妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/23 12:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: TwG7UA4Y)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
(=´∀`)人(´∀`=)
卒業前は何かと煩わしい事も多く大変ですよね。
特にお仕事をなさっていらっしゃるクレアさんは特に大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね。
女子イジメ事件今更知らされても…
事後報告で炎上しないようになさったのでしょうかね?!別々の中学進学で解決とか?!中学でも同じ様な事がないといいですね。
バージョンアップ前にまた遊んで下さいね!


るうパパさん
PTA活動は選ばれないように ひたすら影に…
今回は下の子も同じ学年のママに引っ張りだされ無碍にも出来ず。。。
PTA LINEにも入れられてしまいました(TT)
謝恩会学年終わったら速攻抜けたいと思っております!σ^_^;


あきはさま
ランバトですか!!!
頑張って下さいね!
バスなさる時はまたお誘い下さいませね!


?????さん
長男さんwww
インフルエンザですか!!!
高熱だと大変ですね!
お大事になさってくださいね。
看病に参観日とお忙しいですね。?????さんも少しは気晴らしをして来て下さいませね!

皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/23 19:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: EGqyto1n)


こんばんは〜(@^▽^@)
ようやくマリオカートで全ての場所で★3取れて後はレインボーロードのタイムアタックのみ思い残しが( ´艸`)

仕事で4月から本気の地獄に足を突っ込まされる事がほぼ確定しました(;-_-)=3

けんすけSさん

オクラあるあるですよね(^◇^;)
まねまねは確かに巧くなるためには
欠かせないですよね( ´艸`)
そこから弱点を学んで自分なりの構築に(≧∇≦)b

後で自分のパーティも晒そうかななんて考えてます( ̄ー ̄)

イナホさん

わかります!うちの嫁なんか高学年で選ばれたくない、3年でやるって言って実際に高学年のPTA避けようとしてましたし(^◇^;)
早く抜けられると良いですね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/24 02:00
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

深夜にこっそり...
こんばんは^^

早寝したのですが
急に覚醒し目がギラギラですw

?????さん
長男さんw大丈夫ですか?
お子様の発熱より手が掛かりますよね!
わかります^^;
お大事になさって下さいね!

るうパパさん
マリオカート凄いですね^^
私はレインボーロードとかよく落ちて
釣り上げられていた記憶がw
星どころじゃ...ですw

今週末辺り お時間取れましたら
お渡し宜しくお願い致します!

イナホさん
懇談会のお話は本当に何故今...で
お母さん達もシーンとなっていました^^;
先生としては
子供達が反省して関係を修復している段階だから 知っていて欲しかった様ですが
うーん...^^;
大体の子供達は同じ学校へ進学するので
やはり謎です!

バージョンアップ前に
是非遊びましょうね(*´ω`*)

けんすけSさん
そうでしたか!
データが...(´;ω;`)
って隊長崩されていたのですか?
ディープダンジョンで回復でしょうかね!
お大事になさって下さい^^

あきはさん
ランダムトップ10入りとは流石!
元祖 元帥ですね(*´ω`*)
バスされる時は
また美魔女を率いてのお化粧直しに
期待しております!

皆さま
良い夢を見て下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/24 09:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: mN1J.8iz)

おはようございます。

今朝も朝から…(;-_-)=3
三銃士のお二人は大丈夫かな(^◇^;)

クレアさん

早寝からの夜中覚醒は
手持ち無沙汰になって横になっても
何故か寝れないですよね(ノД`)

マリオカートは★とるだけならコース覚えちゃえば後はトゲゾー甲羅が飛んでこないことを願うだけですよ(笑´∀`)

今週末了解です(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.181 )
  • 日時: 2017/02/24 11:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: A8eWe8y6)

おはようございます。

どっぷりランバト中ですw
今まで対戦していた方々との交流は
ほっともっとですw

?????さん

長男wwwww
一番大切な長男さんを優しく看病している?????さんが目に浮かびます!
ラブラブして下さいね

けんすけSさん

ごり押しイサマシには対応難しいですよね…
一瞬ボーイがイサマシ…
最近気付きましたw

クレアさん
イナホさま

今だけ元帥ですw
3は手形だけもらっていたのに最近は鬼キングもしなくなりましたw
やはりバスターズのマルチが最高に楽しいですねw
またお願いします!

るうパパさん

着実にマリカー達人になってますね!
掲示板のママさんたちのラブラブぶりが
違う世界の話のように思えてなりませんw
ヒサさんスレが盛り上がってます!
対戦した後相手と話せるって、より楽しくなるんですよね!

皆さん

よい午後を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.182 )
  • 日時: 2017/02/24 13:23
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: RdiMgz4x)

皆さま
こんにちは。
今日は気晴らしに 彌生ちゃんを観に出掛けております。
自宅に居るとPTA LINEに対応しなくてはならないので(^◇^;)

クレアさん
その時間に覚醒なさったのなら 今日は早寝コースですね。
私も先日 3:58に目覚めてしまい 結局熟睡出来ず 今日もまだ眠気が残ったままです。
お疲れが出ませんように。早寝なさって下さいね!


るうパパさん
奥様 賢明ですね!
実は 私も上の子は3年で瑣末な役員をしました。とても楽だったので下の子は1年の時に 同じ楽な部会の役員をしました。
6年の最初の懇談会がカオスで参加者0!
必ず役員に任命されるので 何方も出られません。担任からの電話泣き落とし攻撃に負けた方が役員をなさるのがデフォですw
6年役員拒否の魔法言葉は「受験に専念させて頂きたいので、ご辞退致します!」
ψ(`∇´)ψ


あきはさま
子供がランバト潜りたいと言っておりました。失礼があったらすみません。
先に謝っておきますm(__)m


?????さん
長男さんは如何ですか?!
また 遊んで下さいませね!


今夜は ドットの夢が見れそうですw
(´∀`*)ノシ バイバイ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.183 )
  • 日時: 2017/02/24 19:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんは(^^♪

抜糸が終わってから痛みがずいぶん楽になりました!
今日は主人と晩酌の予定です(^^)/
痛くならないといいんですが!

クレアさん
早起きを通り越していらっしゃいますね!
寝不足にならないようにしてくださいね。


イナホさん
毎日お忙しいですね…
最近隊長のほうはいかがでしょうか?
書いてないのが元気な証拠だといいんですが。
無理しないでくださいね!
健康第一です。


るうパパさん
三銃士のお一人はランバトしすぎて奥様から白い目でみられています(笑)
脈拍が上がりすぎるんで体に悪いのではないかと心配しています。


?????さん
長男さんはいかがですか??
薬がきいてすっかり良くなっていますか。
主人は風邪ひくとなんでも依存しだすんで…
可愛いと思えるうちはいいですが…

ガンバです


けんすけSさん
カゼかもはいかがですか?
無理せずディープダンジョン頑張ってください(笑)


バッツさん
元気で働いていますか??
たまには登場してくださいね(*^^)


わたしのあきはさん
元帥アタックはいいですが、ちゃんと寝てくださいね!
仕事サボって書き込みしちゃダメですよ( ^)o(^ )

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.184 )
  • 日時: 2017/02/24 20:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: mN1J.8iz)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

ようやく仕事が終わりました。
休日出勤回避できて( ´艸`)

あきはさん

ホントこちらのママさん達のラブラブっぷりが違う世界の話ですよね(^◇^;)
ヒサさんスレはこの前見に行ったらすごいことになってましたね。猛者だらけw

相手と話できるのはやっぱり皆さん有名(猛者)だからこそってこともありますが…話出来るの楽しいですよね(≧∇≦)b

イナホさん

賢明…なんですかね(^◇^;)
全ての事で自分が楽することしか
考えてないから悪知恵が働くというかw
6年生はやはり卒業が絡んでくるし、最上級生と言うことで役員確定ですもんね(ノД`)
受験しなくても受験しますって言って逃げたくなりそうです( ´艸`)

しゅうやママさん

白い目で見られるくらいなら…( ´艸`)
うちなんか最近嫁さん寝るときに寝ないと煩いので、寝たくない時や眠くて先に寝たい時p(`Д´)qってなりますw

確か入院中に看護士が駆けつk…(||゜Д゜)


ってことで再び、あきはさん

猛者との対戦に熱中しすぎちゃダメですよ( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.185 )
  • 日時: 2017/02/25 21:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

こんばんは^^
今日は長男の卒団式(サッカー)でした。
一人一人の挨拶にしみじみ...
あっという間だったなぁ(´;ω;`)

先ほど知りましたが
ふにゃさんが去られるとの事で
大変驚いております...
寂しいですね(´;ω;`)

ともちゃん
よし京さん
ぽまるさん
リーフさん

皆さま
お元気でしょうか(´;ω;`)

イナホさん
しゅうやママさん
早起きを通り越したあまり
次の日は爆睡でしたw
最近ゲームはされていますか?
私はモチベが上がらずです^^;

るうパパさん
あきはさん
お二人はランダムにカートですね!
るうパパさん、コース覚えても
星が取れない私って...
センスの問題でしょうか?w
明日の22時頃はご都合いかがでしょう?

あきはさんは寝不足にならない程度に
遊んでくださいね♪

?????さん
長男さんはお元気になられましたか?
ご自身や娘さんに
うつっていなければ良いのですが(´;ω;`)

バッツさん
もうインフルは終焉でしょうか?
無理なさらず
お仕事頑張って下さいね!

では ぷにぷにして来ます(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.186 )
  • 日時: 2017/02/25 22:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: qvXqTi3O)

こんばんは〜

昨日はフレコ見たらみなさんランバトだったのでランバトに繰り出してみました( ´艸`)

今日は相変わらずの家族サービスw

クレアさん

一人一人の挨拶はしみじみしますね(*p´д`q)゜。

マ○カーは自分にあったカスタマイズが見つからないと、余りタイム延びません(;^_^A
明日の22時了解です。子供達を早く寝かせて間に合うようにがんばります(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.187 )
  • 日時: 2017/02/25 23:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Z8bVlu5a)

こんばんわ!

昨晩るうパパさんという鬼強い方に
ボコボコにされました!
先生にいいつけてやる!

皆さんそれぞれのゲームですねw
またみんなで出来るといいですね!

クレアさん

ぷにぷに?それ美味しいのですかw
北の大地は寒いですか?

?????さん

ご長男どうですか?

イナホさま

ランバト楽しいですよw
ご子息とのマッチング楽しみです

るうパパさん

るうパパさんめ〜

わたしのしゅうやママさん

どこですか?w

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/26 00:49
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

こんばんは(^^♪

るうパパさん
あきはさんへの忠告ありがとうございます(^^)/


クレアさん
最近はバスターズでサブの鬼天作っています。
何もしなと娘と一緒に寝てしまいますから(;^_^A


わたしのあきはさん
ここに居ますよ!(意味深…)
わたしのこと、嫌いにならないでくださいね(>_<)
(さらに意味深…)

みなさんお元気でしょうか??

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.189 )
  • 日時: 2017/02/26 03:52
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bQq6csS2)

みなさま、おはようございます。
またこんな時間で元気ですw
恥ずかしながら初スマホゲットダニで
浮かれてこんな時間ですw

>しゅうやママさん
ご心配ありがとうございます。
ほぼ完治して、ぷにぷにやってます♪^^

>イナホさん
No.175とNo.177で同じ書き込みが…(^_^;)
っとスマホデビューで色々教えて下さいね。
たぶん、地区の防災委員とクラス替えの役員の連絡が
LINEなので、スマホ買いましたが、まだsiriに聞きまくってます(^^;
攻略魂の書き込みも変わらず当分はPCですw

>るうパパさん
最近ネタパに走って、全冠にして〜いろいろ使い捨てです(笑)
認MENのスキルが秀逸だと思って育てたのに、
まったく始動せずですが…><;それで誰も使ってないんですかね?
認MEN(全員ガードしない)、バケルトン、ガランドゥ
コアラで壁を粉砕狙いだったりのはずでしたが…うまく行きませんw

>クレアさん
お陰でソロでディープダンジョン全部クリアできましたw
神妖怪使うと簡単でした(^^; 居ないとかなり労力必要でした><

>あきはさん
有名な方の動画も少しはみて勉強した方がいいですかね(^^;
とりあえずマイニャンは育て直して妖術にしましたが、
ランバトもドリバトも奥が深いですねm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.190 )
  • 日時: 2017/02/26 09:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

おはようございます^^
皆さま 夜行性ですねw

るうパパさん
では 今日の22時頃に!
お時間の前後は問題ありませんので
お子様達を優先して下さいね^^

本当に昨日はしみじみでした!
長男の学年は
親同士のお付き合いが大変だったので
少しホッともしていますがw
強烈な方々が多くて^^;

あきはさん
るうパパさんという鬼にボコボコに!w
お二人マッチングしたのですね^^
私はフレンドさんと当たると
妙に緊張してしまって
手に汗かいて いつも操作ミスがw

ぷにぷに 美味しいですよ♪
最近は覚醒キュウビと黒鬼を月兎し
ほくほくしております(*´ω`*)

しゅうやママさん
わかります!
ゲームしないと寝ちゃうんですよね〜
新しいバスターズが出ないかな、なんて
思ってしまいます♪

個人的には素材集めも協力プレイも
バスが一番楽しい様な^^
鬼天の素材集め 言ってくだされば
参上致しますので遊んで下さいね!

けんすけSさん
スマホデビューおめでとうございます!
操作は慣れましたか?
是非一緒にぷにぷにしましょうw
いじり過ぎて 寝不足にならない様に
ですよー(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.191 )
  • 日時: 2017/02/26 10:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: KLOUUO2I)

おはようございます!
我が家の長男は、だいぶ熱も下がりだしました!
皆様ありがとうございます!
木曜日に参観前にスマホ変えてきました(笑)衝動買いです…

今日は心おきなく私の実家へ♪
またゆっくりきますね〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.192 )
  • 日時: 2017/02/26 12:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

?????さん
長男さんだいぶ良くなって安心しました!
?????さんも色々な意味で
お疲れだと思いますので
ご自愛下さいね^^

Newスマホ!
羨ましいです(*´ω`*)

けんすけSさん
もし差し支えなければ
ぷにぷに でフレンドになりませんか?
ひとだま送りますよー^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.193 )
  • 日時: 2017/02/26 13:24
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bQq6csS2)

こんにちは^^

>クレアさん
ひとだまの申し出、ありがとうございます。
スマホ自体の操作がまだ全く分かってないので、
もう少し先でお願いするかもですm(_ _)m
あと1つ教えて欲しいのですが、家族でぷにをスマホでやってますが、
課金アイテムは簡単に買えたりしますか?息子らに渡して勝手にやらせてますが
気づいたら翌月大変なことに?みたいなことになるアプリなのでしょうか(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.194 )
  • 日時: 2017/02/26 19:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

けんすけSさん
了解です^^
慣れて来たらお願い致します♪

課金はパスワードが必要になるので
大丈夫ですよ!
我が家も息子達もやっていますが
問題ありません^^
翌月大変な事にはならないアプリだと
思いますよ^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.195 )
  • 日時: 2017/02/26 21:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wY9mQegl)

取り急ぎ

クレアさん

準備できましたので、ご都合の良いときにお願いします(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.196 )
  • 日時: 2017/02/26 22:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wY9mQegl)

クレアさん

パス妖怪ありがとうございます(^_^)ゞ
何かあれば使って対処していきますね(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.197 )
  • 日時: 2017/02/26 22:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

るうパパさん
受け取って下さり
ありがとうございます^^

何のパスかは遡れば
お分かりになると思いますが
そっと胸に閉まっておいて
下さいますと嬉しいです(*´ω`*)

スレの修正など
間に合っていなければ
お好きにして下さって構いませんので
今後とも宜しくお願い致します!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.198 )
  • 日時: 2017/02/26 22:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wY9mQegl)

クレアさん

胸にしまっておくのは勿論です(@^▽^@)
修正や珍客者の場合のロック等に使いますねヾ(≧∇≦)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.199 )
  • 日時: 2017/02/27 11:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: KP3FXwa0)

おはようございます。

>クレアさん
教えてくださり、ありがとうございます。
とりあえず一安心です。DL番号まで辿りつくかしら^^
また色々教えてくださいね♪m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.200 )
  • 日時: 2017/02/27 18:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: d5Jji5/c)

こんばんは〜(@^▽^@)

最近ぜんぜん個レスすら怪しい状況で(ノД`)

けんすけSさん

スマホデビューですか(@^▽^@)
PTA連絡網うちもLINEですが、
本気で勘弁して欲しいですよね。
俺はLINEが嫌いなんじゃ〜ヽ(`Д´#)ノ
って言いそうになりました(笑´∀`)
うちは今年度広報になって良いデジカメ新調するハメに…(^◇^;)

?????さん

ニュースマホ羨ましい…
自分のももう2年以上たつので、買い換えたいけど、嫁が私のも!
先に変えるとヽ(`Д´#)ノ、変えに行こうって言うとめんどくさい!ってどうすりゃ良いんだよwって感じで4〜5ヵ月(;゚д゚)

バッツさん

昼間当たりましたか?
かなり気合い入ってたんですが、
カウンターでジバS落とされてかなりヒヤヒヤものでした(^◇^;)
ラスト黒鬼vs百目鬼…うわっってかんじでしたが、すごく楽しかったです。

またよろしくお願いします(^_^)ゞ

あきはさん

昨日ようやく元祖でやってた一番の目的だった米爺NBPP師匠に合えました〜(≧∇≦)b
展開に恵まれましたが、一瞬でも隙見せたら即逆襲に合いました(ノД`)がやっぱりランバト楽しいですね( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.201 )
  • 日時: 2017/02/27 21:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

こんばんわ

皆さん!元気ですか〜
ちょっと妖怪離れですかねw
早くアップデートこ〜い

るうパパさん

ランバト楽しいですね!
るうパパさんの復帰嬉しいです。
何やらランバトが熱い感じですね。
今週は楽しめそうなので元祖本家を行き来しますねw

皆さん

よい晩を

サイトマップ