妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.877 )
  • 日時: 2017/07/24 17:43
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 8bot.JiH)

皆さま
こんにちは。

りぼんさん
サマーニャンボw
10連続ということは、、、
マネーがいくらあっても足りません。
(;_;)
私の場合 よつめ & さとり の青玉しか出ませんよ!!!
キラコマとラスブシ チケットは始めたばかり頃に出て持っていますが、戦える妖怪がいないのです。。。
( ;´Д`)
どんなPTならかてるんですか?!
ご参考までにお教えしただけますと 幸いです。


まこさ〜ん!!!
お久しぶり。
ぷにぷに 始めたばかりで 相変わらず苦戦しておりますよw
hogouc6h イナホ です。
枠がおありでしたら 宜しくお願いします。


では、皆さま良い夜を!
夏休み終われ〜!!!
三食作るのは辛いです。。。
火の前に立ちたくないです、、、
Σ(□`;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.878 )
  • 日時: 2017/07/24 21:57
  • 名前: まこ (ID: TDEIFZy/)

イナホさん
お久しぶりです!
バスターズ以来ですねw

私はマネーに苦戦してます(;_;)
お友達申請しておきますね!
名前ビエリです
よろしくお願いいたします(^-^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.879 )
  • 日時: 2017/07/24 22:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: /.BfYTyw)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★りぼんさん
スピーチ姫&ビーチ姫getおめでとうございます(^○^)
なんだかpassが出やすい人と
全然な人に別れるみたいですね( ̄▽ ̄;)

ちなみに私は、全然な人にです(笑)

★いなほさん
pass持っているんですね♪
動画では皆さんのモテ妖怪引き連れて
必殺3回ずつ打ってますよね^^

ぜひ、仲間になって欲しいですね( 〃▽〃)
マネー稼ぎが一気に楽になりそうですよね♪

仲間になるように祈ってます(*>∇<)ノガンバッテ〜

★まこちゃん
お久しぶりです(*ノ´∀`*)ノ
元気でしたか?

ぷにともは今は枠がイッパイですので
増やせたら声掛けますね("⌒∇⌒")



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.880 )
  • 日時: 2017/07/24 22:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: qL/xQGoq)

イナホさん
わぁ〜♪そうでしたか!引きがいいですね ( ^ω^ )

運要素がいっぱいですけど、私のパス妖怪との対戦ですが…
勝つのではなく、どれだけなつくかを目的で戦っていますよ (⌒-⌒; )

モテモテ3体とやまタン、アタッカーを使っていますが、モテモテ4体とアタッカーでも大丈夫です♪

まずはおおもり山で、神社にお賽銭しまーす☆
会話が「・・・」で終わる、終わらずに「ともだちが…」と続く2パターンありますよ( ^ ^ )/
私は「・・・」の方が勝率がイイです♪
夜12時まで効果があるので、急いでなければ出るまで毎日待って戦っています…

好物あげてスタートォォォォー
モテモテは、必殺を1体3回撃てるので重ねがけで確率Upさせます ヽ(´o`
4体すべて、3回づつ撃ち終わらせてアタッカーでフィニッシュ!
撃ち終わるまで倒さず、負けたらコンティニュ-で続けますσ(^_^;)

倒した後は「☆*:.。. お願いしまーす.。.:*☆」と祈ってますd( ̄  ̄)

モテモテは、イケメン犬、モテマクール、、裏キュン太、キュン太郎、ズキュキュン太、ミーフーなどです♪

私のレベルは1や50などバラバラで、技3や技4などなつきの数字が高い子を使っていますよ〜
秘伝書は使わず、ガチャや仲間にしたりで増えました (=^ェ^=)

技レベが高くても、人数居ても仲間にならなかったり、1体も居なくて仲間にって事もありますからコレも運です σ( ̄◇ ̄;)

同じパスが複数あれば、すぐに挑戦してもいいと思いますが…
イケメン犬を解放してから
もう少しモテモテ人数を増やしてから
など準備してからでもいいと思いますので♪

私もラスブシが仲間になってから、色々楽になりました d(^_^o)

長々となってしまいましたが、挑戦されるようでしたら、頑張って下さいね (・ω・)v
幸運が訪れますように☆彡

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.881 )
  • 日時: 2017/07/25 13:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

こんにちは^^
気付けばレスが5日ぶりで
自分が一番驚きましたw

生存はぷに でし合えるので
久し振りな感じがなかったですね^^;

りぼんさん
ビーチ姫1発ゲットとはさすが!
スピーチ姫もおめでとうございます!

わたしはマネー稼ぎに
ウォッチドリームを完成させ(遅いw)
ガリのステージが良いと聞いたので
挑戦するも........
あまりスコア変わらずでした^^;
エジソンがいないので
伸びないのでしょうね(´;ω;`)

次のガチャは豪華そうですが
流石にパス妖怪は選べないですよね〜
エジソン......(´;ω;`)

イナホさん
夏ですね〜(*´ω`*)
お子様達、良い思い出となった
でしょうね♪
お稲荷さん人気にも驚きましたが
お客様が70人って凄いです!

キラとブシのパスをお持ちなのですか!
もんげーーΣ(o゚д゚oノ)ノ
りぼんさんのアドバイスを参考に
バトルしてみて下さいねっ
わたし的に 一回コンティニューした方が 仲間になり易い感じが
しております^^

モテモテ軍団だと火力も低いので
必然的にコンティニューに
なり易いですが^^;

でも わたしはエジソンに4回振られて
いるので どうであるのかは
微妙ですがねw

ともちゃん
スピーチ出ないのですね(´;ω;`)
息子も出ないと騒いでおります!
確率アップは信用出来ませんw

もしかしたら
この後の超確率アップで出るかも
しれませんよ^^

しゅうやママさん
あきはさんと仲直り出来て
良かったです^^
拗ねてるしゅうやママさん、
可愛いですっ(*´ω`*)
これからも 仲良くして下さいね!

まこちゃん
お久し振りですー!
ぷに されていらっしゃるのですね^^
空きは作りますので
是非ぷに友宜しくお願い致します♪
jigw00l(←英語のLの小文字)4 RAIです

皆さま
良い1日を^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.882 )
  • 日時: 2017/07/25 16:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: bO4hmYbz)

皆さま
こんにちは。
いつも ひとだま&お手伝い ありがとうございます。
m(._.)m

まこさん
ぷに友ありがとうございます。
相変わらず 追い上げが凄いですね!
( ´艸`)


とももんさん
パスはあっても 戦える妖怪がいないので宝の持ち腐れですよ!
ヤマタン解放までお預けです。。。
モテモテ必殺三回打てる自信もなく、暫くは修行が必要です!


りぼんさん
詳しく ありがとうございます!
m(._.)m
やはり ヤマタン 解放に、モテモテ育てが必要ですね。。。
なつきレベル上げも大変そうですね!
仲間にならなきゃ!
動画では花咲も!こちらも解放まだです。。。
長〜い 長〜い道のりですよw
延長延長のマネー稼ぎも!
気長に進めます。Σ(□`;)
今日 おおもり山 に お参りしました!
トキメキビ 仲間になってくれましたよ!!!ありがとうございます。


クレアさん
パスはあっても 妖怪が揃ってないのでお預け状態です!
皆さんが忘れた頃にチャレンジする事になりそうですw
ガチャ確率アップとありますが、今回のイベントは青玉と赤玉しか出ませんよ!
Σ(□`;)
相変わらず ガチャ運はありません。
(;_;)


今日は 土用の丑の日ですね!
平賀源内に唆され 鰻が食べたいという主人、、、
名古屋産 お高いですね orz
明日からは必然的に粗食となります。。。
皆さま 良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.883 )
  • 日時: 2017/07/26 14:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XmwIiaD1)

おはようございます

最近、途中で寝てしまいマネー稼ぎが進まず、ちょっと焦っています…
スピーチパス狙いで使い過ぎ、10連も回せない状況なのに〜! ヽ(>_< 三 >_<)ノ ドースルノ!ドースルノ!


クレアさん
ありがとうございます、今回はバタつかずに済みそうです ( ̄▽ ̄;)
ドリームウォッチいいですね〜♪全然遅くないですよ…
中々会えない「なぞトキ」見事にクリアされましたね!スゴイナァ〜

私はU1で、星人からチップが貰えず挫折中…ドリームにしようかしら?
ヨップル社まで、まだ進んでいませんけど σ( ̄。 ̄)

サマーニャンボの開催はビミョーですね…
サマージャンボが10枚3000円なので、10連30000yマネーになるといいのに♪
10連SS以上なので、太陽神でも出ればなぁ〜などと妄想中です (〃v〃)b


とももんさん
ありがとうございます♪
パス関係は厳しかったですね、スピーチ以外出なかったです…
金も少なめでSSは出ましたが、パス抜きのSSUp?って感じが (@_@;)

終盤に超Upあるかもですから、出てくれますように☆彡


イナホさん
アレから2度も逃げられましたが、トキメキビが仲間に (-。−;) ニゲスギデス

パスは、もう暫く様子みられますか (´ー`)
マネー稼ぎがツラくなったら、チャレンジされてもいいのかも♪
やまタン解放は、ガチャ運の イッカク がポイントみたいですがお持ちですか?

ちなみに…私のパス初挑戦はプラチナ鬼でしたよ♪
モテマクール、イケメン犬、ふじみさん、ブシニャン、なまはげ
お参り、なつき度、コンティニューなんて知らない頃でしたし…
好物あげて、負けたら終りだ〜と必死の対戦でした!( ̄◇ ̄;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.884 )
  • 日時: 2017/07/26 14:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

こんにちは(⌒‐⌒)

仕事終わり、いざぷにに!!......と思うと
メンテ中( ̄▽ ̄;)

★りぼんさん
サマーニャンボあるので、超UP無いと
思い込んでました(^_^;)
あるとイイナァ( 〃▽〃)

太陽神出たら、いいですね♪
でも、現在所持金4円(;´Д⊂)

マネー稼ぎが面倒になってます(笑)
yw3のアプデ♪
まだかなぁ〜(*´∇`)ノ

★いなほさん
イッカク3体出たので、お裾分けしたいですw
アゲアゲハが欲しいです(笑)

今回のガチャはダブりすぎです(((^_^;)

passを計画的になんて、偉いですね( 〃▽〃)
私弱いまま使って撃沈しました(笑)

性格出ますね(^-^;

★くぅちゃん
エジソン4回もチャレンジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
もういい加減、仲間になってくれてもいいですよね?

私、スピーチはもう諦めました(笑)
お子さまには来るといいですね♪

子どものきれいな心なら来るかもですねw
金率はいいのですが、欲しい子は来ない(T^T)

でも、娘に『欲張りすぎッ!!』って
言われちゃいましたw

それにしても、イベント終盤は何でも飽きてきますね(-ω-;)
次のイベントが気になって来ちゃいます(笑)


★皆さんにお願いがあるのですが
もしぷに友がまだ空いてましたら
娘のキャラクターコードの登録を
お願いできますか?

8zs8ycdfです♪
よろしくお願いいたします(*-ω人)

ではでは、良い午後を♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.885 )
  • 日時: 2017/07/26 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yZ265PLF)

こんばんは^ ^

まこさん、遅ればせながらやっと友達枠増やしたので、もしよろしければ申請お願いします。自分のコード djaqe6ii です^ ^


‥‥と思ったらとももんさんの娘さん!!
また枠を増やさなきゃ。とももんさん、増やしときますので娘さんによろしく〜〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.886 )
  • 日時: 2017/07/27 11:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 33Zse3hy)

おはようございます!

あ、あ、あ、ありえないでウィッス─── っ!
課金でしたね、全部 ( ̄△ ̄;)

ガチャの中身が豪華でしたので、少しの課金なら…
なーんて悪魔のささやき ( ̄- ̄ 3)ヘ(皿▼*)ドウダ!イイコガ、タクサンイルゾ!

しかーし、金額で我に返る♪ イラナイヨ!! (っ・ д・)≡⊃3▼)∵ブッ

地道にマネー稼いで、ガチャ回しとこっと ( ̄。 ̄)



とももんさんの娘さん
ぷに友ありがとうございました、これからよろしくお願いしまーす (。^ω^。)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.887 )
  • 日時: 2017/07/27 19:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

こんばんは^^

りぼんさん
全く持って同感です!!
あり得ないでウィッスーーーー
(>ω<。)チキショー

全部課金って それは査定で
ちょっと待ったですよ!
今まで苦労して手に入れた妖怪が
お金出せば手に入るなんて
あんまりですっっ(´;ω;`)

せっかく100万貯めたのに!
わたしの時間と労力を返せー(´;ω;`)

因みにドリームウォッチの謎トキは
ひたすら リタマラあるのみ!です
出てきたら さあプレイな感じでした^^

ともちゃん
そうですよね!
いい加減仲間になってくれたって....
ってエジソン ガチャに入ってるー!Σ(´Д`*)
課金はしたくないので
次の機会まで待ちます....泣

イベント終盤、飽きがきちゃうのは
わたしも同じですっ
既にマネー稼ぎに走り
イベント放置しています^^;

娘さん 是非ぷに友に!
申請させて頂きますね!

息子もフレンドさんが欲しい様なので
空きある方いらっしゃいましたら
宜しくお願い致します^^
あとで 貼っておきます♪

ちょいとフロリダへ...
また参ります(*´ω`*)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.888 )
  • 日時: 2017/07/27 23:02
  • 名前: まこ (ID: MIBZskqx)

とももんさん

了解です(^ω^)
空いたらお願いします★


クレアさん
歳三さん

ありがとうございます!
申請今から送ります★
イベント全然してませんが…よろしくお願いしますw

次回イベントから頑張ります(^-^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.889 )
  • 日時: 2017/07/28 06:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

おはようございます^^

∧(ё)∧急ぎ

まこちゃん
空きがなかった事に気が付きまして
枠を作りましたので
宜しくお願い致します^^
お手数おかけしてすみません(´;ω;`)

息子のフレンドコードです。
saeegwjp
空きある方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.890 )
  • 日時: 2017/07/28 12:11
  • 名前: まさじゅん (ID: pOzmARwD)

クレアさん 雑談荘の皆様
超 お久しぶりです (^^)

はじめましての方 2人娘の父親です。
宜しくお願いします!


ぷにぷに 私ほぼ初心者ですが(>_<)/~~

今回は課金の誘惑に負けそう〜
ダメダメ 無課金を条件に頑張りたいと思います(笑)

あきはさん しゅうやママさん
ちょっと前ランダム対戦ありがとうございました&#8252;
最後は満点妖怪神で終了すべく、また参戦しますので 阻止して下さい(爆)
〜りぼんさんも〜

普通に負け、、 マスケドネ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.891 )
  • 日時: 2017/07/28 14:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxeU8V0j)

☆こんにちは☆

クレアさんの息子さん
空き作ったらすぐに!申請させてもらいますので、ちょっと待ってて下さいね (´ ▽ ` )b

クレアさん
まだモーシンデルマートですが… σ(^ω ^;)
なぞトキのおススメステージありますか?

100万も貯めたのですか??Σ(=д=ノ)ノ ヒー!
人魂に20yではなく、もっと多く引っ付けて送って下さいね──っ♪


まさじゅんさん
ちょぉぉぉぉぉ────ぉ、お久しぶりですね Σ(@ ̄▽ ̄@) チャント、カオヲダシナサーイ!!

今月初めの豪雨、ご家族の皆様、ご自宅などに被害はありませんでしたか??

初心者で?ぷにってます?課金しようとしているの?オイオイ…
人魂必要でしたら送りますので、キャラクターコード教えて下さいね d( ̄  ̄)

ランバトは、長期休暇に入ってますね σ(´ω`*) ゴメンネー
データ飛んだので、本家「あかり」、新たに引き継ぎした真打「まほ」になりますが…
参戦は、ぷに のイベント次第になりそうです (´ー`;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.892 )
  • 日時: 2017/07/28 21:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

スピーチpass欲しさにガチャ回しましtが
さとりちゃん多数...(´д`|||)

もう無理だぞって、さとれっってことですかねぇ(T^T)

★りぼんさん
ぷに友ありがとうございます(*>∇<)ノ
娘喜んでいます♪
そうだよねぇ
皆さん猛者ですしね(^_^;)

母と、りぼんさんを比べないでぇ(T^T)

★まこちゃん
お待たせしました^^
フレコにコードの記載ありますので
よろしくお願いいたします

★くぅちゃん
娘はパパに
『25メートル泳げるようになったら超SSコイン買って(^ー^)って、
おねだりしてました(^_^;)

私はそのお金あったら、お腹痛くなるほど
某アイスクリーム食べたいなぁ〜

食欲無くても、スイーツは食べたいですよね♪

息子さんにぷに友申し込みましたので
よろしくお願いいたします♪

★まさじゅんさん
初めまして...な様な、お久しぶりです...のようなf(^ー^;
お名前は以前から存じておりましたが
なかなかお話しする機会がなかったように思います

私もぷにを始めて1ヶ月???位なのかなの
初心者ですのでよろしくお願いいたします^^

★いなほさん
今日は花火大会でしたか(´・ω・`)?
今年からは娘はお友達との行動が多くなり
家族出のお出掛けが少なくなってきました(;´Д⊂)

まだ遠出の時は出掛けてくれるので
色々行きたいと思います♪

ではでは良い夜を♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.893 )
  • 日時: 2017/07/29 08:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KNARGeIA)

おはようです^^

まこさん、ぷに友ありがとうございます^^
初心者の域を抜け出せずウロウロしておりますので、色々お教え下さいね。
よろしくお願いします。


とももんさん、娘さんによろしくです^^
もしかしたらウチの上の娘と名前カブってるかも?笑


クレアさん、息子さんにお伝え下さい。
「変な族のオッサンからの申請があったら歳三だよ、よろしくね」と^^
「歳三ってどういう人?」という当然なお尋ねには「暇なおじさん、雑談荘のじんめん犬」
とてもお伝え頂ければ(笑)
気付けば、ぷに友さんの数が30人に・・・もう増やせないのかな?


まさじゅんさん、お久しぶりです(って覚えておられるかな?^^;)
ランバトのイベントの際などお世話になりました。
相変わらずおもいで屋のスレ主ですが、ここでも飼い犬?として加えて
頂いております^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.894 )
  • 日時: 2017/07/29 13:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

こんにちは^^

りぼんさん
ともちゃん
歳三さん
息子のフレンドになって頂き
ありがとうございます(*´ω`*)
変な時間までやっていたり
夏休みだからと ずっとインしている
様でありましたら
何なりと母にお伝え下さいませw

歳三さん、ちゃんと伝えておきました^^
偉大なるフレンドさんと♪
30人以上は増やせないかも
しれませんねっ
もう少し枠を増やして欲しいですー

まさじゅんさん
お久し振りです!
お元気でしたか?
なにやら ぷにされていらっしゃる様で!
フレンド枠に空きがありましたら
是非 宜しくお願い致します^^

皆さま
今日も良い1日を


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.895 )
  • 日時: 2017/07/29 16:28
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ZzY6Tn5l)

皆さま
こんにちは。
こちらは 戻り梅雨のようでグズグズした天気が続いています。
今夜は 隅田川なのに、、、

とももんさん
クレアさん
ぷに友 勝手に子供が増やしていたので 整理しますのでお待ち下さいませね。

私の ぷに も 日中は子供ごしております。
レベル上げもせずに むげん地獄 を突き進んだり好き放題されていますよ。
たびがっぱ は 88コンボをクリア出来ず、子供は面倒くさがりしてもくれません!
(;_;)
やまたん 解放出来ません。。。
(´・ω・`) ショボーン

とももんさん
今日は花火大会でお招き頂いているので、主人と子供は出掛けて行きました!
今日は会費制なので楽なのです。
毎年 浴衣を着せていましたが 上の子は大人サイズとなり身体もまだ出来てないので今年はお預けに!天気も微妙なので、普段着で出掛けて行きました。
阿波踊りも今日あるのですが、今年は行かないようです。(多国籍チームに知り合いがいらして 例年ワインを飲んでガレットを食べながら眺めています)
私は数日前から体調が悪く お留守番です!
上の子は まだ 花火などは一緒に行ってくれますよ。あと、欲しいもののある時には買い物にも!中学は新しい友達で住んでいる場所も違うので まだ一緒に出かける事はありません。。。大丈夫なのかしら?!
真面目なお子さんが多いので、軟派なうちの子は浮いているのかもしれません…


まさじゅんさん
お久しぶりです。
ランバト頑張って下さいね!
ぷにぷに 初心者で やまたん すら解放出来ず苦戦していますwww
枠がおありでしたら、宜しくお願いします。
m(._.)m


追伸
とももんさん
イナホ から お嬢さんにフレンド申請させて頂きました。宜しくお願いします。
下手っぴでごめんなさいとお伝え下さいませ。
( ;´Д`)

クレアさん
お兄ちゃまかしら?! イナホ から フレンド申請させて頂きました。宜しくお願いします。
初心者でごめんなさいと お伝え下さいませね。
( ;´Д`)


皆さま 良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.896 )
  • 日時: 2017/07/29 17:20
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

∧(ё)∧急いで

イナホさん
フレンドを整理し申請して頂き
ありがとうございます!
ぷには次男でございます(*´ω`*)
(因みに本名ですw)

自身の友達を抜かしたスコアに
初心者とは思えない!
と言っております^^
わたしのフレンドさん達は
流石としか言いようがありません♪

どうぞ宜しくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.897 )
  • 日時: 2017/07/29 23:18
  • 名前: まさじゅん (ID: Do2j33lD)

りぼんさん
豪雨は西の方で此方は大丈夫でした。
ゲリラ豪雨 恐怖しかないです(*_*)
ぷにぷには今年の正月くらいからです。
休憩期間もありますが(笑)


歳三さん
コマさんイベント 楽しかったですよ!
覚えてますよ〜


とももんさん
コマさんジャックの時に対戦した記憶があります!
コマさん アイコンの強者だらけで大変でしたが、、


イナホさん
私もコンボ む〜り〜 です。(涙)

2xu152sp
宜しくお願いしますm(__)m

今週末は 祭やイベント多そうですね。
皆様よい週末を \(^^)/



追伸

☆イナホさん
ぷに友ありがとうございます(^^)
体調の方は大丈夫ですか?

※ぷに友可能な方宜しくお願いします
(*^^*ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.898 )
  • 日時: 2017/07/29 22:54
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ZzY6Tn5l)

皆さま
こんばんは。
今夜は雨の隅田川花火大会だったようで、屋上に上がったり 室内に入ってみたりとバタバタしたようですが、綺麗だったと言って帰って来ました。
私は 家でのんびり!
\(^o^)/

まさじゅんさん
ぷに フレンド ありがとうございます。
宜しくお願いします。
m(._.)m
88コンボに心が折れておりますよ。。。
( ;´Д`)
お住いの地域 豪雨の影響がなかったようで安心致しました。浜田の辺りは午前中は凄かったんですよね。そのまま福岡の方へ前線が下がってのこの度の大災害。
いつ何処で災害が起こるのかわかりませんよね。
こちらは 先日 季節外れの大粒の雹が降ってきましたよ。。。


では、皆様よい夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.899 )
  • 日時: 2017/07/30 09:07
  • 名前: まこ (ID: 4O4LXUKs)

おはようございます(^-^)

昨日は夜中までイベント頑張ってました
(今更ながらw)
夜中のおはじきは厳しいですね( ̄▽ ̄;)

とももんさん

枠増やして頂きありがとうございます(^ω^)
3DSをチビに貸したら行方不明に…(T_T)
良ければ
lazotjwaに申請お願いします★

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.900 )
  • 日時: 2017/07/30 19:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Dt6HYJLj)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は職場の飲み会で今日は若干の二日酔い( ̄▽ ̄;)
でも、夏場のビールは美味しいですね♪

★まこちゃん
ぷに友申請させていただきました^^
大きいタブレットなので持ち運びしませんが
出きる限り人魂送りますね(^ー^)


★歳三さん
娘とぷに友になって頂き
ありがとうございます^^

親分の娘さんも同じお名前ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
運命感じちゃいますね♪


★いなほさん
娘とぷに友ありがとうございますo(^o^)o
人魂yマネーで買わずにすんで
喜んでおります

体調は大丈夫でしょうか(;゚Д゚)シンパイ...
湿度が高くて体が重いですよね

お互いぷにをやり過ぎずに(笑)早く寝ましょうね^^

★まさじゅんさん
コマさんジャックの時でしたか(^ー^)
懐かしいです♪
また皆さんで一緒に戦いたいですね(*>∇<)ノ

猛者の皆さんに、瞬殺されるのも
楽しかったですf(^ー^;

★くぅちゃん
お子さんにもキラコマがぁぁぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
もしかしてお子さまも猛者さんですか?

うちの子も夏休みの課題しないで
遊んでばかりいます(-_-;)

8月末が恐ろしいです((( ;゚Д゚)))テツダイタクナイヨ〜

★りぼんさん
ヤマタン解放で1回600マネー稼げるようになりましたが
聖地メンドクサイデスネ(。・´_`・。)

秘伝書マシーンまでの道のりが長すぎてて
気が遠くなりました(笑)

サマーニャンボはぬらりでしたw
イケメンですが、君じゃない〜(/´△`\)

可愛いのでアツガルルがやっぱり好き(///ω///)♪
覚醒アツガルル希望です♪
必殺は、単体攻撃&攻撃力UPで!!

取り合えずyw3のアプデw
早く来てーーーーーー(*ノ´∀`*)ノーーマダ?



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.901 )
  • 日時: 2017/08/01 14:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BCn/bt2T)

こんにちは^^
新しいイベントが始まりましたね!
皆さま 楽しまれていますか?

わたしはようやく
念願のエジソンを月兎し
それだけでイベント制覇した気持ちで
いますw

ぼちぼち やっていきますが
ドラクエの新作が気になって
仕方がありませーん!

ともちゃん
息子はわたしより早くに
キラコマ入手しておりました^^
猛者ではありませんが
楽しんでいる様です♪

整地練習されているのですね!
わたしは下手くそですが
上手く行くと嬉しいですよね(*´ω`*)

まさじゅんさん
フレ申請ありがとうございました!
宜しくお願い致します^^

イナホさん
花火大会 ゆっくり出来て
良かったですね^^
お子様達は楽しまれて何よりです♪

そろそろ 夏休みの自由研究を
考えなくては...と思っていますが
今年はもう考えていらっしゃいますか?

皆さま
良い1日をお過ごし下さいね(*´ω`*)

サイトマップ