妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.727 )
  • 日時: 2017/06/13 21:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: y395Zioe)

こんにちは(⌒‐⌒)

こちらは雨で、お部屋がジットリw

じめりんぼう♪雨女♪ねちがえる♪

などなど、梅雨にぴったりな妖怪が
たくさんいそうで楽しいですね(o≧▽゜)o


☆いなほさん
そうなんです( >Д<;)
メガネかけてC だったんで
困りますね(((^_^;)


お子さま心配ですね
若手の大学病院の先生...( ´-ω-)

有名な大学病院って口コミ見ても変なことは書いてないし
先生の紹介欄見てもわからないし、
しかも先生選べないですしね(-_-;)

私も手術の時は、
診察→ベテラン主任先生
手術→20台の若手も先生...Σ(゚Д゚ υ)

心配でしたが運良く?成功して
ホッとした記憶があります

万が一、手術するのでしたら良い先生と巡り会えるように
私も応援してます(⌒‐⌒)

と言うか、うちみたいに
診察後『異常なし』の結果を信じてます!!

ぷにぷには、初めて数日ですので
いなほさんが始めたら
すぐに追い抜かされそう(^_^;)))

パズルゲームは苦手で
大きなタブレットで子どもと一緒にやってます^^

手がイッパイでやりにくいですが
楽しいですz( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


☆りぼんさん
無事に人魂届いていて
一安心( -。-) =3

始めたばかりはYマネーが集まりやすいですが
だんだん大変になってくるんですね(*´-`*)ゞ

どっかにコインたくさん落ちてないかなぁ〜(*´∇`)ノタリキホンガンw
モテマクールgetまでがんばります( 〃▽〃)

武士にゃん解放したら次は何を目標にすれば
いいのかしら(´・ω・`)?

今のところ、取り敢えずストーリー進めてみてます♪


☆歳三親分
おぉー(*つ▽`)っ
さすが親分w
フレンドさんが、たくさんですね♪

私にも人魂ありがとうございます(●’∇’)♪
お互いモテマクールgetに向けて
人魂出来るだけ送りましょうね♪

....浮き浮き血管w
ぷにって押しに行って良いですか(///ω///)♪

☆あきはさん

今が始めときかもですよw

楽しいですが、ゲームマネーと、リアル時間が
足りないのがいたいです( o´ェ`o)

ではでは(*^▽^*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.728 )
  • 日時: 2017/06/13 20:20
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

めだかさん
とももんさん

フレンドありがとうございました(^^)自分は始めて90日位ですがなかなか上達できず悩んでます(××)マネー稼ぎ、、、苦行ですね。家にいるときしか人魂送れませんがこれからもよろしくお願いします(^^)自分は稼げる金額が少ないため今回のイベントガシャも五十回位しか回せてません(××)

りぼんさん

自分はともかくりぼんさんは自分以上にガシャ回してるでしょうからキラコマ来てほしいですね。きょうぺいちゃんさんまでキラコマゲットされて更に思いで屋のキラコマラッシュは続いてますが自分は、、、。今後の楽しみとしときます。木曜までに出ることを期待してます(^^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.729 )
  • 日時: 2017/06/13 22:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

こんばんは^^
皆さま ぷに盛り上がっていますね!

イナホさん
ぷに やりましょう!
覚悟は要りませんよっ
楽しければ良いのです^^
歳三さんやともちゃん、めだかさんも
始められたばかりですし
気負いする必要はないかと^^

さて真面目な話、
私の職場も実は循環器内科です。
先生は同じく大学病院出身の
初老の先生ですが
とても知識があり経験豊富で
患者さんからの信頼は厚いです。

私でしたら個人病院での経過観察を
選択すると思います。
気になる点や精査が必要となれば
大学病院を紹介して下さるでしょうし
何より専門医に診て頂きたいです。

あくまで私の個人的な意見ですから
参考までに聞いて頂けたら
嬉しいです^^

るるさん
キラコマ...(´;ω;`)
中々出ないとガッカリなさると
思いますがfightです!
私もラスブシには とことん振られていて
最近になり ようやく月兎です。

なので るるさんも もし今回ダメでも
いつかは必ず入手出来ると思います!
マネー稼ぎも苦行ですが
お互いに頑張りましょう!
早く入手出来ますように(*´ω`*)

ともちゃん
娘さんと二人三脚ですね!
楽しさが伝わって来ますよ^^
ブシおめでとうございます!
一段と強さがアップしたのでは
ないでしょうか^^

歳三さん
私も仕事中でも ちょくちょく
ぷにチェックしている
ダメ人間ですw
少しでもマネー欲しいですよね(ФωФ)

めだかさん
ぷに友ありがとうございます^^
コードはコピペしたのですが
そんなミスが...!!
全く気付いておらず
失礼致しました^^;

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.730 )
  • 日時: 2017/06/13 23:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´ー`*)

今日は英会話だったのですが....


『ママ♪明日家庭科で手提げ鞄作るから材料の準備よろしく〜(*´∇`)ノ』

...Σ(゚Д゚ υ)←ワタシ

もう夕方から布選び、レース選び
端の始末、作り方説明(^_^;)

今は、ハンドメイドで出品してませんが
可愛い布、可愛いボタンやら
集めといて良かったぁ( -。-) =3

☆くぅちゃん

お仕事中は携帯預けてるので
見れない....と言うか、
ガラホの小さい画面での
ぷには見えなそう(((^_^;)

娘と二人作業楽しいですよ〜(*´∇`)ノ

ちょっと同時にやると
どちらか反応しませんがね( ・ε・)

娘は、『ママ、ぷに消すの遅すぎ( -。-) =3』ですって(笑)


☆るるさんにぃぃぃ〜〜

キラコマ♪コイコイ(*^▽^)/★*☆♪
ほんとに、来るとイイナァw

ガチャ50回!!(゜ロ゜ノ)ノ スゴィ

☆りぼんさん
人魂すんごぃ(///ω///)♪

皆さんに感謝です^^

なんっだか寒くて
長袖パジャマ引っ張り出してきました(-ω-;)


皆さん、隊長に気を付けて下さいね( o´ェ`o)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.731 )
  • 日時: 2017/06/14 12:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

おはようございます

クレアさん
昨晩のガチャがイベント13日目にして、や────────っと初白星です!!
金星には、まだ巡り会えていませんが…
ブルジョワより酷いガチャなので、ココに来て何故か?救われた感が ( ̄◇ ̄;)ホッ

その子で!竜王を、そしてカブキさんステージもクリア出来ました♪
次回のイベントは三国志!?なーんて噂があるみたいですよ…


とももんさん
本当!「人魂スゴ────い」ですよね (;^^)ビックリ!
皆さんのお陰です、ありがとうございます♪

娘さんとの ぷに、楽しそうです (´ロ`*)ノ


るるさん
ガチャは回数より運!の一言ですね…出ない時は300、400でもダメらしいですから…
50回まわすと必ず出るよってくらいにして欲しいです ( ̄▽ ̄;)ゞ

私も、るるさんのガチャからイッカクや金星が、仲間になるよう応援しております♪



追記♪_φ(..)

クレアさん
ありがとうございます〜
竜王は…おかげ様で3回目に♪
2体目は、もっとかかりそうですので止めときますけど σ(´ω` ;)
クレアさんは複数getされました?

カブキ、金星、ピンクは、次回に持ち越しです ( ̄。 ̄)ザンネン

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.732 )
  • 日時: 2017/06/14 11:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: GOsbFI3X)

こんにちは^^

りぼんさん
おめでとうございます!!
やっぱり最後にドラマがありましたねっ
自分の事の様に嬉しいです(*´ω`*)
イベント終了までに
竜王入手は間に合いそうですね♪
本当に良かった〜

次は三国志の噂ですか!
皆さま 情報が早いですー
限定ガチャの内容が気になります^^

ともちゃん
ハンドメイドで出品されて
いたのですか?
すごーいヽ(´∀`。)ノ
イメージにぴったりです♪
裁縫には縁がないので
尊敬しちゃいます!

次は目指せモテマクール月兎ですね!
またひとだま 送りますね(*´ω`*)

皆さま
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.733 )
  • 日時: 2017/06/15 11:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

おはようございまーす

クレアさん
昨日のお返事は、追記しちゃいました♪
人魂ありがとうございます (^ ^ゞ
昨晩G2コインの存在に気が付きまして、回すもパスは出ず…ガーン!
ランバトで八つ当たりをしておりました ( ̄▽ ̄;)ダメデスヨネ…

前回ぷに三国志は少ししましたが、1年くらい前のお話しになるのかな〜
参加したチームが1位の賞金、( ☆Д☆)5000yマネーが目当ての頃でした♪

また、神の右手で当てまくっちゃって下さいませ d( ̄。 ̄)


歳三さん、とももんさん
いつも人魂、ありがとうございます <(_ _)>
お疲れではないですか?

私は自分のレベルを考えずに、上級者の方と同じコトが出来るって勘違いが多いです…
その結果、理想と現実で凹んだりしてますからね ( ̄▽ ̄lll)ハハ、ハ

周りは気にせず、自分のペースで楽しんで下さいね♪ (=゚ω゚)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.734 )
  • 日時: 2017/06/16 14:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: n5myeUYD)

皆さま
こんにちは。
こちらは 今日から蒸し暑くなり、グダグタモードですw


クレアさん
やはり そうですよね。
専門医の方に経過観察していただく方がいいですよね。
急ぎではないので、夏休みに入ったら直ぐにでも受診しようと思います。
ありがとうございました。
m(._.)m


とももんさん
急ぎではないので 夏休みに入ってから 開業の専門認定医の先生に診て頂こうと思います。
今回は従兄弟達も専門外の上に 出身大学に専門外来がなかったので 自力選択でした。。。
良いドクターとの出会いは運ですよね。。。


りぼんさん
ダウンロードだけはしましたw
子供が弄って進めてくれていますが、いまだ ブシニャン解放も出来ていませんw
解放が出来ましたら 改めて お願い致します。
m(._.)m



ぷに ダウンロードだけはしました。
下の子がコツコツとw
ブシニャンを解放出来ましたら 改めて 皆様に申請させて下さいませね。


皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.735 )
  • 日時: 2017/06/16 17:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fPQVnQW1)

イナホさーん

コソコソ (゚ー゚;三 ;゚ー゚) コソコソ

人魂足りなくなったら、送りますから〜 (´ロ` )

ガンバッテ下さい♪    では…コソコソ…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.736 )
  • 日時: 2017/06/16 21:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: hgI6LmR2)

こんばんは

( T∀T)ウワーン
目がぁw
目がぁぁぁ〜〜(ーωー)←ムスカ風w

ぷにぷに楽しいですが
目が痛いです☆

☆いなほさん
少し落ち着かれたら
一緒にぷにりましょ^^

ぷに友同志、人魂贈りあって
たくさんplay出来ますよ♪

初めは5人魂(5ゲーム)しか出来ないのですが
初めて数日の私がもう200人魂オーバーですよ(*´∀`)♪

本当に協力playはできませんが
みんなで助け合っている感じがあり
嬉しく感じますよ( 〃▽〃)

キャラクターコードありましたら
教えてくださいね

できる限り贈りま〜す(*´∇`)ノ


☆くぅちゃん
ママ友が裁縫が上手で
手作りのプレゼントを貰い
お返ししあってたら、たくさん作ってしまい
出品したら以外と高く売れたので
一時期作ってました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

でも、ミシンを1度クローゼットに入れてしまうと
ダメですね(((^^;)

中々、出さなくなりますね( ̄▽ ̄;)

でも、可愛いレースやボタンを見るとツイツイ買ってしまいたくさんありますw

くぅちゃんは、お子様とサッカーしますか?
運動神経よさそうです^^

☆りぼんさん
イベント...
強いです( ω-、)

弱い子だけだとレベル上げるだけで
ガチャも引けないしなぁ〜( ´_ゝ`)ゞ

でも、モテマクール来ましたw
ゴルにゃんこ来ましたww

次は........(´・ω・`)???
マネー集めですかね(*´-`)→トオイメー

武士にゃん劉邦w
欲しいですね( 〃▽〃)

やっとたまったので1回引いたら
『ゲンマ将軍』

イヤイヤ、持ってなかったから
いいんですがねぇ(-_-;)

ねぇ。

では、もうちょい頑張ります(///ω///)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.737 )
  • 日時: 2017/06/16 21:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: gBkJ2axN)

おばんでしゅ、今日〜は歯医者終わりました〜m(。≧Д≦。)m頭が痛くて○○痛に腰痛に疲れはて(-.-)Zzz・・・・しておりっ現在夕飯中、ライバルチームのクレアたん様〜りぼんさん〜は赤チームなんでしゅね、同じチームプレーのとももんさんいつもさすらい雑談荘の皆様〜ぷに人魂沢山の配付ありゃりゃとうございます、虫歯の治療終わり安心して夕方にうたた寝しちゃいました。旧のDSにてフレンドコード書き込みしとります、理恵ゴンやってます、ぷにをプレイされてる皆様〜空きはありましたらっ此れからも宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。今回の三国志のガチャ運はっ赤鬼さん来ました。(*μ_μ)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.738 )
  • 日時: 2017/06/16 21:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wujwvwo3)

皆さんこんばんは^^

今日はちょっと後輩の宿で宿直のバイト中です^-^

ですので今日はひとだま送れません^^;

りぼんさん
この前>>0のフレコを登録しましたので空きがあれば一言メモにコードを載せてますのでぷに友申請よろしくお願いします^^

イナホさん
皆さんほどひとだま送れませんが良ければぷに友よろしくお願いします(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.739 )
  • 日時: 2017/06/17 07:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YoxDvUdt)

おはようございます

めだかさん
すみませーん ヽ(´o`;
遅くなりましたが、申請させて頂きました♪
よろしくお願いします (=^ェ^=)


とももんさん
私の時より、進みが早くてビックリです!
チョコチョコとマネーが必要で、中々貯まりませんよね…

攻撃力Upの轟くん、じがじぃさん
スコアUpのブリーさん、コンプくん
各1人づつ連れて、この子達の必殺後にブシ達の必殺すると、貰えるマネーが少し増えると思いますよ♪
私も轟くんなどは、今も使っています d( ̄  ̄)


理恵ゴンさん
歯医者さん…私は苦手です (⌒-⌒; )
アノ機械音が…

赤鬼おめでとうございます♪
マネー集めなど大変ですが、頑張って下さい ( ^ ^ ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.740 )
  • 日時: 2017/06/17 08:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: he2/jJZT)

皆さんおはようございます^-^

りぼんさん
早速の申請ありがとう御座います^-^
色々教えて下さいね(^-^)/

RIEゴンさん
古い方は私は登録して無いと思いますので
>>0のRIEゴンさんのスシのDSはフレンドだと思いますので
Mii名:Mumuの一言メモにコードがありますので空きがあれば申請お願いします^-^

私はYマネー不足で1回だけ回しましたがUSA仲でした><

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.741 )
  • 日時: 2017/06/17 20:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

こんばんは^^

りぼんさん
今回は神の手とはいかず
まさに闇ガチャと化してます!
恐らく50連程して
イベント妖怪はウィスパーのみ!
せめて はつでんしんが欲しかった...
流石にえんらえんら だけでは
シュラコマ勝率かなり悪いです^^;

りぼんさんは如何ですか?
三国志イベントは
前回は息子にやらせていたので
楽しんではおりますが^^

ともちゃん
可愛いレースやボタンだなんて
やっぱり女の子ママは違いますね!
我が家には縁のない話なので
なんだか羨ましい〜(*´ω`*)

私は運動苦手です!w
サッカーも未だにオフサイドが
よくわかりませんw
旦那がサッカーをやっていたので
詳しい様ですが^^;

ブシニャン欲しいですよね!
私も縁がなく泣いてますw

めだかさん
宿直お疲れさまでした^^
ひとだま 全く気にせず
送っているので
遠慮なく受け取ってくださいね♪

イナホさん
皆さま言われていますが
余裕が出来たら 是非ぷに友に
なって下さいです(*´ω`*)
みんなで遊ぶと楽しいですよ♪

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.742 )
  • 日時: 2017/06/17 21:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bTbu4tdM)

こんばんは^^

☆くぅちゃん
シュラコマには瞬殺されてから
もう諦めてみました(*´〜`*)

初心者の私には驚きの強さです(-_-;)

運動は苦手ですかw(゜o゜)wイガイデス

私は歳をとって筋力が落ちたので
スポーツクラブに行かなくては....と
思いつつ毎日、仕事と家事に終われてます( ´_ゝ`)ゞ


☆りぼんさん
アドバイスありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ
その子達連れて、つちのこマラソンしてみます♪

進みは...早くないですよ( ̄▽ ̄;)
寄り道大好きです(’∇’)♪

☆りえごんたん
赤鬼♪おめでとうございますo(^o^)o

ガチャ運、持ってますよね〜
あとに続きますぁ〜す(*^▽^)/★*☆♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.743 )
  • 日時: 2017/06/19 00:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: plBJVhNR)

皆さま
こんばんは。

今日は父の日でしたね。
母の日は無視されたのに 父の日は 要求が、、、
Σ(゚Д゚;) えっ

下の子にまかせていたら、名前が ブルゾンちえみ とか、酷いことに、、、
慌てて イナホ で 新しく始めさせましたw
ネイルが長かったので 子供に 「ママ ネイルオフしなきゃ無理だよ!」と言われておりましたが、やはり無理でした。。。
今日 オフしてきましたが 進まないままでした。
(;_;)

hogouc6h
イナホ

まだまだ進んでおりませんが、ご報告までに!

皆様の フレコは明日登録させて下さいませね。

おやすみなさいませ。
( ~−ω−~)zzz〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.744 )
  • 日時: 2017/06/19 01:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

こんばんは( ´・ω⊂ヽ゛

1回目のイベント終わりましたね^^
個人的に15000点のえんらえんらが欲しかったのですが
11000点しかいかず終了( TДT)

二回目のイベントでも点数を、引き継げるかと思っていたら
また0から...( ´-ω-)チキショー

まぁまたメダルもらえるのは嬉しいですがね♪

☆いなほさん
ぷに友申請させていただきましたw
出来るだけ送りますね^^

では寝まぁーす(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.745 )
  • 日時: 2017/06/19 06:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようです^^

イナホさん、怪しいオヤジから友達申請来ていたら、それが自分です。
「怪しいから拒否」と言われても仕方ありませんが、よろしくです(笑)
お子さんはTVでの流行りものが好きですよね。ブルゾンちえみさんだけでなく
(いや、ここではちょっと・・・)という名前でもお構いなく付けていたり
しがちです^^


りぼんさん、頑張って色々やろうとはするんですが、やはり途中で進まなく
なってしまうので、結局イベントも中途半端な状態です^^;
仕方ないので、初心に帰ってストーリーを進めては、またやぶれかぶれで
引っかかってしまったり。どうもボスの「連打で消せ」というのに夢中になり過ぎて
その間ぷにが消せなくなり、HPをごっそり持って行かれますね〜(>_<)
試行錯誤しながら進むしか無いですね


とももんさん、自分もついつい夜中までやって、気付くと
「目が〜〜〜〜」ってなってます(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.746 )
  • 日時: 2017/06/19 10:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: plBJVhNR)

皆さま
おはようございます。


とももんさん
歳三さん
りぼんさん
RIEゴンさん
早々に ご申請頂きましてありがとうございます。
m(._.)m

クレアさん
めだかさん
家事が落ち着きましたら、フレコを発掘して 申請させて頂きますので、宜しくお願い致します。
m(._.)m

取り急ぎ ご報告まで!
皆さま 今日も良い一日を!
梅雨の晴れ間 お洗濯頑張ります!


追記
めだかさん
御申請頂きまして ありがとうございました。
m(._.)m

クレアさん
お友達人数が上限に達していると出ておりましたので、人数が増えた時にでも宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.747 )
  • 日時: 2017/06/19 10:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .fQHhc4t)

皆さんこんにちは^^

イナホさん
少し自宅に戻っていたので申請させて頂きました^-^
あとでみなさんほどは無理ですがひとだま送れますね^^

昨日の最後に狙っていたツチノコと遭遇し何もしなかったですが仲間になりました^-^
即隠しルートを解放しブンブン鳥に挑みましたが私の所持妖怪では撃沈され諦めました^-^;
もう少し全体的にレベルを上げないとこの先辛そうですね><

本日も宿直バイトを頼まれたのでひとだま送れないですT^T

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.748 )
  • 日時: 2017/06/19 13:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3m9CO94L)

おはようございます

クレアさん
ガチャ…病んじゃいましたか?! (OωO; )
少し心配ですが、まだ始まったばかりですから大丈夫ですよ♪

私、前回闇ガチャは金の激減状態で、150くらいでの梅雨キュウビがやっとで力尽きました…
昨日15くらい回しましたが、もちろん成果ありませ〜ん ( ̄。 ̄) ダメダメ〜
でも今回はキラパスが無いので、ガチャに余り力が入らずマネー集めも…

今更ですが、ウォッチ制作を開始しまして、昨日零式が完成!オッソ〜
秘伝書が欲しいので宝玉集めをしつつ…他のも作れたらと思っております σ(´ω`*)


イナホさん
ともだち申請と人魂、ありがとうございます♪ (。^ω^。)ノ

ゲーム名は、お子さんあるあるで笑ってしまいました ( ^ ^ )ハハハ
ぷにが繋がらないので、爪は伸ばせないですよね…
タッチペンも考えたのですが、1ぷに消すのが難しそうで止めました (。-_-。)


とももんさん
イベントは、第5回までありますから…長い〜 (^▽^;)
点数は、1回づつリセットされますが…
出現妖怪は変わりませんので、仲間にし忘れても期間内なら大丈夫ですよ♪


歳三さん
そうなんですよね σ(^ω ^;)
私はストーリーが止まったまま、イベントばかりの状態です…
両方は中々無理ですよね…

院長は苦戦しましたヽ(´o`
ゴルニャン入れて回復させつつ、注射器を連打連打連打〜♪
でガンバッテ下さーい (´・Д・)」ファイト〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.749 )
  • 日時: 2017/06/19 13:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WAmaERtn)

取り急ぎ(←例によってそんな必要はない

自分が尊敬する人の名前をもじって芸名やペンネームにする方がみえます。

有名なところでは、エドガー・アラン・ポーをリスペクトした江戸川乱歩。
この乱歩とシャーロックホームズの作者コナン・ドイルの名前を合わせたコナン君は孫的な存在?

ジブリや北野武作品の音楽を手がける久石譲さんはクインシー・ジョーンズをリスペクト。くいし じょう?

リスペクトとは正反対に、作家の二葉亭四迷は、お前など「くたばってしまえ」と言われたのを自分の名前にしてしまったとか。ふたばってしめい!

相変わらずの、どうでも良さですが、では〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.750 )
  • 日時: 2017/06/19 15:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: f0z7p7uj)

こんにちは^^

イナホさん
ともだち枠の空きを作りましたので
申請させて頂きました^^
宜しくお願い致します♪

要件のみで失礼しました!

歳三さんの例によってそんな必要はない
にww

仕事してきまーす!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.751 )
  • 日時: 2017/06/20 08:41
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: wfy/5Y19)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
空きを作って頂きありがとうございました。
昨日から ぷに しておりますが、自分の下手さに 気絶寸前です。。。
取り敢えず コツコツレベル上げしなきゃです!
( ;´Д`)
爪の短い自分にも驚きですが、先ずは ぷに を繋げられるように練習頑張ります!


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!
今日まで梅雨の晴れ間!
洗濯機フル回転させまーす!

サイトマップ