妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/19 00:12
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: hgI6LmR2)

こんばんは( v^-゜)♪

☆バッツさん
その前、通信が中々出来なかった人はね………と説明したら
娘「本当っ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ」
娘「…………」
娘「絶対嘘でしょヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」
でした^^

気付くまでの微妙な時間が笑えました( ´∀` )b

☆るぅぱぱさん
私もリアルタイムでは習い事のお迎えで見れなかったのですが
夕御飯食べながら娘と録画見てて、
思わず娘がトイレ行ってる間に巻き戻して確認しちゃいました(笑)

私の願望の幻ではないですよ〜(/-\*)イヤン♪

☆くぅちゃん
うちは予防接種しなくなったら去年も今年も
家族みんなインフルにならなくなりました(((^_^;)

お金も時間もかからなくて
以外といいかもです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

☆とうさん
忙しくてROM する時間がなく
…とうさんとは(´・ω・`)???でしたが
思い出屋さんに行き納得〜^^

皆さんの掛け合いに大爆笑でした((o(^∇^)o))

とももん
(゚Д゚)ノ⌒『と』⌒『ん』ポイッ
( ;´・ω・`)グゥゥゥ

もも( ゚Д゚)モグモグウマー
!Σ( ̄□ ̄;)アレレレッレ


☆?????さん
ボーリングいいですね(。>ω<)ノ
上手いのですか?
久しぶりに行きたくなりました(^○^)

でも、今だにどのボールで投げたらいいいか
わかりませんが……

☆しゅうやママさん
☆あきはさん

頑張りどころですが、体調に気を付けて下さいねo(^o^)o
応援しかできませんでしたが
私もドキドキしました!!

では、また来ます( 〃▽〃)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/19 07:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

おはようございます。

ランバトでストレス解消!
相当病んでおりますw

皆さん
良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/19 10:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

おはようございます^^
だいぶ熱も下がって来て
回復して来ました!
皆さま 暖かいお言葉
ありがとうございました(*´ω`*)

あきはさん
本当に今年は予防接種を受けている人が
よくかかっている印象です^^;
私の職場内で流行してしまい
スタッフが次々に感染し
私も....な流れでした(´;ω;`)

今日はジャック最終日でしょうか?
あきはさん 本当にランダム好きだなあと
レスを読んでよく思います(*´ω`*)
元帥 頑張って!

しげき☆還暦さんw
相変わらず上手い!
思わず吹きましたw
そうですね、予防接種を受けているからか
熱は思ったよりは出ませんでした^^
関節痛がキツかったですが泣
ランダム順調ですか?
応援してますよー(*´ω`*)

るうパパさん
ついにダブルクロス解禁ですね!
息子も早速やり始めています^^
クロスとあまり変わりない?
と言っていましたが
そうなのでしょうか?ヽ(o・ω・o)ノ

ともちゃん
それよく聞きますよね!
予防接種しなくなったら
かからなくなったというw
ともちゃんも気をつけて下さいね^^

それにしても ともちゃんの手作り料理
食べたかったー(*´ω`*)
お上手そう♪
本当に近くだったら良かったのにと
思いました!

あやぷ
お久し振りですね!
せっかく来て下さっていたのに
お返事出来ずにすみません^^;

果物の差し入れ大歓迎です!
家賃割引しましょうかねw

あちこちから あやぷの被害者
続出でしょうか?
さすがお強いですねっ(*´ω`*)
私もコマさんジャックの時
完敗でしたもの!
.....あ、やっぱり家賃割引なしでw

しゅうやママさん
ヒサさんのご報告を見ると
バッツさんと接戦ですね!
これはドキドキ (〃ノωノ)

旦那は風邪といえば缶詰!と
缶詰を大人買いして来てくれました^^;
あまり好きではない事は
一応黙っておきましたw

イナホさん
お子様達は良くなりましたか?
下のお子様にもうつってしまったとか!
大変だと思いますが
イナホさんも休める時に
ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

歳三さん
だいぶ回復して来ましたので
突撃準備しておきますねw
娘さんのフレコ私の方も
登録されていそうですね^^
旧バスで昇天したい〜w

?????さん
相変わらずお忙しそうですね!
ボーリングは如何でしたか?
下手くそな私には敷居が高いですが
?????さんの腕前が
気になります(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/19 14:33
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: VxCk0/wO)

こんにちは〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今子供達を移動動物園に連れて来てます(*´∇`*)
酒飲んで(^。^)y-~で焼き鳥食べてとグダグダですがw

あきはさん

あやさん…本気で強すぎです(。>д<)

お陰で心置きなくダブルクロスに逃げてます(;>_<;)

とももんさん

願望だったら…(///ω///)♪
確かに録画だったら思わず見返しちゃいますよね(笑)

クレアさん

ダブルクロスは見た目に拘ったり、
G級を楽しみたければアリですが、
上級レベルや新スタイル使わないと、
微調整レベルの違いしかないと思います(;>_<;)

まだ夜だけ&ほぼソロなのでG2までしか行けてません(。´Д⊂)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.356 )
  • 日時: 2017/03/20 00:51
  • 名前: ヒサ (ID: Dl5HoMgO)

名前: ヒサ (ID: Dl5HoMgO)
皆様お邪魔致しますm(__)m
報告だけさせて下さい。
ランキングジャックが終了いたしました。一週間本当にお疲れさまでした。
ランクインされた方はおめでとうございますo(^o^)o

【最終結果】23時58分集計

【元祖】

1位 れおママさん 18192
2位 あきはさん 11496
3位 かずぼーさん 10079
4位 ヒサ 7244
5位 ごぴまろさん 7069
6位 せつなさん 5370
7位 ひろみさん 4855
9位 まさじゅんさん 3442
11位 えんどうあやさん 2746
13位 だすけさんの娘さん 2661
18位 ゆうせいさん
(アオマジンさん)2547
19位 けんごさん 2474 ありがとうございます
20位 これあきさん 2448 ありがとうございます
28位 いざどうさん 2137
30位 りょうじさん 2093
ありがとうございます

【本家】

1位 ヘコキングXさん 15295
3位 ☆ブシニャン☆さん 12164
4位 ケータさん 12063 ありがとうございます
5位 だすけさん 9191
6位 友愛さん 9035
7位 しゅうやママさん 6972
8位 バッツさん 5841
10位 ひろさん 5526
11位 バッツさんの娘さん 5495
12位 ようすけさん 5019
13位 たむろ〜さん 4466 ありがとうございます
14位 けんごさん 4033ありがとうございます
15位 りぼんさん 3918
16位 ライトさん 3830
17位 みっき☆さん 3497
20位 ひろみさん 3178
21位 レジェンドNパパさん 3041
22位 はるパパさん 3038
23位 ドラちゃん 2998
25位 ケイタおとうさん 2656
27位 いしパパさん 2495
28位 ももかさん 2472

ランキングが春爛漫【はなさか】だらけに♪ご参加頂いた方々、アイコンを合わせて頂いた方々、本当にありがとうございました。一週間お疲れさまでしたm(__)mよく寝てください♪
※間違いがあった場合はお伝えください。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/20 01:00
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんばんは(^^♪
ランバト週間終了しました(*^▽^*)
わたしは限定登場ですが楽しかったです!!

?????さん
ボーリングですか(#^.^#)
楽しそうですね!
主人は大学時代にマイボールなど持っていたらしく一緒に行くと私は普通なのに下手みたいに見えます(>_<)

バッツさん
ランバトお疲れ様でした(^^)/
最後は前の方と差が開きすぎて…
バッツさんと1000離すことに執念を燃やしておりました(笑)
わたしは操作していませんよ!

るうパパさん
あきはさんは意地悪なんで…
いつもはあんなにやさしいのに対戦の時だけきっと別人がしています(笑)
ランバト誘っておいて私の対策パで潜る…(>_<)イ・ジ・ワ・ル♪

ともちゃん
そんな願望が…( *´艸`)
子供たちわかるのかしら??

クレアさん
熱下がったようでよかったです!
無理しないで休めるときはゆっくり過ごしてくださいねm(__)m
バッツさんの点数までいってから寝るようにしたらなぜだか接戦でした。

わたしのあきはさん
1週間で何戦出来ましたかね??
数えるほどしか勝てませんでしたが楽しかったです。
対策パでは完敗でした〜もうお手上げ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっとペースを落として遊んでくださいね(^^♪
体には気を付けて倒れて寝込まないように!!

ヒサさん
報告ありがとうございます。
しっかり寝てくださいね(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/20 08:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

一足早い桜満開のランバトに参加された皆さんはお疲れ様でした。
今日あたりはしっかり寝不足解消しないとですね^^


とももんさん改めももさん、そんな願望が・・・・(笑)
実が傷つかないようにソフトなスポンジネットで・・・ってなんのこっちゃ^^;
でも、アニメの妖怪ウォッチってオトナ世代が解説しないと
分からないようなマネっことかネタが結構沢山ありますよね。
自分が「あ〜これ〇〇のマネじゃん」とか「〇〇の主題歌で使ってた曲じゃん」って
言っても娘達はポカンとしております^^
父さんは勢いだけのキャラでしたので、お忘れ下さい(笑)


クレアさん、回復されたようで何よりです^^
その道のプロのクレアさんにあれこれ言う事もありませんが、潜伏期間が
過ぎてお子さんに何事もなければバンザイですね。ヨカッタ
旧バスで遊びたい〜ではなく、昇天したい〜ですか?
これまた誤解を招きかねない表現で(笑)
またご一緒下さいね^^


しゅうやママさん、サブデータの「本名」は娘さんの名前だったんですね^^
可愛い名前の娘さんと自分との関係は・・・・秘密です(笑)
大きくなった頃には忘却光線で忘れられてそうだなぁ^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.359 )
  • 日時: 2017/03/20 22:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

こんばんわ!

ランバトも終わりバスターズしてました。
皆さんはそれぞれですね!

皆さん
体に気をつけて下さいね

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.360 )
  • 日時: 2017/03/20 22:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: qXpESqrm)

皆さま
こんばんは。
生存報告です。

子供達は回復し明日から登校致します。
私は疲れが出て 少し寝込んでおります。

明日は 母の病院付き添い送迎。
明後日は 上の子病院で朝一番から検査です、、、
そして 卒業式、、、
今夜も 早寝で頑張ります!

週末にまたゆっくりと伺わせて下さいませ。
子供のDSが壊れ 今回は参加出来ず 悲しそうでした。(インフルエンザで寝込んでいる時に真ん中に寝返りダイブして片方外れてしまいましたとさwww)
そして、上の子はDS卒業を主人に言い渡され意気消沈しておりますw

では、お先におやすみなさいませ。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.361 )
  • 日時: 2017/03/21 00:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

深夜にこんばんは^^
すっかり元気になりました♪

遅くなりましたが
花咲ジャックご参加の皆さま
お疲れ様でした!
そして おめでとうございます!

其々にランクインされていて
いや〜流石!
特にあきはさんは2位とは凄い!
....ご家族から冷やかな視線は
感じませんでしたか?大丈夫ですか^^;

今日は皆さまぐっすりでしょうかね?
ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

ざっくりレスで申し訳ないですが
私も寝ますっ(ФωФ)
また明日...

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.362 )
  • 日時: 2017/03/21 07:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: tcLc/3ng)

おはようございます!
ボーリング大会は、私!!
ベストスコア賞ゲットダニ!!
2連覇です(笑)
スコアは3ゲームで570ぐらいでしたよ〜♪
で、筋肉痛でした・・(汗)

皆様!
個レス出来ずすみません・・
いい加減ゆっくりゲームしたいと思いつつ、なかなか時間がとれません(泣)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.363 )
  • 日時: 2017/03/21 08:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: wRwRIinl)

おはようございます^ ^

昨日は娘が陶芸体験をやりたいと、陶芸教室で手捻り体験をしてきました。
出来上がったいびつな茶碗、三週間後に焼きあがり。さてどんな仕上がりになるやら?

?????さん、1ゲーム平均190?ボーリング大会ってプロの?もんげ〜〜
素人じゃあり得ないスコアでしょ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.364 )
  • 日時: 2017/03/21 09:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 06T2MlwA)

おはようございます
花咲イベントにご参加された皆さん、お疲れさまでした <(_ _)>

クレアさん
大分回復されてきているご様子ですが、まだ無理はダメですよ〜ヽ(´o`
ゆっくりとは余り出来ないかもしれませんが、ホドホドで♪


歳三さん
土曜でしたかね?リストにいらして、たぶん同軍で当たらないのですがニヤニヤしておりました♪
やっぱりイベントって、参加したくなっちゃいますよね (´ ▽ `)b


バッツさん
最後…娘さんと同じptで載せると、面白かったかなぁって♪
途中もアイコン同じ、ptも同じでかく乱作戦〜
なーんて終わった後に考えてました…次回に取っときますけどね ( ̄▽ ̄;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.365 )
  • 日時: 2017/03/21 09:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /Hde4NmU)

皆様、おはようございます^^

●クレアさん
完全回復ですかね?^^さすがお若いw←「w」に深い意味はないですw
関節痛がつらかったんですね><
そんな方に!!コンドロイチン配合のサプリを今ならお得な値段で・・・・←フザケルナw
と冗談はこれぐらいにして^^;
ホント回復してよかったです^^

●イナホさん
生存報告ありがとうございます^^
疲れが溜まってるようですね><
することも盛りだくさんで大変でしょうが、なんとか乗り切って体を休めてくださいね。
ってあらま!←ナゼカオネエwお子さんのDS壊れちゃったんですね^^;

●とももんさん
ホントに豪邸話伝えたんですねw娘さんの反応&それを見てるとももんさんを想像したらおもしろw
とももん −「と」「ん」 = 「もも」も笑ったw

●しゅうやママさん
ランバトお疲れ様&ランクインおめでとうです^^
しゅうやママさんについて行こうとは思ってましたが、力尽きましたw

●?????さん
3ゲームで570!2連覇て!!
1ゲーム平均190・・・・どこのセミプロですか?w
自己最高が193(1度きりw)の私では全くかないませんな^^;
豪華商品ゲットダニですか??

●るうパパさん
1人でも笑ってくれたら満足ですw
ダブルクロスしてるんですね^^初期のモン○ンしかしてないので全くわかりませんw

●歳三親分
なぜか親分もボーリングうまいような気がしますw
陶芸体験いいですね!うちも一番上の娘だけ連れて1年ほど前に行きましたが、
どんな形でも味があっていいですよ^^(いいわけ?w)


◆追記◆

●りぼんさん
れおママさんの動画で最終番付紹介されてますが、
りぼんさんに合わせて、ジバニャン6体PTで終わりましたよw
娘のデータじゃないですが^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.366 )
  • 日時: 2017/03/21 09:51
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 07rzezUG)

おはようございます(*>∀<*)
今日はあいにくの雨でごみ捨てさえも面倒ですね( ´△`)

遅くなりましたが…

☆ヒサさん
☆あきはさん
☆バッツさん
☆バッツさんの娘さん
☆るぅぱぱさん
☆しゅうやママさん
☆りぼんさん

ランバトお疲れさまですo(*≧∀≦)ノ
見事に、はなさかじぃでしたね♪
ゆっくり休んで下さいねo(^o^)o

ヒサさん
ランキングジャックのお誘いや、
色々報告してくださり
ありがとうございます(^○^)
今回参加は出来ませんでしたが
応援だけでも楽しめましたp(^-^)q

くぅちゃん
歳三親分
るぅぱぱさん

願望ではありませんよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オロオロ
コスプレならOk ですが( 〃▽〃)
無難にえんらえんら♪
モテヌス、ヨップくんもチャレンジしてみたいなぁ♪

皆さんなら何が似合うかな( =^ω^)?
考えると楽しいです^^

イナホさん
体調が悪いのにハードスケジュールですね(´Д`;)
イナホさんが心配でたまりません( ´-`)
出来る限り寝て下さいね!!

そしてお子さんのDS 卒業もショック!Σ( ̄□ ̄;)
私は大人になってもアニメ&ゲーム大好きなので汗

でも、中学生になると更にDSで遊ぶ時間が無くなりますね
部活に塾に習い事…( ;´・ω・`)

今の子は忙しくてお友達と遊ぶ時間確保も
難しいですよねヽ(;´ω`)ノ

?????さん
ボーリングのスコアにモンゲー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
上手すぎますヽ( ´ー‘)ノ⌒○
ご一緒して指導して欲しいです(σ≧▽≦)σ

くぅちゃん
隊長回復して安心しました(* ´ ▽ ` *)ノ
油断しないでゆっくりしてね♪
たくさん食べて体力回復だよ^^

お料理は…上手くないけど
色々作るのが好きです♪

家事では掃除が大好きかな(〃´ω`〃)
ダイソン○myラブ( v^-゜)♪

歳三親分
陶芸教室楽しそうです♪
一回やるとハマると言いますよねo(^o^)o

3週間後が楽しみですね(〃´ー`人´ー`〃)
出来上がりが見たいなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))


るぅぱぱさん
お酒と美味しい焼き鳥♪
至福の時間ですね( ≧∀≦)ノ

じぃさん
メタボさん
よし京さん
まこちゃん
リーフさん

お元気ですか〜(^|0|^)オマチシテマスヨ♪

ではまた来ますね( 〃▽〃)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.367 )
  • 日時: 2017/03/21 10:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

おはようございます^^

るうパパさん
昨日は家族サービス満喫されて
いらっしゃって何よりです^^
焼き鳥食べたーい(*´ω`*)

ダブルクロスは順調ですか?
我が家は...なんともう早放置気味に...
上級レベルや新スタイル...G級?
私には分かりませんが
きっとあまり変わらないから...でしょうね
(>ω<。)チキショー

歳三さん
陶芸の出来上がりが楽しみですね♪
じんめんオッサンの様な陶芸は
作ったらダメですよーw

今の所家族への感染拡大はないので
無事 終焉を迎えそうです!
明後日が卒業式なので
本当に安堵しております^^

ともちゃん
お掃除が好きなんてすごーい!
私は洗濯物干しw
料理は苦手ですね^^;

ともちゃんの願望発言に
パパさん達が反応してますね〜ww
もう、ともちゃんったらっ(///ω///)

バッツさん
ん?若いにwが付いてる?
バッツさん いつの間にか転職されて
いたのですね...通信販売員に...w

今回の花咲ジャックでは
親子揃ってのランクインですよね?
娘さんもあの猛者ばかりのメンツで
ご奮闘とは素晴らしいですね(*´ω`*)
本当におめでとうございます♪

しゅうやママさん
目標がバッツさんの点数
だったのですね^^
相変わらずお強いのでしょうね〜!
ランクインおめでとうございます
σ(*´∀`*)ニコッ☆
今日からはお仕事ですかね?
頑張って下さいね!

りぼんさん
はーいっ!
程々にしておきますハィ(´∀`∩
でも元気になると 出掛けたく
なっちゃいますね♪
ヒキコウモリも中々キツイですw

イナホさん
ご家族の事で予定がいっぱいで
大変ですね(´;ω;`)
無理はなさらずに...
落ち着いたらまたお話しましょうね!

?????さん
ボーリングのスコアにもんげー
娘さんもスポーツが出来ると
言われてましたし
?????さんもスポーツ万能な
イメージです( 〃▽〃)

抜けないかな?どうかな?
皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.368 )
  • 日時: 2017/03/21 14:23
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 07rzezUG)

こんにちは^^

ランキングにあきはさん、バッツさんハケーン(((o(*゚∀゚*)o)))
お二人とも好きですね(〃´ω`〃)

オンラインにバッツさんいたのでデートに誘いましたが
振られました(^_^;)チキショー

父さん
ここにもファンがいますよ〜(^|0|^)
父さん♪
大爆笑です((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バッツさん
たまにバッツさんのサザエ○さんを娘と歌いますw
覚えてます(´・ω・`)?

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.369 )
  • 日時: 2017/03/21 14:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /Hde4NmU)

トリイソギ

●とももんさん
ごめんなさい><ランバトしてて気付かず^^;
フレバトいつでも受け付けますよ^^
私のサザエ○さんとな??(´・ω・`)??
覚えてない^^;もう歳かのうw

●クレアさん
娘は自力で全得点を稼いでましたよ^^
抜けないかな?なぜ私の髪の毛事情をご存知で?!Σ( ̄□ ̄;)
↑って嘘ですよw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.370 )
  • 日時: 2017/03/21 18:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: tcLc/3ng)

こんばんは〜
神・・神・・紙??
全く振り向いてくれません(泣)

歳三さん
会社のボーリング大会ですよ(笑)
陶芸いいですね〜♪
完成が楽しみですね!

バッツさん
スチームクリーナー貰いました!
ボーリング、会社の大会でしか行かないんですけど上手いらしいです(笑)

とももんさん
重たいボールを「とりゃー!!」っと投げる・・
が、私のやり方です(笑)
ちょっとしたストレス発散(笑)

クレアさん
娘は割とスポーツ万能だと思いますが←親バカ(笑)
私は至って普通ですよ〜!
体調はいかがですか?
無理しちゃダメですよっ!

今日こそゲームしたい・・
いや!しますっ!!
見かけたら突撃お願いします(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.371 )
  • 日時: 2017/03/21 19:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: N8DofM37)

こんばんは〜(*´∇`*)

遅くなりましたが、ジャック参加された皆さんお疲れ様です( v^-゜)♪
結構無理された方も多いと思いますので、ゆっくりなさってください(*´∇`*)

しゅうやママさん

あきはさんにはいつもしてやられてるので対戦の時の鬼っぷりは重々承知してます(;>_<;)
しゅうやママさんにもなんですね(*ToT)

バッツさん

あれは笑いますよw
モン○ンしてるというより、むしろその為だけに買ったのにYWも同じくらいハマってます(///ω///)♪

イナホさん

また忙しい日々を…
無理しないで下さいねと言っても状況が許してくれないでしょうから、
再発や疲れを溜め込まないようにお気をつけください(*^O^*)

?????さん

もんげ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
アベレージ190って…
自分なんて1回きりですよ(;´д`)
親子揃って運動神経良いのがうらやましい(*´∇`*)

歳三親分

お子さん…また渋いところに(゜ロ゜;ノ)ノ
どんな出来になるか楽しみですね((o(^∇^)o))

りぼんさん

同軍で当たれませんでしたが
やっぱりイベントは楽しいですよね(σ≧▽≦)σ
自分は皆さんとやって、「あっ!やられた(。>д<)」って場面ばかりで、下手さ加減を痛感しました(;´д`)

とももんさん

自分は3〜40位しかやってないので
もうちょっとやっておけばよかったです(;´д`)

とももんさんはコスプレOKっと(。_。)φ
コスプレって聞くとビックサイトが頭を過る…!Σ( ̄□ ̄;)
リアルジバにゃんとかいそうですよね(ジョイマンじゃないよw)
昔FF8のやらされたのは(´▽`;)ゞ

移動動物園は子供達は喜ぶし、カイロプラクティックが出張所出てて安くすむし
酒、焼き鳥…と大満足でした(σ≧▽≦)σ

クレアさん

日曜は大満足でしたが、昨日も結局、子供達の世話ばかりw

焼き鳥は普段売ってるようなのじゃなくて、インド?みたいな感じで斬新な焼き鳥でしたd=(^o^)=b
なので、1本100g位あるんじゃって感じなのに、子供達が残した分まで(´▽`;)ゞ

ダブルクロスは
あまり進んでません(;´д`)
村クエスト(1人限定)
クリアしてから…なんてやってたら
かなり出遅れました(。>д<)

ってもう放置気味なんですね(;・∀・)
まぁやることは殆ど一緒ですからね!Σ( ̄□ ̄;)




バッツさんは抜け○が多いっと…φ(..)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.372 )
  • 日時: 2017/03/21 19:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

りぼんさん、自分は土日のほぼ夜だけの参加でしたからランクインは最初から
諦めてたんですが、神のままにしていたせいかホント花咲アイコンに当たりませんでした。
やっとの事で当たったのが元帥れおママさんにかずぼーさん、最後の最後で当たったのが
ヒサさんと、ボスクラス?には一度ずつ当たったのでそれで満足という事にしました(笑)
ランバト自体も楽しいですが、やはりランキングジャックというお祭りはまた格別ですね^^


バッツさん、ボーリングあんま上手くないです^^;
カーブとか投げられなくて勢いだけなので、スポットに上手くハマれば
ピンが吹き飛びますが、ずれるとあれ?って感じですね(笑)
最高で193ってバッツさんも十二分にもんげ〜〜
自分は180台まで行った事が一度、二度・・・・あったくらいですね
陶芸・・・娘は「次はろくろ」と張り切ってますが、犬の茶碗ばかり作っても、ね。


とももんさん、陶芸体験自体は楽しかったですよ。作品の出来栄えは・・・・・(笑)
自分で使える茶碗を作ったハズなんですが、愛犬に払い下げの可能性大(^^ゞ
あ、父さんが言ってました。
「ももさん、ありがとう・オリゴ糖」って。ジョイマンのパクリですね、完全に(*_*;


クレアさん、じんめんのオッサンのような作品ではないですが、魯山人のようなワケにも
いきませんね〜当たり前か(笑)
自分達に付いてくれた若手陶芸家、なかなかのイケメンでしたよ。黒ぶち眼鏡にひげを
たくわえて、ちょっとワイルドな雰囲気でした^^


?????さん、会社のボーリング大会でそのスコアは反則でしょう(笑)
そりゃ?????さんが出続ける限り連覇記録が続きますね。
もんげ〜〜〜〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.373 )
  • 日時: 2017/03/22 00:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qt5s6AXn)

こんばんわ!

皆さん
ありがとうございます。
ただのランバト好きですw
クレアさんもお察しの通り、家族は呆れております。

?????さん

ボーリングもんげ〜
神もんげ〜
もしかしてプロですか!

皆さん

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.374 )
  • 日時: 2017/03/22 08:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XyfeACXV)

おはようです^ ^

るうパパさん、ホント何を思ったのか急に陶芸やりたいと言い出しました。
幸い隣町に体験教室がいくらでもあるので、早速体験してきました。
出来上がりは‥‥どうなるでしょうね(笑)
変わり種としては、タヌキの置物の色つけなんかもできるみたいです^ ^

どうでもいい豆知識
イグアナも危険が迫ると尻尾を切って逃げるそうです。残された尻尾もさぞ大きいでしょうね〜

では皆さん良い一日を(^^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.375 )
  • 日時: 2017/03/22 14:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Yk4netIL)

こんにちは^^
今日から仕事復帰です♪

バッツさん
髪の毛事情...メモメモφ(・ω・`)

歳三さん
イグアナ...メモメモφ(・ω・`)

るうパパさん
ダブルクロス出遅れ...メモメモφ(・ω・`)

あきはさん
やっぱり...メモメモφ(・ω・`)

?????さん
プロ級...メモメモφ(・ω・`)

(手抜きではなく?)
仕事して来ます!

皆さま
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/22 14:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3m9CO94L)

こんにちは

クレアさん、イナホさん
そろそろお子さんの卒業式ですね (´ー`)
インフルやお忙しかったりと色々で大変そうですが…
ゆっくり休んで、良い日にして下さいませ <(_ _)>


?????さん
ボーリングがお得意なんですね♪
私は「おりゃー!!」で、ボールが真っすぐいきませーん ( ̄^ ̄゜)ガーター…
私が投げる時は、レーンが傾く様です…


るうパパさん
元祖にお引っ越ししましたので、深夜くらいには当たりますよ〜私と!
頂点にいらっしゃるのかしら♪
お会い出来ると面白いですけどね〜 ( ^ ^ )/


歳三さん
お住まいは焼き物が盛んですので、良い経験が出来ますよね♪
招き猫って作れるのですかね?
おっきいのが道にいますでしょ?気になります (= ̄ ▽ ̄=)ニャ〜


とももんさん
ありがとうございまーす♪
あっ!バッツさんにフレバトですか?
久しぶりに、対戦うずうずモードになりましたか?(´ω`)アハハハッ


あきはさん
何処にカキコしていいのか分かりませんが…他にカキコしちゃった σ(^_^;)
やっぱり…しゅうやママさんに会いにくる、ココが一番良いのかなっと!
ありがとうございました (* ̄∇ ̄)ノ


バッツさん
娘さんも同じなら面白かったですねっ!
ジバばっかptでの対戦は、1戦1戦がすごく疲れました ( ̄◇ ̄;)
番付けに載せるための数戦ではなく、土曜日の夜から日曜日に使用していましたよ!
深夜の魔人に勝てば、昼間の1段に負けたりと波もありすぎて…
調子に乗ると、どのジバか分からなくなりましたが、面白かったです(´ー`)b
バッツさんは、1週間ジバばっかptだけ使い続けて見て下さいね〜感想待ってまーす♪

サイトマップ