雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.26 )
  • 日時: 2015/08/27 00:17
  • 名前: ウルフ (ID: o2kstMNQ)

やばい、れおママさんのランク下げ中に当たってパーティー構成見られてしまった。
次当たる時対策練られてそうで怖い(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/27 00:47
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

こんばんは。

じぃさん
今気付きました。
お風呂入って、25時にオン予定です。
人が集まりそうなら、やりましょうか?

れんパパさん
一緒にどうですか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/27 00:51
  • 名前: れんパパ# (ID: SwMtyDtF)

ふにゃさん、行きます!
取り急ぎ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.29 )
  • 日時: 2015/08/27 01:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RQVvcorq)

いざどうさん
ザンバラ魂調べましたよ(笑)
未開の地をザクザク開拓しますね(*^^*)
1戦目はノーモーションでしたか。ドコダロ
必死こいてたので自覚ありません(^-^;
ブリーをブリブリしたかったんですが
できずじまいでした。
2戦目は素晴らしかったですよ。
壷が憎たらしいうえに、ここにも未開の地。
前衛と後衛がバランスよく何もできませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.30 )
  • 日時: 2015/08/27 01:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QOxume3T)

ふにゃさん
人数集まりましたらお願いします^^
待機しておきますね^^

れんパパさん
お願いしま~す^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.31 )
  • 日時: 2015/08/27 01:03
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

れんパパさん、じぃさん
5分くらいお待ち下さい。
フレンド限定で部屋作ります。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.32 )
  • 日時: 2015/08/27 01:04
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: Gkltnw37)

ウルフさんと、せっかくマッチングしたのに〜(T_T)
パンダタイムで、しかもウトウトしてて(^_^;)
あんまり、PT覚えてなかったです(>人<;)
ん、ジバSが居たような…(*^^*)
ウルフさんにしては、意外でしたo(^▽^)o

ちひろさんも、何度もパンダにお付き合いいただき。ありがとうございましたm(__)m
当たる度に、PT代わっててビックリo(^▽^)o

のぶパパさんと、ちひろさんは本家軍だから。
切断されても、回数多いですよね(*^^*)
元祖軍は、マッチング少ないので。
切断されると、シャレにならない…(>_<)
ランク下げにも、何時間かかるのかとため息ですね(^_^;)

いざどうさん、以前のイベントで。
プリチーだけ、イサマシだけで戦うイベントがありまして(*^^*)
モチは、イサマシ王決定戦の時に大活躍でしたo(^▽^)o
装備2つは、重宝しますね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.33 )
  • 日時: 2015/08/27 01:07
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: SwMtyDtF)

ふにゃさん
あと五分少々お時間くださいませm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.34 )
  • 日時: 2015/08/27 01:23
  • 名前: いざどう (ID: IZkd2B.O)

≫ひろさん
ザンバラ魂はこうげきダメージの25%を反射です。
うちの倉庫にはメラメライオン魂とか変な魂いっぱいころがってますw

こちらの前衛2体が倒れた必殺がノーモーションでしたよ。


スレ新しくなってるのでトリップ忘れてました^^;
次から入れておきます。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.35 )
  • 日時: 2015/08/27 01:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RQVvcorq)

いざどうさん
メラメライオン魂ですか。
アマゾ◯なみの品揃えですね(笑)
いつも同じパーティーばかりですが
また対戦しましょう(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.36 )
  • 日時: 2015/08/27 01:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ebQ9RPlx)

じいさん、まささん、RIEゴンさん、はるくパパさん
協力プレイありがとうございました。楽しかったです(*^^*)
ランク低いのに、でしゃばっちゃて、初カブキの攻撃に一撃昇天の繰り返しでした。
足引っ張りまくりですいません…。
少しソロで修行し直してきますね( ´ ▽ ` )ノ

あやこさん
バスターズしながら、違う本体でしばらく対戦オンラインしときます。
良ければお誘いくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.37 )
  • 日時: 2015/08/27 01:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: vCjVw1gh)

こんばんは^ ^
皆様の協力のおかげで魔王の腕輪に必要なウィスオイル2種とデビビランの素が揃いました(T ^ T)あとは極プリのクロスですがこれまた難しそうですね(^^;;

まずは、きょうちゃん
長い時間お付き合いありがとうございました^ ^
今日中に揃うと思ってなかったから嬉しいよぉ(T ^ T)オロチの隠密攻撃は終盤でやっとコツをつかめました!あれで合ってるかな??
自分のオロチでは火力不足で時間かかるなぁと思いました(^^;;

Imarioさん
人数が足りてなかったので助っ人感謝でした^ ^
今度はImarioさんのお手伝いを出来るようにもっともっと練習しておきますのでよろしくお願いします^o^

えんどうあやさん、歳三親分、はるパパさん
頼れるヒーラーに只々感謝の言葉しかありません(T ^ T)自分もヒーラー上手く使えるようになってみたいです(^^;;
とりあえずセーラーが一番レベル高いヒーラーなので頑張って育ててみます☆

ふにゃさん、いしパパさん
少しの時間でしたがありがとうございました^ ^
誰かが抜けてもすぐ変わりに入って頂けて感謝です( ´ ▽ ` )

お礼のレス漏れしてる方いないか不安ですが忘れてるよって突っ込みいれて下さいね(^^;;

自分は昇天しまくりで迷惑かけてばかりだったかと思いますがまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記

あやちん
普通のレスだったのであれで1000奪わなくてよかったです笑
こちらこそ、もう色んな意味で昇天は得意なので任せてください(何を?)
今日なんてもう逝きまくりだったんで朝起きれるかなぁ笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.38 )
  • 日時: 2015/08/27 02:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

のぶぱぱさん、じぃさん、カブキロイドは残念でしたが、のぶぱぱさんめっちゃ上手いと思いますよ!レベルが45とは見えなかった、もう少しだったけど、最後のカブキロイドの猛攻に耐えれなかった、運悪く回復させてしまったり、あれは場所取りもあるから仕方ない。また作るからきてね!おでんじんも最高やった!プリズンブレイカー楽々!
としぞうおやぶん、新スレ板おめでとうございます〜♪( ´▽`)
はるくぱぱさん、はるぱぱちゃん、RIEゴンちゃん、なんとか豚に一矢むくえたね、みんな切断ではるくぱぱさんと2人きりでおにぎり探してました笑
あれはわろた、戦時中みたい

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.39 )
  • 日時: 2015/08/27 02:51
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

れんパパさん、じぃさん
お疲れ様でした。
戦闘手段とかは良かったのですが、
いかんせんお宝が酷く、極布一枚も出ませんでしたね…
何度かアイテムドロップがあったので、そちらで極布が出てることを祈ります。
自分は全て極鎖…

ぐりこさん、きょうぺいちゃん、はるパパさん
3人を見かけて、1戦だけご一緒しました。
ありがとうございました。

追記
れんパパさん
デビビランはネットでQR調べてブーストコインが楽ですよ。
使いきってたら、ドンマイです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.40 )
  • 日時: 2015/08/27 02:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: SwMtyDtF)

>ふにゃさん、じぃさん
長い間お付き合い頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
お宝の具合がイマイチだったんで、あそこで切らせてもらいました。
が、お陰様で最高級布2枚ゲットし、残り2枚です( ´ ▽ ` )ノ
極玉があと一つのみなんで、また超3つからお付き合いくださいませm(_ _)m

しかし、魔王の威力、あんなあるとは…
ありゃ欲しくなりますね(^^)

さぁ〜、そろそろ最高級布も近くなったんで、デビビルとお友達にならんとあかんですな(ー ー;)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.41 )
  • 日時: 2015/08/27 02:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QOxume3T)

ふにゃさん
れんパパさん
としきさん
れんたろうさん
夜遅くにありがとうございました^^
魔王に近づきました^^
ぐりこさんも必要みたいですのでご一緒できたらと思います^^

歳三親分
遅ればせながら新スレおめでとうございます^^
もうあれから半年以上経ちスレの趣向も最初はホント雑談ばかりだったのがバスターズとランバトのスレに変わりましたね^^
またこれからもよろしくお願いします^^

のぶパパさん
協力プレイ楽しかったです^^
やはり猛者は何やらせても上手いですね^^
すぐに追い越されそうです^^;
台風被害の復旧に行ったらその日は妖怪談義に宴会始まりそうで復旧どこじゃなくなりそうです(笑)

まささん
RIEゴンさん
先程は上のレスにありますように先に抜けてしまい申し訳ありませんでした><
またご一緒お願いします^^

せつなさん
ゲーム名ひゅうは私であります^^
今日は大変お世話なりました^^;

きょうぺい総帥
私もレジェンドはまだ未開放ですので早くフルーツニャンたちを確保したいですね^^
ボスメダルやB魂もまだまだですが...><;

あやこさん
昼間はありがとうです^^
なかなかボッチになっちゃうので最後は一緒にフィニッシュしたいです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.42 )
  • 日時: 2015/08/27 02:49
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: kLo4PmQB)

シロコマ秒殺で超シロコマも速攻落とす
桁違いの火力の方々に日野神48連行(笑)されて
35匹目まで20分もかからないスピード進行にドキドキ

38匹目で気絶したアタッカーを
部下の射撃を潜り抜けながら復活さす技術がなく
ヒーラーのアタシも気絶→助けに来たヒトも気絶→全滅

まったくもって申し訳ない終わり方でその後即解散

情けない気持ちと裏腹に
このミッションをクリアしたら
日野神系のお宝はだいたい揃うんじゃね?
って思いましたのでどなたか是非連れてってください!


>RIEさん、まさ☆さん

せつなさんが言ってる「狙われてるヤツ」は
上液晶左のメンバーの状況表示のメダルんトコロに
目玉がついてるヤツのことで、このヒトは助けにいったらダメ

目玉のついてるヒトが反対側に逃げて
目玉のついてないヒトがスキをみて復活させる

こんな感じでヨロシクです

偉そうなコトいってますが
最後にマグマ風呂で昇天したときは
もうアカン思いましたありがとうございます


>あやこさん

死なないカブキにモンゲーでした
ちゃんと最後は落ちてキチンと出れましたよ〜


>そのほかの皆様方(まとめ杉ヤロ!)

がんばってヒーラーも練習します
お宝のおこぼれいただければ十分なんで
また遊んでくださいまし(特に桁違いの火力の方々)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.43 )
  • 日時: 2015/08/27 04:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: byPSPEzH)

あやペン
今日も遊んでいただいてありがとうございました^^
あのぁゃCo★NGは今日の動画で撮ったあのきらめ鬼です^^
少しですが出番ができてよかったです笑
抜ける時にあやペンもぐりちゃんのに誘おうと
ついてきて!
連発したのですが、伝わりませんでしたねσ(^_^;)
また遊んでください^^

ぐりちゃん
素材集まったようで良かったです^^
何気に自分まで素材集まりました笑
お供させていただいてありがとうございました^^
オロチ+鬼砕き天+アツガルル魂だと隠密の術三回でノーダメージでウィスマロマン倒せます^^
ただ隠密が切れた後に攻撃しちゃうと気付かれちゃいますので気をつけてくださいね笑
そしてお供してもらった皆さん、オロチ3人となると自分がどれだかわかんなくなって何回か気絶し迷惑かけてスミマセンでしたσ(^_^;)

はるパパさん
ヒノシン48、手伝いますよ〜^^
ただ全員がマップでオロチ作戦理解してくれてないと厳しいですσ(^_^;)
明日でしたらお供できますので言ってくださいね^^
スレ頭の方に書きましたが、景品は大丈夫ですか?

追記
じぃさん
レッドJスミマセンでした(つД`)ノ
悔しいなぁ〜、あのランク55の人が全てでしたね、ランクに騙され地雷でしたm(._.)m
あれだれベル鳴らして、ちょっとまって!って呼んでるのにわかってもらえず、、、σ(^_^;)
なんの役にも立てなくて極玉だけ使わせてスミマセンでしたm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.44 )
  • 日時: 2015/08/27 04:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QOxume3T)

きょうぺい総師
先程はありがとうございました^^
眠気と嬉しさが交錯して全然動けてませんでした><
また日改めてお手伝いいただけたらと思っております^^;

はるパパさん
先程はリーダー動かずで仕方なかったですね><
また御一緒できたらと思っております^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.45 )
  • 日時: 2015/08/27 07:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1CUuWFOI)

おはようございます!
妖怪のせいで寝不足ですワラ

>せっちゃん、RIEゴンさん
昨晩はお付き合い頂き、大変ありがとうございました(^^)
極プリの極玉集めしたかったので超ばっかでしたが、物足りなかったかな( ´ ▽ ` )ノ
せっちゃんの戦うヒーラー頼みですが、また忙しく回復してくりませm(_ _)m

>ふにゃさん
デビビランのブーストは使いきりましたワラ
パトロールでデビビル仲間にせんとですT_T

>いしパパさん
昨日はタイミング合わず、失礼致しましたm(_ _)m
24時からせっちゃん達と極プリの極玉集めに、25時からはふにゃさん達と極プリをしてました!
また今晩も深夜徘徊予定なので、ご都合つけばアツガルルの交換、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.46 )
  • 日時: 2015/08/27 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

せつなさん、オロチで大変邪魔をしました(笑)
これから三つ首どもをやっつける際は(小さいサイズの)ブシにしておきますね。
昨日も娘ともどもお世話になり、ありがとうございました。
娘はB魂を頂いて大満足で眠りました。自分では心もとないですが、役に立てる事があれば
言って下さいね^^ それにしても金〇集め過ぎです(爆)
そうそう、ひゅうさんはじぃさんの事ですよ。

RIEゴンさん、じぃさん、楽しく遊んで頂きありがとうございました^^
あの後もどなたかと御一緒できるかと探しておりましたが昨日はなかなか
フレンドの方にヒットせず、しばらく間をおいてヒットしたぐりこさん、きょうぺい大元帥、
Imario先輩のチームに混ぜて頂いて遊んでおりました。

あやこさん、ありがとうございます。
1000レス目は残念でした。折角のスニーカーでしたが、900レスになる前から
スコープで狙っているスナイパーには敵いませんでしたね(笑)

ウルフさん、怖いと言いつつ楽しんでますね(笑)
お返しした妖怪達でどんなPT組まれたのか自分も拝見したいような・・・・
した瞬間にこちらのPTは壊滅していそうですが^_^;

ふにゃさん、昨日(今日)は25時からでしたか(*_*;
自分はとても無理ですね。早めに始められる時はまた是非御一緒させて下さい^^

ぐりこさん、MAPでのオロチの単独攻撃は非常に時間が短いので大変ですよね。
「もうちょっと」と思っておんみつ解けると攻撃されちゃうし。でもその時はしばらく
凌いでもう一度おんみつになったら逃げられますよ^^
皆さんお優しいので攻撃が始まると助けに来て結局総力戦になりがちですけどね(笑)
極プリのクロスも魔王持ちのオロチがいると楽ですから、される時は召喚して下さい^^

まさ☆さん、ありがとうございます^^
昨日も色々楽しまれたようですね、自分ものぶパパさんのボスお手伝いしたかった〜
カブキは回復させちゃうとしんどいですからね、みんなで必死にスポットライトを
浴びないと・・・・ですがあやとり、日ノ神に比べればまだマシかなぁ^_^;

れんパパさん、深い時間のスタートで自分はお付き合いできずすみません。
不作の中でも布二枚は良かったですね、おめでとうございます^^
デビビランは自分まだメダルがあったと思うので、引いてみますね。
早めの時間からされる時は御一緒させて下さい、ふにゃさんと二人居れば
結構早く落とせると思います^^

じぃさん、ここまで色んな方においで頂いてランバトやましてやバスターズ板のように
なるとはつゆ思わず・・・・雑談ばかりのスレだった時の事を懐かしく思ったりもします^^
極どんどろですが、魔王持ちのオロチのおんみつ攻撃(けぇたさんがして下さってましたね)
が複数あるとやはり楽なので、じぃさんがもし魔王作られるようならお手伝いさせて下さいね。

はるパパさん、野良でいろんな事をされてますね^^
自分はまだチャレンジミッション他の方に連れて行って頂いたババァーンしかクリアできて
おりません。また一緒に挑戦させて下さいね。

皆さん良い一日を^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.47 )
  • 日時: 2015/08/27 07:48
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『嬉しいよ』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

おはようございます\(>_<)/・・・・・昨日は結局は寝落ちになって申し訳ない・・・・まさ☆様〜はるくパパ様〜フレンド協力プレイさせて頂きました皆様〜ありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪
あや☆コング様〜(^_^ゞご馳走様ですよ〜スナイパー称号理恵ゴン取り戻す事出来ました〜(# ̄З ̄)。あや☆コング様〜とフレンド協力プレイ見つけられなかった。(*ov.v)o
きょうぺいちゃん大元帥様〜・゜・(つД`)・゜・動画の妖怪メダルエメラルニャン、心オバアは持ってないから〜あんまりいい交換妖怪ないんですが、交換検討して頂けますでしょうか。(>ω<)/。・゜゜・どうか本音〜お願い申し上げますですヾ(*T▽T*)。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.48 )
  • 日時: 2015/08/27 08:48
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

猛者の皆さんおはようございます

歳三さん

新スレおめでとうございます。実はウィスベエではないです。何の妖怪でもある程度減っていたとおもいますが(^^)今度ご一緒する時にダメージ確認してみてください。だんだんと減っていって楽しいですよ。

アオマジンさん

昨日はありがとうございました(^^)犬脱走は最期一つで時々ひろとってたような。記憶が曖昧です。昨日は自分は根付け装備だったので火力が少したりませんでした。全体的にもちょっと火力不足は感じましたね。魔王をつくればかなりらくになるので頑張って作ってください(^^)また時間が合えば協力プレイよろしくお願いします。

はるパパさん

自分はヒーラー全然問題ないとおもっていますが。ちゃんと回復していただいてますし。なぜムーリーじゃない!か疑問に思ってました。自分はヒーラーできませんが、上手なヒーラーの方、せつなさんやタロウさんの動きを見ているとアタッカーの行動をかなりわかっているなと思います。つまりアタッカーも上手ということですね。はるパパさんのヒーラー好きなので続けてくださいね(^^)

きょうぺいちゃんさん

あの動きなら間違いなく極赤魔寝鬼はクリアできます。自分のデータは電源が勝手に切れる現象がおきなければあと3,4日で極開放です。そうなればぜひご一緒してください。根付け完成まではコマバトル時のお宝はゆずります。他の方はねらうでしょうが。ただし一つお願いしたいのはボス魂が出た場合で他の方が素材狙いならボス魂をまず一つとってください。もうお持ちであれば素材狙いでいいです。超赤魔寝鬼の素材がいる場合は教えて下さい。すぐ部屋作ります。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.49 )
  • 日時: 2015/08/27 09:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: qUD2bo8s)

リエゴンさん
ご視聴ありがとうございます^^
ガシャは運が良かったですσ(^_^;)
エメラルと心おばあですが、まだ一体のみしか所有してないので交換はまだ厳しいですが、辞典埋めでレンタルでしたらできますので必要であれば仰ってください^^

ぽるるさん
ありがとうございます^^
極解放、あと少し羨ましいです。自分はあと少しで超が解放っていったところです^^;
極お供させてもらえるなんて嬉しいです!ホント、野良では即ハネされるので涙目です笑
アカマネキのボス魂はそんなに強力なのですか?ちょっと調べてきます!

調べてきました^^
次戦から楽になりそうですね!ぽるるさんの言う通りにします^^
超でも楽しかったのでまた一緒になれる時あればぜひ連れてってください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.50 )
  • 日時: 2015/08/27 09:40
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 4S1Gf/X4)

おはようございます^ ^


歳三親分

遅くなりましたが、新スレおめでた◯きんです^ ^
不束者ですが、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


はるパパさん

昨日はありがとうございました。
最後は自分の判断、操作ミスで事実上の終戦を迎えてしまいましたが(疾風ステップで阿修羅をキャンセルさせるべきでした)
またお願いします^ ^

ちなみにはるパパさんのミッション選択になかなかOKをしなかったのは、主さんのOKを待っていただけですので(自分は野良では一応、主さんの顔を立てています)ご了承ください。

特に昨日は人に極玉使わせる様な悪い主さんではなかったので笑