妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.902 )
  • 日時: 2017/08/01 18:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: PY/FnlXF)

皆さま
こんばんは。
今日から8月ですね。
夏休みも中弛み、、、
一切勉強をしない子供達と格闘しております。


クレアさん
そちらはお天気は如何ですか?!
こちらは 至る所で豪雨情報が出ておりますよ。
今日は母の病院の付き添いでしたが、二つの科の検査と診察で7時間かかりました。。。
こんなに時間がかかった事はなかったので驚きました。子供たちは実家に置いて来たので お腹が減ったなどと騒がれることも無く 待ち時間ぷにっておりましたw

夏休みの研究ですが、下は 【何故 ゲリラ豪雨は起こるのか?】か【歌舞伎のはじまり】辺りにしようかと話しております。
直ぐに身近な話題に飛びつく子なので、、、
ですが、難しいすぎやしないか?!簡単にまとめられそうならいいのですが。
上は 歴史新聞 、内容は未定だそうです。それと、食物のDNAを取り出す簡単な実験をするそうです。


とももんさん
そちらも 今日は豪雨ではなかったですか?!大丈夫でしたか?
ぷにぷに bedの中でも出来るのでついつい眠たくなるまでしてしまいますw
日中は子供がしてくれています。
でも 相変わらず 親子でガチャ運がないので足踏み状態ですよ。


ご飯!ご飯!と騒いでいるので、家事へ!
皆さま 良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.903 )
  • 日時: 2017/08/01 20:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: H4ygfPW2)

皆様、こんばんは^^
あまりのガチャ運のなさに、ヤケでキラコマ買っちゃいました^^;
高かったので悩みましたが、勢いでwもう絶対にしませんがw

●クレアさん
エジソンおめでとうです^^
今は、暑くなったので氷系のアイスばかり食べてます^^
ドラクエの新作は買おうかな〜せっかくPS4持ってるし(全くやってないけどw)
次男ちゃんにぷに友申請しましたので、よろしくです^^

●イナホさん
おはじきイベントは勝手に手伝いまくってましたが、邪魔じゃなかったですか?w
体調がすぐれないようですが、その後はどうですか?
88コンボは2サイズを作っては消しを繰り返してクリアしましたw
そして体力がなくなればコンティニューw

●とももんさん
娘ちゃんにぷに友申請しましたので、よろしくです^^
スピーチ姫パスは1つだけ出ましたが、友達ならず><

●まさじゅんさん
超お久しぶりです^^
少し前に、子供ともども3DSを没収になり、ぷにぷに始めて嵌りましたw
ランバトは今はお休みしてますが、やはり久々にすると楽しいです^^
枠増やしましたので、空きがあればぷに友よろしくです^^

●りぼんさん
りぼんさんもランバトお休み中でしたか^^;
娘は、無料ニャンボでラスブシ出てました^^
私は、日の神でしたがw

●まこさん
超お久しぶりです^^
ランバトでボコボコにされた覚えがありますw
ぷに友勝手に申請してますので、空きがあればよろしくです^^
まだぷにぷに始めて2ヶ月ちょっとです^^;


あまりROMできてませんので、トリイソギぎみですが^^;
では、また^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.904 )
  • 日時: 2017/08/01 22:46
  • 名前: まさじゅん (ID: 9.5GDlaq)

こんばんは(^^)/

クレアさん
ありがとうございます!
最初 りぼんさんかな?って思ってました
(笑)
りぼんさんも空があれば宜しくです。


バッツさん
フレンド登録しました。ありがと〜
ランバトも最後 満点妖怪神まであげて
終わりにしようかと、、


イナホさん
お母様の病院の付き添いご苦労様です。
メダカ飼育されてましたっけ?
私も睡蓮鉢で飼育してますよぉ
近くの水路で子供が捕獲しました。
ホテイソウが去年は花が咲いたのに今年はダメそうです(*_*)


※追伸
りぼんさん
ぷに友ありがとう&#8252;
ぷにぷにでも宜しくです\(^^)/


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.905 )
  • 日時: 2017/08/02 13:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Ty0POoRJ)

皆さま
こんにちは。
今日は夏だと思えないくらいの涼しく、冷房を切って過ごしております。
本当に夏なの?!8月なの?!
昨日の雨から急に涼しくなりました。


バッツさん
お手伝い 本当にありがとうございました。
m(._.)m
私 一人では 51勝なんて絶対に無理でした。^^;
コンティニューでなんとか88コンボ達成出来ました!(コンティニューなしでは69コンボまでしかいかず、諦めコンティニューしました…)
\(^o^)/長い道のりでした。。。
体調 復活気味です!貧血でふらふらしておりました。。。


まさじゅんさん
睡蓮鉢(小)でメダカを一匹飼っておりますよ!野生のメダカは手に入らないので お店で購入した メダカです。
最初は5匹いたのですが、一番小さな個体のみが生き残り もう一年になります。
睡蓮は枯れ、ウォーターマッシュルームを入れたら 成長しまくり 根も張り 睡蓮鉢を占領するくらいになったので、新しい メダカ鉢を買い ウォーターマッシュルームのみ入れております!睡蓮鉢にはホテイアオイを2株いれてあります。
自然に貝も発生し、ほぼ餌要らずで育てていますよ。
ウォーターマッシュルームを株分けをして メダカを 新しいメダカ鉢に移して、睡蓮鉢では 金魚を飼いたいそうです。
鈴虫も5ペア飼ってきたので リアル いきものがかり です。
(;_;)一切触れないのに。。。
ホテイアオイ 青々して元気なのですご、花が咲く気配はありません。。。
薄紫のお花ですよね。見てみたいなぁ〜



皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.906 )
  • 日時: 2017/08/02 14:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2ChOAF91)

こんにちは♪
何だか…ドラクエ楽しそう (−x−;)


クレアさん
今回のイベントは、のんびりモードで…
並行してヨップル社への潜入も成功し、ドリーム作成に向け活動中 ι(`ロ´)ノ ソレ〜
ガチャは確率Upで回そうかと…
ゴローさんが、特効なしで倒せるといいけどなぁ〜


まさじゅんさん
ぷに友ありがとうございました〜
枠を増やしただけで、申請忘れておりました σ(´ω`*)スミマセーン
ぷに での対戦はありませんが、人魂で生存確認ですね♪


イナホさん
着々と進められていらっしゃいますね♪
やまタン解放頑張って下さい (。^ω^。)ノ

体調が良くないとの事…
今日は過ごしやすいみたいですが、暑い日が続いたりもしますので、お気を付け下さいね <(_ _)>


バッツさん
娘さんのガチャ運、凄いですね!ラスブシは初でしたか? (*^^)
となりで見ていたら、私は10連を購入していたかも〜♪
え?多分大ヤケドです… ( ̄  ̄;)v


とももんさん
やまタン&ガルちゃんで、マネー稼ぎですか? (⌒▽⌒)
整地には、無心で?消していますが危なくなるとメチャクチャです…

娘さんに、おはじきのお助けして頂き嬉しかったです♪
私もお助け!って、思いましたがタイミングが合わず残念でした (~_~;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.907 )
  • 日時: 2017/08/03 09:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

おはようございます^^
今日は久し振りに平日休みです♪

バッツさん
キラコマ入手おめでとうございます^^
高いけど 魅力的ですよね!
わたしは先代閻魔がいないので
迷いましたが
息子も欲しがるので我慢我慢w

息子へのぷに申請
ありがとうございます(*´ω`*)
宜しくお願い致します!

まさじゅんさん
順調に進まれていますか?
ゲーム名とこちらの名前が違うので
分かりにくいですよね^^;
どうぞ宜しくお願い致します♪

イナホさん
難しそうな研究内容ですねっ
流石はイナホさんのお子様達です^^
我が家は未だ決まらず
またギリギリになって
バタバタしそうです^^;

お母様の病院の付き添いお疲れ様でした。
7時間は長過ぎです!
1日終わってしまいますよね^^;
ぷに時間が確保出来たのは
嬉しい事ですが(*´ω`*)

りぼんさん
ウォッチ作成頑張って下さーい!
中々根気が要りますよねっ
中途半端な黒いウォッチも
また作れたらなあ、と思わずには
要られません^^

イベントはわたしもゆっくりモードです♪
ほむらは出ませんが 五郎はKJのみでも
ゴリ押しで行けますよ^^
フシギと王が使えるのが有り難いです

キラコマの二初打ちは如何ですか?
今回のスコアタで やってみたいのですが
上手く出来るか微妙です^^;
コツがありましたら御指南下さいませ!
何せ技術が無いものでして...w

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいませ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.908 )
  • 日時: 2017/08/03 16:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eOoaflGx)

こんにちは (´ω`)

やっと寝ブタに出会えて、get出来ました♪…が
ゴローには、特効なしサボりパでボコボコになりました Σ( ̄□ ̄lll)チキショー!!


クレアさん
なぞトキの8問を、20個のためにどれだけ…泣きそうですね ( ̄^ ̄゜)イマ、2コ…
黒は、地下の妖怪が強かったです!
1対戦で最低コンティ1回は必須でしたから諦めました…リベンジあれば欲しいですね♪

2発打ちですが…でかぷにを壊すことも減って、成功率は少し上がりました♪
なぞりも初めてなので、出来るだけ使って慣れるようにしてますよヽ(´o`
ただ、でかぷにを作る際、ぷにの数を確認中に負けたり、足りないって事はあります ( ̄◇ ̄;)ハハハ

使い慣れていらっしゃると思いますし、ご存知でしたらスミマセンですし…
クレアさんほど技術はありませんので、私自身で気を付けている「3つ」をカキコしますね♪

●フィーバーまでにすべて必殺貯める
●でかぷに作成時に、繋ぐ ぷに の最後が逆さ向きの子
●でかぷに作成でのフィーバー突入と同時に、攻撃Upの必殺スタートさせる

技レベで必要な でかぷに の大きさも変わりますけど…
でかぷにを壊すようなら「逆さ向き、同時に必殺」で、少なくなると思いますよ d( ̄  ̄)
私はこの2つに気付くまでは、破壊王になってました♪

(」゚Д゚)」私の手順や言葉足らずで分からない所があれば、仰って下さいね──

でも息子さんのスコアタ、凄いのでビックリしていますよ!Σ(=д=ノ)ノ キラコマ?

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.909 )
  • 日時: 2017/08/03 18:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ta4niIM/)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

数日、隊長崩して
家事&仕事以外は、ただただ寝てました(T^T)

その間、旦那さんが子どもの面倒や家事を手伝ってくれたり
助かっていたのですが......

ぷにぷにのスタンプカード押してもらいたくて
旦那さんに頼んでいたのです( ´-ω-)

スタンプだけ押してもらえば、良いと言っておいたのですが
私のデータでぷにぷにしたあげく
勝手にキラコマを購入((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

良かれと思ったのだろうが
ガチャ回したかったし、
しかも私は覚醒エンマの方が欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、せっかく来てくれたキラコマ君で遊んでみましたが
下手すぎてうまく回せない

精神とぷにを鍛えなくては( ・`д・´)!!

くぅちゃん
kj&カミナラスおめでとうございます(^○^)

りぼんさん
寝ぶたおめでとうございます♪
私はまだ出逢っても居ません(^_^;)

いなほさん
ヤマタン解放おめでとうございます( v^-゜)♪

バッツさん
娘とぷに友ありがとうございます(*>∇<)ノ

お返事短くてすいません
また来ます

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.910 )
  • 日時: 2017/08/04 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cBt1L84q)

おはようです、チョイご無沙汰亀レスすみません。


まさじゅんさん、コマさんジャック楽しかったですね。
またあんな「みんなで楽しめる」事ができるといいんですが・・・
アノ頃のおもいで屋の常連さんも久しくおいでになっていない方が
多くなっちゃいました。サビシイ
ぷにぷにの友達枠一杯に使ってしまっているので申請ができず
申し訳ないです^^; 30以上に増やせるようにならないかなぁ


イナホさん、88コンボ自分もメッチャ苦労しました。
大ガマのドッカンが邪魔だと思いますが、ドッカンが来るタイミングで
ある程度以上大きめにぷにを繋げておくとドッカンの後も消えずに残って
くれるのでそれを狙ってみてくださいね^^
ってもう解決されてるかな?


とももんさん、こちらこそよろしくと娘さんに^^
上の娘がアノ名前なので下の娘も新幹線繋がりで付けないの?
と良く聞かれました(笑)新幹線で付けたわけじゃ・・・・^^;
隊長大丈夫ですか?優しい旦那さんで良かったですね。


クレアさん、エジソンGETおめでとうです。自分は先日食い逃げされて(>_<)
「いつかボコった上で仲間に加えるリスト」にキラコマと一緒に入れました。
ドラ〇エやられますか?自分はもうやめてしまって久しいですが、ドラ〇エも
FFもやはり人気のゲームの新作はワクワクしますよね〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.911 )
  • 日時: 2017/08/04 10:35
  • 名前: まこ (ID: xglJWJ.d)

おはようございます。

バッツさん
お久しぶりです!
ランバト懐かしいですね(^-^)
ルールも忘れる程にしてないなぁ…
申請ありがとうございます。今許可しました★

クレアさん

息子さんに申請しましたが許可おりず…(T_T)w

とももんさん

とももんさんのお子さんに申請しましたが友達いっぱいだったようです(;_;)w





まだ枠空いてますのでどなたか友達お願いいたします(^ω^)
ではマネー集めてきます(;-;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.912 )
  • 日時: 2017/08/07 16:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: PfAkwYJx)

こんにちは(⌒‐⌒)

★まこちゃん
すいません( ̄▽ ̄;)
親子共々、友達の枠が無くて...(´д`|||)

ミッションに出ないときは...どうしたらいいんだろう?

★いなほさん
ヤマタン慣れると楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))
キラコマより好きです(人´ з`*)♪

ラスブシ欲しいなぁ〜

★歳三さん
キラコマ持った途端にキラコマpass...(´д`|||)
持ってない人には、出にくい仕様?
持ってる人には、出やすい仕様w

違うpass欲しぃぃL(‘▽‘)/オヤブンノトコロヘ、トンデケェ〜

KJゲットおめでとうございます(^○^)
皆さん上手くなるのが早いから
置いてきぼり感がスゴいです(笑)

そして娘は一人っ子なので聞かれたことありませんが
親戚は、新幹線繋がりの名前です♪

ちなみに、お子さんは5人で
女の子4人、男の子1人ですw

ではまた来ますね(*^_^*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.913 )
  • 日時: 2017/08/08 21:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 8fnm/tfe)

こんばんは^^

とももんさん、キラコマGETですか?おめでとうございます^^
正しく「持っている人には出やすい仕様」のようで、自分のたこや鬼神は
技レベル3です。おしっしょうは3.5だったかな?(笑)
今回のスコアタ、イベントに関しては上手下手は全く関係なさそうですよ。
KJがいるだけでスコアが2倍、カミナラスがいると4倍、両方いると5倍に
なるという鬼仕様、下手くそでもガシャでKJとほむらが出て、カミナラスを
仲間にできればフィーバー状態突入です。
(ってまだそれもできていない下手なオヤジですが)

娘さんだけでなく御親戚にも新幹線繋がりのお名前ですか?もんげ〜〜
ウチは上の娘と下の娘の名前に特定の関わりがないので、面白みに欠ける?
まぁ子供の名前で遊んじゃいけないと真面目に考えたんですけどね^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.914 )
  • 日時: 2017/08/10 16:52
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: /rQ1sYRm)

皆さま
こんにちは。
ぷにぷに で 生存確認が出来ているので日にちが空いてしまいました。
皆さま 凄い妖怪揃いで羨ましい限りです。
こちらは 昨日は酷暑でしたが、昨日とは一転どんよりとしていて夏じゃないみたいです。。。
そろそろ お盆休みで 家族孝行大変でしょうが お休みを楽しんで下さいませね。


あきはざま
しゅうやママさん
るうパパさん
?????さん
皆さまお元気ですか?!


では、また参ります。
今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.915 )
  • 日時: 2017/08/10 18:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: wXlKrLHu)

こんにちは!
3の更新データは8月30日予定だそうですよ♪
で、冬にバスターズ2発売!
ひとまずご報告です。
またゆっくり来ますね
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.916 )
  • 日時: 2017/08/10 20:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: UChbp3Ng)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★いなほさん
確かに、皆さん凄い妖怪揃いで羨ましいですが
私は使いこなせなそうでf(^ー^;

私は、桜町で難怪を仲間にしてますが......
これがもう仲間になら無い(#゚Д゚)!!

出現率は良いので、お詣りしながら
地道に頑張ってます( v^-゜)♪

うちは、ネズミ〜ランドに行って来ましたよ♪
水のパレードがメチャ楽しかったですが
強風で最後少しだけ中止に〜(/´△`\)

あそこだけは、何度行っても飽きません(///ω///)♪

その他、お泊まりだの祭りなど
まだまだ散財しそうなイベント盛沢山です(ヽ´ω`)

お互いに財布の紐を緩めないようにしながら
夏を楽しみたいですね♪


★?????さん
お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
教えていただきありがとうございますw

yw3のアプデも楽しみですが
バスターズ2も楽しみです("⌒∇⌒")

皆さんで連携プレイw大好きです♪
野良で凹むことはありますが
良いかたに巡り会うと気分がホッコリしますよね^^

★歳三さん
そうw
新幹線繋がりの名前^^
毎年、お正月にお年玉袋に名前を書くたびに
クスッと笑えますw

そして、エジソンgetおめでとうございます♪
思いで屋さんの皆さんは
エジソン来てますよねぇw

いいなぁ〜(*ノ´∀`*)ノ
私も名前載せて貰おうかしら(笑)

でも取り合えず、私は難怪を...(´д`|||)
親分が『なかなか仲間にならない』と仰っていたのを
思い出しました(^_^;)

追伸、カミナラスさんもgetおめでとうございます♪

ではまた(*^▽^*)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.917 )
  • 日時: 2017/08/11 11:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 1DX0hvly)

こんにちは^^
すっかりご無沙汰、失礼しました
一応生きておりますw

皆さま お盆休みに突入でしょうか?
わたしは 仕事ですが
良い休日をお過ごし下さいませね^^

またゆっくり参ります。
いつも ひとだま ありがとうございます!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.918 )
  • 日時: 2017/08/11 13:48
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: F3Kt/.lw)

皆さま
こんにちは。
いつも 人魂ありがとうございます。
お盆休み突入で都内は道が空いているようです。


クレアさん
お仕事 お疲れさまです。
お盆休みは ずらして取られるのですかね?!
少しは身体を休めて下さいね!


とももんさん
私 桜町 まだまだ進めません。
(;_;)
能力不足なので 妖怪育てを進めなきゃです。。。
使い熟せるようになるのは何時になることやらorz

ネズミの国良いですね!!!
特にSea 私も大好きです。
昨年から上の子は友達と行くようになり、下の子は次はランドと言うので二の足を踏んでおります、、、

我が家は 今週二回も東京ドーム観戦でレジャーは終了ですw
親はビールを呑みまくりでしたw
ビール売りの女の子が可愛い子揃いで驚きました!

あとイベントは 水かけ祭り があるのですが、子供達は留守番すると言っています。私も留守番したい…主人がお世話になっているお店へお祝いをお届けに行かねばなんですが、、、一人で行って下さい!って感じです。
上の子は学校行事で林間?山の学校、下は民間のネイチャースクールへ行かせたので 後は宿題を片付けてもらいます。
(`・ω・´)


?????さん
お元気ですか?!
更新情報ありがとうございます。
バスターズも楽しみです!
その前に ドラクエ、ポケモン、、、
家族の冷たい目が怖くて、、、w


皆さま 楽しイベントお盆休みをお過ごし下さいませね。
今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.919 )
  • 日時: 2017/08/11 16:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Dg/WHz7Q)

こんにちは^ ^

平日は皆さんお忙しそうでしたが、お休みの日になったらレス、いかにも子育てでお忙しいママさんらしい感じですね、お疲れ様です。

イナホさん、東京ドームで野球観戦ですか、しかもかわいい売り子さん、いいですねビールの美味しさ倍増です(笑)


とももんさん、ありがとうございます。自分の紙ガシャにも今回のイベントガシャだけ福が回ってきたようです。

それとね、実はおもいで屋内部だけで伝わるエジソンのパスワードが‥‥‥‥‥ないない、皆さんやり込みがハンパないだけです。そんなのあったらいいなぁ、あっさり皆さんに流布しますよ(笑)


クレアさん、お忙しいようですね。
こちらは暦の上で秋になってもまだまだ酷暑ですが、北の大地は段々涼しくなるのかな?また行ってみたいなぁ、と強く思う今日この頃です^ ^


?????さん、情報ありがとうございます。自スレの方にもImario先輩やりゅうこ★さんがお伝え頂いてますが、ウォッチ4の話やぷにぶにのコロコロコラボもあるみたいですね、先が楽しみです^ ^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.920 )
  • 日時: 2017/08/11 19:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: y395Zioe)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回のガチャは紙ガチャではなく神ガチャだったようで
ほむら、KJ、カミナラス、プラ鬼、キラコマと
沢山出てくれました(*^▽^*)

でも、PTがイカツクなり少しだけ微妙な気分です(^_^;)

★いなほさん
水かけ祭りなんて楽しそうで良いですね(///ω///)♪
今日の様に涼しいと風邪引いちゃいそうですが
暑い日には、良いですね^^

明日はまたお祭りw
娘と、金魚すくい対決する予定です( v^-゜)♪
じゃがバター、焼きとうもろこしも楽しみです("⌒∇⌒")

★歳三さん
『実はおもいで屋内部だけで伝わるエジソンのパスワードが‥‥‥‥』に
のめり込んで読んでしまいました(笑)

今回は私も歳三さんのように福が来たようです♪
でもlevel上げに、またマネー不足の日々です( ̄▽ ̄;)

★くぅちゃん
お仕事はお盆でもあるのかな?
近くの小さい病院は
お盆はお休みだったけど
大きい所は交代でお休みなのかな?

私もお仕事ですよ〜(*ノ´∀`*)ノ
お互いに頑張って稼ぎましょうね^^

あと、1つ聞きたいのですが
カミナラスは頑張れば何回もドロップしてくれますか?

秘伝書ボンビーで、技が上げれません(ヾノ・∀・`)

★りぼんさん
良い妖怪が来ても腕がないので
マネーが上がりません(T^T)

全員の妖気が貯まる事ってあまり無いかも(^_^;)
動画見てると皆さんfeverまでが早くて
驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

......
なぞトキ(-_-;)
出会うと焦りまくってしまいます( ̄▽ ̄;)


★るぅパパさん
★バッツさん
★あきはさん
★aoパパさん
★よし京さん

お盆休みには入りましたか(´・ω・`)?

ではではε=┌(;・∀・)┘

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.921 )
  • 日時: 2017/08/11 20:59
  • 名前: ヒサ (ID: 9zCc/H68)

皆様お久しぶりです。

初めましての方も宜しくお願いします。
他サイトにて2ランダム専門スレのスレ主をしてますヒサと申します。
突然ですが、告知をさせて下さい。

14日より28日まで当スレサポートの
【YWCL】
妖怪ウォッチチャンピオンリーグ
が開催されます。

2のフレンドバトルでの3戦の成績でのリーグ戦を行い、上位者でのトーナメントも検討しております。

2のランダムのサービスがいつまで続くかわかりませんが、残りの期間楽しみましょう♪
ランダムの猛者が集まるトップクラスのメンバーになるかと思います。
久しぶりの方もぜひ、ご参加お待ちしております。
アドレスを貼ると出禁になるので、当スレにて詳細をお尋ねください。

キーワード

ヒサ
対戦雑談大人の秘密基地47

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.922 )
  • 日時: 2017/08/13 21:02
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんばんは(^^♪
私も生存報告しに参りました(^^♪
今日はミ〇オンの映画のあとおみくじ神社?!にだれもいなかったのでドリームメダルで息子が粘ってトレ吉メダルが当たりました!

最近あきはさんとバスターズしています(o^―^o)
装備がないとなかなか極妖怪が倒せず初心にかえって楽しんでいます。
バスターズ2も3DSで発売が決定みたいですし、3のアップデートは30日ですね!

またみなさんと遊べるのを楽しみにしていますm(__)m
私はカレンダー通り仕事です(^_^;)
みなさまゆっくりとお盆休みを過ごしてくださいね〜

ヒサさん
お知らせありがとうございます。
あきはさんがほぼ全スレ代表で頑張ってくれると思います(*^^)v

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.923 )
  • 日時: 2017/08/14 16:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: n1qgZ2xY)

こんにちは^^
皆さま 連休はゆっくり過ごされて
いらっしゃいますか?

イナホさん
お盆休みは ちょこちょこ
代休を頂く予定です^^
野球観戦良いですねー!
わたしも暇が取れたら
ドーム観戦でも行きたいです♪

あっという間に夏休みも後半ですが
未だに宿題と自由研究が捗らず...
また追い込みかける事に
なりそうです^^;

歳三さん
かわいい売り子に反応しましたねw
こちらは 寒いです!
夏は何処へ?というくらい
毎日肌寒いです(´;ω;`)
そちらの暖かさが羨ましいですー
エジソン月兎おめでとうございます!

ともちゃん
凄いガチャ運ですね!モンゲ!!
入手が早くて羨ましい限りですっ
カミナラスは2体目仲間にはなると
思いますが わたしの方はいつも
ドロップしませんっ(´;ω;`)
ドロップ率は下がるのかな?なんて
勝手に思ってますー

お互いに仕事頑張りましょうね!

ヒサさん
お久し振りです^^
中々お話する機会がなかったですね。
わたしはソフト紛失の為
ランダムは...ですが
楽しそうな企画ですので
楽しんで下さいませね^^

しゅうやママさん
生存報告ありがとうございます!
あきはさんもお元気そうで
何よりです^^
バスターズ2楽しみですねっ
またみんなで遊びたいですー(*´ω`*)

?????さん
情報ありがとうございます!
お元気ですか?

皆さま
良い休日をお過ごし下さい^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.924 )
  • 日時: 2017/08/14 21:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: hgI6LmR2)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

エジソンもget!!
神ガチャ過ぎて、なんだか怖いなぁ((( ;゚Д゚)))

★くぅちゃん
カミナラス2体目get出来ました♪
10戦以内に来てくれてluckyだったかもです("⌒∇⌒")

スコアタは全然ダメでした(*_*)
せっかくのカミナラス&KJも
残念な感じでしたw

くぅちゃん&りぼんさんのスコアに、モンゲ(^○^)
ヤーメルンはgetですよねw

2Kは...(^_^;)
全然出来なそうですf(^ー^;

★しゅうやママさん
映画良いですね(///ω///)♪
大画面&大音量w

家でまったりもいいですが
映画館もいいですよね(*>∇<)ノ

あきはさんと、バスターズ仲良しさんなんですね♪
私はひたすら、ぷにのガチャ引くためにマネー稼いでます( ̄▽ ̄;)

下手なんで良い妖怪来ても上手くぷにれなくて
数こなすって感じですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しゅうやママさんもスマホ買ったら
ぷにやりますか?

iPhoneが、ぷにには良いみたいですよ(^o^)

★ヒサさん
本日から開催ですよねw
おめでとうございます(^○^)

妖怪と私の腕の調子の調整が出来なかったので
残念ですが、またの機会に参加させていただきますね!!

皆さん相変わらず強いんだろうなぁ〜(*ノ´∀`*)ノ
考えるとウキウキしますね♪


では良い夜を^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.925 )
  • 日時: 2017/08/15 20:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

こんばんは^^

ともちゃん
エジソン月兎おめでとうございます!
凄い強運ですねっ!
羨ましいですー(*´ω`*)
わたしはエジソン入手に
かなり苦戦しておりましたので^^;

カミナラスも早々と2体目!モンゲー!!
一応 ヤーメルン邪先生は入手しましたが
今回のスコアタでは
いてもいなくても的な感じですし
微妙ですw

明日から新イベントですし
マネー稼ぎ頑張ります♪

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.926 )
  • 日時: 2017/08/16 03:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: N3knkmUL)

皆様、変な時間にこんばんは^^
お久しぶりです^^;
相変わらず盆休みなどなく週1日休みですw

皆さんは盆休み満喫されてますか?^^


●とももんさん
隊長は大丈夫ですか?
神ガシャきましたね^^
新イベントのネコ2世も出てるしw
こちらは相変わらずの紙ガシャです><
前イベントでは、プラチナ鬼・ピンクエンペラーは出ました^^
友達枠のイベントは対応する妖怪を友達にしたらミッション出ますよ^^
りゅーくんをレベル10にする
わすれん帽をレベル5にする
キュン太郎をレベル15にする
ひも爺をレベル5にする
メカブちゃんをレベル10にする
キズナメコをレベル5にする
ヒキコウモリをレベル10にする
ワカメくんをレベル5にする
コンブさんをレベル5にする
コマさんをレベル10にする
コマじろうをレベル10にする
メラメライオンをレベル15にする
グラグライオンをレベル20にする
かたのり親方をレベル15にする
晴れ男をレベル15にする
こめじいをレベル20にする
さきがけの助をレベル20にする
さとりちゃんをレベル20にする
モテヌスをレベル25にする
ロボニャンをレベル25にする

●まこさん
ぷに友ありがとうございます^^
ってスコアすごいんですがw
ちなみにまだ妖怪2のランダムバトルしてますよw


トリイソギですが、また^^;

サイトマップ