妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.952 )
  • 日時: 2017/09/01 07:26
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: yoGDnide)

おはようございます!
やっと今日から学校!!
母は大変嬉しゅうございます(笑)
只今アップデートなうです!
今日の夜こそ、じっくりプレイしたいと思います!
相変わらずの生存報告ですみません(汗)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.953 )
  • 日時: 2017/09/01 18:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: njGf0hhF)

こんばんは!

とももんさん
?????さん

ごぶさたしております。
お元気ですか?

アップデートも、しゅうやママさんに助けて頂きすぐコンプ。
完全に3離れしそうですw
しかし今回のヌーパーツはシブ過ぎますw
妖怪が出ないとかありましたらご一報を!

とももんさん
わたしも武士王はウサギでぴちゃぴちゃしておりますw
只今スペシャルコマバトル10連敗…
果てしないw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.954 )
  • 日時: 2017/09/01 19:06
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

こんばんは(^^♪
皆様お久しぶりです。
お元気そうで何よりです!
あきはさん見っけ〜w

わたしは全く助けていませんよ( ^)o(^ )
交換していただいただけですから!

あきはさん妖怪からも私からも離れない様に(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.955 )
  • 日時: 2017/09/02 17:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NblltoNn)

こんばんは!
本日は会社の周年ぱーちーですので、日頃忘れてる女を思い出し(笑)せっせとおめかししちゃいました♪

あきはさん
私、元気いっぱいですよ!
ヌーパーツと、言うより妖怪がでませんね…
何度すればいいのやら…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.956 )
  • 日時: 2017/09/03 00:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: f.txdrAh)

こんばんは|_-))))

ぷににどっぷりでした( ̄▽ ̄;)
お宝の偏りが凄くて、凹みますが頑張っております(笑)

皆さんは、如何ですか?

ラスブシ出ましたが、育てるのにマネーが足りませんf(^ー^;
ダーウィンさんが、中々出てきてくれないですねぇ〜(# ̄З ̄)

★あきはさん
負けすぎてますね(^_^;)
何かしら......(¬_¬)
無欲で、ガンバ♪

★?????さん
パーチー良いですねw
たくさん美味しい物食べましたか?

私もいつもパンツスタイルなので
たまにはスカート履かなくては......(¬_¬)ダンナニ、フラレル 汗
とは、思うんですけどねぇ〜

でも、いつもと違うスカート&ヒールの靴を履くと
新鮮ですよね(///ω///)♪

★しゅうやママさん
3では中々仲間になりませんねf(^ー^;
何とか、日の鳥だけgetしました♪

ぷにでも、getしたいなぁ♪

ではでは("⌒∇⌒")

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.957 )
  • 日時: 2017/09/03 14:41
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: IAdZUaPs)

皆さま
こんにちは。
こちらは急に寒くなったり、今日はまた少し汗ばむ陽気で…
皆さま 体調など崩されてはいらっしゃいませんか?!

夏休み終了2日前に 忘れられて手付かずの宿題を発見!!!
2日ばかり徹夜に近い状態で乗り切りました。。。
初の授業で提出期日の 美術の宿題を日中チマチマとしております。。。
中学になり、管理を本人に任せていたらこの有様でした、、、
もう暫く管理が必要な子供のようです。
( ;´Д`)
ママ友のお子さん方も同様で、ほぼ親の宿題のような感じです。。。


クレアさん
やっと夏休みが終わりました!(⌒▽⌒)
忘れられていた宿題のお陰で 2日ばかり徹夜状態でした。
お子さん方の宿題のお手伝いはなさいましたか?!
我が家は夫婦で出動してしまいました…
_| ̄|○


バッツさん
本当にいいパパですね!
うちの主人にも爪の垢を!(^人^)
我が家は8月になり 海にもプールにも行けるような気候になく夏が終わってしまいました。
体調を気にかけて頂きありがとうございます。
元気ですよ〜 (^-^)v


とももんさん
徹夜で宿題をしていたので、武道会進めておりましたが、相変わらず 出ないものは出ませんね。。。
何だか飽きてきましてが、その都度子供たちがプレイしてくれるので、何となく続けられております。
DSを開く方がハードルが高いような 今日この頃です。
_(:3」z)_


あきはさま
しゅうやママさん
バージョンアップもクリアーで相変わらずお早いお仕事ですね!
私はまだ バージョンアップすら出来ておりません。。。
赤猫 ですよね?!
最近一切していないので、足手まといのピーラーすら出来そうにありません。。。
m(__)m


?????さん
お久しぶりです!
バージョンアップしたらまた潜ってみますね。
また ご一緒出来ましたら喜びます。


皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.958 )
  • 日時: 2017/09/04 13:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 569oJ9eL)

おはようございます(´ー`)
いつも人魂、ありがとうございます♪

皆さん、えんま武道会は順調でいらっしゃいますか?
昨日首飾りが後2つでしたので、時間を見つけて挑戦!
結局1日かけても、2つドロップせず少し飽きて来ました…
偏りにストレスが…σ(´ω`*)コレガ、イヤナンデスヨネ〜


イナホさん
ロケットスタートされましたので、ビックリ!
徹夜で宿題を…(〇o〇;)タイヘンデシタネ
時期を見てですが、今回は日ノ鳥に挑戦しても…♪


とももんさん
ラスブシおめでとうございます(*^^)v
かんむり集めに進まれ、イベントも順調そうですね♪
頑張って下さーい!

ドロップしないし、ダーウィンは逃げるし ( ̄△ ̄;)ダメダメデス、ワタシ…


?????さん
あきはさん
しゅうやママさん
3をアップデートされ、活動中ですか♪
私は中々時間が取れず、前回のアプデからストップ状態…
始めたら色々教えて下さい (。^ω^。)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.959 )
  • 日時: 2017/09/04 20:28
  • 名前: メタボ (ID: zOVnmHwR)

皆さん、お疲れ様です。
103号室のメタボです(汗)
約2年ぶりですかね?目を覚ましました(つД`)ノお久しぶりです(笑)

妖怪2の対戦・交換でお世話になりましたm(_ _)m
その節はどうも!

今は妖怪から離れ、スマホのモンストに無課金でどっぷり浸かってます(笑)
子供は、スマホのぷにぷにやら妖怪3やらバスターズやらテラリアやら…いろいろやってます。

なぜここに来たかと言うと…
久しぶりに2の対戦をして、皆んなどうしてるかな?と思い、昔の雑談がブックマークに残ってたんでそこから飛んで飛んでたどり着きました(笑)
皆さんお元気そうで!

歳三さんのスレにも書きましたが、今だに妖怪2の対戦をしている人がいてビックリしました!
しかも皆さんが考えたメンバーが今だに使われていたのに驚きです(汗)凄いです!

モンストの合間に、2の対戦で今週1位狙ってみようかな?昔の強者がいない今なら狙えそう(笑)
もしどなたか、久しぶりに2の対戦を開いて当たったら、お手柔らかに^ ^
名前ヒデ、やめたいし・黒鬼・武士にゃんパです(笑)

それじゃ〜失礼しますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.960 )
  • 日時: 2017/09/05 22:59
  • 名前: 寝不足とももん ◆xydkyW/nMw (ID: pyZOeCv4)

こんばんは( ´△`)

冠の被りにガッカリです(^_^;)
後先考えずに、横取りgogo!!って、
思っちゃう欲望を抑えまくってます(笑)

★りぼんさん
神妖怪持ってないので
相変わらずの低ランク妖怪で挑むつもりですが...(´д`|||)

奪うのキライデス((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
他のシステムは無いのかしら...(^_^;)

ダーウィンじぃちゃんは......(¬_¬)アキラメテマスw
ひたすら戦ってマネー稼ぎが
シンドイデスネ〜( ´-`)

覚メラが今一番欲しいですv(*´>ω<`*)v

★イナホさん
宿題お疲れさまです(ヽ´ω`)
大変だったよね汗

ぷには、運要素が強いから困るよね( ̄▽ ̄;)
『もうムリ〜(# ̄З ̄)』って思ったら
あっさり諦めちゃうんで、まぁ、良いんだけどねw

出来るだけがんばりうねぇw

★くぅちゃん
閻魔武道会は、どうですか?
くぅちゃんは特効なしでも
時空神に勝てそうだよね(///ω///)ツヨォ〜イw

横取り有りだと、実況もアリだから
恥ずかしい(*/□\*)

勝っても負けても、みんなに見られていると思うと
緊張してしまいますΣ(-∀-;)

そちらはもう寒いのかな(´・ω・`)?
此方はもう大分朝晩,涼しいですよ♪

でもまだ、昼は蝉が鳴き、夜は鈴虫が鳴き始め
不思議な季節になってます(笑)

★メタボさん
見ぃ〜つけた(〜 ´∀`)〜ヤッホォ〜

親分の所に来ているメタボさん見て
嬉しく思っちゃいましたw

今のところ、szsは女子率が高いかな(笑)
皆さん忙しいのかな?
たまにでいいので、来ていただけると
モンゲー嬉しいです("⌒∇⌒")

yw2のランバトハ、猛者さんにコテンパンにされながら
タマァーに出没してます( ̄▽ ̄;)ホントニ、タマニデスガ.....

でも出会えたら嬉しいですねw


ではでは〜d(>∇<;)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.961 )
  • 日時: 2017/09/07 23:58
  • 名前: 風邪っぴき& ◆GLmnDtE82I (ID: iLKhsO4o)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あら( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
皆さん、来てないみたいですねw

日の鳥の王冠は出ないですねぇ〜
出てもダブリンしまくりですw

★バッツさん
以前、娘さんにぷに友申請したのですが.....
この頃ぷにって無いのかな(´・ω・`)?

気が向いたら、ぷに友になってくださいね♪

ではでは、また来ますねd(>∇<;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.962 )
  • 日時: 2017/09/08 09:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

おはようございます

武道会は、開催するごとに過酷ですね…
今回は3つ目の首飾りから揃いにくいし、かんむりは全然出ないし ( ̄▽ ̄lll)キビシイー

よこどりは避けたいと思い、昨夜は時空神に何度も挑戦してみました!
ヽ(▼皿▼;)ノ ダメダァ〜
実力もないですが、必殺の効果解除が無ければいいのに〜って思います…
やっぱり…よこどりなのか… σ(´×ω×`)ハァ〜


クレアさん
最近はお忙しいですかね?
よこどりに出陣されると思いますが、頑張ってくださーい☆ヾ( ̄  ̄*)


イナホさん
首飾り…いかがですか?(揃っていらしたらスミマセン)
本当出ないですよね!!私も苦戦しました〜 (`ω´*)カブリバッカ!
応援しておりますので♪


とももんさん
お風邪ですか?
季節の変わり目や寝不足など、気を付けて下さいね♪

よこどり…気が進まないです ( = =)
取るのはいいのですが、取られるのがイヤなジコチュウなので♪
挑戦されるようでしたら、頑張って下さいね d(〃v〃)


メタボさん
初めまして♪
元帥アタックをされるとのコト!Σ(=д=ノ)ノ
ランバトは時々しておりますが、低階層にいますので当たらないかもですね♪
ご無理されない様、頑張って下さい m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.963 )
  • 日時: 2017/09/09 19:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: UChbp3Ng)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も、お.し.ご.と〜orz
でも、明日はお休みなんで、ご飯食べたら.....☆

飲むぞぉぉぉ〜(^_^)/□☆□\(^_^)カンパイ〜

色々、リアルでイベントあってお酒を控えてましたが
今日は飲む( ・`д・´)bケッテイ〜

☆りぼんさん
冠さん出ないですねぇ〜
(ノ゚д゚)ノ!!〜運営さん、も少しユルくしてぇ〜

毎日、無心でぷにってます(笑)
横取りするなら、頑張ってくださいね♪

フレンド協力出来ればいいのになぁd(>∇<;) コノイロ、アマッテルヨォ!!

☆くぅちゃん
元気ですかぁ〜("⌒∇⌒")

☆イナホさん
ツキノヤミがカワイイですよねw
feverゲージを少し戻しtrくれるのが
嬉しいですね(^∇゜*)♪


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.964 )
  • 日時: 2017/09/09 22:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RC38Xq9a)

こんばんは^^
わあ、わたしったら今月入ってから
顔も出さずに申し訳ありませんっ!
自分でもびっくりです^^;

イナホさん
夏休み終わりましたか^^
新学期スタート直ぐにテストの嵐で
これまた撃沈でしたw
宿題は手伝わずに やらせていましたが
何とか間に合っていました^^;
イベントは如何ですか?

りぼんさん
スコアタ撃沈でした!
八つざき 月兎ならず
凹んでいました(´;ω;`)
5140位って....あんまりです(´;ω;`)

イベントは冠がいくらやっても
出ませーん(lll´Д`lll)
何故.....経験値玉ばかり
ドロップしていきます....

ともちゃん
時空神は特攻無しで撃沈し
ダーウィン入手後でも撃沈し
メンバー考え中ですっ(´-ω-`;)

そもそも ダーウィンがドロップせず
4回目でようやくでした^^;
もう破産してますw

こちらも朝晩はだいぶ涼しく
日の暮れも早くなり
秋を感じてしまいます^^
何だか 少し寂しい季節になりましたね!

メタボさん
もんげーお久し振りです!
ふと顔を出して頂けて嬉しいです(*´ω`*)
お部屋はそのままにしてありますから
また ゆっくりいらっしゃって下さいね!

?????さん
あきはさん
しゅうやママさん
アプデされたのですね^^
聞く感じでは いまいちのような...?
バス2が早く出ればなあ、と
日々思っております^^
絶対またハマりそうです♪

抜けあったらスミマセン!
皆さま 良い夜を^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.965 )
  • 日時: 2017/09/10 00:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: FGvFP3MA)

こんばんは…

かんむりが全く貰えませーん!
一週間も日ノ鳥やってるのに〜 (T . T)イヤ!
貰っても食べ物ばっかり!
何も無いなら「よこどりあり」でもいいんじゃないの?って思えてきました (▼皿▼)オナジヨ、オナジ!


クレアさん
スコアタ残念でしたね ( ;´Д`)ツギコソ!

よこどりがゼロからのスタ-トですので…今回は厳しいです ( ̄◇ ̄;)
よこどりせず、何とか時空神をと!
会えば「やり直し」ばかりして対戦 (ノ_<)
偶然?マグレ?で、1度勝利するも仲間には…
後はボッコボコ♪勝てませーん (^◇^;)

私はダメそうですが…
クレアさんでしたら、間違い無く仲間に出来ると思いますから頑張って下さい!
応援しております d( ̄▽ ̄)


とももんさん
かんむり…見たくなり (@_@)
何度か「よこどりあり」をポチッって押しかけました♪
暫くは、チケット集め頑張ります ( ̄Д ̄)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.966 )
  • 日時: 2017/09/10 21:36
  • 名前: メタボ (ID: nNGDvJ9B)

皆さん、お疲れ様です。

妖怪2本家 ヒデ
アイコン武士にゃん
17位(汗)
疲れました´д` ;

さて、モンストに戻ります(笑)

ぷにぷにの効率の良いYマネー稼ぎ方法を知ってたら教えてくださいm(_ _)m
キラコマは2回対戦しましたが仲間にならず(涙)
それからパスが出ません!
引きが悪いw


それじゃ〜失礼します。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.967 )
  • 日時: 2017/09/10 19:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: y395Zioe)

こんばんは( ´△`)
寝不足&二日酔いさんです(笑)

☆くぅちゃん
八つ裂き、メチャ惜しかったですねぇ(´ノω;`)
あと少し.....の方が悔しいですよね

ダーウィンじぃちゃんおめでとうございます♪
4回ですか( ̄▽ ̄;)
私にはチケットすら出ませんがw
ガチャの為に、マネー稼ぎばっかしてます(T^T)

しかもなんだか、トリベア、桜オロチなど
来ましたねf(^ー^;ドウダロウ.....


☆りぼんさん
私も何度、『横取り有り』を押そうとしたか...(´д`|||)
まぁ、最終的にチャレンジする予定ですが
気が重いです(T^T)

紫と、青の冠は、もうお腹いっぱです(笑)

☆イナホさん
優勝回数がすごいですねo(^o^)o
わたしは、苦手なボスが多すぎて進めません(ヽ´ω`)

取り敢えず、コンティニュー有りでないと
勝てる気がしませんf(^ー^;


ではでは("⌒∇⌒")

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.968 )
  • 日時: 2017/09/11 23:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: jbQY2g/7)

こんばんは|_-))))

おやっ
静かですねぇ〜( ´-`)

被りでも良いから、冠が出て欲しくなりました(笑)
今日一日、冠が何も出ましぇん(T^T)

drop事態が少なくて凹みます
『横取り有り』ボタンが私を呼んでいるのかしら(´・ω・`)?

瞬殺されても良いから、楽になりたくなってきました(笑)
皆さんも、頑張っているみたいですので
励みになりますが、我慢のゲームですね(-_-;)

次のイベントのお坊っちゃま君は
一気に明るい?感じですよねw

☆メタボさん
キラコマでしたら、わたしはガリ王子の所ですが.....
やまたんloop得意ですか(´・ω・`)?
それとも、全体攻撃メンバーですか?

種族考えて挑むと良いみたいですね♪

くぅちゃん&りぼんさんの方が
詳しいと思いますよw

キラコマpassゲット出きると良いですねd(>∇<;)

では〜( ´-`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.969 )
  • 日時: 2017/09/12 13:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: YoMRI6VA)

こんにちは^^
ようやく 時空神月兎出来ました^^
日の鳥がいないと ギリギリでした汗

りぼんさん
同時期に時空神月兎でしょうか?
おめでとうございます(*´ω`*)
技レベルの為にまだまだ
仲間にしたいのですが
パは何を使いましたか?

わたしはエンマパでしたが
エンマブレードが技レベル低過ぎたので
破産覚悟でガチャして上げましたw
またマネーを稼がなくては^^;

ともちゃん
時空神月兎しましたが
冠が全く出ませ〜ん。゚(゚*´Д⊂グスン
未だ所持数0です....
嫌がらせかと言うくらい
出なくて笑えます(>ω<。)チキショー

遂によこどりに出撃しようかと
企んでおりますが
上手く行くかなあ(´;ω;`)

もう少しドロップ率上げて欲しい
ですよね....
ヒドスギルっ(´;ω;`)

メタボさん
キラコマなら ともちゃん言われる様に
ガリ王子でマネー稼ぎですが
やまたんループでしたら
イカか院長辺りでしょうか?
ランダム お疲れさまでした^^

皆さま
良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.970 )
  • 日時: 2017/09/12 16:35
  • 名前: りぼん ◆kQqUKx6A5Y (ID: UwhN5C4C)

こんにちは (。^ω^。)

クレアさん
時空神おめでとうございます (^ ^ゞ
ん?…秘伝書ガシャ完成されましたぁ??

私は秘伝書が足りず、現状維持での…エンマp (〃v〃)
昨夜はプラ鬼5、ブレード4、福禄寿3で終わるはずが、福禄寿がフィーバー内で打ちきれず…
暗黒神1、ダーウィン1緊急参加の総攻撃でした (@_@;)ギリッギリ
他の子技レベが低いから…なぞり一直線消しの連続は危険ですね〜

でも無事に目的達成出来ましたので、よこどりは気楽に行きまーす (´ω`)

クレアさんも一緒♪、未だに無冠って!何ででしょうね?私たち♪
本当出ませんよね(^▽^;)ハハハ


イナホさーん
(」゚Д゚)」オ────イ、お元気ですか───っ!!
かんむりが少し集まり始めましたね♪イイナァ〜
今回、よこどり行かれます?
王族は別ですが…
妖怪が強い弱いより、相性での勝負ですから(´ ▽ ` )b


とももんさん
皆さんのよこどりが近そうでドキドキ♪

私は前回守りptでしたので、センターは負け確定でした ( ̄△ ̄;)
やっぱりセンターが勝ちか、引き分けでないと中々勝てませーん!
センターは輝いていないとイケませんね♪ (= ̄ ▽ ̄=)


メタボさん
ランバドお疲れ様でした m(_ _)m

ぷには、皆さんが説明されていますね♪
アタッカーによりますが、3体相性勝ちのステージでされると宜しいかと…
自分が倒されず、整地などの途中で相手が倒れないステージが1番ですヾ(^∇^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.971 )
  • 日時: 2017/09/13 07:41
  • 名前: メタボ (ID: hjIihUhs)

皆さん、おはようございます^ ^
ぷにぷにのアドレスありがとうございますm(_ _)m

自分はぷにぷにプレイしてないのでわかりませんが…
子供が頷いてました^ ^
キラコマは…2回対戦しましたが、仲間にならず(涙)
それからパスが出ません(汗)
引きが悪いw
マネー稼ぎは、おぼろ入道でしてるみたいです!安定してるみたい。自分がしたら、整地の途中でトドメを刺されます(笑)


妖怪2のランバト…正直疲れました(汗)前程ではありませんが…。

失礼しますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.972 )
  • 日時: 2017/09/13 18:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: hgI6LmR2)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

くぅちゃん&りぼんさん
時空神getおめですd(>∇<;)イイナァ〜

わたしは、日の鳥いないと確実にムリなので
頑張ってましたが......(¬_¬)

運営さんに
『横取り行っとけ!!』と、言われてるかのように
冠がピタッと出ず、横取りチケットが出ます...(´д`|||)

低ランクは相性さえよければ勝てますが
その間に、何個奪われるのやら┐('〜`;)┌です。

真ん中にいれる、気合いの入った強い子は
いないし困ったなぁ〜p(`ε´q)ブーブー
 
愚痴ってスイマセン(T^T)

★イナホさん
冠はどうですか?
横取りいきますか?
最後まで、自力で頑張りますか?

モヤモヤが、私はピークです(笑)

総取りさえたら、慰めてくださいませ( o´ェ`o)マケ、ゼンテイ.....

★メタボさん
お子さん強そうですね( ̄▽ ̄;)
そして、ランバトお疲れさまでしたw

では、家事してきます(*´∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.973 )
  • 日時: 2017/09/14 00:36
  • 名前: メタボ (ID: UiWDf6Kx)

寝る前に…
皆さんこんばんは(汗)

ぷにぷにの話しですいませんm(_ _)m
さっき、ぷにぷにのガチャを引いて…パスが出ました(*&#8304;&#9663;&#8304;*)
キラコマじゃないんですが…。
何だったっけ?
トリビアパスです!
さて明日の朝、子供の顔が楽しみw

そこで皆さんに質問ですが、仲間になるのはやっぱり確率ですよね(汗)
参考に、仲間になりやすく確率を上げるオススメパーティとかあったら教えて下さいm(_ _)m

あと、YouTubeで見たのですが、1日1回お賽銭を入れて、『...。...。...。』の後にセリフが無かったら、仲間になりやすいんですか?
子供とお風呂で話してて、本当にあるんやろうか?って疑ってました(汗)

アドバイスお願いしますm(_ _)m


おやすみなさいzzZ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.974 )
  • 日時: 2017/09/14 09:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tXAeBU64)

おはようございます(´∇`)
や、やっと…
長かった無冠生活から!1つ「かんむり」が貰えました───っヽ(。^ω^。)ノ ラッキー!
2つ目は貰えそうにないわね…きっと…


メタボさん
クマパスget!おめでとうございます♪
パス系は、「ガチャで手に入れる〜対戦で仲間」の2段式ですから難しいですよね〜
YouTubeをご覧になられて、研究されているようですし d(^_^o)

私の経験からの「・・・」止まりのお話をしますね (´ω`)
「ともだちが…」と続くの時よりは、仲間になる確率は高いと感じていますよ♪
100%ではありませんけどね…
私は今!必要でなければ「・・・」止まりまで待ってから、対戦しています( ̄▽ ̄)b

以前、対戦の流れを書きましたので、ご参考までに (*^^)v
>>880
何をお持ちか分かりませんが…
やまタンが居ない様でしたら、でかぷにを作るの子にしてもOKですよ〜
アタッカーを入れているのは、最後にバシッ!って大ダメージ入れてのフィニッシュがいいかな…
って気持ちだけです σ(´ω`;)ハハハ

無事に仲間に出来て、お子さんが喜ばれるといいですね ☆(・ω´-ゞ
頑張って下さーい☆彡

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.975 )
  • 日時: 2017/09/14 16:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bTbu4tdM)

こんにちは^^

★メタボさん
私は、お参りはしますが特に結果は気にせず行く派です(笑)
たまに振られますが、先日のダーウィインじぃちゃんも
1発で来てくれました♪

モチロン、モテモテメンバーでコンティニュー有りです♪

ちなみにメンバーは、
ミーフー、ズキュンタ、イケメンケン、ヤマタン、紫のズキュンタ?です^^

仲間になると良いですねq(*・ω・*)pファイト!

★りぼんさん
冠getおめですd(>∇<;)

私は6個集まってますが、ここ2〜3日
何も冠出てません(-_-;)ウチドメ?

(*ノ´□`)ノ〜水色&黄緑が来ないぃぃぃぃ〜

土日の横取りは、ヤバイですよね\(+_<)/?
今日の夜か、明日にする横取り予定ですが...

このまま、頑張ってコンプするか
まだ迷ってますf(^ー^;

取り敢えず、プリズンは必ずシーフードカレーを
落としてくれるのが笑えます(*>∇<)ノナンデヤネン

赤、紫、青がダブってるので
差し上げたいくらいです(*≧з≦)

ではでは("⌒∇⌒")

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.976 )
  • 日時: 2017/09/14 16:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tXAeBU64)

とももんさん
6個集まっていて、ダブりも保険になっていいですね♪
私は…10日以上で冠1つって ( ̄^ ̄゜)トホホ
中々落ちないのも、考えものですよね!

チケットは15枚くらいですか?
よこどりされるのでしたら、応援してますからね (* ̄∇ ̄)ノガンバッテ〜!

ん…タイミングって考えちゃいますよねっ!
私は夜が恐いのと、平日は時間が取れないので土日になりそうです σ(´ω`*)ハァ〜

最後の1つは特に!相手が見つかりにくいと思いますが…焦らず落ち着いて下さいね♪
前回私は焦っちゃいましたけど…ハハ

良いご報告をお待ちしておりまーす ( ̄。 ̄)ゞ

サイトマップ