雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.678 )
  • 日時: 2015/09/07 00:28
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

きょうぺいちゃん、はるくぱぱさん、imarioさん、
長い事ありがとうございました、面白かったー、極イカカモネと白古魔以外全部クリアしちゃったよー。まさか48までいけて極日の神までたおせるとは、絶対負けるとおもたけど本当に良かった。
imarioさん、28号の装備品は取れたみたい?最強メンバーやったかな。もしかして。めちゃ強すぎる。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.679 )
  • 日時: 2015/09/07 00:52
  • 名前: ウルフ (ID: KBJco6bw)

のぶパパさん
マップでオロチのアタック時はオロチ以外ついてきちゃダメです^^;
せっかくボスに攻撃されずタコ殴りにできるところに誰か来てしまうと
ボスが攻撃繰り出すので大変な事になります。

私はシングルプレイでよくやっていたのですが消えて攻撃、逃げて技が溜まったら消えて攻撃
繰り返すとボスが攻撃する事無く倒せます。
るうパパさん歳三さん私で極プリやった時は1〜2回づつアタックするだけで済んだ為
マップ戦はヒーラーいらずでした。

それにしてもおのぼり黒豚のマップ長距離テレポートは驚きました。
我々より暦の長い歳三さんやるうパパさんなら経験したことあるのでしょうか
工場前から大通りの銭湯近くまで一瞬でテレポートする豚をww

さあ鬼玉出してもらおうかって追いかけ始めに必殺連発したとこで突然テレポート
そしてそのまま銭湯へとんずら、おのぼり黒豚がとんでもない技をかくし持っていたものです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.680 )
  • 日時: 2015/09/07 00:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Zq8WB4ql)

ウルフさん
了解です^_^

あとプリズン極玉切れて、稼ごうと思ったら、
超鬼喰い→レッドJ→ロボ
何ですが、白だとレッド選べない……。^^;

はるみさん
『ミッション選んで』はレッドJ目的でした(^◇^;)
ウルフさんも白犬隊でしたので……。
うまく伝わらずすいません(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.681 )
  • 日時: 2015/09/07 00:55
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: jLKgSG/W)

のぶパパさん、ウルフさん

あ〜(^^;

すいませんでした
次回からはバッチリ回します

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.682 )
  • 日時: 2015/09/07 00:59
  • 名前: ウルフ (ID: KBJco6bw)

のぶパパさん
私に選んでと言っていただければあと4つプリ極玉持っていたのですが・・・

はるみさん
そして黒豚のワープについて二人とも触れないと言う事はわりとよくある事だったのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.683 )
  • 日時: 2015/09/07 01:06
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 9.t81pPl)

きょうぺい元帥
まささん
はるくパパさん
もう、もんげ〜でした(笑)日の神48初クリアでした(^ ^)
また屋上にトロフィが増えました〜! あと黒鬼チャレだけです(笑)

もう極日の神・・・しびれました〜! 最後はヤケクソ(笑)
日の神の回復、回復、わはは・・・このままやったら時間切れ?
いやいや、倒した時はもんげ〜っ震えましたよ^ ^

極ロボ28、ありがとうございました(^-^)/
念願のゴールドバッテリー手に入れることができたんで、あの後
ギヤマンリング作りました(^-^)/ ありがとうございました!

後は天界の杖か、創造主の杖を作りたいと思ってますんで(^ ^)
また、日の神48連れてってください(笑)

本当に今日はお疲れさまでした(^ ^)
またご一緒に協力プレイさせててくださいませ〜^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.684 )
  • 日時: 2015/09/07 01:35
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: yD.Xdkwx)

こんばんは☆

ただいまですー!!!すこし?酔ってます!
てへへってへへ(気持ち悪い)

もう、気持ちはメニークラシックモーメンツ(グロ○ーブ)状態です(黙れ)

なにやら、息子のDSが壊れて、
今日は私のDSを使って息子が遊んでたらしいです(笑

充電あらへんがなーっ!(笑)

◆じぃさん
本当ですね…
また一緒に時間があるとき、タンクコンビで遊んでほしいです><
野良さんの部屋でちょこちょこ名前見るのですが、
満室か、弾かれる、アヤコング回線おかしい(←これ一番多い)
なのでなかなかご一緒できずTT
ウズウズしております(心が)

◆ふにゃ兄ちゃん 歳三さん れんパパさん
昨夜はカブキ、黒鬼とありがとうございました☆
あのあと、しばらくは回線もマシで嬉しかったです♪
仮眠のためいったん落ちてすみません><
またご一緒してくださったら嬉しいです☆

◆ぽるるさん
ありがとうございました☆
パトロールは子供さんでしたか??
激ドラゴン、ミスって仲間にできずでした(苦笑)
そうだったんですねっ!
私も、いろいろとゲットできて嬉しかったです♪
あとトドメキ見つけるたんびに「もんげー」云ってすみませんでした><笑

◆はるパパさん
昨日は少しでしたが、ありがとうございました♪
子供さんもお初にお目にかかれて嬉しかったです(>∀<*)
フレンド申請してしまいすみません><
今朝も白コマありがとうございました☆
あのイチゴちゃん妖力めちゃ高ですね!でも、セーラーが一番はるパパさんらしいです☆
下の子供がおきてしまい、プレイ中、上に圧し掛かってくるチビを避けたら、
右の通信スイッチに当たり、切れてしまいました…すみません
また遊んでください☆

◆きょうぺいちゃん
ありがとうございました♪
でも、野良さんの部屋でチャット遊びに夢中(反省)と
チン○ス出したら弾かれましたね(笑)
あのチンギスの声、止めて貰えます?(爆笑)
手に力入らなくなるじゃないですか!(>∀<*)
ぽるるさんのゴメンといい、チ○ギスといい、集中できないじゃないですかっ(爆笑)
でも、初めてチン○スの能力見れて嬉しかったです♪
今から足…じゃない、部屋を開きますので見かけて時間があえば遊んでください♪
まだ制覇できてないチャレンジしてみたいです><

◆いしパパさん
昨夜は長い間ありがとうございました!
そして、チャレンジミッションで昇天から救えず本当に申し訳ありませんでした…
あのあと、仮眠のため部屋を閉じました(汗)
あと、途中、チャットを消すというボタンを押してたみたいで、
チャットスルーしてたらすみませんでした…
また遊んでください♪♪

◆RIEゴンさん
昨日もありがとうございました☆
回線もマシで昨日は最後までプレイできて嬉しかったです♪
また見かけたらお願いします(>∀<*)

名前漏れあったらすみませんTT

では

これより我等修羅に入る!(慶次)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.685 )
  • 日時: 2015/09/07 01:42
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: eOxg66/E)

ウルフさん

黒豚のワープはたまにあります
つか連続してデントラでボコりすぎると
飛んで逃げちゃう仕様かとお申し込みくらいです

あと、空飛ぶ青鬼とか

サーバーの容量りてるのかなぁ?
レベルファイブさんよ〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.686 )
  • 日時: 2015/09/07 02:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: a6taRuBG)

今晩も楽しかった^^

まささん、Imarioさん
今日はたくさんお付き合いありがとうございました^^
事前に日ノ神48やるよーっては告知してたものの、多分知らずにいらっしゃったから申し訳ないなーって思ってましたが喜んでいただけて良かったです^^
鬼天オロチが自分だけだったので少々時間かかってしまいましたがσ(^_^;)
最後の極日ノ神戦も痺れましたねー笑
社員が全然ビームしてくれないからどんどん回復されちゃいましたね笑
チャレンジ系は大好きなのでいつでもお付き合いしますので誘ってください^^
ただし、ババーンは苦手です笑

あやこちゃん
足、、じゃない、お部屋の中に入りたいですがもうこんな時間なのでまた明日にでもお邪魔させてください^^
「あ〜は〜ん」って言いながら入室させていただきます笑
チャレンジ終わってないのお手伝いしますよ^^
屋上キラキラにしましょう♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.687 )
  • 日時: 2015/09/07 02:28
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: efGEflj7)

野良で修行中に
平均60超えの3人の方と
極シロコマに混ぜてもらいましたが

危なげなく2連勝
しかも2回目のコマバトルで
恐れ多くも部屋主とB魂取り合い勝っちゃった

責任とって朝までお付き合いする覚悟きめたのに
3戦目で回線切れになってボッチリダイヤ
いくら探してももう見つかりません

う〜(^^;申し訳ない

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.688 )
  • 日時: 2015/09/07 06:58
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: hbe/JqOz)

うー、お酒も少し残りながら
チビすけの用意してます…(いてて)

昨日、またまた良い方(野良さん)とめぐり合えて、
団結力や、おもいやりの絶えないチームになりました☆

◆きょうちん
あらん、綺麗にしてお待ちしてましたのに><(部屋をね☆)笑
いえいえ、私とはお時間と暇があるときで構いませんので、
また一緒に遊んでくださいませ♪♪♪

あ〜は〜んはダメですって!爆笑
集中力なくなる〜っっ!笑

◆のぶパパさん
昨日は行くとこ、行くとこ着いて行って、すみませんでした…
そして、ありがとうございました♪♪
はじめに「ごめんなさい」のあとに弾かせていただいた方は
メンバーにイヌニャン(サルニャン?)連れてたので、
単に交換で持ってるだけなんでしょうけど、お断りしました><
改造の方とのあとにDSというか画面固まったことがあるので…(関係ないかもしれませんが)
よかったら、また遊んでくださいませ☆

◆ぐり兄ちゃん
おおっ!今日は私のアレの調子もよかったのではないでしょうか???(回線の話、ね)笑
一緒にフィニッシュできて嬉しかったです><(ゲームの、ね)
あかん、そろそろ出禁になりそうなので、乙女に戻ります♪♪(ムーリー)
いや、本当に楽しかったですね♪
しかし、オロチさんに任せっぱなしで申し訳なかったです><
いのちとり、メダルほしかったんですが、
その前にいろいろ野良さんでいいものゲットさしてもらったんで、
ちょっと罰が当たりそうだったんでやめました(笑)
ぜひ、またご一緒してください♪♪

Ps.クリア後のオロチ必殺をうけて、私もう昇天しました…(〃∀〃)

◆はるパパさん
そういう方いますよね><
危なげなく、戦ってくださる方><
今日の私の部屋がそうでした!
部屋を建てたら60越えの方一人がなぜか入ってくださって、
アイテムもほしいわけでもなさげで…なんか申し訳なくなってしまいましたが。
いいアイテム取ったあとは、またその人が極玉を使うという、
なんとも和やかな雰囲気で楽しめました><

日の新のB魂も出て、ゲットさせてくださりました☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/07 06:57
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

おはようございます。

週末は、バタバタしていて、あまりインできず、不完全燃焼です。
仕事も忙しくなりそうで、イン時間も減りそうです。
※けぇたさんにギリギリ付いてきたけど、そろそろムリかぁ

そういえば、うんちく魔とイケメン犬を解放しました。

■Imarioさん
ご子息に、次回フレンド登録させて下さいとお伝え下さい。
28号は、大分上達しましたが、雑魚のロボニャンが嫌いです。

■けぇたさん
アニ鬼ゲットしましたよ。
以前にレンタル希望だったと思いますが、図鑑埋めのレンタルしましょうか?
あと、根付おめでとうございます。
自分もあと、あやとり様の紅宝玉が25個ほど(笑)欲しいので、
皆さんと企画を立てたいです。

■極白古魔について
9/10に解放予定です。
週末に時間があれば企画を予定しています。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/07 07:24
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: NcMGhfER)


おはようございます。

歳三親分

下の子は寝ぼけると、誰彼構わず上に乗る
悪い癖が(;^_^A
ムクッっと起きて親が居ると「あっ、居た。
じゃぁいいや。寝よう」となるのは良いのですが、一番近い所で乗りたがります(笑)

ウルフさん

連続でデントラを同じ位置で掛けると
時々なりますよ>ワープ
なので微妙にずらして罠にはめることを
お勧めします(;^_^A

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/07 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

昨日はここの書き込み終えてボッチというか通信なしのボス戦でプリ玉稼ぎを
しておりましたが、2個ゲットしてさあ2回目というところで落ちてました(笑)
やっぱ協力プレイしてないと眠くなります(^^ゞ

ウルフさん、はるパパさんも言っておられるように黒豚だけでなく、他のボスも
一か所で痺れ⇒ボコボコをやり過ぎるとボスマップ手前まで飛んでいってしまうのは
良くあります、バグですよね。
ですので一か所である程度ボコったら一旦逃げさせ、また止まったらボコる、というのを
繰り返すのがいいですね^^

ぽるる師匠、また一戦だけ。ありがとうございました^^
御一緒してるとあやとりが可哀想になりますが、二回目は一回目より
味方の手数が少なかった分ダメージ食らってましたね。あれで何とか自分の
出番がある程度ですね〜
ジバSが2体以上いたらほぼノーダメージになりそう・・・・

さてまた月曜日、頑張ってリアルをこなさねば。
皆さんお体には十分お気をつけて、良い一週間を(^^)/


(追記です)

るうパパさん、それはまた面白い寝ぼけ方ですね(笑)
大人はともかく、兄弟や友達は大変かも? 自分は夜中に起き出して突然靴下をはき、
うん、とうなづいて再度寝たとか 修学旅行で部屋の端から端まで友達の上を
転がって行ったとか人から聞かされますが、当然自分は何一つ覚えてません(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/07 08:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: a2SGg.j/)

おはようございます!

ウルフさん
ランクもう追いつかれちゃってましたね。流石、はやい!
トンマンのワープは2回目でした^^;。ボコりすぎちゃいましたね^^;

ぐりちゃん、あやちゃん
極玉が無かったので、連続してのプリズンチャレンジ失礼いたしました^^;
あともう少しでしたのに残念でした(・・;)
難しいっスね〜。ヒーラー2人いた方が、いいのかな…(^◇^;)
ぐりちゃん、黒鬼メダル残念でしたね。

はるパパさん
おかげで、プリズン極玉ゲットできました(^^)
野良で赤猫の方にどうお願いすればいいのか考え、使わないメンバーの名前を
『レッドJおねがい』にして見ました(^^)

未だに最高級プリズン0個、まだまだ魔王完成には長い道のりです。
赤猫の方、極玉集めも是非ご協力くださいませ〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/07 08:38
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: NcMGhfER)


歳三親分

Σ(・ω・ノ)ノ
これまたスゴいエピソード(笑)

幸い上の子は大抵の事がなければ起きないので
助かってます(;^_^A
一晩中ぐるぐると何周も回ってますが…

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/07 08:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: fix8x23w)

みなさんおはようございます^^
今朝やっと極赤魔寝鬼が解放なりました♪♪でもすでに妖魔の鬼猫根付はすでに3つ所持、もはや四つ目も完成間近ってなところですσ(^_^;)
どんだけ野良で図々しく混ぜてもらってたのかってな話ですね笑
白犬隊の皆様、ご希望でしたらお連れ致します^^
ただ、極は強いので練習必要です^^

のぶパパさん
極プリズン、時間合えばお手伝いします^^
力になれるかはわかりませんが、コマバトルは全てお譲りしますので必要であれば仰ってください^^

あやちん
じゃあ次は自分も綺麗にして♪♪(何の話)
またなんか面白い鳴き声の妖怪探してお邪魔致します^^

ふにゃちゃん
見かけないと思ってたら多忙だったんですね^^;
その中でふにゃちゃんもレジェンド2体解放ですか、さすがけいたさんと同じで最強コレクターですね^^
じぃさんも何体かすでに解放してるのかな?
タイミング合えば協力プレイご一緒させてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/07 09:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xQRNKoKm)

おはようございます!あきはです

昨日も皆さん一緒にプレイありがとうございます。また遊んでくださいね!

きょうぺいちゃん元帥
厚かましいお願いしますが、赤まねき極お供させて頂けないでしょうか?
現在素材一個しかないのです(泣)
コマで負けまくりです。
赤まねきのボス魂でハメるやり方でしか勝てないのですが。ボス魂もちの武士で参加しますので、ご検討お願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.696 )
  • 日時: 2015/09/07 09:11
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: xmAuf83L)

おはようございます^ ^


秋を感じる今日この頃です^^;


ふにゃさん
実はアニ鬼は昨日、娘のデータとローカルで繋ぎパトロールでゲットしました^^;
自分もイケメン解放です( ´ ▽ ` )ノ

花さかがリーチなので、今日開放予定です^ ^
可能な限りの自力開放にこだわって頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

昨日は9999ダメのトロフィーもゲットです^ ^


きょうぺいちゃんさん
自分は超白古魔すら未解放ですが、1個目完成後に図々しく野良に参加して2個目完成間近になりました^ ^
装備変えるの面倒なので最低4つ欲しいですね^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/07 09:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

おはよーございます。


学校サボってる悪い子せっちゃんです!
...嘘嘘っ!
【じんましん】は、ほとんど引いて、痕が薄っすら見えるかな? ってくらいなんですけど、
原因となった毒素の影響か、薬の影響なのか、
◆38℃台の発熱
◆左右の腕全体・左右の脚全体・背中(背筋)の【腫れ・痺れ・痛み】
に土曜日から悩まされていまして、今日はお休みすることとなりました...。 (新学期早々かよ)
特に【痛み】が酷くって、全身(お腹以外だね)筋肉痛のMax版みたいな感じっす!

...。
不幸中の幸いと言うか、妹の方に私程の症状が出なかったから良かったです。
小学2年くらいの小さな体だと、入院コースだったと思う...。

...。
コレって、本当に食べた【ピザ】に対するアレルギーだったのかな?
私も妹も、今迄アレルギーなんて無いですもん。 【ピザ】だってよく食べるし。
まさか、変なモノが混入されていたとか...ないよね?
近場で言うと...
数年前、群馬県のどこかで農薬か何かを従業員が冷凍食品に混ぜたって事件が...。
むぅぅぅ〜?


...と言うコトで、
一昨日〜昨日と御一緒させていただきました方々への御礼もせずでしたが、
改めまして、御一緒させていただきましてありがとうございました!
もーしばらくは、痛みと薬の影響で無様なヒーラーっぷりをお見せするかと思いますが、
そこは、上手く攻撃を回避していただくってコトで♪(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/07 11:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

最後まで残っていた【B魂=赤魔寝鬼のB魂】を入手し、B魂コンプしました♪
(学校休んで良かった♪ ...おいおい)

腕の痛みで操作が鈍いもんですから、初めて【みがわりだるま】持参で参戦しましたwww
(我ながら...情けないっす!)
でも、とっても楽と言うか、安全ですね♪
問題は、簡単に大量入手出来ないってコト。
入手が容易な場所・方法をご存知の方ぁ〜いらっしゃいませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/07 12:25
  • 名前: まさ ◆FhcP3EvJ32 (ID: aA7OyyP0)

皆様おはようございます。きのうは、
きょうぺいちゃん、imarioさん、はるくぱぱさんの最強メンバー強かったー。
黒鬼のHPが750あるし防御も500でバッチリ!
の勢いで日の神の気を引く俺は、気を引く攻撃してるのにぜんぜん振り向いてくれないのでimarioさんに被弾、きょうぺいちゃんに被弾、はるくぱぱさんに被弾、社員バンバン撃ってくるし、回復2万?笑
それでもみなさんの攻撃力は半端ないので日の神撃破でしたね
さらに、(くろむしゃ) (よろしく)のきょうぺいちゃんの合図で1人で突っ込んで行けでOKを出し、極日の神に50しかダメージを与えれないから逃げたら全員もんげーの嵐。めっちゃ笑いました。

はるぱぱちゃん、うちの板にレスしてます

だいぶクリアしたのでこれから娘のななみのお手伝いしていきますんで、非常に
弱いですが部屋作って見かけたら温かい目でよろしくお願いします。なまはげかこまじろうSで夜8時過ぎからよくいますー。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/07 12:29
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: G980ky.U)

あきはさん
かしこまりです^^
あきはさんもB魂お持ちでしたら安心ですが、あとのお二人の妖怪によって楽に倒せるか倒せないかですね^^
一つ作れば野良でも安定して混ぜて貰えると思いますので一つは作っておきたいですね!
ご都合あうときお部屋作りますので仰ってくださいね^^

けぇたさん
4つあれば持ち替えしなくていいので面倒な手間が省けますね^^
自分はアタッカー専門なので、1人は鬼天オロチなので3つあれば十分です笑
そのうちヒーラーもってことを考えればもう一つ欲しいですけど^^
それにしても超も解放してないのに良く一つ作りましたね^^;
野良では混ぜてもらうのに一番苦労しました笑

せつなさん
お体大丈夫ですか?大丈夫そうじゃないですよね(つД`)はやく良くなれば良いのですが、、、
だるまは赤魔寝鬼の超で地道に稼ぐしかないのではと思います^^;

まささん
日ノ神にタンク黒鬼で勇敢に立ち向かう姿、最高にカッコよかったです笑
昨日のメンバー強かったですね^^
最高に楽しかったです♪♪
またやりましょー!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/07 12:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8iuIn6yX)

おはようございます^ ^

昨日は朝方までバスターズしてまして今起きました(^^;; 昼出勤なのでゆっくりしようと思ってたのにバタバタです笑

きょうちゃん
チン〇スベッドギシギシハンなんて言ってないよ〜(長いし)笑
自分も面白い妖怪使ってみたいなぁ♪
昨日はチャレンジ部屋募集してたんですね!こちら覗くのも忘れてゲームに夢中でした(^^;;
まだチャレンジのは3つしか金ピカ像ないので自分も色んなの連れてってくださいね^o^

アオマジンさん
初?協力プレイありがとうございました^ ^
鬼天持ってるんですね!羨ましいです(^^;;
もっとご一緒したかったのですが弾かれたのではなく、チーム解散になってました笑
また見かけましたらよろしくお願いします☆

のぶパパさん
ガッツリ協力プレイありがとうございました^ ^
黒鬼欲しかったのにチクショーです笑
B魂とも迷いましたがのぶパパさんゲットおめでとうございます♪
プリズンチャレンジは不甲斐なくて申し訳なかったです(^^;;
MAPボスは何とかなっても最後に力尽きてしまいます(T ^ T)
プリズン修行しておきますので、またよろしくお願いします^o^

あやちん
ほんとアレの調子最高でしたね笑
あんな時間まであやちんと一緒で昇天しまくりでした(ゲームで)^o^
いのちとり連戦の最後の方は半分寝てました笑
あの時間帯はさすがに眠気MAXでしたよzZ
いのちとり、あやちんもコマバトルすれば良かったのに〜(^^;;
のぶパパさんとのプリズンチャレンジは残念でした>_< もっと修行しときますのでまた遊びましょう(^_-)-☆

おっともうこんな時間に(゚Д゚)
それでは皆様、良い一日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/07 12:51
  • 名前: のぶパパ@甘えん坊 ◆JI3ymHYdZw (ID: YjLg4CsN)

きょうぺいちゃん
是非是非、極プリお願いしますm(_ _)m
中々倒せないし、倒したとしても最高級プリズン出ないし……^^;
時間合えばで良いですので、お願いいたします。
今日は22時半頃からの活動となりそうです♪

ふにゃさん
ヒーラーにトンマンB魂つけたら、アオマジンさんに協力頂いた極ウィスで、オイル出まくりですぐ揃いました(^^)。やはり落ちやすくなるような気がしますね(^^)

けぇたさん
差し支えなければ、花咲解放妖怪、レンタル可能でしょうか?
親分の神ばりの花咲に憧れて、解放したいのですが、まだまだです(*^^*)
他力本願ばかりで申し訳ございません…。(無理な時はスルーしてくださいね)

せつなさん
もしかして食中毒?なんかTVでやってたけど、中々症状が回復しないのも有るんですって。水分補給し、大事にされてくださいね。

まささん
黒鬼はまささんアイコンにしてたから、お似合いですね(^^)
そんなにステータス良いんですね(^_^;)
黒鬼はまだまだですが、タンク使った事無いので今度修行してみます♪