妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.502 )
  • 日時: 2017/04/15 00:25
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: y395Zioe)

こんばんは(〃´ω`〃)

アプデしてみましたが
あまり進まず( ̄▽ ̄;)

まぁ、ゆっくり頑張ります♪

イナホさん
明日は、回避スキルを持ち
隠密魂装備で静かに頑張って下さいね(^ー^)

歳三親分
怖くて検索出来ません( ´-ω-)ミタクナーイ

虫っぽいのかなぁ。。。と、
やんわり考えてますが無理かな(ヾノ・ω・`)ナイナイ

春キャベツも これでもかッと、言う位
念入りに洗ってますw


くぅちゃん
そちらは寒そうですね((( ;゚Д゚)))

こちらは天気がよくて
青空と、サクラが舞散る風景が
とてもきれいでした*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

担任の先生は良さそうな方でしたか?
うちはなかりの関西弁の先生でした(*´∀`)σ

木曜日の授業参観は
早口でよく聞き取れませんでした( ̄▽ ̄;)チョッチ、フアン...

あっ!!でも、方言はダイスキですよ♪

しゅうやママさん
私も見てましたヾ(´▽`*)ゝ
迷探偵歳ナンw

来週も楽しみですね(*´∇`)ノ

るうパパさん
あらっ(´・ω・`)?
るうパパさんも、かき氷はイチゴ派ですか?

見ちゃいましたか!Σ( ̄□ ̄;)

りぼんさん
ちょっとyw3に浮気中ですσ(*´∀`*)

アプデが急過ぎですよね〜ヾ(¬。¬ )
時間が足りないよぉ(´_`。)゙



ではフロリダへ(//∇//)

追伸 イナホさん♪
妖怪のお引っ越しお手伝いさせて下さいね(⌒0⌒)/~~

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.503 )
  • 日時: 2017/04/15 09:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようです^^

やはり女性でも色々ですね。ではしゅうやママさんには
長野県伊那谷名物ざざむしの佃煮をお勧めしましょう(笑)
昆虫食は昔十分な食料が取れなかった山間部では当たり前というか必須の
栄養源だったと聞いた事があります。今でも普通に売ってます
コチ二ールのオスがかわいそう・・・・しゅうやママさん、偉大だ^^


イナホさん、子供と一緒にのんびりアプデ後のミッションやっていて
週末時間はありますので、仰って頂ければ移動いつでも大丈夫ですよ^^
まずは恐怖のクジ引きですか。当たりませんように


とももんさん、検索しなくていいんですよ。
皆さん好奇心旺盛なんだから(←お前が煽ったせいじゃ!
とにかく赤くて安価なものを買われる時に原材料をちょっと注意すれば
いい事ですから。
「昭和の悪ガキ」も最初に検索した時はちょっと引きましたから。やめときましょう^^


今日はちょっと毛色の違う小ネタにしましょうね。
アディダスの創始者の兄は・・・・PUMAの創始者

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.504 )
  • 日時: 2017/04/15 22:08
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´▽`)v

ディープダンジョン68階で
ぜ.ん.め.つ(´_`。)゙

うーん( ̄〜 ̄;)
どのメンバーで行けば
良いのかなぁ(((^_^;)

イナホさん
役員決めはどうでしたか?

妖怪達のお引っ越ししますか(´・ω・`)?


歳三親分
ほぇ( ´-ω-)?

兄弟でライバル社?

ちなにみ今日、買った靴は
『アディダス♪』

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.505 )
  • 日時: 2017/04/15 23:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: uDi8zcbo)

こんばんは〜♪
アップデートし、ウキウキで風邪は吹き飛びましたので今日ひたすらプレイしてみました!
が、ディープ難しい(笑)
先ほどやっとクリアし、装備も揃ったので、いよいよエンマ様と戦えます!

話は変わりますが、お子様がサッカーされてる方いらっしゃいましたら、おすすめのトレシュー?のメーカー教えて下さ〜い!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.506 )
  • 日時: 2017/04/16 00:52
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: jbQY2g/7)

こんばんは(〃´ω`〃)

?????さん
私もやっとこさディープダンジョン終わり
新えんま君に会いに行きましたが
『まだまだ。。。』ばかりです(´ノω;`)チェ

サッカーは、くぅちゃんのお子さまが
やられていたと思いますよ(^○^)

イナホさん
お忙しいみたいですね(*´∀`)
またお時間が合うときに
お声掛けて下さいね(*´∇`)

では( ´・ω⊂ヽ゛

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.507 )
  • 日時: 2017/04/16 17:16
  • 名前: るうパパ@PC ◆BTfrpVxEwA (ID: czmcjoRo)

こんにちは〜♪

金曜日にアップデート→昨日バスターズTでようやくディープを出したくらいで
力尽きちゃいました><

イナホさん

アップデートするのお待ちしてま〜す^^b

クレアさん

1000万なんてまだまだですよ^^;
一番可能性があるのがマレフィセントくらいですけど
まだスキレベ1の50%…
とりあえずメグを後ガチャP200くらいでスキルマに出来るので
シンデレラ・ジェダイルークあたりが対象になるのを待ちながら
コイン貯めに走ってます^^

とももんさん

自分はカキ氷はイチゴじゃないですが、
子供達が一番すきなのがイチゴなので><
見せたほうが良いのかなぁ・・・^^;


とりあえず子供達見ながらなので
また後出来ま〜す^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.508 )
  • 日時: 2017/04/16 20:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

皆さんこんばんは^^;
昨日今日とこの掲示板と他の掲示板で
神エンマの改造妖怪やコピー妖怪が大量にばら撒かれたみたいです><
このスレの方は大丈夫だと思いますが
交換は充分気を付けて下さいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.509 )
  • 日時: 2017/04/16 22:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

こんばんは^^
今日は中学校初の授業参観でした♪
が、またしても クラス役員を
お願いされ検討中です...
小学校とはまた違うのでしょうかね^^;

?????さん
サッカーは息子達がやっていますよ^^
シューズであれば
ヒュンメルやアンブロ、adidas
辺りがメジャーでしょうか?
娘さん、なでしこ入りですか?σ(*´∀`*)

ともちゃん
アプデされたのですね^^
これからが楽しみですね!
私は乗り遅れ まだしてません^^;
歳三さんの検索はしない事を
お勧めしちゃいます!
ともちゃんは倒れちゃいそうで(´;ω;`)

歳三さん
新たな小ネタですね^^
実は結構楽しみにしております♪
adidasとプーマ 創始者が
兄弟だったとは知らなかったですっ
もんげー

るうパパさん
メグ スキルマは凄いです!
私は2くらいかな?^^
シンデレラはハイスコア狙い易い
みたいですよね!
中々出なくて使えてませんが
(>ω<。)チキショー

因みに私はマレドラ愛用者です^^
(↑聞いてないw)

めだかさん
あちら チラッと覗きましたが
情報ありがとうございます!
管理して下さる方がいらっしゃると
安心ですが めだかさんは大変ですよね。
いつもご苦労様です^^

皆さま
良い夜を

追記
ちょっと愚痴を...
ツムっていると 何だかこの人
対抗意識燃やしてるのかな、
なんて人がいたのですが
その人からLINEが...

ツム手加減してwと一言。
その後ランキングを見ると
しっかりと順位を
抜かされておりましたw

うーん...
やっぱりと思いつつ
良い大人が...と複雑な気持ちです^^;
なんだかなー

関係ない愚痴を失礼しました(´-ω-`;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.510 )
  • 日時: 2017/04/17 07:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: gCaf3RpS)

おはようございます!
どうにか時空神はゲットダニ!しましたが暗黒神は…
ぼちぼちしましょうかね(笑)

とももんさん
まだまだ…いつやねんっ!って言いたくなりますよね(笑)
頑張りましょうね♪

めだかさん
情報ありがとうございます!
気をつけます!

クレアさん
ありがとうございます!
なでしこではなく(笑)フットで、出来ればトレシューを…との事で見に行ってみたら、いっぱいありすぎて分からなくて(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.511 )
  • 日時: 2017/04/17 08:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: /zYQiYAT)

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

結局昨日ディープダンジョンクリアしようと頑張りましたが、75?だかで全滅…(つд;*)

悔しぃ(#`皿´)

めだかさん

情報ありがとうございます(*´∀`)♪
多分内輪位でしかしなそうですが、
新しいレア妖怪出るとやっぱりそういう輩が増えますよね(@ ̄□ ̄@;)!!

とももんさん
?????さん

クリアの時って新しい装備揃えてましたか?流石に一撃8割は痛すぎて…Σ(ノд<)
早くエンマに会いた〜いw

クレアさん

メグは始めたばかりでコイン稼ぎが難しいので仕方なく…ですよ(^^;
クレアさんはマレドラ愛用者っと…(。_。)φ
マレドラも強いですからね(*´∇`*)

って(|| ゜Д゜)
1つ順位上がってもコインが違うだけ?だろうに…なんか色々残念です(つд;*)

?????

時空神おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今回も神妖怪は自分だけ…な演出ですかね(^o^;)

娘さんフットサル始められるんですね(*´∇`*)
運動神経良いみたいなので、すぐレギュラー入りかな(*´∀`)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.512 )
  • 日時: 2017/04/17 10:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

おはようございます
3はお休み中で何も進んでおりません σ( ̄  ̄;)ンン…


クレアさん
100連??って (OωO; )スゴイ!!!
私は今まで弱くて、マネー稼ぎができませんでしたが!
今回は初めて!ガチャを70回くらい?回しました〜 \(ΦωΦ)ダスゾ〜!

イベントが終わってみれば…
ブリー元帥、桜オロちゃんも、布袋も仲間にならず(ーー;)トホホ…

もうガチャは回さないゾ!ヽ(`ー´#)>って思っていますが…
「苦あれば楽あり、楽あれば苦あり」で今回の新ガチャは出そうじゃない?
出現率大だし??

………

運営者の罠にハマりそうな予感… (@_@;)



歳三さん
伊那のざざ虫は…ダメです(´×ω×`)
イナゴ、蜂の子でしたら、少しは大丈夫ですけど…
父が趣味で「地蜂」を飼ったりした頃がありましたので…ね (^ω ^;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.513 )
  • 日時: 2017/04/17 12:16
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: aYWNwXqm)

皆さま
おはようございます。
生存報告です!

土曜日の役員会は立候補して下さる方が多くて助かりました。
大学1年の時にドクター専攻の かな〜り変わったゼミの先輩が父母会にいらっしゃいました。(お子さんが何年生なのかもわかりません。。。)
触らぬ神に祟りなし!!!で、ご挨拶もしないまま失礼しました。

そして 昨日から体調の悪かった主人(今日は花粉症が酷いとゲホゲホとしていました。アレグラを服用するも効き目はなく)
先程 インフルエンザA型と診断されました
orz
私は 明日外せない仕事なのに。。。
色々と困りました。

イナビル貰ってあったので、吸引しておこうかしら?!

皆さま まてた落ち着きましたら宜しくお願いします。
m(._.)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.514 )
  • 日時: 2017/04/17 18:47
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: S7VtwP0i)

こんにちは( ・∀・)

☆?????さん
時空神getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ちなみに私も先ほど来てくれましたz^^

今は神盾(無敵バリア)4個を
410までカチカチ玉にて上げたいと
頑張っております( ̄▽ ̄;)

まだ2個しか集まっていませんけど( ´゚д゚`)アチャー

好きなスキルの装備は中々見つかりませんね(((^_^;)


☆くぅちゃん
中学校でも、役員さん頼まれましたか( ̄▽ ̄;)
仕事に子育てにと色々忙しいようですが
大丈夫ですか?

無理しないでくださいね( ´Α`)
断ってもいいのですよ!!


☆るうパパさん
75階で全滅は悔しいですね(≧口≦)ノ
ボス倒せばクリアでしたね(^_^;)

装備はたくさんget出来ましたか?

私は1度全滅したときに
剣がてに入ったので剣だけ変えました^^

無敵バリアは気に入っていたので
そのままでしたよ( v^-゜)♪

早くクリア出来ると良いですね♪


☆イナホさん

役員決めは立候補多くて良かったですねσ(*´∀`*)

やる気がある方がなるのが
一番良いですしね(*ゝω・*)

それにしてもご主人さまは、インフルですか?
まだ菌は流行っているのですかねΣ(゚Д゚ υ)

早く元気になルと良いですね(/≧◇≦\)ゲンキニナレ〜

☆りぼんさん
地蜂(´・ω・`)?
飼えるの?
馴れるの?

分からないことがいっぱい(;・ε・ )

ザザムシ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ググっちゃいました(T▽T)

ではまた来ます(*゚∀゚)=3

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.515 )
  • 日時: 2017/04/17 22:30
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: gCaf3RpS)

こんばんは〜!
暗黒神ゲットダニー!!
覚悟してたのに割とあっさりでした(笑)
え?神?まだまだです・・

るうパパさん
フットはフットでも・・
フットベースボールです(笑)
ここ数年、大会では常に上位入賞してるチームですのでレギュラーすら怪しいですよ(笑)
ディープですが、60すぎたあたりから出る装備を集めながら進みましたよ!

イナホさん
な、なにやら大変な(汗)
家族誰にもうつらない事祈ってます!

とももんさん
装備の強さ上げるの面倒ですよね(笑)
私は牛と馬を捕まえがてら、ぼちぼち頑張ります(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.516 )
  • 日時: 2017/04/17 22:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

?????さん、ビジュアルエンマ達(ウチのフレンドさん命名)
順調のようですね、おめでとうです^^
どうしてこんなに・・・・って位あっさりだったり、その反対だったり
乱数のやる事は分かりませんねぇ(笑)


りぼんさん、ざざむしダメですか。まぁ普通の女性は、いや男性もか(笑)
自分も新入生歓迎会で先輩から
「ざざむし・いなご・はちのこどれがいい?選び放題だぞ!」と言われ
ついつい「いなご」と言ってしまって食わされました。アレが初物です(T_T)
一通りは食べてみましたが、やはり見た目も含めてもうちょっと美味しいものがいいです。


とももんさん、ざざむし検索しちゃダメです(笑)
ところでリリィに書かれていたのを受けて今日のマメ知識

JPや大手銀行のATMで一万円をおろす時に・・・・・
「1万円」と入力すると福沢×1
「5千円5千円」と入力すると樋口×2
「4千円6千円」と入力すると樋口×1 野口×5
「10千円」と入力すると野口×10
で出てくるそうです

10万おろす時に100千円って・・・やってみたいような、怖いようなガクガクブルブル

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.517 )
  • 日時: 2017/04/17 23:15
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: S7VtwP0i)

こんばんは(*´▽`)v

☆歳三親分
ウフフ(´▽`)
リリィで見ちゃいましたか!(;・ε・ )w

ちなみに今日の失敗は55000円です(≧□≦)
千円で来ると結構な厚みになりますね

そのまま千円札で使いきろうか悩みましたが
ちょっと…ねぇ(^_^;)

これが全部一万円だったらいいのになぁ(*´▽`)。o○オカネモチ♪
って、1人ニヤニヤ妄想してしまいました(*≧∀≦)

今日のマメ知識♪
勉強になります!!

世の中知らないことだらけです(/≧◇≦\)ハズカチィ


☆?????さん
暗黒神getおめです(*^▽^*)
順調ですね♪

スシもテンプラもクリアされてて
良いですね♪

私はスシを買ったばかりで放置ぎみなの忘れ
ランバト&バスターズヤッテシマシタ←小さく書いてみました(^^ゞ

太陽神getは遠そうです(((^_^;)フフフ

ディープダンジョンなど無理そうでしたら
ご一緒して頂けたら嬉しいです(≧□≦)

ではでは(*´∇`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.518 )
  • 日時: 2017/04/18 06:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようです^^

とももんさん、55千円って入力されたんですかね?
千円札55枚・・・・・確かに時間かければ使いきれるし、持っている間は
何だかお金持ちな気分かも知れませんが、財布パンパンですね(笑)

ウチの娘はバスターズTを殆どやっておらず、覚醒エンマなども
ほぼ運だけでGETしており、当然のようにゴゴゴTドラゴンなど遭っても
いないので、ビジュアルエンマ捕獲の条件を聞かせたら、半ばあきらめ顔で
キレておりました^_^;
一から手伝う事になるのか、諦めるのか・・・・

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.519 )
  • 日時: 2017/04/18 08:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

おはようございますm(__)m
なんとかROMしました(;^_^A

なぜかあきはさんがいない…
ちょっと呼び出しておきますね(笑)

では仕事に~
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.520 )
  • 日時: 2017/04/18 10:07
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fPQVnQW1)

おはようございます

とももんさん
地蜂…気になっちゃいました?
子どもの頃のコトですが、少しお話しますね (´ω`)

土の中に巣を作る、2cmくらいの黒い蜂なんですよヽ(´o`
家の周りには居ませんが、山や神社などに…
巣を見つけ出して取り出し、女王蜂と働き蜂も少々捕獲し、
自宅で飼って、また巣が大きくなったら取る流れですね σ(^ω ^;)

中学の頃、飼っている側を走り抜けたら刺されたコトも…( ̄▽ ̄lll)トホホ

目的は蜂の子のお料理ですねっ!
様々な栄養素が多いらしく、お祝い事などにも見かけます ( ̄▽ ̄ノ)ノ
家では、巣の中から子を取り出し、親蜂とお料理するのですが、
甘露煮や炊き込み御飯として登場しておりました (´ー`*)

今では思い出話に….。o○


ん…カキコはして見ましたが…
私…野性的な…イメージになっちゃってませんか? (@_@;)ダイジョウブカナ?

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.521 )
  • 日時: 2017/04/18 15:02
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: hgI6LmR2)

こんにちは( ・∀・)

☆歳三親分
ハイ♪ヾ(´▽`*)ゝ
以外と?55枚で、お財布パンパンでした(笑)

娘さん運が強いんですね^^
私が人生で必要と思う事は
運の強さと、タイミングの良さです(≧□≦)

そして娘さんのソフトは私より進んでるではないですかぁ( ´-`)
一緒に頑張りましょ(o≧▽゜)o

☆りぼんさん
蜂なのに土の中に巣を作るのですね!!(; ゚ ロ゚)ヘェ〜

でも、食べると美容に良さそうですね(*^▽^)/★*☆♪
見た目より美しさ(〃´ー`人´ー`〃)イマハソウ…

今なら食べれそうかも(´・ω・`)?
私の方が野性味に溢れてるかも(*≧∀≦)

☆しゅうやママさん
あきはさん見つかりましたか?

☆あきはさん
元帥getおめでとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

では餃子作って来ます(*゚∀゚)=3





Re: さすらい雑談荘 5 ( No.522 )
  • 日時: 2017/04/18 21:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZSHA6Cpn)

こんばんわ!

先週はとももんさんのガンバりと
ミツマタ使い元帥阻止に燃え、ランバトやりました!
元帥とりました!
が…
翌日…
順位確認する前に鞍替え…
やっても〜た〜!
泣いたよ…泣き疲れたよ…

やっとアップデートしましたので
皆さんよろしくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.523 )
  • 日時: 2017/04/18 22:49
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: hgI6LmR2)

こんばんは(〃´ω`〃)

☆あきは元帥

ランバトおつです^^
確かに邪道だなぁ…と思ってたので
あきはさんが元帥で嬉しいです(*≧∀≦)

それにしても『かずぼーさん』は強いですね(;・ε・ )
猛者の皆さんに当たると
思考停止する私もまだまだなのですがね〜(((^_^;)

ミツマタ6体にもよく当たりませんでしたか?

連続で当たると
凹みますね( ̄▽ ̄;)

とにかくあきは元帥♪
おめでとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


☆?????さん
私も暗黒神getしました(o≧▽゜)o

あ.と.は
スシですね( >Д<;)

『あやしい地下室』から
始めてます(^_^;)

先は長そう(((((゜゜;

では( ´・ω⊂ヽ゛

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.524 )
  • 日時: 2017/04/19 07:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようです^^

とももんさん、娘の忍耐力は新聞紙くらいなので、
あやしい地下室の繰り返しが耐えられず、すぐに放置するんですよ(>_<)
今回のエンマ達を仲間にしようとするにはその前に乗り越えるべき難関が
多すぎます。何とか捕獲させてやりたいとは思うものの、結局自分がゴゴゴTドラゴン
までやる事になりそうです。
自分のメイン・サブ・スシ・テンプラに続いて5回目ですね(笑)
千円札55まいでパンパンになった財布、ちょっと見てみたかった^^

【今日の小ネタ】
社会科で習いましたね。大きな文明は大きな川の河口にできた。
ナイル川、メコン川、インダス川
ところでこのナイル・メコン・インダス、それぞれ地名である事は勿論ですが
現地語の意味ではそれぞれ「川」を意味するそうです

ってことは・・・・川川???






Re: さすらい雑談荘 5 ( No.525 )
  • 日時: 2017/04/19 07:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: RGIGEorn)

おはようございます!
会社でインフルが蔓延しており、すでに2人…(汗)
忙しいだろうなぁ…

歳三さん
ビジュアルエンマ(笑)
ちなみに銀行のは、私よく使ってますよ〜
10千円ですが(笑)

りぼんさん
や、野生的!!
蜂は、アナフィラキシーとかなりそうで怖いです(汗)

とももんさん
スシは、手つかずです(笑)
娘がゲットダニ!したら、引き継ぎで増やしてしまおうと企んでますよ〜!
暗黒神おめでとうございます♪

皆様!
新学期になり、なにかとバタバタですよね〜
こちらは早くも金曜日に家庭訪問(汗)なに言われるかビクビクしてます〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.526 )
  • 日時: 2017/04/19 08:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

おはようございます(^^)/
最近空がきれいですね〜

みなさま色々ゲットされていますね(^^♪
のんびり行きたいと思います!

ともちゃん
あきはさんにさすらい荘また来てね!とお伝えしておきましたよ。
無事いらっしゃったみたいですね。

わたしのあきはさん
元帥おめでとうございます!
ということは勲章増えなかったの…(;゚Д゚)お疲れ様。

今日はゆっくり休んで下さいね(^^)/

ドタバタと仕事に…

サイトマップ