妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/14 01:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)

こんばんわ!

リエゴンさん

お久しぶりです…
ってもんげ〜
親分が出禁って!
めだかさん
お願いします。

とももんさん

喜んで頂き嬉しいです。
れおママさんという優しいフレンドさんからの贈り物です。

れおママさん

事後承諾ですいませんが、とももんさんにセットお渡ししました。
いつもありがとうございます。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/14 07:08
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: r994Yai3)

おはようございます!
なんとか落ち着きました!
最近ろくにゲームしてないので禁断症状が(笑)
今日の夜から張り切ってゲームしちゃいます♪

個レス出来ずすみません!
またゆっくりきますね〜!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/14 08:57
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: paMF27wA)

おはようございます(o・ω・o)

ランバト途中順位見ましたよ〜(*´∀`)♪
☆バッツさん
☆あきはさん
☆しゅうやママさん

ランクインおめでとうございます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
体調に気を付けながら、頑張って下さいね♪

あきはさん
そうでしたかo(^o^)o
あの子達はれおママさんの子ですか^^

では、のちほど
ご挨拶に伺った方がいいですよね(。>ω<)ノ

それにしてもれおママさんの点数がハンパないですね(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲ〜

?????さん
忙しそうですね(/_;)
確か役員さんやられてましたよね?

ぬらり神はどうですか?
私は昨日も先代に「まだまだ┐('〜`;)┌」って、
言われちゃいました( ´_ゝ`)

では、また来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/14 10:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

おはようございます


クレアさん

えぇ────っ!!(ОдО|||;)

ソフトがリモコンかくしに…ですか?

まだ時間がありますので、見つかって参戦出来る様に願っておりますよー☆彡



バッツさん

(*゚-゚)え??い、いつ?!?!

きゃぁぁ───っ…お名前は??????

昨晩ですかね…オロオロ

オラオラ過ぎでしたかね…ドキドキ

(;°▽°)大人気無かったですかね…ソワソワ

(;@_@)ちゃんと対応しておりましたかね…ヒヤヒヤ

……ありがとうございましたとお伝え下さいヽ(//∇//)マタ、ヨロシクネ〜♪アリガトウ♪♪〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/14 12:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: c.YjkDlC)

こんにちは〜
ようやく真ミッションのぬらりソロが行けました(*´∀`)根付なので
(/▽\)♪って感じですがw


クレアさん

今気づきました!Σ( ̄□ ̄;)
(/▽\)♪早速誤字脱字ぃ

あきはさん

自分はいつも通りのジバSパーティーなので(*´∀`)
猛者に当たるようなら昔使ってた攻撃的なカウンターパーティー使っても面白そうですね(゜∇^d)!!

しゅうやママさん

本家ですか?
皆さん下げてるからか、全く当たらず、雨ミツマタばかりで( TДT)だったので、早々に切り上げちゃいました(;´д`)

今日こそ早く帰って潜ろうと思ってます(゜∇^d)!!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/14 18:54
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: paMF27wA)

こんにちは♪
今日は雨だし寒いし銀行巡りがしんどかったです゜゜(´O`)°゜

るぅぱぱさん
あれは、計算ではなかったのですね汗

あきはさん
やっぱり了解無しで頂くと申し訳ないので
1回あの子たちをお返ししとこうかなぁ^-^;
すいません。お忙しいところ(/´△`\)
でも登録できただけで嬉しいです♪

って、考えすぎですか(^-^;?

では、また来ますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/14 14:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: S1LC20Bq)

(o;TωT)o" ビクッ!とももんさん〜クレアたん様、るうパパ様、今日は3時半に歯医者に行くはめにっ歯が欠けてるきがするよ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!っ(*・ε・*) ぶー何年か振りに大嫌いな歯医者苦手です〜夜を楽しみにバスターズトレジャ、バスターズ、部屋を探して見ますっフレンド部屋見かけましたらっ、ポチポチを宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪とても気持ちが不安な理恵ゴン気合いで頑張って参ります。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/14 18:17
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: r994Yai3)

こんばんは〜!
なぜでしょう…
私には神がやってこないのに…
お手伝いした人には来る…
おかげで近所では、私とプレイすれば仲間になる!っと噂されてるようです…

また来ます…
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/14 19:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

こんばんは^^

バッツさん
あきはさん
しゅうやママさん
早速のランクインですか!
流石ですね!
凄いなあ(*´ω`*)

無理はなさらずに
頑張って下さいね!

ともちゃん
↑報告ありがとうございます^^
何せソフトで確認出来ないので
大変助かりますっ

先代は中々振り向いてくれませんか...
でも?????さんの
ぬらり神は更に凄いですよili(っω`-。)il|
お二人とも月兎出来る様
お祈り致しております!

りぼんさん
我が家にもいた様です。
リモコン隠しならぬソフト隠しが(´;ω;`)
本腰入れて探してみますー
こっそり参加したいものです^^

るうパパさん
今日はどんな誤字脱字ぃが?
密かに期待していたり (〃ノωノ)
今日は思う存分潜れると良いですね!

りえゴンたん
歯医者行って来ましたか?
わかります!私も苦手です!
親知らずの時は余りに痛くて
即行きましたがw
歳三さんの出禁は解除されましたかね?
^^;

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/14 21:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lU6dNvI3)

トリイソギ

●とももんさん
デートお誘いしましたが、気付かずかな?^^;
オンにして待ってますので、よろしくです^^

◆追記◆
つながりませんね^^;
こちらから誘いますね^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/14 21:33
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: paMF27wA)

バッツさん

デート行きたいのに家から出れません&#8252;

なんで〜〜〜〜(泣)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/14 21:48
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: paMF27wA)

バッツさん〜
やっと出会えましたぁ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

こんなに繋がらなかったのは
は.じ.め.て(*´∀`*)ポッ

それにしても、コンたんが可愛すぎますね((o(^∇^)o))
立派に育てて見ます(#^.^#)

う〜〜〜
嬉しいぃ〜o(^o^)o
バッツさん♪ありがとう(*´∀`)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/14 21:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)

こんばんわ!

とももんさん

気を遣わせてしまい、すいませんでした。
れおママさんからしゅうやママさんが確認してもらいましたので!
わたしに返さないで下さいねw

ただ余計な心配させてごめんなさい。 

クレアさん

ありがとうございます!
ただのランバト愛好家です。
今週の盛り上がりは嬉しいですね。

るうパパさん

るうパパさんの参戦ですと、身構えてしまいますw
よろしくお願いします。
 
?????さん

相変わらず神ってますね!

イナホさま

イナホさま−!呼んでみましたw

皆さん
酔い晩をw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/14 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

一晩アク禁食らっておりましたが、「問い合わせ」から管理人さんへ
「悪意は一切ないんです、どうぞご慈悲を・・・(笑)」とお代官様の
ご慈悲を願って戻して頂きました。あ〜ヨカッタ

クレアさん、全然対戦やってない自分がランキングジャックなどとんでもないですが
普通に旧バスするのも何だか・・・というので、娘のデータで魂や装備を集めて
遊んでます。またいつでもご一緒させて下さいね。

それこそとももんさんや娘さんのデータのお手伝いなんかも良いですね〜

とももんさん、そんなワケで何とか復帰しました^^
自分の白犬=なつみまるのフレコですがもしよろしければ登録してやって下さい。
そちらの方が会える事が多そうなので。
4270-3946-0005 です


復帰のご報告とご心配下さった皆さんへお礼まで。ありがとうです〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.316 )
  • 日時: 2017/03/14 22:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lU6dNvI3)

●とももんさん
ヤットアエタ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ワーイ

同じくここまで繋がらないのは、
は・じ・め・て(*´ェ`*)ポッw

無事にお嫁に出せて安心しました^^
嫁に頭をバリカンでゾリゾリされながら交換→お風呂だったのでレス遅くなりましたw

●歳三親分
アク禁だったんですね^^;解消されたようでよかったです^^
ランバトは、まさかここまでサービスが続くとは思ってませんでしたw
サービス終了したら、3に本腰入れようと思ってたんですが^^;

●クレアさん
そーですよ〜^^オネエだから安心してください、履いてませんよ!(バッツ100%w)

●りぼんさん
たしかボコボコにされてたような気がw
ゲーム名はどのデータでしてたかで、わかりませんw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/15 00:18
  • 名前: とももん ◆lA1a9pWCc6 (ID: UChbp3Ng)

こんばんは^^

RIEごんたん
歯医者さんは大丈夫でしたか?
虫歯じゃないから痛くなかったよね(^-^;

私的おすすめは、歯医者は寝不足で行くべし!!です(*^-^*)
眠いと痛みに鈍感になりませんか?


あきはさん
いつも温かい言葉に感謝です(≧▽≦)
大好きな人たちは、大切にしたいですよね〜

娘と一緒に大切に育てますね^^

明日、れおままさんにお礼しに
いってきま〜す(^^♪

るぅパパさん
おぉぉぉ〜(^◇^)
るぅパパさんも参戦ですね^^

はなさかアイコンだらけを見るのが
楽しみです(^^♪


バッツさん
あまりの繋がらなさに
娘『バッツさんって、海外に住んでるの?』
私『ちがうよ(^-^;』

娘『それとも、ごみ屋敷とか?』
私『イヤイヤイヤ(^-^;』

娘『あっっ分かった!!テントとかに住んでる?』
私『。。。。。。』

娘の中でバッツさんはとんでもないことになっていました(^▽^;)

焦らしプレイですよね^^
また、デートしてくださいね!!
頭ぞりぞり触りた〜い(≧▽≦)
ちなみにバッツさんとランバトした事ありましたっけ?
楽しそうです^^

くぅ〜ちゃん♪
ランキングはヒサさんのスレにて確認できましたよ(^^♪
ソフトはまだ見つかりませんか(。´・ω・)?


歳三親分
出禁になったとROMした時に
手汗が出ちゃいました(;´Д`)なんでだろぉ

すぐに、戻ってきてくれて
安心しました^^

なつみまるちゃんのフレコを登録させていただきました!!
バスターズで会えるのが楽しみです^^

くぅちゃん&皆さんも時間が合ったら
ご一緒してね^^

追伸・久しぶりの大人の…
緊張しちゃいました(#^.^#)

?????さん
スゴイ!!
みんなの人気者ですね(^^♪
わたしも?????さんに
お願いしたいなぁ〜(≧▽≦)

では、明日も早いので
寝ちゃいます〜(-_-)zzz

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/15 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

とももんさん、フレコ登録ありがとうございます。
週中は活動時間短めですが(23時前後には寝落ちてます 笑)
早いと20時くらいから野良さんと遊んでる時もあるので、タイミングが
合ったらよろしく(^^)/ クレアさんにも会えるかな〜

大人の・・・は息抜きの板で使ってますから、緊張なんて(笑)
どうぞお気軽に^^


バッツさん、サービス終了したらヒサさん達泣いちゃいますよ(笑)
ランキングジャック頑張っておられますね〜
あきはさんやしゅうやママさんなんてテッペン取っちゃうんじゃないの?
くらいの位置ですね。
まぁ、れおママさんや☆ブシニャン☆さんがおられるからテッペンは難しいか^^
皆さん頑張って〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/15 08:16
  • 名前: とももん ◆lA1a9pWCc6 (ID: UChbp3Ng)

おはようございます(*´ω`*)

天日は微妙ですが雨が降っていないので
良かったです♪

歳三親分
親分に会えるなら毎日頑張って
仕事出来そうです(^^♪

毎日時間が足りないですよね;´Д`
ゆっくりゲームする時間が欲しいぞ〜(*´ο`*)=3 はふぅん

ではでは、お仕事行って来ます(・ω・)ノ

皆さま 良い一日を♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/15 13:27
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: MGUnRFVX)

こんにちは^^

ともちゃん
歳三さん
旧バスでお二人をお見掛けしましたら
飛び込ませて下さいね!
娘さんのフレコ
私も登録させて頂きます^^

ジャック参加の皆さま
fightです(ФωФ)
楽しんで下さいね!

バッツさん
履いてませんか!
バッツ100%!
鼻血出ちゃいますw

やや∧(ё)∧急いでますが
また仕事へ!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/15 15:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

こんにちは!

仕事が終わりランバトしたら

バッツさん

娘さんにボコボコにされましたw
親はどなたですか!
強いでしょ!
おじさん泣いちゃたとお伝え下さい。

皆さん
お仕事に家事にお疲れさまです。
今宵も楽しくゲームしましょうね

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.322 )
  • 日時: 2017/03/15 19:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iCq7xSoI)

昨日は嫁がさっさと寝ろオーラ出しまくりで結局DSさわらず…( TДT)

RIEゴンさん

歯医者っていくつになっても慣れません。なのでお気持ちよーく分かります(^^;

自分も出来ればおやしらずがこのまま痛まないことを(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

クレアさん

(# ̄З ̄)
絵文字だけなら間違えないかなー( ̄ー ̄)何て冗談ですがキーボードのたて幅が伸ばせなくて苦労してます(。´Д⊂)

あきはさん

身構えちゃダメですよw
自分は不定期参戦かつ高点数でお待ちしてるので、美味しくいただいちゃってください(*´∀`)

とももんさん

不定期参戦なので上位に載るなんて
ないですよ〜(;A´▽`A

エミちゃんアイコンのままですし(* ̄▽ ̄)〜♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/15 20:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

クレアさん、自分の白犬の時にフレコ登録頂いてませんかね?
いずれにせよ娘のDSにはきっちりクレアさん登録されてましたので、
よろしくです^^

もう妖怪離れて久しい娘なのでよっぽど無いと思いますが、休日は
思い出したように本人が出現する事もあるのでクレアさんもとももんさんも
ご注意くださいね(笑)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/15 23:10
  • 名前: とももん ◆lA1a9pWCc6 (ID: UChbp3Ng)

こんばんは^^

歳三親分
たくさん×ボタンおしましたが
親分発見できませんでした( ノД`)シクシク…

明日もさがしちゃうぞ〜(≧▽≦)〜♪

追伸・お子様のMII♪カワ(・∀・)イイ!!

バッツさん
履いてませんか(/ω\)
ドラマ カルテッt・・・の
あの方と一緒♪

ステキです(#^.^#)

るぅぱぱさん
アイコンなんか関係ありません!!←イヤアルカナ(^-^;
今から、ど〜〜んと行っちゃってください(≧▽≦)
楽しみ〜

イナホさん
お子様の体調は如何ですか(>_<)?
今週ですよね?
卒業式(。´・ω・)?

ドキドキしてきました^^
イナホさんは着物?

あきはさん
れおままさんのスレにご挨拶に行って来ました^^
文章変じゃなかったですよね(;´∀`)
はじめてのお部屋は緊張しますね汗

改めてTコマTジバちゃん♪
ありがとうございます(≧▽≦)

 
今日、妖怪ウオッチ3の新妖怪など
新情報が出てましたね!!

かわいい子がいて嬉しいです(^^♪

すごく楽しみなので早くやりたいなぁ〜^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/15 23:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

こんばんわ!

アップの情報が出ましたね。
また皆さんと楽しめそうです。

とももんさん

ご丁寧にありがとうございました。
逆に気を遣わせてしまいすいません。

るうパパさん

当たりませんようにw

りぼんさん

可愛いパで対戦ありがとうございます。
逆にこちらは鬼畜そのもので…
すいません。
また遊んで下さいね

皆さん
酔い晩を

追記
書いているときにるうパパさんw

対戦ありがとうございます。
つつく失敗続きと言い訳しておきますw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.326 )
  • 日時: 2017/03/15 23:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^♪
寝ます…といいつつ打っています(笑)

先ほど無事わたしのあきはさんにランバトで出会い、完敗してきました(;^_^A
きっと画面の向こうで満面の笑みだろうとなんだか満足です!

たぶんもう勝てません(笑)

はなさかでランキングジャックはなかなかおもしろい状態ですのでクレアさんソフト探してみてください(*^▽^*)

はなさかアイコンの方には何割勝てているかしら…(;^_^A
また明日頑張ります!

サイトマップ