妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.377 )
  • 日時: 2017/03/22 19:39
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんばんは(^^♪
春はバタバタ…来週は新卒の新人に講習を行うようにと仕事いただいています(^_^;
明日面接で4月から新卒の新人がくるとか何とか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
4月から私が来なかったら新人のせいだと思ってください(>_<)

歳三さん
娘はやたらととちぞーさんに反応しますよ(笑)
そのうちレゴ○ランドに行ったら登場してくださいね!

イナホさん
多忙ですね…お体ご自愛くださいね。
3DS卒業ですか…大人になっても楽しいですよ!

?????さん
ボーリング凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
一緒に行くと楽しそうですが私はさっぱりダメですよ(笑)

りぼんさん
やっぱりジバどれがどれだかわからなくなりますよね…納得(^^♪
あきはさんに急ぎの用事は私が取り次ぎますよ(^^)/
でも基本的に仕事が終わるとチェックしにこられると思います!
日課ですからね!

バッツさん
ランバトは私が前半ついていっていましたよ( ^)o(^ )
あまりポイントを気にしないであきはさんに逢うことに集中していました(笑)

ともちゃん
時間があったら猛者もささんとバトルしてみてくださいね(^^♪
コスプレ見てみたい( *´艸`)

クレアさん
上に書きましたが、40歳男新卒でひよっこPTが募集もしていないのに採用されるそうです…
私正職員で一番経験年数多いので自動的に教育係に…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
上司はOTなんで…そんな〜(>_<)
募集してないのに!がポイントです…きっと上層部のコネ…
ランバトは…強くないですよ( ^)o(^ )
あきはさんにも勝てないし!

るうパパさん
ランバト中のあきはさんは完全にSなんで。
ランバト中だけじゃないのかしら…

わたしのあきはさん
ランバトもいいですが、お仕事頑張ってくださいね!
今日職場に育児休暇中の後輩が赤ちゃん連れてきていました。
可愛かったですよ(o^―^o)ニコ
赤ちゃん好きですか??

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.378 )
  • 日時: 2017/03/22 19:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: o100670q)

こんばんわ!

親分が陶芸…
わたしも若い頃には考えもしなかったことに興味が出てたこの頃です。
わたしは将棋w
みる専門ですが。

りぼんさん

わたしもヒサさんスレにレスしてました。昨晩はありがとうございました。
凶悪なブシですね…
泣きそうでした。
またお願いします。

わたしのしゅうやママさん

いつもありがとうございます

皆さん

酔い晩をw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.379 )
  • 日時: 2017/03/22 21:00
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(〃´ω`〃)

☆あきはさん
いつも思いますが、しゅうやママさんのレスのあとの
返信がチョーーー早いですね( ≧∀≦)ノ

赤ちゃん!Σ( ̄□ ̄;
何となくドキドキしました(笑)

☆しゅうやママさん
こちらの皆さん全員に言えると思いますが
面倒見が良さそう(* ´ ▽ ` *)ノ

任されるのが納得(((o(*゚∀゚*)o)))

猛者猛者さんねぇ( ̄▽ ̄;)
当たりたいけど当たりたくないかなぁ( =^ω^)

☆くぅちゃんが
仕事復活早くない(´・ω・`)?

出来るだけ手を抜いて仕事を…………
とは言えないかぁ(´Д`;)

健康って大切よね( v^-゜)♪

☆歳三親分
娘とイグアナネタに爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
バッツさんと親分のレス読んでると
どうしても笑っちゃうので
娘が一緒に読みたがります( =^ω^)

春だし私も何か始めて見ようかな( ☆∀☆)


☆バッツさん
短髪(´・ω・`)?
ボウズ?
霧が出る?
抜け○?

レレレのオジサン_〆(゚▽゚*)

☆りぼんさん
ランバトでもゲーム名りぼんさんですか?!

☆イナホさん

隊長大丈夫ですか(*´◯`ノ)ノ?
無理しちゃ、ダメですよ^^
家事も少し手を抜いて
ゆっくりしてね(*´ω`)人(´ω`*)

☆るぅぱぱさん
ジョイマン((゚□゚;))
久しぶりに
思い出しましたがアンガの人と
かおが混ざってます( ´゚д゚`)アチャー

大きな焼き鳥♪
良いですね( v^-゜)

塩派ですか?
タレ派ですか?

ではでは(*ゝω・*)




Re: さすらい雑談荘 5 ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/23 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようです^^

クレアさん、メモって頂いたので更にどうでもいい情報を追加すると
カメレオンやオオトカゲは尻尾切れないそうです。
オオトカゲのやつ切れたら面白いのに・・・残念!!


りぼんさん、自分はいわゆる「セントレア市」ではなくてそのお隣の市
なんですけどね。近いのでしょっちゅう行きます^^
「やきもの散歩道」には行った事がなかったので行ってみましたが、
なかなか風情もあるし、オシャレなお店も沢山ありました。
行かれた事なければ行ってみて下さいね
招き猫自体は作るメニューになかったと思いますが、色付け体験くらいは
あるかも知れませんね。あったら・・・・白古魔G風?赤魔寝鬼G風?(笑)


しゅうやママさん、レ〇ランドですよね・・・・
実は最近色々わかってきたんですが、入場料メッチャ高くてウチでは
「あれだけ払うんだったらユニバかDLに行きたい」と大不評です^^;
話のネタに行ってはみたいんですけどね〜


あきはさん、娘は将棋にも興味を持ったらしく(駒の動かし方の書いてある)
将棋盤で対戦をさせられたり、「三月のライオン見に行きたい」など
色々うるさく言っております(>_<)


とももんさん、イグアナはネタであってネタじゃないというかホントの話です(笑)
真面目なラジオ番組で専門の先生が言ってましたから間違いないですが、
「じゃあオオトカゲの尻尾も・・・・」という自分の大きく膨らんだ期待は
「オオトカゲとカメレオンは切れません」という専門家の冷たいお言葉で
弾けてしまいました(T_T)


皆さん良い一日を(^^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.381 )
  • 日時: 2017/03/23 11:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EB2kxk3j)

おはようございます


とももんさん
ランバトは、バッツさんの娘さんと同じ「まほ」で活動してます (´ー`)
アイコンは八尾比丘尼♪

結論…バッツさんは、私のパパって事ですね (//∇//)v


歳三さん
そーでしたか!
散歩道の方は行った事がありませんが、「陶芸」より「めんたい」に行ってしまいそうです ( ̄▽ ̄lll)オイシイモノガ、イチバン…デスカラ
飛行機も乗る機会が無いので、空港も行った事無いし…イオンも気になるし…

時期を見て、そちら方面を襲撃したいですね ( ̄。 ̄)ゞ


しゅうやママさん
ジバばっかptは、夜作って潜ったら…あきはさんばっか当たるptに (^▽^;)オイオイ
ロックされたのでオイル魂投入、必殺早いのでヨケヨケ魂投入したりと調節させて貰いましたけど…
壁はもちろん無いですが、今までとは違う新鮮さがありましたよ♪
お上手な方と1戦すると…か、な、り、疲れますがね ( ̄◇ ̄;)オタメシアレ〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.382 )
  • 日時: 2017/03/23 19:17
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: gSnuV8I9)

こんばんは(ノ´∀`*)

りぼんさん
(●´∀`●)∩
まほさんで探して見ます!

タブレットのコピペの仕方が分からず
八尾魚籠にとなってしまいます(;ω;`*)

そして、パパとな!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

バッツさん
奥さんに見つかりませんように〜
それとも修羅場お好きですか(´・ω・`)?

くぅちゃん
今日は隊長大丈夫(((^_^;)?

イナホさん
とうとう明日ですね( ≧∀≦)ノ
緊張しますね^^

ひとりひとり卒業証書貰うんですよね?
大号泣間違いなしのシーンに………。゚(゚´Д`゚)゚。

良い卒業式になると良いですね( v^-゜)♪

あきはさん
ちゃんと寝てますかぁε=ヽ( *´▽`)ノ

歳三親分
親分の話は今日も娘とプチ生物の授業(´▽`*)
勉強になります(*゚∀゚)=3

そして大トカゲ…
私.娘『どのくらい大きいのかなぁ〜』
なんてググって見たら見た目の恐さに
ドン引きってしまいました・・・(;´Д`)

親分は触れる方ですか?
画像では見るだけで鳥肌ですが実際見ると
もう少しいけるのかな…(´・ω・`)ナニガ?

ではまた来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.383 )
  • 日時: 2017/03/23 19:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: SLewRZsM)

こんばんは〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

無理難題を突き付けられ(。>д<)
まぁ今の現場も月末までなので仕方ないと諦めムードです(笑)

歳三親分

ホント何を思って(; ̄Д ̄)?
って感じに唐突だったんですね…
隣町に教室があったのは良かったです。
これで県跨ぎで行くとかなったらそれこそ1日作業ですもんね(;・∀・)

変わり種も結構楽しそう(σ≧▽≦)σ

クレアさん

ようやく進んできましたが未だに遅れがw
お子さんもせっかく買ったなら
やってくれればいいのに(。>д<)

りぼんさん

最近ダブルクロスばかりで(´▽`;)ゞ
りぼんさんをオンで見掛けたら潜ろうかな( v^-゜)♪

しゅうやママさん

ランバト中は「ド」Sですよねw
いつものパーティーばかりなので読まれて怖い目に(。>д<)

とももんさん

ふとリアルジバニャンで思い出しちゃって(´▽`;)ゞ
焼き鳥はちょっと大味でしたが
中々でしたd=(^o^)=b
ってか動物の前で動物のに…(;゜∇゜)

焼き鳥は塩派です(*´∇`*)
とももんさんはどっち派ですか?
もしや第3の選択肢?!Σ( ̄□ ̄;)



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.384 )
  • 日時: 2017/03/23 22:39
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: gSnuV8I9)

るぅぱぱさん

お仕事おつです(ノ´∀`*)

無理難題………(≧ヘ≦ )

( 」゚Д゚)」そんなの無理だぞぉぉぉぉお〜
って叫びたくなる時ありますよね´Д`;

そんなときは美味しいお酒ですねd(>∇<;)ノンデワスレヨ〜

焼き鳥は、私も塩派ですよ^^
特に鶏皮が好きです(*゜▽゜)_□

あっ( ̄□ ̄;)!!
ダンナはデスソース派です(((^_^;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.385 )
  • 日時: 2017/03/24 07:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: bG0In.8l)

おはようございます!
ゲームするする詐欺な?????です(汗)
連続で寝落ちな日々…
疲れてるのかな(-ω- ?)

皆様!
よい1日を!

私、焼き鳥は、ゆず胡椒派です!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.386 )
  • 日時: 2017/03/24 08:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

おはようございます(^^)/
今日は息子終業式です。
イナホさんのところは無事卒業かしら(o^―^o)ニコ

バタバタ個別にレスできずすいません(^_^;)
月末業務に会議、新人の受け入れ準備に家族旅行…
ぼちぼち頑張っています!

ランバトは開いてもいません(笑)

焼き鳥は…タレも塩も好きです(^▽^)/

あきはさんは仕事が忙しいようです(;^_^A
るうパパさんも…
皆様無理しないで年度末乗り切りましょう!

では仕事にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.387 )
  • 日時: 2017/03/24 08:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VpwKJ3FJ)

おはようです^ ^

りぼんさん、めんたいとコス○コは行った事ないんですが、イ○ンはカートレースのサーキットがあったり、天然温泉があったりとリゾート感のある珍しいイ○ンですね^ ^
空港は飛行機乗らなくてもよく行きますよ。まる○食堂とか、矢場○んとか、名古屋メシのお店が近くで、あんまり行列なく楽しめる穴場です。


とももんさん、自分は「昭和のクソガキ」で、ヘビのしっぽを掴んで振り回すクチでしたから^_^;
流石にオオトカゲには会う事ないのでわかりませんが、もし居たら興味津々でしょうね。でもね、うちの近所の「田舎のじいさんばあさん」はもっとワイルドで、農作業の合間に「昭和のクソガキ」もたじろぐマムシが出ても、平気で鍬や鋤で叩き潰し、道路に投げ捨てて車にひかせてぺしゃんこにしてしまいます。正に「昭和初期の貫禄」これには敵いません(笑)

るうパパさん、ウチも塩派ですが、タレの焦げる匂いも大好きです(←どっちやねん!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.388 )
  • 日時: 2017/03/24 16:50
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: iDLBRTF9)

こんにちは(´▽`*)

今日は卒業式のかたが多いのかなぁ?
横浜市は、先週金曜日に終わりました^^

地域によって違うんですね。

しかし娘は朝から熱が出て
修了式の学校お休み(((^_^;)

インフルだと思って午後一番に病院に行きましたが
インフルではありませんでした(* ´ ▽ ` *)ヨカッタ♪

しゅうやママさん
イナホさん

ご卒業おめでとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
泣いちゃいましたか( *´д)/(´д`、)

こどもの成長はいつみても嬉しいですねd(>∇<;)

大きくなって欲しいけど、なって欲しくない………
いつまで子どもで、手を繋いで一緒にいたいですよねぇ(*´ー`*)

こどもの成長に付いていけず子離れ出来てない
私ですf(^ー^;

しゅうやママさん
考えるだけで胃が痛くなりそうな
フルコースですね( ≧∀≦)ノ

でも、家族旅行良いですね( v^-゜)♪
うちも大きな船にランチにいく予定です^^

後は、お弁当作って花見ですねd=(^o^)=b
赤レンガで何かイベント無いかしら( ゚∀゚)?

?????さん
くぅ〜〜〜(≧Д≦)
ゆず胡椒良いですね♪

焼き鳥食べたぁぁぁあい( ̄¬ ̄)ジュルリ

歳三親分
おぉ( ̄□ ̄;)!!
親分ワイルダーw

うちの旦那さんは、虫なども生き物全般ダメですね(ヾノ・∀・`)

夜、会社から帰り玄関開ける時、
虫が家の中に入らないように激早で入ります(^∀^;)

バスターズは全然進んでません(´Д`;)
娘が元気になったらご一緒してくださいね( 〃▽〃)

るぅぱぱさん
FF コスプレ(´▽`*)
大.好.物+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイデスナァ

手作りコスですか(´・ω・`)?

では、また来ます(^○^)



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.389 )
  • 日時: 2017/03/24 19:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: tVfVezIN)

こんばんは〜(~▽~@)♪♪♪
無理難題はうっちゃってほげ〜wってな感じです(´▽`;)ゞ

とももんさん

焼き鳥はやっぱり?塩がいいですよね(σ≧▽≦)σ
って旦那さん…デスソースってwww
明日休みだし久々に飲むかな(*ノ▽ノ)

?????さん

ゆず胡椒!?
確かに旨そうヘ(≧▽≦ヘ)♪
今度やってみます( v^-゜)♪

しゅうやママさん

両方ですか。焼いたときの
あの香りは確かに捨てがたい(;゜∇゜)
ただ、微妙に甘いタレ全般が苦手な(。>д<)

歳三親分

ホントそうですよね(σ≧▽≦)σ
上から名前あった時にレス書いてたら
親分と同じこと言ってて(´▽`;)ゞ

とももんさん

あのときの衣装は、知人の特注品で
たまたま体型が似てたので着てみてと言われて(´▽`;)ゞ

またあの時くらいにモテてみt…(/▽\)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.390 )
  • 日時: 2017/03/25 10:28
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 5PTY2SPh)

こんにちは(^ー^)

今朝は熱も下がり、お粥も食べれるようになり
一安心( ´∀` )b

子どもは元気が一番ですね( ≧∀≦)ノ

るぅパパさん

昨夜は美味しいお酒飲みましたか?
いつもより、ちょっち良いお肉食べつつ
飲むと幸せですよねぇ♪

塩が大好きで色んな種類集めてます!
無難に沖縄産岩塩&雪塩、抹茶塩、カレー塩等々♪

塩でお肉の旨味が変わりますよねo(^o^)o

あぁ、でも良い刺身でも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ですなぁ

イナホさん
隊長が落ち着いてお時間がある時に
お待ちしてますね♪

くぅちゃん
隊長はどうですか?
昨日小児科に行ったところ
『おたふく風邪』も流行ってるみたいで………( ̄▽ ̄;)

今日も風は冷たいので早く暖かくなって欲しいものです(⌒∇⌒)
そちらも寒いですか(´・ω・`)?

りぼんさん
新妖怪に早く会いたいですね(〃´ー`人´ー`〃)

level5さん!
!子供たちは春休みになりましたよぉぉぉ( 」゚Д゚)」オーイ!

では、また来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




Re: さすらい雑談荘 5 ( No.391 )
  • 日時: 2017/03/25 19:19
  • 名前: じゅり (ID: yqmoTi.U)

こんばんは。こちらでは初めましてとなります。じゅりと申します。
随分ご無沙汰してしまいましたので、当時遊んでくださっていた方々のご記憶にないかも知れませんが、
バスターズの雑談荘の方で、クレアさんたちと低ランクネタパなどでご一緒させていただいておりました。
楽しく遊ばせていただいていたのですが、大切な愛猫が病気になりゲームを一切絶ったため、
ご挨拶すらできずパッタリ姿を消すという、失礼なことをしてしまいました。
その節は申し訳ありませんでした。
愛猫は昨年末に旅立ち、今は天国でのんびり過ごしているので、最近また少しゲームをするようになりました。
闘病中でしたので3は購入しておらず、いまだバスターズを楽しんでいます。
もうフレンドから消えているかも知れませんが、もしかしたらバッタリご一緒する機会があるかも知れないと思い、ご挨拶に伺いました。
もしもご一緒させていただく機会がありましたら、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
3には関係ない内容を、長々と失礼いたしました。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.392 )
  • 日時: 2017/03/25 21:32
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 5PTY2SPh)

こんばんは(ノ´∀`*)

子供会のお仕事で夕方に出掛けましたが
寒いですね((( ;゚Д゚)))

明日は雨で更に寒いらしくお仕事行きたくありましぇん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

じゅりさん
私も暫く此方から離れててつい最近戻って来たんで
挨拶出来なくて…とありましたが
気にしなくていいと思いますよ( ´∀` )bミンナイイカタデス♪

スレ主のクレアさんは少し忙しいので直ぐには
来れないと思いますが、お返事があると思いますので
しばしお待ちくださいねf(^ー^;

追伸.私も(ФωФ)が大好きです^^

るうパパさん
スシの話が進み、やっとぷににゃんgetダニ(´▽`*)
その勢いで、だるまっとうに挑むも………

ピヨピヨコがやられると
あっという間に全滅しました(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

9階、10階と只でさえキモい(|||´Д`)のに
強いので凹みます( ´゚д゚`)アチャー

白塗り…コワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次はテンパルンバも入れて行ってみようと思いますが、
良いアドバイスありましたら教えて下さいね(≧Д≦)

しゅうやママさん
旅行楽しんで来てくださいね〜(*ゝω・*)

バッツさん
あきはさん
かまってくれないとヒキコウモリに
なっちゃいますよ〜

ではでは良い夜を(*≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.393 )
  • 日時: 2017/03/25 22:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: vBMG59fl)

こんばんわ!

さすがに年度末!
皆さんお忙しいですね!
早くアップデートこ〜い!

じゅりさん

はじめまして!
じゃなかったらごめんなさいw
あきはと申します。
妖怪は2のランバトを中心に遊んでおりますが、バスターズもしてますのでよろしくお願いします。
今皆さんお忙しいようで中々集まることが難しいですか、皆さんじゅりさんの復活は嬉しいと思います。
今後ともよろしくお願いします

とももんさん

ひきこもりダメよ〜w
いつもありがとうございます。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.394 )
  • 日時: 2017/03/26 12:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: wuPrqaVB)

皆さま
プチご無沙汰致しておりましたが、卒業式も 親族のお祝いの席も終わり 気が抜けております。
今日からはのんびり出来そうですので 皆さま またご一緒させて下さいませね。


クレアさん
長男さん ご卒業おめでとうございます。
クレアさんのお身体の方は大丈夫ですか?
ご無理はなさらないで下さいませね。

うちの子はやっと 咳が出なくなりました。(かなり重症な咳き込み症状だったので)
卒業式は 幼稚園の方が爆泣きだった母でした。。。(^^;;
6年間あまり担任にも恵まれず 何だかなの学校生活だったので 正直ホットしたのが本音でした…


とももんさん
しゅうやママさん
りぼんさん
?????さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
数年後は皆さまのお子さまの番ですね!
お子さま方が素敵な小学校生活を送れますように。
(^_−)−☆

とももんさん
お嬢さん お熱は下がりましたか?!
本当に子供は健康が一番ですよね!!!
卒業式 多少ウルウルの冷たい母ですw
身長は30cmも伸び とうとう私を越してしまいました。
男の子は十三誕生でお着物を着ることもないので、来月に入学写真を撮りイベント終了です!
私 暇暇なので、いつでも バスターズお供させて下さいませね!!!←強調!

しゅうやママ
新人担当お忙しくなりそうですね。
今のうちに羽を伸ばして下さいませね。
上の子 3DSに未練タラタラで、お祝いに頂いた 図書カードを換金しようと企んでおりました!2dsならお年玉の残りで買えるのにと悩み 主人に交渉中ですw

りぼんさん
ランバトですか!?
私には一切手も足も出ませんので、3でまたよろしくお願いします。
m(._.)m

?????さん
プロボーラーですか?!
私…箸より重いものは持ったことがないのでcry ←お察し下さい!
やっと 落ち着きました!
いつでも 出動可能ですので、遊んで下さいませね!
じゅりさんのレスが!!!
これは 美魔女 復活ですわよん!
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。*:゚+。.☆

あきはさま
将棋ですか!!!
理解出来るだけだも凄いです!
我が家は く○んの駒に進める方向が書いてある 将棋で遊ばせようとしましたが 敢え無く失敗し 座敷の肥やしになっておりますwww


るうパパさん
何とか三月の行事をこなしホットしております。
焼き鳥は 塩派 から 匂いにつられ タレ もいいよね!と、、、
数ヶ月に一度は 鳥房 若鶏の半身揚げが食べたくなる禁断症状に…
最近は 焼き鳥 より 半身揚げの我が家です。


歳三さん
お嬢さん 将棋や陶芸には興味を持たれるなのて羨ましいです!!!
親子で楽しんで下さいね!
我が子は 将棋 挫折!
私は 囲碁 挫折!
陶芸、、、芸術的センスなし…
どうにもこうにも、、、

うちの上の子は爬虫類大好きです!!!
色々飼いたいと言ってくるのですが 親が恐いので 全て拒否しております!
(`・ω・´)
庭でトカゲやカナヘビを捕まえては 虫ケースに一泊させてはリリースさせておりますwww
飼うことは反対なので、一泊のホームスティですw
虫好きで どの辺りに居るのか分かるようで 直ぐに捕まえてきますw


バッツさん
やっと卒業式も終わりホットしております!
いつも 気にかけて頂きましてありがとうございます。
m(._.)m
お嬢さん ランクイン凄いですね!!!
親子で一緒に楽しめるっていいですね!
我が家は DS卒業したく無い息子と父のバトルが、、、
どうなることやらです!!!


じゅりさん!!!!!
お久しぶりです!イナホです!!!
雛の座で じゅりさん にも こちらへお引越しの案内を呼び掛けておりました!
また こちらで 是非ご一緒出来たら喜びます!ソラチノタレ君はお元気ですかw?!
?????さんもこちらへ お引越ししていらっしゃいましたよ。また美魔女会 復活しませんか?!
とももんさん が バスターズをお嬢さんと進められていらっしゃいますし、アプデまでに また バスターズで遊びたいなぁと思っていらっしゃる方も多いと思われますので 是非これからもご一緒させて頂けましたら喜びます。また ネタパで遊びたいです!

愛猫ちゃん お病気だったのですね。
昨年末に旅立たれたとは…
私も子供の頃から猫をメインに飼っており
沢山の別れをしてきました。。。
家族との別れ 中々立ち直れませんよね。
最近になりゲームをはじめられたのなら こちらに フレコを載せては頂けませんでしょうか?!
また じゅりさん と ご一緒したいと思っておりました。
バスターズ ご一緒させて頂けましたら 喜びます!
あと、 こちらのスレへお引越し頂けませんでしょうか?!←勧誘です!!!
お返事 頂けましたら 喜びます!


長々と失礼致しました。
皆さま 今日も良い一日を!
抜けがありましたら ご指摘下さいませ!
ボケておりますので、、、(泣)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.395 )
  • 日時: 2017/03/26 17:31
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: akBgog10)

こんにちは(´▽`*)

イ.ナ.ホさぁぁぁあん♪

お元気そうで良かったです(((o(*゚∀゚*)o)))
色々忙しそうで心配してました(≧ヘ≦ )

娘は元気になり、金曜日に殆ど食べれなかったのが嘘みたいに
1日3食モリモリ食べてます(*゚∀゚)=3

十三誕生とは、十三参りの事ですよね(´・ω・`)?
半紙に書く漢字一文字は決まりましたか( ̄〜 ̄;)


じゅりさん
なるほど(〃⌒ー⌒〃)ゞ
美魔女会の方でしたか^^

では、バスターズ上手そうです( 〃▽〃)
時間が合いましたらご一緒してくださいね!


でも、取りあえずアプデまでに
だるまっとうをクリア頑張ってます( ̄▽ ̄;)

あきはさん
年度末でお仕事忙しそうです(((^_^;)
隊長に気を付けて下さいね( ´∀` )b

ではでは(*ゝω・*)♪


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.396 )
  • 日時: 2017/03/26 17:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: b2qnpwAP)

こんばんは〜!
金曜日は会社の飲み会、土曜日は子ども会総会からの打ち上げ(笑)
飲んでばっかの週末でしたが、役員から解放されホッとしてます♪

じゅりさん
お久しぶりです〜!
3は、やることなくなってきて?バスターズで遊んでる方もいらっしゃいますよ!
にゃんこちゃんとのお別れは悲しいですね(泣)

おっと!
金曜日から、ばぁばの家へ行ってた娘を迎えに行ってきます!
また来ます〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.397 )
  • 日時: 2017/03/26 19:38
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TG0OgClK)

こんばんは〜(*´∇`*)

やっぱり土日は日曜夜くらいしか
時間が!Σ( ̄□ ̄;)

昨日は福祉公園→実家で今日も子供達と(´▽`;)ゞ

金曜は飲めませんでしたが、
昨日しっかりと取り戻してましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

塩も色々ありますよ。義父もハマってて、イタリアから取り寄せてるって聞いてありがたく使った記憶が(*´∇`*)

刺身にも塩美味しいですね(*^▽^)/★*☆♪

じゅりさん

はじめましてヘ(≧▽≦ヘ)♪

多分自分は忙しくなってこれなかった時期ですね(´▽`;)ゞ
愛猫、ご冥福をお祈りします(/o\)
バスターズ楽しまれているんですね。
もし機会があればご一緒させてください。
最近は特に3に拘った感じでもないですし、是非ともお越し下さいね(σ≧▽≦)σ

とももんさん

ピヨピヨコw
だるまっ搭の裏技的存在ですもんね。
あとはテンパルンバとかかな(´▽`;)ゞ

一番簡単なのは、メインデータからの移動ですね( ; ゜Д゜)

イナホさん

旨ければ何でも…(´▽`;)ゞ
鳥房、気になって調べちゃいましたw
自分は吉吾の唐揚げが食べたくなります(*^▽^)/★*☆♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.398 )
  • 日時: 2017/03/26 21:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんは(^^♪
主人を置いて両親と子供たちと私で1泊旅行に行っておりました!
旅館は中庭に池があり鯉が沢山泳いで、噴水やらタイマツやら盛りだくさんな中庭でした(;^_^A
ちょうどお風呂の時間がよかったのかいつ行ってもほぼ貸し切り状態で両親に子供を見てもらい1人のんびりできましたよ(#^.^#)
両親に感謝です(^^♪

帰ってきて主人が今日は飲もうかと誘ってくれたのに、2階で爆睡しているようです(笑)

また明日からぼちぼち頑張ります(^^)/

たまにはいいものです(^^♪
ついつい自分の事は後回しですが。
やっぱりストレス発散が必要です!
愛する子供達でもときには息抜き。
四六時中べったりは母つらいです(^_^;)
当然家に帰れば元の私!

以上今の心境でした(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.399 )
  • 日時: 2017/03/26 22:29
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: akBgog10)

こんばんは(〃´ω`〃)

しゅうやママさん
おかえりなさい(((o(*゚∀゚*)o)))
心もゆっくり出来たようで
良かったです^^

一人の時間って大切ですよね♪
いつも、『良い母、良い妻』でいるのは
無理ですものですね(((^_^;)

ゆっくりご飯
ゆったりお風呂(〃⌒ー⌒〃)

出来るようで出来ませんしね(/´△`\)

リフレッシュして更にスーパーママりん誕生ですね( ≧∀≦)ノ

?????さん
子供会役員お疲れ様です♪
楽しかったけど大変でしたよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は会計ですので月末の資源回収の振り込みを
通帳lに記帳して会計監査に出すようの
ノートに1年分すべてまとめ
4月末の総会にてやっと終わるので
先はまだ長いです( >Д<;)

早く解放されたい〜(;つД`)

あっ( ̄□ ̄;)!!
先代仲間になりましたよぉぉぉ( 」゚Д゚)」

ぬらりはどうですか?


☆るうパパさん
だるま師匠に、私がテンパルンバですヘσ( ̄∇ ̄;)

何度も負けて解った事。
呪い掛けられても入れ換えない方がいいかも…って事。

直後の、『だるまさんが〜』で移動できない(´Д`;)
………取りあえず頑張ります!

あと、かまってちゃんでしたかね(((^_^;)
すいません((/_;)/l


追伸,やっと来てくれた『やもりん♪』
焦りすぎてピンを指さずに
りんごを…………(|||´Д`)

何か違う子が仲間に(≧ヘ≦ )
ショック過ぎて何が仲間になったか
記憶にありません( ´-`)

あぁ( T∀T)
やもりんと、レジェンド解放で
コンプなのに〜〜ヽ(♯`Д´)ノチキショー

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.400 )
  • 日時: 2017/03/26 23:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

とももんさん、旦那さんも含め皆さん都会っ子なんですね。
ヘビやトカゲはともかくとして、虫を怖がっていては田舎には
居られません。
生きものたちには申し訳ないことながら、特に昭和の、田舎の子供にとっては
自然とそこに住んでいる生きものが遊び道具でもあり、教科書だったので。
都会では今はそんな遊びがしたくても、できなくなっちゃいましたね。
田舎でも段々できにくくはなってますが、工夫次第ではまだ色々できます^^
お子さん熱を出されたようで大変でしたね。既に落ち着かれたとの事で
何よりですが、他の御家族もどうぞお気をつけて^^
やもりん、惜しかったですね。自分ので良ければお渡ししますよ〜


じゅりさん、初めまして歳三です。
クレアさんがこちらを作られてからお世話になっております(^^ゞ
猫ちゃんの件、自分も犬を飼っておりますのでお気持ちはよく分かります
家族ですからね、立ち直られるのには時間がかかりますよね。
せめて一緒に居られる間は、精一杯かわいがってやりたいものです
ウォッチ3も、バスも色々やっておりますので、また機会がありましたら
ご一緒下さい、よろしくお願いします。


イナホさん、お子さんのご卒業おめでとうございます^^
今度中学生ですか、ウチは今年上が高校生になりますが、中学は三年しかないので
あっという間ですね。良くも悪くも成長の速さを感じさせられる三年間です
上のお子さんは爬虫類好きですか、自分達の時は虫も魚も見境なしでしたが(笑)
とにかく捕まえたら飼ってみたいんですよね。でも飼育方法が良く分からないから
親任せになったり死なせちゃったりする。でもそうやって勉強してる・・・ハズ
一泊でリリースしてもらえるトカゲたちは幸せです^^
娘の興味はあちこちに飛び散っておりますので、結局どれもモノにならない可能性が
高そうです(笑)


しゅうやママさん、ウチの嫁さんはスキーに行きたがらない上の娘を自分に預け
下の娘を連れて市のスキー合宿にご参加遊ばされておりますよ(笑)
名目上は子供を連れて、ですが もし下の娘が行かなくても一人で行くんじゃないかなぁ^^;



るうパパさんは名古屋に出張などないでしょうかね?
いわゆる「名古屋メシ」の一つに手羽先のから揚げがありますが、独特の甘辛たれや
胡椒で頂く手羽先はビールが進みますよ〜
自分の知り合いの方は東京からみえるたびにお土産に買って帰られます^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.401 )
  • 日時: 2017/03/27 14:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Al80qojd)

こんにちは^^
なんだかすっかりご無沙汰感が...

長男無事卒業しました!
先生の話に号泣し涙涙の
良い卒業式でした(*´ω`*)

じゅりさん!!
お久し振りですっ
こちらへの書き込みはきっと
勇気がいるものだったと思います^^
一緒にバスして笑っていた日が
懐かしいですね!
愛猫ちゃんの件はお気持ちお察し致します。今はだいぶ気持ち的には
落ち着かれていますか?

皆さま仰る様にこちらでも大歓迎ですので
また宜しくお願い致します(*´ω`*)
バスして遊びましょう!

皆さまに話したいことがたくさんーー!

...ですが
時間なので仕事へ戻ります(>ω<。)チキショー

サイトマップ