妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.927 )
  • 日時: 2017/08/16 21:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 07rzezUG)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★バッツさぁん

仲間になってないから、クエストにでないのですね!!
確か今27体。
いない子を確認してみます♪
ぷにとも増えましたら、
娘さんとも、ぷに友になって下さいね♪

ガチャは良い感じすぎて怖いです(^_^;)
昨夜、イベント開始7分、ガチャ2回でネコ2世が来て
おどろきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジンガー来ないんで、ワルノリン倒せないですけどね( ̄▽ ̄;)
基本、ヘタッピなんで面子が揃っても
倒せない事が多いですw

人間的にのんびり動作人間なのでf(^ー^;
今はぶんぶん鳥に夢中です(笑)

プラ鬼♪ピンエンgetおめでとうございます(^○^)
ワルノリンgetも、もうすぐですね♪

お仕事も忙しそうですが
無理しないで下さいね(。・´_`・。)シンパイ

★くぅちゃん
ヤーメル先生getうらやましろうです(///ω///)♪
4億超えスゴいですd(>∇<;)

しかも、お子さんも強い!!(゜ロ゜ノ)ノ
弟子入りしたいですw

新イベント始まりましたね♪
イベント妖怪getに向けて
私もマネー稼ぎ頑張ります( ・`д・´)

では良い夜を♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.928 )
  • 日時: 2017/08/17 08:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Bt7qT.KE)

おはようです^ ^

とももんさん、自分どころの騒ぎじゃない、超神ガシャですね。
ネコ二世は自スレの方もかなり所持されていて(もしかしてかなり確率高いのか?)と思い自分も20回ほど回しましたが、案の定(><)
何の事はない、一部非常に運の良い方以外は何十連も回して無理矢理GETされているようです。フレンドの皆さん一体幾らマネーをお持ち??^_^;


クレアさん、関東は50年ぶりにこの時期20日以上連続で雨、暑くなくてプールは閑古鳥が鳴いているそうですが、自分のところはクーラーなしで眠れる日が数日あった程度、酷暑続きです(><)
無い物ねだりかも知れませんが、寒いくらいの北の大地がやはり裏山鹿です^ ^


みなさん今回のイベントは頑張っておられますか?自分は三国志の時から「よこどりまで行ったら、育てたくても育てられていない妖怪をよこどりに放置状態で育ててもらう月間」を決め込んでおります^ ^
それで貢献度も3万までいけたら上々なんですけどね、上手く行くかどうか‥‥
あとはガシャ運次第でワルノリン狙いですね〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.929 )
  • 日時: 2017/08/17 22:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★歳三さん
神ガチャ...(^_^;)

でも、なんだろう(´・ω・`)?
親分が、ワルノリンget出来ないと
私もgetできない気がする(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

反撃&妖気吸収のダブル攻撃は
頑張れる気力がありません(^_^;)

おもいで屋さんもROM させて頂いておりますが
皆さんの頑張りの足元にも及びません( ´Д`)=3 スゴイナァ

しかも、いつもボンビーです(笑)

私も、横取りで育ててもらってますよ〜d(>∇<;)オナカマ、ハケーン♪
でも、ランク上がってくると
level上げの金額がキツイデス(T^T)

何体もそのままに、なってますσ(´ω`*)

歳三さんに、ネコ2世が早く出るように
祈っておきますね(^∇^)

ではでは、のんびり飲みタイムに入ります〜d(>∇<;)ウイッ〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.930 )
  • 日時: 2017/08/18 20:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: akIs4bs.)

しっしっしもしもっ、3DSとps4にてダブルのドラクエ11のプレイに夢中な理恵ゴングたん、さすらい雑談荘の皆様〜ぷにの人魂沢山の配付ありゃりゃとうございますっ、おつぶゅうっでしゅ、ちょっと暑さにバタンになりそうなっ、水分補給しっかりしましょうねっ、とももんさん、クレアたん様〜りぼんさん〜まこさん、るうパパ様〜しゅうやママさん、突っ込み隊長のバッツさん、スイッチのイカもプレイしてます、またバスターズなど、たまにやりますんで見かけました〜(*≧∀≦*)宜しくお願い致します。((o(^∇^)o))お部屋に遊びに来て下さいね。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.931 )
  • 日時: 2017/08/19 18:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KTcbzZyH)

こんばんは!

かなり御無沙汰本当にすいません。
ランバトばかりでこちらから遠のくばかりでした。
皆さん
元気ですか!

今さらアケネコやっておりますw
また皆さんとマルチしたいですね

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.932 )
  • 日時: 2017/08/20 02:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 5PTY2SPh)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★あきはさん(*>∇<)ノ
少しお久し振りですw

しゅうやママさんから色々伺っておりましたが、
お元気そうで良かったです♪

もうすぐアプデですね〜("⌒∇⌒")
楽しみです^^

★リエごんたん
こちらこそ
いつも人魂ありがとうございます(^○^)

ダブルドラクエ○とは、うらやましろうですd(>∇<;)
リアルマネーがあれば私もPS4で、playしてみたいですw

では、良い夜を〜d(>∇<;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.933 )
  • 日時: 2017/08/20 01:51
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yZOt1aA2)

皆さま
深夜に こんばんは。
いつも 人魂ありがとうございます。
m(__)m
8月に入り 晴れた日が殆どなく、プールにも行けず子供たちはグレておりますw

皆さまの手持ちの妖怪が日々凄くなり 羨ましく眺めておりますよ!
でも、今夜 luckyが私にも&#9825;

クレアさん
お休み ずらして取られるようで安心致しました。
こちらも 子供達は 宿題が捗らず、、、
雨の日が多く 湿度の関係で冷房の中に24時間いるので 熱が出たり下がったり、お盆休みで病院にも行けず ダラダラと過ごしておりました。(体の弱い上の子ですが、、、)


歳三さん
本当にビール売りの女の子達が可愛くなりましたよ!
是非 ドームに足をお運び下さいませ&#9825;
馬鹿夫婦は 2人で10杯頂きました。。。
女の子達からは おかわり如何ですか?!と、声掛け頂きましたw


とももんさん
エジソンおめでとうございます!
ガチャ運 を 是非 私にも!!!
お天気がよくないのですが、お祭りは楽しめましたか?!
こちらは 水掛け祭りの日だけ 何とか晴れました。蒸し暑かったのですが、、、


バッツさん
お盆休みは無かったようですね(;_;)
ズレてお休みを取られるのですかね?
少しは身体を休めて下さいませね。


あきはさま
しゅうやママさん
ご無沙汰致しております。
バージョンアップしたら またご一緒して下さいませね。


りぼんさん
おおもり神社の「…」今夜やっときました!!!
アドバイス通り の パーティーで玉砕覚悟で挑み 何とか無事仲間になって貰えました!!!
ありがとうございました。
ご報告まで!
嬉しくて 深夜に レスしに参りました。


皆さま 週末 家族孝行 頑張って下さいませね!
おやすみなさいませ。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.934 )
  • 日時: 2017/08/20 13:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: BdIzdE4z)

こんにちはーです ( ^ω^ )
皆さん人魂ありがとうございます♪

クレアさん
赤での争奪戦は、大変お世話になってますね♪
ありがとうございます (=゚ω゚)ノ
秘伝書狙いの順位を目指していた所…
クレアさんがいらしたので、楽しんじゃいました( ^ ^ )/
私はペ-スダウンになりますが、頑張って下さいね♪


イナホさん
き、来ましたか!!!おめでとうごさいますーっ☆
自分事のように嬉しいです (=^ェ^=)/ヤッタ-
ドキドキされての対戦だったかと…
キラ、ブシとも大丈夫でしたでしょうか?

あ〜♪良かったですσ( ̄◇ ̄;)ホッ
時代が来ましたよ☆


とももんさん
ヤーメルはダメでした σ(^◇^;)
スコアタは苦手なんですよ…
今回もギリギリまで挑戦してませんし (ーー;)

ガチャが順調そうですので、イベント頑張って下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.935 )
  • 日時: 2017/08/20 15:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

こんにちは^^
休日となると曇り空で
なんだかパッとしないですー

りぼんさん
赤チーム頑張りましょうね^^
前回出遅れたので 今回はと
ランキング上位狙ってましたが
週末はやっぱり厳しいですね〜
猛者さん達がたくさん^^;

わたしもペースダウンに
入りますが
お互いに楽しみましょうね♪

イナホさん
こちらはいよいよ 明日から
学校が始まりますっ
無事 自由研究も終わり
ほっと一息です^^;

そちらは 記録的な雨が続いていた
様ですが 落ち着きましたか?
まだ湿度が高そうですね(´;ω;`)

ガチャで良い子が出た様で
何よりです(*´ω`*)

ともちゃん
ありがとうございます^^
親子共々 これからも精進して参る
つもりです(*´ω`*)
でも今回はカーメンが出なくて
凹んでおりますっ
ネコ 出ると良いですね!
ともちゃんみたいに可愛らしいので
イメージにぴったりですよ!

歳三さん
お互いに無いものねだりですね^^
おもいで屋の引きの良さに因み
歳三さんにも ネコが出ますように♪

あきはさん
お久し振りです!
お元気そうで安心致しました^^
またお時間ある時に
ふらっと来て下さいねー!

皆さま
いつも 息子とわたしに
ひとだまをありがとうございます^^
今後ともよろしくお願い致します!
良い午後をお過ごし下さいませ^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.936 )
  • 日時: 2017/08/21 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q2HiLCUs)

おはようです^^

とももんさん、ネコ来ました!が、魔人が来てくれない(T_T)
ネコだけでワルノリン行ってみましたが、案の定ボコボコでした。
妖気吸収だけでも反撃だけでもズルイのに、両方って無理〜〜
とももんさんはキラコマお持ちでしたよね。ネコの必殺からの
キラコマ一気押しがいいようですが、上手にフィーバーに入る事も
必要みたいですね。
キラコマ持ってない自分は・・・・どうしよう^^;


イナホさんお二人でビール10杯・・・・お強いですね〜
自分など2〜3杯で眠くなっちゃうので、外ではあまり飲めません^^;
それだけ貢献されたなら、売り子さんからは「お得意さん」扱いですね^^


クレアさん、ネコだけは来てくれましたが・・・・ワルノリンは遠いようです(>_<)
ゴゴゴのスコアタで使ってみたいんですけどね〜
最近日曜から月曜になるあたりで毎週念じている事があります。

「キリ番当たれ、キリ番当たれ・・・・・」まぁ当たりませんね^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.937 )
  • 日時: 2017/08/21 19:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: C6gSmXCA)

皆さま
こんばんは。
いつも 人魂ありがとうございます。
m(__)m


クレアさん
今日から新学期でしたか。
無事に自由研究も終わり良かったですね。
こちらは 最後の写しや、まとめ 作業に入りました。
やる気の一切ない子供たちで、こちらが ハラハラしております。


りぼんさん
そう!そうなんです!
二体ともお友達になってくれました!
チケット キラとブシ しか持っていないので パーフェクトです!
あれから チケットは一切あたりません。。。

両者GETしたものの キラコマの使い方がわからず。。。
マネー稼ぎのYouTubeにあるような 妖怪は手持ちになく、、、マネー稼ぎも捗らず、、、ですw
でも 少しはマネーを稼げるようになりましたし、サクサクと進むようになったので 本当に良かったです。
ありがとうございました。
m(__)m


歳三さん
ビールを飲んだあと、ワインを1本空けたのは内緒ですよ!!!
呑助 夫婦です。はい。


皆さま 良い夜をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.938 )
  • 日時: 2017/08/22 19:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6bJrAWDi)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★りぼんさん
ヤーメルン先生、残念でしたね....
あのスコアでしたらてっきりgetだと思っておりました(^_^;)

でも、カミナラス、ヤーメルン、ベティさんと
少し強面の子が沢山なので
不思議と余り欲しい感がナイ私ですf(^ー^;

もちろん強いのでしょうが
可愛いとは言い難いですよねぇ〜
ビーチ姫欲しかったよぉ〜(*ノ´∀`*)ノモドッテコイ〜

ねこ2世♪にゃん2世♪バブ2世♪

うちは娘と毎回呼び方が違いますが
かわいいので大好きです(///ω///)♪

★くぅちゃん
ねこ2世は開始早々に来てくれたよぉ〜d(>∇<;)w
もう、イベント達成的な感じだったよ(笑)

でかぷには、予定外のがいつも大きくなるけど
まぁ、いっか(*>∇<)ノって、笑えるねw

★イナホさん
キラコマw
ラスブシw
getおめでとうございます(^○^)

運を貯めてましたねぇ〜d(>∇<;)
これから波に乗って、ガンガン良い子が
来てくれると良いですね♪

福は増えるので、楽しみですね^^

★歳三さん
ねこ2世おめでとうございます(*^_^*)
動画だと、ねこ一色にしてからのfeverで
ねこ2回打ちでfinishもありましたね^^

時間との戦い&上手にfeverに入るのが難しそうですが...(^_^;)

上手い人は、特攻いなくても勝てるんで
スゴイナァσ(´ω`*)
なぁんて、いつも感心するばかりですf(^ー^;

ちなみに、キラコマ技4で、fever外に打つと
5500位しかダメージ行かず、全然ダメですよ(*_*)

そう考えると、ちぃちゃんスゴイナァσ(´ω`*)〜って
いつも尊敬です^^

ねこ、マジンカーメン、マガサスがいて
5回に1回しか勝てないのが私です(笑)

ベティさんも切り番狙いでいつもいっております(笑)
ゴゴゴは、運良く貰えないかなぁ〜なんて
甘いこと考えています( ゚ 3゚)〜♪ムリダケドネ


では〜d(>∇<;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.939 )
  • 日時: 2017/08/23 10:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0K03tV6p)

クレアさん
スレの皆様

おはようございます!
お久しぶりです!( ´艸`)ムフフ
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

とももんさん

ワルノリン戦ですが、こちらのキラコマは技レベル3でフィーバー外だとダメージ少なくて4分の1くらいしか削れませんが、フィーバータイム中にカミナラス(技レベル3)の必殺技を打ったあとにキラコマの必殺技を打ったらそれだけで勝てるということがやっていて分かりました!( ´ ー`)ノ
特効はネコ2世はいましたが、反撃で負けることが多々あり大変でしたが、本当にごく稀ですが攻撃力アップやスコアアップの必殺技を打っても反撃がない時がありますので、その時はラッキーですね!( ´艸`)ムフフ
とももんさんもワルノリンゲット頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ


少しロムさせていただきましたが、こちらのみなさんもぷにぷにで盛り上がっていらっしゃいますね!(〃>ω<〃)
これからもチラチラ拝見させていただきますね!(* ´ ∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.940 )
  • 日時: 2017/08/25 14:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eySB7JtK)

こんにちは^^
今日はこちらも夏日で
先週までの悪天候は何処へやら?
暑いですーっ(´;ω;`)

ともちゃん
歳三さん
ネコ月兎おめでとうございます!
わたしもバブネコの可愛らしさに
癒されておりますが
やっぱりカーメンが出ない...

ワルノリンは1体月兎したものの
2体目が仲間にならず^^;
ちぃさんのご説明にある様に
フィーバー中に攻撃アップ使ってから
キラコマ必殺で^^
メンバーにHP高いの入れた方が
良いかもしれませんね(*´ω`*)

ちぃさん
お久し振りです!
もし 空きがありましたら
フレンド申請させていただけますと
嬉しいです(*´ω`*)
一緒にぷに楽しみましょうね♪

時間がないのでこの辺で...
皆さま 良い午後を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.941 )
  • 日時: 2017/08/26 21:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OKD3cKwt)

クレアさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

クレアさん

ぷにぷにのフレンドのお誘いありがとうございます!( ´ ー`)ノ
もう、すでにいっぱいになられていらっしゃると思っておりました!Σ(・ω・ノ)ノ

スレの皆様より遅れて始めておりますがよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.942 )
  • 日時: 2017/08/25 23:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★ばっつさん
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!

娘さんとぷに友になれるのをお伝えするのを
忘れておりました(/o\)
私のコードはフレコ記載がありますので
もし気付かれましたらぷに友になってくださいねw

★くぅちゃん
カーメンいなくても、ワルノリンに勝てるなんて
猛者さんはスゴすぎる( 。゚Д゚。)

★ちぃちゃん
一戦に2000マネー貰えるなんて
モンゲーだねp(^-^)q

ネコ2世が下の方にデカキラコマ作ってくれたら
いいのになぁ〜( ´-`)

2Kが出来るようになるのは
いつになることやら( ̄▽ ̄;)

★いなほさん
キラコマは慣れましたか?
私、慣れるまで上手くクルクル出来なくて
星が止まっていましたf(^ー^;

動画様に上手くやるには、やはり、練習あるのみですかね(^_^;)アチャ

ではでは("⌒∇⌒")

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.943 )
  • 日時: 2017/08/26 17:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

こんにちは^^
イベントも まったりモードに
突入しまして
のんびりポイント集めております♪

ちぃさん
フレンドコードありがとうございます^^
枠は空けられますので
申請させて下さいませ(*´ω`*)
ゲーム名 RAIがわたしですので
宜しくお願い致します♪

ともちゃん
カーメンいなくても勝てますが
ヘマすると負けてますw
クレクレパトラは月兎出来ましたか?
頑張ってガシャ回さなくては!
可愛いですよね(*´ω`*)

りぼんさん
最近お話出来ていないような!
キラコマの2発撃つもだいぶ定着し
上手く出来る様に
なってきました^^
御指南ありがとうございました!
イベントは順調ですか?

イナホさん
キラコマ&ラスブシは如何でしょう?
2体月兎とは 何たる強運!
羨ましい限りです^^

今日はスコアタやってマネー稼いで...
明日は休みなので
思う存分ぷにします(*´ω`*)

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.944 )
  • 日時: 2017/08/27 12:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cIQl/VhX)

クレアさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

とももんさん

マネー稼ぎ要員の技レベルを上げたらマネーも増えました!( ´ ー`)ノ
もちろん、1F2Kです!笑

やり方は、全員の技ゲージを溜めた後に下に必殺技分のキラコマのぷにを溜めて必要数分一気に繋げながらフィーバータイムに入るようにします!
ここの繋げる際の注意ですが、繋ぎ終わる最後のぷにが下向きになっていると、なぞり消しする時にキラコマのツノに当たる心配がないのでおすすめです!!
フィーバータイムに入った瞬間、すぐに攻撃力アップ3体とキラコマの必殺技を打ち、星が出た瞬間に先程のキラコマのでかぷにになりつつある間に周りをクルンと1回転させてでかぷにに当たらないように上の方だけ左右になぞってぷにを消して、終わったらスコアアップの必殺技を打ってキラコマのでかぷにを消してキラコマの必殺技を打って終了という感じです!(〃>ω<〃)

ネコ2世がときどきキラコマのでかぷにをさらにでかくしちゃうことがあるので失敗もしちゃいます…Σ(・ω・ノ)
1回転も無理にされる必要はないので慣れたらやってみて下さいね!( ´ ω`)
私も動画見ながらよく練習してできるようになりましたので、とももんさんも練習したらできるようになりますよ!( ´艸`)ムフフ
応援しております☆彡

クレアさん

友達申請ありがとうございます!
太陽神をお持ちでもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
羨ましいです!(〃>ω<〃)
これからよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.945 )
  • 日時: 2017/08/27 18:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★くぅちゃん
クレクレパトラさんは、中々出てきてくれなくて。。。
あの一体のために、ガチャ廻しまくるほど
マネーの余裕がなくてねぇ(T^T)

バッツさんイイナァ〜|_-))))

★ちぃちゃん
2kの説明を詳しくありがとうw
でもね、全然成功しなくてねぇ( o´ェ`o)

タブレットは10インチで大きいし
fever始まると固まるし
そしてやっと落ち着いたらfever終わってるし...(´д`|||)

携帯買い換えたいです(# ̄З ̄)←自分の腕の無さを棚にあげてます(笑)

まぁ、ボチボチ頑張ります♪
でも、ちぃちゃんに応援されると
出来るようになりそうだよw

ありがとう(///ω///)♪

ではでは、またね("⌒∇⌒")



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.946 )
  • 日時: 2017/08/28 12:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: B2Ht4eZG)

皆様、こんにちは^^
少し前に、芝政ワールドのプールに行ってきました^^
車で片道5時間ほどかかりましたが、日帰りでw

●クレアさん
いつもスコアタに驚いてますw
フレンドの中では、とくさん・クレアさん・りゅうこちんがトップ3になってますよ^^
最近は、考えすぎてないですか?←久々w

●とももんさん
娘とぷに友なってくれるんですね^^
コードは「nbkf3yp6」です。
クレクレパトラは10回目で来てくれました^^
私の中ランキング1位の赤ちゃん2世?wも、8回連続Bランクからの赤カプセルで出ましたよw
ところで、飲みすぎてないですか??←大きなお世話w

●ちぃさん
いらっしゃいませ^^
1F2K・・・・・1階にキッチン2つ?w
ぷにぷに同じ時期に始めたはずなのに、もう雲の上の人になってるw

●イナホさん
盆休みはゼロでした^^;
キラコマ&ラスブシおめでとうございます^^
体の調子はどうなのかな?

●しゅうやママさん
兵庫から芝政ワールドは、日帰りで行くものではないですねw
東尋坊も帰りにサッと見てきましたw


●?????さん
●りぼんさん
●まさじゅんさん
●まこさん
●るうパパさん
お元気ですか??^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.947 )
  • 日時: 2017/08/28 13:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: kaEH09rk)

こんにちは^^

ちぃさん
ぷに友ありがとうございました^^
こちらこそ 今後とも
宜しくお願い致します(*´ω`*)
バッツさんと同時期スタートでしょうか?
もう早キラコマ2発打ちとは
流石ですね!

ともちゃん
パトラちゃん出ました^^
SSと思いきやS!モンゲ!!
ともちゃんにもパトラちゃん
来ますように(*´ω`*)

バッツさん
お久し振りです!
ああ お会いしたかった(*´ω`*)
最近は考え過ぎずに過ごせていますよ♪
やっぱりこのフレーズですよね^^

いち早くパトラちゃん入手
おめでとうございます!
引きが良いですね〜
キラコマは活躍されていますか?

スコアタはとくさん神に
少しでも追いつきたくて頑張っていますが
やはり腕の差は大きい様です(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.948 )
  • 日時: 2017/08/28 17:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: FkeXTtoz)

こんにちは!
スコアタの八つ裂鬼って5000位までらしいですね…
ちょっと無理です〜 ( ̄△ ̄;)ザンネン…


クレアさん
イベントも終盤ですね〜 (´ω`)
私はワルノリを3才に育てようとして、スキヤキ高いのに食い逃げされまくりでした…
次に向けて、マネー稼ぎしないとイケませんね ( ̄。 ̄)ゞ

今回のスコアタは、頑張って下さいねー♪


バッツさん
芝政には、テント持参で行った事ありますよ♪
プール横の芝に、組み立てるんですよね (^ ^ゞ

片道5時間は、あわら温泉などにお泊まりのレベルなのに、日帰りとは!!
お気を付け下さいね (°▽°;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.949 )
  • 日時: 2017/08/28 23:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは^^

★バッツさん
ハケーン( ´∀`)σ)∀`)♪
娘ちゃまに、ぷに友申し込んでおきました^^
振られないかドキドキデス(///ω///)♪

基本、月、火曜日休みなんで
休みの日は、飲んじゃいますね(^_^)/□☆□\(^_^)
いつでも飲めるように、
常時おつまみがないと不安になります(笑)

★りぼんさん
前回のスコアタ...
自分なりに頑張ったんですが
4500人オーバー。。(〃_ _)σ‖ゴゴゴホシィ

bossと一緒に遊べる日が早く来るとイイナァ

取り敢えず、イベントですが、
ワルノリン見てると動きが落ち着きな無さすぎて
色んな意味でザワザワします( ̄▽ ̄;)ワタシガネ

★くぅちゃん
パトラさんと、ニャーミのガチャを
交互に引いてますが全然来ないよ(´・ω・`)?コワレテルノカナ?

イベントのpointで色々貰えるのは嬉しいけど
ポイント集めが飽きてシンドイデスネ

早く次のイベントにならないかな(*ノ´□`)ノ〜ツギハ、ナニー?

★イナホさん
ポイント集め順調でイイナァ〜|_-))))
敵が攻めてこないから
point集めるのが大変ですが
イナホさんはどうですか?

ぷにに少し飽きてきて
他ゲーに、浮気しそうですw

しかしもう少しでアプデ!!
少し練習しとかなくちゃσ(´ω`*)

ではでは("⌒∇⌒")

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.950 )
  • 日時: 2017/08/31 18:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aryrrquW)

こんばんは!

やっとアップデートですけど、集めたら終わりみたいな感じが、ムンムンですw

早くバスターズ2したいですね。

あっ今アカネコで武士王スペシャル狙いを毎晩しておりますので、よかったら是非!
極玉出してスペシャルとられる日々です…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.951 )
  • 日時: 2017/08/31 18:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nbH8ezhB)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★あきはさん
アプデ後にもう色々妖怪集められているようで
さすがですΣ(-∀-;)

バスターズのブシ王は...(´д`|||)
だって、私はヘタナンデ

滅殺担いで、颯爽と登場したいけど
Bウサピョンで、ちょっとずつチビチビ何で
お役に立てるかどうか(^_^;)

でも、見かけたら突撃しますね♪
取り敢えず、アプデ後にまだ新妖怪が
一人もいらっしゃいません( ̄▽ ̄;)

地道に頑張ります^^

★くぅちゃん
★りぼんさん
★イナホさん

次のぷには、閻魔武道会ですね(-_-;)
前回の横取りがトラウマで
かなり気が重いです(T^T)

でも、神妖怪♪
欲しいなぁ(((^_^;)

ではでは("⌒∇⌒")

サイトマップ