妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/10 18:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: LK60bidi)

こんばんは〜

皆さん忙しい&アップデート待ちっぽい感じですね。
やれることを目一杯やった後ですし…
そんな自分も夜回り→対戦位しかやってませんが。

土日は3軍補欠で待機するつもりなので、
機会があればお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/10 18:24
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

こんばんは^^
バタバタしているうちに
すっかりご無沙汰しておりました^^;

るうパパさん
スレ管理の件
ありがとうございます(*´ω`*)
お時間ある時にスレパスの妖怪を
お渡ししますので
一緒に管理をお願い致します^^
宜しくお願いします!

イナホさん
?????さん
あきはさん
すみませんっ!
土日で実家に帰省するので
ネット環境がありません(´;ω;`)
参加したかった...!!
チクショー(´;ω;`)

しゅうやママさん
サッカーされていたとは素晴らしい!
なでしこですね^^
スポーツ経験の無い私は
未だにルールもしっかり把握してませんw

あきはさんと同棲ですか!
妄想が膨らみますw
許可致しまーす(*´ω`*)w

やや∧(ё)∧急ぎで
個レス出来ずにすみませんが
また参りますー!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/10 18:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 7uTZ0uo8)


クレアさん

土日は実家なんですね。
そんなときこそデザリングですよ( ´艸`)
→一回のバスTで200Mとか行くので、暫くやってると即通信上限になるので
自分は諦めましたが…(||゜Д゜)

寝落ちしない限りは大抵夜回りか対戦やってるので、クレアさんの都合の良い日にでもお願いしま〜す(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/10 21:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gdtNIYGU)

こんばんは

何気に忙しいですね…
明日から連休ですw

美魔女様々

クレアさんが厳しいみたいですが、
もし開催されますなら是非よろしくお願いします。
お化粧上手くなりすぎてIKKOになっておりますw

クレアさん

同棲許可ありがとうございますw
幸せですw

めだかさん

仕事復帰おめでとうございます!
くれぐれもご自愛を。

イナホさま

体調はいかがでしょうか?
むりなさらず。

?????さん

神ってますか?

るうパパさん

ドリバト相変わらず上手くなりません。
必殺技避けられることばかりですw
みんな上手い!

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/10 22:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Uv4iubjH)

あきはさん

自分も避けられてばっかりなので、
避けられないよう工夫した新パーティを作りましたよ(@^▽^@)

チャージ魂は使ってませんが、
前後振り2連あれば、確実に当たるので
振り分けながら当てに行ってます( ´艸`)

中々のパーティになってきたので、
もうちょっと慣れればいい感じになるかなって思ってます(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/11 09:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: U.jHTOpq)

おはようございます^^

るうパパさん
実は恥ずかしながらデザリングが
いまいち分かっていません^^;
どういった物なのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです!

個レス出来ずにまたまたすみませんが
夜にゆっくり参ります!

では行って来ます^^

皆さま
良い週末をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/11 09:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wifGNrQW)

おはようございます。
今日も子供の世話ばかり(;^_^A

クレアさん

デザリングは携帯をwifiコネクタみたいに扱うことが出来るようになります(@^▽^@)
携帯の通信上限までは高速で
通信できますがその後はネットサーフィンが出来ないくらい遅くなります(^◇^;)

自分もバタバタしそうです(;^_^A
また後に来たいと思いますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/11 09:48
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

おはようございます(^^)/

クレアさん
無事引っ越しさせていただきました。
ありがとうございます(^▽^)/
御家賃のほうはあきはさんが倍払ってくださるはずです!
あちこちで大雪ですが北の地は慣れたものでしょうか?


るうパパさん
お隣に引っ越してまいりましたのでよろしくお願いしますm(__)m
食事を作りすぎた時はお裾分けに参ります(^^♪


りぼんさん
見かけたんでしたら入ってくださったらよかったのに(*^^)v
遠慮なく遊びにきてくださいね(^^♪


イナホさん
息子は数日腹が立つほど元気でずっとゲームを…
食事を隔離部屋へ持って上がるくらいで私も楽で助かりましたが(;^_^A
次はインフルエンザB型が娘の保育園にきています。気を付けないと…


めだかさん
仕事に雪かきにと大変でしょうか?
まだ病み上がりなんで無理しないでくださいね!


バッツさーーーーん
それ以降お子様に感染していませんか??
バッツさんも倒れないように!


?????さん
WHFですか!やっぱり持っていますね〜
人ごみですので風邪やインフルエンザにも気を付けて、お財布も紐も緩め過ぎに注意ですね!
気をつけていってらっしゃーい(^^♪


あきはさん
女装するとIKKOさんより綺麗だと思いますよ!あきは神
ただ、大きすぎて怖いきがしますねきっと(笑)
今日美魔女会ですか?
予定は今のところあいていますが未定なんで、るうパパさんの後ろで補欠2です(笑)


久しぶりに息子を連れて外に出かけてきます〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/11 09:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6kkXp3.v)

みなさま、おはようございます。

>あきはさん
昨夜、虫取りと魚釣りをトロフィーゲットまで頑張りましたんで、
かぶと無双・くわが大将を量産できるようになりました。
お渡し出来ますので、必要でしたらお声かけください^^

>るうパパさん
とりあえずSまで上がりましたが、だんだんと厳しくなってきました〜
ネタパで遊んで下げてって感じでなにか楽しめるPT見つけてみます♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/11 15:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YuWl3XOq)

皆さんこんにちは^^

ありがとうございます^^
私も娘も完全復活です(^-^)v

今日は息子がスキーに出掛けました^^
スキー場が近すぎるといつでも行けるとなかなか逆に行かないです><

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/11 17:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9WaZjlHL)

こんばんは

美魔女様々

お忙しそうですね!
ご都合が良い時に遊んで下さい!
無理なさらない程度で

るうパパさん

ドリバト下がりまくりですw
必殺技を前後にと思うのですが、うまく入れ替えるんですよねw
万能パが欲しい!

けんすけSさん

優しいお心使いありがとうございます。
たぶんお願いすると思いますw
今鬼キングで落とさないかなあとやっておりますので、駄目な時、けんすけSさんに甘えさせてください!
嬉しいです
ドリバトはわたしは心ポッキン中です

わたしのしゅうやママさん

また後でw

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/11 19:19
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7rUeCh1/)

こんばんは〜!
なんとか落ち着きました〜(汗)
が、明日の準備がまだ全く・・
それに比べ娘は、リュックを引っ張り出しせっせと準備万端な様子(笑)

本日は美魔女会は、開催でしょうか?

とりあえず明日の準備と家事を終わらせて来ます〜
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/11 20:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: a0NMw1uW)

取り急ぎ

皆さま
こんばんは。
只今帰宅致しました。

クレアさん
ご実家なのですね。
また お時間の合います時にでも 美魔女with 女装子あきはさま の会をお願いします。


あきはさま
?????さん
クレアさんのいらっしゃいます時にご一緒させて下さいませね。
m(_ _)m


るうパパさん
またお時間の合います時に宜しくお願いします。
m(_ _)m


しゅうやママさん
しゅうやくん 元気そうで良かったです。
お嬢ちゃまが心配ですね。。。
同棲許可がおりて良かったですね。
(^O^)
また お時間の合います時にでもご一緒させて下さいませね。
m(_ _)m


今から 食事とフロリダ等々です、、、
また宜しくお願いします。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/11 21:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wifGNrQW)

こんばんは〜(@^▽^@)
ようやく子供たちが寝てくれましたが、
上の子が微熱&吐き気と余り芳しくない状況で(ノД`)

しゅうやママさん

おとなりさ〜ん(≧∇≦)b
お裾分け期待していますね( ´艸`)

けんすけSさん

ネタパを見つけて楽しむのがやっぱり楽しいですよね(@^▽^@)
SSSまで上がっちゃうと、なまじネタに走るのに覚悟がいります(^◇^;)

めだかさん

確かに近すぎるといつでもいけると
思って行かなかったりしますよねw
自分もネズミの国やら…(^◇^;)

あきはさん

慣れるまでは結構面倒ですが、
前後2回連続の必殺はいい感じですよ(≧∇≦)b

?????さん

WHFの準備は順調ですか?
うちからだと最近のイベントは闘会議位しか(;^_^A
先々週行けば良かったかなw

イナホさん

色々と忙しかったみたいですね(^◇^;)
また潜るときにお願いしま〜す(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/11 22:18
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 7rUeCh1/)

こんばんは〜
なんとか準備完了です〜
パンやらおにぎりやらおやつやら・・
バッグはパンパンです(泣)
残りの問題は、早起きだけです(笑)

なにやら同棲が始まってますね(笑)
個レスしたいですが、どこまでさかのぼれば(汗)
(≡人≡;)スィマセン...

今日は大人しく明日に備えて寝ます!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/12 22:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

こんばんは^^
慌ただしく実家から舞い戻って来ました!
一泊二日は厳しかった...
もうくたくたです^^;

るうパパさん
つまり携帯がWi-Fiになっちゃうよ
といった感じでしょうか?
因みに設定などあるのですよね?
きっと...
お子様大丈夫ですか?
大事になさって下さいね^^

イナホさん
美魔女会なさらなかったのですね...
なんだか すみません(´;ω;`)
今日は久し振りにエンマの五つの物語
を観て バスターズがしたくなりました!
チクショー犬達が懐かしい^^

お子様は元気になられましたか?

?????さん
WHFは如何でしたか?
やっぱり なんで無いんだ北海道!
って言いたくなりますw
行ってみたいです(*´ω`*)

あきはさん
しゅうやママさん
ついに同棲ですね!
こちらがドキ土器してしまいます(〃ノωノ)
勿論賃貸料は2倍でw

あきはさんは遂にIKKOさんに!
見てみたいw

しゅうやママさん、意外とこちらは
最近は雪があまり降らず
落ち着いておりますハィ(´∀`∩

バッツはん
お元気ですかー?
お身体を大切にですよ^^

めだかさん
仕事復帰お疲れ様です!
こちらもインフルが増えて来て
遂に息子の保育園でも出ました(´;ω;`)
気合いで乗り切って欲しいです!

息子さんスキー良いですね!
久し振りに滑りたいです^^

りぼんさん
また遊んで下さいね!
アップデートが待ち遠しいですね^^

皆さま
抜けあったらすみません!
遠慮なくご指摘下さいね^^

再美魔女会も兼ねて?
今週末辺り 旧バスターズをしたいな...
なんて思っておりまして
ご都合合う方いらっしゃいましたら
遊んで下さいませ(*´ω`*)

けんすけSさん
たけだ貝殻祭りやっちゃいますかー?w

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/12 22:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eP8bUJQi)

こんばんは〜(@^▽^@)

今日は子供達連れて児童館行ってたら、何故かYW3で動画出てなかったですかって聞かれてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

探したけど全く見つかりませんでしたw

ついさっきまで寝かしつけ→寝落ちのコンボかましてました(ノД`)

クレアさんは実家帰り、?????さんはWHF、イナホさんはいつも忙しそうですし美魔女会はなさそうかな…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/12 23:53
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: /mrh8sV8)

皆さま
こんばんは。

昨日、今日と親子でバタバタしておりました。
上の子はもう卒業モードです。。。
卒業式用の買い物も新入学の用意にとバタバタです(TT)


クレアさん
ご実家離れていらっしゃるのですね。
お疲れ様でした。
m(_ _)m

長男さんの卒業式の準備など着々となさっていますか?!
我が家は昨日、今日と色々と見て回っておりましたが、決まったのはシャツのみです。(ブレザーとパンツは手持ちで済ませる事にしました)ネクタイは気に入った物がなく引き続き探すことに…
_| ̄|○
ローファーのサイズが26cmだったのには驚きました!
私 22.5cm間抜けの小足です(TT)
こちらも 入学、通学に使える物を引き続き探す事に、、、

中学の制服も採寸してきました。

あと、キッズ携帯からスマホへのオススメプラン&機種などを聞いて来ました。
もう ヘトヘトです。。。

是非 バスターズしたいです!今週は木曜日以外は在宅しております。水曜日は昼呑みしているかも、、、
ご都合が合いましたら宜しくお願いします!


るうパパさん
お子さん 如何ですか?
るうパパさんもご自愛下さいませね。


?????さん
WHFは如何でしたか?!
また 様子をお聞かせ下さいませね。


あと、皆さまの中で androidお使いの方はいらっしゃいますか?
オススメなどありますか?!
iphonの電池持ちが悪く androidにするか悩んでおります。。。

明日あたり潜りたいなぁ、、、
独り言でしたw
おやすみなさいませ。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/13 07:31
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Kw7dDsNz)

おはようございます♪
いや〜昨日は疲れました(笑)
覚悟はしてたものの・・まぁすごい人!!
バスTの試遊では、私と娘、あとチビッコ兄妹と組まされ、私、係員さんから直々のヒーラー指名(笑)
しかもデバミ(笑)アタッカーはフユニャンS、レンジャーはTジバニャンタンクは先代閻魔でした。
始まると兄妹はすぐに離れてしまい、そくぷかぷか・・
娘と何度もイクな!しながらボスへ!
とにかく回復する間もなくぷかぷか(笑)
諦めて娘と2人で倒しました(笑)

クレアさん
一言でまとめると・・人多すぎ!!です(笑)
新しいゲーム機などの試遊出来たり、アーケードゲームやカードゲームの大会もあるので男の子の方が多いですよ〜
かなり遠方から来てる方もいるようです。

るうパパさん
相変わらずの素晴らしいパパっぷりですね!
我が家のダンナに、やはり爪の垢を下さい(笑)

イナホさん
今年は妖怪だけじゃなくデュエマも娘は楽しんでました!対戦もあるのですが、対戦相手がまさかの近所の子(笑)
コテンパンにやられたみたいです(笑)
私、Androidですが・・
同じメーカーをずっと使ってるので参考にならないかもですが、何でも聞いて下さいね♪
バッテリーの持ちは不便ではない程度です(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/13 13:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3LpTN38B)

こんにちは^^

イナホさん
是非週末はGOバスしましょう^^
我が家も入学説明会も聞き
少しずつ準備してますよ!
こちらは卒業 入学式と制服なので
スーツは着ないんですー
スーツや鞄や携帯...となると
親は大変ですよね(´;ω;`)

お子様足大きいですね!
身長も確か既に私より大きかった
ですものね!
男の子ですし羨ましいです^^
我が家の長男は未だ150pなく...
うーん(´;ω;`)

?????さん
人 人 人でしたか!
そうではないかと思いました^^;
でも楽しそうでやはり行ってみたいです!
イクなお疲れ様でした^^w

るうパパさん
動画に登場ですか?
流石ですw
もう妖怪お兄さんで有名なのでしょうか?
いつもお子様を遊びに連れて行かれていて
?????さん同様に旦那に爪の垢を
頂きたい所ですね(*´ω`*)

皆さま
良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.96 )
  • 日時: 2017/02/13 18:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: quYJaGVL)

こんばんは〜。

子供は調子悪いといいつつ、テレビで騒いでたので、どうかなと思いつつ、学校に行かせました(;^_^A
流石に大丈夫かな?ってことで電話したらかわらずだったので、このまま風邪引かないでくれれば良いのですが…

イナホさん

ありがとうございます。
何とか凌いでくれているので、
無理させず早めに寝かせたいと思います(≧∇≦)b

中学入学で26cmはかなり大きいですねΣ(・ω・ノ)ノ
色々とやらなきゃいけない事あると大変ですよね(^◇^;)
うちは多分嫁さんはやらない気がするので今から気が(||゜Д゜)ですw

?????さん

WHFお疲れさまでした。

かなり大変なバスTだったみたいですね(^◇^;)
流石に助けないわけにも行きませんが、何度もじゃ助けきれないですよね(ノД`)
毎度のことですがああ言ったイベントは
かなり人が集まるから、ホント疲れますし…

クレアさん

動画の真偽はわかりませんが、
下の子の同級生達には妖怪おじさん状態です(^◇^;)
昨日もスキヤキを最近始めたばかりの子がバスTやりたいといって、出来るところまでクリアして!でしたし(||゜Д゜)
まぁみんなで楽しめるようになればいいかなって事で( ´艸`)

クレアさん
?????さん

うちは嫁がやらなすぎなのでやってるだけですよwやらなすぎるので本気で怒りが込み上げる程です(●>皿<●)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.97 )
  • 日時: 2017/02/13 19:45
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: iolU.uXE)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
是非 週末宜しくお願いします。
m(_ _)m
わーい!ヽ(≧▽≦)ノ楽しみ〜!
上の子 とうとう私の背を追い越したようです。。。
昨日 主人が後ろから眺めていて 多分抜かれてるよ〜と今朝コッソリ教えてくれました。
(TT)
うちは4月生まれなので 今だけは大きいだけですよ。学校では早生まれの大きなお子さんに背を抜かれたようですw


?????さん
昨日は イクナ!イクナ!お疲れ様でした。
お嬢さんデュエマもデビューですか?!
凄い!!!
うちは 上がやっとDSが解禁にになったので、祖父母にポケモンソフトをねだっておりましたw
当分はDSかしら。中学では何をするのか不明なので、取り敢えず 勉強をwww

android は AQUOSですか?!Xperiaですか?!一度も使った事が無いので興味深々ですが、iTuneの履歴が無くなるのはキツイなぁと思ったりもして、、、
(^^;


るうパパさん
お嬢さん 踏ん張って下さっているようですね!
このまま 乗り越えて下さるといいですね!
p(*^-^*)q がんばって♪

奥様!!!
見習いたいです!!!
佐江内氏の嫁(小泉今日子役)のように変身してやると 主人を脅しまくっておりますw
基本ドSなもので!!!
( *`艸´)

子供 多分身長が165p弱位になっております!
クッソー!!!Σ(□`;)
どうやら 抜かれたみたいです。。。
足は甲高で幅広のお気の毒な足ですがw
足は 私に似れば良かったのにw (〃▽〃)


皆さま
今夜もお楽しみ下さいませね!

私は ポケモンの移動を手伝えと言われております。。。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.98 )
  • 日時: 2017/02/13 20:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: zhCOqaoe)

こんばんは〜
本日、職場に学校から連絡あり・・
39℃あるから迎えに・・と・・
慌てて迎えに行くと・・
え?本当に熱あるの?ドッキリ?って聞きたくなるほど元気に保健室の先生と、おしゃべりしてる娘・・
そのまま病院へ行き検査してもらいましたが、やはりインフルは早すぎて出ない?らしく、朝まだ熱があれば検査に来るよう言われ帰宅・・
うどんにおにぎり3つ!たいらげ、録画してたTV見て大爆笑・・
なぜか今は、けん玉しとります・・はぁ・・

クレアさん
下手に近いと連れて行かなきゃなので、親としては・・つ、疲れます(泣)
まぁ1年に1度なので頑張って連れて行きますが・・

るうパパさん
迷路みたーい!っと、ウロチョロする妹に、ウリャー!!っと猪突猛進なお兄ちゃん(笑)参りました(T▽T)尸~
でも、こんな子達にプレイしてもらって買わせるのがメーカーの目的でしょうししょうがないですね(笑)

イナホさん
デュエマは1年ぐらい前から、ゆるくやってますよ〜
私は全く分かりませんが(笑)
近所にカードを盗むクソガ・・お子さんがいるので、レアなカードは毎日ちゃんとあるか帰宅したら確認してます(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.99 )
  • 日時: 2017/02/14 08:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /fmRb56R)

おはようございます♪
人生初のインフルか?っとドキドキしておりましたが、朝計ると36度1分・・
思いっきり元気です〜
インフルじゃないみたいです(笑)
念の為休ませたのですが、学校に行けない娘はご立腹な様子です(笑)
今日は親子でダラダラして過ごします〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.100 )
  • 日時: 2017/02/14 12:49
  • 名前: 歳三@放浪中 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4.vxffNS)

こんにちは、ちょっとご無沙汰しました、
週末のバス以外は妖怪放置状態の歳三です^_^;

?????さん、お子さんインフルじゃなくて良かったですね。お子さん学校に行けなくてご立腹との事ですが、インフルだと熱が下がって元気になった後数日それが続きますからね^_^; そもそも学校に行きたくて仕方ない、というのは何よりな話です。


イナホさん、自分もiphoneなんですが、とにかくサポート電話が繋がらない事と修理対応が不便なのに閉口しています。
壊す可能性大の娘に持たせるスマホを今考えているんですが、「ショップで修理対応してくれるもの(=android)」だけは決定事項です(笑)
あとショップの方に言われたのは、ゲームや動画を快適に楽しみたいなら本体メモリが32GBのものが良い、と。16GBのものだと結構重たくなるそうです

そういえば関東では
「馬鹿の大足、間抜けの小足」ですか?
名古屋あたりでは
「馬鹿の大足、たーけ(たわけ)の小足」と言います、方言丸出しですね。
佐江内家の嫁に近い方、ウチにいますよ。違うのはあそこまで暴力的でないかわりに、あの美しさもありません(笑)


思いつくままに、失礼しました〜〜

サイトマップ