妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/25 09:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

おはようございます(^^)/
お久しぶりです!
私もぼちぼちランバトしています(笑)
今日は娘と主人がプリキュ○に会いに大阪へ、わたしと息子が映画にとそれぞれ分かれてデートです(o^―^o)

ぷに盛り上がっていますね!
主人のツム○ムを手伝っていますがガラケーの私は早くて9月にスマホデビュー予定です(^^;
またそのときには全く分かっていませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

あきはさんはパズルゲーム苦手です!と。

個別にレスはもうどこからしていないか…
ROMはぼちぼちしていますのでまた来ますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/25 13:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JwFRziLP)

皆さんこんにちは^^
ひとだま沢山ありがとうございます^^

バッツさん
早々の登録ありがとうございます^-^
あまり送れませんがよろしくお願いします^^
それと>>776にけんすけSさんが書いてますが以前ドラフトで頂いたスカイシャリマンを交換板で募集していたけんすけSさんにお渡しさせて頂きました(^-^)/

クレアさん
昨日は辞典登録とポイントを集めを狙いジバニャンの所に張り付いてました^^
+10も私には貴重でしたのでどうにか捕獲&おしろいまでは出来ました^^

ちょっと出掛けるので個レスできずにごめんなさい><

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/25 19:27
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: E1lKyVBL)

こんばんは^^
宝玉集めに全力投球しておりますが
さすがに疲れました^^;

りぼんさん
な、なんたる闇ガチャ!
レ◯ル5め!(>ω<。)チキショー

そんな私も あの後さっぱり...
諦めてドリームでエジソン狙うも
バトルで振られました!(´;ω;`)

りぼんさんは後半好調のご様子ですし
まだわかりませんよ!
これからまたドラマがあるかも
しれませんね(*´ω`*)

けんすけSさん
お帰りなさい♪
レスの遠慮は不要ですよ!
書き逃げでも生存報告でも
こまめに来れなくても
レスを頂けるだけで嬉しいです^^
息子さん ぷにされているのですね!
けんすけSさんもお暇な時にでも是非^^

しゅうやママさん
9月のスマホデビュー楽しみですね!
私からすれば
しゅうやママさんの ぷにデビューの方が
楽しみにさせて頂いておりますが^^
きっと めきめきとお強くなられそうな
予感がします!

あきはさんは 苦手分野...とφ(・ω・`)・゚・

めだかさん
私もジバニャンに張り付いている
めだかさんにあやかり
一緒に張り付いておりました^^
ともだちポイントは貴重ですよねっ
ジバニャン劉備&おしろい月兎
おめでとうございます!

ともちゃん
イナホさん
歳三さん
お三方とも 本当にデビュー仕立てですか!?
信じられないくらい
スコア取られますね〜!
流石です^^

ともちゃんの阿修羅や
イナホさんの黒鬼には
驚かされました!
月兎おめでとうございます(*´ω`*)

皆さま
今夜もぷにを楽しみましょう
ランダムの方も良い夜を^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/25 23:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ー`*)

今日は娘の誕生日♪
もう12歳になりました♪v(*'-^*)^☆

生まれて来てくれて本当にありがとうです(///ω///)涙

☆くぅちゃん
初めてssランク出たので
育ててます♪
秘伝書を武士にゃんに使うか
あしゅらに使うか
悩んでます( ̄▽ ̄;)?

☆しゅうやママさん
スマホになるんですねぇw
楽しみですね(●’∇’)♪

私はガラホから脱出出来ません(*´;ェ;`*)

☆?????さん
お久しぶりです(〃´▽`)
お忙しそうですね

もしまたぷにを再開されしたら
ぷに友になってくださいね(*´∇`)ノ


☆いなほさん
ストーリー進むの早いです( ̄▽ ̄;)モンゲ!!

私はイベントやったり
道草ばっかりしてます(笑)

☆ばっつさん
嬉しい(///ω///)♪

☆りぼんさん
教えて頂いたところでツチノコきゅん見かけるも...(´д`|||)
振られてばかりです(;A´▽`A

煩悩まみれの私が見えるのかしら!Σ( ̄□ ̄;)


ん〜〜〜
残金数百円なので
お金稼ぎしながら宝玉集めに行ってきます〜(*´∇`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/25 23:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: v0fFaJpD)

皆さま
こんばんは。


クレアさん
子供が勝手にマネーを使い 引き当てておりました!
奇跡の黒鬼ですw
が、レベルが低く使いこなせないので イベント出動させレベルアップさせておりますw
まだ訳がわからないので、無駄な事ばかりしているみたいです。。。


しゅうやママさん
9月のデビューお待ちいたしておりますね!
ランバト頑張って下さいませね!


とももんさん
お嬢さん お誕生日おめでとうございます!
ヾ(*´▽`*)ノ
女の子は大人っぽいですよね!
これけらの成長が益々楽しみですね。
女の子 羨ましいです。。。

うちは 上は声変わりしつつあるものの、まだまだ甘えっ子です、、、マズイですよね。。。

ストーリーは、もう進められない状態ですw
レベルアップしなきゃ無理です。。。
おでんじん と くしゃ武者 に 何十連敗しつつレベル上げをしております。
新しい妖怪を使おうとすると 時間切れの憂き目にあっておりますよ。。。
(;_;)


?????さん
お久しぶりです!
是非ぷにぷに ご一緒させて下さいませね!


めだかさん
いつも ひとだまありがとうございます。
まだ訳もわからず進めております。


皆さま 良い夜をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/26 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようです^^

りぼんさん、平釜平原が遠いです(笑)
しかもそのガシャ運が・・・・一番の敵かも知れません。
意地になってスコアタやっているうちに週が変わって、イサマシに有利な
Gババーンがボスになったので、よりスコアタにのめり込んで
お話進めるのが遅くなりそうです^^;


クレアさん、死神鳥はホント偶々出てくれましたが、アレもイケメンの解放妖怪
ではあっても、SやSSではないですからね(笑)
自分のガシャにはSやSSはほぼ入っていない様子(>_<)
スコアタは目一杯人魂つぎ込んだ結果ですが、最高得点の時は時間延長アイテムまで
使ったのはナイショです。それでもクレアさんやとくさんと何ケタも違うって・・・
必要なのはぷにを素早く大きくする練習、ですかね???


けんすけSさん、お久ですね。
活動少なめでもお知らせ頂けるとホッとするし、何だか嬉しいですよ。
自分もついこの間始めたばかりですし、ぷにぷにでも如何ですか〜


しゅうやママさんはパズル苦手なあきはさんに合わせてランバトかな?
ホントラブラブですなぁ、会ってもおられないハズなのに(笑)
あきはさんが苦手意識を払拭して始められたら上手だと思いますけどね^^


とももんさん、娘さんの誕生日おめでとうです^^
ウチの下の娘も来月で11歳になりますが、ようよう生意気盛りになってきました。
とももんさんのところはそんな事は無いようですが、パパは密かに泣いている??(笑)


最後にまとめてでスミマセン。皆さんホント沢山の人魂ありがとうございます。
そのお陰で一日に100回スコアタ挑戦したのはナイショです。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/26 22:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

こんばんは^^
ぷにをやり過ぎて
指紋が擦り消えそうですw

ともちゃん
娘さんお誕生日おめでとうございます!
子供の成長は少し寂しくもありますが
やはり嬉しいですよね^^
ともちゃんに似てどんどん
綺麗になって来たのでは?

SSランクは強いですから
阿修羅くんの活躍に期待ですね!
秘伝書は入手が難しいので
誰に使うか迷いますよね^^

イナホさん
お子様が引き当てたのですね!
子供って引きが強い様な気がします^^
育成頑張って下さいね♪

我が家も上の子は声変わりし
すっかり大人びて(おっさん化?)
買い物はついて来なくなってしまい
少し寂しいです(´;ω;`)

イナホさんの所は如何ですか?

歳三さん
スコアタ100回!モンゲー!!
私はアイテム 延長フル活用ですが
まだまだです^^;
何せ整地が苦手で時間に間に合わない
事がしばしば...
素早く消す練習は必要だと思いますっ
勿論 私も...ウゥゥ((((((ノω・、)

高ランク妖怪はこれからきっと
入手して行けると思いますよ!
私なんて数年やって
やっと最近ラスブシ入手ですから^^;

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/27 10:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 68HqAHI6)

皆様、おはようございます^^
覚醒土蜘蛛が来てくれました^^

●クレアさん
ぷにぷにやりすぎて、すでに指紋は消え、指が磨り減ってきてます><←ウソw
初めてレベル解放があると知った時は、金いるんか〜いオイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵. と突っ込んでましたよw

●とももんさん
娘ちゃん誕生日おめでとうございます^^
プレゼントは、人魂(やさしさ10%増量)をお送りしますw
阿修羅ゲットもおめでとうです^^

●イナホさん
黒鬼ゲットおめでとうです^^
最近の隊長はいかがですか?^^

●?????さん
相変わらず、お忙しいようで^^;
ぷにぷには以前されてたんですね^^

●りぼんさん
ガチャが闇ってるんですね><

●しゅうやママさん
9月にスマホデビューですか?^^

●けんすけSさん
書き逃げでもいいので来てください^^←オマエガイウナw
スカイシャリマンのお礼はいいですよ^^;

●めだかさん
ぷに友ありがとうです^^できるだけ送りますね^^
スカイシャリマンは嫁いでいきましたから自由に使っていただいて何の問題もないですよ^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/27 16:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CWZouKYO)

こんにちは^^

バッツさんのレスに爆笑w

そうなんです
レベル解放にも
チーム解放にも
何でもかんでもお金がかかるっ!!
そしてガチャは高いっ!!泣

もう少し 優しさが欲しい
ゲームですよねー(´;ω;`)w

覚醒土蜘蛛おめでとうございます!
引きが良いですね♪

皆さま
少し早いですが良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/28 08:46
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: UvRj2k0k)

おはようです^^

皆さんいつも人魂ありがとうございます。
腕前もマネーもありませんが、人魂だけは、溢れるほどになってきました。

かなり遅れましたが、雨の季節になりました。この時まで取っておいた(←普通にウソつき どうでも良いネタを。

雨で湿度の高い日は、髪の毛の重さが1割増える。って事は‥‥
アフロの頭突きは強さ1割増しって事ですね。


雨男雨女協会というものが真面目な組織としてある。
晴れ男は厄介者扱いになりそうです


天気予報の電話番号「177」は「いい天気になれなれ」の語呂合せ
‥‥‥‥‥

いい1日になれなれ♪( ´θ`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/29 13:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xxeU8V0j)

おはようございます、毎日人魂ありがとうございます♪

次回、エンマ武道会が来る?…闇…暗黒神らしい?…ですね σ(´ω`*)
前回武道会はブルジョワショックで散々でしたが、今の【闇】ガチャで対応できるのかしら?
【闇】対【闇】で中和され、改善するといいなぁ〜


クレアさん
100超えでやっと!!今回初めてSS登場!覚醒土蜘蛛でした♪
今回の特殊妖怪(5体)には何故か?未だに出会えませんが、ガチャ活動限界のため断念…
ガチャが変わる度に、段々と闇が深くなって…どーにもなりませんね ( = =)ナゼ?

ガチャは、クレアさんに回して頂いた方が良い子が出そうですっ!
この所100超えばかりなので、「なぞり妖怪」が居ないとマネー稼ぎがキビシいでウィッス ( ̄^ ̄゜)


バッツさん
申請ありがとうございました♪
そーなんです、ガチャ凶Upです (^▽^;)ハハハ
金より青が多いので、その内青ばかりになるのではと…怯えていますよ (´×ω×`)


イナホさん、とももんさん
宝珠集め、ガチャ運とも!す、凄すぎですヽ ( ̄▽ ̄lll)ノ モ、モンゲー!!!!
きっと、応用する力が優れているでしょうね♪
長かったですが最後の第5回、頑張って下さーい (^ ^ゞ


歳三さん
スコアタってアイテム使い忘れると、点数良かったりしますよね ( ̄口 ̄;)ナンデダーッ
使っとけば良かったーって感じで♪
様子見せず「ガンガンいこうぜ!」が1番なのかも <( ̄▽ ̄)>

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/29 21:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

こんばんは^^
皆さま いつも ひとだま
ありがとうございます!
マネーと宝玉稼ぎの為
いくらあっても足りないくらいなので
本当に有難いです(*´ω`*)

りぼんさん
次のイベントはエンマ武道会の様ですね!
こんなに早く暗黒神登場とは
びっくりですー
必殺技がなぞり消しであれば
良いなあと^^

覚醒土蜘蛛おめでとうございます!
やはり最後に来ましたね^^
でも100超えとは マネーの消費量が
もんげー事になっていそうですね
(・ω・;A)アセアセ…

武道会は横取り有りにしますか?
私は最初は無しで行こうかと
思っております^^

イナホさんもともちゃんも歳三さんも
ガチャの引きが良いですね!
スコアタも もんげーですし
本当に始めたばかりか
疑ってしまいますよ^^

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/29 22:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Pk1JoBAf)

皆さま
こんばんは。
いつも ひとだま ありがとうございます!


クレアさん
りぼんさん
いまいち 理解もせずに イベントに参加しております。。。
爪が長くなり カチカチ鳴るので 家族から冷たい視線が…
(;_;)

そして私の五つ星コインからはBランクの妖怪しか出ないようですorz
おまけに レベル解放貧乏におちいっております、、、
そろそろ イベント放置で マネー稼ぎせねばですが、初心者のマネーかせぎのおすすめなどはありますか?!


バッツさん
フレンドありがとうございます!!!
鬱陶しい梅雨ですが 元気に過ごしておりますよ!


皆さま 良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/29 23:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J8vkf94S)

こんばんは( ´・ω⊂ヽ゛

皆さん、娘へのお祝いの言葉を
ありがとうございます(。uωu)♪

たくさんに方に祝ってもらえるって
幸せですね♪

本当にありがたいです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

☆くぅちゃん
目標があると突っ走って行ってしまい
日々寝不足です( ̄▽ ̄;)

掃除機かけながら三国志の音楽が聞こえてきて
もはやヤバイです(笑)

社長欲しかったなぁ
最後の三国志コインは。。。ナガバナナあせヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


☆りぼんさん
覚醒土蜘蛛getオメデス(~▽~@)♪♪♪
100回って...(・д・ = ・д・)
お金持ちさん(///ω///)♪

次のイベントは楽しみですが横取り???
妖怪が横取りされるのでしょうか(;A´▽`A

今回で睡眠がヤバイので次はもっと楽に
いけたら良いですよねぇ(⌒‐⌒)

ツチノコ君は去り際が早いですよねぇ
通常ツチノコで頑張りますo(^o^)o  モウアキラメタヨ〜w

☆いなほさん
お互い初心者なのによく頑張りましたよねぇw
あと一日、頑張って色々getしましょうね♪

ひのさぁぁぁ〜ん(/´△`\)
会いたかったよぉw

☆ばっつさん
覚醒土蜘蛛getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
優しさ入りの人魂...(((*≧艸≦)ププッ

なんだかいいこと起こりそうですね♪

☆歳三親分
スコアタスゴッ!Σ( ̄□ ̄;)

にーこさんと、親分のアイコンをいつも楽しみに見てます(笑)

ではではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/30 14:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: fORjWMZG)

こんにちは^^

イナホさん
私も五つ星コインは
殆ど良いの出ませんよ!
稀にSが出ますが確率は低いかと...
大体がA〜Bです(´;ω;`)

マネー稼ぎは大変ですよね
ストーリーを進めて行くのが
一番儲かるかと!
クリアボーナスでマネーが貰えたり
しますしね^^

技レベルが上がって来たら
イカカモネや院長、ムゲン地獄辺りの
周回が良いかもしれません^^

でもイベントも良いアイテム貰えますし
宝玉集めて損はないかと^^

ともちゃん
三国志コイン 私も良いの出ませんー
ナガバナナも勿論出ました(>ω<。)チキショー

夢中になる気持ちわかります!
でも睡眠はしっかり取って下さいね♪

次のイベントの横取りは
アイテムですっ
妖怪は取られませんが
ドロップアイテムを集めて
妖怪を解放させるので
それを取られたりするのです(´;ω;`)

横取り有りか無しか選択出来ると思うので
お好きな方で良いと思います^^

何にせよ 武道会が楽しみです!

皆さま
良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/30 15:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: FkeXTtoz)

こんにちは

クレアさん
前回は最初から「あり」を選んだのですが、今度は気楽に「なし」で行きます♪

でも、2回あった武道会って、余り良い思い出が無いのです σ(´ω`*)
チケットが足りず、メカキュウビ後1つで終了だったり、ブルジョ……ハハハ

今回は暗黒神!クレアさんはじめ、皆さんと一緒に頑張りたいと思いまーす (・ω´-ゞ


とももんさん
クレアさんが教えて下さっていますが (´ー`)
エンマ武道会は3回目になり、トーナメントを戦って優勝するイベントですよ〜
目的は、戦った妖怪が時々ドロップする8色のアイテムを1づつ集めて、3〜4種類の妖怪を解放していきます♪

出にくい色があるので、優勝したり景品交換で貰える「よこどりチケット」を使って、自分に必要な色のアイテムを奪い合うんですっ!((((_ _|||))))キャー、ワタシノ、トラナイデー!!


イナホさん
レベル上げって、本当マネーかかりますよね…
優先順位をつけないと、マネーが足りません (^ω ^;)

マネー稼ぎは、スコアが高いとマネーが多く貰えますから、ptにスコアUp、攻撃Upの子を1人ずつ入れてストーリー進めてみるのも♪
その時はUpの子の必殺してから、アタッカーが最後に必殺して下さいねヽ(´o`

何をお持ちかが分からないので、少しカキコしておきますね♪
スコアUpは、ブリーさん、ワカメくん、コンブさん、天下無僧など
攻撃Upは、えんらえんら甄氏、じがじぃさん、ふじのやま、轟獅子、妖怪ガッツKなど

ブリーさんなど複数仲間にすると、技のレベルが上がりスコアも変わって来ますので、技レベ上げに仲間にされるといいですよ (* ̄ー ̄)ノ

慣れて来たら「1色整地」「やまたん2色整地」などありますので、ググってみて下さい (。^ω^。)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/30 17:20
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gNsLTNjr)

皆さま
こんにちは。?!
こんばんは。!!
いつも ひとだま ありがとうございます。
ヾ(*´▽`*)ノ
梅雨で湿度が高く不快指数MAX!
今朝は ムシムシして早朝に目覚め ドライを入れました。
早く 梅雨が明けないかしら?!
来週から連日30℃超えなので ジメジメムシムシするくらいなら 梅雨明けして欲しいと思う今日この頃です。


クレアさん
武道会?!
よくわかりませんが 初心者なので 大人しく 「なし」でマネー集めしたいと思います!

最近 我が家も 上の子は留守番が多くなりましたが 欲しい物がある時は ちゃっかりと着いて来ますよ、、、
留守番をしても 良からぬ事しかしないので 買う買わないは別として目の届く所には居て欲しいかな?!です。


りぼんさん
詳しくありがとうございます。
武道会はさっぱり戦えそうにもないので 「なし」で 教えて頂いた妖怪の技アップに努めつつ マネー集めをしようと思います。
整地!!!ググりましたが!
ムーリー なレベルです!
やまたん も居ないので コツコツと!です!


とももんさん
寝ていらっしゃいますか?!
心配です!
来週からは更に気温が上がりますので、お身体に触りませんように。ですよ!


皆さま 今日も良い夜を お過ごし下さいませね。

一昨日から カブト虫が蛹から成虫になり 土から這い出て来るようになりました。
今年で飼育を最後にしたいと思います!
虫に触れないのに お世話係です。。。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.794 )
  • 日時: 2017/06/30 21:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: B2Ht4eZG)

皆様、こんばんは^^
たくさんの人魂ありがとうございます^^

●クレアさん
ぷにぷにやりすぎで、指は磨り減り、ついには第一関節まで>< ってえ?もういいって?w
ガチャ運はよくないです><
娘も最近始めたんですが、ガシャ2回目でブシニャン劉邦出てましたよ^^;
スコアあげてマネー稼ぐには、ブリー技レベル上げるのがよい??
何からすればいいのか迷ってますw
次のイベントの武道会?もあるようで忙しいですね^^;

●イナホさん
元気そうでよかったです^^耳の調子は良くなったのかな?
同じく虫系は苦手です><お世話係お疲れ様です^^;

●りぼんさん
覚醒土蜘蛛おめでとうです^^
ガチャは、ホントいいの出ないですね><
三国志ガチャ確率超アップってホントなのか?w
三国志は諦め、普通ガチャ2回回したら・・・
1回目へこ鬼神><
2回目金カプセル!!おっ!?→へこ鬼神w ナンデヤネン!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵. 

●とももんさん
私の半分は、やさしさで出来てますのでw
ぷにぷにも辞め時が難しいですよね^^;
寝不足気をつけてくださいよ^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/30 23:19
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

こんばんは^^

りぼんさん
いよいよ 武道会ですね!
楽しみですが 思い出すのはりぼんさんの
ブルジョ...((((;´・ω・`)))
次こそは!!
良い武道会になります様に♪

イナホさん
む、虫ーーー!!!!(lll´Д`lll)
息子達ももっと小さい時に
飼っていました!
夜になるとカサカサ動いたり
虫が湧いたりするので苦手です!

でも成虫になるって凄い...^^;

武道会 私もなし で気楽にいきたいと
思います^^
マネー稼ぎは苦行ですが
りぼんさんの詳しいご説明に肖り
頑張って下さいね!

バッツさん
お待ちしておりましたよー!
そのネタww
相変わらず面白いですw

娘さん引きが強いですね!
さすがバッツさんの娘さんです^^
我が家もそうですが
欲が強過ぎない方が良いのかも
しれませんね〜

スコアを上げるために
ブリーの話が出ていましたが
スコアアップ妖怪や攻撃力アップ妖怪を
入れた方がマネーは稼げますよ^^
技レベルが上がれば
その分儲かります♪

要は高得点を取れば良いのです!
序盤はブリーが入手し易いという
りぼんさんのアドバイスに
私も納得です^^

夜勤fightです(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.796 )
  • 日時: 2017/07/01 14:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんにちは^^
連投になってしまいましたw

ガチャ1回目でなんと
トリベアパス出ました^^;
仲間にはなりましたが
下手くそなので暗黒神には
苦戦しております^^;
太陽神より強い気が?

皆さまは如何でしょうか?

りぼんさん
今回はキラコマも入ってますし
りぼんさんが入手出来る事を
切に願っております!
出ます様に...(*´ω`*)

結局 かまいたちがリーチのまま
何回優勝してもドロップせず
奪ってしまいました^^;
あまり優勝し過ぎると後々が
大変になる様な気がして...

奪われないと良いなあ(´;ω;`)
前回の先代はダメだったので
エンマブレードまで行けるか
不安です^^;

皆さま
今日も良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.797 )
  • 日時: 2017/07/01 16:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jwZ1asOa)

こんにちは

クレアさん

は……(;゜0゜)?!

1発ゲット?
ツキ過ぎです σ(^_^;)

カマのリーチから全く出ません!
優勝、よこどり我慢してますが、イライラが…
各3〜6も要らないのに〜 (ノД`)

キラバス出て欲しいですが、闇が怖くてガチャ回せません (T . T)

よこどりは、メカオロチくらいから激しいですかね?
チケットが多く出るといいですね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.798 )
  • 日時: 2017/07/01 17:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

りぼんさん
同じくでした(´;ω;`)
カマのリーチから抜け出せず
奪いに走った私ですw

それが優勝しても
まだ1回もチケット月兎出来ず^^;
息子は貰ってるのに〜

争奪戦は多分メカオロチ辺りから
激しくなりそうですよね(´;ω;`)

闇のトラウマがお有りですから
ガチャは確率アップまで待っても
良いかもしれませんね^^
キラコマこーい!!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.799 )
  • 日時: 2017/07/01 22:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: W0.cLqGc)

皆さま
こんばんは。
いつも ひとだま ありがとうございます!
m(._.)m

クレアさん
一発ゲット!!!
おめでとうございます!
\(^o^)/
生き物係 の 私に更に お仕事が増えましたよ、、、
鈴虫が仲間に増え、ホテイアオイも複数株睡蓮鉢に入れられていたので メダカ か 金魚 が増えるのでしょうか?!
食虫植物 や サボテン も、、、
あっ、何故か お庭の カナヘビが2匹 ホームステイに。。。
カオスな我が家です。。。


りぼんさん
頑張って下さいませね!
p(^_^)q
ブリー のんびり進めて やっと技レベル3です!長い道のりです。。。
序でに 整地の練習も!
(/∀\*)


バッツさん
虫はお嫌いなのですね!
(=´∀`)人(´∀`=)仲間!

我が家は今日 更に 鈴虫が増えましたよ。。。
。゚・(PД`q )・゚。
もう玄関が飼育ケースだらけです。。。
植物も増え、魚類も増えそうです。。。
下の子が小学校の間だけの辛抱だと諦めています。。。


皆さま 今日も良い夜を!
鈴虫の声 結構 癒されますね。。。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.800 )
  • 日時: 2017/07/01 23:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: BwhM9WBv)

こんばんは^^
エンマブレード辺りになると
皆さま熾烈なバトルが繰り広げられていて
もんげーですね( ;´・ω・`)

イナホさん
ありがとうございま......................................
(゚Д゚ノ)ノ
ご自宅がサバイバル!!ではなく
自然館の様な感じにっ!?

お世話が大変そうですが
鈴虫やカブトムシは夏の風物詩ですね^^
リンリンには癒されそうです♪

ブリー順調に技レベルが上がって
いらっしゃいますね!
少しマネーは増えましたか?
最初が大変ですが
頑張って下さいね(*´ω`*)

皆さま
皆んなで ぷにが出来て
ひとだま 送り合えて
毎日嬉しいですね^^
いつもひとだま 感謝です♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.801 )
  • 日時: 2017/07/02 00:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(^ー^)

☆くぅちゃん
トリベア一発get!!(゜ロ゜ノ)ノ

スゴすぎですw
でも、嬉しい(///ω///)♪

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

☆りぼんさん
☆いなほさん

ガチャでアツガルget(●’∇’)♪
メンバーにいれると
踊るとき可愛い(ノ≧▽≦)ノ

強さも良いけど
かわいさも大切よねぇ^^

皆さんの人魂にお気に入り妖怪は何かしら("⌒∇⌒")

ではでは、、、おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

サイトマップ