妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.827 )
  • 日時: 2017/07/09 12:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mHK57AxH)

皆様
こんにちは。
日々 ひとだま ありがとうございます。

クレアさん
そう!そうです!
そのボス達ですが、予選で組まれた瞬間リタイアするので問題なしです!
欲をかき ガチャを回し 貧乏に陥り コツコツとマネー集めに励んでおります!
( ;´Д`)

観劇は、大学時代に他大学の単位認定を利用して高校まで母校だった大学に歌舞伎を観劇すると単位認定される講義があったので 高校の親友達と歌舞伎座の三階席や一幕見席などで観劇してチケットを添付して単位を取りましたよ!
祖母も大好きで 小さな頃からよく連れて行って貰っていました。
主人は歌舞伎には一切興味がなかったのですが、最近 上達が目覚ましい 中車さんが俳優としても好きな様で、是非観てみたいというので 来週の昼の部のチケットを母経由で入手してもらったので また観劇してきます!
今月は昼の部と夜の部両方観劇する事が出来luckyでした。
チケットを個人的に買うと 出費がいたいので 母にお願いするに限りますw


皆様 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.828 )
  • 日時: 2017/07/09 19:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iLKhsO4o)

こんばんは^^

☆しゅうやママさん
癌で無くて本当によかったです(TДT)

いつなってもおかしくない年齢ですが
なりたくない病気ですよね(-ω-;)

卵巣の腫れは、
私もよくなりますよ
疲れていたり、風邪を引いたりすると
腫れているのがわかります

ズキッと、痛いですよね( o´ェ`o)

バスターズは楽しいですよね♪
先日もノラってましたが良い部屋主さんに当たり
とても楽しかったです♪

ぷにぷにも楽しいですが
一人でしか遊べないので
バスターズやランバトはやはり楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

でも、取り敢えず体調が落ち着くまで
無理しないで下さいね(*^3^)/〜☆


☆くぅちゃん
忍耐しかないですね(-ω-;)

エンマブレードが多く流出すると
運営側は困るのかしらね(((^_^;)

めだかさんの横取り有りだとポイントが
多いと聞いてエンマブレード諦めようかと
考え中です( ̄〜 ̄;)

ガチャやりましたが、パッとしません(^_^;)

でも、回した回数でプレゼントがあるので
嬉しいですよねw


☆いなほさん
歌舞伎羨ましいです(〃´▽`)
でも出費も大きそうですね(^-^;

イベントはチケットもないし
強い妖怪がいないので
もうあきらめてストーリーやってます♪

無理だけど太陽神がほしぃ〜〜〜(*>∇<)ノ


☆りぼんさん
イッカク来たので『ヤマタン』狙いに励もうと思いますが
私に使いこなせるか...(´д`|||)

旅かっぱのミッションも
88コンボがムリそうです(ヾノ・∀・`)

解放で一番大変だったのは
何ですか?

ではでは(≡・x・≡)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.829 )
  • 日時: 2017/07/09 20:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんばんは(^^♪

クレアさん
お気遣いありがとうございます。
パズルゲームが苦手な誰かさんと一緒にランバトしています(笑)
特に症状は今出ていないのですが、あまり眠れていなかったのか最近安心して爆睡の日々です(^_^;)
ぷにわかりませんが皆様楽しそうですね!
のんびりガンバです!
夏バテには何がいいのかな?
とりあえず涼しくして快適に(^^♪


ともちゃん
我が母は私は天に召されるまで考えていたらしく、孫を育てる気だったと父が言っていました(;^_^A
私に似て妄想が壮大すぎます。
あっ私が似たんだった。
何処も痛くないんでいまいち実感がないんですが、4.5cmに腫れていますと(^_^;)
ともちゃん頑張りすぎない様にね!


イナホさん
歌舞伎いいですね〜
行った事ありませんが!
我が家は博物館や美術館、音楽鑑賞などは縁遠い感じです(;^_^A
4才がもう少し静かに出来るようになったら行けるかな〜


わたしのあきはさん
いつもお仕事遅くまでお疲れ様です!
夏バテしないようにしてくださいね(^^♪
いつも応援しています(*^^)v

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.830 )
  • 日時: 2017/07/09 20:27
  • 名前: すず (ID: BsGJr6ng)

はじめまして。
最近ここにきたすずと申します。
皆さんと仲良く出来るようにと、いろんなスレを行き来してますww
私は五歳と七歳のママで、最近妊娠してることがわかって妊婦さんです。
妖怪ウォッチでは、全種類やっていますが、すき焼きメインでプレイしております。ここで、皆さんと楽しく雑談等をしていきたいと思います。
お願い致します。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.831 )
  • 日時: 2017/07/09 23:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

こんばんは^^
更にガチャに挑戦するも
クマ キラ 鬼パスは出るものの
肝心な本は出ず...

りぼんさ〜ん!
パス交換しましょう(´;ω;`)
何故なんだ〜(>ω<。)チキショー

イナホさん
わかります!
私もそれらに加え ガラクタが
大嫌いです!
更に種族縛りが来ると
見た瞬間にリタイアですねw

歌舞伎良いですね〜
一度見て見たいものです!
また来週が楽しみですね(*´ω`*)

ともちゃん
忍耐....私には縁のない言葉がw
よこどり有りにすると
ポイント多いのですか?
それは知らなかったです@ 'ェ' @

ガチャに取り逃がした 先代閻魔や
チョコ入ってくれないかなあ^^

しゅうやママさん
相変わらずのお二人の幸せ振りに
安心致しましたw
自分の身体の事って
後回しになりがちですし
早めに検査して
結果が良くて本当に良かったです!

きっと かなりお悩みになりましたし
辛かったですよね(´;ω;`)
安心して眠れていらっしゃって
何よりです^^
でも しつこい様ですが
無理はダメですよ!w

すずさん
初めまして^^
男の子3人の母のクレアと申します。
リリィをROMさせて頂きましたが
皆さま 言われていらっしゃる様に
ご自分の合うスレを見付けて下さいね^^

まあ リリィとおもいで屋とこちらは
妖怪2からの兄弟スレですので
メンバーも行き来しております。
所属はご自由に選ばれて
問題ないと思いますが
私も仲良くさせて下さいね^^

妊婦さん との事でお身体を大事に
なさって下さいね!
女の子お二人 羨ましい〜
次のお子様も女の子でしょうかね^^

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.832 )
  • 日時: 2017/07/10 14:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

こんばんは!
最近落ち着いて ぷに ってる時間が…
人魂ありがとうございます m(_ _)m


クレアさん
息子さん、頼りになって羨ましい〜!
私の時にも、お手伝いお願いしたいです♪ヽ(´o`

いよいよ、SSUpが来ましたね〜
本出ませんでしたか…スグデマスヨ!ダイジョウブデス♪
SS確率は良さそうでしたか?
私もいざ!キラパス狙いで出陣しました (^ ^ゞ

がっ!最初2連が連続【あお】(ーー;)フ、フキツ!
止めようと思いましたが、10連だけ…
赤続きの10回目で!パスが…キラ…じゃない、クマパス (^◇^;)ハハ
仲間になりましたが、気持ちはキラパスなので次回に期待しまーす♪
え?パス余ってますって? 是非!(@_@)いいなぁ〜


イナホさん
剣のよこどりが出来ますから、エンマくんの解放いかがですか?

私は低ランクでの、よこどりも考えています ( ̄ー ̄;)
最終のよこどりは未経験ですので、挑戦はドキドキです!
もう少しドロップすると良いのですがね…


とももんさん
イッカクが?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ガチャ運、素晴らしいですね♪ウラヤマシ〜

やまたんは、私も使えていませんよ…
88コンボはコンティニュ-が可能だったと思いますから、落ち着いて続けて繋げれば大丈夫です (⌒▽⌒)
後は稀に出現のしどろが、上手く仲間に出来るかですので頑張って下さーい!


しゅうやママさん
検査結果が良く、ホッとしましたが…
ご無理なさらないように (´・_・`)

ランバトは、ストレス発散でイイですよね〜♪


すずさん
初めまして ♪
ランバト、ぷにを主に遊んでいます σ(´Д` )
3はお休み中ですが…ハハハ
よろしくお願いします <(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.833 )
  • 日時: 2017/07/10 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

しゅうやママさん、大変でしたね。でも悪性でなかったのは何よりでした^^
自分や身近な人の病気は堪えますからね、ご家族もさぞご心配だったでしょう。
ご無理ないように、ご家族とのんびり過ごして安心させてあげて下さいね


イナホさん、歌舞伎ですか。お聞きするだに高尚な休日の過ごし方が多いですね〜
ウチは自分がサンデーパパ、上の娘がダラケ刀状態の週末でした(笑)


クレアさん、自スレで皆さんのお話を伺っていると、SSUPのガシャでも人によってかなり当たり外れがあるらしく、出ない方は金カプセル自体が全然、という方も珍しくないようです。それを考えると何とも羨ましいお悩みですね^^
自分ですか?ガシャ運自体も良くはないのですが‥‥そもそも常にガシャ引けるお金がありません(笑)


りぼんさん、自分はそのクマパスが欲しい‥‥(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.834 )
  • 日時: 2017/07/10 23:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

こんばんは(^^♪

クレアさん
無理は禁物!了解しました(^^♪
ただ特に無理している覚えはないんですが…
家事も主人にまるナゲットしてダラケ刀(o^―^o)

りぼんさん
あまりランバトされてないですか??
一緒にもさもさをやっつけましょう(笑)

歳三さん
主人は病気が何かわからないとき、検査日ではないにもかかわらず「検査か?行っておいで」の一言…日にち間違っていますよ!(;^_^A
あの鈍感力を何かに生かせないものか(-"-)
ちなみにあきはさんは「今日は検査ですか?きっと大丈夫です!」とその日に励ましてくださっていました(^^♪
カゾクニナルアイテヲマチガッタカシラ…

みなさんぷにガンバです!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.835 )
  • 日時: 2017/07/11 15:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: cW2AA9O4)

皆様
こんにちは。
いつも ひとだま ありがとうございます、

遡り ロムロム。。。

しゅうやママさん!!!
癌ではなくて本当に良かったですね!
卵巣が腫れるなんて 体調が相当お悪るかったのでしょうね。
お仕事をなさりながらの 検査、診断と本当に気が休まる時がなかったのでしょう。
とにかく 何事もなく本当に良かったです!
お母様のお気持ちもわかりますよ!
無理は禁物!
ご主人様に 当分甘えて下さいね。
出来るだけ のんびりと 気を楽にお過ごし下さいませね。

子供達メインのコンサートや 子供主体の博物館、美術館、図書館などもありますので 夏休みにでもご家族で楽しみながらお過ごし下さいませね。
我が家も 流石に 子供は歌舞伎には連れて行っていませんよ!
女の子ならまだしも 一切興味がないようです。
私は幼稚園からの同窓生に 能のご家庭のおぼっちゃまがいらして 何度か家族で寄せて頂きましたが 子供の頃はチンプンカンプンでした。。。今になり面白さがわかるようになりましたが こちらも 財政的には無理ですw


クレアさん
とももんさん
りぼんさん
私もそろそろ イベントはギブです!
ただ マネーが稼げるので粛々と!
よこどり なし の私は 60〜70体倒して1ドロップという ハードルが高すぎて、、、
2〜3日で1ドロップがやっとです。。。
マネーを稼いでガチャ回すためだけに頑張りますw


クレアさん
125年ぶりの猛暑とか?!
大丈夫ですか?!
熱中症にご注意下さいませね。


歳三さん
我が家の男児達も ダラケ刀 ですよ!!!
この暑さではしょうがないですよね。
昨日からは湿度もなく梅雨明けした様なお天気ですから仕方ないですよね。
本当に梅雨明けしていないのかしら?!と疑っております。
歌舞伎 お手頃価格なら行きやすいのですがね、、、実家からチケットが回ってくるのを待つしかないですw
( ;´Д`)


あきはさま
相変わらず しゅうやママさんにお優しくて 微笑ましいです!
猛暑の中お仕事大変ですが 頑張って下さいませね!


バッツさん
いつも ひとだま ありがとうございます!
かなり やり込まれていらっしゃるようですね。
( ´艸`)


皆様 今日も暑いですね!
熱中症にならないようにしっかり水分を取って下さいね!
良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.836 )
  • 日時: 2017/07/12 12:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nQm5kp45)

おはようございます

優勝より剣集めを中心にしていますが、やっばり中々出ませんね (@_@;)
私の周回数が少ないのも、イケないのかも…
よこどりを解放するまでに、もう少し集めたい気持ちですが(ーー;)


クレアさん
剣もそうですが、あれからパス関係…キラパス出ませ───ん ( ̄▽ ̄ノ)ノ ダメダメデス
昨晩までのガチャは青が多い感じがしますけど、今までに比べたら全然いい感じ?のような…
本は出ましたか?

暗黒神は強すぎですねっ!
クマさん居ても、アタッカーにワンパン並の破壊力が無いと保ちませーん ( ̄◇ ̄;)
必殺撃つ前に、3分の2以上削られますし…
よこどりが上手くいったら考える、力のレベルでした (´×ω×`)ヤレヤレ


歳三さん
余っているパスなど、交換出来るのが1番良いのに…(´ー`)

たった数回のガチャでも!戦力が変わる子が出る時もありますから♪
SSUp中ならチャンスだと思いますよ ι(`ロ´)ノ オオエンシテマス!
ガチャ運の無さは、私も同じと思っておりますし…

イベントの追い込みが凄いですね (°▽°; )ヒー
エンマ?大角?狙いの優勝?を増やしていらっしゃるのですか?
メカオロチも良い感じになって居る感がありますし…
頑張って下さいね♪


しゅうやママさん
はい、平日のランバトは ぷに でお休みしております…
土日の昼〜夕方付近に、少し出没する程度でして ( ̄▽ ̄lll)
落ち着きましたら、また参加いたしますね♪

あきはさん…優しいですね〜 (ΦωΦ)ニッ


イナホさん
よこどりされなければ「あり」にしますが、エンマくんだとあっという間にですからね…
「なし」より、確か2倍くらいのポイントを貰えたと思ったのですが(前回の記憶です)

歌舞伎は一度見てみたいのですが、ドコからもチケットが回って来ません (^▽^;)エイエンニ…ナサソウ…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.837 )
  • 日時: 2017/07/12 16:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: wKBYgxxP)

こんにちは^^
毎日暑いですねー泣

りぼんさん
ガチャ...本出ません(´;ω;`)
私のガチャには入っていないのかも!
りぼんさんもでしたか...
欲しいですよねー 。゚(゚´Д`゚)゚。

剣はかなり渋いですね
私も嫌気がさしました^^;
それまでは 難なく入手出来ていたのに
突然出なくなりますよね...
よこどり前に ある程度集まる事に
期待しています!

暗黒神はクマだけだと
本当に苦労しました^^;
勝率が悪過ぎて ひとだまが...
大変な思いをして入手しましたが
必殺技が結構残念だったりします^^;

歳三さん
耳寄りな情報ありがとうございます^^
出る方と出ない方が...
そう考えると金率は良いので
出る方ではあるのですね^^;
歳三さんにプレゼントしてあげたい
ですよ〜(´;ω;`)
アイテム交換出来たら
良いのですけどね!

それにしても歳三さんもポイントを
着々と集められていて 流石ですね!
頑張って下さいね(*´ω`*)

イナホさん
暑さに弱いので
もうバテバテですっ!泣

時間がなくなってしまったので
仕事に戻ります(>ω<。)チキショー

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.838 )
  • 日時: 2017/07/12 21:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´ー`*)

ストーリーもイベントも
行き詰まりまくりで
困ってます(T^T)

取り敢えずガチャ回して
超秘伝書getで喜んでます (〃∇〃)ノ☆

ジミィィィ〜〜〜に、yマネー稼いでますw

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.839 )
  • 日時: 2017/07/13 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようです^^

しゅうやママさん、いやいや旦那さん気遣っておられるじゃないですか。
正しい表現かどうかはわかりませんが
「あきはさんの気遣いは恋人へのそれ、旦那さんの気遣いは奥さんへのそれ」
単にその違いかと(←え??
本当に鈍感な人は(自分のように)奥さんから検査に行って来たと聞いてから
「あ、そうだったっけ。どうだった?」こんな感じです^^;


イナホさん、小・中学生の男児がダラケ刀はまだ仕方ないし可愛いですが
高校生の娘のダラケ刀は・・・・頂けません(>_<)


りぼんさん、仰る通りで完全に行き詰ってしまっていた状況から、なけなしの
マネーで出てくれたあしゅら一体を万尾と入れ替えただけで何とか45勝まで
持ってくる事ができました。やっと「普通のエンマ」GETです^^;
でも、もうホント勝てません。対戦相手を厳選・コテンパンとボー坊、TETSUYAの
出待ちしながらポイントを稼いでおります。


クレアさん、ホント交換できたら・・・なんですが、そうなると先行している
皆さんに頼るばかりになりそうなので、出来ない方がご迷惑をかけずに済みます。
ポイントは稼いで、優勝回数も増えましたが、メカオロチは・・・残り二色から
一向に進みません(>_<)


とももんさん、地味にお金稼いで、SSUP出てるうちにガシャで一発逆転
狙いましょうね^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.840 )
  • 日時: 2017/07/13 13:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

おはようございます


クレアさん
ん…太陽神並みの期待があった暗黒神って、必殺技が残念なんですね ( ̄口 ̄;)
でも、神3体が超合体して必殺技!な〜んて技が出来るかもですから…アハハ
あぁ〜太陽神が、ガチャにならないかなぁ〜 σ(´ω`)

SSUpが今日までなので、剣や暗黒神のイベントは後回しでマネー稼ぎを♪
私にキラパスが…クレアさんに本が…来て欲しいですね!
そろそろ!お願いしま───すっ☆彡 タノミマス〜!


歳三さん
あぁー♪あしゅらとエンマくん!おめでとうございます!!
飛躍されていますね (* ̄∇ ̄)ノ モッテマスヨ!!
ガチャで結果が出ないと凹みますが、回さないと変わらないし…
マネー稼ぎ頑張って下さい〜

ポイント見ますと「よこどりあり」でプレイされているような?
チケットが余っているようでしたら、残り2つの鉄竜をよこどりされては如何かと (* ̄ー ̄)v
ドキドキ感満載ですが、レベルより相性での勝敗が大きいのですから最後は試してみるのも♪

私も近々よこどりへ…剣の最終ステージよこどりは厳しく、恐いですね…
見事に散ったら笑って下さ──い♪ <(= ̄ ▽ ̄=)>アハハハ


とももんさん
私も行き詰まって?そよ風くらいで放置して、暫くの間はイベントのみで遊んでいました〜
今もストーリーは、平釜を半分終わらして放置してますよヽ(´o`

放置してても、ガチャからS、SSが出るとヤル気度が変わるんですよね♪
騙されてるな…私 (−_−#) タンジュン…デスヨネ
お互い、気楽に行きましょうね☆

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.841 )
  • 日時: 2017/07/13 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

りぼんさん、クマパス出たんですよ、今日。でも・・・・(T_T)
仕方ないなと卵の君やってみてもこれもスルー。諦め加減でコロンブス行ってみたら
仲間になってくれました!(^^)!
しかもコロンブスってイサマシなんですね。ヒヨヒヨだった自分のPTも
これで何とか使えるようになりました。問題は自分の腕ですが・・・

忍耐力が障子紙くらいの自分は、カマイタチの時点でよこどりにしておりますが
失敗が多くて、一回しか成功しておりません。
メカオロチやっとあと一色になったのでそろそろ・・・と思わなくもありませんが
まだ頑張ってみております。
よこどりありでエンマ突入したら、拾うはじから持って行かれそうですね^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.842 )
  • 日時: 2017/07/14 14:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

こんにちは(⌒‐⌒)

横浜は毎日暑くて、梅雨なのに雨が降らないです(^_^;)
水不足が心配です

☆りぼんさん
昨日までに、武道会場ガチャ30回回して
スキルの秘伝書getで(o^∀^o)♪

でも、肝心な中身が...(´д`|||)

モルラさん!!
君は、金カプセルに入らなくても
良い妖怪だよ...( ´-ω-)
女郎蜘蛛さん!!
何度も出てこなくてもいいよぉぉぉ〜(/´△`\)

まぁ地道にマネー稼ぎは、好きです(⌒‐⌒)
のんびり行ってま〜すw


☆くぅちゃん
そちらも暑いですか?
カラッとした暑さなら良いですが
ジトッとした暑さなんで
身体が重く感じます(^ー^;

本でると良いですねw

☆歳三さん
コロンブスは速攻振られたんで
羨ましいです(〃´▽`)

くま君は、要らないと思っていたのに来たので
一緒に貰えた経験値玉の方が、嬉しいです( ̄▽ ̄;)

パズルゲームは苦手なので
少しでも色かぶりの少ない子が
仲間になってくれると嬉しいですw

☆いなほさん
毎日暑いですが
大丈夫ですか(´・ω・`)?

もうすぐ夏休みで
気が重くなって来ましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ではではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.843 )
  • 日時: 2017/07/14 15:23
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: e0t3EVai)

皆さま
こんにちは。
今日も暑いですね!
片付けをしている間に メンテナンスタイムになっていました、、、
マネー稼ぎ出来ず orz

クレアさん
そちらは 今日もこちらより気温が高いようですね!
大丈夫ですか?!
朝晩はまだ過ごしやすいのでしょうか?!
ご自愛下さいませね。


りぼんさん
今日までにガチャを回すべくマネー稼ぎをしておりますが、メンテナンスタイムに…
。゚(´つω・`。)゚。
◯◯パス 出ても 戦えるPTがなくどうしたらいいものやら?!
( ;´Д`)


歳三さん
上のお嬢さん 皆さん自宅ではそんなものですよ!
家でぐらい ダラケ刀にならないと 外では違う顔でしょうから!
( ´艸`)
勝ちっぷりが凄いですね!
私なんて 50勝なんて 夢のまた夢です。。。
延長延長でいくらマネーがあっても足りません(;_;)


とももんさん
毎日暑いですね!
今日の車内の暑さは異常です!
梅雨明けしたみたいですよね。
ただ 変な雲に竜巻情報もあり 大気が不安定なのでしょうね。

ガチャ 金ガチャで ナガバナナ 出ました!
いったい何なんでしょうか?!

トリベア いいですね!
パスが出ても戦いきれない私がいます。。。



皆さま 今日も暑いので、熱中症にご注意下さいませね!
良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.844 )
  • 日時: 2017/07/14 17:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

うわぁーーーん(T^T)
エンマブレード挑戦しましたが、失敗です!!

わかってはいましたが、奪われるのが
速いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もうチケット足りないので
早々に切り上げてポイント稼ぎに(*゜ー゜)ゞ⌒☆

でも、E とDランクでも
勝てましたよ♪

あとは運ですかねぇ♪

りぼんさん
いなほさん
応援してますよ〜(/´△`\)

追伸、横取り有り・ベア君いて32回優勝で
ポイント140になりました♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.845 )
  • 日時: 2017/07/14 19:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

こんにちは^^
もう暑さでバテバテです泣

りぼんさん
そうなんです!
暗黒神は強いですが必殺技が...
結局マネー稼ぎはキラコマへ
戻しちゃいました^^;

そして なんと息子がエジソン月兎!
私は..........死んでます(´;ω;`)

お互いに出ると良いですね!
太陽神もガチャに入ると
嬉しいですよね〜

エンマ剣は如何ですか?

イナホさん
お気遣いに感謝です^^
本当に北国なのかというくらいの
猛暑日続きで(´;ω;`)
気候がおかしいです!

イナホさんは夏バテは大丈夫ですか?

ともちゃん
じっとりと暑かったり
お互いにツライですね!泣

スキルの秘伝書おめでとうございます♪
金カプセルに入らなくて良い妖怪は
私も多々遭遇しております!
(>ω<。)チキショー
Aランクで金はあんまりですっっ

歳三さん
コロンブス月兎おめでとうございます!
戦力がぐっと上がりますね^^

イベントは行き詰まると
中々大変ですよね(´;ω;`)
更に種族縛りがあると
厳しいですよねっ

そんな時はふらっと
ストーリーを進めたりして
楽しんで下さいね!

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.846 )
  • 日時: 2017/07/15 08:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: VFhFj/8y)

皆さま
おはようございます。
今日から三連休ですね。
皆さまは如何お過ごしでしょうか?!
我が家は計画もなく、、、
主人は センベロ ツアーに行こうと騒いでおります…が、子供達はどうするのよ!!! と、非現実的な訳で グダグダな連休になりそうです。。。


クレアさん
こちらは今日は34℃ そちらと同じ気温でしょうか?!
いずれかの部屋で冷房を必ずつけているので 24時間冷房の我が家です。
電気代が恐い今日この頃です。。。が、
お陰で今年は睡眠が取れると 主人も夏バテをしておりません。(昨年 睡眠不足からの疲労で救急搬送されたので より良い睡眠を確保すべく24時間冷房に…)
また、我が家の 鈴虫は 暑いと鳴きません…冷房の中ではいい音色を聴かせてくれます。現代っ子の虫様達ですw


とももんさん
エンマブレード 凄い争奪戦ですね!
驚きました!!!
残り2日 頑張って下さいませね。
私には無理なので、コツコツマネー集め 頑張ります!


りぼんさん
コンプおめでとうございます!
ヾ(*´▽`*)ノ
凄い 争奪戦ですね!
お疲れ様でした。
m(._.)m
あとはのんびりとお楽しみ下さいませね!
今日はランバトですか?!


歳三さん
歳三さんのお住いの地域は局地的豪雨の被害はないですよね?!
最近は大気が不安定で 何処に降るかも分からず心配です。


皆さま 今日も暑いですが、良い一日を!
熱中症にご注意下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.847 )
  • 日時: 2017/07/15 14:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんにちは^ ^

とももんさん、お互い無い物ねだり、ですかね?
やはりエンマブレードはカオスのようですね。自分は未だ一本もドロップしません(T_T)


イナホさん、ご心配頂きありがとうございます。昨日一昨日と雨が酷かったのは愛知県でも北部から岐阜県にかけてでしたので、南部のウチはピーカンで蒸し暑さに喘いでおりました^_^;
今回のイベントは運良く勝ち進めましたが、勝ちすぎたのでもう勝てる相手を見つけるのが大変です。エンマはとても無理ですね。


クレアさん、ありがとうございます。イベント途中何度も行き詰まって、その都度ガシャで運良く解決できたんですが、流石にメカオロチまでで終了ですね^_^;
オススメ頂いたようにストーリーを進めたり、武闘会のポイントを少しずつ増やしたりしております。、


あ、大事な事を忘れていました(←全然大事じゃない
カルピスの誕生日は7月7日だそうです。(←で?
カルピスはこの7月7日で98周年にな?とか。(←やはりどうでもいい

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.848 )
  • 日時: 2017/07/15 14:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: W97ggA4V)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
夏バテ大丈夫ですか?こちらは、暑いのに食欲が減らなくて困ってますw
イベントは商品ほしさに頑張ってました^^
エンマブレード争奪戦は見てましたよw
苦労したようですが、おめでとうです^^
そして、ガチャが超アップということで、3回しました!!
結果は・・・・1回目・・・・ロボG
       2回目・・・・ロボG
       3回目・・・・くいい爺
・・・・・お爺さんの確立が超アップだっけ?w

●イナホさん
うちも24時間冷房ですよ^^
世間は3連休ですね〜^^
私は3連勤ですw
鈴虫の鳴き声は好きです^^触れませんがw

●とももんさん
エンマブレードの奪い合いは、完全に闇ですね^^;
ベア君いたらもらえるポイント高いですね^^

●しゅうやママさん
検査結果が悪性ではないようでよかったですね^^
スレ違いですが、車ですれ違いましたか?w

●りぼんさん
剣エンマゲットおめでとうございます^^
おら絶対ムリw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.849 )
  • 日時: 2017/07/15 16:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: SwfCwjTU)

こんにちは〜♪
1時間かかったよこどり… (~_~;)
守り重視にしたので勝ちにくい、相手が見つからない、ゲームが何度も落ちるで…散々でした σ(^_^;)


クレアさん
SSUpの最終日まで、キラパス狙いの破産繰り返しを続けていましたが…Up終了20分前に!!
や────っと出ました ヽ(´o`ギリギリ
パスを眺めているだけで戦っていませんが、おおもり山の「・・・」まで待とうかなって (´Д` )
仲間になってくれるといいのですがね σ( ̄▽ ̄)

息子さんも快進撃が!?持ってますね♪
クレアさんにも、本が出て頂きたいです ☆彡


イナホさん
ありがとうございます m(_ _)m
ラスト妖怪のよこどりは、初めてでしたが (⌒-⌒; )キビシスギデス!
もう少し平和に、楽しく♪初心者の方も含めてget出来ないものかと…

初めて間もないのに、本当凄いと思っています !
ポイント集めは、側に居て頂けたので気持ちが楽で…ありがとうございました (^ ^ゞ


歳三さん
愛知北部…私ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ヒー
車で10分の所がニュースに…
局地的って恐ろしいですね (@_@)

メカオロチのよこどりが♪
おめでとうございまーす!


バッツさん
ありがとうございます ( ^ ^ )/
剣getから、僅か数秒で無くなるギネス記録は忘れませんよ (=^x^=)

ポイントの多さには、ビックリですが ( ゚д゚)スゴ!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.850 )
  • 日時: 2017/07/15 16:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

こんにちは(^^)/

イナホさん
お子様はお留守番なんですね!
なるほど!私は通院のため仕事を休んだりと自分の時間が少ないこの頃です(;^_^A
まぁ元気ですが「左の卵巣がねじれたり破裂した時にわかるように周りの人に伝えておいてください」って言われちゃいました汗。
そのとき私はしゃべれない状況になるんですね…ハイΣ(・ω・ノ)ノ!
クーラーは確かに消すタイミングがないですね(^_^;)

りぼんさん
れおママさんがもう少しランバトして欲しいなぁ〜って私も同感です(o^―^o)ニコ
あっあきはさんはみなさんにいつも優しいですよ( ^)o(^ )
ぼこぼこにされちゃいますが(笑)

歳三さん
あら、主人は及第点でしょうか?
まあ家事は頑張ってくれていたんで主人なりに心配していたんでしょうね。

ともちゃん
もうすぐ夏休みですね!
お弁当週間が始まる(゚д゚)!
隊長はいかがですか??
お互い無理しないでいきましょう(笑)

クレアさん
お仕事は順調でしょうか?
あまり溜め込まず吐き出してくださいね。
もう少し涼しいと助かるんですが…

バッツさん
確か○中遺跡の前の道を通って行かれませんでしたか??
ナンバーが確か…|д゚)
はっきり数字を覚えていないですが。

明日は〇リキュアショーに朝から並んで暑さに耐えてきますm(__)m
みなさま良い連休を(^^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.851 )
  • 日時: 2017/07/15 18:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: AYOmqwx/)

[壁]_・)コッソリ
かなりお久しぶりです(汗)
全くDSに触っておりません…
週末は娘のフットにほぼ付きっきりで、親子揃って日焼けしまくりでございます(泣)

あきはさん
引き継ぎですが、娘が太陽神ゲットしたらすぐしますので、もうしばらくお待ち下さい〜
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

皆様!
毎日暑いですが、夏バテしないようにお気をつけ下さいね!

サイトマップ