妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.627 )
  • 日時: 2017/05/23 19:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Mq19HPTU)

こんばんは!

クレアさん

ぷにですね!
やってないので分かりませんが
難しいそう!

ランバトバカしております!
りぼんさんのネームもわかったし
対戦したいですね。

皆さん!

元気ですか?
特にバッツさん…
ランバトでも見かけないので心配…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.628 )
  • 日時: 2017/05/24 08:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

こんばんは!

クレアさん
わぁぁぁ♪ (⌒ω⌒)ゞ良かったですねっ!

私も七福神は諦めました、毘沙門くんに2度もフラれてますし…シクシク

キラコマ狙いでガチャを30回!って思っていますが…
時間も中々取れず、マネーが貯まらな〜いヽ(´o`
週末になりそうです (−_−#)ナンデヤネン.....


あきはさん
新しいゲーム名は忘れて♪
低階層にいますので、Eランクptでお願いしますよ ( ̄+ー ̄)フフフ

ぷにってたら…ごめんなさいね (=^x^=)アハハハハ


追記♪
そうそう、クレアさん
宝船で、でかぷにの攻撃効果が良いとのお話はご存知ですか? ( ̄。 ̄)
よぉーし!私も〜ってやまたんなど、でかぷに作成要員緊急徴集して出撃♪

………

4体だけでした…(OωO; ) ナンデ〜
多分レベル、技とも低いのがイケなかったかも…やっぱりって諦めました (_ _|||)

龍神、ジコチュウがいると良いですが、ポイント貯め頑張って下さい〜
弁天さんなどget出来て、息子さんが喜ばれるといいですねヾ(^∇^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.629 )
  • 日時: 2017/05/24 08:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4h5dhp.i)

おはようです^^

イタリアでタント、という言葉は沢山、という意味。おお、イタリアで生きて行けるかも?

アラブ語でアンタ、という言葉はあなた、という意味。でも、アンタ、アホヤと言われても怒ってはいけません。
これはあなたは兄弟だ、という親愛の表現です。

同じように?イタリアやスペインでタベルナ、と言われたらそこは大衆食堂、大いに食べましょう^^

タイ、(女性かどうかは別として)美人が多いイメージですね。でも「綺麗ですね」と言ってはいけません。タイ語でキレー、は不美人という意味、殴られます(笑)

ところで歳三は何故突然来てこんなどうでも良い事を書いてるか?‥‥妖怪のせいなのね、そうなのね。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.630 )
  • 日時: 2017/05/24 10:20
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 3pbgCpPR)

皆さま
おはようございます。
またまたご無沙汰致しておりました。
m(_ _)m
お祭りの神輿二回、上の子ダウン、運動会と 怒涛の日々を過ごしておりました。
Σ(□`;)
今日は朝から 主人の運転免許の更新に付き合わされております。。。
違反講習ありなので、車でお茶しに出て来ております。(^^;;


クレアさん
お久しぶりでございます。
ママ p(^_^)q頑張り過ぎないで〜!!!
最近は ぷに ですか?!
私は4月からお弁当作りが始まり 遅くても5時起きになり ヘロヘロしております。慣れない生活習慣で体調もダウンしておりました。_| ̄|●
また 皆さんで ご一緒したいです!!!
宜しくお願いします。
m(._.)m


歳三さん
とももんさん
しゅうやママさん
やはり 厄年!!!かしら?!
今週末に お祓いに行くことになりました。
(ノ∀`;)
気の持ちようもかわりますよね。


あきはさま
りぼんさん
やはりランバトなのですね!
りぼんさん との対戦楽しみですね!
お楽しみ下さいませね。


?????さん
最近はどちらへ出没中ですか?!
私は子供にdsを奪われる事が多く 何から手をつけたらいいのやら?!です。


アニクロさん
お久しぶりです。
絵本 なども いいですね。
道具も揃い進化していますね。
私は Illustrator挫折組ですw
扱い方よりも 絵の才能に問題が、、、w
pencilで描けると早く仕上がるし羨ましいです。
作品楽しみにしていますね!


るうパパさん
バッツさん
お元気ですか?!

皆さま 今日も良い一日を!

朝から 歳三さんのレスに ニヤリw
癒されました,
(#^.^#)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.631 )
  • 日時: 2017/05/24 17:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

こんばんは!

親分のお気遣いにウル…

イナホさま!レスありがとうございます

また遊びましょうね

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.632 )
  • 日時: 2017/05/24 19:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 8lmH6nBQ)

こんばんは〜!
ご無沙汰しすぎてます(笑)
先週末はフットの練習試合、今週末は運動会、来週末は卓球大会、再来週末はフットのリーグ戦…
かなりハードですが(笑)
平日は、相変わらず週2〜3回は祖母に会いに行ってます♪

皆様!
個レス出来ずにすみません!
禁断症状が出てますので(笑)近いうちにご一緒出来たらと思ってます!
あ、娘ですが…
運動会ではリレーの選手、フットはなんとかギリギリにレギュラー入り出来ました!
親バカ発音でした(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.633 )
  • 日時: 2017/05/24 22:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: akBgog10)

皆さま こんばんは(*´ー`*)

体調がギリギリで、毎日
仕事→家事→薬飲んで寝る...( ´-ω-)

そんな日々が続いてます( ̄▽ ̄;)

毎日暑い日が続いて皆さんの体調は
大丈夫ですか(*´・ω・`)?

とりあえず生きてますので
生存報告しときます^^

また、ゆっくり来ますね♪
ではでは(*^▽^*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.634 )
  • 日時: 2017/05/25 09:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Lpyabzqh)

皆さま
おはようございます。
今日は雨で少し過ごしやすくなりました。
気温、気圧差などで体調を崩されませんように。

あきはさま
ヽ(o´∀`o)ノ
また ご一緒したいです!
但し ランバト以外で。。。
全く触ってないので お遊びで!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+&#160;


?????さん
相変わらず お忙しそうですね!
お祖母様の お見舞いも大変ですね。
少しは ご自身の身体も休めて下さいませね。
お嬢さん スポーツ万能ですね!!!
これからが 益々楽しみですね。
ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
近々 ご一緒させて頂けましたら喜びます。
全く触っていないので、お手柔らかに。
(ノ∀\*)


とももんさん
体調がお悪いようで 心配です。。。
今日は過ごしやすくなりましたが、お天気は悪いですし週末はまた暑くなるようですし。。。 体調を崩しやすくなっていますよね。
今暫くは 身体を休めて お元気になって下さいませね。


皆さま 今日も良い一日を!
p(^_^)q

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.635 )
  • 日時: 2017/05/25 13:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xH5EabiE)

こんにちは^^

ドイツ語は何だかカッコイイ。

ブライシュティフト、は高級調理器具?それともどっかのお城?実際は‥‥鉛筆。

ラディーアグミ、これは高級そうなお菓子?‥‥実は消しゴム

クーゲルシュライバー‥‥響きだけでいけばこれは、完全に主役級のモビルスーツ?ロボット?でも実際はボールペン。
紅くてツノのついた専用ボールペンを想像してしまいます

ドイツの文房具、ワクワクです^^

あ、仕事中のレス?きっと妖怪の仕業です!(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.636 )
  • 日時: 2017/05/25 21:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

こんばんは^^
土曜日はいよいよ長男の体育祭!
皆さまもシーズンですよね♪
来週は次男の運動会と
2週連続ですが頑張ります^^

イナホさん
お久し振りのレスをみてε-(*´ω`*) ホッ
毎日が忙しそうですが
今はお元気になられて安心致しました!
毎朝5時起きはキツイですね(´;ω;`)
お弁当は長男さんの?旦那さんの?

また皆さまで ぱ〜っと楽しく
遊びたいですね!

?????さん
娘さん リレーの選手!さすが!
フットも始められて間もないのに
レギュラー入りとは凄いですね^^

我が家も次男だけは
今年もリレーのアンカーの座を何とか
射止めました^^
練習で思い切り転び
膝が大変なことになっていますが...^^;

りぼんさん
何だかんだで寿老人 月兎しました^^
七福神4体+やまたん でいくと
下手くそな私でも楽に20体超えます!
今迄の苦労は何だったんだと...w

りぼんさんにキラコマこ〜い!!
願掛けときます( 〃▽〃)
出ると良いですね!

あきはさん
相変わらずのランダムバカに
何故だか安心致しました(*´ω`*)
あきはさんがランダムされていなかったら
具合でも悪いのかと
心配しちゃいますw
近々 バスでも集まりたいですね♪

歳三さん
ドイツ語カッコイイですね!
イタリア、アラブ、タイ語も
知らなかった事ばかりで
開いた口が塞がらない感じです(。・ω・。)ノ

それをご存知な歳三さんもまた
もんげー!
さすが親分ですね(*´ω`*)

ともちゃん
大丈夫でしょうか?
無理はなさらずですよ!
心身共に余裕がある時に
ゆっくり来て下さいねっ
お待ちしておりますから^^

皆さま
良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.637 )
  • 日時: 2017/05/26 10:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: r0hZfOTY)

皆さま
おはようございます。
こちらは 雨の朝です。
今日は少し肌寒く 子供達も長袖を着て登校しました。


クレアさん
お弁当 上の子用です。。。
これから6年間 お弁当作りがまた始まります。下の子も重なるので、更に長くですね、、、
Σ(□`;)
保温性のあるお弁当にしたり、よく食べるようになったので まだ試行錯誤のお弁当作りです。
早く慣れて手抜きしたいです。。。
二週連続の 運動会 頑張って下さいね!
是非是非 ご一緒させて下さいませね!
m(._.)m


歳三さん
ドイツ語 選択していた筈なのに 全く知りませんでしたw
タイ語、アラビックなんて ムリムリ!
タイ語 必死に覚えたのが
「マイサイ パクチー」です!
時代に逆行している私ですw
子供には初恋の君が アラブの某国に転校されたので、 最初は必死に単語を覚え Skypeしていましたよw

今日はなんだろうなぁ。
楽しみにしていますね!

お天気は悪いのですが、恵の雨だと思い 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.638 )
  • 日時: 2017/05/26 11:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fAkWSM/1)

おはようございます

日中が少し忙しいせいか…早寝 (o_ _)oネムクテ
その影響で2日くらいちゃんと ぷにっていない…マネー集めが…
1回に貰える額が少ないので、数こなさないとイケないのにぃ〜 o(`ω´# )o


クレアさん
すごーい!!快進撃ですね♪おめでとうございまーす!ヽ(´ー`)
ん?七福神メンバーって勢揃いになっちゃいましたか?

週末のガチャに向けて、キラコマ、Uロボなど欲し〜い!と欲のかたまりになりつつ…
現在七福神に無縁の私は、悪の道に行きそうです♪ (▼皿▼)v

お子さん方の体育祭、運動会はお天気になって、大活躍されますように☆彡


イナホさん
お弁当は美味しそうですが、5時起きは大変そうですね…

食べ物のコト考えていたら…お腹がすいて来ちゃいました σ(^ω ^;)
つまみ食いにでも、行きたい気分です♪

私も3はアプデからのスタートですので、何が何だか分かりません (´×ω×`)


?????さん
ご家族♪スポーツは大活躍でいらっしゃいますね!
バスTでも、動きがキレッキレでしたから納得です(^^*)

またご一緒したいですね♪


とももんさん
体調は大丈夫でいらっしゃいますか?
あまり無理なさらないように、しっかり休んで下さいね (。-_-。)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.639 )
  • 日時: 2017/05/26 13:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 00VrYwIw)

こんにちは^^

あきはさん、クレアさん、イナホさん、持ち上げて下さったり、まともにレス頂くと、ちと気恥ずかしい。あくまでネタです。


さて、今日は大学時代、第2外国語として学んだ(赤点、追試二回)フランス語です。しかもちょっと砕けたフランス語を

アシ・ジュポーン これはイカですね

アシ・ハポーン これはタコの事です

アシ・ハポーン・デ・カ これは海の魔物クラーケンの事

モン・ぺ・ト・クワ これはちょっと難しい、日本の伝統様式を表しています。

エマニュエル・マクロン はい、これは人名ですね。隠語の意味としては、年上の先生に、あんな事やこんな事を学ぶ‥‥え?いい加減にしろ?な、何の事やら‥‥


うーん、バレちまったら仕方ない。はい、今日のフランス語、全〜〜部大ウソ、ただのネタでした。だって赤点ヤロウですからd( ̄  ̄)(昨日まではホントです)
アン、ドゥ、トロァ、さいなら〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.640 )
  • 日時: 2017/05/26 19:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: E1lKyVBL)

こんばんは^^
どうやら明日はこちらも雨模様の予報...
多分延期になると思いますが
一応下準備だけはしております^^;

イナホさん
お兄ちゃんのお弁当でしたか^^
我が家も結構な食べっぷりなので
よくわかります〜
お米の消費が大変な事に^^;
でも器量の良いイナホさんなら
きっと直ぐ慣れますよ♪
お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

りぼんさん
ぷに 1回のバトルでのマネー
少な過ぎですよね!
同意ですっ(>ω<。)チキショー

私はいつの間にか
七福神オールスターに...
実はUロボも出まして
今回つき過ぎていて逆にコワイです^^;

りぼんさんが悪の道に...!?
やり過ぎ注意ですよー∩・∀・)∩ キャー
良いご報告をお待ちしておりますっ

歳三さん
今日の小ネタを読み
そうなんだー!知らなかったー!
...ん?嘘おー!?ポカ─(o゚Д゚o)─ン

まんまとハマりましたww

あ、逃げてるしw

皆さま
良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.641 )
  • 日時: 2017/05/26 20:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3FR0hL7N)

こんばんは!

とももんさん
無理しないで下さいね!
ご自愛を。

クレアさん
イナホさま
りぼんさん

今ランバトしている方々はコアなプレーヤーばかりです。
みんなランバト好きで仲間みたいな感じです。
ただ元帥争いとかすると、それを忘れちゃうんですね…
自分の小さいを感じ反省ですw

親分

いつもありがとうございます。

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.642 )
  • 日時: 2017/05/26 23:07
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

こんばんは(^^♪

歳三さん
妖怪に憑りつかれていますね!!!
私フランス語6年やっていました(笑)
モンペって…私のおなら(;^_^A

りぼんさん
私もいつかスマホにしますんでぷにぷに教えてくださいね〜(⌒∇⌒)

イナホさん
たまにはお茶もいいですね〜
お祓い気を付けていってらしてくださいね(^^♪

?????さん
私も1か月病院で寝たきりだったお婆ちゃまを担当しています!
98歳で来た日には脚も曲げれませんでしたが、背もたれなしで座っていらっしゃいますよ(*^^)v
支えきるのがこの仕事だと思っています。
忙しいですがあまり無理しないようにしてくださいね!

ともちゃん
季節の変わり目だからでしょうか?!
お母さんだからやらないと行けないこともあるだろうし…
踏ん張りつつ、休んで下さいね(;^ω^)

クレアさん
そちらは雨予報でしょうか?
我が家も明日は運動会です!
こちらは晴れ男の主人がくるので天気の心配はないと思います。
息子の出番は5・6年組体操の全部土台!100M走は大抵真ん中、騎馬戦も土台です!
縁の下の力持ちで私はいいと思うのですが…息子は拗ね気味です。
昼一番の金管バンドのトランペットが息子の見せ場だそうです(笑)

わたしのあきはさん
また遊んでね(^^♪
大好きです(o^―^o)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.643 )
  • 日時: 2017/05/27 11:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんにちは^^

クレアさん、素直に騙されてくれてありがとう^^
ちなみに、ウチの嫁さんにはオニイトマキエイ(マンタ)の番組を観ている時に
「マンタはね、出世魚だから、センタ⇒マンタ⇒オクタ⇒チョウタと大きくなるにつれて
名前が変わるんだよ、だからマンタはまだまだ小物だね。」
という戯言をしばらく信じ込ませました(笑)


しゅうやママさん、フランス語6年間!!ヤバイ、アカテンジャナイホンモノガイタ
モン・ペ・ト・クワはあくまで「もんぺと鍬」ですから〜〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あきはさん、しゅうやママさんとの逢瀬は是非シャンゼリゼで。
言葉には不自由しなさそうです(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.644 )
  • 日時: 2017/05/29 07:39
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

おはようございます(^^)/
今日は息子運動会の代休ですが、喘息気味で…
夕方主人が小児科へ連れて行ってくれることになっていますが、それまでもつかしら…(^_^;)

歳三さん
あきはさんは奥様の尻にしかれている?様子なので、私は反対にあきはさんを立てて…という作戦で(笑)
ということは、逢瀬はフランスではなく、あきはさんの知っている地が正解かと思います(;^_^A
あきはさんの一番のホームのランバトに行こうと思うのですが、新しいパを組む時間がないです…

るうパパさん!
バッツさん!!
元気にしていらっしゃいますか??

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.645 )
  • 日時: 2017/05/29 08:20
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 90bsjYKj)

皆さま
おはようございます。

しゅうやママさん
運動会お疲れ様でした。
しゅうや君 お疲れが出たのでしょうかね。夕方に小児科なんですね…それまでに酷くならないといいですね。
しゅうや君 ご自宅でお留守番ですかね。
ゆっくりと身体を休めてくださるといいですね。。。
フラ語6年!!!凄い!
留学も楽々レベルですね!
友人は悪名?!w高きニース大学へ留学していましたwww


クレアさん
土曜日はお天気も悪く 運動会延期でしたよね?!今週末に順延ですと、お兄ちゃまの体育祭とバッティングするのですかね?!
こちらは 上の子の体育祭は秋なので楽になりました。
(#^.^#)


歳三さん
奥様可愛いですね!
(ノ∀\*)
信じて下さるなんて!!!
歳三さんの話し方にリアリティがあるのでしょうね。
妖怪に取り憑かれなくてもハイレベルなのですね。
恐い恐い((((;゚Д゚)))))))
こちらの お話でも 騙されそうですもの!


あきはさま
ランバト かなりコアそうですね!
楽しそうですね!
厳選を極めてライフワーク的な楽しみ方が出来るゲームって楽しいのでしょうね。
羨ましいです。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+&#160;


りぼんさん
カロリーの高い お弁当 如何ですかw?!
今までのお弁当だと物足りないと言われておりますが、我が家は 揚げ物をしない家庭なので 難しいです!
(;_;)



私 お祓いに行って参りました。
そして 止せばいいのに 御神籤を引いてしまいました。
そして 出た 御神籤は 凶!!!
_| ̄|○
そんなものです。
書いてある内容も 最低 最悪 _| ̄|○
相性の悪い 寺社でしたから、、、
などと 言い訳してみます。。。
悔しいので、どの程度 凶が含まれているのか調べたら 30%だそうでw
少し前向きになれましたw


皆さま 今週も無理せず 頑張りましょう。
今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.646 )
  • 日時: 2017/05/29 10:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 33Zse3hy)

おはようございます (´ω`)


クレアさん
イベント終了はまだですが、クレアさん凄すぎ、ヤバすぎですっ!Σ( ̄□ ̄lll)オイオイ♪
もしかして!チョコや8頭身達も居ます??

私の思いは届かず…待ち人やっぱり来ないです ( ̄^ ̄゜)
ガチャ20連近くしても、赤、青ばかりが続くし…
ブ、ブルジョワの再来かぁぁぁぁ!!!!(▼皿▼; )

結局SSは、「ひかり」「あらなみ」を各1つgetで終了…
一発で仲間に出来ましたが、ガチャとしてはダメダメです (。>_<。)ク〜

弁財、毘沙門は諦めて、布袋、大黒の仲間目指しイベント終了って感じですかね〜

あっ!寿老人!!
七福不在のおもいだ神ptで遊んでいたら…なぜかget?!
討伐数が少なくても、友達になるだろうとは思っていましたが…
普段は5、6体ですが、たまたま?8体討伐した時でした♪ σ(@_@;)チョット、ビックリ!!!


しゅうやママさん
お待ちしておりまーす!
ぷに はクレアさんが神っていらっしゃるので、良いお話が聞けるかと σ(^▽^)
今のうちに、初穂料のご準備を♪ ( ̄  ̄;)カミ…デスカラネ

突然神になられたので…私も準備が必要かしら?(´・Д・)」


イナホさん
お祓いに行かれて、おみくじが凶でしたか?!

大丈夫、大丈夫ですよ (´ ▽ `ノ)ノ
私は2連続がありましたから…
でも自分の都合よ〜く解釈して、あっ、ココを気をつければ大吉ね♪って!
そんな事にしちゃいました <( ̄▽ ̄)>

運気が常に上向きで、大フィーバーしますように☆彡

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.647 )
  • 日時: 2017/05/29 15:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

こんにちは^^
土曜日から延期になっていた
体育祭は今日無事に終わりました!
日曜日はグラウンドが水没の為出来ず...
お弁当は3回作り
しかも観戦はぼっち...
疲れの為かニキビ(いやいや吹き出物)がw

今週末もまた運動会...
もう お弁当ムーリーですヾノ´Д`)__

しゅうやママさん
土曜日に無事終わったのですね!
縁の下の力持ち しゅうや君は
頑張り過ぎちゃいましたかね?
大事になさって下さいね(*´ω`*)

こちらも組体操がありますが
同じく土台です!
ピラミッドでは一番下!
頑張ってもらいたいものです^^w

ってフランス語6年!?
もんげー!尊敬しちゃいます(///ω///)
ボンジュ〜ル?

歳三さん
またまた 奥様にまで悪戯をw
いや でも そう言われたら
素直に信じてしまいますよ!
歳三さん、モテましたでしょう?w

イナホさん
せっかくお祓いに行かれたのに
凶とは!(lll´Д`lll)
未だ引いたことの無い未知なお言葉です!
でも 全てが当たる訳では無いので
お気になさらずです^^
りぼんさんの仰る様に前向きに♪

長男さんの体育祭は秋なのですね!
涼しくなって来た頃ですし
調度良さそうですよね^^

りぼんさん
か、神だなんて とんでもない!
紙 辺りにしておいて下さいな^^

8頭身は前のイベントで入手しましたが
チョコはいないのです(´;ω;`)
可愛いから欲しくて ガチャに注ぎ込み
ましたが....勿論出ませんでした!(>ω<。)チキショー

金の玉出て きたーー!って思ったら
天下無双とか...w

8体で寿老人月兎って
りぼんさんの方がよっぽど神!!
福禄寿と恵比寿も
1発とは凄いですよ(*´ω`*)

もう少し 当たりを出やすくして欲しい
ですよねー
待ち人が来てくれる事を
お祈りしております!

皆さま
良い午後を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.648 )
  • 日時: 2017/05/30 07:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ap7B5Qte)

こんばんは^^

しゅうやママさん、そんな作戦はもう要らないくらい・・・
じゃないですか(笑)
あきはさん先週もまた元帥獲得ですよね、おめでとうです〜


イナホさん、リアリティというか、普段はUSOをつかず、
普通に過していて突然そういう話を振るのが効くのかも(笑)
でも、娘達はハナから疑ってかかるので、本当の事を
言っているうちから信じてもらえません(T_T)
ニース大学が悪名高いのかどうか知りませんが、仏留学というだけで
スゴイ!!自分の知り合いでは・・・・凱旋門賞にディープインパクトの
応援に行き、ロンシャンの森の中でオカマに追いかけられたという連れが
いるくらいです^^;


クレアさん、残念ながらモテたことなどござらん。
なぜ時代劇口調かは・・・・・気分だ!!(←あ、これはお父さんでした^^
口の悪い嫁さんに言わせると、「一見誠実そうなのよね・・・・・」
だからつい信じるのだそうです^^;


ところでみなさん、ラジオCMなんて聴かれますかね?「大沢君と高山さん」なかなかイイです。youtubeでも聴けます^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.649 )
  • 日時: 2017/05/30 12:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxeU8V0j)

おはようございます (^▽^)

クレアさん
後はガチャするくらいで、イベントは一通り終了ですか?
チョコ良いですよね〜ココで出せたら本当!奇跡!神ですよね♪オオエンシテ、オリマスヨ〜!

私も少しマネーを貯めたり…
あっ、宝船ラストの布袋も狙わないとイケないのですが…! ( ̄口 ̄;)ヤレヤレ

事件発生!事件発生!食い逃げですっ!!
大黒を30回以上してるのですが、全く仲間になりませ───ん ( ̄。 ̄゜@)ナゼ?
もぉ!どの時点で「おでん」あげたら良いのかも…分かりません!

ココに来て、まさかの想定外です!!!食費が家計を圧迫中…
このままでは、「大黒天を仲間にするまでやめれま10!!」 になりそうです (^ω ^;)ゞ

流石に底なしの食欲がイヤになり、気晴らしに寿老人を3回♪
あっさりと9体討伐で仲間に?!(/−o−)/ハァ〜、ドウナッテイルノ?…


しゅうやママさん
今週は、ランバトされていらっしゃるみたいですね♪
すでに上位らしいのですが?!! (OωO; )

あきはさんとの対戦が楽しみでしょうね?
勝てるよう、願っております (`O´)v


歳三さん
ラジオCMは、引っ越し侍の「族」編が面白かったです♪

好きな子には(奥様)、悪戯しちゃうんですよね〜 (* ̄ー ̄)フフフ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.650 )
  • 日時: 2017/05/30 22:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは(*^▽^*)

隊長は回復しましたが日焼けのがすごーーぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ

お風呂がシンドクッて痛すぎです(*T^T)
頭皮も痛いし、シャンプーもボディーソープも
使えましぇん( ̄▽ ̄;)

ひたすらそっっ〜〜と、手で撫でてます(笑)

☆イナホさん
お祓いお疲れ様です(*^o^)/\(^-^*)

おみくじは残念ですしたが
私の親友は昔、『大凶』出してましたが
良いことたくさんありましたよ♪

気持ちを明るく持ち、イヤなことは
忘れましょうねw

どうにかなるなる♪です(〃´▽`)


☆くぅちゃん
運動会のお弁当作りを
お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

お弁当3回はしんどいです(^_^;)
私だったら、お惣菜買ってきてしまいそう(-ω-;)

ニキビ...Σ(゚Д゚ υ)
ドリンク飲んで、薬塗って、早く寝なくちゃ(。-ω-)zzz

☆歳三親分
アシ・ジュポーン ...(^∧^)ツボデス♪


☆りぼんさん
ぷにはちっともわからないですが
食い逃げはダメですよね(ヾノ・∀・`)アカーン

いい子が来ますよーにw


☆あきはさん
先週もぶっちぎり!!(゜ロ゜ノ)ノ
おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

私もえんどうあやさんと対戦したくて
少し頑張りましたが
マッチングせず(-ω-;)

ざんねーーん( T∀T)

また当たりましたら( `・ω・´)ノ ヨロシクーですw

ではではアシ・ジュポーン 。。。     ではなく
お休みなさい♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.651 )
  • 日時: 2017/05/30 23:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

りぼんさん、「族」のCM知ってます。「タケシ〜〜〜」ってやつですよね
あれもいいですね(笑)
Aチームのホームページになかなかリアルな実写版もありますね^^
奥様?好きな子?・・・・・いずれにしても、過去の話です(笑)


とももんさん、隊長は・・・と思ったら日焼けですか(笑)
何とまぁ健康そうなお話で。
運動会焼けですかね、ウチは今週末。曇れ〜〜〜^_^;
赤点ヤロウのフランス語はあんなものです^^
ウチの娘達は
「フランスのこんにちははなんて言う?」と聞くと「ポンジュース!!」
と答えます。これも自分の教育の賜物?です(^^ゞ

サイトマップ