妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.552 )
  • 日時: 2017/04/26 19:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HeTfhuVg)

こんばんは

クレアさんのレスに一安心!
おまえがいうなという声がw

?????さん

お仕事大変ですね…
無理しないで下さいね
引継に余裕ありましたら新エンマ2体ずつ
お願いしたい…
言っちゃいましたw
ご足労かけることなので遠慮なくスルーお願いします。

とももんさん

リセマラが苦にならないだけですw
一日一回が本当に嫌いw
釣りが本当に苦手でカブト無双を諦めております…

バッツさん

昨晩は深い夜に対戦ありがとうございました。
全くマッチングせず、リストにバッツさん!
即鞍替えしました!
バッツさんがえげつないパで泣きましたけど…
またお願いします。

イナホさま
るうパパさん

体調大丈夫ですか!

わたしのしゅうやママさん

いつもありがとうございます。
本場のたこ焼き食べたいw
明石焼きかな?

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.553 )
  • 日時: 2017/04/26 22:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RfzTFGBW)

こんばんは(^^♪

ともちゃん
すてきな想定外ですね(^^♪
私はなかなか時空神が振り向いてくれません…
まぁ楽しみつつぼちぼちいきますのでそれは想定内です(*´▽`*)

歳三さん
タツノハトコは遠い親戚すぎてもはや他人のような感じですかね(笑)

イナホさん
よかったですねε-(´∀`*)ホッ
みなさん元気が何よりです

クレアさん
桜開花ですか(*^^)v
今年の桜は特に綺麗でしたよ!
一生の思い出になりそうです。
素敵なお花見してくださいね(*´▽`*)

?????さん
しっかり踏ん張っていますね!
もうすぐみなさん戻ってこられますよ!!
ガンバです(^^♪

バッツさん
確かに赤福は賞味期限少ないですね。
小学生の頃お土産に買って帰りました〜懐かしい!
では我が家も鈴鹿○サーキット方面で検討しようかな?!

わたしのあきはさん
いつかこちらに来られますか?
その時は玉子焼き(明石焼き)のお店に案内しますね(^^♪
あっ、リリィのはるかさんも一緒にきてくださると以前おっしゃっていましたよ(笑)
ビジュアルエンマ2体ずつってもんげーΣ(・ω・ノ)ノ!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.554 )
  • 日時: 2017/04/27 20:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: izcmRQZy)

こんばんは〜
私は相変わらずインフルうつらず無事ですが…
応援に来てくれた方までインフル(汗)
入れ替わり立ち替わりインフル…
結局、早出に残業続きです(泣)

歳三さん
娘、ブシ王倒したそうです♪
メンバーは酒呑童子にセンポク、コマS、カルラ(笑)
こんなメンバーでよく勝てたなぁ(笑)

バッツさん
病は気からっ!!
なぜか全く根拠の欠片もない自信だけあるのです(笑)

とももんさん
私と娘も、インフルなった事ありません♪
予防接種すら受けてません(笑)
病は気からです(笑)

あきはさん
疲れ果ててはいますが、風邪すらひいてません♪
って、聞いちゃった(笑)
準備出来たら、こちらに書き込みますね♪気長にお待ち下さいませ〜

しゅうやママさん
入れ替わり立ち替わりインフル(笑)
いっそ会社閉鎖すれば…
って社長に言ってみたら笑って誤魔化されました(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.555 )
  • 日時: 2017/04/28 18:50
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 8UMfz1BH)

こんばんは( -∀・)


風邪ひきました〜((〃´д`〃))
皆さんは、元気ですか?

あきはさん
カブト無双が必要でしたら
取って来ますよ(*゚∀゚)=3


しゅうやママさん
本番のたこ焼き♪
私も食べたいな(⌒0⌒)

うちはたこ焼き機が無いのですが
自分で作ってみたいです!щ(゜▽゜щ


るうパパさん
お仕事お休みですか?
新エンマは、仲間になりましたか(´・ω・`)?

では、またΣb( `・ω・´)グッ



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.556 )
  • 日時: 2017/04/28 22:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 0lst/87V)

こんばんは

?????さん

お言葉に甘えん坊ですw
ありがとうございます

とももんさん

いいんですか!
ありがとうございます。
恥ずかながらお願いします!

皆さん

忙しいですね。
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/29 20:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7S0PDZva)

皆さま
こんばんは。
生存報告です。
m(._.)m

私と主人は咳も治り元気になりましたが、母がインフルエンザからの脱水症状で点滴治療を受けております。
連休に入ると父も大変なので 従兄弟の病院へ入院することになりバタバタしております。
また 落ち着きましたら参りますので宜しくお願いします。
m(._.)m

皆様も微妙にインフルエンザが流行っておりますので お気をつけ下さいませね!

テンプラ一切進んでおりません(;_;)
はぁ、、、
皆さま 良い夜をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.558 )
  • 日時: 2017/04/30 07:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RBfpxk2x)

おはようございます

イナホさま

大変な状況ですね…
そんな時こそご自愛して下さいね。
また一緒に遊びましょう。

皆さん

GWは家族サービス優先ですよ!
出かけてますよ!
家族は…
わたしはひとりですw

良い一日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.559 )
  • 日時: 2017/04/30 08:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 4IzAT1HC)

おはようございます!
昨日ひたすらダラダラ過ごしだいぶ疲れはとれました!

あきはさん
娘、ディープに苦戦しており(笑)引き継ぎは少し延びそうです・・

イナホさん
大変ですね・・
イナホさんも病み上がりなので無理しないようにして下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.560 )
  • 日時: 2017/04/30 18:15
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: CL1CUs/o)

こんばんは(*´▽`)v

18時でもまだ明るいですね〜
今日も日差しが強く夏のようでした( ̄▽ ̄;)

もう日焼け止め&帽子は、必需品ですね >Д<;

☆イナホさん
旦那様も元気になって良かったです^^
でもお母様の体調は心配ですね

入院は心配ですが、細かいところまで行き届いているので
その辺は安心ですね^∀^

早く皆さんが元気になるように
応援してます(*´∇`)ノ

イトコノ、ビョウイン...Σ(゚Д゚ υ)エッッ


☆あきはさん
色んな意味で
ドンマイで〜〜す(´▽σ`)σ♪

そんな、あきはさんに
カブト無双ご用意出来てますよ♪

レベル高い武者かぶとも
捕獲してきましたので
レベル47か、80か
99まで上げときますよ(^ー^)

技とかもあげときますか?

YW3では対戦したこと無いのですが
あきはさんは、どうですか?

おすすめパがありましたら
教えてくださいね( -∀・)


☆?????さん
娘さんは、1人でディープダンジョンですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
うちの子は野良で、ひとまか仙人でした...

弱いbossが連続で来ると
良いですね♪

GW ですが仕事があったりと
学校もあるので
ゆっくり出来ないです

ダラダラしたーーーいε=(っ*´□`)っ


ではo(*≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/30 21:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LtWArCQz)

こんばんは!

とももんさん

ありがとうございます。
わたしは何をあげれば…
とももんさんが潜っておられる時に
こちらにレスとお誘いしますので、ご都合良ければお願いします。
コレクションなので、頂けるだけでありがたいです。

ドリバトは太陽神が強いですよ!
普通のボスにも強いです。

?????さん

お気遣いありがとうございます。
急いでいるわけでもないので、気長にお願いします。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.562 )
  • 日時: 2017/05/01 20:27
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: U.r.Ak8z)

こんばんは(*´ー`*)

昨夜、娘と少しもめてしまい
凹み気味(-ω-;)

ウソをつかれたのが悲しくて((T_T))

これも成長の過程なのかな?

と言うわけで
あきはさん、昨日はすいません(´_`。)゙

今日は22時前後にご都合が宜しければ
交換よろしくお願いいたします^^
妖怪は何でもいいですよぉ(^ー^)


では♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.563 )
  • 日時: 2017/05/01 21:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cobmBZX2)

こんばんは!

とももんさん

娘の嘘も成長の証ですね。
うちもそうです。
叱るべきところは躾として叱りますが、
自分もそうだったなぁ〜と
恥ずかしくなる日々です。
自分が人の親だということに未だに信じられない時もあったりw

カブト無双ありがとうございます。
これから潜りますので、気づかれたら
お誘い頂ければ嬉しいです

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.564 )
  • 日時: 2017/05/01 22:20
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: U.r.Ak8z)

☆あきはさん

交換ありがとうございます^^
かわいい子が来てくれて
嬉しいです♪

カブト無双さんは手を加えずです
あきはさん好みの子にしてやって
下さいね(*´∇`)ノ


私はバカみたいに「ウソ」や「ズル」がキライで
融通が利かない人間なので、
平気な顔でウソをつく人間が
信じられなくて...(^_^;)

もちろん、そんなことは普通の生活にありふれて要ることはわかっているのですが
主人や娘にはして欲しくなくて(-ω-。)

子どものウソを許せない自分がキライで
凹んでます

あきはさんは、お子さんと向き合うことができる
ステキなパパさんなんですね(^ー^)

相談に乗っていただきありがとうございます(´▽`)
少し心が軽くなりました^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.565 )
  • 日時: 2017/05/01 22:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: g2FP656.)

とももんさん

素早い対応ありがとうございます。
念願のカブト無双!
嬉しいです。

とももんさんのお人柄がよくわかります。そんなとももんさんの娘さんですから大丈夫ですよ!
子は親をみて育つといいます!
……
うちの子たち…やばいw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.566 )
  • 日時: 2017/05/03 08:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tabHw0PL)

おはようございます。

ランバトでアオマジンさんが復活!
朝から嬉しいので思わずw


皆さん
良い一日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.567 )
  • 日時: 2017/05/03 16:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3YF1Ci4V)

皆様、こんにちは^^
皆さん忙しそうですね^^;
昨日は唯一の休みで、実家にお泊りしました^^

●とももんさん
私も嘘は大嫌いです^^;
たしかに子供は、成長するにつれて学校などでいろんな知恵を身に付けてきますね。
その中には、いいものばかりでなく、よくないものも吸収してしまいます。
うちも言葉遣いや、いいわけ、乱暴な態度などがありました。
そんなことがあるたびに、冷静にダメだということを伝えました。
最初はわかりやすい嘘でも、それを許してしまうとエスカレートするかもと思ってました。
娘さんがどんな嘘をついたかはわかりませんが、悪意のある嘘や、ごまかすような嘘は
誰も幸せにならないし、自分の心も暗くなるので、ダメだと伝えることは大事だと思います。

結論から言えば、とももんさんの娘さんには伝わってると思うので、大丈夫でしょう^^←無責任w
娘さんの言い分も聞いてあげて、とももんさんは嘘をつかれてとても悲しいことを落ち着いて、話すればいいかな?
あまり参考にならないかもですが^^;

●あきはさん
元祖にアオマジンさん、本家にゆうせいさんがランクインしてますね^^
新PTを試してたら、ゆうせいさんにボコボコにされましたよw
ヒサさんの所に書きましたが、対戦ありがとうございました^^
ってまた元祖から鞍替えしたのかいw

●?????さん
インフルは落ち着きましたか?^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.568 )
  • 日時: 2017/05/03 16:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんにちは^^

しゅうやママさん、タツノイトコもタツノハトコもとても近い種類みたいです。
オトシゴとの違いは尻尾を丸めているのがオトシゴ、まっすぐにのびているのが
ハトコやイトコみたいですね。でもすごく地味な種類は、タツノオトシゴよりも
海藻に似ています(笑)


?????さん、娘さんもんげ〜〜ですね。
ウチの娘は完全に戦意喪失していたので、仕方なく自分がディープまで
クリアしました。が、そうと聞いた途端DSを奪って行きました・・・・
先が思いやられます(>_<)


イナホさん、ご家族総出で大変な状態だったようですが、落ち着かれましたか?
連休でのんびりして、皆さんお元気に戻られればまたウォッチ3に戻れますかね
それとも回復を待ってご旅行かな?いずれにせよ楽しいお休みになりますように。


とももんさん、結局娘データは自分がバスターズTの初めからエンマ宮殿の
ディープクリアするところまでさせて頂きました(*_*;ナガカッタ
そこまでやらせた挙句、なんの遠慮も無く自分のデータだと言い張りDSを
奪ってビジュアルエンマに挑戦中の娘・・・・いい性格してます(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.569 )
  • 日時: 2017/05/03 17:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TVYk6fri)

バッツさん

たくさんボコボコありがとうございました。
バッツさんが相手だと壁が紙になるようで…
今日のマスクは本当に酷く、ほとんど粘りませんw
元帥ガンバです。

今週すでに三回目の鞍替えですw
オンラインで確認して替える感じですw
ちょっと前にそれで元帥の勲章を取り損ねましたからw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.570 )
  • 日時: 2017/05/03 23:19
  • 名前: とももん (ID: vknoTz2z)

こんばんは(*´ー`*)

☆あきはさん
アオマジンさん復活されたんですね(〃^ー^〃)
嬉しいですね^^

ランバト人工増えて猛者さんとの対決!!
楽しみです(≧□≦)


☆りぼんさん
もう本家でランバトしてますか?
GW はゆっくり出来てますか(´・ω・`)?


☆歳三親分
娘さんに、優しいですねぇ( -∀・)
早くビジュアルエンマ(笑)が
仲間になるといいですね♪

自分でgetするのは嬉しいですからねぇ(~▽~@)♪♪♪

☆バッツさん
ウソは直ぐに解るウソでした。
だからこそ、以前から『ウソはつかないでね』と
何度も言った私の言葉が届いていなくて
悲しかったです。

タブレットも良くないものを見ているようで
安心アクセスに「小学生」に合わせて制限かけたら
ネットに接続出来なくなり
一つ一ついつも見ているサイトを
許可申請してたら、以外と大変((T_T))

こちらのサイトも
トップページと、交換版と
雑談版と何度も許可が必要で
やっと見れました(*゚∀゚)=3

まぁ制限しても何処からか見るのかもしてないですがね(-ω-;)

便利な世の中も
困ったものです( ̄▽ ̄;)

でも、これからも良いことはたくさん誉めて
ダメな事はなぜダメなのか
一緒に話し合っていこうと思います(〃^ー^〃)

あきはさんや、バッツさんの言葉は
とても心の支えになります^^

弱っている心に染み込んでいく感じですかね(^-^)
いつも、ありがとう(*´ー`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.571 )
  • 日時: 2017/05/04 07:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

おはようございます(^^)/
少し離れていました(^_^;)

?????さん
無事連休になっていますか?
疲れがたまっていらっしゃるでしょうからゆっくり遊んでくださいね!
休みは休みで娘さんのことで忙しいですかね?

ともちゃん
明石焼きは玉子焼きともいわれ、大阪のたこやきより卵の分量が多く、ダシ巻きを丸めたようなイメージです。
柔らかいので専用の銅板で焼くところが多く、ひっくり返すのもお箸で優しくです。
明石はタコがとれ、柔らかい生地の中にプリッとしたタコが…
家庭では作れないので是非、明○石や神○戸に( ´艸`)

嘘ですか…
嘘ついちゃダメは説明し飽きたんで、今度は「もっとばれないように頭使って嘘をつきなさい」と話しています(^_^;)これも駄目かな?!
人を傷つけないように嘘をつくのはどれほど大変かちゃんと考えてほしいですね。
必要のない嘘はつかない、誰かを守るためにつく嘘はそれなりの覚悟でと考えてもらいたいです!

バッツさん
休み1日だけですか…
お疲れ様です ^^) _旦~~
我が家は今日実家に泊まってきます。
いつも働きものですね!

歳三さん
タツノオトシゴたちは地味になると海藻ですか…
波にゆらゆら楽しそうと思う私は疲れているのでしょうか??(笑)
休みより仕事している方が楽な気がします(^_^;)
昨日は昼寝しない娘13キロを負ぶって30分…重い…
自分で抱っこ紐を持ってきてお願いされるんで断れません(;^_^A

イナホさん
大変ですが、入院のリズムがつかめましたか?
イナホさんも疲労がたまらないようにご自愛くださいね。

わたしのあきはさん
ちょっと実家に泊まってきますんでお部屋の管理をお願いします。
その間、浮気しないように!(^▽^)
ランバト楽しそうですが生活のリズムはちゃんと整えてくださいね!
隊長崩さないように。

では素敵なGWを(^^♪


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.572 )
  • 日時: 2017/05/05 21:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XgA0zeNr)

こんばんは(*´ー`*)

こんばんは♪
お休み満喫してますか(´・ω・`)?

うちは、GWだけれど
私→仕事
娘→英検の勉強
パパ→釣り…です(-ω-;)

でも明後日は、みんなでお出かけ〜
みなとみらいで食べて遊んで
乗り物&お化け屋敷と楽しみみたいです♪


☆しゅうやママさん
卵の割合が多いのに柔らかいのですね〜(´▽`)

うちは、銀だこさんくらいしか食べた事はないので
説明聞いたら更に食べてなりました(*゚∀゚)=3

子どもの成長と
食べることが今の生き甲斐ですd=(^o^)=b


☆くぅちゃん
GWもお仕事ですか?

天気予報で聞いたのですが
そちらも暑い見たいですね(^∀^)

横浜も暑くて
昨日から半袖で仕事してます(((^_^;)
日焼けが怖いです( ̄▽ ̄;)


ではまた(〃^ー^〃)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.573 )
  • 日時: 2017/05/07 05:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Y/dKZbf)

おはようございます。

とももんさん

関東は暑いですね。
わたしもちょっとぐったりですw

皆さん

良い一日を。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.574 )
  • 日時: 2017/05/07 15:19
  • 名前: るうパパ@PC ◆BTfrpVxEwA (ID: gCvHAMq3)

こんにちわ。ご無沙汰してます。
何かと忙しくしていましたが
GWは結局暦通り休めました(^^)
子供達を長野に連れて行ってめちゃくちゃ忙しい日々すごしていました。

釣りやらアスレチックやら温泉やらで
大騒ぎでしたが
今日はまったりとすごしています。

ちょくちょく来れれば良いんですが
いろいろ忙しくYWすら起動できない日々で><

また落ち着いたら来ま〜す!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.575 )
  • 日時: 2017/05/07 18:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*・ω・*)

やっとGWが終わって
一安心( ̄▽ ̄;)

休みが多いと出費も
多いですね^_^;

☆あきはさん
今日はお仕事でですか?
起きるの早いですね^^

急に暑くなると体がついていかなくて
ダラダラ、ダラケ刀になっちゃいますね〜

ご自愛下さいね(*´∇`)ノ


☆るうパパさん
お休みゆっくり取れて良かったですね(o≧▽゜)o

長野は混んでましたか?
アスレチックは苦手ですが
釣り&温泉は、うらやましろうです(((o(*゚∀゚*)o)))

うちも朝から、みなとみらい21に行き
たくさん乗り物に乗りまして...そして酔いました((T_T))

グルグル回りながら上下に...Σ(゚Д゚ υ)
あれはしんどいですね( >Д<;)

疲れましたが子どもの
『楽しかった〜(*´∇`)ノ』の一言で
こちらも嬉しく思いますね♪


yw3では、まだまだ「キレキレ&カチカチ玉」集めしてます(((^_^;)
でも中々、集まりませーーん(-ω-;)
1人、ディープダンジョンに乗り込んでいってます^^

では、また(〃^ー^〃)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.576 )
  • 日時: 2017/05/07 20:38
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

こんばんは^^
皆さま 連休は各々に楽しまれましたか?
私も本日旅行から帰宅致しました^^

先週は今更ながら
次男がインフルBにかかりバタバタ
していましたが
今はすっかり元気です^^
少しくらい具合悪い方が静かで...なんてw

個々にレス出来ず、
また生存報告のみでスミマセン(´;ω;`)


ちょっと真面目な話
今現在 正直な所
妖怪からはかなり遠ざかっております。

妖怪の新作でも出れば
また変わるのかもしれませんが
スレ主がこんな状態で
スレだけ続けても良いものか...
無責任な気がして 少し悩んでいます。

勿論皆さまの事は大好きですし
お話出来るだけでも嬉しいのですが
妖怪ネタのスレですし...
でも皆さまとの場所を失くすのも
また寂しくもあり...

うーん。
考え過ぎ?
もう少し悩んでみます^^;

皆さま
良い夜を!

サイトマップ