(_ _)m

サイトマップ