妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/10 20:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: d5SJsV5S)

こんばんわ!

皆さん

わたしは元気ですw
るうパパさんのおっしゃるとおり
ゆっくりいきましょう!

イナホさま

ご子息の回復を祈っております。
卒業式無事出れるといいですね。

ってイナホさま!
再来週!
イナホさまの意外な一面をみた感じです。気楽にいきましょう

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/10 21:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YuWl3XOq)

こんばんは^^

イナホさん
インフル大変ですね><
家族感染を気を付けて頑張って下さい。
早い卒業式だなと思ってましたが
勘違いで良かったです^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/10 23:14
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

改めまして
こんばんは^^

子供会の引き継ぎが終わり
肩の荷が下りた感じです!

イナホさん
B型だったのですね(´;ω;`)
でも卒業式 再来週で良かったですね!
こちらも再来週です^^

イナホさんもワクチンは
接種されていますか?
インフルエンザは感染力が強いので
うつらない様に気を付けて下さいね
(´;ω;`)
お母さんが寝込むと大変ですから...
どうぞお大事になさって下さい(´;ω;`)

るうパパさん
モンハン初心者というか
未知の世界なので
仰る事がわかりませーん!w
るうパパさんはかなり凄そうですね!

明日の健康診断
何事もない事を祈っております!

めだかさん
私も気持ちだけは永遠の20代です^^
せめて1日だけでも
戻ってみたいものですね〜!

あきはさん
同じ様に帰る場所があるのは
とても有り難く思っております^^
今は妖怪も落ち着き
其々が楽しみを見付けていますが
また共通の楽しみを持って
遊びたいですね!

まだまだスレも頑張りますよー!
今後とも宜しくお願い致します♪

?????さん
今は皆さまリアルが多忙ですが
落ち着いたらバスでもバスTでもして
集まりましょう(*´ω`*)
疲れを吹き飛ばして笑いたいです♪

しゅうやママさん
打倒あきはさんですね^^
反対陣営にいらっしゃるとは!
実際にマッチングされているのでしょうか?
お二人ともお強いから
すごいバトルになりそうですね!

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/11 00:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QF1dbeL2)

こんばんわ!

とももんさん

対戦ありがとうございました!
相変わらずの猛者ぶり!

あそこまでボコボコにされたの久しぶり!

嬉しいです。
ちょっと悔しいw

またお願いします

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/11 01:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: zb.h7/AQ)

こんばんは。

子供の咳が酷く見守り中なので この時間に こんばんは。

クレアさん
家族全員 予防接種をしたので 免疫はあった筈なのですが、子供達は11月中に2回目を接種していたのでもう免疫が切れたのでしょうか?!
大人は12月頭に接種したので こちらも免疫切れでしょうか?!
。゚(PД`q*)゚。


めだかさん
あきはさま
ご心配頂きまして ありがとうございます。
本人はジョークを飛ばせるほど元気ですが、咳が酷すぎて 眠れないようです。
眠れて 1〜2時間程度で、、、
今夜は 様子見もあるので徹夜覚悟です、、、

再来週に心臓の検査が入っていたので てっきり来週が卒業式だと勘違いしていました。。。
卒業式の前日の受診でしたorz
主治医が海外転勤の為 早目の受診になっていました。。。
(;o;)


とももんさん
お元気ですか?!
また ご一緒したいです。。。
ランバト子供の代わりに 下げようと思います。
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。
m(__)m


では、おやすみなさいませ。
子供はまた起きていますので、私はワインを!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/11 10:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JNRd2Z.E)

おはようございます♪

クレアさん
来週からは通常生活に戻れそうですよヽ(´o`ナガカッタ…

これからは、ボチボチ遊んで行きます (´ー`)
ランバトは数戦くらいにしておいて…あとはどうしましょうね…ドリバト?


イナホさん
お子さんがインフル?!え!え!卒業式!??(OωO; )
っとROMしていた私も…何故かアタフタに…

良かったですね〜再来週で♪
ご家族の皆さんも、うつらない様に気をつけて下さいね (´▽`)

あっ♪ランバトですか?頑張って下さい (^ ^ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/11 13:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gZE99Nw3)

皆さま
こんにちは。

上の子 まだ高熱で、睡眠時間も取れていないのに ランバトのランク下げをしています。
案外 ランク下げに飽きたら ランバトに乱入するかもしれません。
粗相がありましたらすみません。
m(__)m
宜しくお願いします。。。

生存報告でした。
買い物に行って来ます!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/11 14:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

こんにちは^^

イナホさん
看病お疲れ様です!
あの後は眠られましたか?
飲み過ぎは注意ですよっ(o´艸`)

ワクチンですが
接種していても100%ではないので
かかります....(´;ω;`)
免疫は大体 接種後2週間〜5ヶ月程
あるはずですが(確か...)
私の職場にも接種していたのに、と
受診される方が結構います^^;

ですので家族内感染を起こさぬ様
気を付けて下さいね!
マスク うがい 手洗いをお忘れなく。
息子さんの1日も早い回復を
お祈り致します^^

あきはさん
ともちゃんとバトルされたのですか?
それも相変わらずの猛者振りとは!
またお話したいですよね(*´ω`*)

りぼんさん
来週からは通常生活なのですね!
是非 遊んで下さい^^
久し振りにバスTでも行きたいです♪
アプデまで中々集まる機会もありませんし
寂しいですから〜

皆さま
良い午後を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/11 14:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんにちは(^^)/
仕事終わって寝ない娘を抱っこしています…重い(;^_^A

?????さん
今日まで忙しいですかね。
3月は何かとせわしないですがなんとか乗り切りましょう(^^♪


イナホさん
祈っていましたがインフルエンザでしたか。
絶対うつらない!でも十分気を付けてくださいね。
イナホさんの健康がなにより大切です(^^)/


クレアさん
先日主人もドラゴン○ヒーローズを引退し、カードを売りに行くと全部で15万でした(^_^;)
どんだけ持ってんねん!(笑)
あきはさんとのマッチングは週に数回です(>_<)
階級同じくらいでも当たらないことも…
その分盛り上がりますよ(*^^)v


りぼんさん
ランバト出会えるの楽しみにしていますがアイコンゲーム名みなさんのがわからず…
粗相あったらすいませんm(__)m


ともちゃん
私もゲーム名が出てるのに気づきました!
元気でよかった(^^♪

打ってうちに娘が寝ました(笑)

わたしのあきはさん
ちゃんと睡眠はとってくださいね(#^.^#)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/11 15:54
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: pyZOeCv4)

こんにちは(*´・∀・)

お久し振りです。
なかなか時間が取れなくて来れませんでしたが
時間がある時はROM して癒されてましたぁ♪

くぅちゃんが言う通り、少し離れてても
心は繋がってると私も感じてたし
皆さんのこと大好きなのでまた来ちゃいました(⌒‐⌒)

度々呼び掛けて下さり、涙が出るくらい嬉しかったです!!
ありがとございます(´ノω;`)

くぅちゃん
くぅちゃん&お子さんが大変そうなのも
影ながら応援していたよ!!
私も深く考えがちだけど人生は楽しんだ者勝ちだから
最後までよい方向で一緒に考え抜こう&#8252;
時間があったらまた皆で遊びたいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

るぅパパさん
相変わらずお仕事忙しいですか?
時間がある時に、3の対戦が手付かずですので是非に
色々ご伝授くださいねf(^_^)


イナホさん
いつも気にかけて頂き感謝してもしきれません(*T^T)
イナホさんが居ていただいたからこそ
戻って来れました&#8252;
ご家族の体調が心配ですがゆっくり休んで
早く元気になって下さいねo(^o^)o

あきはさん
昨夜はドびっくりして心臓止まりましt…って
かなり驚きましたが、さすがの元帥( ゚Д゚)ウマー
手を抜いていただいた感じがハンパなかったです( >Д<;)チッキショ〜
しゅうやママさん大好き同士、次は手加減抜きでお願いします&#8252;ラ.イ.バ.ル(`ω´)

バッツさん
バッツさんの文章が好きです(* >ω<)
娘と一緒にサザ○エさん♪歌ってます(笑)
あと、やはりバッツさんのコンたんが欲しいです!!( ・3・)〜♪
よろしくお願いします(゚∈゚ )←ヘンナカオ汗

すいません汗
皆さん全員に話したいこと山盛りですが
時間がないのでまた来てもいいですか?

って、時間が出来たら来ちゃいますけどね〜(^з^)-☆
また、よろしくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/11 16:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

ともちゃん!
おかえりなさい(*^▽^*)
(((o(*゚▽゚*)o)))

また時間のある時にきてね~

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/11 17:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: U/WPsfP3)

とももんさん

お元気そうでなによりです(^-^)/
時間があるときに是非来てください♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/11 17:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1jJ7W79k)

皆様、ご無沙汰しております。
とももんさんのお名前が見えたので久しぶりの登場です!

とももんさん
お元気そうで何よりです(*^^*)
またお時間あるときに寄ってくださいね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/11 17:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qmYuKcS6)

こんばんわ!

とももんさん〜

おかえりなさい!
本当に嬉しい!
ありがとうございます。

昨晩の対戦は本気も本気です…
あそこまで何も出来ず負けちゃうなんて
ちょっと本気に悔しいw
またお願いしますね!

バッツさんもアイコンししまるでしたよ!
こんタンをバッツさんに内緒で送りたいぐらいです。
他に欲しい妖怪ありませんか?
是非とも贈らせて下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/11 18:05
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: I7QtEuDg)

┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
どうもっとももんさん、大変お久し振りです〜だにゃ〜(ФωФ)しっかり理恵ゴンも覚えておりますよっ、〜かなりっ沢山の絵文字になりますがっ元気にしてる   ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚)< こんばんは
  ⊂  ⊃ \_____
 〜|  |
 し─Jであります。    ∧_∧
 /\ ( ・∀・) /ヽ
( ● と  つ ● )
 \/ ⊂、 ノ \ノ
    し' さすらい雑談荘にっとももんさん、お帰りなさいませっです。
バスターズにバスターズトレジャー絡みプレイ良ければ一緒にやりましょうねっ  よろしく
   ∧_∧ 
◯( ´∀` )◯
  \   / 
 _/ __ \_
(_/   \_)
  |||     |||お手柔らかにお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/11 20:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: fR8DUdYO)

皆さま
こんばんは。

キャー
とももんさん♪
お帰りなさいませ〜♪
ヾ(*´▽`*)ノ
待っていましたよ!
本当に 本当に 嬉しいです!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
また 宜しくお願いします。

お時間のある時にでも またお話しを聞かせて下さいませね。
m(__)m

あっ、美魔女LINE 出来ましたよw
宜しければ是非 是非!
(σ≧∀≦)σ

家族の心配をして頂きありがとうございます。
来週中には元気になって貰いたいです!
私も喉が痛くなってきたので心配ですが、気合いで乗り切ろうと思います!!!


りぼんさん
ご心配頂きましてありがとうございます。
m(__)m
今日は寝不足だったので、主人が気を遣ってくれて 仕事に出かけてくれたので、子供とゆっくり寝ることが出来ました。
少し身体が楽になりました。
(*^◯^*)


じぃさん
お元気ですか?!
お身体は如何ですか?!
また お話出来たら嬉しいです。。。
独り言でした…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/11 22:03
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: pyZOeCv4)

またまた来ちゃいました(⌒‐⌒)

しゅうやママさん
本当にご迷惑&ご心配お掛けしました( ´△`)
miiのコメント見ていつも嬉しく思ってました♪
いつも温かい言葉に癒されてます(*^-゜)vThanks!
 

あきはさん
何だかあきはさんのお部屋に素敵な方が………
いやぁぁぁぁΣ ゚Д゚≡( /)/グハッ!
しゅうやママさん!!
私の部屋にも来てくださいねo(^o^)o
歯が治ったら飲み明かしましょうね!!

妖怪のプレゼントありがとうございます(*>∀<*)
何体貰おうかしら…(¬∀¬)フフフ

nice sunaipaのRie ゴンたん
かわいい〜〜〜(~▽~@)♪♪♪
Rie ゴンたんの気持ちめちゃめちゃ嬉しい(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
また、よろしくね♪
 
めだかさん
( -_・)?
teamめだかさん?
あちこちで活躍しているのを
いつも拝見してます(*ゝω・*)
って、めだかさんも地下室に(@ ̄□ ̄@;)!!

じぃさんのエロエロ菌がうつりませんように〜
そして玄関開けたら、瓜坊いませんように(笑)

にーこさん
もしお邪魔でなければまたリリィに遊びに行かせて下さいね♪
新しい方ばかりで浦島ニャン状態ですが(^_^;)))

歳三親分
時々無性に親分に会いたくなります( ;´・ω・`)
………いやっ(^-^;お会いしたことはないのですが汗 
H×H バリの小説楽しみにしてます!!
ぐりこさん劇場と共に(/^^)/⌒●~*ワライノバクダンテキナ。。。
城本○クリニックバリに転がり回って
大笑いしてます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バッツさ〜〜ん
出戻って?来ましたよ〜ヾ(・ε・。)


今は私のデータも使い、娘が妖怪ウォッチ(白犬.赤猫.妖怪ウォッチ3)など
してますので失礼がありましたらすいません((/_;)/)
最近は娘の方が、妖怪ウォッチにハマっているみたいです♪

親子共々ご一緒出来たときは
よろしくお願いします(*^-^*)ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/11 22:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

こんばんは^^

わあ!ともちゃん(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
お帰りなさーい!!
私もとても嬉しいです!

皆さま同じですが
妖怪卒業やリアル多忙など
色々と諸事情はありますが
帰る場所を
ずっと残しておけたら良いなと
思っております^^

そう、離れていても
心は繋がっていますよ!

私もともちゃんも
物事を深く考えがちな所がありますが
ポジティブに行きましょうね(*´ω`*)
考え込んでいたら
バッツさんに見抜かれちゃいますよw

お仕事は順調ですか?
娘さんはお元気ですか?
お話したい事があり過ぎです!

しゅうやママさん
ご主人もヒーローズ卒業ですか?
わあ そんな大金に!
凄いですね〜
カードでその金額とは ∩・∀・)∩ キャー

我が家はまだ売ってはいないので
売らせようかと本気で思いました!

りえゴンたん
バスTになってから
一度もご一緒出来ていないですよね!
機会がありましたら
遊んで下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/11 22:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: gF38zl9Z)

こんばんは〜(≧∇≦*)
何かとばたばたしてます。

イナホさん

プロは自分の近くにいますが、自分は並ですよ(;^_^A
お子さんインフルエンザでしたか…。+゚(゚´Д`゚)゚+。卒業式前に大変ですね。お大事にしてくださいね。

しゅうやママさん

自分も親不知は左側残ってますよ(^◇^;)
抜くの大変なのわかってる(斜めに生えてる)ので暫くは放置するつもりです( ´艸`)

?????さん

まだ神ってますか…(ノД`)
来週あたりから落ち着くみたいですし、
またみなさんとマルチやりたいですね(≧∇≦*)

クレアさん

まぁそうですよねw
自分は中途半端なのでよく敵に倒されますが、何度もやって倒してます( ´艸`)
健康診断は結果郵送まで後3週間あるので気長に行こうと思ってます(≧∇≦)b

とももんさん

お久しぶりです〜ヾ(o´∀`o)ノ
忙しいは忙しいですが、何とか無事です( ´艸`)
3の対戦は最近離れてますが、そこそこだとは思うので、聞いてもらえればお答えしますよ〜(@^▽^@)

RIEゴンさん

お久しぶりです〜ヾ(o´∀`o)ノ
絵文字が強烈になってのお帰り( ´艸`)
またバスターズやらトレジャーやら
ご一緒しましょう(≧∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/11 23:07
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: I7QtEuDg)

    ∧__∧
    (* ゚ー゚ )
ピョン ( つ┳つ
 ピョン (__)‖_)
     ⊂§⊃
      §
⌒ヽ〃⌒ヽ〃ンにゃっと〜るうパパ様、クレアたん様〜とももんさんただいまあああああああああ
      ∩ ∩
    〜| ∪ |      (´´
   ヘノ  ノ   (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡(´⌒;;;≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズっと理恵ゴン参上ですよ。     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____ }
  ┗━━┛
全くバスターズトレジャーバスターズ絡みプレイしていないであります。    イェーイ * *
  *       +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`) E) *
      Y    Y   *タイミング合わせて初めてになりますが宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧∧__
  | (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
/⌒⌒⌒⌒⌒//
/⌒⌒⌒⌒⌒//
|⌒⌒⌒⌒⌒|/ は0時過ぎたらしちゃうかもですけどっ、部屋を見かけましたらっお手柔らかに宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/11 23:39
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: pyZOeCv4)

くぅちゃん
今のバイト入ってもうすぐ1年?かなσ(^_^;)?
店長がとんでもないゲスい人間でね〜〜

今まで生きてきたなかで、清々しい位イヤな人間過ぎて
逆に楽しいです♪

悪い意味ではないですが、皆、私が考えていたよりいい加減で
「もっと力を抜いていいんだ( 。゚Д゚。)」と気付いたバイトです( ̄▽ ̄;)

他のママさんバイトとは、めちやめちゃ仲良しで
月一は、夢庵○にて飲み会です(^_^)/▼☆▼\(^_^)ショミンデスノデ〜

愚痴を言い合える人が要るっていいですよね!!
帰れる家、帰れる場所がある私は幸せ者です♪

娘も元気ですよ^^
英会話の試験で塾で一番になったご褒美で
「すきやき」を買ってあげまして私もボチボチ
進めてます(((o(*゚∀゚*)o)))

神妖怪も順調に仲間になり残り先代のみです♪
「すし」もネットで購入したら「てんぷら&すきやき」も
プレゼントしていただき妖怪ウォッチ3は、ソフト5つになってます(´Д`;)

ミカエリ&テレテルマラソンしてますが、
一体目(ダリス)
二体目(ジコチュー)の繰り返し地獄で
なんだかなぁ〜です(* >ω<)

最短40分でガチャ出来るようになるので
ds本体変えてやってみようか検討中です^^

話が変わりますが「きょうぺいちゃんTV」見てますか(*´∀`)♪?
きょうぺいちゃんクッキング必見です!!

イケメンです(*´∀`*)ポッ
しかしニンジンで吹きました(笑)

イナホさん
美魔女LINE………
LINEイマダニワカリマセン汗

英会話でもSkype?に入会して
オンライン英会話したいのですがね_(^^;)ゞ

大人のインフル!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです
皆さんご自愛くださいね(*^o^)/\(^-^*)

ではでは(@^^)/~~~

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/12 01:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yw24S9kG)

こんばんわ!

とももんさん

ミカエリありますよ!
てるてる坊主はどなたかお願いしますw

ご都合が良いときに!

きょうぺいちゃん元帥
確かにイケメン…
チッキショーw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/12 08:07
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

おはようございます(^^)/
今日は家族で?ドラ○えもんの映画行ってきます(^^♪

クレアさん
なんでも売るなら人気のあるうちがいいみたいですね。
ぜひ前向きに検討を(笑)
ともちゃん書き込みあってよかったです!(^^)!


イナホさん
じぃさんもお忙しいのでしょうかね??
いつか時間が出来たらきてくれるつもりでいらっしゃると思いますよ(^^♪
一緒に待っていましょう。
昨晩はお子様ランク下げですかね?
オンライン表示でお見かけしましたが、ランバトでは出会わずでしたm(__)m
見かけたらこちらが惜敗するように頑張ります。
久々に物凄い強かったら本気モードになるかもしれませんが…


ともちゃん
バイト仲間楽しそうですね(#^.^#)
ダンスの送り迎えの子やいろいろ気になるところですが(;^ω^)
リアル優先で時間があるときにフラッと来てくださいね。
歯はもう痛みないんで飲めますよ!
どっちかの部屋で飲みますかね?私の部屋あきはさんいますが(;^_^A
お待ちしています(笑)
あっテレテルはにーこさん産か歳三さん産か忘れましたが、1体ありますよ(^^)/


RIEゴンさん
お久しぶりです(^^)/
また遊んでくださいね〜
明日からのランバト週間以外は予定ないんで(笑)


るうパパさん
親しらず左側が残っている仲間ですね(^^)/
大事に磨いておいておきましょう(笑)


わたしのあきはさん
明日からランバト当たりますように(^^♪
顔は好みがありますよ!
あきはさん、イケメンだと思います!!

ではよい週末を(*^▽^*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/12 09:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: vnO7SFiU)

おはようございます!
相変わらずの生存報告です(汗)

イナホさん
長男さんインフルエンザ…
看病頑張って下さいね!

とももんさん
お久しぶりです〜♪

おっと!時間が(汗)
それでは、今から町内の集まりに行ってきます〜
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/12 13:34
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: PfAkwYJx)

こんにちはo(*≧∇≦)ノ
いい天気です〜♪

月一恒例の近所の神社にお参りに行って来ました&#8252;
花粉症が辛いですが、なんだかスッキリした気分になりました^^

あきはさん&しゅうやママさん
ミカエリ&テレテルのお申し出ありがとうございます(*>∀<*)
引き継ぎで増やさせて頂いてもいいですか?

他にも、引き継ぎで増やしたい子がいましたら
お預かりしますのでお申し付け下さいね♪

ちなみに、テレテルちゃんは、だれ産でしょうかね?
了解取りたくて………f(^ー^;

?????さん
お久し振りです(*^▽^)/★*☆♪
憎まれっ子、世に憚っちゃってます←カンジアッテル?
スシがまだ3章ですがバスターズ行けるようになりましたら
ご一緒して頂ければ嬉しいです( v^-゜)♪

イナホさん
私もじぃさん呼んでみます&#8252;

( 」゚Д゚)」オーイ!
じぃさーーーーーーん♪
また、大人talkギリギリで絡んで下さ〜い(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

追伸、しゅうやママさん♪
もちろん私の部屋で&#8252;(^_^)/▼☆▼\(^_^)

サイトマップ