妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.101 )
  • 日時: 2017/02/14 13:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: WHLp5TT5)

こんにちは^^
午前診療が全く終わる気配がなく
少しサボり入ってますw

イナホさん
週末私も楽しみにしております♪
バスTはアプデ待ちなので
何か一緒に遊べると嬉しいです(*´ω`*)

息子さん165pとは...!
背が高くて羨ましいです^^
因みに私は157pなので
既に抜かれているようですねw

?????さん
娘さん大丈夫ですか!?
って平熱!!?(゚Д゚ノ)ノ
溶連菌は検査しましたか?
去年息子が高熱を出した時と
似ている様な...
とにかく 元気があるなら一安心ですね!
無理はせずに親子水入らずで
過ごして下さいね^^

るうパパさん
あきはさん
今週末のご予定はいかがでしょう?
もし空いていましたら
私にお付き合い下さると嬉しいです^^

あ、歳三さん発見(*´ω`*)♪

皆さま
今日はバレンタインデーですね!
息子達は楽しみにしておりました^^
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/14 13:07
  • 名前: 歳三@放浪中 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4.vxffNS)

クレアさんに見つかった!
ニゲロ〜(何で?笑)

昼からも頑張りましょう^ ^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/14 13:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: aGqHd3MU)

こんにちは〜ヾ(≧∇≦)
娘は体調悪いといいつつ熱もなく
イナホさん

うちの嫁は自分の思い通りにならないと(●>皿<●)ってなるのでホントまねしないでくださいwww
子供達がママ、嫌!って言うことも(||゜Д゜)

?????さん

娘さん、インフルじゃなくて良かったですね(≧∇≦)b
ってか39度の熱があったとは思えない元気っぷり(笑´∀`)

ああいったイベント会場はホントだだっ広くてバラバラに動かれるとヽ(`Д´#)ノってなりますよね(^◇^;)

歳三親分

うちにも居ますよw
お互い頑張りましょう(;-_-)=3

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/14 16:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UAKtAawy)

皆さま
こんにちは。

今日はバレンタインデーですね!
パパさん方は 奥様&お嬢様方からの愛情たっぷりのチョコレートが待っていますね!
あと少し お仕事頑張って下さいませね!

クレアさん
今日もお忙しかったようですね。
お食事やお休みはとれましたか?
ご無理なさいませんように。
お兄ちゃま方 チョコレートを貰えてニッコリなさっている事でしょうね。(^。^)
我が家は 上は嫌がらせチョコ?!ペヤングチョコレート味などを持ち帰りました。
今夜たべるそうです。。。チョコレート味の焼きそばって、、、
お返しは ママ宜しくね!ですって、、、
中には チロルチョコなどもあり お返しを何にしたら良いやら?!
何になさいますか?!
あっ、私何故だかお菓子作り(ゼリー、ムース系のみ作ります)だけはしないので 購入します。
お返し案があれば お教え下さいませね!


?????さん
お嬢さん インフルエンザでなくて良かったですね!
しかも 食欲もおありで 羨ましい限りです!お嬢さん 食欲がおありなら回復が早いですね!
今日は母娘でのんびり出来ましたか?
病みあがりですので、暫くはお大事になさって下さいませね!


歳三さん
奥様のことを、、、
勿論 私も 小泉今日子さんとは 月とスッポンですが!主人を 顎で使えるようになりたい!いや、なっているかもwww

た〜け!(たわけ)所変わればですね!

iphon修理は本当に一日がかりですよね!
朝一番で銀座店に並んで、受け付け時間は17時とか…
夏休みに一度一日が潰れましたよ。。。
最近は 保証がまた変わりAppleCareが2年になったようですね。
私はiTuneで購入した物が色々あり無駄にするのが もったない精神もあり揺れております。
主人は変更する気満々ですが、見積もってもらったら androidよりiphonが安いようで、主婦目線からすると androidは高嶺の花のようでwww
せこい ですよね(~_~;)
上のお嬢さまは高校生ですのでスマホでもいいですよね。。。
うちはまだ中学生なので ガラケーでも!と思っておりましたが、こちらも スマホの学割にするとガラケーと同額くらいで した。家族ラインも便利ですし 悩みどころです。もう一度ショップに相談に行かねばです!
お嬢さんスマホでゲームなさるの、ですね!^ ^お父様譲りで お上手なのでしょうね!ゲームをなさるのなら 32GBあるといいですね!
iphonSEだと 16GBと64GBのひと月の使用料金の差額が300円程だと 先日力説されましたwご参考までに。
androidだとかなり違うのでしょうかね?


るうパパさん
お嬢さん お熱はなくても 身体が怠いようでしたら まだ心配ですね。
うちは先日 朝怠いと言っていて 午後には38℃突破して40℃までいきましたので、、、

奥様のことを、、、どこも同じですよ!
私も先月体調が余りに悪くて 一度だけ
(#`皿´)となって、
。・°°・(>_<)・°°・。になり 主人と子供達がさーっと部屋から消えて行きました…
我が家は 無言だったので、より精神的ショックがあったはずですwww


今夜もポケモンの移動の手伝いをさせられます。。。
厳選ポケモンって何ですか?!
ポケモンに詳しい方 また教えて下さいませ!
皆さま 良い 夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.105 )
  • 日時: 2017/02/14 21:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

るうパパさん、一緒に飲んだらお互いの気持が
良〜〜くわかって意気投合しそうですね(笑)


イナホさん、実は下の娘に引っ張られて妖怪始める前は
上の娘に引っ張られてポケ〇ンやってました(笑)
個体値厳選もやってましたよ、詳しく説明し始めるとキリがないですが
妖怪の対戦でも同じです。ちょっとでも能力の高い個体の方が対戦では有利なので
方法は色々ですが、要は能力の高い個体をGETすべくリセマラするんですよ。
そうした厳選作業で得られた能力の高いものを厳選ポケ〇ンと呼び
6つの能力全てが最高値の6Vや、5つが最高値の5Vと呼ばれるものは
ポケ〇ンの交換サイトでも当然価値が非常に高くなります。

これ以上の詳しい説明はここでやると怒られそうなので、やめておきますね。
必要あればまた何かの折にお伝えします^^

娘のスマホ・・・・ゲーム機兼音楽プレーヤーになりそうなので、スペックはある程度
要りますね。型落ちにさせようか、と思うほど高いです(T_T)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.106 )
  • 日時: 2017/02/14 21:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Oz4iYqy3)

こんばんは〜
病気の時はゲームもスマホも禁止の我が家。
娘は元気・・ただ、念の為休ませてるだけ・・
私、もちろん元気!
が、ダンナから禁止令が出てしまい2人でブーイング!猛抗議するも許可してもらえず(泣)
ひたすら録画してたのをみたり昼寝してみたりダラダラ・・
逆に疲れました・・

歳三さん
娘、学校大好きですよ♪
まぁでも本当インフルじゃなくてよかったです!

クレアさん
娘、熱出ても毎回次の日には下がって元気なんですよね〜
はじめて風邪で学校休みましたよ(笑)

るうパパさん
回復力すごいんです(笑)
ダラダラして体力あまりまくってるのか、まだ寝ずに寝室でドタバタしてます・・

イナホさん
明日は学校行けるっと、娘はご機嫌です♪
厳選ポケモンは・・歳三さんが説明してくれてますね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.107 )
  • 日時: 2017/02/14 22:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

こんばんは^^
皆さま バレンタインデーは
如何でしたか?
パパさんや息子さん達は
チョコの食べ過ぎになっていませんか?(ФωФ)

イナホさん
そんな中....何と長男まさかの
チョコ無し!
次男は彼女から本命チョコのみを
頂戴しておりました!

学校でついに持ち込み禁止のプリントが
配布され...去年とは大違いで
自宅まで届けるスタイルに^^;
不憫なので
私からのチョコをあげましたw

チロルチョコのお返しって
一体何にすれば!?
って感じですよね^^;
焼きそば味のチョコとか
美味しいのか気になりますw

我が家は大体毎年 髪飾りだったり
ハンカチだったりを
子供と一緒に買いに行ってます!
今年は安上がりになりましたw

イナホさんはどうされてますか?

?????さん
ゲームとスマホ禁止はキツイ...
元気があれば尚の事ですね(´;ω;`)
明日には解禁でしょうか?
禁断症状が...(´;ω;`)

「近所にカードを盗むクソガ・・お子さんがいるので」に爆笑でしたっww

歳三さん
ポケにしろスマホにしろ
お話が全くわかりませんw
それにしても 何についても詳しく
ご存知で流石親分ですよね!

さて ゆっくりコーヒー飲んで
洗濯物干して来まーす^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.108 )
  • 日時: 2017/02/14 23:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8dYE5ho2)

こんばんわ!

何故か久しぶりですw

るうパパさん
歳三親分

同じ思いの同士よ!
お互い頑張りましょう!
ドリバトちょぼちょぼランバトどっぷりな感じです。
ランバトもとうとう装備枠改造が増えてきましたw
今さら感満載ですが、マスクドにブロッカー魂とF魂、怪魔に閃光とやりたい放題ですよw

クレアさん
イナホさま
?????さん

週末よろしくお願いします!
今日もバスターズやりましたがヘタさが
際立ってます。やればやるだけヘタに…
体調は皆さん大丈夫ですか?

今日はバレンタインなんとかでしたね…
娘から昨晩板チョコ買ってきてと頼まれ、察したわたしは喜んで買いにいき、
楽しみにしていると全部友チョコだよと…

バレンタインなんてなくなればいいのに

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.109 )
  • 日時: 2017/02/14 23:49
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: aGqHd3MU)

こんばんは。
帰宅が遅く嫁さんと子供達は寝てました(^◇^;)

帰り際電話したら、上の子が出て
開口一番「チョコあるよ!」
しかも電話越しながら下の子がチョコ、チョコと騒ぎ立てるので聞こえないというオマケ付きw

イナホさん

うちの子は、全然風邪引きそうにもないので安心しました(≧∇≦)b

ポケモンは自分もやってましたが歳三親分が説明くださってるので割愛で(笑´∀`)
最近のポケモンは楽になったと聞きましたが、それでも高個体ゲットは大変ですし、がんばってください(主にお子さんが( ´艸`)

歳三親分

ホントそうですよね。
間違いなく朝までコースですw
帰しませんよ( ´艸`)

?????さん

回復力すごい上にゲーム、スマホが出来なくて色々溜まったでしょうね(^◇^;)
寝ずにドタバタするなんて…

クレアさん

焼きそば味のチョコ!?
逆は一回食べましたが、言わずもがな(||゜Д゜)ってかんじでしたw
甘い物好きの娘がマ○いって言って
速攻で止めてました(ノД`)



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.110 )
  • 日時: 2017/02/15 00:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: y5dMV.Wb)

こんばんは!
昼寝したせいか寝れません(笑)

男性陣の皆様!
ドアノブにこっそりチョコ掛けておきましたよ♪誰かにワサビ入りが・・(笑)

クレアさん
明日はゲーム解禁です♪
カードは、盗む子がいるので本当に困ってますよ・・
カードケースごと盗み自分の名前を書いて平気な顔してますからね(怒)

あきはさん
我が家の娘のリストにも、お父ちゃんはありませんでした・・
しょうがないので私がダンナにあげましたよ(笑)娘から貰えず凹んでましたが・・

るうパパさん
どうしてこんなに丈夫なのか不思議です(笑)
娘が休んだ事を知ったお友達親から、ラインが鳴りまくりでした。
みんな娘が休んだ事にビックリし心配してくれたそうで・・
逆に申し訳なくなっちゃいました(汗)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.111 )
  • 日時: 2017/02/15 00:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: s/udbnh2)


あきはさん

長文レスしてたらその合間にΣ(・ω・ノ)ノ
恐妻家三銃…(||゜Д゜)

ランバトも装備枠改造ですか…(;-_-)=3
俺TUEEEEEEEしたかったら、勝手にやってろってかんじですが、ランダムに潜れないとか改造対策はして欲しいですね。

?????さん

( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
緑のが出てきたんですが(ノД`)

娘から貰えないと寂しいですね…
ガンバレ、?????さんの旦那さんw

うちも来年はどうだろ(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.112 )
  • 日時: 2017/02/15 07:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: y5dMV.Wb)

おはようございます♪
娘は、今日から学校へ♪
朝からご機嫌ちゃんです(笑)

るうパパさん
あら・・るうパパさんにワサビ入りが当たりましたか(笑)
我が家の娘のたくさんのギリチョコは、私が昨日せっせとポストインしておきました♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.113 )
  • 日時: 2017/02/15 07:30
  • 名前: 三銃士歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

恐妻家三重苦・・・じゃなかった、三銃士の歳三です。
昨日はまだ可愛げのある下の娘が(自分達が食べていた)メルティーキッスを
一粒持ってきて、「はいバレンタインデー」
自分が「もしかしてコレでホワイトデーよこせっていう話か?」と聞くと
満面の笑みで「うん♪」(T_T)
そこへ通りかかった上の娘に至っては、「あ、それに私の気持ちも込めとくから、私も
よろしくね♪」とのたまう始末。チックショ〜〜〜〜
三重苦はすぐそこまで来ているようです。


?????さん、病気の時こそベッドにDS持ちこんで・・・ですよね。
旦那さん、正しいけど厳しい(笑)


クレアさん、凝り症なので興味を持つと何でものめり込みます(笑)
でも、ホントのヲタの方には到底及ばない、浅〜〜い知識ですよ。
次男さんカノジョから本命チョコGETですか、スゴイですね。
ウチの娘どもなど・・・・自分達が食べるばかり、カレシの一人でも作れ〜〜


あきはさん、るうパパさん、三銃士結成ですね。
3人揃えば・・・と言いますが、一方それぞれの奥様が3人揃ってしまうと
そっちの方が恐ろしい・・・・スカウターが吹き飛びそう


?????さん、自分のヤツ辛子入りだったんですけど・・・・

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.114 )
  • 日時: 2017/02/15 09:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Dewqh1pL)

おはようございます。

るうパパさん
歳三親分

同士よ!
共にせめて愚痴りましょう!
といったら各スレのラブラブなママさんプレーヤーに怒られそうですねw

クレアさん
イナホさま
?????さん
しゅうやママさん

皆ラブラブなんですよね…
結婚相手まちがえたかなぁw

歳三親分

家庭環境も激しく共感です…
わたしが勝手につくった大奥ですが、
男ひとりの疎外感…

るうパパさん

今回の改造ちゃんたちは昔の999ダメより可愛いもんですが…
今さらランバトで改造って…
笑っちゃいますw

?????さん

旦那様が羨ましい〜
うちの妻は旦那が男とは知らないようです…
バレンタインなんてなくなればいいのに

皆さん

よい一日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.115 )
  • 日時: 2017/02/15 10:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: N2U/GqlX)

皆さま
おはようございます。

朝から あきはさまの「バレンタインなんてなくなればいいのに!」の呟きに 紅茶を吐き出してしまいましたw

三銃士の皆さま 私 と クレアさんは 女一人の疎外感が、、、
息子をマザコンにと目論んでおりましたが、なる訳もなく パパよりは ママの方が好き止まりです。。。


クレアさん
息子達は本命チョコは貰えず ペヤングチョコ味 と 義理チョコだらけでした。
上の子は 「ないわ〜」と嘆いておりましたよw
お返しは デパ地下でクッキーを購入しておりましたご、チロルチョコは、、、
海老鯛ですかね?!
明日デパ地下覗いてみます。


歳三さん
お嬢さん2人とも可愛いですね!
少しだけ 吹き出しましたw
海老鯛ですね!

厳選の説明ありがとうございました。
ググりました!
xyでメタモンをポケトレでゲットして あかいいと と かわらずのいし までは理解出来ましたので とにかく メタモンをポケトレでゲットしますね、、、
意味はかりませんが、説明通りにしてみますね!
Σ(□`;)

るうパパさん
ご家族の皆さん おやすみだったのですね。。。今朝は美味しいチョコを召し上がられましたか?!
お嬢さん 発熱なさらなかったので 良かったですね!


?????さん
お嬢さん お元気に登校なさったようで良かったですね!
今日からDS解禁ですね!
お楽しみ下さいね!


あきはさま
週末宜しくお願いします。
m(__)m
バレンタインデー 私も不要だと思いますよ!
海外のように 男性からお花をプレゼントされたいものですw


では、今日は買い物下見ツアーに行って来ます!

皆さま 良い一日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.116 )
  • 日時: 2017/02/15 10:41
  • 名前: 三銃士るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Hzc3GR16)

こんにちは(^-^)

?????さん

普段元気な子が風邪引くと「ん?大丈夫か?」ってなりますよね(^◇^;)
心配を余所に元気でいるのは何よりです(≧∇≦)b
娘さん学校行けて良かったですね。
バレンタインチョコ配りお疲れさまでした(;^_^A

歳三親分が辛子入りって事は他の方も…
もしや、激辛チョコオンリー!?

歳三親分

うちは下の子が男の子なのでまだマシ…なんですかね(;^_^A
バレンタインエピソードお察ししますm(_ _)m

あきはさん

愚痴ったら間違いなくラブラブなママさんプレーヤーから顰蹙ものですね(^◇^;)
ランバトはホント今更感ハンパないですw

イナホさん

結局家帰って(23時頃)食べました(;^_^A
娘は今日学校の遠足?で市の科学技術館に行くんだって朝から大騒ぎするくらい元気でした(@^▽^@)

メタモン使って高個体厳選し出すと、
次は一部いらないステータスを微調整しながらの「めざめるパワー」厳選が
始まるのできりがなくなってきますよ( ´艸`)

ホントに強い人は過去作でしか覚えさせられない技のために、旧作を買って厳選したりします(||゜Д゜)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.117 )
  • 日時: 2017/02/15 14:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 29KmkCmd)

皆様、こんにちは^^
インフルは、長男→次男にうつった後は、誰にも感染せずに収束しました^^
心配していただいた方々、ありがとうございました^^
でも、昨日から次女が頭とお腹が少し痛いと言ってるんですが^^;
亀レス満載でお送りいたします^^

●クレアさん
さすらい美魔女会盛り上がってますねw
あきはさんを見習ってメイクしましたが、コウメ太夫になりました!チックショーw←ワカルカナ?w
息子さん優勝おめでとうございます^^

●歳三親分
娘さんの誕生日&推薦合格おめでとうです^^
大丈夫だろうとわかってても合格通知がきたらホッとしますよねw
これからもいろいろ大変だと思いますが、健康が一番ですよ^^
インフルは、熱が引いても数日家にいないといけないのが大変です^^;
いちご狩りいいですね^^いつもその日に行こうかと思い立つので、予約しないと無理ですねw

●イナホさん
その後、耳の調子はいかがですか?
レスの「佐江内氏」をパッと見た時に「佐村河内氏」と勘違いしたのは内緒w
あのドラマは、子供達も気に入って見てます^^
あと、「新雪崩し」には笑わせてもらいましたw
卒業&入学準備と忙しそうですね><

●?????さん
雪見だいふくは、小さいのが小分けで9個入ったのを最近買ってますよw
娘さん、インフルじゃなくてよかった?ですねw

●しゅうやママさん
食事&ポカリの差し入れのお言葉ありがとうです^^
嫁に確実にボコボコにされますので、気持ちだけいただきますw
しゅうやくん、インフルでしたか><
子供が小さくて両親が仕事してたら、親にお願いするしかないですよね^^;
こちらは丁度2連休&嫁がずれて休み&遅出もからんでたので、今回は親を召喚しないですみましたw

●あきはさん
お子さんは、健やかに育ってますか?^^

●るうパパさん
長男が10歳で、次男は7歳です^^イナビルは10歳からのようで、次男はタミフルでした。
何が原因かわかりませんが、天井を見上げてぼーっとして呼びかけになかなか答えない等ありました^^;
お子さん体調不良のようでしたが、大丈夫でしたか?

●りぼんさん
バスTのマルチは、まだしたことないです^^;皆さんとあまり時間が合わないし、約束しても
寝落ちの可能性が高そうですからw

●RIEゴンさん
お久しぶりです^^お仕事忙しそうですね><
体調に気を付けてくださいね!また、スナイプもお待ちしてますw

●けんすけSSGSSさんw
同じく白菜の浅漬けの方が好きですw
最近、PS4とドラ○ンボールゼ○バース2を子供達とお金を出し合って買いましたw
そこで初めてスーパーサイヤ人ゴットスーパーサイヤ人(SSGSS)を知りましたw

●めだかさん
インフルだったんですね><
元気になられたようでよかったです^^
娘さんのスキー授業は残念でしたが、近くなら友達と気軽にいけますね^^

●あやこちん
見るかな?w最近はいそがしいのかな?
( 」´0`)」<体調不良になってませんかーーーー!

●とももんさん
●じぃさん
●よし京さん
●ぽまるさん
●アニクロさん
●リーフさん
(」゚□゚)」 <元気ですかーーーーー!!!


久々の長文失礼しました^^;
モレがあったらすいま千円・・・・・w

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.118 )
  • 日時: 2017/02/15 17:38
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: s1UHg8s.)

こんにちは〜♪
コロコロに載ってましたが、3.0の更新で、ナギサキとケマモトも解禁されるそうですよ〜♪

歳三さん
おめでとうございます♪
見事シークレットが当選です(笑)
・・我が家のダンナ厳しいですよね(泣)

あきはさん
心の底からのつぶやきに・・
ツボにはまってしまいました(笑)
私がダンナにあげたのはブ○ックサンダーですよ〜
高級チョコは勿体なくて(笑)

イナホさん
そりゃーもうご機嫌で登校しました(笑)
さっそく遊びに行ったまま姿すら見えずですよ(笑)
るうパパさんが教えてくれてます過去作のみの技ですが、結構使えるのがあります。ポケモ○バンクフル活用ですかね(笑)

るうパパさん
元気だけが取り柄の娘で、休む事がなかったのでビックリされましたよ(笑)
って、ポケ○ンもめっちゃ詳しいですね♪私も久しぶりにXしようかな(笑)

バッツさん
次女ちゃんの体調はどうですか?
雪見だいふくは、9コ入りを買うと・・
その日に全部食べちゃうので(笑)買わないようにしてます・・

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.119 )
  • 日時: 2017/02/15 18:14
  • 名前: 三銃士るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: lRhaxwQQ)

こんばんは〜

バッツさん

イナビル、タミフルは強いみたいですよね(^◇^;)副作用が結構出てるみたいでちょくちょくニュースになってますし。
ってようやく落ち着いてきたと思ったら…(||゜Д゜) 体調は大丈夫そうですか?


佐村河内Σ(・ω・ノ)ノ
かなり久々にその名前聞きましたよw

?????さん

元気が取り柄だとそうなりますよね。
ともかく長引くような風邪じゃなくて良かったです(≧∇≦)b
ポケモンはBW2の頃までやってました( ´艸`) 掲示板内で対戦も結構やってたので当時GBAしかできなかった地球投げラッキーやらまで集めてました(≧∇≦)b

6Vやらめざパを大量に持ってましたがフェアリー追加でめざパがずれるなんて…ヽ(`Д´#)ノってことで止めました(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.120 )
  • 日時: 2017/02/15 20:11
  • 名前: 三銃士歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

あきはさん、大奥どころか四面楚歌・・・デス(笑)


イナホさん、厳選始められるって話でしたか。そりゃ大変だ
お子さんが使いたいポケ〇ンって何でしょう?残ったデータに
ご希望のものが居れば差し上げます。メタモンも2〜3Vくらいのものならお渡しできますよ


るうパパさんはBWまででしたか。自分はXYまででしたが、地球投げラッキーやら
めざパ厳選やらその当時の自分が聞いたら涎ダラダラもののお話です^^


バッツさん、ありがとうございます。またガッツリまとめてROM&レスですね〜(笑)
インフル終息、何よりでした。


?????さん、シークレット強烈なやつでした(T_T)
目が開けていられないくらい・・・(笑)
自分もポケ〇ンはXYまでやったんですよ。色違いが狙ってGETしやすくなったんで
かなり頑張った覚えがあります。でも間違ってXのデータ消しちゃって
殆どの色違いを喪失・・・・気絶しそうでした

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.121 )
  • 日時: 2017/02/16 07:47
  • 名前: 三重○るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sTYWQU7E)

おはようございます(@^▽^@)

歳三親分

やっぱりやってる人にとっては垂涎ですよね( ´艸`)
投げラッキーやらめざパ理想メタモンやら5V色ラティ兄妹やら。

最近はバスTやドリバトを2〜3戦すると疲れちゃうので、下の子がはまってるマリオカートやってます(^◇^;)

?????さん

読み返したらケマモト、ナギサキ解放ってΣ(・ω・ノ)ノ
うちは子供達がコロコロに興味が無いのでどうしても情報が遅いので、ありがとうございますm(_ _)m

マップ解禁でイベント、妖怪が大量追加されると良いんですが…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.122 )
  • 日時: 2017/02/16 09:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zmE93Dci)

皆さん おはよう御座います^^

私は毎年の事ですが嫁、娘にもバレンタインはスルーされました><
合っても娘の女の子の友達から急に貰いその場で没収される事も有るので
もう気になりませんが^^

バッツさん
もう完全復活なので大丈夫ですよ^^
バッツさんの所も終息したみたいで良かったです。
娘さんは少し心配ですね><
病院ではインフルの他に胃腸に来る風邪も何人かいるみたいで
注意するように言われました^^;

スキーと言えば私も今シーズン初のスキーを1日にする事になりました。
朝から飲むぞ〜^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/16 10:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます。

>めだかさん
ご家族とご自身の完全復活よかったです^^
スキー行ってみたいです。行けるチャンスがないです(^^;

>あきはさん
鬼キンは落とすんですかね〜知ってる人が作ってくれたリストに
無かったような…です><;
自分は1データのみなので、合成進化出来る妖怪は
必要な時に作り出すので枠空けで魂にしちゃうので
良かったら受け取ってくださいね。どうやらドリバトで
使える?みたいな感じですかね。オオツノノやだっせんと同じ?
今夜でも、いつでも駆けつけますのでお呼び下さいね^^

>るうパパさん
自作パで15連勝もあり、SS昇進してますので、
オンラインで出会える可能性あります〜^^
楽しみにしておきます^^
SSS昇格は3度ほど失敗してテンション下がってます(笑)
ランバトの改造は酷いですね…。ドリバトも改造出会うと
さらにやる気が…ですね(^^;

>クレアさん
Tバスの場合だと、貝殻より、
マッパ拾い着大会のが面白いかもですね(笑)

>イナホさん
全身グレーの佐江内氏の変身前の格好で誰かに見つかるかなと、
ドキドキしながら出勤してますw
早朝で誰にも合わず、制服にすぐに着替えてますけどw

>?????さん
デュエ●、どろぼっくんですか…。イナホさんとこの
お子さんのところでもありましたよね><;
ウチは、いろいろ信用してないので、家の中には
あげずに、子供達は玄関で遊ぶというスタイルにしてます(^^;

>バッツさん
お子様の復調よかったです^^ ウオッチ話題も含め
こちらのみなさんスレが早いw早いですね^^
ウオッチ4のゲーム名に困ってたので、SSGSSにします♪
もうガソリンスタンドでも、SNSでも、KSKでも無くなってますねw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/16 16:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 9.vKWWLO)

皆さま
こんにちは。

今日は仕事日で一人でお使いw中ですw

バッツさん
次女さん心配ですね!
胃腸の風邪も多いですので お気をつけ下さいませね!
また ご家族の皆さまに うつることのないように祈っております!


?????さん
そろそろ更新ですか?!
週末ゴーバス!如何ですか?!


るうパパさん
めざパ 調べちゃいましたorz
そんなの ムリー と 子供には宣言しておきました!


歳三さん
子供は サンムーンのソフトを祖父母に買ってもらう約束をしたらしく そのための Vメタモンを作れという事らしいです。
取り敢えず 性格を揃えろと、、、
あとは お友達と貸し出し合いながら6Vを目指すそうです。
私には既に 意味不です(TT)
母親の事を相当暇人だと思っているようですw
自宅警備員と呼ばれております(TT)
その通りなので反論出来ませんでしたorz


めだかさん
春スキーですか!!!いいですね!
エアーボードをしてみたいです!


けんすけSさん
佐江内氏のグレーの姿www
帰りは見つかっちゃったり?!しますか?!
たまに 下の子が体育のない日に 下にパジャマを着てタートル、パーカーで登校しています!
帰宅後 発見し 叱りますが、寒いからと、、


では、今夜も良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.125 )
  • 日時: 2017/02/16 16:30
  • 名前: 三重○るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TVQZ.r7A)

イナホさん

旧DS(BW)のソフトがあるようでしたら6Vやらめざパ(ずれてるはずなので何のかは分かりませんが)のメタモンがいると思います。(乱数調整産ですが…)
必要でしたら言ってくださいね(@^▽^@)

>追記

名前変え忘れた〜〜〜〜(||゜Д゜)

サイトマップ