妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.602 )
  • 日時: 2017/05/13 18:32
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Sicg2bCJ)

皆さんこんばんは(*^^*)
久しぶりにやってきました
もう高3で相変わらず
妖怪ウォッチをしたり
絵を描いたり
名古屋についにヨロマが
できたので、部屋を
妖怪まみれにしたり...
色鉛筆買ったり

またこれから
やってこようと思いますので
今日はここまでで...
絵だけ置いときます〜
私の中で三神エンマ様たちと
妖楽マスコットが
流行ってますヾ(*‘ω‘ )ノ
ttp://fast-uploader.com/file/7050223408470/
ttp://fast-uploader.com/file/7050223425388/
ttp://fast-uploader.com/file/7050223463159/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/13 21:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

こんばんは!
ちょい悪オヤジですw

皆さん
良い晩を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/14 13:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

とももんさん、いつでも突撃お待ちしてますよ^^
自分はトロフィーコンプもドリバトもやっておりませんが、のんびり
ウォッチ3やったりバスやったりしてますので、気軽にお声かけ
下さいね。
今はギプスではなく固い包帯・・・・(笑)
そうですね、今は包帯でシーネとかスプリントとか呼ばれる
添え木代わりのものを巻いて固定するか、プラスチック製のギプスや
固い包帯(笑)が主流ですかね。
いずれにしろ昔のものに比べると軽くて楽になりましたね。


クレアさん、三男くんはやはりそういった診断だったんですね。
以前自分が勤めていた会社に「子供の頃そうだった」という女の子がいたんですが、
そうと聞かなければ普段の態度からは分からなかったですし、その後結婚
してママになり、幸せに暮らしています。
三男君のためには、何よりご家族の愛情が欠かせないと思いますが、クレアさんの
親バカぶり(笑)を拝見していれば、きっと大丈夫、いい子に育ちそうです^^
FEのクレア(笑)の声優が遠藤綾さんとは気付きませんでした(^^ゞ
コマさん、コマじろうだけじゃなく、良くみるとあっちこっちで名前を見ます。
(アニメだけじゃなくEテレのサンダーマンにも出てたなぁ)超売れっ子声優さんですね。


アニクロさん、お帰りなさい^^
相変わらずお好きな道を突き進んでおられるようですね。
そのまま、そういうお仕事に就けるようなら、そんなに幸せな事はないので
頑張って下さいね〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/14 19:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

こんばんは^^
週末は息子の試合三昧が始まり
仕事よりも早起きし応援へ...
ちょいと疲れました (っω‐)ネミュイ

しゅうやママさん
歳三さん
お二人のお言葉に励まされました^^
歳三さんの元同僚の方のお話や
しゅうやママさんの可能性は無限大、
のお言葉 大変嬉しく思います。

診断が付いた事に対し
最初は認めたくない気持ちが
強かったのですが
今となっては「ああ、だからね。」って
三男の行動や思いに
納得が出来る様になりました。

辛気臭くなるのは嫌なので
あまり多くは語りませんが
愛情いっぱいに子育て頑張ります!
また行き詰まった時は
愚痴聞いて下さーい(ФωФ)

アニクロさん
お久し振りです!
お元気そうで安心しました。
相変わらず妖怪とイラストに
夢中なご様子で(///ω///)
可愛い神妖怪ご馳走様でした♪
またお話しに来て下さいね〜


そうそう皆さま 今はバスをされている方が多いのでしょうか^^
今更ながら周りが見えて来ていますw
やはり旧バスが一番楽しかったなあ...

また集合出来たら嬉しいですね^^

良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/14 20:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: uDi8zcbo)

こんばんは〜
だいぶ気持ちも落ち着きました!
週末は家族を優先しなさいとの、ばぁちゃんの言葉で娘のフットの練習を見に行き、娘のディープも無事にクリアし充実した週末でした!
あと、私・・
6月の頭にある町の卓球大会のメンバーが足りないとの事で助っ人する事になり(ルールすらよく分からないですが・・)忙しいですが頑張ります♪
今日は、ダンナも休みなのでしばらく頑張ってくれたダンナと、色々と我慢させてしまった娘と家族団欒しゆっくりしたいと思います!

皆様!
励ましの言葉やアドバイス本当にありがとうございます♪
ぼちぼちゲームもしたいなぁと思ってますのでよろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/14 21:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: y395Zioe)

こんばんは(^ー^)

☆歳三親分
あれれ(´・ω・`)?
固い包帯はツボでしたか?

昔のギブスは石膏的な感じで
一ヶ月間固定してましたよね( ̄▽ ̄;)

中が痒くて割り箸繋げて掻いてたような...( ´-ω-)
外すときも糸ノコみたいので切られた気がします
手を切られそうで、ものすごく怖かった記憶がありますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今は進化してて良いですね♪
前回の骨折は、傷があり、縫いながらの骨折でしたので
毎日、消毒する必要があり
完全固定出来ないので毎回固い包帯巻くのが
痛かったです(≧□≦)

親分がずぅぅ〜〜〜っと前にクリアした
えんえんトンネルが
しんどいです(^_^;)
親分は電車に乗りましたか?
私は結構、乗っちゃう派です(〃´▽`)


☆アニマルクロウさん
相変わらず絵が上手いですね(o≧▽゜)o
漫画家希望の娘が見て
『上手ーーいΣ(*゚Д゚*)』って
叫んでました^^

また描けたら見せてくださいね♪


☆あきはさん
実際、ちょい悪なのですか?(笑)


☆しゅうやママさん
いいんです(*゚∀゚)=3
私の中では、メチャかわいいんですよ(*≧з≦)

サカナはあと一匹( ̄▽ ̄;)
イカばっかり釣れます。。。

もしもお会いできたら緊張して
食べるなんて無理ですよ〜(/。\)
とりあえずリハビリ希望です(笑)

☆くぅちゃん
私の回りにも療育通っているママが
多いですよ(*^▽^*)
小学校でもふつうに教室で勉強したり
個別級に行ったりと
色々選べますし、個性として考えているママも
多いですよね^^

リアルでは言えないことでも
ここでは言えそうでしたら
何でもいいので話してくださいねo(^o^)oマッテマスネ


?????さん
色々あると思いますが
心身ともにご自愛下さいね(*´∇`)ノ

それにしても、卓球大会に出られるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも、6月のはじめって
もうすぐですね(^_^;)

運動神経が良いとのことなので
大丈夫だと思いますが
怪我などしないように
頑張って下さいねp(^-^)q


では、(〃´▽`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/15 07:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようです^^

クレアさん、いいと思います。
「愛情いっぱいに子育て」これ以上の事は何もないと思います^^


?????さん、卓球大会ですか。
勝ちにいこうと思えば簡単じゃないと思いますが、ルールは何となくでも
楽しめればいいんじゃないですかね〜


とももんさん、固い包帯、言い得て妙でした^^
石膏のギプスで痒いという話は良く聞きますが、割り箸繋げて掻くというのは
御本人が必死な分、想像するだに面白い光景ですね(笑)
えんえんトンネルですか、懐かしい。自分はえんえんトンネルの方が神妖怪の
ダンジョンのような「一回は短いけど、何回やっても仲間にならない」というタイプより
好きですね。好きなのもあり、電車に乗って戻されてすぐに終わっちゃった、という
経験もあり、で一切電車には乗りませんでした。
乗らないとアノお誘いが鬱陶しくて仕方ないんですけどね^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/15 08:24
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: DALWnjm4)

皆さんおはようございます
ヾ(*‘ω‘ )ノ
ここのところ
Twitterにこもりきりで
自由に絵を描いてましたw

つい昨日ウキペで
覚醒ブシニャンをお迎えして
ホッとしたところです...
実は仲間になるまでに
ブシニャンの絵を描くという
約束をしたんですが
それまで6回くらいやっても
仲間にならず、
絵を描いたら来てくれたので
なんか分かってるのかなぁ...とか
思ったり
ブシニャンとは色々とありまして..
あっ、今日も絵を
置いときますヾ(*‘ω‘ )ノ
元々色鉛筆が大好きなんで
色々やったり...?
二枚目はブシニャンとの
約束した絵です
ttp://fast-uploader.com/file/7050356927962/
ttp://fast-uploader.com/file/7050357325014/

歳三さん
ただいまとお久しぶりです
m(_ _)m
将来に向かって
色々考える時期ですが
やっぱり好きなことは
やめられませんヾ(*‘ω‘ )ノ
最近は絵本の道もいいかな〜
とか考えたり...
頑張っていきます(*`・ω・´)

クレアさん
お久しぶりですヾ(*‘ω‘ )ノ
毎日妖怪を考えない日が
ありませんw
まったり過ごしていました〜
途中インフルやおたふくには
なりましたが...
妖怪たち描くの楽しいので
そう言っていただけて
嬉しいです(/ω\*)
実はあの3枚お気に入りなので
(*^^*)

とももんさん
お久しぶりです〜
ありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ
最近は苦手だった
人型にも挑戦して、
まったりしている絵を
頑張ってかいてるので
嬉しいです〜
娘さん漫画家志望なんですか〜
お〜ヾ(*‘ω‘ )ノ

ではでは〜(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/16 21:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rEITrJSK)

こんばんは!

アニクロさん!絵うまい!

皆さん

良い晩を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/16 21:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: FB8dRsAs)

あきはさん、さすらい雑談荘の皆様〜クレアたん様〜((o(^∇^)o))お久し振りです〜(*≧∀≦*)この前はあきはさん、しゅうやママさんの部屋に突撃させて頂きましてっ、沈没しまくり昇天しまくりチーン(ToT)ばかりのバスターズ半年以上振りにしましたが、楽しめました〜又もやタイミング合いましたらお邪魔させて頂きます。(*μ_μ)♪クレアたん姉様〜←(*/□\*)新作なファイヤ〜のリセット9回目になりっ頑張って進めているですよ。攻略本見ながら頑張って理恵ゴンぷにぷにもやっておりますよ、フレンド空きはありますんで良ければ人魂送りますよ、それでは頑張って参ります〜。((o(^∇^)o))

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/16 21:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

こんばんは(*´ー`*)

確かに!!
アニクロさんの絵は
癒し効果ありですね^^

キジニャンと浦島にゃん♪
かわいぃぃぃい〜(//∇//)

娘はコテコテの少女マンガばかりしか描かないので
アニクロさんのような可愛い系も
描いて欲しいものです(〃´▽`)

ではまた(⌒‐⌒)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/17 23:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

こんばんは^^
今日は静かですね〜
こっそりレスをw

ともちゃん
歳三さん
療育行って来ました!
個別ですが 同年代の子たちに沢山会い
自分が知らなかっただけで多いんだなと
思いました。
ともちゃんの周りのお子様も
通っている子もいらっしゃるんですね^^

そう!個性と捉えているママさんにも会い
人それぞれだなぁと^^
頑張るぞー!

えんえんトンネル懐かしい...
私意外と好きですよ、あれw
何とも言えない不気味さがまたw
目標は超えましたか?

アニクロさん
アニクロさんのイラストは
癒されますよ〜
色合いがまた好きです(*´ω`*)
また是非色々なイラスト
お待ちしております♪

あきはさん
最近はランダムですかー?
バスもされていらっしゃるのですね!
しゅうやママさんとのお熱さに
火傷しそうですw

りえゴンたん
お久し振りですね!
おお、FEされていましたか^^
相変わらず美男 美女だらけですよねw

ぷにぷに 人魂欲しいです〜
タイミングが合いましたら
申請させて下さいね^^
確か空きがあったはず...

?????さん
お忙しい中 レスありがとうございます。
今度は卓球ですね!
楽しんで下さいね^^
ガチだったら どうしよう...ですがw

イナホさん
るうパパさん
りぼんさん
バッツさん
お元気ですかー!
またお話しましょうね^^

皆さま
良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/18 15:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tXAeBU64)

こんにちは!

クレアさん
最近は大体ぷにっていて、合間にランバト少々の日々ですヾ(^∇^)
マイメロ達に癒され、ブルジョワショックからは立ち直りましたが…

1000万イベントは、ちょっとね〜
ガチャも闇が深そうな気がしますし、宝船は昨晩6体伐採で終了 Σ( ̄□ ̄lll)マジ? ダメダメジャン!!
モチベも下がり、イベントマップだけで終わらそうかなぁっと…


しゅうやママさん
魂が未完成状態の見切り発射ですから、あきはさんにはフルボッコですね σ(^▽^;)
完成してても…勝率1割り以下かと♪

当たりましたら、金星狙ってみますね d( ̄  ̄;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/18 17:58
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

こんにちは^^
今日は北の地も暑かったですー

りぼんさん
わかります!
今回のイベント また出なさそうな...
龍神狙ってますが
おとろしがよくまぁ出るw
宝船 同様に6体で終了!
全く仲間になる気配はないですね^^;

ぼちぼち お金貯めて頑張ります(っω・`。)

皆さま
良い夜を〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/18 19:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bTbu4tdM)

こんばんは(*^▽^*)

今日は、突然のゲリラ豪雨&落雷!Σ(×_×;)!
丁度、通勤時には雨が止みましたが
子どもの帰宅の時間に雷が怖かったです( T∀T)

体調が微妙で顔には湿疹が...Σ(゚Д゚ υ)
体にも若干の湿疹で蕁麻疹が出そうで
ビビりながら痒いので叩いてます(((^_^;)

痛いのは我慢できますが、痒いのは我慢出来ないですよね〜(/。\)

娘の慢性副鼻腔炎
もう5ヶ月耳鼻科に通っていますが
治りきらない( ;´・ω・`)

病院変えてみようかな〜


☆くぅちゃん
そうなんですよね^^
昔は療育に通っているのを隠しているママが
多かったのですが今はオープンにしてるママが
多い気がします

みんなで理解してみんな一緒に育てていくと言うのは
とても素敵ですよね(*^^*)

☆りぼんさん
皆さんぷにってるんですね(*^o^)/\(^-^*)
ガチャのレアは、運が良ければ
結構当たるものですか(´・ω・`)?

ランバト頑張って下さいね♪
あきはさんは強いですよね〜(//∇//)
私も時間があったら突撃しまぁーす^^

☆りえごんたん
いつも元気で可愛い(///ω///)♪

☆歳三親分
やはり電車乗らない方が良さそうですね( ̄▽ ̄;)

娘が私のDS 使ってるんで
えんえんトンネルの途中のまま放置してると
強制脱出してありガッカリ( ´゚д゚`)アチャー

時間があるときに頑張って見ます♪

ではでは(*^▽^*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/18 21:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WUF9yAY0)

こんばんは!

RIEゴンさん
先日はバスターズありがとうございました!まだゲームはじめた頃、まこちゃん元帥とRIEゴンさんとよくマルチしていたのを思い出し嬉しかったです。
またお願いします。

とももんさん
体調大丈夫ですか?
お子さんともどもご自愛を。
魚釣りコンプしました!
虫が難しくて…

クレアさん
ぷにゅ?
全く分からないので、ただただ応援します!
療育も気楽に!
とは中々言えませんが…
うちも頭では分かっているのに、感情的に叱っちゃたりして、妻とお互い気を付けようと言い合ってます。
ガンバ!

りぼんさん
ランバト女王復活近しですね!
逃げる準備しとかなくては!

わたしのしゅうやママさん
いつもありがとうございます!

皆さん

良い晩を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/18 21:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WUF9yAY0)

何故下に?
あげてみますw

イナホさま
?????さん
るうパパさん
そしてバッツさん!

呼んでみました。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/18 23:19
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

ぷに ガシャ頑張ったのに
渋いですねー
お目当てにかすりもせず
ちくしょーー 。゚(゚´Д`゚)゚。
金返せーw

ともちゃん
そちらは突然のゲリラ豪雨&落雷とは
(´;ω;`)
雷はいつも当たりそうな気がして
苦手です^^;

隊長大丈夫ですか?
ともちゃんの綺麗な顔に湿疹...
早く治ると良いですね!
娘さんも...
お大事にして下さいね(´;ω;`)

あきはさん
思いは同じで 勝手に安堵感を
覚えました!
ついつい 叱っちゃったり しちゃいます!
後から後悔...私が長男に注意されてますw
でも 元気で楽しそうにしていると
それだけで充分だと思いますよね^^

昆布頑張って下さ〜いハィ(´∀`∩

もう早睡魔が...
一足先におやすみなさい♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/19 11:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 06T2MlwA)

おはようございます (^ ^ゞ


クレアさん
一生懸命貯めたマネーで、1つでも出れば救われますが…
泣けますよね ( ̄^ ̄゜)モォ!マワサンゾ!!
でもガチャで妖怪getしないと、攻略出来ない悪循環!

私は前回遊びすぎとレベル上げで、yマネーが0に近いままですよ… (^∇^;)ハハハッ
1000万イベントはマップ含めて、私レベルですと厳しい部分が多すぎて…
気持ちが乗らないです〜 ( ̄口 ̄;)ンンン…
次回のイベント用に、マネーは貯めていこうかな?

ガチャに、良い風が吹いてくるといいですね v(^^*)


とももんさん
体調…大丈夫ですか (。・・。)?
私もストレス的なじんましん出る時がありますよ〜
暫くすれば治まりますけど…かゆい…

ガチャは厳しいですよ!全然ダメ (^ω ^;)デナイ、デナイ
1回で出る人、300近く回しても出ない人それぞれ…
1回4500yマネーするので、回数分稼ぐのも大変です ( ̄。 ̄)ハァ…

10回ガチャ無料キャンペーン!などがあれば、嬉しいのですけどね〜♪

ぷにの世界に興味出て来ました?<( ̄▽ ̄)>


あきはさん
私本家ですから、しばらくは当たらないと思いますよ♪
昨夜は王の方々と多く当たりましたが、赤鬼無双だけはどうしようも出来なかったです…

複数のptや火力あげに、魂を作らないと…ですね(´ー`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/20 20:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PfmvAIIs)

こんばんは!

りぼんさん

実はわたしは元祖だったりします。
対戦よろしくお願いします。

皆さん

良い晩を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/20 23:02
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 0lN2r.rU)

皆さんこんばんはヾ(*‘ω‘ )ノ
実は今日iPadProとApple Pencil
を買いまして
初めて思いっきりデジタルに
挑戦しました!
まだ名前が判明していない
サメさん(インディ・Jという噂...)
とニャーミくんですヾ(*‘ω‘ )ノ
ttp://fast-uploader.com/file/7050843898614/

あきはさん
ありがとうございます!

とももんさん
私は妖怪たちを
仲良くさせたいので自然と
こんな感じになった感じですな〜
個性なんでしょうな..
癒せたなら幸いです(*´艸`)
実は少女漫画チックなのは
私はかけなかったり...w

クレアさん
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり絵を好きと言われると
笑みがこぼれてしまいます
(*´艸`)
今回は新しく挑戦してみました
ヾ(*‘ω‘ )ノ
かっこいい感じで...デジタル!
また気まぐれに
いろんな絵を描いて行きますので...
(*`・ω・´)

ではではおやすみなさい〜
ヾ(*‘ω‘ )ノ
最近サメさんがブーム(*`・ω・´)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.623 )
  • 日時: 2017/05/21 07:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JGiaIMlD)

おはようございます。

アニクロさん

本格的な絵ですね!
もんげー

皆さん

良い一日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/21 18:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんは(^^♪
かなりお久しぶりです!

アニクロさん
お久しぶりです〜
元気にされていたようで何よりです(o^―^o)
絵の道具も揃って本格的な感じですね!
いつもですがあったかい絵が好きですよ(^^♪

歳三さん
遠藤綾さんって声優さんだったんですね!
知りませんでした。
なんでもご存知ですね!
めだかさんも博学ですが親びんも(^^)v
素敵です( *´艸`)

?????さん
少し落ち着かれたようですね。
またお時間のある時に遊びましょうね(^−^)
助っ人ガンバです!!

ともちゃん
私は緊張するような立派な感じではありません(^_^;)
会えたら一緒にワイワイスイーツ食べましょうね(^^♪
ともちゃんは細くてあまりバクバク食べないイメージですが。
リハビリ担当了解です('◇')ゞスパルタで(笑)
今はギプスカッター振動して切れますので肌にあたっても大丈夫なように作られていますよ!
娘さんの副鼻腔炎はどうですか?
抗生物質など薬を変えてみてもいい気がしますね…

RIEゴンさん
わざわざこちらにありがとうございます。
私はおもいで屋に書いちゃいました(^_^;)
また遊んでくださいね(^^♪

クレアさん
感情的に怒っちゃいますよ私も…(;^_^A
人間ですから間違えることはたくさんありますね、特に私!
子供の歳がそのままママ歴ですから勉強中です。
気負わずぼちぼち行きましょう!!と自分に言っています(笑)

りぼんさん
わたしも最近していませんがあきはさんにランバト勝てないのでどなたかあきはさんをボコボコにしてあげてください!
バスターズ装備結構集まったのでランバトしようかな〜

わたしのあきはさん
こちらこそいつもありがとうございます。
いつも極玉奢っていただいて…
たまには私が出しますよ(o^―^o)
おごらせてくださいね(^^♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/22 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようです^^

とももんさん、えんえん頑張って途中で止めておいたら強制脱出・・・
娘さんの気持ちも分かりますが・・・・ですね(笑)
自分は(その時点での)図鑑を埋めるために妖怪の捕獲で(好物がなくなって)
何度か潜り直した覚えがありますが、皆さん色んな理由で距離のリミッターが無くなっても
一発クリア、とはなかなかいかないようですね^^


アニクロさん、新たな道具でしっかり色のついた絵ですか
今までの手描き感溢れる絵も捨てがたいですが、それぞれに
味わいがあっていいですね^^


しゅうやママさん、めだかさんと違って自分の場合は「どうでもいい」が付く
知識ばかりですので(笑)
遠藤綾さんは自スレにおいでのえんどうあやさんがコマさん兄弟の声優の名前だと
娘に言われて知っていただけです。娘はえんどうあやさんが本物の声優さんだと
信じて「お父さん遠藤綾さんとフレンドなの?スゴイ」と言っておりました。
そんなワケないだろ^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.626 )
  • 日時: 2017/05/23 19:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

こんばんは^^

りぼんさん
ぷにの今回のイベント何だかついてます!
Uロボは未入手ですが
ようやくラスブシ月兎ですっ
長かった...(´;ω;`)

寿老人とかもう放置していますw

息子が弁財天も恵比寿もドロップせず
落ち込んでいるので
ポイント貯めてあげようかと^^;
中々大変そうです汗

ともちゃん
隊長は落ち着きましたかー?
えんえん は如何でしょうか?^^

アニクロさん
今回は淡いタッチではなく
元気の出る様な ハッキリしたイラスト
ですね!
好きな事を褒められると
嬉しいですよね〜(///ω///)
また楽しみにしています!

あきはさん
ランダムに精を出されていらっしゃる
ようですね^^
さすが!
りぼんさんとのマッチングを
密かに期待しております(ФωФ)

歳三さん
お元気でしょうか?
FEは始められましたか?
また小ネタお待ちしております^^

しゅうやママさん
それをお聞きし安堵致しました^^;
やはり やっちゃいますよねw
親も子供と一緒に
成長しなければなりませんねっ
また愚痴聞いて下さいね!

イナホさん
るうパパさん
?????さん
バッツさん
皆さまお元気でしょうかー?
またお話したいですね(*´ω`*)

皆さま
良い夜を!

サイトマップ