妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.327 )
  • 日時: 2017/03/16 08:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: djZpr7Bi)

おはようございます^^

とももんさん、見つかりませんでしたか。
昨晩は自分がえんどうあやさんの部屋へ飛び込んだら、るる師匠と
ふにゃさんもおいでになって、豪華メンバーで遊んでもらってました^^
今夜も潜りますよ、時間仰って頂けば部屋も作りますからね〜
って昨晩も23時前にはおネムに取りつかれてましたが^_^;
ちなみにあのMii、娘の自画像です。どこへ連れて行っても「僕」と呼ばれる・・・(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.328 )
  • 日時: 2017/03/16 08:34
  • 名前: とももん ◆lA1a9pWCc6 (ID: y395Zioe)

皆さま おはようございます^^

歳三親分
なんと^^
スゴイ豪華メンバーさんでの
バスターズですね!!

週末は娘ともゆっくりバスターズ出来ると思いますので
会えたらいいなぁ~なんて、まったり考えています(*^-^*)
高速Xボタン連打で見つけますね(^^♪

生暖かい目…は、書いては消し、書いては消ししながら
あまりシリアスになり過ぎないようにと思って書いた文章なのですが、
微妙でしたね(^-^;

色々探して読んだのですが、いまいち状況が把握できなくて(;^ω^)
文章で、思っていることを伝えるって難しいですね(^-^;
会えれば抱きしめてあげたいです(>_<)

そして、娘さんのMiiは可愛い女の子に見えましたよ(。´・ω・)?
親分に似てますか?


しゅうやままさん
あきはさんと対戦できたんですね(*´ω`*)
対戦できるだけで嬉しいのですが
やはり負けると悔しいですよね〜

まだまだ時間はありますので
楽しんでくださいね(≧▽≦)

あぁ(;゚Д゚)
こんな時間!!

お仕事行って来ます(=゚ω゚)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.329 )
  • 日時: 2017/03/16 09:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HhC4lc7t)

とももんさん、自分によく似たかわいそうな娘です(笑)
リリィの件はやはりそういうお気持ちでしたか、そういう優しさに要らないチャチャを入れちゃダメだなと消してしまいました。お許し下さいね
休みの日は是非娘さんとご一緒に^ ^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.330 )
  • 日時: 2017/03/16 12:52
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: qzwELhm2)

何故だかLGに誤爆してしまいました。
恥ずかしい(>人<;)


皆さま
こんにちは。

生存報告です!
一難去ってまた一難…
下の子もインフルエンザにかかり バタバタしておりました。

上の子は火曜日に解熱なので、来週から登校出来そうです。
下の子は今朝は熱はありませんでしたが、夜はどうかしら?!
今日は主人が夕方からの打合せまで自宅で仕事をしてくれるので、私は仕事へ、、、

ROM出来ていなくて すみません。
帰りに読ませて頂きます。

週末遊びたいなぁ、、、
呟いてみます。
(〃▽〃)ポッ

皆さま今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.331 )
  • 日時: 2017/03/16 13:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nQm5kp45)

こんにちは

クレアさん
見つかりましたか?
花咲アイコンが並ぶと面白いですよ (* ̄∇ ̄)ノ

イナホさん
また!インフルが猛威を (ОД○*)!!
早く終息しますように☆彡

しゅうやママさん
頑張られていらっしゃるみたいですねヾ(^∇^)
あきはさんには、ボコボコにされっぱなしで…何ともなりません〜

バッツさん
昨晩、娘さんと並んでおきましたが…もう抜かれて側に居ないかな?
どっちなのかが分からなくなるので、花咲アイコンは最終日に変えますね d( ̄  ̄)

るうパパさん
インされているのは分かっていたのですが、本家?でしたか (@_@;)アタラナイワケダ…
番付にお名前が載るコトのを、お待ちしております♪

あきはさん
対戦ありがとうございました
向こうにカキコしましたが…勝てん!( ̄□ ̄lll)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.332 )
  • 日時: 2017/03/16 16:23
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: y395Zioe)

こんにちは(*ゝω・*)

イナホさん
インフル手強いですね( ・`д・´)
ご兄弟いると、家庭内感染しますよね( ̄▽ ̄;)

でも、もう3月ですし1度かかれば2回インフルになるのはまれだと思いますので
頑張って乗りきって下さいねo(^o^)o

早く元気になるように祈ってます((o(^∇^)o))


歳三親分
( ;´・ω・`)いいえ
親分が嫌なこと言うはずないと信じてます♪
ので、自分の発言に…ウワッ( ; ゚Д゚)場を明るくしようとして
やり過ぎちゃった???…感があったんで
弁明させてもらって私も良かったです(●´ω`●)
って、こちらに書いてもしょうがないですがね〜( >Д<;)

気楽に楽しく&仲間を大切にしながらが私の目標です(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

りぼんさん
ランバト楽しそうです♪
ランキング見るのが楽しいです(*゚∀゚)=3
頑張って下さい^^

では、家事してきます&#8252;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.333 )
  • 日時: 2017/03/16 17:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: icADaT2G)

こんにちは〜

亀レスすみません(。´Д⊂)

とももんさん

まぁランクインするほどは出来なそうなので,アイコンは何でもw
ちょくちょく入って点数献上中です(。´Д⊂)

あきはさん

対戦ありがとうございますm(__)m
あきはさんに当たらないかなぁって思って、ちょくちょく潜ってたら、見事に当たりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

勝手が分からず、かなり苦戦しました(;A´▽`A

りぼんさん

あきはさん狙いで本家に(*´∀`)

って番付には載れませんよ(;A´▽`A
さすがに頑張っちゃったら嫁が(#`皿´)ってなりますw


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/16 21:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

イナホさん、誤爆いいじゃないですか(笑)
リリィのフレンドさんもこちらのフレンドさんも共通の方は多いですし
何よりだれが傷つくわけでもない誤爆ですからね^^
御家族内でインフル染っちゃいましたか、お子さんは熱が上がるのも早いし
熱が下がればケロリとしておられるでしょうけど、休みの間診ておられる
ママさんは大変だ。参ってしまわぬように息抜きしながらガンバです。


とももんさん、皆さんそれぞれにお気遣いされてましたからね。
良いお仲間です。
気楽に楽しく&仲間を大切にしながら・・・既にできてると思いますよ^^


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.335 )
  • 日時: 2017/03/17 00:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

こんばんわ!

今宵もたくさんの猛者さんにもまれ
幸せです。

イナホさま

どんまい!

りぼんさん

色々なパをありがとうございます。
楽しいです。
またお願いします。

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.336 )
  • 日時: 2017/03/17 08:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

おはようございます(^^)/
今日はなんとなく取った休みです!
予定がないなんて何年ぶりかしら(*´▽`*)

ランバト…はとりあえずおいておいてお出かけ〜

朝の時点でのランキング
元祖軍4位あきはさん
本家軍8位私
   9位バッツさん
   15位りぼんさん
   19位バッツさんの娘さん?
となっています(笑)間違っていたら訂正してください!
わたしはバッツさんを抜いてから眠るようにしているのでほぼ点数は同じです!

わたしのあきはさん
昨日もボコボコ…
もうイジワルなんだから〜(⌒∇⌒)
ともちゃんに倒してもらおう…るうパパさんには無理って言われたし(>_<)


イナホさん
リリィ気軽にきてくださいよ( ^)o(^ )
どんまいです。

個別レス‥頭働いていないんですいませんm(__)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.337 )
  • 日時: 2017/03/17 09:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

おはようございます^^
亀レスで失礼致しますが
インフルになってしまいました^^;

子供達に移さない様
気を付けます(´;ω;`)

りぼんさん、花咲アイコン見たかったです!ソフトも見付からず
隊長も崩し(>ω<。)チキショー

皆さま
インフルにはご注意を^^;
良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.338 )
  • 日時: 2017/03/17 12:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DheHTuf0)

こんにちは^ ^

クレアさん、インフルなっちゃいましたか。イナホさんのところといい、多少暖かくなって来てもインフルは元気ですね^_^;

とにかくお大事になさって、早く治る事と、ご家族に感染しない事を‥‥
熱が下がってお元気になられたらバスでの飛び込み、お待ちしてますよ^ ^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.339 )
  • 日時: 2017/03/17 13:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

こんにちは
午前中…もの凄く忙しかった (´×ω×`)フウ〜

昨晩ちょっとランバトで進化させて使おうと思い、スキチのノカッパと犬と砂夫を捕まえに、ゴーゴージャンクションなどへ!
やっぱり簡単にはでないですね、今更…ですね (@_@;)ハハ…


えぇぇぇ───っ!クレアさん!
インフルに?大丈夫ですか?Σ( ̄□ ̄lll)
まだ皆さんに猛威を…早く完治されることを願っていますね☆彡

ランバトはソフトが見つかったら、クレアさん主催でジャックをすれば大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ナンチャッテ!


とももんさん
元帥アタックですと上げ下げでピリピリしてるんですが、今回は自由に対戦中です (^ー^)ノ 
猛者が多いので勝ち負けは激しいですけどね…
思いついたptで出撃してみたり、今日はココまでと自分に無理せず遊んでいますよ (´ー`)
ご参加いかがですか?


しゅうやママさん
私はアイコンをまだ合わせてないので、花咲のまほさんはバッツさんの娘さんですね♪
あきはさん…まだ止めれないですよ ( ̄▽ ̄;)ボコボコ…
あと3日はボコボコにされなさい!ってお伝え願えますか?(´ω`)フフフ


あきはさん
疲れて休憩させて頂いた時もありましたが、ありがとうございました ( ^ ^ )
本当!お元気ですよね♪
お疲れやオネムの頃に奇襲に行きますので ( ̄。 ̄)ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.340 )
  • 日時: 2017/03/17 14:53
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: uolDNVi7)

ご無沙汰しておりますm(。>__<。)m

クレアさん、家賃滞納分払いにきました☆
インフルエンザということで、果物とお薬置いていきますね(´;ω;`)
早くよくなりますように(。>人<)

スレのみなさま、はじめましてのかたお邪魔いたします(。>人<。)
こんにちは...♪*゚

しゅうやママしゃん
お久しぶりです!!
お礼遅れてすみませんm(。>__<。)m
名前見たときに、しゅうやママさんだとすぐ分かりましたよー☆
対戦ありがとうございました☆
緊張しました(>_<;)今回は運が良かったですが、次回は手加減してくださいね(T▽T)
またマッチングしましたら、よろしくお願い致します☆彡

るうパパさーん
ご無沙汰しておりますm(。>__<。)m
昨夜は対戦ありがとうございました!ヽ(^ω^)ノ
お婆さんみたら震えて必死に必殺打ちまくってました(´;ω;`)怖いよー
ちがうptでも潜ってますので、またマッチングしたらよろしくお願い致します☆
なんだか、賑わってて混じっちゃいました...♪*゚

みなさま、失礼しました、
ではまた〜(*>ω<)ω<*)


追記
とももんしゃぁぁぁあん!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.341 )
  • 日時: 2017/03/17 16:23
  • 名前: ヒサ (ID: 43p9O8/k)

皆様こんにちわo(^o^)o

ランキングジャックも後半へと突入してます。参加されている方は体調に気をつけて頑張りましょう。
報告だけさせて下さいm(__)m

13時10分現在
【元祖】
1位 れおママさん 14671
2位 かずぼーさん 7158
3位 ヒサ 6443
4位 あきはさん 6086
5位 ひろみさん 4590
6位 ごぴまろさん 3579
7位 ゆうきさん(ありがとうございます)
8位 るい☆さん(ありがとうございます)
11位 これあきさん(ありがとうございます)
14位 いざどうさん 1670
15位 りょうじさん(ありがとうございます)
16位 えんどうあやさん
17位 KEITOさん(ありがとうございます)
19位 トーカさん(ゆうきさん)1272
20位 けんせいさん(なおさん)
27位 せつなさん 1099

【本家軍】
1位 ケータさん(ヘコキングXさん)9604
2位 ☆ブシニャン☆さん 7908
3位 たっちゃまんさん(友愛さん) 6818
6位 ケータさん(だすけさん) 4934
8位 なづなさん(しゅうやママさん) 4198
9位 しげきさん(バッツさん) 4165
10位 ひろさん 4136
11位 けんごさん(ありがとうございます)
12位 シズさん(ライトさん) 3644
13位 ようすけさん 3474
14位 RX-78みっき☆さん 2811
15位 まほさん(りぼんさん) 2711
18位 ひさにゃん(ドラちゃん) 2490
19位 まほさん(バッツさんの娘さん) 2412
21位 ようかいハンターさん(ありがとうございます)
22位 はるみさん(はるパパさん) 2129
28位 ケータさん(ありがとうございます)


景気よくぱぁっと行こうとのことで【はなさかじい】でアイコンを合わせてます。
見事にランキングがはなさかだらけにo(^o^)o
ジャックの参加者ではありませんが、アイコンを合わせて頂いてる方も多くいらっしゃいます。本当にありがとうございます!!
皆様もぜひ覗いてみてください。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.342 )
  • 日時: 2017/03/17 19:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 6bvO3BG3)

こんばんは〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

昨日(というかずっと)これあきさんに
ぼろ負けしてるので何とか一回位…と思ってましたが、全く勝てず(。´Д⊂)

どなたかなぁ〜何て思ってたら、どなたも知らないみたい残念!

クレアさん

イナホさんの所に続きクレアさんもですか(。>д<)
暖かくなってきたのにまだまだ猛威奮ってて(/≧◇≦\)

ご無理なさらないで下さい(*´∀`)

りぼんさん

花咲じぃアイコンの方に滅多に勝てません(。´Д⊂)
昨日は結局アイコンの方には一勝も出来ず(#`皿´)ってやめちゃいました(-.-)ノ⌒-~

あやさ〜ん

☆∀☆)あやさん
ハケン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご無沙汰してま〜す(*^O^*)

昨夜は対戦ありがとうございましたm(__)m
容赦なくけちょんけちょんのボコボコにされて目が覚めましたよ…(。>д<)

またマッチングしたらよろしくお願いします(*´ω`*)

ヒサさん

集計ありがとうございます(*^O^*)
自分は番付乗るまでの気力がないので
諦めてますが、ちょくちょく参加させてもらってます(*´∀`)

残り3日間、皆さん無理のないように頑張ってもらいたいです(σ≧▽≦)σ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.343 )
  • 日時: 2017/03/17 22:14
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: jbQY2g/7)

こんばんは(〃´ω`〃)

くぅちゃん
インフル大丈夫(((^_^;)
からだ痛い?

あやにゃんが、果物だから私はドリンク系を
届けるね♪

本当、近かったら御飯作りに行きたいなぁ( ´_ゝ`)
早く元気になってね^^

りぼんさん
おぉ(@ ̄□ ̄@;)!!
りぼんさんも元帥さんですか( ̄▽ ̄;)

猛者さんがここにも汗

今度は、くぅちゃん主催のランバトパーリーで
お手合わせお願いしたいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


バッツさん
ランバトのお名前見ると
「しげき♪感激( ≧∀≦)」しか
思い付かない私がアホなんですが、
どうしましょうヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

TV 妖怪ウオッチ 来週予告のマルダーの
亀○甲縛りに驚いたのは私だけ???

あやにゃん
あやにゃぁぁぁあん(〃´ー`人´ー`〃)

お久し振りです(●´ω`●)
動画も見てるよ( 〃▽〃)
あやにゃんの声はス.テ.キだからね(*´∀`*)ポッ

また色々ご一緒してね(*´ω`)人(´ω`*)♪

イナホさん
ご飯ちゃんと食べてますか(´・ω・`)?
たくさん食べて下さいねo(^o^)o

歳三親分
先程はありがとうございます(*>∀<*)
英会話から帰って来てからの
ハンバーグ焼いてる間に
娘が「エンマ欲しいv(*´>ω<`*)v」と言うことで
出撃したところ親分に会えて超ラッキーでした((o(^∇^)o))

残念ながら仲間になりませんでしたが
楽しかったです(^з^)-☆

やっぱりフレンドさんと遊ぶのは楽しいなぁ♪

追伸 娘はふぶきちゃん.ゲーム名は、ひかねこです(ФωФ)

ヒサさん

先日は急にお邪魔してすいません((/_;)/)
はなさかおアイコンだらけで圧巻ですね( ≧∀≦)ノ
体調に気を付けて頑張って下さいね^^

しゅうやママさん
あきはさん

な.か.よ.し.さ.ん(*´∀`*)ポッ

では、また来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.344 )
  • 日時: 2017/03/17 23:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

こんばんわ!

もんげ〜
クレアさんがインフルエンザ!
ご自愛を。
早くよくなりますように。

ヒサさん

集計ありがとうございます。
やはりジャックは楽しいですね!

るうパパさん
あやこさん

対戦したんですか!
羨ましい〜

とももんさん

わたしのしゅうやママさんと対戦で
イチャイチャしておりますよw

イナホさま
?????さん

元気ですか!

りぼんさん

対戦またお願いします

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.345 )
  • 日時: 2017/03/17 23:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんは(^^♪
寝る前にスレ回っています(笑)

あやこしゃん
まさか返事がくるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます(/ω\)しげき、感激!
アラ、スベッテマスネ・・・マァバッツサンノセイトイウコトニ・・・

クレアさん
大丈夫ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大人はしんどいですよね…しっかり旦那様に甘えてくださいね。
お子様にうつらず、スッと治りますようにm(__)m

ヒサさん
ランキングありがとうございます〜
さっぱりマッチングしませんが、会えばきっと勝てないから…(笑)
優しく倒してくださいね(^^♪

るうパパさん
私も通算するとそろそろあのパでも負け越している気がします…(;^_^A
今日はあきはさんにしか負けませんでしたよ!
ランク下の方は切断しているので結果しりませんが。
本日は対あきはさん成績1勝1敗でした!

バッツさん
ランキングずっと同じあたりですね(;^_^A
大将の勲章は持っていないんでそのあたりを目標にしていますが週末どうなることやら。
仕事ファイトです(*^-^*)

りぼんさん
またいつか対戦してくださいね〜

ともちゃん
あきはさんとは…意味深…
仲良しですよ( ^)o(^ )

わたしのあきはさん
今日はスッキリできたようで良かったです。
いつもの流れで週末に寝落ちしないようにしてくださいね(^^♪
明日も画面の向こうでワーワーいいながら対戦しましょう。
アップデート情報も出たみたいですし、新妖怪を集めに来週付き合ってくださいよ!

では、モレあったらごめんなさい〜逃げろ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.346 )
  • 日時: 2017/03/18 00:03
  • 名前: と(し)(ぞ)う ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

とももんさん、何気にXボタンを押していたら、おお、これは!!
という感じですぐに飛び込みました^^
ひかねこちゃんが娘さんですねφ(..)メモメモ
超久々に遊べて嬉しかったです^^
あの後またおもいで屋の豪華メンバーに鍛えられ、
鬼天も滅殺も完成させてもらいましたが、完全に他力本願。
ご一緒する時はやはり根付が良さそうです(^^ゞ
エンマミッション、仲間になるまでやりましょうね。またよろしくです。


あっ、名前が・・・・ただの歳三です^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.347 )
  • 日時: 2017/03/18 09:19
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: D/n1fOVQ)

おはようございます!
すっかりご無沙汰してしまい・・
決して電○人間のアプリをダウンロードしてしまいハマッてしまったからではありませんよ(笑)
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

今日は、6年生お別れ会でボーリング大会です〜
で、夜は会社のボーリング大会…
なぜ同じ日に(笑)
またゆっくり来ますね〜♪

ク、クレアさん
インフル(泣)
早さ治りますようにっ!!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.348 )
  • 日時: 2017/03/18 09:44
  • 名前: クレア@廃人 ◆1DDC/uKx0. (ID: QJf6j.Nd)

おはようございます^^
皆さまの暖かいお言葉に
じーんと来ております(´;ω;`)

予防接種を受けているのに
この有様ですが
家族内感染にだけは注意して
いきたいと思います!

元気になったら
ゆっくりレスしに参ります!
本当に ありがとうございます(*´ω`*)

皆さま
良い1日を^^
ランバトも楽しんで下さいね!
しげき、感激!w

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.349 )
  • 日時: 2017/03/18 17:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: t3GmEYr/)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
インフルですか><予防接種を受けててもなる時はなるようですね^^;
予防接種してたら、少しは症状が軽くなると聞きますが、どうですか??
念を送っときます!ゲンキニナーレ( 。・ω・)⊃━☆゜*・。
ランバト応援ありがとうございます!!

しげき、還暦!!って誰が60やね〜ん(*`Д´)っ))w←ショウモナイw

●しゅうやママさん
嫁はドラ○もんの映画は見てないですよ^^;暗所&閉所&高所恐怖症ですしw
ランバトは、同じ位置にいるというより、しゅうやママさんが操作してるようなw

●とももんさん
「しげき♪感激( ≧∀≦)」→「しげき♪還暦(*´ω`)」になってしまいました・・・・
(*´ω`)=3 フゥ・・・疲れたわいw
娘ちゃんの勘違い!(`□´/)/
ちゃんと訂正お願いします^^
「学校ぐらいの大きさの豪邸に住んでるから場所によって電波が届かないんだよ」とねw
坊主頭は、洗った後にシャカシャカすると霧が出ますw
次回の妖怪ウォッチで亀○甲縛りが出るの??w

●イナホさん
インフルが蔓延してたんですね><
昼間は結構暖かいですが、朝・晩は冷えるので隊長に気をつけてくださいね^^

●?????さん
連続ボーリング大変ですねw
大会は景品が出るのかな?
ぜひスコアを発表してくださいねw

●るうパパさん
お忙しいようですが、隊長崩してないですか?^^

●りぼんさん
娘は、「シロカベF魂&からかさ魔人の反射PT」と「トホホ覚醒PT」しかないのでわかりやすいですよw

●歳三親分
ランバトのサービスが終了したら、泣いちゃうのは、れおママさんだと思います^^;
もはや生活の一部ですからねw

●あきはさん
前の娘とのトホホ覚醒対決は、楽しかったと言ってましたよ^^

●あやこしゃん
m9(*゚д゚*). 発見!w
お久しぶりです^^お元気でしたか?^^
おもいで屋でも書いたけど、Miiの髪型がなぜファンキーに?w
気になって、ご飯もどんぶり2杯しか食べれませんw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.350 )
  • 日時: 2017/03/18 18:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: viCmenfy)

こんばんは〜

昨日は結局モンハンのDLで12時直前という(;´д`)

とももんさん

なんつー際どいタイトルですか(゜ロ゜;ノ)ノ
流石に見れる時間じゃないのでレス見てホントビックリですよ(^^;

あきはさん

当たりましたよ〜(^3^)/
完敗でボッコボコでしたが(。>д<)

昨日は3戦くらいしか出来ずかなり消化不良でした(;´д`)
なので12時からはモンハンやってました(*´∇`*)

しゅうやママさん

ほとんど猛者には当たってないですが、
当たったときはホントひどい有り様で(。>д<)
何とかあきはさんと当たったときには上手く立ち回れて、かつあきはさんがミスって何とか…ってレベルです(*ToT)

?????さん

お子さんと会社のボーリングが重なるとは(;>_<;)
腕痛めないよう気を付けてくださいね(*´∇`*)

クレアさん

予防接種受けててもやはり掛かるときは掛かっちゃいますね(;>_<;)

自分も忙しさ&怠けグセがでて来る頻度が落ちちゃってるのが(。>д<)ですが、
ご無理だけはなさらないで下さいね(*´∇`*)

バッツさん

忙しいは忙しいですが、
ゲームやる時間は作れてるのでなんとかなってますよ(σ≧▽≦)σ
しげき,還暦→ボケ突っ込みはかなり笑えました(о´∀`о)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.351 )
  • 日時: 2017/03/18 21:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hfnLO12G)

こんばんわ!

クレアさん
予防接種は水で原液が薄まっているんですかね。今年のインフルエンザは予防接種した人がよくなってますね。
訴えてやる〜ですねw
くれぐれもご自愛を。

るうパパさん
あやこさんにボコボコですか!
やはりあやこさんは最強のランバト猛者ですね。

バッツさん
正直やり過ぎたぁと思い反省しておりました…
そういって頂けると救われます。 
ありがとうございますとお伝え下さい。

皆さん

酔い晩をw

サイトマップ