妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.986 )
  • 日時: 2019/03/09 17:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Gl19dzJV)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
チャンベル早かったですね〜。
金の卵もカンストしてるのに、98妖怪がまだ50体以上残ってますw
さすがにもうチャンベル狙う人もいないだろうから99にしちゃおうかな(笑)
どうせ99にしても使わないんですけどねw
とりあえず魂で使えそうな妖怪もいただいてたので、それらは手元に残させていただきました♪
また何かあれば声掛けて下さいね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.987 )
  • 日時: 2019/03/09 17:45
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

こんにち、ばんわ〜♪はて?どっちかな(笑)

ダークさん

どーもどーもです!!
先程は昼バス仲間に入れて下さって有難うございました♪(^^)/
ぬらの素材集めされてたのに、最初のお宝発表でゲットダニからのいいね!でしたが
次から?野良さん入って譲ってたみたいだったので、ちょっと心配してました(´・ω・`)
でも素材集まったとの事で良かったです♪(*^^*) ボスのドロップ☆で出たのかな?

また私なんかで良ければ、お部屋見付けたら凸させて頂きますね♪
ダークさんフレも沢山いらっしゃるから、フレ限定部屋でもOKだと思いまーす!

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.988 )
  • 日時: 2019/03/09 18:03
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

Eddieさん

被っちゃいましたww

昨日は沢山交換して頂き、有難うございました〜♪(*^-^*)/
Eddieさんには1から10いや100かな(笑)まで色々お世話になって、いつも感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ
チャンベルゲットが早かったのも、Eddieさん始め素敵なフレの方々のおかげです♪
Eddieさん、もし宜しければサブデータの方にLv98妖怪恵んでいただけないですか?
実はまだLvカンストさせてるの3体しか持ってないんです(>_<)
鬼玉集めも大変ですからね(汗) ガシャ回したり、パト頑張って妖怪頑張って集めますのでww

どうかご検討宜しくお願いしまーす♪(*^-^*)/

でわでわ〜その2

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.989 )
  • 日時: 2019/03/09 18:51
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
スミレさん
先程のバスはありがとうございます!
大丈夫です♪
ですね♪ボスのドロップで揃いました♪
了解です♪今度からはやります
またやりましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.990 )
  • 日時: 2019/03/09 19:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vUE0ZVrq)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
99は何があるんでしょう?
98妖怪は適当なの作ってるから、実用的なのあるか微妙ですw
99ならサブのブシニャンとかがらあきんぼうとかが自己産でありますよー。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.991 )
  • 日時: 2019/03/09 19:22
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ダークさん

有難うございまーす♪(^○^)
今夜も22時あたりからGoバスタしますよ〜♪
また宜しくです!

Eddieさん

有難うございまーす♪(^○^)
99はくさなぎとさきがけの助とがらあきんぼうです(^^)/
がらあきは、ぶようじんぼうちゃっかり頂いちゃって進化させちゃいましたw
ブシニャン諦めかけていたので、もし頂けるなら嬉しいです♪
あとは何が良いのか分からないので、Eddieさんセレクトなら何でも♪(*^^*)

やばっ!晩御飯だ!!
それでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.992 )
  • 日時: 2019/03/09 19:48
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
スミレさん
了解です♪
もしできたらやりましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.993 )
  • 日時: 2019/03/10 08:51
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: pN76wg4Z)

おはようございますm(__)m

スミレさん

昨夜はSP集めご協力ありがとでした♪
スミレさん来る前は全く出ず(泣)
来てくれてから連続でSP出ましたね!
SP1個最初からあったので2日で月影2本目完成しちゃいました♪
これからは女神様(爆)と呼ばせて頂きます。
あのデータは後のんびり素材集めしてランチャーですかね(笑)
SP集めする際は手伝いますのでお声掛け下さいね♪
昨夜はありがとでしたm(__)m
テンメツさん茶ガラさんにもお礼したいんですがどちらに書けばいいのやら…

では…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.994 )
  • 日時: 2019/03/10 18:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hU6.MWFp)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
ブシはNNデフォのままでいいですかね?
実は実用的な妖怪はほとんど配っちゃったのであんまりないんですよねw
一応調べておきますね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.995 )
  • 日時: 2019/03/10 23:17
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

だっちゃんさん、ダークさん

どうもどうもです!
先程はご一緒させて頂き、有難うございました〜♪(*^-^*)/
今日はウラちゃんご機嫌斜めで極玉&逆素材でゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
お風呂タイムになっちゃったので、早抜けスミマセンでした<(_ _*)>ペコリ

茶渋さん、かずやさん、テンちゃん

昨夜はご一緒させて頂き、有難うございました〜♪(*^-^*)/
ポチポチしてたら、お部屋見付けたので、ブシ修業部屋かな?と思いつつ
凸させて頂きましたw
殆どヒーラーの仕事してませんでしたけど、また遊んでくださいね♪(*^^*)

かずやさん

まずは月影2本目完成おめでとうございまーす♪(*^-^*)/
昨日ラッキーだったのは、テンちゃん&私のW女神コンビのおかげですよ(爆)
今度何か集める時には2人まとめて召喚してくださいね(笑)

Eddieさん

いつも優しいお気遣い、有難うございまーす♪(*´∇`*)
ブシめっちゃ嬉しいです!!有難うございます♪(≧▽≦)
NNはそのままで大丈夫です!
他の妖怪はサブですので、ホントにいらないもので〜(^^)/

PS 睡眠不足気味とどこかでお見かけしたような・・・
ちゃんと睡眠もとってくださいねー!
左鎖骨の方はその後如何ですか〜?(´・ω・`)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.996 )
  • 日時: 2019/03/10 23:18
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

どうもです!
スミレさん
先程のバスはありがとうございます!
ヒーラーありがとうございます♪
助かりました♪
またやりましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.997 )
  • 日時: 2019/03/11 12:07
  • 名前: テンねえさん? (ID: ihjho/US)

こんにちわ(*^^*)お久しぶりです♪♪
1レス失礼します☆

スミちゃん
先ほどはパトロールありがとうござぃます(*^^*)
スミちゃんだけに内緒で白のGN見せようとしたら、、、(笑)ばれたくない人にばれちまった(笑)

ランク同じくらいだからまたあったら遊んでくださいね(*^^*)

いくつデータもってるの!?w


ダークちゃん
いつもありがとう(*^^*)遊んでくれて♪あっ!でもでもなんでコマバわかったの?wなかなか時間なくてごめんね…。
また遊んでね(*^^*)

それでは♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.998 )
  • 日時: 2019/03/11 17:56
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

こんにちは〜♪(*^^*)

テンねえさん?、しょうえいさん

先程はパトロール有難うございました〜♪(*^-^*)/
ケマモト村をみんなでお散歩、たまにはいいですね〜(笑)

テンねえさん?

最初教えてくれるまで、一瞬えっ誰?!だったよぉ(笑)
GNめっちゃ面白かったけど(*>з<)・∵. ブッッ!!
ってか白いつ買ったの〜?
確か何日か前、チャボさんのお部屋でも白で別データだったような?ハテ?

私も昨日赤猫届いたばかりだよー♪ 2000円でほぼ新品同様だったから買っちゃったw
でも肝心の3DSの程度がいいの中々見付からなくて先送り〜笑
これからもいっぱい遊べるね〜♪ よろしくぅ♪(*^-^*)/

しょうえいさん

あのGNにつられたろう丸させちゃったんですかぁ?笑
皆さん楽しいGNデータ作られてて、何か流行ってますねーww
あ、パトロール可愛いワンちゃんで来て下さって、有難うございました〜♪(≧▽≦)
すぐ三途の犬見付けて、まさかの隣りの妖怪倒しちゃうには・・・でしたね(笑)
オーラも有難うございました♪感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
パトはちょこちょこ合い間に募集しますので、またお願いしまーす♪(*^-^*)/

皆様へ☆

新スレ立てましたので、これからもどうぞ気軽に遊びに来てくださいね♪
宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.999 )
  • 日時: 2019/03/11 18:08
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

どうもです♪
スミレさん
了解です♪
大丈夫です♪
〒ねえさん
こっちでいいですかね?
僕がぉねえさんの所に行った時ギリギリの所で横に行ってたのでそれを読んでやりました笑
楽しかったです♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2019/03/11 19:42
  • 名前: テンねえさん? (ID: ihjho/US)

こんばんわ(*^^*)

ダークちゃん
先ほどはありがとう☆★
パト楽しかったです(*^^*)
………というかいつまで〒←これつけるんじゃい!(`Δ´)ムキー
キモいからやめてww
おこられちゃう……w

ほしい妖怪がたくさんありすぎてたくさん妖怪捕まえて、魂作りめざそうかな♪♪また遊んでね(*^^*)


スミちゃん
新しいスレおめでとうございます☆スミちゃんパワーだねん♪♪
前にチャボさんのときにいたのは、子供用のdsで、フレはだめなんですよ〜泣
必要最低限なことしかできないの(;_;)

今日のデータは私用の白をつくろうかなって思って♪♪白犬500円でげと♪♪
名前は(  ̄▽ ̄)ニヤリ フフフ♪誰かの真似してみた♪♪
また遊んでね(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2019/03/11 20:02
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

どうもです!
スミレさん
パトありがとうございます!
2台同士操作は流石にやばかったです笑
ぉねえさん
ほへ?
テが立ったら〒になりますよ笑(ニヤリ)
因みに何が欲しいですか?
いたらあげますよ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1002 )
  • 日時: 2019/03/12 01:10
  • 名前: テンねえさん? (ID: fMHL1btV)

こんばんわ(*^^*)

スミちゃん
なんかいつもいつもありがとう(*^^*)
楽しい〜(笑)手伝いもしてくれてからのNN祭り♪♪
また今度パトロールでも何でもいきましょうね♪♪時間あえば♪♪

スミちゃんもGN弄りすぎ〜wちくしょ〜犯人は誰だ〜(笑)


ダークちゃん
いや、〒←これないから!却下♪

今ほしいのは……百鬼ひめかな?w私にそっくりな♪♪
後は……ぅーん?もうちょいランクあげたら頼っちゃうかも♪♪
もしあったらよろしくね(^^ゞ

ダークちゃんは何かほしいのあるかな?ちがうデータなら、助けられます♪♪


それではおやすみなさい♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1003 )
  • 日時: 2019/03/12 15:13
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: FyYDXqkD)

スミちゃん
ペコちゃん(こちらで)

朝はパトありがとうございました(^-^)/

欲しい妖怪居れば言ってくださいね♪
オーラ付けますので(^^ゞ

今日のは数を増やしてるのかな?
また宜しくお願い致します♪

ゆいさん

昨夜はありがとうございました♪
フレさんだらけで楽しい時間でした(^-^)/
また見かけたら凸しますので宜しくお願い致します♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1004 )
  • 日時: 2019/03/12 17:45
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

どうもです!
ぉねえさん
百鬼姫ですね♪了解です♪
ぉねえさんに…似てる?
ほへ?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1005 )
  • 日時: 2019/03/13 08:06
  • 名前: 卒業生 大評判のもも ◆zHxD258BTM (ID: GGqHs.P0)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさ〜ん

新スレありがとう〜♪
(*´∀`)♪

今日中学校の卒業式です!

行っていまーす♪

ダークさん

卒業しちゃう〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1006 )
  • 日時: 2019/03/13 09:38
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: 4UFFoJkK)

おはようございます〜

スミちゃん
昨夜は楽しいバスありがとうございました(^^)

黒鬼では途中からふざけてすいません(^_^;)許して〜

素材少しは集まりましたか?

またお手伝いさせて下さいね(^^)v

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1007 )
  • 日時: 2019/03/13 16:54
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

こんにちは〜♪(^○^)

ヤバッと思って慌てて新スレ立てたのに、こっちがまだ残ってるとゆう
墓穴ほりまくり〜の私ですww

えっと〜

Eddieさん

先日はブシニャン始め、サブに沢山のいい妖怪頂いちゃって有難うございました〜♪(*´∇`*)
ブシニャン頂いたので、次の目標はやっぱり月影完成かな〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ブシ部屋見付けたら、突撃させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ダークさん

一昨日は赤猫ストーリーお付き合いして下さり、有難うございました〜♪(*^o^*)/
月兎組の移行の仕方がよくわからなくて、お開きしちゃってゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
パトもありがとです♪2台操作すごくお上手でしたよ〜!!あれなら素材集めもサクサクですね♪
またお付き合い宜しくです♪

〒ねえwじゃなかった 爆弾おねえさんww

えっ!私はGN弄ってないよ〜笑
きっと犯人はちょこちょこハンネ変えるズ○男さんとコ○クローチ男さんじゃないのかなぁ??
あの2人たまにハンネ戻し忘れてちょ〜ウケる〜だけど(爆)

あ、白犬って何故か安くなってるんだよね〜 赤は今でもめっちゃ高いよ(>_<) 
私も先に赤にしとけば良かったあ(後悔)
ソフト違うけど、お互い今同じくらいだからパトでも素材集めでも協力して頑張ろうねー♪(*^o^*)/

〒すけさん

昨日はパト&素材集めお付き合い、有難うございました〜♪(*´∇`*)
えっ!本当ですか〜?欲しい妖怪ざっと200体ぐらいありますよー(笑)
じゃあ記章集めしますか(爆)
また遊んでくださいね〜♪(*^o^*)/

PS ぐるりさんにはちゃんとお伝えしましたよ(^^)

ももちゃん

卒業おめでとうございます♪ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
どうでしたか?涙涙の卒業式だったのかな?
で。第二ボタンはもらったの?(古っ)

ヘコさん

昨日はパト&素材集めお付き合い、有難うございました〜♪(*´∇`*)
夜の爆弾の部、めっちゃ楽しかったです♪(≧▽≦)
でも最後私が昇天wチーンww 盛り上がってたのにスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊んでくださいね〜♪(*^o^*)/

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1008 )
  • 日時: 2019/03/13 17:57
  • 名前: フェニックス 一気のみ♪婦士長看護もも ◆zHxD258BTM (ID: GGqHs.P0)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさ〜ん

ボタン?
( ̄〜 ̄;)
ボンタンアメは 美味しいよ〜♪

バレンタインのお返しもらったよ〜♪
(*´∀`)♪
手紙もついてるのもあって、
嬉しかったよ〜♪
(/▽\)♪

今は 無職です♪
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1009 )
  • 日時: 2019/03/13 20:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: n4Ytl7NC)

地下室からの超お久しぶりです(〃´ω`〃)ゞ

最近仕事の掛け持ちでちょ〜〜〜忙しいって
知らない間にもう満スレなのね〜〜〜
地下に浸っている間に今度は猫のう〇こ踏んでもうたわ〜(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!
人生で四度目の運ヅケです(腹立つな〜(`皿´ ) ギリギリ

大家さん
赤買ったのかい
明日夕方ならちょいとはお手伝いできるけど( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
月影丸目指すなら3データーで120個くらい極玉あるけどね
早く女子露天風呂つくってけろ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1010 )
  • 日時: 2019/03/13 22:36
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ヤバッ!まだ5スレ目残ってる( ̄□ ̄;)ギョッ!
ちと、 ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。 これで流れるかな?

皆さん5スレ目もご愛顧頂き、有難うございました〜♪(*^o^*)/
これからもゆる雑をどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ももちゃん、ゆりたんさんは6スレ目で(^^)/

サイトマップ