妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.677 )
  • 日時: 2017/06/04 11:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HUfJ4zA6)

りぼんさん
こちらこそご迷惑をお掛けします(´;ω;`)
帰宅しましたら
また見てみますね^^

何でしたら 私も載せていますので
そちらも見て頂けますと
嬉しいです^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.678 )
  • 日時: 2017/06/04 12:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

りぼんさん
本体の電源を一度切ったら
キャラクターコード出ました!
張り切って申請させて頂きました!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.679 )
  • 日時: 2017/06/04 13:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: shbM4Z75)

クレアさん
ありがとうございました♪
よろしくお願いします ヽ(´o`

スコアタ…凄っ!!(◎_◎;)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.680 )
  • 日時: 2017/06/04 13:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

りぼんさん
こちらこそ ありがとうございます^^
スコアタ...未だ未だです!
整地&やまたんループが
出来れば良いのですが
技術もない為
時間に間に合わずです(ノд<。`)

単体攻撃もやっとこ入手のラスブシは
技レベル1ときましたし^^;

りぼんさんの方が☆の数もんげーです!
私は少なくてヤバイですよw

さすらい荘メンバーの方々も
是非 ぷにをw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.681 )
  • 日時: 2017/06/04 17:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

スレの皆さん少しお邪魔します

クレアさん

さっき気づきました。誰だろうと思ってたんですがクレアさんでしたか(^^)自分は3月末からぷにぷに始めてまだイッカクが出ずヤマタンも解放できてないような下手です。家にいるときしかプレイ出来ずそのときしか人魂もおくれませんがよろしくお願いします(^^)キラコマ持ってるんですね。羨ましいです。スコアアタックのスコアも流石高いですね(^^)昨晩竜王はとれたんですがヤマタンいないと意味がないような、、、。ゆっくりやっていきますんで今後もよろしくお願いします(^^)

りぼんさん

思い出屋でお世話になっている、るるともうします。上記のようにあまりプレイ出来なく腕もありませんが良ければフレンドになってください(^^)キャラクターコード 0vm2ibwu ゲーム名 るる です。ヤマタン解放出来たら楽になるんでしょうけどリーチがかかって2ヶ月以上イッカク来ません(××)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.682 )
  • 日時: 2017/06/04 19:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

るるさん
こちらへのレスありがとうございます^^
3月から初めて間もないのに
竜王入手とは流石です!
きっと あっという間に私など
抜かれてしまいますよ^^

イッカク出ると良いですね!
こちらこそ 宜しくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.683 )
  • 日時: 2017/06/05 10:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eOoaflGx)

クレアさん
きっと私、クレアさんのスコアタの影響を受けたのでしょうね♪
今回初めて1000万台に到達し、約1600万が出せましたぁ (^ ^ゞイエ-!
イサマシ以外は、絶対高得点出ませんけど…
☆刺激!☆ありがとうございました ψ(`∇´)ψ


るるさん
初めまして♪
歳三さんの所には、何度かお邪魔した事がありましたが、ご挨拶はまだでしたね (⌒-⌒; )スミマセン

>>673にも記載をしましたが、私も初心者レベルですので色々とお恥ずかしいですが (//∇//)
フレンド、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m

申請させて頂きますね 「まほまほ」ですヽ(´o`

今回のイベントミッションの中にある、緑Gコインをgetしてイッカクが出るとイイですね♪


追記♪_φ(..)

るるさん
登録ありがとうございました (´ω`)
私も平日の日中は、中々人魂を送る事が出来ない…です…スミマセン

竜王さんを倒せる実力がおありになりますから、凄い方だと思っておりますよ ( ̄口 ̄;)!
私も倒せるといいのですが、カブキさんが来る前に…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.684 )
  • 日時: 2017/06/05 13:59
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: PvfsV4h2)

こんにちは^^

りぼんさん
スコアタ延びましたね!
おめでとうございます(*´ω`*)
私も種族によっては全然ですっ
今週は何でしたかね?

やっぱり次はカブキ出るのですか?
ガチャなのかドロップなのか
気になりますね^^

皆さま
お忙しそうですが
隊長崩さぬ様に気を付けて下さいね!
また1週間頑張りましょう^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.685 )
  • 日時: 2017/06/05 18:24
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

クレアさん
りぼんさん

フレンドになって頂いてありがとうございます。お二人とも色んなところのスコア高すぎです(^^)全くついていけませんね(××)ラスブシにキラコマに羨ましいかぎりです。竜王は運よく当たった梅雨キュウビと魔神の力でゲットできただけで実力はないんですよ。カブキロイドゲットしたいですね。ガシャで良いのが出ることを祈ってます(^^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.686 )
  • 日時: 2017/06/07 11:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 569oJ9eL)

おはようございます (* ̄ー ̄)

クレアさん
順調ですか?お忙しいのかな?
私はガチャ重視で進めていますが…キラパス出ませんね〜ヤッパリ
SSは本が3つのみ…( = =) 1つくらいパスでもいいのにって、思いませんか?

竜王にはボッコボコになっています σ(´ω`*)
どちらもガチャ次第ですから、地道にマネー集めですね…

最近の妄想が、yマネーが泉のように湧いてこないかな…と♪
もっと稼ぎが上がって〜を夢見て、ガチャ運まかせですよ!(*^^)v


るるさん
ガチャ運も、実力のうちですよっ♪
私には全然ありませんから、よく泣かされています…ブルジョワがイチバン嫌いになりましたね (´∇`)ハハハッ

マネー集めが大変だと思いますが、頑張って下さいねヽ(。^ω^。)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.687 )
  • 日時: 2017/06/07 16:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5pEM0C6.)

こんにちは^^

りぼんさん
私は本が出ませんっヾノ´Д`)__
偉人レジェンドが欲しいところです泣
息子の方が先に 花咲おじいちゃんも
解放してしまいました!
私は未だに...です^^;

目的のものって中々出ないですよね
(´;ω;`)

りぼんさんもキラコマ出ると
良いですね!
以前より頻回にガチャに入る様に
なりましたし
きっと いつかは月兎出来ますよ^^

カブキはガチャ排出かドロップか
早くやりたいですね〜!

るるさん
順調ですか?
花咲おじいちゃん解放されて
いるのですね!
羨ましいー^^
お互いに楽しみながら
頑張りましょうね♪

それにしても とくさんが神過ぎて
開いた口が塞がりませんw

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.688 )
  • 日時: 2017/06/08 19:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HGPLqTK3)

こんばんは!

皆さんのレスを拝見する度に
ぷに楽しそうw

やろうかなぁ

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.689 )
  • 日時: 2017/06/08 23:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

こんばんは^^

あきはさん
是非 ぷに やりましょうw
やってみると
のめり込みますよ〜

通勤途中や仕事の休憩時間など
ちょっとした時にも
出来ますし^^

りぼんさん
竜王どうですか?
私は秘伝書目当てで 2体目月兎を
頑張っていますが...
全くドロップしません(´;ω;`)

すきやき ビンボーに
なって来ました!
食い逃げが多くて(>ω<。)チキショー

イナホさん
ともちゃん
?????さん
るうパパさん
バッツさん
アニクロさん
しゅうやママさん
お元気でしょうか?
お時間ある時にでも
いらして下さいね〜^^

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.690 )
  • 日時: 2017/06/09 11:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: KpYv1gms)

おはようございます

クレアさん
竜王…ダメです、梅雨キュウビかエンマ関連が居ないとやっぱり倒せませんね ( ̄◇ ̄;)ハハハ…
アレからガチャも…闇モード突入で何ともなりませんし ( = =)約15回での金1つも…S

SS確率Upで、少し変わってくれるコトを期待してますが σ(´ω`*)

すき焼き!お高いですよね〜♪
前回私の、大黒さん食い逃げレベルでしたら…約5万必要?!(@_@;)コワイ、コワイ
あははは♪そこまでは無いと思いますが、頑張って下さいね〜

竜王、カブキイベントはガチャ次第なので、出来るだけ回してみまーす (;^^)b

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.691 )
  • 日時: 2017/06/09 11:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: 2XfJmhpr)

おつぶゅうっです〜m(。≧Д≦。)m一番奥の虫歯さん〜の治療にチーン( TДT)の恐怖に頑張って参りましゅたっ理恵ゴンでしゅかなりくたびれてっりぼんさん〜ぷにぷにはフレンドコードは旧のDSで一番上にあるのになります、今は出先なんでっ帰宅したらっ確認してフレンドコード登録させて頂きます〜(*⌒3⌒*)。しっしっしもしもっくたびれてる理恵ゴンでしゅ、さすらい雑談荘の皆様〜クレアたん様〜いつも人魂ありゃりゃとうございます。(*μ_μ)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.692 )
  • 日時: 2017/06/09 12:50
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WCIdkpgu)

皆さま
こんにちは。

今週は、、、
主人が財布を何処かに忘れた騒動でバタバタしておりました。
最近 遅くなるcallも無く 深夜まで好き放題で遊びまくっておりましたので、天罰ですかねw
ただ、法人カードを入れていたので 大騒ぎで、あっ、運転免許も!!!
警察への遺失物届け、銀行でカードを止めたり、法務局に行ったりで 雑務は全て私任せ。。。
罰金を徴収することになり 少しだけニンマリしておりますw
そして、そして 奇跡的に 昨日 お財布が戻って参りました!
帰宅時に乗ったタクシーに忘れていたようです!!!
覚えているのは 個人タクシーではなく、色は黒!を手掛かりに電話をする日々でしてので、本当に見つかってラッキーでした。

クレアさん
りぼんさん
お二方とも ぷに 得点凄いですね!!!
何だか もぞもぞ。。。
最初から始めるのが、、、
って、感じですw


クレアさん
札幌近郊に自己責任で楽しむ動物園があるとか?!
ライオン釣りとか?!餌やりが出来る所のようです。
評判はどうなのでしょうか?!


歳三さん
ビンゴ!!!
レッドブルはエアレースです!
砂浜は好きですが、水着着用時に限ります!!!
洋服を着て 日焼け対策をして 砂まみれになりながらの観戦は苦痛でしかありませんでした。
( ;´Д`)


あきはさま
お昼休みにでも ぷにゅ っては?!
今週もランバトですか?!


りえゴンさん
虫歯治療 お疲れ様でした。
奥歯ですか、、、
((((;゚Д゚)))))))
ゆっくりと休んで下さいませね。

やっと 週末です。
皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.693 )
  • 日時: 2017/06/09 14:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: KpYv1gms)

理恵ゴンさん
ありがとうございます <(_ _)>
私も帰宅しましたら、フレコ登録させて頂きますね♪
DS名「まほちゃん」
ぷに名「まほまほ」
になっておりますので、よろしくお願いします (。^ω^。)


イナホさん、あきはさん
ご一緒に始められたら、いかがでしょうか?
お仲間がいた方が遊びやすいですよね♪

Σ(;°▽°)ノ はっ!

しゅうやママさんのお許しが必要……ですかね??(〜 〜 ;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.694 )
  • 日時: 2017/06/09 19:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: PfAkwYJx)

こんばんは(*´ー`*)

少しリアルで失敗してひとり凹みましたが
少し復活しました(。ゝω・)ゞ

☆いなほさん
ご主人様は大変でしたね( ̄▽ ̄;)
自分の財布を誰かが拾って悪用されたら...Σ(゚Д゚ υ)って
考えると恐いですよね

でも無事に帰ってきて本当にラッキーでしたねw
うちのダンナの財布もケータイも
見つかった試しがありません(^_^;)

日頃の行いですかねぇ〜( ;´・ω・`)


☆くぅちゃん
お呼ばれしたから来ちゃいました♪

関東はムシムシして明日は暑いみたい( ゚Å゚;)
暑いのは苦手なので、くぅちゃんのところに
旅行に行きたいなぁ♪

う〜ん
お金がぁぁぁ(((^_^;)
ウニ食べたいww


☆歳三親分
結構小麦色の肌なんんすね(●’∇’)♪
キレイに焼けてると良いですよねw

娘は、小6ですよ♪
身長がにょきにょき延びてきましたが
まだまだ可愛い盛りです(〃´▽`)

英検は( ̄▽ ̄;)...リリィに書きましたが
私がやらかしちゃいまして_| ̄|○

でも、また二人でがんばります(。ゝω・)ゞ


☆あきはさん
☆しゅうやママさん

( 〃▽〃)

☆りぼんさん
ぷにぷにの動画を見いてたら...
神の右手&神の左手を
見つけました(笑)

見ましたか(´・ω・`)?


☆りえごんたん
奥歯(;゜0゜)
痛そうです(-ω-;)

お大事にですです(⌒‐⌒)

ではでは(*^▽^*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.695 )
  • 日時: 2017/06/09 20:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

こんばんは^^

りぼんさん
私も未だに2体目捕獲ならず^^;
すきやき 特選から格下げして
あげていますが さっぱりw

カブキも討伐しましたが
梅雨コイン落とさずです〜
ミッションでもらった梅雨コインは
イザナミでした^^;

りぼんさんもガチャfightです!
良いのが全く出ないと
本当にガッカリしますよね
ブ、ブルジョワの再来かしら...
(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

イナホさん
一緒にぷに しましょう^^
おもいで屋の るるさんも
始めたばかりと言われていますし是非♪

長男さんは如何でしょうか?
イナホさんも落ち着かれていますか?

それにしても ご主人のお財布
良かったですね!
一大事ですからね^^;
我が家も主人は好き放題なので
天罰下らないかしら〜(ФωФ)

札幌のサファリパークの事でしょうか?
近郊ながら 自分が子供時以来
行っていないのですが
楽しかったですよ!
間近にライオンが来るので
ドキドキでした(*´ω`*)

ともちゃん
大丈夫ですか?
実は私も今日少し凹みましたが
だいぶ復活して来ました^^
レス読んで同じ!!って思いました!
色々ありますが 頑張りましょうねっ

是非 遊びに来て下さいです!
海鮮物 美味しいですよ^^

最近はゲームはしていますか?
お忙しいでしょうかね?

りえゴンたん
こちらこそ ひとだま
ありがとうございます^^
虫歯治療お疲れさまでした!
無事終わって良かったですね^^

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.696 )
  • 日時: 2017/06/09 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

イナホさん、やはり(笑)
ご興味がなければそんなものですよね。クラシックのコンサートに
連れられていって爆睡している自分も似たようなものです(^^ゞ


とももんさん、小麦色などと程度の良い日焼けではありません。
辛うじて「松崎一歩手前」という感じの黒さです^^;
娘ちゃん小6で可愛い盛りとは何とも麗しい。
ウチの下の娘、小5ですが上の娘に習ったのか、誰かさんに似たのか
とても反抗的になりつつあります(>_<)
小6で英検失敗も何もありませんよ。自分達の時と比べちゃいけませんが、
一昔前まで中学に入ってから「This is a pen」なんてやってたんですから
十二分に早いです。楽にいきましょう^^


あ、皆さん御存知でしょうか?

CANONの正式名称はキャノンではなくキヤノン(ヤは大文字)

同様に、和食チェーン店の「サガミ」の看板は良く見ると「サがミ」(ガ⇒が)

JALのロゴマークの名前は・・・・鶴丸

どうでもいいわ!!さいなら〜〜



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.697 )
  • 日時: 2017/06/09 22:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Yws/X0wi)

クレアさん
流石に心折れました〜 (⌒-⌒; )
私のレベルでは1回のマネーが少なく、なんとか数こなして貯めて来ましたが…

今日の15回も…金1つでSでした…

コレはブルジョワ再来ですね…
残念ですが何も出ませんから、今回のイベントは終わりにしようかと (^◇^;)
70超えで、本3つって良いかなぁ〜

ん……ちょっと休憩しますね(; ̄O ̄)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.698 )
  • 日時: 2017/06/09 22:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: ALKjjD5Y)

ピンポーンパンポーン、おつぶゅうっです〜m(。≧Д≦。)m先程ぷにぷにはっふんすっしっしっしもしもっりぼんさん〜m(。≧Д≦。)mなんでしゅかっ見事に全く追い付けないくらいっ得点にっ捕獲の妖怪持っているではっ、理恵ゴンなんかっ、チーン( TДT)のおつぶゅうっにマネー稼ぎは相変わらずの下手な理恵ゴンたん、一回にマネー稼ぎ行ってもフィイバーしなくて必殺技一回で100円くらいかなっ。ぷに頑張ってマネー稼ぎ行って参ります、おつぶゅうっ理恵ゴングたん、通過させて頂きます。((o(^∇^)o))

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.699 )
  • 日時: 2017/06/09 22:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Yws/X0wi)

理恵ゴンさん
ともだち♪ありがとうございました m(_ _)m

ガチャが、3日連続ヒドかったので凹んでおりました (。-_-。)

点数などは見かけ倒しで、実力なしですから大丈夫ですよ〜
よろしくお願いしますね ヽ(´o`


とももんさん
神の右手&神の左手ですか?
分からないです (´・Д・)」
ググって見ましたが…見つからず…

凄く気になりますっ!(@_@)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.700 )
  • 日時: 2017/06/10 05:26
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

クレアさん

花咲まだだったんですね。自分は五月に解放出来ました。レジェンドは始めて半月位で四体解放して残りも全部リーチかけたんですがそれからが長くて(××)しかも一番必要なイッカクが来ません(××)思いで屋ではキラコマラッシュですが自分は取り残されて良いのも出ずマネー無くなりました。竜王の技レベル上げ頑張ってくださいね(^^)

りぼんさん

出ないイベントありますよね。個人個人でかなり差があるように思います。自分もブルジョワ、マイメロSSは全くダメでした。ただ前回の七福神では宝船で布袋尊が仲間になりまくって技5になったり今回のガシャで梅雨キュウビ三体、カブキロイドが出たりとイベントにより良いときと悪いときの差が激しいですね。ちなみに自分も本二冊出ました。本とか梅雨キュウビとか被りすぎです(××)どうも他の皆さんはキラコマパス出やすいようなのでりぼんさんにも出ることを期待してます(^^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.701 )
  • 日時: 2017/06/10 06:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GerBfOzl)

おはようございます

るるさん
ありがとうございます♪
頑張られてる姿に、元気頂いていますよ o(`ω´ )o
調子がよさそうですので、るるさんに今回はキラコマが来てくれると良いですねっ!
無理のない範囲で、頑張って下さ〜い d( ̄  ̄)

ブルジョワは私も酷かったです、トラウマ〜
でも今回は更に上でして、金が出て期待度もある楽しいトコが…全く出ないから σ(^_^;)

回すたびに凹むんです (^◇^;)ハハ...ハ

目的が出ると、きっと忘れちゃうのでしょうけどね (=^ェ^=)
さぁ、頑張ろ♪

皆さんに、良い風が吹きますように☆彡

サイトマップ