妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/05 23:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: PoaYbBw2)

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

下の子寝かしつけてたら、いつの間にか寝落ちしてました(^◇^;)
今日こそは夜回りしようと思ってたのに(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

明日も早いので、とりあえず生存報告でした。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/06 09:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RHXV0iFj)

みなさま、おはようございます。

>イナホさん
豆まきウチも楽しみました^^
次はチョコのイベントとか色々楽しみですね。
切実に大変なこともお互い乗り越えて行きましょうね。

>るうパパさん
床パ対策(といってもサドン待ちw)できたと思ったら、
最近はマスクド遭遇率高くて、ラッシュ効かず、Aのままです。
先代入れてみますね〜。どんどんよく分かんなくなってきてます〜

>あきはさん
通信あるあるなんだと思いますが、同じ人とばかり
マッチングして連敗続きでイヤになってPT変えたら
また苦手なPTと連続…><;
とりあえず、小学生時間帯を狙って出陣してますw

>クレアさん
果実で捕獲や全冠が簡単になったので
他にすることなくて始めてみましたが、難しいですw
勝てなくなると、るうパパさんとあきはさんに
質問に来てマース^^

>歳三さん
娘さんの合格おめでとうございます。イチゴ狩り、行きたいです♪
これでゆっくり親子でウオッチ出来ますね(やらないですよね…w)
ウチも中1から塾へ行かせてますが、勉強よりyout●beのが
一生懸命で困ります(^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/06 09:59
  • 名前: クレア (ID: BwhM9WBv)

おはようございます^^
昨日は息子の試合へ行ったものの
レガースを忘れたと言われ
往復1時間かけて届けましたε-(;-ω-`)

苦労の甲斐あってw
見事優勝し打ち上げして来ました♪

あきはさん
お化粧の仕方でしたら
お任せ下さいませw
また週末にでも潜れたら良いなと
思っておりますので
宜しくお願い致します!

りぼんさん
先日はありがとうございました!
私は残りのディープへ行きたいですが
時間と眠気の勝負になりますし
中々...(´;ω;`)
りぼんさんのリクエストがありましたら
また参上致しますので
いつでも言って下さいです(*´ω`*)

歳三さん
イチゴ狩り良いですね!
聞いているだけで美味しそうです^^
娘さん お誕生日おめでとうございます!

イナホさん
息子さんの隊長は回復されましたか?
イナホさんも看病でお疲れでしょうし
ご自愛下さいね^^
もう直ぐバレンタインですが
手作りですか?
私は勿論買いますよw

バッツさん
めだかさん
インフルは落ち着かれましたか?
早く元気になられます様に(*´ω`*)

めだかさん、今朝から
携帯の調子が悪く
トリップが付けられないのですが....
名前の後に@◯◯◯ですよね?^^;

?????さん
クールビューティあきは神は
歳三さんからの賜り物でしたか^^
入手出来て良かったですね!
役員会もお忙しそうですが
後少しお互いに頑張りましょうね!

るうパパさん
生存報告に一安心です^^
ちょっとご相談なのですが
この間の満スレの件も踏まえ
スレの管理をご一緒して頂けませんか?

何かあったらるうパパさん...と
勝手に思っておりますので
ご検討下さると嬉しいです^^
一番の古株さんですしね!

けんすけSさん
わかります...それ!
妖怪の入手も全冠も簡単に出来てしまって
やり込み度が下がっております(´;ω;`)
ダンジョンでの妖怪入手も
あまり難しくないですしね...
嬉しい反面疑問が残ります^^;

ドリバトは難しいですよね!
と言うかランダムも頭使いますし
強い方々は本当に凄いなと
憧れてしまいます(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/06 10:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l59GmXa3)

こんにちは^^

鼻水と頭痛はありますが熱は下がり
少し復活です^^

クレアさん
優勝おめでとうございます^^
良い経験ができましたね(^-^)/
トリップは 名前#○○○○ ですよ(^|0|^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/06 12:24
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

めだかさん
ありがとうございます^^
めだかさんも少し復活されて
良かったです(*´ω`*)

!!Σ(・ω・;)
そうでした!
思い切り勘違いしてました!
助かりました^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/06 15:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ISdtthg/)

こんにちは〜ヾ(≧∇≦)

今日は学校やら市役所やらで
バタバタと(^◇^;)

イナホさん

ありがとうございます(≧▽≦)
最近子供のことでの話し合いを全部やってるので、何かと忙しくしてます(;^_^A
もう少ししたら落ち着くはずなので
またご一緒させてください(^_^)ゞ

クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
ドリバトはテンポが遅いし似たようなパーティばかりでどれも対策必須、の割には相性差が激しいので疲れます(^◇^;)
その点ランバトは展開が速い上、プレイングでの相性を少なくできるので楽しいです( ´艸`)

スレの件了解です(^_^)ゞ
クレアさんのもとに集まったメンツなのでやはりクレアさんが顔ですが、何かあれば自分の方でも対応できるようにしますヾ(≧∇≦)

お子さん優勝おめでとうございます(≧∇≦)b
1時間かけて取りに行った甲斐がありましたね( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/06 16:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: qVgzw7RH)

皆さま
こんにちは。

昨日 下の子を実家へ迎えに行き 家族全員集合しました。
上は食欲がまだありませんが、学校へ行くと聞かないので久しぶりに登校して行きました。
(´・ω・`;)ハァー・・・


クレアさん
お子さん 優勝おめでとうございます!
ヾ(*´▽`*)ノ
良い思い出になりましたね。

チョコは先週子供が知恵熱を出している間に ママ友と買っておりましたw
ハイ。鬼母ですw

そちらは 今日から雪まつり ですよね。
行ってみたいです!!!
いいなぁ(≧∀≦)


あきはさま
目指せ女装子!
週末お会い出来ましたら喜びます。
(#^.^#)


りぼんさん
是非 また ご一緒して下さいませね。
子供も回復しましたので、遊ぶ気満々です!


?????さん
昨日は役員会お疲れ様でした。
まさか 来年度も?!
回避出来るといいですね。
また 遊んで下さいませね!


歳三さん
いちご狩り いいですね!!!
お嬢さま お誕生日おめでとうございます!
嬉しさ2倍のいちご狩りでしたね。
ヾ(*´▽`*)ノ


るうパパさん
是非是非 クレアさんとの ダブル管理 宜しくお願い致します。
m(_ _)m
近々 またご一緒出来ましたら喜びます!


けんすけSさん
チョコイベント!!!
先週 購入してきましたよw

お子さん中1から塾通いですか。
我が家も 私立なら4月から通わせる予定です。公立一貫なら様子見の予定です。


めだかさん
少し回復されたようで 良かったです。
(≧∀≦)
今しばらくは 安静にお過ごし下さいませね。


バッツさん
お子さん 回復なさいましたか?!
うつっていませんよね?!
ご自愛下さいませね。


もう夕方ですね。。。
皆さま 良い 夜を お過ごし下さいませ。
(^^)/~~~

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/06 17:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ISdtthg/)

取り急ぎで…(ノД`)

けんすけSさん

マスクドはしのぶさんの動画のせいか
最近また注目されてますね(^◇^;)
明確な床対策は結局無重力しかなくて
かなりやっかいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
決定力発動するとラッシュ発動しないし、決定力持ってないと我慢持ちに苦労するしで難しいですが、頑張ってみてくださいヾ(≧∇≦)

イナホさん

お子さん、学校行くの早いですね(^◇^;)
ぶり返さないことを願っています。

スレは基本は満スレや問題ごとの場合
だと思いますが、みんなで維持していければ良いなって思っているので、出来る限りの事はしたいです(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/07 02:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1a2UxXpm)

皆様、こんばんは^^
長男のインフルは、イナビルの効果か1日たつとみるみる熱が下がり、暇を持て余してる状態です^^;明日病院で証明を書いてもらい明後日から登校できるかと^^
しかし・・・・次男にみごとにうつりまして、昨日から熱が上昇、今日インフル確定しました><
40℃近い熱で、吐き気もあるようで、寝ずの番をしてます^^;
熱の影響か、薬かウイルスの影響か、少しおかしな行動をすることがあります・・・・
座薬や薬で下げては、上がるを繰り返して、現在、ようやく熱が下がってきてます^^


◆皆様◆
皆様のレスは読んでいます^^
ご心配いただきありがとうございます^^
個別レスできず、すみま千枚漬け・・・w

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/07 12:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 3oPCkafe)

おはようございます。

バッツさん

長男から次男へ伝染っちゃいましたか…
イナビルが効いたみたいでよかったですが、また一大事になってますね(ノД`)

下の子がいくつか分からないので
何ともいえませんが、小さい子がタミフル飲んで奇行を行ってしまう事例があったと思うので、目が離せませんね(*p´д`q)゜。

早く落ち着くことを願ってますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/07 12:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: itCcCFCz)

皆さま
こんにちは。

バッツさん
長男さんは薬が効いて解熱なさったようで一安心ですね。
次は 次男さんですか、、、
次男さんもイナビルですか?!
タミフルは子供のお友達も奇行症状があったので目が離せませんね。
寝ずの看病お疲れ様です。
m(_ _)m
バッツさんにうつりませんように。
休める時に身体をしっかりと休めて下さいね。


るうパパさん
ありがとうございます。
m(_ _)m
あっ、上の子昨夜の発熱しました。
(´;ω;`)
今朝も微熱で。
先程 昼食は少し食欲が出たようで食べておりましたので、明日には登校出来るでしょう?!、、、
(昨日は 朝バナナ。給食はほぼ残し。夜は餃子1個でした)


皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/07 13:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

こんにちは(^^)/
息子がインフルエンザで仕事休んでいます(^_^;)
なかなか来られずすいません(^^;

昨日9℃あった熱が今朝から36℃でみょーーに元気で腹立たしいくらいです(笑)
イナホさんのところは食欲が心配ですが、我が家はなぜか「おにぎり」のリクエストでせっせと握っています。
それにしてもよく食べます…

明日からは両親にバトンタッチして仕事の鬼です…


イナホさん
息子がバスターズTでウロウロしているかもしれません。
2階にゲーム機持ってこもっているので…
見かけたらよろしくお願いします!


バッツさん
下の子にうつっちゃいましたか…
バッツさんガンバです!!
息子の〇岡東小は5年生が学級閉鎖に続いて1年生が学級閉鎖です。
近所ですからお互い気を付けましょうね。
奥様が浮気を疑わないならポカリや食事持っていきますよ!
あっ今日限定ですが…


るうパパさん
副スレ主さんですね(^^♪
そのうちあきはさんの部屋に引っ越そうかと考えていますんでまた相談に乗ってくださいね!
あきはさん、なんだか女装しようと色々買い込んでいるみたいで…
大丈夫でしょうか??(笑)


けんすけSさん
ドリバト始めたんですね!!
私はまだ準備が進んでいません…(>_<)
とりあえずマイニャンパーツがもらえるところまでいきたいです!


歳三さん
歳三伝説失礼しました(笑)
遅ればせながら、娘さん誕生日に合格におめでとうございます!!!
スタバなんだか可愛いですね!お茶するくらい大丈夫ですよ(⌒∇⌒)


?????さん
ぬらり神は女装させても確かに綺麗でしょうね!
ぼちぼちスッと仲間になってくれるといいですね(^^♪
朗報を待っています〜


クレアさん
レガーズお疲れ様でした!
あれないと、スライディングできないですからね。
重要です(^^♪
私昔サッカーしていたんで(*^^)v


りぼんさん
先日の美魔女会楽しそうでしたね〜
私もタイミングがあったら連れて行って下さいね(^^♪


わたしのあきはさん
昼からもお仕事頑張ってくださいね(^^♪
。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!
すぐ本名を打ちそうになりますね…自粛!(;^_^A


モレがありましたらすいませんm(__)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/07 17:25
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DGDyfpi3)

みなさま、こんにちは^^

>クレアさん
手持ち妖怪が対戦に使う用という理由で
魂に出来たので、いくらか空きが出来たので
Tバスにも潜りたいかなって思いますので
またタイミング合う時ありましたら
ご一緒おねがいします〜^^

>イナホさん
お互い色々教育費も含め出費がかさみますね><
休日は基本出ずに妖怪三昧の生活が続きますw
チョコイベントも貰う方で楽しみにしておきます〜

>るうパパさん
いつも毎回、教えて頂き本当に嬉しいです^^
ガマン魂も増えてて先代なかなか使いやすいです。
結局は妖怪の動かし方や操作とタイミングな部分が大きいですよね(^^;;
ぬらPTで床もトリベアも耐えます〜w

>バッツさん
お子様のインフル、お大事にです><;
早く落ち着かれますよう心より願っております。
ちなみに千枚漬けより、白菜の浅漬けの方が好きです^^

>しゅうやママさん
バッツさんと同じ地域でインフル感染ですかね><
しゅうや君お大事にです。おにぎり侍ゲットがんばですw
マイニャンまた使い方よく分からず、使いたいときに
またノビール使ってカスタムしてみます♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/07 18:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 30mvoRyy)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

しゅうやママさん

やることは少し増えるかもしれませんが、自分のスタンスは変わらないと思うので厄介事処理班って事で(笑´∀`)

隣の部屋から何やら怪しい音が聞こえてましたが、美魔女会への参加準備だったんですね( ´艸`)

けんすけSさん

いえいえ。偶々知ってることだったりする時だけしかお答えできませんし(;^_^A
確かに、妖怪の動かし方でかなり変わりますね(@^▽^@)→ク○犬みたいな作業ゲーもありますが(^◇^;)

SS辺り?からガード中妖術半減の魂を装備するのが増えると思うので、妖術メインの時は気を付けてくださいねヾ(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/07 19:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BK8chaHj)

こんばんわ!

寒いですね…
皆さん体調に気をつけて下さいね

クレアさん
イナホさま
?????さん

美魔女会は週末開催ですね!
ご都合が良ければ是非参加させて下さい
お化粧はアイラインがまだ上手くできなくて…w
女装ハマりそうw

バッツ丼
しゅうやママさん

お子さんのインフルエンザ大変でしたね。看病お疲れさまです。
同じ地域で、いやもう全国的ですね。
快方祈っております。

イナホさま

お子様の発熱ですか!
イナホさまの体調も心配です。

けんすけSさん

ドリバト進んでますね!
わたしはランバト帰還中ですw
時々やってますのであたりましたらお願いします。

るうパパさん

スレ管理よろしくお願いします。
ちなみにしゅうやママさんとわたしが同じ部屋に同棲しますのでよろしくお願いしますw
クレア大家さんに規約確認しなくちゃですねw

わたしのしゅうやママさん

わたしもですw
引越楽しみですw

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/08 07:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 1LAi77xH)

おはようございます♪
引継ぎや、行事の準備でバタバタしております・・
が!日曜日はWHFに行ってきます♪
今年も特別ゲート入場券が当たりました!去年みたいに妖怪ウォッチのゲームの大会はありませんが・・

ひとまず生存報告でした(笑)
またゆっくり来ます〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/08 08:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 9Fv4JuY7)

おはようございます。

皆さん、お子さんが風邪やらインフルやらで大変な状況ですが、看病疲れでご自身が掛からないようお気をつけください。

あきはさん

おネェ化が進んでますね( ´艸`)
クレアさんが忙しそうなので、とりあえず保守ですねw

?????さん

WHF行かれるんですね。
特別ゲート入場券おめでとうございます(≧∇≦)b
こちらであったのは結局忙しくて(徹夜で酒飲んで潰れただけですがw)行けませんでした(ノД`)

週末はお子さんと楽しんで来てくださ〜いヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/08 09:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2ChOAF91)

おはようございま〜す

クレアさん
イナホさん
また遊んで下さいね♪
声をかけて頂ければ、行きたい所にお供しますので (^ ^ゞ
ご迷惑でなければ!♪(´▽`)ハハハ


るうパパさん
厄介事処理班って爆弾処理みたいじゃないですか♪
最前線での警備のほど、よろしくお願いします <(_ _)>
ドリバトも頑張って下さいねーヽ(´o`


バッツさん
その後、お子さん達のご様子はいかがですか?
バッツさん、奥様も大丈夫かしら?
早く落ち着かれます様に☆彡


しゅうやママさん
お子さんのインフルは、落ち着かれたみたいで良かったですね!
バスTは一度もご一緒してことが…ありませんね σ(^_^;)
お時間合いましたら、是非!ご一緒して下さい♪

マルチ…一度だけあきはさんとお二人の時を、目撃した事はありますけどね〜 (//∇//)♪


あきはさん
ランバトは、本当久しぶりで夜の危険な時間帯にインでした♪
よく見つけられましたね…リハビリ中でしたのでもぅ〜必死 ( ̄O ̄;)
ニヤニヤしながら見てるって思いながら…フフッ

今度はF壁で再戦って探しましたが、当たりませんでしたね…
じっと座っていない、ただの壁ですが〜
またお願いしますね、ありがとうございました ( ̄。 ̄)ゞ


?????さん
WHFは福岡大会です?
今年もって?当たるの凄くないですかっ!
「けあな」の妖気をバンバン!ゲットして、楽しんで来て下さいませ♪〜 d( ̄  ̄)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/08 18:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VIKvuK86)

こんばんわ!

皆さん忙しいそうですね。
関東も明日雪だとか…
寒い

りぼんさん

昨晩は久しぶりの対戦ありがとうございました!
リハビリ中とはとても思えませんよ!
ダメージの分散も行動順の把握も完璧ですね!
見事にやられました。
こちらは赤鬼で気分爽快我慢壁ワンキル狙いでした。
りぼんさんやはるパパさんにボコボコにされたので、次はライトさん倍速で遊んでますのでよろしくお願いします!

るうパパさん

ドリバトはやはり難しいですね
進みませんw
ランク上位は必殺技よけるの上手い!

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/08 21:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 6E.nhspJ)

こんばんは〜(@^▽^@)

りぼんさん

爆弾処理で間違いないですよ( ´艸`)
時々ある珍入者の対処とか…
まともに話してくだされば普通に出来るのですが、何を言ってもまともな反応が返ってこないことが(^◇^;)

あきはさん

自分も殆ど進んでません(ノД`)
いろいろ迷走していると点数上がりませんよね(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/09 09:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pamNH2GE)

皆さん おはよう御座います^^

一応本日から仕事復帰をしました^^
娘も登校しましたが、昨日が最後のスキー授業だったらしく
少し残念がってました^^;
まあ友達と休みに行けば良いのですが^^

ではお仕事に戻ります(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/09 11:42
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: m6HLC3wO)

こんにちは〜(@^▽^@)

めだかさん

仕事復帰されましたか。
治ったみたいで良かったです(≧∇≦)b

娘さんのスキー授業は残念でしたが、
関東住みの自分からすればスキー授業自体がうらやましいです(;^_^A

病み上がりなので無理なさらないようお気をつけくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/09 12:16
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6vBYQsMt)

皆さま
こんにちは。

なかなか落ち着いて来られず すみません。
m(_ _)m
土曜日まではバタバタとしております。

めだかさん
お仕事復帰なさったのですね。
おめでとうございます!
では、ないのですかね?!
もう 大丈夫ですか?!

お嬢さま スキー授業は残念でしたね。
るうパパさん も おっしゃるように 授業でスキーが出来る環境が羨ましいです。

私は 中学の時 悪友に誘われ学校主催のスキー学校に二回程行った程度です。。。
大学も一年の時 スキー合宿に一度参加。
新雪崩しの名を頂きました!
(´;ω;`)


るうパパさん
ドリバト オンリーですかね?!
また ご一緒して下さいませね。


しゅうやママさん
しゅうやくん 食欲があって良かったですね。
うちもようやく復活しましたが、まだ目の下にクマを二頭飼っていますよw

今日はご両親が見ていらっしゃいますよね。ご家族の皆さまもご自愛下さいませね。


りぼんさん
来週からは仕事以外何も予定が無いので 遊んで下さいませね。
子供が変な名前を付けているので、1データだけ皆さんとご一緒出来ないデータがありこっそりひっそり潜入するつもりです。
(ノ∀`;)


あきはさま
私は 土曜日の夜には落ち着いております!
クレアさんと ?????さんの予定を待ちましょうね!
?????さん 日曜日はイベントへお出掛けなのでお忙しいのでしょうかね?!
何にせよ お化粧女装姿の あきはさん を早く見たいです!
しゅうやママさんに お化粧のレッスンをしっかり受けて下さいね!


では、色々雑用を。
皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/09 12:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: mkvMcFBR)

イナホさん

最近は皆さん忙しいのか、タイミングが悪いのか夜回りのタイミングが合わず、バス出来ないので合間にドリバトばかりやってます(;^_^A

バスTはやれることが限られてきたので、バスに潜ろうかと思案中です( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/09 20:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: edeoYJns)

こんばんは〜!
なかなか来れずすみません(汗)
元気ですっ!
が、バタバタしすぎて
(ノ`△´)ノ ┫:・''∵:.┻┻:・''.:∵
こんなんなってます・・
明日には落ち着く予定です〜!
バスTですが、金曜日土曜日大丈夫だと思います〜♪
が、土曜日でしたら早めに退散させてもらうと思いますが大丈夫でしょうか?

個レス出来ずバタバタすみません(泣)

サイトマップ