雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.976 )
  • 日時: 2015/08/26 17:03
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: 91W6/ogL)

皆様こんにちはm(__)m。
れおママさん
先程は、対戦ありがとうございましたm(__)m。
このパーティーは、結構お気に入りで使っています(^-^)v。
オロチを使われている方も少なく、使っていて楽しいんですよ(*^^*)。
又当たりましたらよろしくお願いします(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.977 )
  • 日時: 2015/08/26 17:09
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: vRjQG7ze)

すいません
先ほどはご迷惑お掛けしました。
今からまた行きます(;_;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.978 )
  • 日時: 2015/08/26 17:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: x8wfUBrN)

おはこんばんちは(・∀・)ノ

ウルフさんランダム復帰されたんですね♪
私も最近ランダムちょこちょこやってますんで当たりましたらご指導お願いします(*^^*)

それとランダムで当たりました、アオマジンさん、ヒサさん、フェリシアさん、まさ☆兄ちゃん

対戦感謝します(*^▽^*)
色々、組み替えて遊んでましたがやはり私には
覚醒+妖術+早打ち+無の魂=ポン蔵
の様なのでまた当たりましたら宜しくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.979 )
  • 日時: 2015/08/26 17:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3o9K2zub)

あきはさん
ぽるるさん
協力プレイありがとうございました^^
野良で適当に潜ってたらお二人が来てくれて嬉しかったです☆
そしてもんげーなのもコマバトル、ありがとうございましたσ(^_^;)
何気に白犬スペシャルのフルーツ揃ったかも!?
辞典埋めとかでしたらお貸ししますので必要であれば仰ってください^^
ぽるるさんが抜けたあと、あやとりミッションでしたが三戦目途中で通信切れ、四体目まで倒しましたが脱出しましたσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.980 )
  • 日時: 2015/08/26 17:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VVyIjW0j)

こんにちはです^^

のぶパパさん
先程は初協力プレイ楽しかったです^^
ロボは私もボッチなり戸惑いましたがなんとか勝てました^^
またいつでも協力しますので募集かけてくださいね^^

せつなさん
先程はありがとうございました^^
せつなさんがいればのぶパパさんのサポートも充分と思いロボ戦ってたらボッチなって焦りました^^;
またよろしくです^^

はるパパさん
最後切断なってしまい申し訳ありません><
チビがパッタンしてしまいまして切れちゃいました><
何戦もお付き合いいただきありがとうございました^^
やはり二人だと火力不足は否めませんでした><
ってか私がもっと昇天しないようにしないといけませんね><;
精進致します故またお付き合いください^^


歳三親分
こちらの皆さんと協力プレイしてるとつい突っ込んでしまいがちになってしまうので我慢しながら戦わなきゃです^^;
今宵もまたよろしくお願いします^^


追記:
ぽるるさん
先程は参戦していただいたのにすぐに察してもらいありがとうございました^^;
また他の時はよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.981 )
  • 日時: 2015/08/26 17:17
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: vRjQG7ze)

すいません
先ほどはご迷惑お掛けしました。
今からまた行きます(;_;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.982 )
  • 日時: 2015/08/26 17:33
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: aJsD94ZL)

あきはです

いしパパさん
ありがとうございます。
是非おねがいしたいです。
時間はいつでも大丈夫です。
うれし〜

きょうぺいちゃん元帥
ぽるるさん
もうお二人が揃えば無敵状態でしたね!さすがです
元帥はスポット入るのめちゃくちゃ速いし!
ぽるるさんの妖怪はまるでぐりこさんw
また強いし〜
あやとりあまりしたことないのでドキドキ
タロウさんがいわれたポジション確認できました!
ご迷惑おかけしました

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.983 )
  • 日時: 2015/08/26 18:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: VrkzlyMU)

ポーンちゃん、だいぶまえの話やな笑
確かランダムやってたらポンちゃんに当たって、見事に全滅!ボコられて、泣きながら帰ってきました笑
勝ち目なかった、あのパーティは、こまじろうSの覚醒は怖いわ、またお願いします〜♪( ´▽`)
ポンちゃん仕事は落ち着いたかな?
早くバスターズに来られる事を願う〜
結構面白いよ、ポンちゃん。真打のおまけバスターズとはちゃうで〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.984 )
  • 日時: 2015/08/26 18:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: dgO9pDLB)

先程はウッドデッキの補修休憩中でした。
初めての通信プレイにドキドキしながら、激弱な私にお付き合い下さってくれてありがとうございます^_^

せつなさん
せつなさんのセーラーがいれば、弱くても飛び込んで行けるし、なんか凄い安心感がありました(*^^*)。時給はその内熨斗つけてお送りしますね(イケメンの写真も添えて…)(≧∇≦)

じぃさん
やはりGブシ強かったです!お似合いですね(*^^*)
はやく私も解放したいものです。まだジバニャンだけですが…( ; ; )
ヒーラーおらずに勝てるなんてドンだけ〜(゚Д゚)
早くその景色が見たいものです。

ポンちゃん
お久です!私もまだまだ対戦してますよ(^^)
元祖軍かな?またあたったときはヨロシクです。

まささん
通信対戦デビューしちゃいました。
またご迷惑でなければ、遊びに行きますね〜(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.985 )
  • 日時: 2015/08/26 20:37
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

スナイパー最強きょうぺいちゃん大元帥様がとてもメダル運良すぎて〜・゜・(つД`)・゜・目茶苦茶羨ましいずら〜動画の妖怪メダルを見て〜どうか〜本音〜宝石のエメラルニャンむちゃ欲しいよ〜心オバアも持ってないし、いい交換メダルないけど、きょうぺいちゃん大元帥様〜どうか検討して交換して欲しいよ。(´д`|||)屋上のトロフィーはもんげー素晴らしい、((φ( ̄ー ̄ )理恵ゴンなんてそんなにメダル運ないよ。バスターズランクは赤猫団のパッケージ版はゆうやくレベル26ですよ。スナイパー理恵ゴンが取り戻す為にご協力宜しくお願いしますです〜(# ̄З ̄)きょうぺいちゃん大元帥様〜・゜・(つД`)・゜・。いい武器作りにご協力宜しくです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.986 )
  • 日時: 2015/08/26 19:13
  • 名前: ぁゃCo★NG@回線切れの達人 ◆rpjgTQkjxM (ID: DKDLkGG1)

こんばんは☆
晩御飯前にあきはさん、せつなさん、ゼクスさんがいてたので、
ご一緒できて嬉しかったです☆
1戦だけで申し訳なかったのですが、ありがとうございました☆
タッチ画面固まりがちだったので、また回線飛ばないかヒヤヒヤしましたが…

じぃさん、はるパパさん、いしぱぱさん、ぐりこさん、ぽるるさん、
あきはさん、せつなさん、名前漏れ失礼します…
もう私の回線あほになってましたね_¶ ̄|◯申し訳ありませんでした…

◆せつなさん
先ほどはありがとうございました☆
夕飯前だったので、お顔みたくて入室しましたが、1戦のみで大変失礼しました。
またまたかなりの迷惑ぶりでしたね_¶ ̄|◯すみません。
蘇生中、おとりになろうと出しゃばったら結局自分がチーンでしたすみません(汗)
そして、朝のぽるるさん、はるぱぱさんのお部屋で
やっと回線マシになった!と思ったら、青鬼でぼっちに…
雨の日は本当に調子悪いのは思い込みでしょうか(苦笑)
こんな私でよかったら、B魂もお手伝いしたいです

◆あきはさん
さきほどはありがとうございました♪
やっとご一緒できたのに、1戦のみで申し訳ありませんでした(><)
夕飯まえにそろそろやめなきゃなーと部屋みたらいらっしゃったので、
お顔みたくて思わず入室してしまいました☆そして、ご迷惑おかけしました(涙)
蘇生はあきはさんに任せて、鬼喰いのおとりになろうとお節介で皆様撃沈させてしまいすみませんでした…
また懲りずにお願いします。

◆はるパパさん
今日10回くらい回線きれましたね…もう本当申し訳なかったです。
希望をもって部屋を建てたらあんなことに…
他人様のお部屋だとヒーラーが南無だとご迷惑なので(それでなくても迷惑ですが)
自分で部屋を立ててみたものの、回線きれてばっかりで。
しかも鬼玉集めで黒トン行くために、鬼玉オーラ使ったら切断…PC投げそうになりました(やめなさい)
やっと、ぽるるさんせつなさんはるパパさんのお部屋で2戦ご一緒できたのに、
また青鬼の頂上での戦い途中でぼっちに…
私が居なくても大丈夫なのは分かってるのですが、(むしろ居ないほうが楽かも?笑)
他の方も切断になってたら申し訳ないですね。
ありがとうございました。

◆ぐり兄ちゃん
少しでしたが、ありがとうございました☆
そして、回線切れすみません。
1回目は回線が切れたのですが、2回目入室したら完全弾かれました(涙)
又懲りずにお願いします><
こんな私でよかったら、一緒に素材集め手伝いたいです(足手まとい)

◆れおママさん
いえいえー☆きっと援護射撃中だろうなーと思ってましたよ♪
そうなんです!昨日見たら1位になってるじゃないですか!
すごいですねー(>∀<*)やっぱりスーパーママさんだ☆
でも昨日もランダム潜ってみましたが、なかなかマッチングしない、
マッチングしても切られるの繰り返しで、まともな試合ができませんでした(汗)

◆ぽるるさん
いつもありがとうございます。
今朝のはるパパさん、せつなさんとのお部屋でやっと回線マシになった♪
と喜んでたら、3戦目の青鬼途中でぼっちに…
私が居ないほうが楽に進行できるのは承知なのですが、
みなさまも回線切れ巻き添え食らわせていたら、申し訳ないです><
最初に一直線に敵に立ち向かう姿がゲーム上ですが、かっこよすぎです!

◆ひろさん
いえいえ☆
またぜひ、お願いしますっ!
手加減してくださいね♪

◆バッツさん
なんですとーぉ!それはそれは残念です(つД`゚)゚。
よく部屋を開いて、回線グダグダなぁゃコングですが
よかったらご一緒してください!
真打もやってるので、対戦もお願いしたいですっ♪♪

◆きょうディン
こちらこそありがとうございました☆
本当ですか!?
なら、いまからそちらに向かいますので、お相手よろしくお願いします(止めなさい)笑

◆のぶパパさん
本当ですか☆催促すみませーんっ><
深夜帯でしたら、私は大丈夫なのですが、
のぶパパさんもお仕事などあるでしょうし、ご無理だけはしないでくださいね☆
22時以降でしたら大丈夫ですので、
いつでも声かけてください♪♪(わくわく)

◆ポン蔵さん
ポン蔵さーんっ、お元気ですか!?
またぜひ私もランダムなどで対戦当たったらよろしくお願いします><

◆ゼクスさん
さきほどはありがとうございました☆
1回目入ったお部屋ではリーダー無反応だったので、退室しました(汗)
夕飯まであと1戦くらいどうしようかなー?と思ったら
せつなさんあきはさんゼクスさんのお部屋発見したので、入りました☆
回線とびで有名なぁゃこんぐなので、下の画面かたまった瞬間ヒヤヒヤしました…
またご一緒してくださいね☆


◆さてと、
1000勝ち取るためにスニーカーに履き替えてきます(準備ばっちし)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.987 )
  • 日時: 2015/08/26 19:40
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: BPCw9uqT)

きょうぺいちゃんさん
あやこさん
あきはさん

協力プレイありがとうございます。とても楽しかったです。

あきはさん

自分のメインアタッカーにもんげーありがとうございます(^^)皆さん最近慣れてスルーです(^^)

きょうぺいちゃんさん

もう根付け完成まではあとすこしとみました。一緒にプレイする場合はどの極ボスもたおせそうなのでこちらは遊ばせてください(^^)それとうちの息子がきょうぺいちゃんさんとやりたいとうるさくいっています(^^)

あやこさん

青鬼三人は少々手間かかりました(^^)自分が様子見のアタッカーですし(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.988 )
  • 日時: 2015/08/26 19:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ocVU4IEx)

あやペンペン
いえいえ、こちらが行きます!(止めなさい)
回線切れは本当に泣きたくなります^^;
協力プレイの最中よりも
自分はチャット連発中に決まってたミッションがキャンセルなったりするとフリーズして動かなくなることが多いですσ(^_^;)

ぽるるさん
先ほどはありがとうございました^^
まだまだやりたかったのですが、ミッションキャンセルした瞬間に画面フリーズ。すぐ切断してお部屋探しましたが見つかりませんでした(つД`)ノ
自分ではまだ超すら解放できて居なくて、最強根付なんてまだまだですm(._.)m
そもそも極に混ぜてもらおうとしても、すぐ弾かれて、その繰り返しで1時間費やすとかザラです笑
まだ一回しか極に連れてってもらった事がないです笑
自分で極解放できたときは紀章だけやたらと溜まってるので、極玉は自分で持ちますのでその時はお助けしてくれると助かりますσ(^_^;)
最近息子さんとやれてませんね、以前まではぽるるさんとセットだったのでよく遊ばせてもらいましたが^^
見かけたら遊ぼーってお伝えください^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.989 )
  • 日時: 2015/08/26 20:47
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『暴走止まりませんよ』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

走り出したら止まれませんよ〜祭りに突入しています〜スナイパー軍団が〜ぞろぞろと(# ̄З ̄)動き出す間違いないよ〜・゜・(つД`)・゜・次は誰が仕掛けをはまるかなっ、昨日〜してますが引っかかる人はいないので〜上手く行けば取り戻す事が出来るようにスナイパー称号頑張っています〜まだその時ではない様子を見るべし。(´д`|||)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.990 )
  • 日時: 2015/08/26 20:51
  • 名前: のぶパパ@今回こそは ◆JI3ymHYdZw (ID: jrRp0G7z)

もうすぐでは無いですか!
苦節11回目、今回こそは頂きますよ♪RIEゴンさん(^ν^)

ところで、バスターズでフレンドに「ジュン」さんがいたりするのですが、
もしかして、違う方かな〜?
歳三さん、じぃさんどうですか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.991 )
  • 日時: 2015/08/26 20:53
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: vRjQG7ze)

ふふふスナイパーの
皆さんここにちゃくちゃくと狙っている
ダークホースをお忘れなく>^_^<

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.992 )
  • 日時: 2015/08/26 20:54
  • 名前: せつな【...おいおい、勘弁して〜(困っ)】 ◆eRZHwoxnqU (ID: NHzMdyMn)

皆さん(まぁーたザックリとwww)
バスターズ同行ありがとうございました♪
今日は、結構全滅コース歩んでます(なんだかなー♪)

...と言うのはですねー(人のせいにしちゃうんだなー♪)
皆さんと同行頂く前に、フリーで飛び込んだお部屋の面子が悪くって、尾を引いてるんです(笑)
私はセーラーで参戦したんですけど、
他3人(ランクは40〜50)はクサナギでして、
まぁーこの方達が揃いも揃って【スーパー イケイケ アタッカー】でしてwww
【極ウィスウィス戦】では
◆回避(カウンター)なんか一切無し(1戦目も2戦目も)
(※回復...間に合う訳ないよっ!)
◆ミニマロ(2戦目)完全無視、ヒーラーの私ミニ3匹に狙われるも一切援護無し
(※ヒーラー守れよ! 自分のコトで精一杯! 他人の回復なんか出来ましぇーん!)
◆どうにかこうにかミッションクリアーし、お宝(B魂)を4人コマバトルで私が勝利。
 すると、「ヒーラー ムリじゃなーい」のバッシングの嵐www
いやいや、チームワークも礼儀もあったもんじゃない困ったちゃん達でした。
感じからして、恐らく友達同士3人で家に集まってプレイしてたんじゃないかな?
しばらーく募集してて誰も入って来なかったお部屋でしたもん。
多分、ある意味有名な集団なんじゃないかな?

まぁ、お目当ての【ウィスB魂】も勝ち取ったし、さっさとバイバイしましたけどねwww

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.993 )
  • 日時: 2015/08/26 21:06
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『暴走止まりませんよ』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

スナイパーのぶパパ様〜見参しましたねっ、まだその時ではない〜もう少しで称号を取り戻すです。♪(o・ω・)ノ))様子を見てますよ。チラッ|Д・)スナイパー理恵ゴン通過します。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.994 )
  • 日時: 2015/08/26 21:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

あ、ポンちゃん ようこそでした。
まさ☆さんも仰ってたけどポンちゃんとも協力プレイしたいっす(^^ゞ
バスターズ一人プレイより協力プレイの方がはるかに面白いですから。
お忙しいのは分かってるから無理は言えないけどね^_^;

Lioさんも同じかなぁ・・・・・1000レス前なのにLioさんがいないのは、寂しい
遠ざかっちゃ嫌ですよ(T_T)

のぶパパさん、残念ながら看板娘のMiiはオンラインの形跡ないッス。
お気に入りも本家のままだから、多分違う方ですね(>_<)
帰ってきて下さったらそんなにいいこと無いんですが・・・・

ぽるる師匠、昨日の極ウィスが妙に楽勝だったのはやはりワケありでしたか。
ウィスべえのせいだったんですね。ホント引き出し多いなぁ^^

もうすぐ満レスですね、新スレ開けておきます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.995 )
  • 日時: 2015/08/26 21:12
  • 名前: けぇた♪『暴走止まりませんよ』 ◆OOVlwrB/ts (ID: gqOzVs.G)

スナイパーのぶパパ様〜見参しましたねっ、まだその時ではない〜もう少しで称号を取り戻すです。♪(o・ω・)ノ))様子を見てますよ。チラッ|Д・)スナイパー通過します。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.996 )
  • 日時: 2015/08/26 21:13
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: gqOzVs.G)

太郎とゆかいな仲間たち

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.997 )
  • 日時: 2015/08/26 21:19
  • 名前: のぶパパ@晩酌準備中 ◆JI3ymHYdZw (ID: U5n78kWd)

せつなさん
私は女神様に見えましたが、そんな事言う人達もいるんですね〜。
気にしない気にしない(*^^*)。早くその域まで逝きたいっす^_^

歳三親分
違う方ですね。以前交換でお世話になった同郷の方かな〜(^^)

そろそろ(鬼喰いばりに)
『イタダキマス!』

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.998 )
  • 日時: 2015/08/26 21:21
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: ZU2wUcKO)

ドボン(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.999 )
  • 日時: 2015/08/26 21:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UIzhYlGG)

きょうちゃん
もしよければ今晩でも協力お願いします^ ^
23時以降だと都合悪いですか?
まだ挑戦した事のない極ウィスを試しにやってみたいなぁなんて(^^;;
野良だとランク低いのか弾かれまくりで挑戦できまてん笑

あやちん
是非協力お願いします(≧▽≦)
というか、あやちんのお手伝いもさせて下さいね♪こちらは戦力にならないですが笑

あっ惜しい!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/08/26 21:22
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『暴走止まりませんよ』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

今です〜(# ̄З ̄)ご馳走様ですよ〜頂きます。♪(o・ω・)ノ))