妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.202 )
  • 日時: 2017/02/27 21:45
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんは(^^♪
ランバトが何やら賑やかですね!
私も5級くらいにいますんでみかけたらボコボコにしてください(笑)
娘の名前で待ち人が帰ってくるのを待ちながら参戦しています。

わたしのあきはさんとあたってももう勝てることはないでしょうね(遠い目〜)
ツツク場所がわからずあたふたしていますんで…


クレアさん
無事パスワードシェアできたみたいでよかったです!
鬼天ほったらかしてランバトです…
ランバト飽きたらまたバスターズに戻ると思いますんでまたよろしくお願いします(^^)/


るうパパさん
ゲーム名な○なですんで見かけたらボコボコにしてくださいね!
あきはさんに泣きつくので仕返しはあきはさんから受けることになるかと思います(笑)


バッツさん
ゲーム名みると頑張っていらっしゃるんだと確認できてうれしいです!
また時間で来たらこちらに来て下さいね(^^)/


?????さん
スマホいいですね…まだガラケーです(笑)
長男さんよかったですね!復活して働いてもらわないと!


けんすけSさん
買ったんですね…(-_-;)裏切者…
嘘です!
しっかりぷにぷにしてくださいね!
そしていつか教えてくださいm(__)m


わたしのあきはさん
今日はちょっと反則でしたよ!
口から心臓が出るかと思いました…ちょっと大袈裟ですかね(笑)
仕事お疲れ様!
ランバト当たったら優しくボコボコにしてくださいね(^^♪


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/27 22:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんばんは^^

あきはさんおっしゃる様に
皆さま 妖怪離れですかね(´;ω;`)
私も半分...いやいや
ぷにぷにはしてますよ♪

アップデートが待ち遠しい
ですね!

あきはさん
るうパパさん
しゅうやママさん
お三方揃ってランバトでしたか!
しゅうやママさんの仇は
あきはさん...と((φo(´・ω・`*)

しゅうやママさんも是非スマホへ!
ぷにぷに 楽しいですよ♪

けんすけSさん
私もまだまだ未熟者ですが
一緒に楽しみましょうね!

一時期放置していたツケで
アルティメットやキラコマを
取り逃がしてしまいました^^;
スコアアタックがキツイです泣

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.204 )
  • 日時: 2017/02/27 23:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: d5Jji5/c)

あきはさん

ランクイン狙うほどの気力がないので
チマチマってかんじですが
楽しんでます( ´艸`)

しゅうやママさん

な○なって誰だろう?って思ってたら
しゅうやママさんでしたか(@^▽^@)
あきはさん相手だと3割増しの力が出るので( ´艸`)

クレアさん

YW3は対戦の流れが遅い上、ク○犬やらが多すぎ(2のミツマタみたい)なのでやはりランバトの方が良いなって感じですね(@^▽^@)
クレアさんはぷにぷにですか。
自分はDLコードのためだけなので全然進んでないですが、覚醒キュウビやら黒鬼やら羨ましいです。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.205 )
  • 日時: 2017/02/27 23:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: EkvgNBkm)

こんばんは〜
生存報告です(笑)
長男、着々と回復に向かっております♪
今のところ娘も私も無事です!
が、私は看病疲れか…寝落ち率100%です(笑)今日もさっきまでソファで…
かなり禁断症状出てますので明日こそは!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.206 )
  • 日時: 2017/02/28 12:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: T9mQSrkn)

皆さま
こんにちは。
プチご無沙汰です(^◇^;)

今日で2月も終わりですね。。。
寒さともお別れしたいです!

来月は来月で更にバタバタしそうです(TT)

クレアさん
卒団式お疲れさまでした。
m(__)m
団体競技は父兄のお付き合いも大変ですよね。
強烈な方は何処にでもいらっしゃいますよね。こちらにも エキセントリックな方がいらして、、、
お別れ出来るので本当に嬉しいです!


しゅうやママさん
この一週間目が回る事が無くなりました。
聴力はまだ完全には復活はしておりませんが 通院の必要はないと言って頂けました。
長かったです、、、(疲れとストレスから病状が悪化したのでしょうね)
バージョンアップを通り越して、夏のバスターズを心待ちにしております。
また お邪魔虫させて下さいませねw


あきはさま
中々ランバトに潜る事も出来ず、、、
親子揃って早寝の日々ですw


るうパパさん
るうパパさんも最近はランバトですか?!


けんすけSさん
スマホ 最初は戸惑いますよね!
頑張って下さいませね!


?????さん
長男さん 順調に回復なさっているようで 良かったですね!
NEWスマホ 羨ましいです!
主人はどうやら SONY希望のようです。
私は iTunesに残高もあり このまま Appleに残ると思います。。。
子供は、、、
明日から3月なので 携帯会社へGOします。。。


皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.207 )
  • 日時: 2017/02/28 19:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: U4zOHLdW)

こんばんは〜(@^▽^@)

?????さん

長男wさん着々と回復してる&?????さん、娘さんに伝染ってなくてで良かったです。
疲れてると寝落ち率ハンパ無いですよね。自分もよく子供達寝かせてて一緒に…。暫くすると嫁からそこで寝るな!と(^◇^;)

イナホさん

この前皆さんがYW2やってらっしゃったので、潜ったらやっぱり楽しくて最近はランバト&マリカーになってます( ´艸`)

最近目が回ることがなくなってきたみたいで良かったです(@^▽^@)
小6の子が居ると3月は忙しいでしょうが無理はなさらないでくださいねm(_ _)m


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.208 )
  • 日時: 2017/02/28 20:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VsVmHlnx)

こんばんわ!

?????さん

ご長男回復よかったですね!
?????の献身的な愛のとりつきの
おかげですね。
ビクトリア〜ン!

イナホさま

順調に回復されているようで一安心です。
ストレス解消出来ますように!

るうパパさん

今週はきょうぺいちゃん元帥の登場でランバト賑わってますね!
サクサク終わるし、分かりやすいし。
2システムで3の妖怪で出来ないかなあと
思ってしまいますw

わたしのしゅうやママさん

ランバトで当たると嬉しいです。
あやこさんパで当たるとあの全く勝てなかったジャックを思い出しますw

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.209 )
  • 日時: 2017/02/28 22:19
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

こんばんは^^

るうパパさん
なるほど!
ミツマタの様に犬パが大量ですか^^;
何やらきょうちゃんやのぶパパさんも
ランダム出現ですか?
それは賑わいますね(*´ω`*)

あきはさんも楽しんで下さいね!

イナホさん
やはり 何処にでもいるんですね〜
そういうエキセントリックな方々が^^;
私も直接的な関わりが無くなるのが
本当に嬉しいです!

卒業 入学準備は進んでますか?
我が家はゆっくりなので
3月中に揃えようと思っております♪

?????さん
長男さん 回復されて良かったです^^
色々とお疲れでしょうから
ご無理はなさらずですよ!
また余裕が出来たら遊んで下さいね!

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/01 20:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /coZzUcJ)

こんばんわ!

早くアップデートこ〜い

皆さん

お変わりないですか!

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/01 22:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 9v/bJbQ3)

こんばんは(^^♪

ランバトのほうが賑やかです!
今日から3月!さっそく息子が予定表を持って帰ってきました…
4月は懇談会・家庭訪問・参観日と盛りだくさんです(^_^;)
職場の花見会行事もあるし、忙しくなりそうです。


イナホさん
隊長いいようでよかったです!
行事が多い春ですんで無理しないでくださいね(^^♪
バスターズ行かれる際は一緒に行きたいです(最近触っていませんが)


クレアさん
ぷにぷに面白そうですね(^^♪
スマホデビューは夏以降になりそうです!
主人がドラクエモン○スターなんちゃらを3DSではじめて楽しんでいるようです。


るうパパさん
あきはさんとは最近負けのほうが多いのですが、ランキングジャックしていたパでは数えるほどしか負けていませんよ(笑)
よくわかりませんが画面の向こうで必殺が飛んでくるのが勘でわかります(*^^)v


?????さん
看病疲れですか…
寝落ちでもいいのでしっかり睡眠とってくださいね(^^)/
アップデート後にエンマシリーズを集めないといけないですからね。


わたしのあきはさん
対戦当たるとテンションあがりますね(*^^)v
無理しないようにランバトしてくださいね〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/01 22:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: .aFvtY0u)

こんばんは〜

別タスクに配置換えがあって
急に忙しくなってようやく帰宅途中です(;-_-)=3

余裕が出てきたら休んでやろうと企んでます( ´艸`)…マァ,ナイデショウガ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あきはさん
しゅうやママさん

ランバトはKP元帥やらレジェンドNBPP師匠が居て楽しそう(´¬`)

しゅうやママさんの飛んでくるタイミング分かるってのは確かにありますよね( ´艸`)
ただ…妖気上昇の魂付いてるとタイミングが遅れることがしばしば(^◇^;)

ジャックの時のパーティは確か勝ってないので、いつかリベンジしたいです( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/02 08:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: kqXJqqzP)

おはようございます!
ようやく疲れもとれ復活(笑)
いい加減、放置プレイのぬらり神と戦わないと・・(笑)

やばい!仕事してきます!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/02 19:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9bG/5uM3)

こんばんわ!

ランバト中毒ですw
いやぁさすがに飽きたなぁと思っても
またやってますw  

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/02 20:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: mzRwMrf6)

こんばんは〜

今まで仕事中に携帯みる余裕あったのに(ノД`)全然見れません(^◇^;)

?????さん

疲れがとれたみたいで良かったです(≧∇≦)b
神ってるぬらり頑張ってくださいね( ´艸`)

あきはさん

飽きたなぁってなっても、ふとやり出すと止まらないですよね( ´艸`)
秘密基地見たらふにゃさんもランバトやってたみたいですし、かけるさんもランクインとか…
何で今週に限って忙しいんじゃ〜(●>皿<●)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/03 20:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: g2FP656.)

こんばんわ!

皆さん忙しいのね…

るうパパさん

今ヒサさんスレ熱いですね。
ランバトもコアな方ばかりになり、
お話し出来ると、みんな同じものが好きですから!
盛り上がりますし、本当に嬉しいですね

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.217 )
  • 日時: 2017/03/03 20:37
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wa/hW5Rc)

こんばんは(^^♪

?????さん
ぬらり神、神ってゲットしてくださいね(^^♪
親知らず抜歯後に食べかすが…取れない…(>_<)


るうパパさん
お仕事忙しいんですね!
お体だけは気を付けてくださいね(^^)/


わたしのあきはさん
このまま本家元帥ですか??
心から応援はしますが勝敗は譲りませんよ(笑)
最近は完全に負け越していますが…

今日はランバトデーにします!!
昨日はヒサさんのところに書き込むのに1時間以上かかったんで…
では子供たち寝かせてきます('◇')ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.218 )
  • 日時: 2017/03/03 23:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

こんばんは
皆さま お忙しそうで(´;ω;`)

今日はひな祭りでしたね♪
我が家には縁無き行事ですが
何となく雛ケーキ買っちゃいましたw
皆さま お祝いされましたか?

あきはさん
しゅうやママさん
ランバトfightです^^
お二人とも趣向が合いますね♪

るうパパさん
お仕事頑張って下さいね!
見えない所で息抜きして
無理はなさらずですよ^^
バッツさんの受け売りですが♪

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.219 )
  • 日時: 2017/03/04 12:06
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Rx50kZiE)

皆さま
こんにちは。

やっと機種変する機種も決まり 昨日 機種変して来ました。
夫婦2人分のデータの移行であたふたしております。
(つд⊂)エーン
子供の携帯のみ保留中です。。。
暫くは スケジュールの入れ直し作業などが続きそうです、、、

クレアさん
ひな祭りケーキいいですね!
我が家も 縁がないので 一人 甘酒、ひなあられ、和菓子を楽しみました。
(´ー`;; )
来年は一人ホールケーキに挑戦しようかしらw


?????さん
お疲れが取れたようで良かったですね。
神ってる ぬらり神は 相当な高個体だとエスパーしてみますw
主人がXperiaに機種変しましたが、Androidは はじめてなもので 夫婦で途方に暮れております(>_<)
面倒くさい(時間が掛かりそうな)作業になると私に丸投げしてきますT^T
Xperiaを投げ返そうかと、、、何度も思っておりますよ(ノд・。)


あきはさま
しゅうやママさん
ラブラブ ランバトですね!
(o´&#32594;`o)ニヒヒ
お邪魔はしませんのでご安心下さいませね。


るうパパさん
配置換えでお忙しそうですね!
お休みの日位 のんびりとなさって下さいませね。
あつ、お子さんたちのサービスデーですよね。
夜くらいのんびりと。。。


『今夜は ア◯雪見なきや!』
男子なのに 呟く息子達、、、
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

皆さま 今日も良い一日をお過ごしくださいませね。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.220 )
  • 日時: 2017/03/04 17:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: DD.5GwxJ)

ちょっと早いこんばんは〜

うちも2台携帯交換計画中で
午前:児童館→下の子の教育相談
午後:携帯機種物色
で今に(^◇^;)

機種は大体決まった(Xperia)ので後は嫁さんの…
夜はアナ雪みたいって子供達が言ってるので今日は厳しいかな…

クレアさん
イナホさん

仕事中携帯見る時間もない状態ですが、
来週からはその部署でプログラム修正なので少し落ち着けば良いなぁって思ってます。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.221 )
  • 日時: 2017/03/04 17:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 2wHZJk01)

こんばんは〜
娘がドリームルーレットしに行きたいって騒ぎまくってたので行ってきました〜
私はソファで神と・・
えっと・・20回ぐらい戦ったのにフラれまくりですが・・
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
娘は絶好調でメダル4枚も当ててましたが(笑)

今から子ども会の話し合いへ行ってきます〜
また夜きますね〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.222 )
  • 日時: 2017/03/04 20:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rhNhiN5F)

こんばんわ!

クレアさん

クレアさんがご家族にとって雛人形なんですね!
唯一の女性は大事にされますから!
その逆の唯一の男は…
悲惨なものです。

イナホさま

機種変更おめでとうございます!
新しいケータイは何気に嬉しいですよねぇ。
わたしのケータイは引継失敗したぽく、
電話帳に名前は引き継いでいるのに、番号がないというトホホな状況もあるので気をつけて下さいねw

るうパパさん

お忙しそうですね。
体に気をつけて下さいね。

?????さん

ドリームルーレット?
メダル?
みたいな状況ですが、それおいしいのですか?
すいません。冗談はさておき
ランバトで本家の2位の方が???さんなんですが、関係ないですよね…

わたしのしゅうやママさん

ランバト何気にトップ10入り!
もんげ〜さすがです。

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.223 )
  • 日時: 2017/03/04 21:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Gg9VQanx)

皆様、こんばんは^^
ご無沙汰しておりました^^;
亀レスだらけですが、お許しを^^

●クレアさん
最近は、考えすぎてないですか?w
仕事も楽しんでされてるようで、一安心^^
でも、自分では気付いてなくても、ストレス溜まってると思うので、100均でお皿でも買って
割りまくってストレス解消してくださいw

●イナホさん
イナビルは、10歳から使用できるようです^^次男は、7歳なのでタミフルになりました。
あの後、誰にもうつらずにすみました^^
息子さん、足のサイズでかいですねw私も26cmです^^
イナホさんは、22.5cmですか!
自分の足を見て、「これより3.5cmも短いのか・・・」と考えてしまったw
体調もどんどん回復傾向にあるようでよかったです^^
今、「佐村河内氏?w」を子供たちと見てます^^

●るうパパさん
ROMしてたら、すごい文字化けのレスありましたねw
ランバトであたったレスもこちらでしてくれてたんですね^^;
4月から、仕事が多忙になるようで><

●あきはさん
3は、ブシニャンの弱体化にショックを受け、おんねん・床でいやになり&
チャージ魂を装備した妖怪がトコトコ歩くのにイラッとして断念w
妖怪&戦闘システムは2の強さのままで、新妖怪・魂を追加&ミツマタ・ひとまかをAランク
にしてくれるだけで妖怪4を出してくれと思いますw

●?????さん
結局、娘はインフルならずにすみました^^
WHF楽しまれたようですね^^そういうイベント行ったことないんですが、人がすごそうですね^^;
ミニ雪見だいふく9個入りご存知でしたか^^同じく1日で食べちゃうことありますw
どろぼっくんですか><手癖の悪い友達にはこまったものですね・・・・
長男さんがインフルエンザ!・・・・・あれ?いたっけ?って旦那さんかい!って感じでしたw

●しゅうやママさん
歯を抜いたあとは、完全におさまりましたか?
娘さんの発表会、頑張ったみたいですね^^
ヒサさんのスレは残り文字が1450文字ぐらいを下回ると、書き込みできずに消えると思いますよ^^;

●りぼんさん
ヒサさんの所でもレスしましたが(激流で流れたかな?w)
かけるさんが休止されるとのことで、りぼんさんがスレを立てる?話になってるんですか?^^

●けんすけSさん
同じく、千枚漬けより白菜の浅漬け派です^^
料理されるんですね!私もたま〜に作りますが、手際が悪く、異様に時間がかかりますw
スマホデビューですか!私は、まだガラケーですw

●めだかさん
完全復活されたんですね^^
結局娘は、何も無く元気でした^^;
スキーは楽しまれましたか?^^

●アニクロさん
●よし京さん
●カイコさん
●とももんさん
●リーフさん
●ぽまるさん
●まさじゅんさん
●じぃさん
最近見かけませんが、(」゚□゚)」 <元気ですかーーーーー!!!
私が言えたことではないですがw


久々の長文失礼しましたw
では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.224 )
  • 日時: 2017/03/04 22:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 2wHZJk01)

再びこんばんは〜!

あきはさん
ランバトは違います〜
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
対戦苦手なんですよね…

バッツさん
長男が、我が家で1番手がかかります…
たまに娘に叱られてます(笑)

イナホさん
私は毎回ARROWSです〜
マイナーすぎてカバーがない…

るうパパさん
お仕事忙しいのですね…
相変わらず、いいパパっぷり♪
爪の垢を下さい(笑)

クレアさん
ひな祭り!我が家は盛大にお祝いしましたよ(笑)
ケーキは長男のお小遣い没収して買いました(笑)

しゅうやママさん
アップデートが待ち遠しいです(笑)
が、ぬらり神のように仲間にならないんじゃないかと…
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

後レスぬけありましたらごめんなさい…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.225 )
  • 日時: 2017/03/05 19:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UUxReYlf)

皆さま
こんにちは。

久しぶりに子供達が居ない日曜日で 夫婦2人では手持ち無沙汰なので 子供達をピックするまで出掛けています。

るうパパさん
Xperiaに変更なさったら使い方を教えて下さい!(>_<)
主人に設定を丸投げさせても 私もiPhoneUserでしたので 手も足もでません!
iPhoneのメッセージは Xperiaではどのアプリになるのでしょうか?!
。°(°`ω´ °)°。


?????さん
主人が アマゾンで二人分のケースを注文するも 確認メッセージが見つからず購入出来ないままです。
Android難しすぎます!(>_<)


あきはさま
機種変 電池がおかしかったのて ホット一安心しておりますが、私はiPhoneのままなので ワクワク感もなく、、、
主人は使い方がわからず キレまくっておりますwww
設定などを丸投げしてきたので 色々小細工をwww
ψ(`∇´)ψ


バッツさん
お嬢さん 罹患されなくて良かったですね!
上の子は足の横幅が広いのでどうしても実寸より大きなサイズを購入する事になります。。。
足のサイズが決まればまともな靴が買えるのですが まだ伸び盛りなので直ぐにサイズアウト、、、
デザイン<価格ですw
最近は 何をなさっていますか?!
私は スマホの設定やポケ◯ンの性格集めをさせられていますw


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.226 )
  • 日時: 2017/03/05 16:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

こんにちは(^^)/
ランバトしているといいつつ何日夜参加していないか…(^_^;)

クレアさん
我が家は女の子いますが特にお祝いもなくです(^_^;)
娘が買物にいくとスーパーでひな祭りの歌を熱唱してちょっと恥ずかしいです。
ランバトは数えるほどしかあきはさんに会えません!


イナホさん
靴はすぐにサイズアウトしちゃいますね…
静かな日曜を過ごしてみたいこの頃です(;^_^A
娘がおしゃべりで、息子と喧嘩…うるさいことこの上ないですよ。
あっバッツさんもランバトランキングにいますよ!


?????さん
もんげーー20回やってもですか…。
なんの修行やねん!ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
代わりに?お子様がくじ運良かったようで何よりですが。
アップデートはいつですかね??
3を触っていないです(;^_^A


バッツさん
リクエストに応えておこしいただき嬉しいですよ!
親知らずを抜いた部分はるうパパさんにも注意されていたんですが、食べかすが…
時々痛いことがありますがもう大丈夫です(#^^#)
心配いただきありがとうございます。
昨日こめ爺アイコンのあの方と対戦しましたが…花さかが落とせず何度やっても復活(>_<)
ヒーラーがびきゃくなんで勝ち目なしです…
仕返ししておいてくださいね(笑)


わたしのあきはさん
今晩会えるのを楽しみにしています(#^.^#)
優しくしてくださいね…

サイトマップ