雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.177 )
  • 日時: 2015/08/29 19:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: C7BM0UEx)

歳三親分

取急ぎ連絡を^^

どんどろ極玉14個持ってますので賄えるかと思います^^
けぇたさんふにゃさんありがとうございます^^
ご一緒できれば嬉しい限りです^^
時間は23時で大丈夫ですのでよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.178 )
  • 日時: 2015/08/29 19:49
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: CkfZIBv0)

歳三親分

23時OKです^ ^
釜の玉は5個持っています!

他の果物はブルマオバアと日の神ですね^ ^

他に持っていない赤猫スペシャルも行けるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.179 )
  • 日時: 2015/08/29 20:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: PgjlQomL)

歳三さん、ふにゃさん、はるパパさん、けぇたさん、じぃさん、他いたかな( ´ ▽ ` )ノ

どんどろ極玉、数個ありますので、もし不足でしたら言ってくださいまし(^^)

9時ぐらいから潜れそうです( ´ ▽ ` )ノ

>歳三さん
ワンダーいますが、れんのお気になんで、お貸しなら出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.180 )
  • 日時: 2015/08/29 20:39
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: D02UY/Oe)

どん極玉は4個あります
も少ししたら徘徊しますんで
お邪魔でなければ遊んでくださいまし

【追記】
ブリー魂おもろ〜
硬貨はわかんないけど
気分はサイコーやでアハハ


まさ☆さん

さっきはごめんなさいね
末がDSかせかせうるさくてね〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.181 )
  • 日時: 2015/08/29 20:37
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

れんパパさん


私にも【ワンダーニャン】レンタルお願いできますか?
御了承いただけるようでしたら
メダル登録を 私→妹 と行なった後にお返ししますので、
交換のお時間を決めて戴きまして
@募集主=れんパパさん
A一旦交換を終了
B登録終わり次第お返しするので、再度(1〜2分後に)募集状態でお待ちください
という手順でお願いいただけますでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.182 )
  • 日時: 2015/08/29 20:46
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

歳三親分
今、子どもがゲームしてるのですが、今日は昼寝してたりで、
22時の交換可能は確約できなくなってしまいました。
そのため、大変お手数おかけしますが、また日時を改めさせて下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.183 )
  • 日時: 2015/08/29 21:16
  • 名前: ウルフ (ID: 5i/6l/SI)

とりあえず今、落ちこぼれバスターズから始めてみました^^>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.184 )
  • 日時: 2015/08/29 21:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xJmML6Na)

ぐりこさん
ゲーム名は「ひろ☆」です(笑)
ありがちな名前だと思ったので、
まさ☆さんから1字頂きました( ̄ー ̄)カッテニ
まだ始めて2日目なので何ができるかもわかりません。
ボチボチやっていきます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.185 )
  • 日時: 2015/08/29 21:55
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: V8WCNHmq)

おもいで屋のみなさん、こんばんはm(__)m

今日は歳三さんのお部屋に遊びに行ってきました!
せつなさん、きょうぺいちゃんありがとうございました。

実は極鬼食い・極カブキ共、お初でBボタン連打ですいません…
黒鬼食べるとあんなに手が付けられなくなるんですね(;゚Д゚)

ランク上の方をみると連れって行って〜♪となってしまいます(*'▽')

そしてやりながらチャットは無駄死にのもとなんで、無理です!!
返答できないので、もし失礼があればここでお詫びしときますm(__)m
すいません…


鬼食いは鬼好きな息子の希望妖怪なので譲っていただいて
ありがとうございました(^^)/
明日の朝に息子のところへ旅立つと思います(^_^;)



またお時間のある時にいろいろご教授ください(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.186 )
  • 日時: 2015/08/29 21:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: l4Fhg37V)

ひろさん
おぉ!まさ☆さんからですか^o^
つの◯だ☆から頂戴したんじゃなくて安心しました笑
自分もまだまだ迷惑かけてばかりなので頼りにならないですが遊びましょうね☆

けぇたさん
先程はありがとうございました^ ^
金歯を集めようと思ってたんですが超ではなく極ばかりだったので自分も抜けました(^^;;
けぇたさんの装備を見てウットリしました♪やはり火力ハンパないですね(゚Д゚)
タンク要請に「だっせん」出てきたので大笑いしました爆
油断するとすぐ昇天しちゃいますがまた遊んで下さいませ☆d(´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.187 )
  • 日時: 2015/08/29 22:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんばんは^^

ふにゃさん、了解です。ではまた御都合の良い日時をお知らせ下さいね^^

赤猫フルーツ狩りは自分にけぇたさん、じぃさんにふにゃさん、はるパパさんにれんパパさん
あとお二人みえれば2組できる勢いですね。
どなたも実力はじゅうぶんですし、どなたが入れなくなっても申し訳ないので、2組できると
いいんですが・・・・

れんパパさん、ワンダーの件ありがとうございます^^
じぃさんもお持ちのようですので、皆さんのブシを解放する段階でメロンをきょうぺい
大元帥にお借りするのとタイミングが合えばお二人の御都合を伺って御都合の良い方に
お借りできればとおもいます^^

ウルフさん、始められましたか(笑)
伝説のアタッカーの登場、お待ちしてますよ。

しゅうやママさん、今晩も御一緒できて嬉しかったです^^
鬼を食べた鬼食いはきっついですね(笑)ああなると自分も昇天待ちになっちゃいます^_^;
きょうぺい大元帥にしろせつなさんにしろ回避能力高すぎ、全然付いていけません(>_<)
でもそのあとのカブキは楽しかったですね。また御一緒させて下さい

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.188 )
  • 日時: 2015/08/29 22:39
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

歳三さん
きょうぺいちゃんさん
しゅうやママさん

むっふふーん♪
楽しかったですねー。
旅のお供に【ビリビリトラップ】...。 良いトコで使いますでしょ♪
※太郎で2回空振りましたけどw
myセーラーは、
◆回復
◆電気治療(電圧超高め♪)
◆笑顔の裏の鬼っぷり♪
これが【ウリ】でごじゃいまふwww

それと、
【太郎B魂】お譲り戴きましてありがとうございました!
何気に思ったんですけど、【太郎B魂】を4人とも装備したら...素早さどーなるんでしょ?
素早過ぎて制御不能とか?www
オロチ(素早さ=ふつう)をサポートする目的で装備したら良さそうですね♪


=おかげさまで、B魂集めの残り=
@鬼喰い
AレッドJ
Bマイティー
Cウバウネ
Dイカカモ
※招猫と狛犬は除く

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.189 )
  • 日時: 2015/08/29 23:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: CkfZIBv0)

取り急ぎ


歳三親分

2チーム作れそうですか??


追記

とりあえずやっていきますか??
やり方はお任せします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.190 )
  • 日時: 2015/08/29 23:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: iTTTY34Z)

こんばんは☆

◆じぃさん
おおーっ、娘さん退院よかったですね(つД`゚)゚。
また時間合えば遊んでください☆

◆せっちゃん師匠
承知しました♪
なら葡萄でお願いします♪
いいですね!「せっちゃんニャン」♪
レアすぎます!
もしこのレス見てましたら、23時〜23時半までにはオンできますので、
よろしくおねがいします☆

あ!改造だからかな?操作ボタンもタッチ画面も固まることが多々あるのは…
データ抹消は困ったな…

◆まさ☆さん
まささんところは、こちらの掲示板同様、みなさまいい人ばかりですね☆
ぜひみかけたらお願いします♪
私も突撃するかもです♪(あ、他の方との集合なら空気を読み退室しますので☆)

◆歳三さん
あはは☆苦いコーヒーで眠気覚ましっ♪
本当、いつもお邪魔させてもらって、
そして楽しくさせてもらってありがとうございます><
うちは、同じ部屋でプレイがなぜかできなくて、
親子でプレイは「近くの人と通信」しかできないのです(つД`゚)゚。ナンデ
ぜひ足手まとい親子ですが、みなさまとご一緒してみたいです☆

◆ひろさん
おお!ひろ☆さんですね♪
ひろさんも赤猫ですかね?私も赤猫です♪
こちらも容赦なくフレンド誘いますが、手加減してくださいね><笑

◆ぐり兄ちゃん
ぜひ、シャワー浴びてまってますので、襲i…遊びにきてくださいね♪(笑)
楽しみにしてまーすイェ━━d(*゚∀゚*)b━━イ

◆しゅうやままさん
はじめまして、こんにちは☆
ランダムではご一緒したことあるかないか分かりませんが、
元祖で戦ってました☆
よかったら仲良くしていただけたらありがたいです^^
スーパーままさんだと存じ上げてます♪
どうぞ、よろしくお願いします(>∀<*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.191 )
  • 日時: 2015/08/29 23:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: PgjlQomL)

せっちゃん、ワンダー了解!
子供から借りるからね〜
明日21時でも大丈夫?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.192 )
  • 日時: 2015/08/29 23:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

じぃさん、お部屋作ってお待ちしております

ゴリラさん、よし京さん本当に申し訳ありません

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.193 )
  • 日時: 2015/08/29 23:13
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cCODAoli)

きょうぺいちゃんさん
せつなさん
じぃさん
けぇたさん

参加表明ありがとうございます(^^)時間を打ち合わせ参加可能な方でやりましょうか。明日ならたぶんどの時間でもいけるので都合のいい時間を教えて下さい。けぇたさんはもうご存知ですね。

自分、おねむの精、でんじんトラップ×2
皆さん、オロチ、装備が鬼砕き天、あらい魔将魂 アイテム パワフルなおふだ、カゲローフィールド の用意をお願いします。

まず自分は開始後でんじんトラップをかけてとりつきをおこないます。オロチ使用の方は開始後お札、カゲローの順に使い、まず必殺、そして攻撃以上です(^^)最初のビームやミサイルはよけてくださいね。ただ何度かやってみるとプレイ後すぐ飛んでしまったり後ろにさがったりとトラップに当たらないという状況もあります。そのときは残念ということで(T_T)とりあえずはお試しということでお願いします。難しいようならウィスでオーラをつけるのもありかとおもっています。

歳三さん
ふにゃさん

レスありがとうございます(^^)自分が試したところオロチ二人や、鬼砕き天無しの状況でも普通とくらべて相当早く倒せますが今回は装備の揃う方で瞬殺狙いをしてみようと思います。今広まりつつある方法なので是非装備を作って一緒にやってみましょう。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.194 )
  • 日時: 2015/08/29 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

Imario先輩申し訳ありません。

↑のような事情でお約束のかた優先でお待ちしておりました。
じぃさんすみません埋まってしまったので先に始めますね

皆さん本当に申し訳ありません

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.195 )
  • 日時: 2015/08/29 23:13
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: oUT22UKw)

れんパパさん

ありがとうございました。
最初日の神の極玉集めに協力していただいたお礼がしたくて
あのミッションで部屋たてましたw
もう揃ってましたか?
最後までお世話になりぱなしですいませんでした。

Imario師匠
絶好のタイミングできて頂き感謝です。
部屋つくる時きてくれたらなぁ〜なんて思ってたので
来て頂いたときは もんげ〜でした。
私が下手で素材があと1歩じゃないかと。。。
すいませんでした。

はるパパさん
きて頂き本当に助かりました。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.196 )
  • 日時: 2015/08/29 23:15
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

ぁゃCo★NG姐さん

よろしくお願いしまーす♪
今(23:15)から、メダル交換【募集状態】でお待ちしていますので♪



れんパパさん

はーい♪
明日の21:00ですね。
よろしくお願いしまーす!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.197 )
  • 日時: 2015/08/29 23:19
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: iTTTY34Z)

◆せっちゃん師匠

ありがとうございました♪
せっちゃんニャン、せつな師匠のように使いこなせるようにがんばります!(長い道のり)
ありがとうございました♪
またフルーツニャン出たら声かけますね☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.198 )
  • 日時: 2015/08/29 23:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: w/irNvud)

歳三親分

協力プレイありがとうございました(≧∀≦)

親分はじめ全員にB魂行き渡って良かったです(≧∀≦)
またよろしくお願いします(∩´∀`∩)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.199 )
  • 日時: 2015/08/29 23:20
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

ぁゃCo★NGお姉たまっ♪

メダル交換ありがとー♪
ブドウニャン、もんげー可愛いっす!
もぎたてニャン♪


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.200 )
  • 日時: 2015/08/30 00:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

るうパパさん、こちらこそありがとうございました。

気絶ばかりでご迷惑をおかけしましたが、これに懲りず
また是非御一緒させて下さい、よろしくおねがいします。

はるパパさん、れんパパさん、ありがとうございました。
結局フルーツは出ずじまいで申し訳ありませんでした(>_<)
またよろしくお願いします。

現在けぇたさん、ふにゃさんと三人ですが、赤の方どなかた
御協力頂けるようでしたらよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.201 )
  • 日時: 2015/08/30 00:22
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TYNYlTfE)

>あきはさん
お気遣い、ありがとうございます!
たまたま午前にせっちゃん、歳三さん、ふにゃさん達と出来、後はデビビランだけです(^^)
これが結構難関でデビビルお友達にならずorz

今は極カブ、いのち、赤他素材集めにも走ってます!またご一緒させて下さいm(_ _)m

あ、まだアツガルルあります?
いしパパさんお忙しいので、あればあきはさんに甘えようと思ってます!
あれからガチャ回せど虫歯はでずT_T