妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/04 20:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LJPSKdzN)

こんばんわ!

皆さんご家族とも風邪が流行りですね…
本当にご自愛を。
我が家は歳三親分と同じく…は風邪ひかないを体感しておりますw

クレアさん
イナホさま
?????さん

美魔女会楽しみにしておりますw
ご都合が良い晩にお誘い頂ければ嬉しいです。ばっちりお化粧しておきますわ

歳三親分

ご令嬢の合格おめでとうございます!
発表本当に早いですね!
お父様もひと安心ですね!

バッツ丼

御子息がはやく回復されるよう祈っております。バッツ丼もご自愛を。

るうパパさん

お忙しいそうですね…

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/04 21:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Yw0l5TcL)

こんばんは。

クレアさん
りぼんさん
?????さん
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m


バッツさん
お子さん 陽性が出たのですね (TT)
1/2成人式 本当に残念でしたね。。。
バッツさんもご家族の皆さまも予防をしっかりなさって下さいね。
お子さん早く解熱されるといいですね。
お大事になさって下さいませね。


歳三さん
お嬢さま 合格おめでとうございます。
(*n''∀'')n バンザーイ
推薦を受けられるなんて、本当にご両親譲りの優秀なお嬢さまで羨ましい限りです。
通学時間が長いのは大変ですが、実り多い三年間になると良いですね。
お父様も心配事は増えるでしょうが、頑張りがいがありますよね。
嬉しい報告をありがとうございました。
m(_ _)m
我が家もあやかりたいです。


あきはさま
早く お化粧姿を拝見したいです!
やはり TOBですか?!
((((;゚Д゚)))))))
お手柔らかに お願いします。
m(_ _)m


やっと子供の食欲が出て一安心です。
カロナールで解熱したようです。
しばしば 佐江内氏を見てのんびり お待ちしております。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/04 22:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

∧(ё)∧急ぎ

りぼんさん
イナホさん
?????さん
またまた寝かし付けに苦戦しております...
(´;ω;`)
もしお揃いでしたら先に行ってて
下さいね(´;ω;`)
後で追いかけます!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/04 22:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VEXdijtV)

皆さんこんばんは^^

私の娘もA型の陽性反応で私は時間が経ってないみたいで陰性でしたがまずインフルと診断されイエローカードのままタミフルを処方されました><
まあ帰宅後39度位まで上がったので間違い無さそうです^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/04 22:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: RnhDmxzu)

クレアさん
クリア目指されます?
経験はありませんが、長くて疲れると思いますので前半は出口だけ目指すとかσ(^_^;)
残り10Fを本気モードで行ったり…
どうしましょうかね?


皆さん、よろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
インしますね〜♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/04 22:25
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: u144Tqfu)

準備万端です〜
ぶらぶらしながら、こちらのぞいておきますね〜♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/04 22:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Yw0l5TcL)

クレアさん
お待ちしておりますので、宜しくお願いします。
最初に りぼんさんにお部屋立てをお願いして、クレアさんごお部屋を立てられ次第合流させて頂くとかで宜しいでしょうか?!

りぼんさん
お部屋立てをお願いします。
m(_ _)m
フレンド限定
Tレベル だれでもOkで、宜しくお願いします。


めだかさん
((((;゚Д゚)))))))
お大事になさって下さいませね。
お嬢さまも心配ですね。
奥さま と おぼっちゃま に うつりませんように。。。
しばらくは 安静にお過ごし下さいませね。


?????さん
りぼんさんのお部屋でクレアさんがいらっしゃるまで 何かしませんか?!
私の 神も頑固なもので、、、

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/04 22:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: u144Tqfu)

イナホさん
了解です♪

りぼんさん
お部屋よろしくお願いします♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/04 22:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: RnhDmxzu)

お部屋立てました〜
よろしくです ( ^ω^ )

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/04 22:43
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: u144Tqfu)

お部屋が見当たりません(泣)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/04 22:43
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Yw0l5TcL)

?????さん
お待ち致しております。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/04 22:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: RnhDmxzu)

????? さん

見つからないですかね?

はっ?!

フレンドになってましたでしょうか?
私のフレコ登録お願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/04 22:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Yw0l5TcL)

?????さん
りぼんさん
私がお部屋を立てますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/04 22:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Yw0l5TcL)

りぼんさん
私がお部屋を立てましたので、宜しくお願いします。
お部屋で ?????さんとフレンドになって下さいませ。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/04 23:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

りぼんさん
イナホさん
?????さん
寝かし付け終わりました!
ひと段落したら混ぜて下さいね(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/04 23:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Yw0l5TcL)

クレアさん
お待ち致しておりました。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/04 23:16
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: olQiZmB4)

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>っと今晩は(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーっとずっとスタイパ―失敗しまくりの理恵ゴンでありますっ、さすらい雑談荘の皆様(;´ω`)チーンのっ仕事忙しく検品荷物頑張ってやってますがっ、大変お久し振りに書き込みメッセージさせて頂きますっ〜[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪クレアたん様〜(ФωФ)新スレおめでとうございます(*n''∀'')n バンザーイ此れからもたまにお邪魔させて頂きます〜(*⌒3⌒*)バスターズトレジャー絡みプレイまだ、さすらい雑談荘の皆様ヘ(≧▽≦ヘ)♪とした事がないんでタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。次は頑張ってスナイパーの称号取り戻すために狙って行きたいと思います。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/04 23:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: IW4XnVcm)

こんばんは〜

昨日は結局、疲れから寝落ちし、今日は子供の教育相談で2人とも連れ歩きと
何かとばたばたしてました(;^_^A

クレアさん

ドリバトがバグ利用やら思考停止のパーティが多く余りにもつまらないので、ランバトに逃げてました( ´艸`)
元帥は狙ってないですよ(;^_^A

歳三親分

娘さんおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
私立の推薦は受かりやすいですが、やっぱり心配は心配ですよね(;^_^A

あきはさん

昨日は結局寝落ちでした(^◇^;)
今日もなんだかんだいそがしくこれませんでした(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/05 00:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: xEvZ2iio)

クレアさん
?????さん
りぼんさん
今夜はご一緒頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
マスクドに夜行に 本当にありがとうございました。
(⌒▽⌒)
昨夜の寝不足で 睡魔に勝てず、すみませんでした。
m(_ _)m
また ご一緒して下さいませね。
宜しくお願いします。
m(_ _)m


るうパパさん
今日もお忙しかったようですね。
お疲れ様でした。
また お時間のある時にでもご一緒して下さいませね。
m(_ _)m

おやすみなさいませ。
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/05 00:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 3fJIy1w7)

りぼんさん
イナホさん
?????さん
今日はありがとうございました!
短い時間でしたが
やはり皆さまとご一緒するのは
楽しいです^^

りぼんさん、マスクド大量月兎
出来ましたか?
確かにディープクリアは
途方に暮れるので
時間がある時に目指しましょうか^^

そして?????さん
見ちゃいましたよ!
遂に、遂に神降臨キター!ですね!
おめでとうございます(*´ω`*)
間違いないですよね?多分...

イナホさん
お疲れの所お付き合い下さり
ありがとうございました^^
看病は本当に大変ですよね、心配ですし
(´;ω;`)
イナホさんもご自愛下さいね!

りえゴンたん
お久し振りです^^
お元気でしたか?
是非次回のスナイパーも期待してますので
宜しくお願いします♪

めだかさん
お子様インフルでしたか(´;ω;`)
そしてめだかさんも...
ゆっくり休んで下さいね!
休養が一番です!
バッツさんといい 本当に大流行ですね...

あきはさん
是非次回はお化粧で待機を!
何時間くらいかかりますかね?w

るうパパさん
リアルがお忙しそうですね...
お疲れさまでした^^
やはりランダムの方が楽しいですかね?
ドリバトはパが凄そうな^^;
明日はゆっくり過ごされて下さいね!

では皆さま
おやすみなさい(ФωФ)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/05 01:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: bFz5mvdL)

クレアさん、イナホさん、?????さん
ありがとうございました d(^_^o)

大量の夜行くんとお別れしていましたら、ゆっくりとご挨拶出来ませんでした ( ;´Д`)


クレアさん
6体もマスク♪頂きました ( ̄▽ ̄)v
ありがとうございますぅ〜
今度は、行きたいトコにご一緒しますので、何んでも言って下さいね d( ̄  ̄)


イナホさん
ヒーラーって難しいですね (@_@;)オジョウズデスヨネ
ついつい攻撃参加に…
慌てて十字キーで選択している内に、昇天ですし ( ;´Д`)モ-!!
もう少し使えたらって、思っちゃいます…

今度テンプラ行きましょうね♪


?????さん
フレンド登録ありがとうございました♪

動きがキレッキレでしたので、お身体は大丈夫って思えちゃいました( ^ω^ )
無理はしないように気を付けて下さいよ〜
また、ご一緒して下さいね ♪( ´▽`)


楽しい時間をありがとうございました ( ^ω^ )
また、お願いします〜☆


歳三さん
娘さんが合格されたようですね♪
推薦してもらうのが、難しいのですから…

無事に桜が咲き、ホッとされたかと☆彡
おめでとうございまーす ヽ(´o`

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/05 09:23
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: alob1.gp)

おはようございます♪
昨日は、退出後ソッコーで寝ちゃいました(笑)

イナホさん
りぼんさん
クレアさん
昨日は、ありがとうございました♪
やはり皆さんとご一緒だと安心してプレイ出来ます♪

クレアさん
歳三さんからいただいちゃいました♪
我が家の神は手形ためて一気にやってみようと放置プレイです(笑)

イナホさん
りぼんさん
最初、なんだかバタバタさせてしまい、すみませんでした(汗)

歳三さん
娘さん、合格おめでとうございます♪
スタバ満喫して楽しかったでしょうね♪
これで安心して遊べますね(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/05 18:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pYDEzBBz)

こんばんわ!

寒いですね…
風邪もまだまだ流行り…
皆さんご自愛を。

クレアさん
イナホさま
?????さん

お化粧のやり方がわからないわw
お肌の調子もイマイチだし
美魔女会開催の時ぜひお願いします。
21時以降でしたらいつでも。

皆さん

よい晩を晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/05 18:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: y4oA9dQ6)

こんばんは〜!
今日は役員の集まりがあるので晩ごはんは外食です(笑)
作らず食べれて片付けなくていいって幸せ〜♪

あきはさん
ぬらり神の女装姿を想像し・・
めっちゃクールビューティ!!
今度からクールビューティあきはさんと呼ばせていただきます(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/06 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

今日は娘の誕生祝いと合格祝いを兼ねてイチゴ狩りへ。
久々にお腹いっぱいイチゴを食べました。普段買えないような大きめの
サイズのヤツを中心に(笑)
今時は練乳だけでなく、チョコクリームも売っているんですね。自分は
ひたすら素のイチゴ味で楽しみました^^

るうパパさん、ありがとうございます。
ホント入るのは楽なので、あと入ってからどれだけ頑張ってくれるかで
3年後の苦労が変わってきます^_^;


りぼんさん、ありがとうございます。
わざわざ時間をかけて、名古屋市内の特にレベルも高くない高校に
行こうというモノ好きな子が他には居なかった、と言うだけの話で^_^;
マスクドしっかり捕獲されたんですね、おめでとうです^^


?????さん、そう。受験帰りにスタバですよ、世間をナメてますよね(-_-メ)
確かにこちらは田舎なので、町に出掛ける時くらいしかチャンスはないんですが、
受験帰りくらい大人しくしろ!!って感じです。
歳伝説発動に向けて放置プレイ中ですか、期待してますよ〜^^


イナホさん、神様達の御機嫌は如何ですか?
?????さんや自分のように全然仲間にならない時は遠慮なく仰って下さいね。
それから、ミカエリもテレテルも未所持のようでしたらまだ自分のところで
待ってますので^^ 
他にもご希望の方おいででしたらどうぞ御遠慮なく。

サイトマップ