妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/02 14:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 1uTEl3ZF)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
新スレおめでとうございます!
(*n''∀'')n バンザーイ
これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m

皆さま これからも宜しくお願い致します。
m(_ _)m

追記
今週はバタバタとしております。
私は気楽なもんですがw
下の子は学年閉鎖で今週は実家へ避難させることにw
土日はまた潜れると思いますので、お会い出来ましたら宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/02 14:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xJHK9NQH)

クレアさん
お忙しい所、スレ立ち上げて頂きありがとうございました (´ー`)
新スレ!おめでとうございます♪

でも優しいですね、るうパパさんのピンチに駆けつけられて!
前回、今回と固唾を飲んで、るうパパさんのスレ立てを拝見しようと企んでおりましたが…失敗です (ΦωΦ)ンーン、ザンネン!

これからもよろしくお願いします (*´ー`)


イナホさん
ツアーは「天コマといっぱい遊ぼう!(冬猫のお土産つき)」、「マイティードッグと記念写真!(からす丸のお土産つき)」がよろしいのですかね?
いつでもご一緒出来ますので、お暇な時に声かけて下さいね ( ̄  ̄)b

Re: さすらい雑談荘 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/02 18:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Hp93ylUb)

こんばんは^^
スレの準備が遅くなり
大変失礼しましたっ(´;ω;`)

改めまして皆さま
今後とも宜しくお願い致します!

るうパパさん
あきはさん
旦那には嫌な顔されていますが
実はPS4 既に放置気味です^^;
いや やりますけどね!w
今はぷにぷにで念願のオロチ様を月兎し
チョコレートの争奪戦をやってますw
ようやく...
ようやくでした・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!

イナホさん
学年閉鎖でしたか!
お子様達は大丈夫ですか?
これからの時期 流行りますよね(´;ω;`)
こちらもチラホラ出ておりますが
今の所大流行はしていない様です^^

りぼんさん
スナイパーデビューですね^^
確かマスクドを月兎ダニ...との事でしたが
もう入手されましたか?
また久し振りにバスT復帰したいと
思っておりますので
明日辺りご一緒して下さると
嬉しいです(*´ω`*)
旦那も仙台に出張で不在なので
今がチャンスですw

?????さん
あきは神は本当に神の様ですね...
自己産でなくても宜しければ
歳三さんからもお話ありましたが
私からもお渡し出来ますので
遠慮なく申して下さいね!

しゅうやママさん
親知らず大丈夫ですか?
私も去年抜歯しましたが
バキバキと音が凄かったです^^;
同じく口腔外科でしたが
今となっては抜いてスッキリです!
早く痛みが落ち着くと良いですね^^

歳三さん
けんすけSさん
お呼びかけありがとうございました!
何だか仕事やら子供のサッカーやらで
ここの所バタバタしておりました^^;
満スレになる前に気付けて
良かったですー(´;ω;`)
今後とも宜しくお願い致します!

バッツさん
仕事は楽しく働けております^^
転職して良かったと思います!
バッツさんは相変わらずお忙しそうですが
お身体大事に頑張って下さいね!

長々と失礼しましたが
明日辺りにバスT出来る方
いらっしゃいましたら
一緒に遊んで下さいませー(*´ω`*)

皆さま 良い夜を^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/02 18:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: hYzk9.vw)

こんばんは〜!
新スレおめでとうございます!
またまたよろしくお願い致します♪
明日から3連休♪っとウキウキで神に挑むも・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

また夜にゆっくり来ます・・

Re: さすらい雑談荘 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/02 18:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Zx4ytumn)

スレ飛ばし失敗(ノД`)
アナガアッタラ…・゚・(ノω\*)・゚・

皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

クレアさん

スレ立てホントありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

危うく避難所立てるところでしたw
ってもうPS4放置気味なんですね(;゚д゚)
まぁハマるソフトが出ないことには厳しいですよね(^◇^;)

あきはさん

予想通りの本家です(^◇^;)
ひろみさんが本家で鬼畜とな…( ´艸`)
元祖に移行しようかなw
なんて思っちゃいますヾ(≧∇≦)

イナホさん

学年閉鎖とは大変ですね。:゚(;´∩`;)゚:。
まぁ自分が元気なら遊びに出たいってのが心情ですし、避難して正解ですよね(≧∇≦)b

りぼんさん

(●>皿<●)

自分が作るのは緊急避難先だけですよ( ´艸`)
管理出来ないので、サポート位はしたいですが…(;^_^A

?????さん

今日も神ってましたか(;゚д゚)
もうコンプされてるので、手形貯めて
一気に行っちゃいましょう( ´艸`)


Re: さすらい雑談荘 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/02 19:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /coZzUcJ)

こんばんわ!

クレアさん

スレ作成ありがとうございます。
危うくスレ避難民になるところでした。
今後ともよろしくお願いします。

るうパパさん

ひろみさんの鬼畜パで番付載ってる方も
かたすかしパですからね
(かず〇ーさんw)
それぐらいしか対策ないでしょうねw

元祖最大の楽しみは深夜の、のぶパパさんとの連戦です!
楽しすぎて寝不足です。

イナホさま
?????さん
クレアさん

今度本家本元のバスターズでの美魔女会に参加させて下さいね。
お化粧して行きますわ

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/02 21:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

こんばんは^^

クレアさん、色々お忙しかったんですね。
新スレおめでとうございます。さすらい雑談荘〇の数字がないのは
原点回帰でしょうか?(笑)
これからもよろしくお願いします^^


イナホさんのところはお子さんの学年閉鎖?それは避難するに越した事は
ないですね。お元気なら尚更だ
そういえばラジオで聞いたんですが、学年閉鎖で数日授業を休んだらその分の
授業時間足りなくなるから、代わりに休みの日が減ったりするんじゃないの?
という疑問に対して、こんな答えが出ていました。
曰く「学校の授業は全部受けると文部科学省の指導要領の範囲を1週間以上超える量を
受ける事になるので、年間で一週間くらい学年閉鎖や学級閉鎖があっても問題ない」
との事でした。逆に休みが無いと・・・損した気分??(笑)


るうパパさん、お気遣いありがとうございます。
娘は無事行って来られたようですし、帰りは田舎っ子あこがれの
スタバ(笑)にわざわざ寄って帰ってきたようです。
素行不良で不合格になってしまえ!!(笑)

Re: さすらい雑談荘 ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/23 20:51
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: EGqyto1n)

対戦パーティ

おくらいり@無敵魂
パンドラ@アンドロイド山田魂
物理マイニャン@やまと魂/極楽の術
むりだ城@怒気ドキ土器魂
ズラビス@無敵魂
のぼせトンマン@ブロッカー魂

縦一列で開始しておくらいり、むりだ城、のぼせトンマンのブロッカー陣で耐え忍びます。
マイニャン、ズラビスが必殺溜まるのが早めなので、必殺技で前後に散らして打っていきます。その頃にはのぼせトンマン&パンドラが溜まるのでまたもや必殺を散らして打っていきます。

パンドラは勝手にガードしてくれるので、一撃で落ちることは少ないので山田魂による逆襲が出来、のぼせトンマンは物理ブロッカー兼サブアタッカーとして運用していきます。

Re: さすらい雑談荘 ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/02 23:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9v/bJbQ3)

こんばんは(^^♪
新スレおめでとうございます。
5スレ目ですね!

るうパパさん
クレアさん
親知らず抜くとスッキリなんですね!!
バレンタインデーに抜いてきます('◇')ゞ
チョコは術後しばらく封印ですので主人には早めに作って渡すことにします(o^―^o)


イナホさん
今週はお忙しいのですね。
またお時間あうときにTでもバスターズでも練習なしで飛び込みます(笑)
あきはさんが何とかしてくださいますので大丈夫です!!


バッツさん
前のスレにあきはさんからあっちゃダメと書かれていましたので忠実に会わないことが決定しました!(笑)
あきはさんと私のやりとりはお蔵入りです(*^^)


?????さん
歳三伝説によるとぼちぼちぬらり神仲間になってくれるはずなのに…
Lv5に電話ですかね(-_-メ)


けんすけSさん
私もなかなか書き込みにきませんがまたよろしくお願いします!
あきはさんに伝言いただくと早いです(笑)


わたしのあきはさん
歯の痛みは日に日に楽になっています。
きっと次は術後に腫れるだろうな〜いつも心配かけてごめんなさい。
こんな私ですがまたアドバイザーよろしくお願いします(笑)

ではまたきます〜
おやすみなさい!

Re: さすらい雑談荘 ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/03 06:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

おはようございます^^

しゅうやママさん、歳三伝説って(笑)
あくまで歳伝説(都市伝説の更にインチキくさいヤツ)です^^


るうパパさんは2の対戦に回帰ですか、のぶパパ師匠と
戦えるってのは確かに魅力ですね〜 お元気かなぁ

Re: さすらい雑談荘 ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/03 07:49
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: nyzJdqqI)

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

しゅうやママさん

穴が塞がるまでは不便ですが、
塞がったらもう何だったの?ってくらいなので、頑張って取っちゃってください(≧∇≦)b

ってバレンタインデーΣ(・ω・ノ)ノ
チョコレート会社の陰謀ですし今年は違うもので(笑´∀`)

歳三親分

ドリバトは、もうどこ行っても同じような感じの数パターンのパーティばかりで…
マッチング時の相性を崩せるような駆け引きありの万能パーティ考えてるんですが思い付かず。

挙げ句の果てに、タクティクスメダルボードを否定する犬ばかり。と
いっそのことわざと負けまくってEまで戻してやろうかなって( ´艸`)

と愚痴だらけになってしまうので、
暫くはランバトメインに戻ろうかなって思ってますw
のぶパパさんに当たれれば(≧∇≦)bって
感じですね(≧∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/03 09:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SozWagSF)

おはようございます^^

さすらい雑談荘の皆さん新スレおめでとう御座います^^
これからも宜しくお願いします^^

過去スレに飛ばそうとスタンバイしていたら急遽打合せが入り間に合わなかった><

私は少し風邪気味ですが皆さんは気をつけて下さい^^

Re: さすらい雑談荘 ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/03 17:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

みなさま、こんにちは^^
今日は豆まきを楽しもうと思います♪
あと、菓子まきも家族でやりますよ^^

>イナホさん
あら、お子さんのクラスが学級閉鎖ですか。インフルでしょうかね。
流行ってますからマスク、手洗い、うがいですよ〜
って普通のコメだけでスンマセンw

>りぼんさん
あちら酒場のスレなどでお見かけだけしてます(^^;
まだ、さすがに入れずで、万尾獅子ですが…(汗
いろいろ教えてもらうと魂や妖怪が欲しくなり、
Tバスしようか交換板行こうか悩み中ですw

>クレアさん
新スレありがとうございます。
颯爽と現れて頂き感謝です^^
ウチも土日は息子の部活の送迎などあり、
通信できずにチックショーです(笑)
ウオッチ3は対戦をちょっとだけ始めてま〜す^^

>るうパパさん
前スレでは、エヘヘで失礼いたしましたm(_ _)m
口すべらしは出会いましたが、ホント、イヤな感じですねw
対策自分でも色々考えてみます〜^^
ランクが上がってしまうとモチベ下がるのは
テンプレPTのみでは飽きちゃうんでしょうね><;
といいつつ、自分は、るうパパさんから
教えてもらったPTで動かし方を勉強中です。

サドンデスでのラッシュが入った瞬間の勝ちが確定した時に
予期せぬエラーでこちらのソフトごと強制終了させられる事が
何度かあり、怖いです><;
相手は、ソフトを抜くや電源を切る等なにか変なことをされてるん
でしょうか…こっちの持ちポイントが減ってますw ><;

>しゅうやママさん
ウオッチ3は夜景ないので、ディープダンジョンに潜ってるのかな?
と勝手に想像しちゃってますw 連戦か脱出か選んで下さいね(笑)

Re: さすらい雑談荘 ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/03 17:57
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JKSiFw/s)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
そちらはまた寒波がきているようですね?!
南幌ではホワイトアウトだったとか?!
手洗い、嗽に加え 運転にもお気をつけ下さいませね。
また バスターズしたいですね。。。
あきはさま が 女装で参加されますので 是非ご検討下さいませね!


りぼんさん
ありがとうございます。
m(_ _)m
とうとう 上の子が発熱しましたよ、、、
Σ(□`;)


?????さん
また バスターズしたいですね。。。
あきはさま が 女装で参加されますので 怖いもの見たさで!
(o^^o)


あきはさま
是非 女装姿を拝みたいものですw
宜しくお願いします。
m(_ _)m


歳三さん
そうなんですね!
下の子は大喜びで 祖父母宅へ泊まりに行っております!
そして 先程 張り詰めていた緊張の糸が一気にほぐれたのか?!上の子が知恵熱wを出し 主人が大騒ぎで電話をして来ました!
かなりの高熱なので 上の子がインフルかも?!
((((;゚Д゚)))))))
主人が小児科の予約を入れまくっておりますw


るうパパさん
下を避難させて正解でした。
上の子が高熱を!
。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな私はママ友と サロンドショコラへ行っておりましたw


しゅうやママさん
我が家にも インフルエンザが、、、
まだ わかりませんが、、、
でも、夜は暇な筈!!!
こちらも 見つけ次第 飛び込ませて下さいませね!
m(_ _)m


めだかさん
お身体は大丈夫ですか?!
ご自愛下さいませね。
こちらも うつされないよう注意せねば!


けんすけSさん
今日は豆まきですね!
我が家は 子供を分散しているので、それぞれに。
高熱は出ていて 食欲はなくても 豆撒きはするそうですw
大人は 一陽来復の作業が、、、


いくら鬼親でも 今夜位は看病する予定ですw
明日こそは潜りたいです。
子供の様子を見つつ 野良位は、、、
(*≧∀≦*)
皆さま ご家族で 楽しい豆撒きを!

Re: さすらい雑談荘 ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/03 18:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fsNqqmJ2)

こんばんは

クレアさん

マスクドは、まだなんです…お願いしようかと σ(^_^;)
1回目のボス倒したら出るつもりなので、お宝いっぱい集める気でいますよ♪
明日、ご一緒ツアーして頂けたらと思っておりますが、よろしくお願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/03 18:33
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WnmATA4l)

こんばんは〜

めだかさん

風邪ですか!?
この時期はインフルやら色々と掛かりやすいですからごゆっくりされてくださいね(;^_^A

けんすけSさん

多分うちも家に帰ったら豆まきを(ノД`)
エヘヘは自分で打っておいて仕事中に笑っちゃいましたw
口すべらしを対応するだけなら簡単なんですが、やっぱり他のパーティに対応が厳しくなるので(^◇^;)

ラッシュ魂はやはり強制的に行動させるから、負荷があるんですかね(;^_^A
強制終了後のポイント減は単純にパタンしたのと同じ扱いで減ってると思いますよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

回線ごと切れると減らないくせに(●>皿<●)

イナホさん

やはり正解でしたね(;^_^A
ってそんななかサロンドショコラとは(;゚д゚) まぁ下手に騒いでも変わりませんしね( ´艸`)
看病頑張ってください(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/03 20:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: x957RUEA)

こんばんわ!

歳三親分
娘さんの受験ですか!
わたしはまだですがいずれですね…
いやだなぁw
合格をお祈りします。
歳三伝説…凄そうw

イナホさま

お子様がインフルエンザですか…
イナホさまなら完璧な看病で安心です。
大人になると誰も看病してくれませんからね…特にうちの…いかん!
愚痴が…
耳の調子はいかがですか?
イナホさまもご自愛を。
昨晩わたしのしゅうやママさんとえんどうあやさんとバスターズさせて頂きましたが、下手くそになってます…
すいません…
元々下手ですw

けんすけSさん

ドリバト楽しまれてますね!
ポイントカンストってチート?て
思うぐらいポイント獲得大変です

るうパパさん

今公式対戦でマスクド六体が流行っているとか。
今までのバグ発見はひとりで楽しむからいいにしても
今回は相手がいることですからね…

?????さん

今日の神のご機嫌はいかがですか?

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/04 08:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: T/1HKHOO)

おはようございます♪
一昨日夜から急に熱が出て、インフルエンザ?っと思ったらただの風邪で、すっかり回復しました(笑)
昨日は、全くゲーム出来なかったので・・
今日は、思う存分ゲームしようとたくらんでおります!!
どなたかご一緒して下さ〜い♪
たまった家事を今からします・・
個レス出来ずすみま千円・・
生存報告でした(笑)

Re: さすらい雑談荘 ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/04 12:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: rAs48Osh)

こんにちは^^
皆さま昨日は豆まきされましたか?
我が家の恵方巻きは勿論手作り...
な訳がなく 勿論買って来ました^^

歳三さん
おおっ!本当ですね!
さすらい雑談荘◯が無い!
急ぎ過ぎていたのがバレバレですねw
修正かけておきます^^

お子様受験生なのですか?
気が気ではありませんね^^;
無事合格できます様に!

るうパパさん
すっかり対戦の猛者ですね!
あきはさんと揃って
雑談荘代表ですねっ(*´ω`*)
ウォッチ2と言う事は やはり元帥狙い
でしょうか?
頑張って下さいね!

イナホさん
りぼんさん
?????さん
今日は潜る予定ですので
タイミングが合いましたら是非
宜しくお願い致します!
またいつもの時間を予定しております^^
マスクド月兎しに行きましょう♪

ってイナホさんはお子様、
?????さんはご自身の
隊長は大丈夫でしょうか!?
無理のない範囲でお願いします(*´ω`*)

めだかさん
風邪が流行っておりますね(´;ω;`)
めだかさんのスナイパーも
拝見したかったのですが残念w
ご自愛下さい^^

あきはさん
今日お時間頂戴したいです^^
女装しておいて下さいねw

けんすけSさん
ドリバトされていらっしゃるのですか?
またお強そうですね〜^^
ランダムもされていたのですか?
週末はお互い送迎で大変ですが
頑張りましょうね!
チクショーは胸に秘めて...w

皆さま
良い1日をお過ごし下さい^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/04 13:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gl9CbCpL)

皆さま
こんにちは。

子供インフルエンザ陰性でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪
今回は40℃突破したので、てっきりインフルエンザだと、、、
お騒がせいたしました。
m(_ _)m
熱も37℃台に下がりましたので、今夜は潜りたいです!


クレアさん
今夜はご一緒させて下さいませ。
宜しくお願いします。
マスクド 私も欲しいのですが、何処で出るのですか?!
あっ、我が家も恵方巻きは購入いたしました!が、子供は高熱で食欲なく食べられませんでした。。。
今日も食欲なし、、、
困りました。。。


?????さん
大丈夫ですか?!
我が家も陰性で一安心でした!


歳三さん
お嬢さん 受験だったのですね!
合格なさいますように!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/04 13:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FmWFSJQR)

トリイソギ

●クレアさん
新スレおめでとうございます^^
さすらい老人会の益々の繁栄・・・じゃなくw
さすらい雑談荘が益々賑やかになるといいですね^^


◆皆様◆
昨日、長男のインフルエンザ確定しましたw(≧∇≦)
今日の2分の1成人式は、なしになりました^^;
個レス出来ずすみま仙人・・・・w

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/04 16:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DNWU3dko)

うぉぉぉぉ───っ!
皆さんの周りで、インフルエンザや風邪?が猛威を振るっているじゃありませんか!!(@д@ノ)ノ
インフルでなくても熱が出ると大変ですから…軽く済んでくれるといいですね…

バッツさんトコ…2分の1成人式残念でしたね、色々と準備してあったと思いますが (_ _|||)
でも、息子さん早く良くなるといいですね、ご家族に広がらないといいけど…
バッツさん本人も、マスク2、3重にしてお気を付け下さいね (。-_-。)

クレアさん
今晩、よろしくお願いしまーすヽ(´o`
楽しみです♪

イナホさん
私もマスク欲しくて、お願いしちゃいました (//∇//)v
スキヤキのヌフィンクス スキノクチ6でして、全35Fのディープですよ〜
長くなるので最初のボス(5F)までか、ヌーパーツと相談ですかね σ(^_^;)
テンプラ限定はアレでよろしかったですか?

?????さん
今晩は、たまった家事のことより、全くゲーム出来なかったストレスをぶつけて下さいませ (´ー`)v
ご一緒お願いしまーす♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/04 17:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんにちは^^

あきはさん、クレアさん、イナホさん、娘のご心配頂きありがとうございます(^^ゞ
無事合格通知が届きました。 推薦だと結果も超特急です
高望みしておらず、私立の推薦でしたので推薦が貰えた時点で余程の事がなければ
という状況でしたので、お気遣い頂くだけ申し訳ないような話です。
むしろ問題は通い始めてから・・・学費は高いし、通学時間はかかるし・・・で
ちゃんと通って卒業さえしてくれればいいのですが^_^; どうなることやら

今日は美魔女会ですか、マスクドも美魔女にかこまれてさぞニヤニヤしている
事でしょう、GET確実ですね^^


イナホさんのところはインフル陰性で一安心ですが、バッツさん、インフル出ちゃいましたか
いずれにしてもお子さんの高熱は大変です。しっかり看てあげてくださいね
ウチは誰ひとり風邪すらひきません・・・・・やはり何とかは風邪をひかないようです(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/04 18:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

歳三さん
そうでしたか^^
でも推薦も成績優秀でなければ
受けられませんから
流石歳三さんのお子様ですね!

私立となるとお金が...のイメージですが
今は大分授業料も負担が軽く
なっているのでしょうか?
段々と高校の事も気になる様に
なって来ました^^;

りぼんさん
今日は久し振りに宜しくお願い致します!
私も楽しみです(*´ω`*)
ディープダンジョンは長いですが
行ける所まで行ってみますか?

イナホさん
インフル陰性でしたか!
一先ず安心でしょうか^^
我が家はそれで安心したら
溶連菌でしたよー(´;ω;`)
今日は宜しくお願いします!

バッツさん
こちらは陽性だったのですね!
お大事になさって下さい(´;ω;`)
家庭内で蔓延しません様に...

さすらい老人会の益々の発展に
どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
若さが吸い取られる様なスレタイですねw

?????さん
今日のご都合はいかがでしょう?
良いお返事をお待ちしております!

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/04 19:45
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 41XTpMtE)

こんばんは〜!
家事をドタバタとこなし!
体調もバッチリでございます!

クレアさん
イナホさん
りぼんさん
今日は、よろしくお願いします♪

神は・・ちょっと手形だけもらい放置プレイしてみる事にします(笑)
また、後ほどまいります〜

サイトマップ