雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.928 )
  • 日時: 2015/09/11 07:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1EjWzgYn)

おはようございます!
東京は良い天気です。
大雨の被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。

>ふにゃさん、のぶパパさん
昨晩は極黒にお付き合い頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
ふにゃさんには極玉から同行頂き、忙しい中すいません(・・;)
お陰様で鬼天までトゲ二個です( ´ ▽ ` )ノ
→ムカムカデも気合でお友達になりました!
今晩にでも鬼天完成させたいので、お時間合いましたら、また宜しくお願いします!

>はるくパパさん
昨晩は飛び込みで失礼致しましたm(_ _)m
しかも乱入した上に、極黒を連続でぶっ放す所業、お気を悪くされてたらお詫び致します。
お陰様で鬼天まであと少しです( ´ ▽ ` )ノ
今晩も頑張ります(^^)
→極ロボではあと少し削れなくすいませんm(_ _)m
鬼天ゲットしたらまたご一緒させてくださいね!

>まさ☆さん
根付完成、おめでとうございます(^^)
いいな〜、私はまだまだ先そうですorz
その強さで同行ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.929 )
  • 日時: 2015/09/11 08:35
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: XPIAJa0H)

おはようございます☆

◆ぐり兄やん
初めてあんなに長く遊びましたね☆
私のアレの調子もよく、スムーズに入r…進めましたね♪
ありがとうございました♪
ひとまか仙人のような方が多かったので、ちょっとビックリしましたが…笑
あと、一緒に居たた○くとさんランク60台の方が野良さんで知り合ったフレンドの方です♪
スーパーパパさんで、犬神とクサナギを交換してくださいました☆
ちょっとレベル上げに行ってる間に居なくなってましたね…汗
今日は本当にいろいろ楽しかったです♪
そして、後半タッチ画面固まってしまい、スイッチ切りました><
はるくパパさん、ゆうきさんもいらっしゃって嬉しかったですね♪
気づいたら、7時過ぎ…慌てて朝の用意しております(笑)
またよかったらお願いしまーす♪

Ps、「はいてますよ」爆笑しました!笑

◆はるパパさん
ありがとうございました♪
なんだか、アイテムも取り損ねてしまいましたが、
とても楽しかったです♪ありがとうございました☆

◆ゆうきさん
昨日に引き続きありがとうございました☆
あのあと、はるくパパさんもいらっしゃったので、
ゆうきさん戻ってこられないかなー?と淡い期待を抱いておりました(笑)
またよかったら遊んでくださいませ><

◆はるくパパさん
ありがとうございました!そして、あやとりさまいろいろ勉強になりました><
あれだと、本当ヒーラーいらずですね!目からうろこでした><
風はあそこに逃げて、水はあそこに逃げてという勉強になりました☆
またぜひあの超あやとりさまでご一緒に練習させてください♪
もんげーですっ(〃∀〃)

◆だぃまさん
長いことありがとうございました☆
黒鬼ミッションもありがとうございました><
あの方々はお友達ですか??楽しかったですー♪
また遊んでくださーいっ☆



ご一緒した方、
レス漏れありましたら仰ってくださいね><
メモ用紙ごっちゃになってしまいました_¶ ̄|◯スミマセン

追記

はるパパさん
あの赤い子の名前に爆笑してしまった私です(笑)
少佐の名前を入れてくるとは!!!
コマバトルで負けた際は
「私もよくよく運のない女だな」とつぶやきたいものです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.930 )
  • 日時: 2015/09/11 07:39
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Oly41gDF)

根付けは欲しいなぁと正直思うけど
ミッションはやはりはめでなくて
皆でワイワイクリアしたい

非効率な希望のはるパパです

ニャン騎士デントラ作戦ですが
ニャン騎士のプレイヤーがヘボなもんで
野良でアタッカー未成熟とはいえ超でも失敗

またほむら天狗は
他のメンバーがまぁまぁなのに
すぐに気絶して足を引っ張り全滅→退場

完全に自信喪失ですわ〜(>.<)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.931 )
  • 日時: 2015/09/11 07:52
  • 名前: ゆうき (ID: MQODN0vC)

お邪魔致しますm(__)m
あやママさん、ぐりこさん
少し間ありがとうございましたm(__)m
実ははるくパパさんを見掛けて入ろうと思ったのですが満席みたいで入れなかったです(>_<)
また宜しければ遊んで下さいm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.932 )
  • 日時: 2015/09/11 07:59
  • 名前: はるくパパ (ID: izyw6lvQ)

おはようございます^_^

昨日は老いらんを試してみました( ´ ▽ ` )
老いらんの超素早さダウンはなかなか良かったです^_^ちょっと時間なくて黒豚にしか使ってないですが、見つかってない時の黒豚の徘徊スピード位まで落とせたのでトラップ無しでも十分鬼玉MAXまでいきました( ´ ▽ ` )ナガバナナが超麻痺と超素早さダウンの両方使えるんでいいかなとも思いましたが、老いらんのスキルが悪い取り憑きの持続効果アップだったこともあり老いらんを選びました。今度プリズンとかババーンとか素早くて面倒くさい系のボスに試してみようと思います^_^

超素早さダウンとでんじんトラップを交互に使えば結構足止めになるかなと( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.933 )
  • 日時: 2015/09/11 08:07
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: v9u/Y5.0)

おはようございます^ ^


あやこさん
昨日はありがとうございました^ ^
チャットの件ですが、誤解されそうな内容ではなかったと思いますよ^^;
昇天の後でしたからね。
無事どんどろも取れて良かったですね^ ^

昨日のスイカは残念でしたが、取れるまで毎日赤猫4人のどんどろにいると思います^^;


るるさん、きょうぺいちゃんさん
昨日は長い間ありがとうございました^ ^
めちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
あのレベルの中であんな感じ(どんな感じだよですが笑)でプレイするのは最近の楽しみですね^ ^
また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.934 )
  • 日時: 2015/09/11 08:09
  • 名前: はるくパパ (ID: izyw6lvQ)

あやコングさん ぐりこさん

朝の少しの時間でしたが楽しかったです^_^いつも出勤前に少しだけやってます( ´ ▽ ` )

あやとりさま楽しかったです^_^一応ここなら安全っていうのベル鳴らしてました^_^;変に気を紛らわせてしまったかもで申し訳なかったです^_^;きょうぺいちゃんさんのおかげもあってなんとか極あやとりさまもジバS一体でクリアできるまでになりました( ´ ▽ ` )あの方は本当に凄いです^_^また全アタッカーであやとりやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに抜けがけして僕は百鬼姫の魂持たせてたんで一人回復してました^_^;笑
ズルくてすいません^_^;
ヒーラーなしでやる時は百鬼姫の魂おすすめです^_^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.935 )
  • 日時: 2015/09/11 08:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UqN3o6/B)

皆さんおはようございます^^
昨日深夜に非難勧告緊急メールやら土砂崩れ警報、大雨特別警報など警報の嵐です^^;
自分の住んでるところは大丈夫ですが、震災で地盤沈下してるところなどはおそらく水没してるところもあるかもしれませんm(._.)m
当然、学校、職場も休業となりました。
あまり被害が大きくならなければ良いのですが(つД`)

歳三親分
ご心配いただきありがとうございます!
ご記憶通り仙台在中で、昨日から豪雨ですσ(^_^;)
自分の住んでるところは大丈夫そうなのでご安心ください^^
今日はまったりゲームしたいと思います^^

まささん
自分は仙台ですよ^^
上にも書きましたが大雨特別警報なんて見たことない警報まで発令されてます^^;
自分のところは大丈夫そうです^^
ご心配ありがとうございます^^

あやちん
自分はポップメインでしたがロックもコピーでしたら多少やってました^^
YouTube動画見たかったなぁ〜
ちなみに楽器はてんでダメで、ボーカル専門でしたσ(^_^;)

るるさん
けぇたさん
昨日は遅くまで遊んでいただきありがとうございました^^
るるさんの引き出しの多さに負けじと色々使いましたが、敵いませんσ(^_^;)
ガチもいいですが、いろんな妖怪で遊ぶのも楽しいですね^^
ちなみに昨日ゲットした五つ星コインは守護のお札に変わりました笑

ぐりちゃん
やっとまともに協力プレイできましたね笑
あやとりチャレンジはスペシャルコインも良く出るし、ランクは上がりやすいしで大好きなんです^^
ぐりちゃんの部屋じゃなかったので、ぐりちゃんがどのチャレンジをクリアしてないのかわからず他のチャレンジを選べませんでした^^;
今度部屋作ってください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.936 )
  • 日時: 2015/09/11 09:11
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

おはよーございます!


関東北東部・福島・宮城、大変な災害となってますね。
そちら方面のお方、大丈夫ですか?
私の住まうエリアは、一昨日が大雨でしたが、特に被害もなくでした。 どんこ池が出来たけど。

久しぶりに(2週間くらい?)広がった青空は、すっかり秋の空。
...うーん、短い夏でした。



えっと、
【百鬼姫】必要な方いらっしゃいましたら、大量に余ってますので言ってください。
使い道のない鬼玉を鬼ガシャにも突っ込んでたら【百鬼姫パラダイス】になっちゃいましてwww
カワイイもんだから、自分では昇天させられませーん♪
他の子達は有無を言わせず【魂の栄養】に...ですがw

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.937 )
  • 日時: 2015/09/11 09:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 0I27xFFT)

ただいま&おはようです^^

あやこさん
昨夜は返事できなくてすみません><;
サブから持ってきて合成したおもいだ神ならお出しできますけどいかがすか?

Lioさん
またまた…大袈裟すぎですよそんなに大層なもの出してないですよ><;
歳三親分も仰るようにロボ28号辺りでつまずくと思いますのでこちらにレスしてからフレンド限定とかで募集してみたらいいですよ^^
皆さんもう凄い方達ばかりですのであっという間にストーリー終わっちゃうかもですが(笑)
タイミング合いましたら微力ながら協力します^^

歳三親分
私もまだ極開放できてないのでミッション選んでには肩身狭い思いしております^^;
また出社前に時間合いましたらよろしくです^^

きょうぺい総帥
被害あまりないようで安心しました^^
昼間時間合うようでしたら協力プレイお願いします^^



Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.938 )
  • 日時: 2015/09/11 09:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 56xWrGQR)

おはようございます!

きょうぺいちゃん はじめ、皆様の所で被害がそれほど無い様で良かったです!
TVで見たら、大惨事のようで東北の震災映像を思い出しました。
大雨の被害あわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

えんどうあやさん
何で、ヒーラー(私)が隠密状態になったんだろう?と思っていたのですが、忍者スキルだったんですね!なるほど!。活用してMAPボスで皆でボコれば早そうですね^^

はるパパさん、いしパパさん
短い間でしたけど、協力プレイありがとうございました(^^)。
いしパパさんは途中で切断になった様でしたけど・・・(^^;)
はるパパさんのネーミングは面白いですね。あれがうわさの赤い彗星ですね♪

ふにゃさん、まささん
最強装備の完成おめでとうございます!
もう世界が変わるんではないでしょうか?早くその世界を味わってみたいものです^^

れんパパさん、ふにゃさん
れんパパさんの時の黒鬼メダル良かったんですか?
二人とも譲ってくださりありがとうございました。持ってなかったのでうれしいです!
これを機会にタンクも育てて修行してみようと思います^^

Lioさん
はじめられたのでしたら、協力プレイいつでも手伝います^^
私もはじめた頃は、甘えん坊でいつもここの皆さんに協力してもらいました。
今ではランク5装備も徐々に揃い出したので、協力できるレベルにはきたと思います。
またお気軽にどうぞ^^

それでは皆様良い一日を~♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.939 )
  • 日時: 2015/09/11 10:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z5rnfs3P)

おはようございます
あきはです

雨被害にあわれた方の1日も早い復興を祈るばかりです。
きょうぺいちゃん元帥は無事ということで安心しました。

歳三さん
ありがとうございました。
あやとりチャレンジヒーラーなしはまだまだそのレベルになく、すいませんでした(泣)
ぶつかり合いで被弾もあり、二戦目であきらめモードでした。
またよろしくお願いします。

初めて極赤まねき必殺技される前に倒しました!モンゲー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.940 )
  • 日時: 2015/09/11 11:23
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: /Hp82inA)

◆きょうちん
おおー!同じくです☆
私は動画みたいにかん高い声ではなかったですが…笑
おお、きょうちんオンラインですね♪
潜って遭遇できたら、ラッキーです☆

◆じぃさま
本当ですかっ!?掃除機はあるので、すっぽんをと思いましたが、
助かります♪お借りしていいでしょうか??
お返ししたほうがいいですよね??(*´∀`*)
こちらの呪いのあやこはいつでも嫁に行く準備はできております♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.941 )
  • 日時: 2015/09/11 13:18
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: TwKwbi8U)

こんにちは。

大雨の影響が大きく、驚いています。
少しでも早い復旧を祈っています。

根付の凄さにビビッています。
一言で言えば、あやとりさまで気絶がゼロになりました(驚)

昨日、念願の鬼食いをゲットし、ネタバレリーナをゲットしました。(レジェンド5つ目!!)
ネタバレリーナはセーラーニャンとほぼ同じで、結構使えそうなのですが、使っている人はほとんどいないですね。
山吹鬼とやまたんもリーチとなりましたが、ブシニャンは全く目途がつきません(汗)
今までの作品では、一番簡単だったのに…

妻がバスターズにはまり始めたようで、週末はボスラッシュを制覇したいと言っています(汗)
私と一緒に「ゲーム名:うらら(ランク10台)」がいましら、よろしくお願いします。
また、白犬隊のため赤まねきがサポできないので、どなたかサポートしていただけるとありがたいです。

■ぐりこさん
昨日、鬼食いメダルが1回で3つも出てもんげーでした。
鬼食いコマバトルで10連敗くらいしてたので、ぐりこさんがずれてくれて助かりました。
そして、コマバトル残念でしたね。
次回以降は譲ります。

■れんぱぱさん、のぶぱぱさん
欲しいのは、極素材ですよね?
自分は黒鬼メダルもB魂も素材も足りてますので、気になさらずにです。

■けぇたさん
自分もどんどろ赤猫4人スペシャルを野良で狙ってますが、スイカニャンメダルは見たことすらないです。
メロンニャンメダルは、妻がある程度データを育てたら狙えそうなので、こっそり自分が使って、ゲットしたいです。
話は変わって、9999ダメって、どうやって達成しました?
自分はWEBにあった、なまはげ・鬼天・防御下げB玉の全力攻撃で達成したのですが、他の方法だったら教えてもらえませんか?

■歳三親分、はるぱぱさん、じぃさん、ぐりこさん、他の参加希望の赤猫団の方
週末に極白古魔の企画を立てる予定ですので、是非参加して下さいね。
少しでも早く根付素材を届けられたらと思っています。(じぃさんは持っているのかな?)
昨日は初めての企画だったため、連敗が続いて記章を無駄にするのを恐れていて、入りずらくなる条件の書き込みをしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
とりあえず根付は1つゲットできましたし、勝率も高そうですので、
記章は10000枚切るまでは、フレンドに使っていきますので、遠慮せずに参加して下さいね。
※極玉は20個くらい準備できそうです
ちなみに、面白みは欠けるかもしれませんが、昨日は下記の戦法で全勝(15勝くらい)でしたので、
この方法をベースにしたいと思います。(自分は一応全部対応できます)
・@Bジバニャン・白古魔B魂
・AジバS・白古魔B魂
・Bオロチ・魔王か鬼天・あつがるる魂
・Cヒーラー
最初にでんじんトラップを使い、@とAで一気に攻撃力を下げる。
Bは攻撃力が落ちきるまでは、気絶しないことを第一に心がける
@とCは咆哮で麻痺しないように心掛ける
※はるぱぱさん、面白みは欠けますが、極玉を順番に出せるまでは、結果ベースでいきたいと思っている件、ご容赦下さい

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.942 )
  • 日時: 2015/09/11 12:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 0RNUIxfe)

皆様大雨被害なく、無事で良かった
ふにゃちゃん、ふにゃちゃん昨日は本当にありがとうございました
同じく根付けの凄さに驚いてます
たぶん最強装備っすね。
そりゃあ、技貯めるたびに回復してくれるんやから楽すぎ

のぶぱぱさん、ランク5の装備はつけた時点で4とは比べれないくらい強くなりますね。根付けは特に別格でした。
これからは皆さんのお手伝いでご奉仕させてもらいますよー。呼んでくれたら、
ヒーラー、タンク、アタッカーなら三様で出来ますわー、レンジャーやったことないから練習せなあかんかな。

きょうぺいちゃん、良かった!心配してたんやから(つД`)ノ
仙台やったらこれから降るから気いつけてや。

れんぱぱさん、ありがとうございます!
根付け完成したし、これからは皆さんのご奉仕させていただきますからいつでも協力します!

としぞうおやぶん、ありがとうございます、しかし、としぞうおやぶんとは会えないなあ、ほとんど遊んだ記憶がないっすよー。真打やったらもうええやろーッてくらい当たるのにー

としぞうおやぶん、うちの板に高個体チェッカー調べるのを貼り出してるから試してみてくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.943 )
  • 日時: 2015/09/11 12:30
  • 名前: のぶパパ@スマホ ◆JI3ymHYdZw (ID: UYgWe.re)

ふにゃさん
是非参加します!ってムーリー(^^;;
だって白犬隊なんだもん♪息子よ〜何故白犬隊選んだんだ〜(^∇^)
ほんと、よだれが出そうな企画で羨ましいです!奥様の赤魔寝鬼サポはお任せ下さい♪それまでにはまだまだランク上げときます(^^)
昨夜の極くろ鬼は、れんパパさんいたので飛び込んだだけでした。すぐ黒鬼貰ってありがたかっです(^^)

まささん
ランク5の装備でも根付はダントツに強いですもんねー!
今、Imarioさんの真似して、呪い花子を育ててるんですが、ブラッドリング目指してます。
また素材集め、試運転がてら是非ご協力下さいませ〜(^∇^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.944 )
  • 日時: 2015/09/11 12:57
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9HI.y2Mp)

>のぶパパさん
黒鬼メダルもB魂もありますので大丈夫っすよ〜(^^)
また極黒、同行お願いします!

>せっちゃん
百鬼姫ちゃん、良ければおすそ分け頂けませんか?
プレイ下手なオイラに最適なんだけど、全然出ません〜T_T

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.945 )
  • 日時: 2015/09/11 13:00
  • 名前: えんどうあや (ID: m4nFMrnh)

きょうぺいちゃん
極玉採取ありがとうございます?カブキロイドのSPがフルーツと勘違いしていました。
あやコングさん
白古魔手伝ってもらいありがとうございます。記章がなくなり貼れなくなったので助かりました。ウィスマロンの狙いなんだったんですか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.946 )
  • 日時: 2015/09/11 13:06
  • 名前: えんどうあや (ID: m4nFMrnh)

はるくパパさん
超素早さダウンの効果時間調べてみました。
通常約15秒
スキル効果約18秒
スキル+装備約21秒
スキル+装備+魂[厄怪レベル10]約25秒
再使用までの時間約35秒

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.947 )
  • 日時: 2015/09/11 13:07
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Wwr76fd0)

ふにゃさん

いんやいんや
滅相もないすいません
効率優先当たり前田のクラッカー

なぜかシロコマB魂ありますので
AかCいけますがトンマンB魂ありません

野良でなかなか出ないのよ〜(>.<)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.948 )
  • 日時: 2015/09/11 13:21
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: /Hp82inA)

本当、台風での被害こちらの皆様は少なくて、よかったです…
でも、被害にあわれた方には胸が痛いですね…

◆えんどうあやさん
最後えんどうあやさん居なくなったんで、焦りました(笑)
すこし手ごたえのないミッションでしたが、申し訳ありません><
本当にありがとうございました♪

白コマのとき、
やはり、こちらのレスの方でしたか♪
名前が分からなくて、なのにヒーラーめちゃくちゃ上手いので誰だろうと思ってました☆
そういえば、前に歳三さんとサブの名前出てましたね☆
今更ながら、マシュマロの腕輪を作ろうと思いまして、
そして、「おにく」を求めてました(笑)

やっと、剛力、鬼天できたので、次は魔王を作ろうと思ってます♪
一人でやるとオイルしかでないので、
ちょっと野良の方たちに手伝ってもらってました☆

追記
そうそう、息子(白犬)がはじめて私が白コマやったときに
「白いとこのっとかなアカンで」というもんで、
ずーっと白いとこ乗ってましたが、今日赤いとこだと気づきました_¶ ̄|◯チーン

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.949 )
  • 日時: 2015/09/11 13:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: b3.xrMKs)

こんにちは^ ^

あやちん
本当に長い時間ありがとうございました^ ^
アレの調子がよく突っ込みやすかったですよ(部屋に)笑
はるくパパさん登場までは何度か寝落ちしそうになってました笑
野良でいい方とフレンドになれたんですね♪オロチ使ってた方かな?記憶が曖昧ですみません(^^;;
ババーン苦手だったのでチャレンジまでクリアできたのは嬉しかったです〜☆
あやちんしか居ないと思って「はいてますよ」で登場したら他の方が揃ってて急いで元に戻しました(//д//)ハズカシ~
おっバンドの動画あったんですね!見たかったなぁ>_< 自分はカスタネット担当でした(嘘)笑

はるくパパさん
早朝にありがとうございました^ ^
あやとりプレイングは流石でしたね!教えてくれてた避けるポイントは自分が避けるの必死すぎて覚えてません笑チクショー
またご一緒できた時はあやとり修行お願いします!あの後、並ソロで練習してますがクリアできません笑

ふにゃさん
ギヤマン→鬼食いとありがとうございました^o^ 鬼食いが3つ並んだときはもんげ〜でしたが、自分だけ外れてまたもんげ〜でした(T ^ T)
ギヤマンはあのタイミングででんじんトラップ置くといいんですね、勉強になりました^ ^
極白コマ企画、極玉出せないのがツライですが、ふにゃさんに甘えさせてもらえたらと思います(^^;;
鬼天オロチ、ヒーラーでの参戦なら可能ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

きょうちゃん
大雨の影響、きょうちゃんの所は大丈夫とのことでなりよりです( ´ ▽ ` )
チャレンジは黒鬼、ババーン、あやとり、日の神以外はまだです(^^;
きょうちゃんもブシ使ってたんですね^ ^
あやとりの来世避けてないのにダメージなかったのは無敵っていうやつの効果ですか?
あれは超シールドと同じくらいの長さ無敵ってことかな>_<
そうだ、息子がきょうぺいちゃんと一緒にしたいと毎日うるさいです笑
野良で出会えるまで待ちなと言って聞かせてますのでオロチかジバS使ってる「れんと」というのがもし入ってきたらよろしくです^ ^

ゆうきさん
今日ご一緒させて頂いてたんですか(゚Д゚)
全く気づいておりませんでした汗 フレンド表示なかったので(^^;;
ファイトクラブのゆうきさんですよね?>_<

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.950 )
  • 日時: 2015/09/11 13:43
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: l/ruh2Rt)

こんにちは^ ^

きょうぺい大元帥、まずはご無事で何より。仕事も休みで、ゲームできる状況ならうらやましろうですが、何となく落ち着かないですよね。
お仕事にもあまり影響などないといいですね

あきはさん、自分は勿論ですが4人揃ってそのレベルじゃなかったような^^;
部屋主さん何でヒーラーなしに拘られたかわかりません。

じぃさん、今夜も探しますよ^ ^
レア妖怪を見つけるようなつもりで(笑)
週末はまた多少余裕がおありでしょうか、楽しみにしております。

ふにゃさん、企画ありがとうございます。自力で極の解放はまだ暫くかかりそうなので、とても嬉しいです^ ^
役割はどれでも一応できるようにしておきます。ジバSは99まで育てましたが、未だ使った事ないのでそれ以外の方がいいかも?ですね。

まさ☆さん、昨日その前あたりは野良で極白コマばかり狙っていたのでお会いするのは難しかったですね。
自分はたま〜にまさ☆さんを見かけますが、大抵自分が飛び込めない時なんですよね^^;
まさしくレアなフレンドです(笑)
個体値チェッカーの件、ありがとうございます。今回は仲間にするのが精一杯な妖怪が多いので、個体値まで気が回りませんが、気になる時は使せて頂きます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.951 )
  • 日時: 2015/09/11 14:01
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Wwr76fd0)

ほむら天狗使い勝手よくするため
ギャマンリングつくりまーす
材料は唸るほどあるし

あ、イザナミって人魚からぢゃダメな方か!

人魚ならいるのに、人魚ならいるのに

れんパパさん
百鬼姫と交換しません?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.952 )
  • 日時: 2015/09/11 14:45
  • 名前: なお (ID: RDn3AwKb)

こんにちわ!( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム名 けんせい 息子の名前でプレイしてる、なお です。

きょうぺいちゃん ぽるるさん

昨夜は、協力プレイありがとうございました!

はるパパさん ふにゃさんもいつもありがとうございます!

毎度毎度、私のド下手プレイで死にまくりご迷惑お掛けして、キックせずにお付き合い頂きありがとうございます!m(_ _)m

またご一緒した際はヨロシクお願いします!

ぽるるさんときょうぺいちゃんの引き出しの多さにびっくり、もんげー!の連続でした!笑(^o^)/