妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.427 )
  • 日時: 2017/03/31 11:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 33Zse3hy)

おはようございまーす!


クレアさん
確か「ぷに」っていらしたような…
私も2日前から本編再開しました (* ̄∇ ̄)ノ
実は事前予約して、配信そうそう遊んでいましたが…今では妖魔界で止まったまま、イベントを時々していた程度でした…
やまタン、ラスブシ、花咲などが居ないのでさほど伸びませんが、「1色整地」なるものに初挑戦しましたら以外に面白くハマりかけています♪ (OωO )オモロ〜!


歳三さん
4月中旬過ぎれば、落ち着かれますか?
年度末ならではの忙しさでしょうけども…お身体には気を付けて下さいよ (^ω ^;)

名物、名店の名前を言われると思いつきますが、良くご存知ですね♪
是非!「世界の歳三」となってグルメなどを紹介して下さい! ( ̄。 ̄)ゞ


イナホさん
私は長野県出身なんですが、今ではハーフ?な感じですかね♪愛野?長知?みたいな…

歳三さんがご紹介されているお店、美浜本店 えびせんべいの里には何度か行きましたが、
休憩所的な場所として利用しております (´ー`)
何十種類もあるおせんべいの試食が大好きで、各種つまみ食いすると市販の一袋ぐらいは簡単に食べちゃってます σ(^_^;)エンリョナシデス!
無料の飲み物やソフトクリームを買って食べてから、また2回戦〜♪アハハハ

気に入ったおせんべいをお土産に買うのですが…お家では試食ほど食べませんね ( ̄▽ ̄lll)アルアルデス…
体験では、顔より大きいおせんべいを作れたような…


とももんさん
私は交換やバスなどでご一緒する機会が無いと、お迷惑かと思いフレコは登録しておりません…( ̄◇ ̄;)スミマセン
大変遅くなってしまいましたが、フレコ登録させて頂きましたっ!
ありがとうございました♪ヾ(^∇^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.428 )
  • 日時: 2017/03/31 20:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bLrXm9nO)

皆様、こんばんは^^

●歳三親分
いろんなおすすめをありがとうございます^^
刈谷のハイウェイオアシスは、HPも見ましたがホントいろいろあるようですね^^;
今回の、ハイウェイオアシスは、「おみやげを買う」に限定しようかと思いますw
ご飯は、子供たちに合わせるとやはりいろんなメニューがある所になってしまいそうな気が^^;
どれもおいしそうに感じます^^
えびせんべいの里は、淡路島のたこせんべいの里と同じ系列ですねw
試食で食べまくり、ソフトクリーム&せんべいを買って帰るという流れです^^
嫁は、辛いもの好きで甘い物苦手、私は甘いもの大好きで正反対です^^;
豆知識シリーズが続いてますねw

●りぼんさん
「メイカーズ ピア」のHP見てみましたが、ヨロズマート入ってる^^;
子ども達に教えたら、4人全員「行く!ぬいぐるみ買う!」らしいですw
2泊もいいかなと思ってたんですが、1泊の宿泊代が約12万でしたので2泊無理w
ナガシマ入場料&なばなの里入場料&長島温泉入場料が含まれてますが、高い^^;
おすすめありがとうです^^

●クレアさん
ジャパ○ネットしげきですw

ジャパ○ネットなら金利手数料は、お客様が負担!!って普通やないか〜い(*`Д´)っ))w←ショウモナイw
お仕事忙しそうですが、隊長に気をつけてね^^

●とももんさん
ランバトのPTは、たくさんありますが強いのはなかなかできないです^^;
またデートに気付かずですいません><
隊長は大丈夫ですか?

あと前書いた、サザ○エさん思い出して見つけたのでコピーどうぞw

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ∇≦)ノ   ε=ε=ヾ(´ω`*)【署】 サ〜ザエ〜さん♪

  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ∇≦)ノ   ε=ε=ヾ(´ω【署】 サザエさ〜〜ん♪

д・) ソォーッ..   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ∇≦)ノ  ε=【署】 サザエさ〜んは♪

((o(゙ε゙)o))ウズウズ     ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ【署】 ゆかいだ〜♪

      ε=ε=(/*~▽)/サザエサンマテー ε=ε=(【署】 な〜〜〜〜♪

              ε=ε=(/*~▽【署】 ファファファファファ ファファファファファ ファファファファファファ

                  ε=【署】 カン!!

           タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

●しゅうやママさん
ジェットコースターや絶叫系の乗り物は、苦手なので絶対乗りませんよw
子ども達も全員無理です^^;
お土産は、例のマック○スバリュのどこかに置いておきますw
名古屋のアン○パンマンミュージアムの方を先にいったので、余計に狭く感じるようです^^;
神戸に比べると名古屋は確実に広いですから^^

●イナホさん
NEW3DSLLが5台&故障の旧3DSLLが2台ありました^^;
ナガシマで待ってますので、イナホさんも4日に来てねw

●?????さん
スチームクリーナーいいですね^^
嫁も数年前の病院のボーリング大会で、ビデオカメラゲットしてました^^

●あきはさん
前の早朝息子データでの対戦は、ひとまか&山吹のクリティカル強引PTでした^^;
しゅうやママさんとの進展具合は、怖いので知らない方がよさそうですw

●るうパパさん
現在、家族全員アキラ100%がお気に入りw
サンシャイン池崎も好きですw


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.429 )
  • 日時: 2017/03/31 22:17
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: CL1CUs/o)

こんばんは(o’∀`)♪

☆しゅうやママさん
☆あきはさん

お見かけしたので飛び込んで見ましたが
二人のデート中でしたね(((^_^;)

また遊んで下さいね( ´∀` )b

☆バッツさん
娘と大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいい〜(((o(*゚∀゚*)o)))
追いかけてるメンバーが気になりま(*≧∀≦*)

カン!!の後に『タイーーホ』が加わり
横で歌っております(;´∀`)

ランバトは相変わらずミツマタッチ多いですね(´д`|||)

夜勤頑張って下さいね(⌒0⌒)/~~

☆歳三親分

歳三うんちく(〃´▽`)
毎回親子で学んでます^^

クイズも楽しんでます(~▽~@)♪???

☆りぼんさん
登録ありがとうございます(。ゝω・)ゞ
ビックリ顔がかわいいですw

ランバトでお会い出来たら
手加減してくださいね(((o(*゚∀゚*)o)))

☆くぅちゃん
働き過ぎは、ダメよ〜ダメダメ(ヾノ・∀・`)フルイ?

☆イナホさん
アルコール消毒成功でし(*´∀`)♪
今日も飲んでます(笑)

カシスオレンジに入れる、100%オレンジジュースで
美味しさがかなり変わる(((^_^;)

いろんなオレンジジュース試してます(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

ではルパン三世○見ます〜(。ゝω・)ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.430 )
  • 日時: 2017/03/31 22:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

バッツさん、正解だと思います。恐らくナガシマとレゴランド、メイカーズ ピアに行ったら
それだけで相当散財されるでしょうし、そもそも平日一泊で12万・・・・正しく大名旅行〜〜〜
それでも元気とお金が残っていたら・・・って、お土産まで考えたら20万余裕で超えそう
ウチなら飛行機でどっか行けちゃうじゃないですか(笑)
淡路島にたこせんべいの里があるんですね( ..)φメモメモ
そちらに行く時は寄ってみよう。以前たまご焼き(こちらで言う明石焼き)を食べるためだけに
明石に行った事がありますが、美味しかったなぁ

愛知県の三河湾に浮かぶ日間賀島は「タコの島」と言われていて、行くとタコの干物が
そこらじゅうに干してあるんですよ。あれも酒の肴に最高です^^
とにかくおススメというより自分が食べたいものを並べてますので。どれも美味しいですよ


りぼんさん、世界の歳三には程遠く、日本もごく限られたエリアしか知りませんが、
りぼんさんの故郷長野は大好きです。
一年過した松本、三年過した伊那は勿論ですが、安曇野・白馬・戸隠・上田・諏訪・乗鞍
どこも素晴らしい景色とおいしい食べ物があって、何より山に囲まれて綺麗な水が
流れている景色は最高です。
今からでも稼げる仕事に就けるなら移住したいくらいです^^


とももんさん、楽しんで下さっていれば何よりですが
自分は生物系のネタが好きなので、どうしてもそちらに偏りがちです(^^ゞ
クイズは、自分でやってみて「おお」と面白く感じたものや、解けなくて
「チックショ〜〜」ってなったやつを出してみたりしてます^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.431 )
  • 日時: 2017/03/31 23:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cf0igyMJ)

こんばんわ!

ちょっとご無沙汰です。
仕事終わりに妖怪の生活は変わりません

バッツさん

ひとまかは反則w
名古屋旅行いいですね!
楽しんで下さいね。

とももんさん

久々のバスターズめちゃくちゃ嬉しいです。
また遊んで下さいね。
ランバトは相変わらずの中毒ですw

イナホさま

バスターズしましょう!

名古屋いくときは親分に相談。
北海道いくときはクレアさん。
関西はバッツさんにしゅうやママさん。 
九州は?????さん!

どこでも行けそうだ!
妄想しておりますw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.432 )
  • 日時: 2017/03/31 23:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

こんばんは(^^)/

りぼんさん
お忍びでいくならあきはさんを誘って、名古屋に…
大人旅ならひつまぶしがいいかな?!
妄想で楽しんでおきます(;^_^A

るうパパさん
お仕事お疲れ様です!
一緒に遊びたいところですが、お体ご自愛くださいね。
もうすぐ春なのに少し寒いんで…
風邪ひいてからすぐ暖かくなると損した気がしますもんね。

イナホさん
TVの観覧ですか(;゚Д゚)
都会ですね(笑)ちょっと楽しそうです。
素材はやんわり極ウバウネの羽が欲しいですがなんでもOKです。
次は滅殺刀かなと。
昨日はお会いできす残念です(T_T)/~~~

ともちゃん
辞典昆布おめでとう(^.^)/~~~
いつのデートでも誰が入ってもOKですので遠慮なく!
よそ見していたらともちゃんがいなくなり、あきはさんから「そうじゃないよ~」が流れていたんでともちゃんが遠慮して退室したんだと気付きました(;^_^A
また一緒に遊んでくださいね(^^♪
誰でもwelcomeです!

歳三さん
レゴ○ランド行くなら息子がもう10歳なんで早めのほうが楽しめるのかなと思っています。
主人から今年は混むから来年以降だな、と冷静な意見が…
まぁ急ぎませんが一人で名古屋飯を検索しているので行きたい思いは伝わっていると思います(笑)

バッツさん
サザエさんおもしろいです(^◇^)!
我が家は主人が結構絶叫系が好きで息子と乗りながら手を上げて楽しんでいます…
私は無理です(^_^;)
アンパン○マン我が家も両方行きましたが確かに名古屋のほうが広いですね。
そうそう、わたしのあきはさんとは何にも進展していませんよ!
心配なく(^^)/
お土産は手羽先から揚げをお惣菜のから揚げコーナーの端に置いておいてくださいね!
ソレッテカンゼンナマン○キジャナイノ!

わたしのあきはさん
今日は極玉集めありがとうございました。
色々回っているうちにあれこれ極玉を貰い、ついて行くだけのお任せデートですいません(笑)
みんなで行くと早いからいいですね!
みなさん名古屋で待ち合わせみたいですがお忍びで一緒にいかがですか??
っと誘ってみる(笑)

明日は職場で桜のない花見会で昼から出勤です(;^_^A

一人だと根気がいります…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.433 )
  • 日時: 2017/04/01 11:15
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: zf/lYWsK)

こんにちは〜
ちょっぴりお久しぶりです(汗)
あまりにも神が仲間にならずいじけてます・・

今日の夜、どなたかバスでもTバスでもする方いらっしゃいませんか?
気晴らしにお付き合い頂けると嬉しいです〜!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.434 )
  • 日時: 2017/04/01 20:12
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

こんばんは^ ^

あきはさん、しゅうやママさん、リアルデートin名古屋は倫理上プロデュース出来かねますが(笑)ご家族とおいでの際はお声掛け下さいね^ ^
レゴランド横にできたメーカーズピアにもえびせんべいショップ出来たみたいですね、娘はヨロズマート、ヨロズマートと煩いし、時間が取れる時にこちらは行ってみようかなぁヽ(´ー`)


?????さん、何時からやられますかね。全然やってなかったのでブランクの塊ですが、自分で良ければぬらり何度でもご一緒しますよ^ ^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.435 )
  • 日時: 2017/04/01 21:15
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: A2pEZxEv)

こんばんは〜
明日は町内の花見でワクワク♪

歳三さん
こちらを見てなくて、気づかずすみません(汗)
今、見かけたので突撃しましたが間に合いませんでした…
単なる気晴らしなので、ただゲームしたいだけです(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.436 )
  • 日時: 2017/04/01 21:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VAgoZqCm)

こんばんは!

バッツさん
ヨロズ…よく見つけましたね!流石です ( ^ω^ )イワナカッタノニ…
旅行のご予定も決まったみたいですが…ご家族での旅行は、費用が大変ですよね σ(^_^;)

ですが!! \( ̄ー ̄)ココカラガ、ダイジ!!

価値のあるモノになると思いますので、気にせずバンバン使っちゃいましょう!
私の年パスも一緒にヨロシク〜ヽ(´o`コレモダイジ〜


?????さん
バスT?でしたら、行きたい所にご一緒いたしますよ〜(´Д` )
22時過ぎになりますが…
必要でしたら、遠慮なく声かけて下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.437 )
  • 日時: 2017/04/01 21:59
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

?????さん、気づかなかったのはこちらも同じでσ^_^;
えんどうあやさんとしゅうやママさんにおいで頂いてついついバスにのめり込んでおりました。
今から風呂なのでいけませんが、22時半以降なら行けますよ〜〜

ではフロリダです^ ^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.438 )
  • 日時: 2017/04/01 22:22
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 1saglG30)

こんばんは〜

歳三さん
りぼんさん
ありがとうございます!
が、なんだか娘が珍しく起きてきて一緒に寝てほしいと…
今日、お友達とケンカし落ち込んでたのでだと思いますが、滅多にないお願い?なので今日は一緒に寝ようと思います〜
またお時間合う時にご一緒して下さい(泣)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.439 )
  • 日時: 2017/04/01 22:25
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 5nUGFT6T)

取り急ぎ(~▽~@)♪♪♪

?????さん
だるまっとうに行ってました( ̄▽ ̄;)
バスターズ席が空いてたら入れてくださいね(((o(*゚∀゚*)o)))



って、残念( ´△`)
娘さんと、まったりしてくださいねo(^o^)o
またご一緒してくださいね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.440 )
  • 日時: 2017/04/01 22:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

?????さん、そうでしたか。そりゃ娘さんが大事です^^

こちらは召喚して頂ければいつでも大丈夫ですので。
またよろしくです。

とももんさん、にーこさんからアドバイスあったようですが
だるま師匠行けそうですか?
育成済の妖怪必要だったら遠慮なく仰って下さいね。
バスTのお蔭でウォッチ3は育成簡単ですから^^

⇒行けたみたいですね。しかも辞典コンプですか、おめでとうです^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.441 )
  • 日時: 2017/04/01 22:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VAgoZqCm)

?????さん

バスTでしたらいつでもご一緒しますので、声かけて下さいね♪
娘さんのお願いが1番ですから(^ω^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.442 )
  • 日時: 2017/04/02 08:49
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wa/hW5Rc)

おはようございます(^^)/

?????さん
昨日は娘さんとゆっくりできましたか?
また機会がありましたらご一緒したいです(*^^)
町内の花見会楽しんでくださいね!

歳三さん
倫理上って…(笑)
そんなに怪しいですかわたしたち(;^_^A

昨日は鬼玉集めありがとうございました。
最初に入った時は画面が固まっちゃってどうにもならなくなり、パタン(>_<)
久しぶりに遊んでいただきありがとうございました(^^♪

りぼんさん
名古屋色々ありますね…
私名古屋は中学の時に空港を使ったことしかありません(^_^;)
きしめんがあっさりしていておいしそうです(^^♪

クレアさん
北の地は寒いですか??
春は来そうでこないですね…
職場の花見会はご利用者100人とその家族をほぼ接待でした(;^_^A
我ながら桜=接待行事となりもう10数年です。
毎年反省会で同じ反省をしています…汗

ともちゃん
春休みうちの子は遊びまくっています…
早くアップデート配信ないかなぁ〜
また一緒にバスターズしたいです!!

わたしのあきはさん
またデート誘ってくださいね(^^♪
今日はお休みですね!ゆっくり過ごしてください(#^.^#)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.443 )
  • 日時: 2017/04/02 18:25
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NhtaFKXu)

皆さま
こんばんは。

陽が長くなりましたね。
まだ 暗くなっていません。
春休みに年度末にと、日々家族に振り回されるので 今日は子供達を朝送ってから そのまま外出して来ました。
やっと、ネイルオフできました!
( ´∀`)

今になり習い事のbagはFUSE BOXがいいだの お弁当箱もスープジャーもサーモスがいいだの言いだし頭から湯気が!!!
(#`皿´)
妄想中学生が出来上がりつつあります。
無いのはスマホだけ!
ψ(`∇´)ψ

気分転換に明日は少し肌寒そうですが お花見にでも連れて行ってきます!
昼ベロ宣言の母です!( ´∀`)


クレアさん
お忙しそうですがらお身体は大丈夫ですか?!
長男さんの入学の準備は もうお済ませになられましたか?!
我が家は 今になり アレもコレもと言いだしアタフタしております!


歳三さん
りぼんさん
お二人共長野&愛知への旅行の際には宜しくお願いします。(まだ妄想段階ですw)
GW 主人のお仕事関係の方の白馬の別荘に招待され伺ったのですが、行きに渋滞に巻き込まれ10時間位かかり それ以来長野には足を踏み入れておりません。。。


バッツさん
4日 了解しました!ψ(`∇´)ψ
旅費!!!凄い大名旅行ですね!
我が家なら 海外に逃亡しますよ!!!
でも 行けない。。。
残念な我が家です。
。゚・(PД`q )・゚。


とももんさん
アルコール消毒が平気ならもう安心ですね!


あきはさま
バスターズしたいですよ!
しゅうやママさんとご一緒の時にまたお邪魔させて下さいませね!


しゅうやママさん
観覧 イマイチだったようですよ。
コンサートのほうがいいと言っていました!
コンサート(JAZZとクラシックしか)連れて行ったことないのですが、、、
ウバウネですね!了解しました!
ミッション 連打して教えて下さいませね!


?????さん
お嬢さん まだまだ甘えっ子で可愛いですね!
うちは。。。

皆さま 今日も良い夜をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.444 )
  • 日時: 2017/04/02 21:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: uMV7YlXL)

こんばんは〜(*´∇`*)
飲み会やら花見中止やら…!Σ( ̄□ ̄;)

イナホさん

分かります(^^;
特に現場が豊洲から変わることになったので、送別会があって(/_;)/~~
次の現場は近いけどかなり忙しいので
早くなれないとΣ(ノд<)

旦那さんも今週過ぎれば歓迎会も終わって落ち着いてくるんじゃないですか(*^^*)

とももんさん

バイトだと学生とかも多いでしょうから、年度替わりで送別会&歓迎会が増えますよね(^o^;)

慣れるとペースが分かってくるし、
のみが楽しくなるってありますよねヘ(≧▽≦ヘ)♪

バッツさん

アキラ100%にサンシャイン池崎って…
また濃いですねw

しゅうやママさん

仕事は抜ける前日に終わってたんで余裕はあったんですが、飲み会だらけでグダグダでした(; ̄ー ̄A

次の現場は忙しいは忙しいですが
どの程度かはまだ未確定なので、
早くなれて、来れるようにしたいです(*´∀`)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.445 )
  • 日時: 2017/04/03 06:56
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: oH0Cos4w)

おはようございます!
昨日は、ほぼ咲いてない桜の中の花見でしたが、ついつい盛り上がり…
そのままご近所さん家でバーベキューに(笑)
結果、帰宅したのは23時でした(笑)

とももんさん
お時間合う時にぜひぜひご一緒して下さいね♪

歳三さん
滅多にないお願いでしたので私もビックリでしたが、毎日遊んでるお友達だったのでへこんだみたいです!

りぼんさん
ぜひぜひご一緒お願いします♪

しゅうやママさん
花見、寒かったです(笑)
が、楽しみましたよ♪

イナホさん
本当に滅多にない珍事?でしたのでダンナに話すとダンナもビックリしてました(笑)
もうすっかり元気です〜!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.446 )
  • 日時: 2017/04/03 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

おはようです^^

しゅうやママさん、それはそれは・・・・怪しいです(笑)
きしめんはいろんなお店がありますが、名古屋駅の新幹線ホームにある
立ち食いうどん屋さんが美味しいと言われてます。
旅っぽいというシチュエーションの上乗せもあるのかな?


イナホさん、白馬まで10時間・・・・それは大変でしたね^^;
まぁ普通に行ってもこちらからも5時間くらいかかるんですが。
関東からだとド定番ですが、軽井沢とか清里の方がうんと早く行けますよね。
もってお手軽な小淵沢・蓼科なんかも含め結構いいところありますよ〜
妄想などと言わずお子さん連れて行ってあげて下さい^^
名古屋?GWはいいですが、夏は暑いのでダメです(笑)


?????さん、滅多にないお願いなんて。
しっかりしたお子さんなんですね。ウチの下の娘など何もなくても
(今年五年生ですが)親と寝たがったり、風呂に入りたがったりと甘えん坊です^^;


さて、いってみましょうか。どうでも良い雑学
コブラがコブラにかまれると・・・・・死ぬ
ハブがハブにかまれると・・・・・死なない
ハブ強ぇ〜〜〜〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.447 )
  • 日時: 2017/04/03 15:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QTVqLdMB)

皆さま
こんにちは。
昼ベロの母ですw
今日は日中お日様が出ていたので ポカポカ暖かくてお花見日和でした。
上野公園 満開との発表がありましたが、あと数日したら本当の見頃だと思います。
昨年の方が綺麗だったと思う我が家でした。
15時過ぎると寒くなってきましたので、博物館へ退散!
子供達は見たいエリアへ旅立って行きました。


るうパパさん
今週は歓迎会ですかね!
ファイト!p(^_^)qです!


?????さん
明日あたり潜れそうです!
ご都合ごあいましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m


歳三さん
帰りは観光せずに 朝5時に出発したら2時間弱で到着しました!
軽井沢は学生時代はテニスの合宿で毎年長期滞在していましたよ!
清里は寂れてからお安くなっていてので、新歓コンパとかで行ったきりです。
蓼科や上高地は行きたいのですが、主人が運転を嫌がり行けずじまいです(ノω・、)
名古屋 _φ(・_・メモメモ
コブラ!ハブ!子供達に自慢してやりますw

皆さま 今夜も良い夜をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.448 )
  • 日時: 2017/04/03 18:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: TbK5kVXr)

皆様、こんばんは^^

明日の早朝から、ナガシマスパーランド→夜に、なばなの里→一泊してレゴランドの流れで旅行行ってきます^^

●クレアさん
最近は、考えすぎてないですか?^^

●歳三親分
明石焼き食べにこられたんですね!
明石大橋まで車で30分ほどの所に住んでますよ^^
たこの干物もおいしそうですね。明石だこもおいしいですよ^^高いですが^^;
神戸牛ももちろんおいしいですが、値段が高すぎるw
おススメを参考に行ってきます^^

●イナホさん
旅費は、家族6人で一部屋っていうのがあまりなくて、さすがに6人だと料金がどうしても膨らみますね^^;
ナガシマとなばなの里の入場料は、宿泊代に入ってますが、レゴランドは別でしかも高いw
最近は、少しはおだやかな生活ができてますか?^^

●しゅうやママさん
名古屋のアンパ○マン行ったことあったんですね^^
お土産は、マックスバリュのサービスカウンターにあずけておきましょうか?w

●?????さん
娘さんの滅多にないお願いですか^^
親としては、うれしい?のかな?^^

●とももんさん
(-_- )……  (・_・ )ソロソロハコウゼ
(-_- )……  (-_-#)ソウカ
(-_- )……  (^ー^)ハラヘッテナイカ?
( -_-)ピク   (*´▽`*)コレデモクイナ
(;゚д゚)   o(*´▽`*)テビネリ クリキントン
オレガヤリマシタ( T-T)ヽ(^-^ )ヨシヨシ

  (。´・ω・)? ヽ( ^-^)ン?   f(´−`;) あのー?

ほぅほぅ(*゚д゚)) σ('A`;)オラ!?   f(´−`;) あなたニセ警官ですね?

  エッ?( ゚д゚) (゜Д゜)エッ?  f(´−`;)・・・・

ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ f(´−`;)・・・・

タイ━━━||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||━━━ホ!!!

ってのもありましたw(前半がユマさん作w)

●りぼんさん
なぜか、ヨロズマートが一番人気になってますが^^;
年パスは今まで1回も買ったことないw

●るうパパさん
子ども達(小学生4年・3年・1年生)が風呂に入るときに、全裸で本を使って
アキラ100%のマネをしてましたが、ほぼ失敗で「見えてるがな!!」のツッコミを何回したかw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.449 )
  • 日時: 2017/04/03 20:27
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: oH0Cos4w)

こんばんは〜!
春休みが早く終わらないかとカレンダーを見つめる日々です(笑)

歳三さん
普段は生意気なんですが(笑)
かわいいトコあるじゃないかっと思っちゃいました(笑)
コブラとハブの話を娘にしたら・・
いまいちコブラとハブが分からないらしく「ふーん・・」で終わりました・・

イナホさん
明日、大丈夫ですー!!
バスですか?バスTですか?
私はどちらでもっ!!
どこでもお供いたします♪

バッツさん
ビックリしましたが、まだまだかわいいなぁとホッコリ(笑)
明日から旅行ですか♪
楽しんで下さいね〜!
あ、娘はブルゾンちえみのマネばかりしてますよ(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.450 )
  • 日時: 2017/04/04 00:47
  • 名前: 肩こり☆とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: vknoTz2z)

こんばんは(〃´ω`〃)

子供会の仕事で疲れました(´Д`;)
デスクワーク苦手です(((^_^;)


くぅちゃん
お仕事忙しいですか(´・ω・`)?
隊長は良いですか?

春スイーツが、あちこちで私を誘惑してきます^^
毎日買うとお財布がツラいです(´-ω-`;)ゞが、美味しい♪
甘いものはお好きですか?


バッツさん
もはや絵を見ただけで………爆笑………というか爆泣(((o(*゚∀゚*)o))

アキラ100%(///∇///)
ガン見してます(笑)ハサンデル?

私の頭に中は……『35億!!』と、『ゴマッ、ゴマッ♪』←分かりますか?
が、エンドレスに流れてます( o´ェ`o)


歳三親分
( 」゚Д゚)」ハブ強ぇぇぇぇえ〜!!
思わずさけびました(深夜ですがf(^ー^;)


るうパパさん
バイト先に新入社員さんが入るみたいで
楽しみです(〃´▽`)新卒?

イケメンさんだと仕事 頑張れそうだなぁ:*(〃∇〃人)*:
仕事に楽しみあると良いですよね♪


イナホさん
上野公園は去年?行きましたが
人の多さに酔いますよね(´Д`;)

スリ&チカンの方が気になって
桜に集中出来ないビビりです(。・´_`・。)

満開になったら、近所の公園に
花見の予定です♪

?????さん
お子さんは元気になりましたか(´・ω・`)?
うちもたま〜に、一緒に寝たがります^^

可愛いぞ!!コノヤロ〜〜〜ヽ(●´ε`●)
って、感じです♪


じぃさ〜〜ん(*゚∀゚)=3
桜咲きましたよぉぉぉ♪

では、
おやすみなさい(´д⊂)‥

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.451 )
  • 日時: 2017/04/04 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

おはようです^^

イナホさん、早朝なら2時間弱?早いですね〜ウチよりよっぽど白馬に近い。
まぁ一度大渋滞を味わっちゃうとその気になれないのは分かりますけどね^^;
テニスやられてましたか、それは軽井沢も清里も慣れておられますね。
錆びれた観光地ってちょっと悲しいですけどね。予約は取り易くていいかも^^


バッツさん、いよいよですね。
レゴランド、オープンすぐから(値段のせいか)それほど混んでないようですし
ナガシマも平日ならそんなに混んでないはずなのでゆっくりお楽しみ下さいね。
土産話を楽しみにしてます^^
次に明石焼き食べに行く時はバッツさんにご案内お願いします(^^ゞ


?????さん、お子さんには伝わりませんでしたか。残念!!
ウチの子供たちくらいになると心の中で(へぇ〜)と思っていても
ポーカーフェイスだったりするので、つまらないです(>_<)


とももんさん、ハブ強ぇ〜〜〜〜と思ったので、まんま叫んじゃいました(笑)
今日も行きますよ^^


どう〜〜でもいい雑学。また動物です^^;
人類最速のウサイン・ボルト、最高時速37キロくらいだそうですが、
え?そもそも走るの見た事無い、というカバ。本気で走ると・・・時速50キロ!!
カバ速ぇ〜〜〜〜

サイトマップ