妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/12 13:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yw24S9kG)

こんにちは!

とももんさん

レンタルではなく、差し上げますよ〜

後は差し上げたいものもありますので、

不要妖怪を3体用意して下さいね。

バッツさんが見えないときはこんタンも用意しますね。

ご都合が良いときに教えて下さい。

今からでも大丈夫ですよ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/12 13:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SAaOxm24)

こんにちは^^

とももんさん
皆さんみたいに余裕は無いですが引き継ぎしたい妖怪があれば言って下さい一応全妖怪ありますので(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/12 15:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

ともちゃん(^^♪
テレテルはにーこさん産でしたよ。
シェアOKもいただきましたんでご報告まで。

引継ぎせずとも、もらってくださいな(*^▽^*)
その後2体にして娘さんに〜!!

また都合のいい時教えてくださいね。

13日からランバトが熱いですよ!ヒサさんの書き込み参照してくださいね(^^)/
猛者猛者集合なんで1週間楽しんで対戦してくださいね〜(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/12 17:10
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: fRe144GW)

皆さま
こんにちは。
こんばんは。
微妙な時間です。。。

上の子は3℃ねつが下がったのでかなり楽になったようです。咳は相変わらず酷く 可哀想です。
今日は下の子を迎えに実家に来ています。
上の子には悪いのですが、両親と一緒に食事をしてから帰ろうと思います。
(上の子はまだ食欲もないので…いい訳です)


とももんさん
私は何も差し上げられるような妖怪がないので、是非とも Tバスご一緒させて下さいませね。それまでに ヒーラー練習しておきますので、宜しくお願いします。
m(__)m


あきはさま
しゅうやママさん
13日からのランバトにインフルエンザ出席停止の上の子が参加したいと申しております。
お手柔らかにとの事でした 宜しくお願いします。
m(__)m


るうパパさん
Xperiaに機種変なさいましたか?!
主人から質問が、文字変換の学習機能はありますか?!
あと、メールの添付資料の開き方が訳わからないと騒いでおります。
両方とも設定が悪いのでしょうね。。。


?????さん
相変わらず お忙しそうですね。。。
お時間が出来ましたら 是非遊んで下さいませね。
ポケ○ン性格集めに疲れ果てております。。。
時空を超えて連れて来たら疲れましたw


では 皆さま 楽しい夜をお過ごし下さいませね。
( ´∀`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/12 17:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9nsQvDXh)

イナホさま

ランバト参加ありがとうございます。
この前のおもいで屋ジャックでもしっかりランクインされてましたから、猛者さんの参戦ですね!

優しくしてね!とお伝え下さい。
ありがとうも。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/12 19:26
  • 名前: まさじゅん (ID: 8EspeYBE)

クレアさん 皆様 お久しぶりです!

来週(今夜?)ランバトに参加してみようとかと_(^^;)ゞ

コマさんジャックぶりランキング表に載れればなぁ〜 と思ってます。

バッツさん
今日対戦ありましたか?
マッチングが長いので誰か分からす対戦でしたが強っ(゜ロ゜;
終わったら納得でした。
いつも下の娘と共同で使ってるDSが調子が悪いので上の娘のDSで参加です。

イナホさん
子供さんのゲーム名は??
セミまる で単体下げの方に何回か遭遇しましたよ!

〜参加される方対戦ありましたら宜しくお願いします
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/12 19:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: fRe144GW)

こんばんは。
自宅へ帰宅中です。

まさじゅんさん
まさじゅんさん お久しぶりです。
子供のアイコンは コマさんのままだと思います。
ゲーム名は ガブ
だと思います。
帰宅後確認致します。

あきはさま
ますじゃんさん
子供のマナーが悪かったらお教え下さいませね。
宜しくお願いします。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/12 21:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

こんばんは^^
今日は息子とホワイトデーの
お返しクッキーを作りました♪
男子なのに自らやりたいとの事で
驚きましたが楽しかったです(*´ω`*)

イナホさん
お子様も明日頃には
平熱に下がりそうですねっ
看病お疲れ様です^^
イナホさんもご自愛下さいね!

ようやく長男の制服や鞄等揃えましたが
届くのがギリギリの様で
のんびりし過ぎました^^;
何事も早めに動かなければダメですねー

しゅうやママさん
映画は楽しまれましたか?
我が家も初日に子供だけ行ってましたが
大混雑で大変だった様です^^;

早速 ヒーローズの仮面のサイヤ人を
ヤフオクに出してみた所
直ぐに売れました!
中々に良い値段ですw

ともちゃん
お参り お疲れ様でした^^
花粉症はこれからの時期が
大変でしょうか...
スッキリされて良かったです(*´ω`*)

バスT行ける様になりましたら
是非私もご一緒させて下さいね!
ともちゃんと遊びた〜い(*>ω<)テヘ!!

まさじゅんさん
お久し振りです!
お元気でしたか?
やはりランダムにご参加されるのですね♪
大いに楽しまれて下さいね!
応援しております(*´ω`*)

あきはさん
いよいよですね!
もう練習兼ねて潜られていそうですが
元帥のお力発揮に期待しております^^
何だか私までドキ土器です!

ランダム参加の皆さま
fightですハィ(´∀`∩

バッツさん
Gちゃん
ともちゃんがお待ちですよーー!!

るうパパさんも頑張って下さいね♪
要チェックや!(世代w)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/12 22:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: moZ7rEjg)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
お帰りなさい(*´∀`*)
私の文章が好きですって・・・・??
私の全てを好きと言って!!←メンドクサイw
コンたんは、ずっととり置きしてますので、差し上げますよ^^
とももんさんは、きっと超真面目なんですね^^私と同じで!←・・・・w
たまには、(*゚o゚*)~゚ ボー っとしてくださいね!←誰もいなとこでw
火曜日の夜が夜勤休みですが、交換できますか?^^

●まさじゅんさん
お久しぶりです^^対戦ありがとうございました^^
青鬼壁PTで遊んでました。
やはり猛者との対戦は緊張しますね^^
時間あれば、またヒサさんのところにもお越しください^^

●クレアさん
仕事は、不満だけならよかったですw
お皿準備w
三男ちゃんの発達テストあったんですね^^
あまり深く考えても結果は変わらないので、受けとめてあげてください^^
この考えに至るまでにいろいろと悩みましたが、なんとかなりますよ^^←無責任w
うちの発達障害の娘が高2なんですが、次の悩みは仕事先です^^;

●イナホさん
最近は、いろいろ忙しく、夜勤明けてランバト→寝落ち→子供帰宅→バタバタしてから仮眠→夜勤へ
のような感じです^^;
お子さんの調子はいかがですか?
卒業式は、1週間の勘違いのようでよかったですね^^;
スマホやらポケモ○ンにと忙しそうですが、イナホさんは大丈夫ですか?
ワインのレスを見て、石原裕次郎のものまねのでっかいグラスが頭に浮かびましたw←ドウデモイイw

●しゅうやママさん
ドラえ○んの映画どうでしたか?
嫁は、恒例のドラ○もんグッズを買いにイオン加古○に行ってましたよ^^;
約2万7千円分を購入したようですw
ド○えもんのポップコーンの容器(ポップコーン抜きw)も購入^^;
ランバトは、こめ爺アイコンの方には、8割は負けてるかと思いますw

●?????さん
近所の子は、お手伝いでぬらり神ゲットですか^^;
私も、嫁に「でっかい長男」と呼ばれ、怒られてますよw
少し寒さもやわらいできて、雪見だいふくのおいしい季節ですね^^←イツデモ?w

●るうパパさん
忙しい時期、前倒しですか^^;
隊長にだけは気をつけてください^^
モンハンもやりすぎ注意ですよw

●りぼんさん
多忙時期は終わりそうですか?
ひろみさんが新スレ立ち上げたんですね^^
また挨拶にいきますね^^

●あきはさん
ランバトばかりで、最近あまり来れてなくてすいません^^;
とももんさんへの、コンたんのフォローありがとうございます^^;

●RIEゴンさん
お久しぶりです^^
AAは、れおママさんの影響ですかね?w

●めだかさん
遅くなりましたが・・・・(*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます♪
私の心の中は、10歳です^^←ダメダロw


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/12 22:16
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: EROwxddv)

こんばんは〜(^3^)/
午前中子供達見て午後から機種変更して
今さら確認してました(^^;

しゅうやママさん

(゜∇^d)!!
親不知仲間…ムフフ

是非とも大事にしなきゃ( ̄ー ̄)

イナホさん

ようやくEXPERIAに変えましたよ(*^▽^)/★*☆♪
まだ全くなれてませんが(^ω^)
学習機能はデフォルトでもありそうですよ(*´∀`)
上のレスがあったので、
しゅうやママさんの名前打ったら
「しゅ」って打っただけで出てきましたし(゜∇^d)!!

クレアさん

何故か買われてて、無駄に忙しい所にw
モンハンはやり込むとは思いますが、
そこまでは…ってかんじだと思います( ̄ー ̄)

もうちょっとNEWスマホに慣れたいです(^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/13 00:34
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ

あっっ♪
バッツさん はけ〜ん(((o(*゚∀゚*)o)))
戻って来ました!!

基本スキルは、真面目ですが今のバイトで「すぐに忘れる」と言う
技を手に入れましたので立て直しがメチャ早くなりました♪

イヤなことは、(゚Д゚)ノ⌒・ポイッ
そんな感じですヽ(o´3`o)ノ

コンたんが嬉しいですo(^o^)o
あきはさんも優しいですが、
コンたんは、バッツさん産と決めてましたので
火曜日よろしくお願いします(*^-^*)ゞ

めだかさん
お借りしてもいいですか( ノ^ω^)ノウレスィ〜
早速いない子を調べて見ます!

遅くなりましたが
「お誕生日おめでとうございます」(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
いつもmii を見て三村さんぽいなぁと、感じてるのは、
私だけでしょうか(´・ω・`)?

しゅうやママさん
にーこさん産の子を
ありがとうございます(*>∀<*)
にーこさん産の子はいい仕事してくれそうです(`ー´ゞ-☆

ランバト熱いですね!
ヒサさんにもご挨拶に伺っていないし
準備ナッシングなので今回は応援団で
行きますね(*^o^)/\(^-^*)
頑張って下さいね♪

にーこさ〜〜〜ん
( 」゚Д゚)」ありがとうございます〜

イナホさん
お子さま熱が下がって安心しました(*´∀`*)ホッ
でも薬の副作用が恐くて
飲みきるまで安心出来ないですよね(´Д`;)

もう一息、看病に頑張って下さいね(*`・ω・)ゞ

まさじゅんさん
コマさんジャック懐かしいですo(^o^)o
コマさんアイコンだらけで圧巻でしたね♪

今回も頑張って下さいね^^

くぅちゃん
制服出来るのギリギリとはドキドキしますね( ̄▽ ̄;)
卒業式……
泣いちゃいますね( ´_ゝ`)
大号泣間違いないです!

落ちないマスカラなど、崩れない化粧品の準備は完璧にしないと
ダメですね♪

バスターズトレジャーは装備なしに近いですが
よろしくお願いします(σ≧▽≦)σ

ちなみに、くぅちゃんはランバトしないの?
強い猛者猛者の1人なのにぃ〜
くぅちゃんにランバトで1度でいいから勝ってみたいなぁ( *゚A゚)トオイメ〜

るぅぱぱさん
携帯新しくしたんですね^^
私もタブレット買ったんですが慣れるまで
使いにくいですね( ´△`)
文字化け多くてすいません((/_;)/)

あきはさん
すぐにお声を掛けて下さりありがとうございます(*>∀<*)
あきはさんがオンラインのときに
お声を掛けさせて頂きますので
交換よろしくですw

あとの二体の子が気になります゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

追伸.バッツさん♪右目の下のホクロまで全て大好きですよ(*´∀`*)ポッ

さらに追伸♪
くぅちゃんも参加でしたか^^
ランキング見るの楽しみにです(^○^)

頑張って&頑張りすぎないでくださいね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

りぼんさん
また、仲良くしてくださいデシ(`ー´ゞ-☆

あきは元帥
しゅうやママさんが心配しますので
ちゃんと寝て下さいねo(^o^)o

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/13 00:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lrG7rwY6)

こんばんは

クレアさん
今週から、22時くらいからですが大丈夫ですので、お時間合ったらご一緒出来ますよ♪
あっ!ジャック参加ってヒサさんのトコでおっしゃっていた様な…( ̄▽ ̄)フフッ
お待ちしておりまーす♪


イナホさん
私も少しはジャックに参加すると思いますが、本家同士の予感が…
リストにはいらしたので、八尾比丘尼のまほも表示されるかとσ(^_^;)
頑張って下さいませ♪


バッツさん
お陰さまで〜♪
今回のジャックは、お仕事明けから参加ですか?
私はちょっとだけの参加ですので、当たった人はラッキーですよ ヽ(´o`


とももんさん
お帰りなさーい ( ^ ^ )/
やっぱり、とももんさんのカキコがあるといいなぁ〜♪って
勝手にほのぼのと…させて頂いております( ´ ▽ ` )ノ


では皆さん、おやすみなさい m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/13 07:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^
このところすっかり幽霊部員状態でした。自スレすら放置気味で^_^;

おお〜〜とももんさん、お帰りなさい(^O^)/
皆さん心配されていましたが、特にしゅうやママさんがいつもフレカで
呼びかけたりしておられて・・・・戻られて良かった^^
自スレの爆弾ご覧になってましたかイヤ、ハズカシイ(照)
また思い出した頃に落とすかも、です(笑)
皆さんからお申し出があると思いますが、何か必要な妖怪あれば遠慮なく、ですよ〜


イナホさん、?????さん、お約束してすぐに離れてしまっておりましたが
忘れておりませんので、おこさんのご希望ポ〇モンまた御教え下さいね^^
皆さん良い一日を(^^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/13 09:14
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: iLKhsO4o)

おはようございます(o・ω・o)
朝は、まだまだ寒いのでお布団から中々出れないですね( ´_ゝ`)サムッ
早く暖かくならないかな^^

歳三親分
お久し振りです(●´ω`●)
復活しましたので、また遊んで下さいね♪

今さらながら白犬を購入し、私(白犬ランク15)、娘(赤猫)とで遊んで
おります^^
昨日はストーリーの覚醒日の神を倒すのに
二人で何回チャレンジしたか……(^_^;)))

今まで根付けに頼りきっていた感が
ハンパないです( ̄▽ ̄;)

滅殺持ったカッコかわいい親分の登場を
お待ちしてます〜♪

そして、長編大作に期待してます&足りない妖怪いましたらおねだりしに行きますね
いつも、ありがとうございます(*>∀<*)

ではでは、お仕事に行って参ります(⌒0⌒)/~~
皆さま、よい1日を♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/13 16:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: EWWejX6s)

こんにちは^^

ともちゃん
りぼんさん
違いますよーっ!
今回のジャックは応援のみです^^
何故かって?
...それは ソフトが無いのです!
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

息子に預けておいた元祖 本家が
行方不明になっております(´;ω;`)
見付かれば参加をと思っていたのですが
未だ見付からずです^^;

なので お二人とも頑張って下さいね!

因みに卒業式は大泣き間違いないので
マツエク対応ですw

バッツさん
呼んでみたら来て下さって嬉しいです
ハィ(´∀`∩
三男はあと1回 ST OTのテストをして
結果を聞く事になりそうです!
ドキ土器ですが 受け止めてあげる
つもりです^^

でも辛くなったら また泣き言
聞いて下さいねっ(´;ω;`)

るうパパさん
New携帯羨ましいです!
直ぐに慣れますよ〜
誤字脱字大歓迎ですよw

では 仕事に戻ります!
また参ります(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/13 18:35
  • 名前: とももん ◆lA1a9pWCc6 (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(*^-^*)

くぅちゃん
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!に
ちょっと笑っちゃいました^^

ソフトが無ければ無理ですよね(^-^;
でも、一週間ありますので
探せばあるかもですね!!

ガンバ!!←あきはさんのマネマネキン^^

明日はホワイトデーですね♪
私も、クッキー欲しいなぁ(´〜`)

そして発達障害は親としては悩むところですよね(^-^;
でも、周りのママさんも療育センターで
子どもと楽しみながら通っていたりしますよね!!

先日聞いたのは、お友達のダンナ様も
発達障害だったという事Σ(・□・;)
40歳過ぎているけど診察受けたのかしら…(^-^;?

人それぞれ悩みは違うのですが
お子さんにご縁が無い私の親友は
子どもがいてくれるだけで幸せだよ!!って
言ってくれます。

1人で悩まないでママもお子さんも、たくさんの人とふれあって
心豊かに生きていきたいですね(*´▽`*)

くはぁ〜(≧◇≦)
私もくぅ~ちゃんに会・い・た・い(●^o^●)

では、ご飯作ります〜!!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/13 19:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sCmCXsf7)

こんばんは〜(^3^)/

少しづつ慣れてきましたが、手帳タイプのケースが初なので、そっちの方がきついです(。´Д⊂)

今日から猛者との対戦頑張ろうって思ってたら早速残業で出鼻くじかれました(# ̄З ̄)

家帰ってしばらくしたら潜るつもりなので今から楽しみです。

とももんさん

文字化けは機種変前にバッツさんに見つかったすごいのが(。´Д⊂)
文字化けしないように
しにゃきゃ(/´△`\)

クレアさん

誤字脱字ぃになりすぎないようにしますw
ん〜ネタのためにありなのか( ̄ー ̄)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/13 20:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 2Lx02kpN)

こんばんわ!

おぉ!まさじゅんさんだぁ!
嬉しいですね。
お祭りは皆さん集まりサイコーです。

しかし初日ちょっとのつもりが皆さんにボコボコ…
やはり井の中の蛙。
天狗鼻をポキッと折られまくりw

とももんさん

お見受けしたらお誘いしますね!

クレアさん

同じ境遇の仲間はバッツさんだけではありませんよ!
クレアさんだけではありませんからね。
ガンバ!

るうパパさん

ジャックはやはりジバSが凶悪ですw
猛者さんが使うと黒鬼がペラペラw

わたしのしゅうやママさん

いつもありがとうございます!

皆さん

酔い晩をw

そうそう
歳三親分

何かないなぁ〜と思っていたら
親分のプチ家出はシャレになりませんよ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/13 22:17
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eU2Zh4Wy)

'∧_∧
( ・∀・) こんばんは
(   )
(__)_)なりっ、るうパパ様、クレアたん様、とももんさん、あきはさん〜さすらい雑談荘の常連の皆様〜今日も1日どうもっ仕事をオツカレさまです。  ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ン!
   /   ヽ
  / 人   \\ 彡
⊂ノ )    ヽ⊃
    / 人 (
   (_ノ (__)です。   ____
  /|∧_∧ |
  ||. <`∀´ | 
  ||oと.  U |
  || |(__) J|
  ||/彡 ̄ ガチャ 再びお邪魔しています〜さすらい雑談荘の皆様ランダムバトル参加される皆様を応援させて頂きます    ∧_,,∧
./\. (`・ω・´) /ヽ
| ● ⊂   ⊃ ● |
ヽ/ /   く \ /
  (ノ⌒ヽ)頑張って下さいね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪余裕あれば真打ちにて少しやるかもしれません。
取り急ぎです〜歳三親分さんが出禁になりました〜旧の大人のおもいで屋のスレにご用は書き込みメッセージお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/13 21:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

とももんさん、今さら白犬・・・・いいじゃないですか(笑)
結構皆さん旧バスやランバトに回帰されてますし、自分も全然やれていないながらも
週末は旧バスで野良さんとけっこう遊んでました^^
娘さんとお二人の所を見かけたら突撃しますよ〜 あ、でも滅殺は抜きです。
滅殺背負ったら、娘さんより早く昇天確実です(笑)
昨日あたりから自分も娘のデータ(なつみまる)でやったりしてるので、そちらで
突撃の際はより酷いかも???^_^;


あきはさん、ジャック頑張ってますか?
自分のはプチ家出でも何でもなくて、他事にうつつを抜かす⇒ごく早い時間の寝落ち
の繰り返しです(笑)まぁこちらやリリィにお邪魔してないという意味では同じですが^_^;
またちょっと旧バスが楽しくなってきたので、ちょっとずつリハビリしてます^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/13 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PcIsrAuh)

トリイソギ

●クレアさん
つらくなったら私の豊満?な胸に飛び込んできなさいw←体重増加気味w

●とももんさん
あらやだ(*´∀`*)ポッ←キモイw
ちなみにホクロは、実際あの位置にありますw
交換は火曜の21時半ぐらいで大丈夫ですか?^^

●りぼんさん
次女が「まほさん」と当たったと言ってました^^;
おそらく、自分のデータで低ランク妖怪&装備なしで勝手にランバトしてたみたいですw

●歳三親分
おもいで屋へのレスがすっかりご無沙汰になってしまってます^^;
またフラッといきますので、お待ちくださいw

●あきはさん
お子さんはお元気ですか?^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/13 22:55
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

るぅぱぱさん
すごい文字化け見ましたよ〜
ある意味、斬新です!

今回の「しにゃきゃ」も計算ですか?
可愛いとなんて思わないぞ!って思いながらも
可愛いぞ(>ω<。)チキショー

バッツさん
では、火曜日のその時間におめかしして
お待ちしてますね(^з^)-☆

わーい(((o(*゚∀゚*)o)))
デートだぁ♪

歳三親分
昇天アリですよね(=^ェ^=)
装備ヨワヨワですのでボス倒すまで恐ろしい時間かかりますが………
親分見付けたら突撃させていただきますが、
無理なら弾いて下さいね〜( v^-゜)♪

あきはさん
ランバトお忙しいところありがとうございます(*>∀<*)
手に入らないと諦めていたので
メチャメチャすごくとっても嬉しいですヽ(o´3`o)ノイエーイ♪

しかも交換する子の好みをお聞きしてなかったので
タイプの子でなければすいません((/_;)/)

頂いた子は末永く大切にしますね(*^3^)/〜☆

しゅうやママさ〜ん
あきはさんに、良い子を頂きましぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
嬉しいです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Rie ゴンたん
絵文字の達人〜^^
ランバト頑張って下さいねo(^o^)o

では、いざ嬉しさを噛み締めながらフロリダへ〜(*´∀`)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/13 23:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんばんは(^^♪
ランバトしていましたが先は長いのでもう寝ます(笑)
猛者もささんには勝てません〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/お手上げです。

ともちゃん
バッツさんと同じころにきますね!
火曜21:30
あきはさんが贈った妖怪はなんとなく想像がつきますよ!
よかったね(^^♪

歳三さん
お久しぶりです(^^♪
あきはさんと違ってよく寝ていらっしゃるのはいいことです。
レ○ゴランドや駅ビルなど4月オープンの名古屋は賑やかですね!
食べ物でおすすめありますか?
味噌カツかしら?
数年以内にたぶん行くので(笑)

クレアさん
高く売れたようで良かったです(*^^)v
お子様結果はなんでも寄り添って笑顔でいてあげてくださいね!
笑えないときは愚痴ってください→ここ大事です。

バッツさん
昨日は我が家もイオ○ン加○川店で映画ドラえ○もんでした!
バッツさんがいたらわかったのに!
そのうちきっと偶然会いますね(笑)

るうパパさん
表示があったんで対戦楽しみにしていたら…
同じ軍勢なんですね〜残念。

わたしのあきはさん
先に寝ますんでランバトあとよろしくお願いします!
おやすみなさい。

もれありましたらランバトのせいですんですいませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/13 23:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

こんばんは^^
皆さまの暖かいレスに...
感慨無量ですっっ!!!

ともちゃん
私もともちゃんに会いた〜い (*>ω<)テヘ!!
やっぱり ともちゃんがいらっしゃると
ほんわかして和みますね♪

あ!るうパパさんまで
癒し効果?いや 誤字脱字ぃ?w
「しにゃきゃ」は可愛いです (〃ノωノ)

ジャックで楽しみつつもお疲れな
皆さまを癒して下さいね(*´ω`*)

あきはさん
ありがとうございます^^
あきはさんのお話も
勿論覚えております。
元気を下さり感謝致します!
ジャックでは楽しんで下さいね!
って早速ボコボコにw

バッツさん
取り急いでまで豊満な胸に......
飛び込んでしまいますよw
ちょっとレスがオネエですが
仕事はしっかり頑張って下さいね^^

しゅうやママさん
ありがとうございます^^
結果はコワイですが
バッツさん仰る様に受け止めるしか
ないですからね!

でもお言葉に甘えて辛くなったら
ぶちまけますので
ドーンと受け止めて下さいませ(*´ω`*)

イナホさん
お子様の隊長は如何ですか?
イナホさんもお疲れが出ていませんか?
ゆっくり休んで下さいね^^

?????さん
リアルが忙しそうですが
余裕が出来たらまた遊んで下さーい!
?????さんのエンマが恋しいです♪

りえゴンたん
絵文字がもんげーw
一緒にジャック参加の皆さまを
応援しましょうね^^

歳三さん
お久し振りですね^^
お元気でしたか?
今回のジャックは参加されているのですか?
旧バスされているのなら
私も連れて行って〜です(ФωФ)

皆さま
ジャックfightです!
ランキングが見たいのに見れない
この悔しさ!(>ω<。)チキショー
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/14 00:09
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: S1LC20Bq)

クレアたん様〜さすらい雑談荘の皆様に至急の取り急ぎお知らせさせて頂いてますよっ、おもいで屋の歳三親分さん出禁になりました〜旧スレの大人のおもいで屋のスレにご用は書き込みメッセージお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪寂しく皆様のさすらい雑談荘の常連の書き込み待ってますよ。理恵ゴンより。

サイトマップ