妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.452 )
  • 日時: 2017/04/04 09:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: E.p/ibX5)

おはようございます( ´ ▽ `ノ)ノ

バッツさん
良いお天気になりましたね〜、ポカポカ暖かくて旅行日和!ヾ(^∇^)
ナガシマ楽しんで下さいね♪
「からだのふしぎ大冒険」…アトラクションで光るうんち棒をもらうのかな?( ̄  ̄ )


歳三さん
カバさん重戦車に追いかけられたら、コワ〜!(ОдО|||;)
泳ぎも早いのかな?

でも見た目と違って、カバさん凄過ぎですね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.453 )
  • 日時: 2017/04/04 14:38
  • 名前: まったり☆とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: vknoTz2z)

こんにちは( ・∀・)
良い天気ですね♪

( 」゚Д゚)」バッツさ〜ん!!晴れ男ですかぁ〜w

楽しいお話を 聞かせて下さいね( ´∀` )bイメージデ,タノシメマス♪

歳三親分
カバ速ぇぇぇえ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
着実に私と娘の知識が増えてます( v^-゜)♪

りぼんさん
深夜にランバトすると同じ人にずっと当たりますよね?
メチャ強い人に当たって瞬殺されるのが好きです(///∇///)

じゅうほう2先生に、また手合わせして貰いたい〜(/≧◇≦\)
りぼんさんとも対戦してみたいです^^

ではではε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.454 )
  • 日時: 2017/04/04 19:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: P3fUbZt/)

ご無沙汰してます(; ̄ー ̄A

今月から自社の請負作業に入ったのですが、初日から残業w
前倒してるのに何でじゃ〜(#`皿´)

イナホさん

↑の通りの現場なので、歓迎なんて程遠いです(/´△`\)
ある意味気を使う場が減るので(*´∀`)♪

バッツさん

うちの子にバッツ家の話をしたら早速真似してました(@ ̄□ ̄@;)!!
言わずもがな、見えてr…Σ(ノд<)

肩こりとももんさん

おっ!新しい方入るんですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
イケメンでしたか?
そういう楽しみないとやってられないですよね(*´∀`)♪



急に暖かくなって、花見日和ですが
今週末まで持ってくれるかな…
先週のリベンジ頑張らなくちゃ(*^▽^)/★*☆♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.455 )
  • 日時: 2017/04/04 22:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: cBQiy4Ig)

皆さま
こんばんは。

?????さん
ごめんなさい。
m(_ _)m
今週入学式で美容院で髪やらネイルやらで時間がかかり 家事が遅くなってしまいました。
そして間も無く 主人が帰宅、、、
またお時間のある時にでもご一緒して下さいませ。
m(_ _)m


歳三さん
いやいや そちらの方が白馬には近いのでは?!等距離くらいでしょうかね?!
前を走っていたアウトバーンの走り屋さん達に着いて行ったら早かったと、、、
主人の言い訳でした。^^;
サイ恐るべし!!!
サイって 恐竜みたいだよね!と、下の子の訳の分からぬ感想でしたw


バッツさん
ご家族の皆様とお楽しみですか?!
明日は レゴですかね?!
お土産話 楽しみにしております。


とももんさん
今週は歓迎会ですか?!お楽しみ下さいませね!
上野年々外国人環境客が増えますよ!
マナーがね。。。ガッカリしますよ。。。
今年は 外国人(アジア系)の方々の和装お花見が流行りのようです。
浴衣の様な薄い振袖で寒くないのかと心配になりましたw


るうパパさん
お仕事大変みたいですね。
お休みは確保出来そうですか?!
ストレスを発散しながら 頑張りすぎないようにして下さいね!
狩り が ストレスはになりますかね?

お花見 上野は週末位が綺麗だと思いますよ!
ただ 一部の外国人のマナーが…
場所取りしている方の シートに何も言わずに勝手に上がり込み 食べたり 寝転がったり 好き勝手放題!
土足で上り込む方もいたり。。。
(中国、韓国、比律賓の方々でした)
勿論 この場所はどうなっているんですか?!と質問される方もいらっしゃるのですが、英語が出来ないと無言でズカズカなので困りますよね。。。
週末はご家族でお花見お楽しみ下さいませね!


そろそろ 主人がお風呂から上がるので、夕食の準備を!
皆さま 良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.456 )
  • 日時: 2017/04/04 23:59
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: vknoTz2z)

こんばんは(〃´ω`〃)

ネットの環境が悪くて
長文書いたのに消えてしまったぁρ(тωт`) イジイジ

対戦もダメだし
1人レベウプ集め( >Д<;)

この文章………
届くといいなぁ(*´∀`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.457 )
  • 日時: 2017/04/05 06:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようです^^

イナホさん、早朝とはいえ日本の高速でそのスピードは・・・・
御主人相当前日の恨みが溜まっていたようで(笑)
昨日はサイ、ではなくてカバ速ぇ〜〜〜だったんですが、調べてみたら
サイも最高速度50kmでした。サイも速ぇ〜〜〜
しかもあの重装備、サイ怖ぇ〜〜〜


とももんさん、長文消えちゃうと悲しいですよね。
今回はちゃんと届いてますね^^
知識が増えてます・・・USOはないのでいいんですが、
あくまで「知っててもあんまり役に立たない 知らなくても困らない」感じ
なので(笑)


さて今日もいきましょうか。
名古屋の東山動物園にはイケメンとして有名になった「シャバーニ」という
ゴリラがいますが、ゴリラの血液型は・・・・
B型のみ!

ウチの嫁さんと同じ・・・それ以上のコメントは控えます(^^)/〜〜〜〜〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.458 )
  • 日時: 2017/04/05 08:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

おはようございますm(__)m

イナホさん
観覧あんまりおもしろくなかったんですか…残念!
義父母が新婚さん○いらっしゃい!を見に行ったらテープを何時間も回し続けて編集しているらしく全く面白くなかったと…
編集の力は偉大なんでしょうね〜
最近一人で3の妖怪を集めています(笑)
バスターズまたご一緒させてくださいね(^^♪

るうパパさん
次の職場?現場?は忙しいんですね…
あたたかくなってきましたが疲れをためないように!

?????さん
花見は今から!といった感じですが、雨が来ますね…
今年はゆっくり桜みれるかな…

歳三さん
あやしいんですね(笑)
きしめんの話を読んで、そばと一緒にゆがいていたらあきはさん危ないかな?なんて妄想しています(笑)

バッツさん
楽しんでいますか?
サービスカウンターですね!息子毎日暇していますんで毎日行かせます(笑)uso!
お土産話楽しみにしています!!

ともちゃん
役員のお仕事お疲れ様です!
あと少し!ゴールはそこですから。fightです。

わたしのあきはさん
特に何もないです(笑)
また遊んでね(^^♪

仕事へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.459 )
  • 日時: 2017/04/05 10:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1tkfOgWv)

おはようございまーす!

とももんさん

本家で、ランバトされていらっしゃるのですね♪
元祖にいますので対戦は有りそうなんですが…

深夜に!?σ(^_^;)アハハッ

満点神サマも負けると1発で魔人にって辺りで遊んでいるもんですから v(ΦωΦ)ニッ
対戦癖もあって、ある程度のランクになると下げてしまいますし…

私も、じゅうほう2さんとは対戦歴があって、声をかけて頂きお話して「あかなめ」をptに入れて遊んでいた時もありました (´ω`)
お見かけしませんね…引退されちゃったんですかね?復活して頂きたいですっ!

あと…最近は「ぷに」って…ランバトしていません…です ( ̄口 ̄;)スミマセーン
上手くも強くもないですが暫く進めていなかったので、久しぶりに遊んでおります〜 (´∇`)

見かけたらランバト潜る様にしますね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.460 )
  • 日時: 2017/04/05 19:40
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(*´▽`)v

天気が良くて暖かっっぁい♪
でも風邪が強く、目にゴミがはいりまくりです(。・´_`・。)イイヤヨネ

☆りぼんさん
りぼんさんも『じゅうほう2先生』と対戦されたこと有るんですね^^

私にとって神的存在なんです(((o(*゚∀゚*)o)))
深夜対戦して興奮して寝られないことが、しばしば(///∇///)


時間がある時はデート対戦できる日を夢見て
頑張ろうかな( v^-゜)♪

☆るうパパさん
お仕事お疲れ様です(((^_^;)
春は、なんだかソワソワ?して、眠いいし
疲れますよ(´д⊂)‥

無理しないで下さいね( ´∀` )b

☆しゅうやママさん
自治会長さんに帳簿見せて来ました〜
無事に終わり第一段階クリアです(*゚∀゚)=3

しかし、一時間正座がし.ん.ど.い( ̄▽ ̄;)ハァ

でもしゅうやママさんの応援んで
元気100倍になりました(*>∇<)ノ

☆歳三親分
ゴリさん♪
B 型なんですね^^
なんで( ・◇・)?だろ

ちなみに、うちはダンナも娘もB 型…

ではごはん食べて来ます(〃´▽`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.461 )
  • 日時: 2017/04/05 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんはです^^

バッツさん、もうお帰りになったかな?
ナガシマ・レゴランドなどなど如何でしたかね、楽しめましたか?
またお聞かせ下さいね^^


しゅうやママさん、そうでしたね。あきはさん蕎麦はダメだったんだ。
一緒に茹でても、やっぱりアレルギーが強く出る人には危険ですよね
ウチは家族全員アレルギーが無いのだけが取り柄。好ききらいは結構
ありますけどね^^;


りぼんさん、とももんさん、じゅうほうさんのフレカずっと見てますが
動きません(T_T) 引退されちゃったかなぁ
そもそもお仕事柄確定申告が終わる頃まではお仕事が非常に忙しいと
以前から仰ってましたけどね。
じぃさんもLioさんもじゅうほうさんも・・・・フレカ動け〜〜〜〜

とももんさん、ウチも自分がО型なので娘達も嫁さんと同じく
B型です(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.462 )
  • 日時: 2017/04/06 11:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: SiI.OrtQ)

皆さま
こんにちは。

今日は仕事に出ております。
明日は朝が早いので速攻帰宅する予定でしたが、会社の皆さまに子供へ入学祝いのプレゼントを頂き 花見不参加という訳にもいかず 一次会のみ参加させて頂くことになりました。
飲み会はwellcomなのですが、浮腫まないようにしなければ!^^;


クレアさん
長男さん 入学式は終わりましたか?!
お仕事に行事に家事、育児にお忙しいとは思いますが、無理はなさいませんように。


歳三さん
カバでしたよね!
何故か下の子はサイに変換されていましたw
neoの比べるはサイだったのでしょうか?!
カバはピンクの汗をかくんでしたっけ?!
早速子供達は 今日上野動物園へ!
2人で喧嘩しながら見て回ることでしょうw
皆さま 新年度はお忙しいのでしょうか?!
じぃさんのフレカいつも確認しております。。。
動け〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とももんさん
実家は AB型の父にO型の母 そして私はBかたですw
我が家は 主人も子供達もAB型ですorz
つねに 疎外感が、、、
両家の祖父もAB型なので、子供達は筋金入りのAB型です…
(;_;)


しゅうやママさん
収録は使えない映像の方が多いので 編集ミラクルなんでしょうね!
子供は生放送だったのですが、ゲストもなんだかなぁの人だったらしく 間延びしていたと言っていました!
父に話すと生の特番のやっつけ番組だからしょうがないだろうとw
収録がメインの今日では 生放送に対応出来る方も少ないのでしょうね。


バッツさん
家族旅行 お疲れ様でした。
お疲れは出ていませんか?!
少しは身体を休めて下さいね!



では、皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.463 )
  • 日時: 2017/04/06 14:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: x3rCKaap)

こんにちは^^
スレ主のくせにすっかりご無沙汰
失礼しました^^;

イナホさん
入学式は来週10日になります!
全て準備...いや、自転車以外揃いまして
部活に向けてコンタクトも買いました♪
イナホさんの所はいつですか?
お互い準備が大変ですが
楽しみですねっ(*´ω`*)

バッツさん
実の所少し落ち込みモードでして
嗚呼 おじさんの胸に飛び込みたいw
久し振りにバス板の雑談を見て
元気もらってましたー(´;ω;`)

歳三さん
斜め読みですがなにやら豆知識が
多い様なww
勉強になります!
Gちゃん...お元気でしょうかね
(>ω<。)チキショー

しゅうやママさん
例のコネ新人は如何ですか?w
厳しくご指導されていますか?
私の職場も新しいスタッフが入り
益々忙しくなりましたよ^^;

今日はこちらも暖かく
すっかり春の気分...(///ω///)
ゲームやりたいな〜
あきはさん来てますかね?

るうパパさん
もうお花見とかされていそうな♪
春は良いですねー(*´ω`*)
残業お疲れさまです!
無理はなさらずにですよっ

りぼんさん
ぷにってますか?
私は最近ツムってますw
飽きが早い?気のせいですw

?????さん
春休みは本当に早く終わって欲しい
ですよね^^;
毎日昼食まで用意するのが
非常に面倒ですw
給食って有り難いですよね〜

ともちゃん
ランバトどうですかー?
ボコボコにしちゃってますか?(///ω///)
ほんわり ともちゃん
元気をちょーだい!

皆さま
レス漏れスミマセン
また来ますね^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.464 )
  • 日時: 2017/04/06 19:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PW5N13Zl)

こんばんわ!

ご無沙汰です。
いや、ただの筆不精ですからねw
アップデートもなきものになるのではと
疑うくらい来ませんね…

わたしはランバトでただただストレス解消しております。
とももんさんやりぼんさん、バッツさんとは全く当たりませんね…

親分の話を読むと名古屋いきたくなりますね!
遠いけどw

しゅうやママさん
イナホさま
とももんさん
?????さん

今さらながら時々武士王スペシャル狙いしております。
見かけたらよろしくお願いします。

皆さん

酔い晩をw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.465 )
  • 日時: 2017/04/06 19:44
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: XgA0zeNr)

(σ≧▽≦)σくぅちゃん ハケーン♪

ランバトは最近、れおママさんと対戦して頂き
猛者さんの強さを改めて実感(((o(*゚∀゚*)o)))

でも、強いかたとに対戦は楽しいね(^○^)モチロン、マケマシタガ〜

アプデされたらまたご一緒してね^^


イナホさん
ダンナの両親が二人ともB 型
ダンナと子どもがB 型...

遊びに行くと、疎外感ハンパ無いの分かりますか( ̄▽ ̄;)


歳三親分
フレカ♪動けぇぇぇえ〜((/_;)/)
って、一緒に願って見ました^^

じぃさんの地下室も
リオさんの屋根裏部屋も
たまには掃除にいかなくちゃですね( ≧∀≦)ノキノコ、ハエテソウ…

ではまた( v^-゜)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.466 )
  • 日時: 2017/04/07 07:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようです^^

イナホさん、neoの比べるって?と思ってググったら、あんな図鑑が
あるんですね。子供用だと思いますが、自分が読みたいです(笑)


クレアさん、自分もちょっと仕事がバタバタし始めましたが、
マイペースに行きましょう^^ 自分の小ネタもまたそのうちに(笑)


あきはさん、暑くない時期にレゴランドおいでませ〜〜^^


とももんさん、ホントGLお二人の部屋はほこりが積もってそうです。
自分が掃除すると余計汚くなるのでお願いします(^^ゞ


皆さん良い一日を(^^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.467 )
  • 日時: 2017/04/07 23:29
  • 名前: とももん ◆lA1a9pWCc6 (ID: Ta4niIM/)

こんばんは^^

るうパパさん
イケメンきましたぁぁぁぁぁ〜Σ(・□・)
期待して無かっただけに
うれしい(≧▽≦)〜♪

あきはさん
このごろ私もランバトもやっているんですが
出会いませんね(^-^;

あきはさんは絶好調ですね!!
このまま、突っ走って行ってください〜w

追伸・あやにゃんとは対戦しましたか(。´・ω・)?
バスターズもご一緒出来たら行きたいです!!

名前見たら突撃しますね^^

では(^_-)-☆

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.468 )
  • 日時: 2017/04/08 15:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

こんにちは(^^)/
ちょっと久しぶりです。
後輩のお子さんが熱で私が代わりに新人を連れ歩いています…
いつもの仕事に後輩の記録をチェック…定時に帰るには無理があります(-"-)

ともちゃん
帳簿クリアおめでとうございます(#^.^#)
みんなB型なんですね(笑)
ともちゃんのマネして3妖怪集めていますがあと3体で所持昆布です。
あと少し頑張ります〜

歳三さん
Lioさんやじぃさん、じゅうほう先生どうしていますかね??
みなさん楽しくしてくれていたらいいですね!
みんなで待っていましょう〜

イナホさん
お花見いいですね〜(^^♪
明日天気が良かったら子供たちと弁当とジュースで花見に行きましょうかね(笑)

クレアさん
色々ありますね…桜こちらは満開ですよ。
花を見るだけでなんだか笑顔になれますね。
時が立てば受け止め方も変わってくると思います。
あまり急がずのんびり行きましょう(^^)
新人は濃い顔族でパートのおば様以上には人気みたいです!
血圧も1回で測れませんが〜
記録何書いているのか??となって私が悩んでおります(笑)

りぼんさん
ランバトお休み中ですがまた復活したらボコボコ待っています!
あっ私がされる方ですが!

わたしのあきはさん
筆不精だめですよ( ^)o(^ )
って私に言われたくないですね(笑)
いつもお仕事お疲れ様です ^^) _旦~~

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.469 )
  • 日時: 2017/04/09 13:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nybpBFgx)

こんにちは

アップデート全く来ませーん。
どうなっているの?

とももんさん

ランバトでストレス解消しておりますと
勲章だらけですw
家族あきれております。

親分

レゴランドは家族が行く予定です。
GWにもう予約もしているみたいですw
もちろんわたし抜きでw

皆さん

良い午後を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.470 )
  • 日時: 2017/04/09 14:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

こんにちは^^
もうすっかり春らしくなって
入学 入園シーズンですね〜♪

歳三さん
また小ネタに期待しておりますよっ
最近はゲームされていますか?
私のDSは埃かかっていそうな^^;
FE新作(リメイク)買われますか?
私 もちろん予約済みですw

あきはさん
「もちろんわたし抜きで」
思わず笑ってしまいましたw
呆れながらも あきはさんも
人数に入っていると思いますよ^^
もしかしたらGWはお仕事でしょうかね?

ともちゃん
見付かったー(ФωФ)
アプデ早く来て欲しいですよね!
いったい いつまで待たせるのやら...

しゅうやママさん
桜満開 見たいです♪
こちらはもう少しですねー
新人くんは血圧測れず...メモメモφ(・ω・`)
ってマンシェット巻くだけですよねw

三男 これから STとOTさんに
お世話になる事になりました^^
今のうちに 出来るだけの事を
してあげたいと思っております。
ありがとうございます^^

皆さま
良い週末を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.471 )
  • 日時: 2017/04/09 18:44
  • 名前: るうパパ@PC ◆BTfrpVxEwA (ID: VWDO1Ipi)

こんばんは〜〜
ご無沙汰してます。

仕事&その他もろもろで何かと忙しくしております^^;
結局花見も土日雨で行けず終い…
家の前の桜で我慢ですw

イナホさん

今のところ仕事は落ち着いているんですが、
最初から100%を求められて
少しずつ残業時間が増えそうな感じです><

上司の狩りに付き合って昼間とかやってますが眠い眠いw
上野…行けばよかった^^;
家からならすぐいけるのに出不精でついつい…

しゅうやママさん

仕事はSEなのでどうしても毎回現場が変わっちゃうんですよ…
今度の現場は今までと違って上司が一緒なので
ある意味責任は薄いのですがやっぱり気は重いです><
まぁ、気楽に行こうかなぁって思ってます。

とももんさん

イケメン来たんですね(≧▽≦)〜♪
期待してなかったときに思わず来てくれたらホントうれしいですよね。
仕事は気楽にやろうと思ってます(≧▽≦)b

クレアさん

お久しぶりです〜♪
春だから花見〜!!って思ってたら
先週、今週と関東は雨で(; ;)な感じでした。。。
自分も最近ツムってますが、中々良いのが出ない&下手なので
あまりコインも稼げず・・・
ムリせず、上司のご機嫌取りにダブルクロスをやっておきますw


皆さん
アップデートがぜんぜん来なくていろいろやられてるかと思いますが
浮気もほどほどに(←お前が言うなって感じですがw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.472 )
  • 日時: 2017/04/09 19:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: spZ.kaX1)

こんばんは〜
役員終わったはずなのに・・
新しい役員さんからの質問?愚痴?ラインがウルサい今日この頃・・
そして娘のフットベースボールが再び始まりました。
なんだかんだバタバタ・・

相変わらずの生存報告ですみません(汗)
ゲーム何日してないだろ・・

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.473 )
  • 日時: 2017/04/09 20:32
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: XcbvngPX)

こんばんは(*^ω^)

子供会の会計監査の終わりあとモウ一息になり
嬉しいです(*´▽`)v

☆あきはさん
少し早いですが
元帥おめでとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ぶっちぎりですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

わたし、ミツマタ君しか当たらなくてつまんないです((T_T))

☆くぅちゃん
予定していた春休みのアプデ( ̄▽ ̄;)
みんな待ちくたびれちゃいましたね

☆るうパパさん
家の前に桜の木があるなんてステキですね♪
毎晩眺めながら飲んじゃいますね(〃´▽`)


アプデまで地道にトロフィー集めてます( v^-゜)♪

妖怪スポットが今、95%
ん(´・ω・`)?
トロフィー関係ないですか( ̄▽ ̄;)?

ではまたo(*≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.474 )
  • 日時: 2017/04/10 20:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3zA4X2/.)

こんばんわ!

とももんさん

ありがとうございます。
ランバトで元帥は嬉しいです。
なんてったってわたし2位が9回ですから!

いずれでしてもやり過ぎですね。

皆さん

酔い晩をw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.475 )
  • 日時: 2017/04/11 00:49
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: PfAkwYJx)

こんばんは(*^ω^)

今日はランバトday♪
結構頑張ったんだけど、明日はかなりランク落ちてるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

☆あきはさん
2位が9回は悔しいですね( ´゚д゚`)

でも1日頑張ってこの感じだったら
一週間頑張れる気がしません(((^_^;)

皆さん、メンタル強いですね^^
れおママさん曰く
あきはさん元帥7回……!!(゜ロ゜ノ)ノ

スゴすぎる|д゚)ジッー

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.476 )
  • 日時: 2017/04/11 07:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: T9LMNW36)

おはようです^^

しゅうやママさん、色々あるみたいですね^^;
お仕事やってれば楽しい事ばかりじゃないですからね、頑張りましょう。
じぃさん達は・・・待つしか無いです(^^ゞ


あきはさん、もう予約?しかもご家族だけ?(笑)
まぁ自分も行ってないのでどうこう言えませんが、平日なら
けっこう空いてるみたいなので、ご家族だけで行ってもらうのも
良いかもですね^^


クレアさん、FEの最新作、やりますよ。このままアプデが来なきゃ必ず^^
アプデと重なっても後でやるかなぁ^^;
上の娘が自分に買わせておいて、やりたいと勝手な事言っているので
そうはさせん!!と頑張っております


とももんさん、トロフィーも集め、対戦もし、って色々やられてますね。
バスで遭遇しないワケだ(笑)
あきはさんとか、れおママさんは「ランバトが日課」だと思うので
ランバトのサービスが無くなってしまったら、暫く立ち直れないんじゃない
ですかね(笑)


今日のどーでもいいマメ知識

正露丸の主原料、木クレオソートは古代エジプトでミイラの腐敗防止に使われていた。
‥‥てことはミイラは正露丸臭い??

サイトマップ