雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.428 )
  • 日時: 2015/09/02 17:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

ウルフさん
やっと初協力プレイできました^^
まさかフレンドバトルより先に協力プレイになるとは思ってませんでした笑
一戦目のはヒーラー無しで、なかなかドキドキしました笑
二、三戦目はせっかく貯めた鬼玉を無駄にしないように全滅だけ防ぐべく、ヒカリオロチに変更したヘタレです笑
洗濯干す時間になってしまったので短時間でのお供をお許しくださいσ(^_^;)

しゅうやママさん
しゅうやくんと初協力プレイさせていただきありがとうございました^^
熱大丈夫ですか?明日には良くなると良いですね^^
ウルフさんとやる前に、実は自分が作った部屋にしゅうや君にお越しいただいたのですが、しゅうや君が選択した極のぼせトンマンに他の2人がOKせずやむ終えず解散、そしてウルフさんの部屋でまたご一緒した流れでした^^
何度も蛇口ひねってくれてありがとう!ってお伝えください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.429 )
  • 日時: 2015/09/02 17:40
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: S6/Zv06q)

きょうぺいちゃん
その後もウルフさんと何戦かしていたみたいですが
「さっきみたいに倒せない…」
とブツブツ…
きょうぺちゃんが凄いってことだよと説明しときました(^^♪

熱測ったら7.6℃だったので強制終了しベッドで寝転んでいます〜
充電なくなるまで出来て満足気です(*'▽')


ウルフさん
ご迷惑かけてませんでしたか??
娘迎えに行っていたので…
真打のとき抽選で鬼3体提供してくれた方だよというと
「あーーーー!!そうなんだ!」
と感激していました(笑)


親子ともどもお世話になってます〜


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.430 )
  • 日時: 2015/09/02 17:49
  • 名前: えんどうあや (ID: XymszE/B)

せつなさん
妹さんとは多分フレンドになれてないと思います。ミッションやろうと思ったら画面がフリーズした上無線ランプが切れてしまいました為。お見かけしたらフレンド登録します。
無線ランプがつかない為バッテリー外し直したら時計変わってる!しばらくガシャ回せないな!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.431 )
  • 日時: 2015/09/02 18:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 89wUCb1R)

ウルフさん
初めての協力プレイありがとうございました(*^^*)
極黒豚3戦目、痛恨の通信切れ…。無事獲得出来たでしょうか?
こちらはソロのセーラーの攻撃力ではとても落としきれず粘ったんですが、ダメでした。
またお願いします(^^)
でももうオロチレベル90代、早いですね〜!

赤猫団の方
聖人の指輪作る前段階で、こりずに超ガシャドクロで奥歯4個集めしていますが、ここ3日間1個も手に入りません(>_<)。極玉カンストしそうです……。
低ランクボスですが、お時間有られる方で見かけたら是非協力お願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.432 )
  • 日時: 2015/09/02 18:31
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: i4x3eOu.)

>じぃさま

大丈夫です自分でなんとかします!

友達確定オーラで
ヒルズにいったら隅々まで探しても
千本いないんでやんの、なんでやねーんΣ(゚Д゚)

かわりにだっせん車がゴロゴロ

仕方がないので1台確保
オーラ(2000枚)が勿体ないからね




ってことで

>だっせんラブの繪の皆様

お名前を自由にできない個体なら即渡せます
お名前は変えてお渡しすることは可能です
「ダッセンはるパパ」とかど?
ってなんですの〜ん♪

お名前自由にしたい方は
千本捕獲までしばらくお待ちください

交換要員は「しょうぶし」とかだと喜びます ←やっぱり他力本願♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.433 )
  • 日時: 2015/09/02 18:46
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

はるパパ様〜たしかダブりありましたよ、しょうぶしLV17ですが、理恵ゴンもはるパパ様〜のだっせんしゃ欲しいよ、はるパパ様の名前付き希望です。(´д`|||)聖人の指輪なんか理恵ゴンは装備あつめにもかなり時間かかるはずですよ。(>ω<)/。・゜゜・雷切上手く行けば完成予定です。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.434 )
  • 日時: 2015/09/02 19:59
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: 8NxZm4yX)

猛者の皆さんこんばんは

昨晩面白いPTに野良で出会いました。せつなさんの言うところの超イケイケアタッカーチーム、ブシブシセーラーに自分のジバSでしたが、アタッカーは皆根付け、赤魔寝鬼魂つけてました。ランク35のセーラーの方が極あやとりであやとりさまの体力が7分の1位減る前にダメージが1になるのを見て色々と極を張り付けてました。そのなかで良かったのがイカカモネとカブキです。イカカモネでは変身前後ともダメージが1になり3人がずっと攻撃なのでタンク作戦より早く終わります。カブキは普通に1人の装着でやれば1にはならないですが超イケイケ3人なら1になります(^^)/そしてプリズンが無理というのもわかりました。最後はダメージが100位にはなってましたが。多少は攻撃避けましょう(^^)/

あやこさん

あのネタはまこさんのネタで最初見た時は爆笑してふらふらになり歌舞伎の必殺や六法に少し当たってしまいました(^^)/それ以来お約束ということにしてもらっています(^^)/まこさんは進化後使用なので自分は進化前にしています。しかしこれがまた面白い。自分でも笑いながらプレイしています(^^)/

あきはさん

極赤魔寝鬼は2人以上装着ならけっこう簡単に1になります。ただ必殺は1になりません。あと必殺後も効果が切れている為もろにくらいます。倒す頃にはほぼ1ですが(^^)/極赤魔寝鬼は解放してますので必要ならお付き合いできますよ(^^)/

えんどうあやさん

カブキの魂はだいぶ前に豚狩りで使えると思いつけてたのですが仰る通り効果が切れるのですぐやめました。日ノ神の魂はおねむのロボ28瞬殺でHPの減り方が普通より早いようなので効果はあると思うんですが。あの豚が遅くなるのは楽しいですよね(^^)/自分は極カブキで使い、スポットへ走るカブキが超スローになるのも好きです(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.435 )
  • 日時: 2015/09/02 20:09
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: AYixD0Ck)

こんばんは。

■じぃさん
土日に日ノ神48チャレンジ、ご希望でしたら、企画立てますので、ご希望の時間帯をいくつか教えて下さいね。

■歳三親分
黒鬼チャレンジ・どんどろチャレンジは、比較的楽にクリアできると思いますよ。
今日の22時以降で企画立ててみますか?
白犬隊も集まれば、マイティとレッドJも追加してもOKです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.436 )
  • 日時: 2015/09/02 20:41
  • 名前: えんどうあや (ID: XymszE/B)

どなたか21時から21時30分の間にレッドパレス連れていてもらえないでしょうか?ソロで戦ってみたいのでお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.437 )
  • 日時: 2015/09/02 21:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: H3Y5r.D8)

えんどうあやさん


良かったらお付き合いしますよ^ ^
ソロという事はこちらは隠れているなり、好きにしていればいいですか??

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.438 )
  • 日時: 2015/09/02 21:09
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: TBgSinJj)

ぁゃCoNGさん
あきはさん
協力プレイありがとーございました♪

先ずは、ぁゃ姐さん、ごめんなさーい!
アハハハハ、1人退出させるつもりが、間違って解散しちゃったw
しかーし、相変わらずの【でんぱく姐さん】っぷりですねー。
始まって間もなく、「何か、ぁゃさん...カクカクしてね?」って妹(ふぶき)と言ってたんですが、
案の定、異次元空間へと旅立たれました♪

その後、あきはさんの超強力オロチのお力をもちまして、
残った3名で【黒鬼チャレンジ】クリアーしました。 安心してください! 倒してますよ!(安村)


あきはさん
素晴らしい攻撃力、ありがとうございました!
1度全滅の危機がありましたねー。
あれね、妹があきはさんと一直線上に並んじゃったのが原因です。
直前に妹に「一箇所に固まるな、直線上に並ぶな」って言ってたんですけど、余裕足らず。
黒鬼さんが明後日の方向を向いててくれたから蘇生出来ましたけどw
それと、フレンドになってくださったそうで...ありがとうございます!
また御一緒させてください。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.439 )
  • 日時: 2015/09/02 21:11
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: qPzPc5Yq)

こんにちは☆

今朝も長い時間はるくパパさんとご一緒できて、
途中はるくパパさんと火力のないジバS(私)と桜じぃ(はるくパパさん)だけとなり、
30分弱かけて極黒豚を倒し、もうはるくパパさんに敬意しかないです><

もう、そのあとの極カブキで途中ヒーラー変われといった子?が、
はるくパパンの桜じぃ差し置いて、座敷神出してきて_¶ ̄|◯
ヒーラーなのに戦闘モードむき出して即倒れ
蘇生中も「ムーリーじゃない」連呼_¶ ̄|◯

◆こんちうょき(怒)←笑。 けぇたさん れんパパさん
昨夜は長時間ありがとうございました♪♪
爆笑しすぎて、動画撮っておけばおかったと後悔しています…
いろいろ足手まといなこともしてしまいましたが、勉強にもなり、回線もマシで嬉しいです><
バグでのノーモーション攻撃うけてパニくりましたが(笑)
けぇたさんのそろそろ終わるね→スタートやミッションの低レベ選択などめちゃくちゃ笑いました☆
あと、なぜかきょうちんに追い掛け回されるという(笑)
目の前にいるのに「ちょっとまって」など、もうお腹イタイくらい笑いました><
また遊んでくださいませ☆

けぇたさんはのぶパパさんともご一緒できて嬉しかったです♪

◆れおママさん
今週が元祖ですか☆?
昨日久しぶりにランバトしたら、腕が鈍ってました…
あかんあかん、やはりちょこちょこしておかないと><と思いました(汗)
そして、まさかのさゆちゃんさんとのマッチング♪♪
あと、神狩の方に幾度と遭遇し、ヒーヒー云ってました(笑)
おお!またヒサさんのスレにも遊びにいってみます♪
また報告楽しみにしてますよぉ♪

◆じぃさん
またまたお昼前はすみませんでした…
せっかくバッツさんも入室してくださったのに(涙)
もう昼前が一番回線パンクしやすいです><
本当すみません!
そうなんです、いろいろな方と経験を積み、腰つかi…指も慣れてきました♪(セーフ)
こんな私ですが、またお願いしますっ!(つД`゚)゚。

◆バッツさん
今日はせっかく入室してくださったのに、
回線切れ、すみませんでした…
またぜひお願いします_¶ ̄|◯

◆のぶパパさん
さきほども何度も何度も回線切れすみませんでした…
そして、昨夜から有難うございました♪
スタートからみなさん動かず、動いたとおもったら、回復できず、蘇生できずで
本当すみませんでした><
回線切れの達人なのでヒーラーやめときます…汗
あと、極玉やばくなったら私でよかったら遠慮なく「アヤコングミッション選べやこらー」と仰ってくださいね♪笑
私が部屋たてしてるときも、お題のミッション関係なく来てください♪
ガシャドクロ選択しますので☆

◆ふにゃ兄ちゃん
ご報告ありがとうございます!
早速ROMしてきました(〃∀〃)書き込みもさせてもらってきます♪♪

◆はるパパさん!!!
ダッセンほしいです!むしろ「ダッセンはるパパ」がほしいです!!
ショウブシないです…サファイニャン、さきがけ、虫歯、オロチ、ロボりゅーとかLV1でよかったらあるんですが(汗)
これはあるか?というのありましたら、仰ってくださいね!

◆ぽるるさん
あはは☆
たしかに、そっちに集中しすぎて、ミス連発分かります!笑
ぜひぜひ今度も笑い死にさせてくださいね♪♪
楽しみにしてます♪

◆ぐりこんぐさん
やっと逢えたのに、なんども切断すみませんでした_¶ ̄|◯
そしてすこしでしたがありがとうございました♪
ぐりコング見せれてよかったです♪そして、おこ武者が「ぐりむちゃ」じゃない…(笑)
でも、可愛かったので良しとします(〃∀〃)←何様
また遊んでくださいね♪

◆ゴリラさん、としぞうさん
先ほどはせつなさんも一緒にありがとうございました☆
しかし、福コインすみません…
ぜひ今度は極玉使いますので、良いの出たら持っていってくださいませ><

◆せつなさん あきはさん もう一人は妹さんかな?
協力プレイありがとうございました><
そして、逃げてばっかりですみません_¶ ̄|◯
黒鬼ミッションで、2回戦目のスタートで固まり、動いたと思ったら次には切断されました…
あきはさんのオロチで私が到着すでに終わってるという…(すごいです!)

せつなさん、
さきほどは待ち合わせかなにかだったのかお邪魔してすみません_¶ ̄|◯
すぐ退席しますので、そういうときは「アヤコングごめんなさい」×3で退席しますので、
仰ってくださいね♪♪
ありがとうございました☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.440 )
  • 日時: 2015/09/02 21:35
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

取り急ぎ

■えんどうあやさん
今、帰宅して暫くゲームしないので、
昇天してて良いなら、レッドJチャレンジOKですよ。

追記
お風呂入るので占めきります。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.441 )
  • 日時: 2015/09/02 21:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 12F.KXoV)

こんばんは^ ^

きょうちゃん
ヒーラーヒーラーしつこかったですもんね笑
自分も今日は何度かヒーラーを要求されてやりましたが慣れてないので範囲とかわかんなくてテンパってました(^^;;
きょうちゃん今晩空いてますか?極プリ玉6個くらいできたのでよければ手伝ってほしいなぁと>_< 強力アタッカーとして是非お願いしますm(_ _)m

じぃさん
少しでしたがありがとうございました^ ^
始まる前に真っ暗画面でじぃさんの「もんげ〜」チャットだけ流れてました笑 このまま始まらないかなと思ってましたが何とか最後までできて良かったです☆d(´∀`*)

のぶパパさん
初協力プレイありがとうございました^ ^
白熱したコマバトル楽しかったです笑
回線が少し悪かったですね>_<
そういえば奥歯は出ませんでしたね(^^;;
超でやるより並でやってドロップ狙った方が早いかもです。今日は並のドロップだけで奥歯4個出たので( ´ ▽ ` )ノ

あやちん
お久しぶりの協力プレイ叶いました^ ^
おっ!ぐりCo★NG発見でした(°д°)うちもおこちゃん初デビューさせてみましたよ笑
あの声がまた可愛いんですよね♪ちょっとチャットに集中しすぎました笑
また遊びましょうね(≧▽≦)

けぇたさん
少しながら楽しい時間ありがとうございました^ ^ 慣れないヒーラーをやらされてる最中でした_¶ ̄|◯
ミッションぶっこみとかめちゃ笑いましたよ^o^
またお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.442 )
  • 日時: 2015/09/02 21:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

ぐりちゃん
極プリズンお手伝い了解です^^
何時からかだけ教えてください^^
フレンド限定でやりますか?それによってヒカリオロチ使うかオロチかジバSか、、、
ちなみに極プリズンはそんな得意ではないのであしからず笑

はるパパさん
あやとりチャレンジにどんどろチャレンジと長丁場お付き合いありがとうございました^^
はるパパさんのヒーラー、安定感ありますねー^^安心して飛び込めます笑
あやとりのギリギリ具合とかヤミツキになりそうなくらい楽しかったです^^
最後の地雷、かっこよく決まりました笑
また遊んでくださーい!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.443 )
  • 日時: 2015/09/02 21:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Bst/Holg)

ぐりこさん
お初?カラミありがとうございました(*^^*)
そー何ですか?並ドクロの方が出やすいんですか!奥歯欲しい〜♪
奥歯以外の材料はほぼ揃っているので、早く聖人指輪作りたいです(*^^*)
すぐ倒せそうなので、野良で全ランクから募集してみます♪

あやこさん
もしかしてあやこさんも指輪狙いですか?極ガシャよく選ばれるので(^^)
極ガシャの玉は超しすぎて、もう余りまくってます。
もうすぐ90個いきそう……(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.444 )
  • 日時: 2015/09/02 22:09
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

■ぐりこさん
空きがあったら、極プリのヘルプさせて下さい。
オロチ・ジバS・セーラー・クサナギ・ゴルニャン、で行けます。
もしOKだったら、何時からか教えて下さい。

追記
■ぐりこさん
23時お部屋探しにいきます。
オロチで行きますね。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.445 )
  • 日時: 2015/09/02 21:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 6gGGA5O2)

はるぱぱちゃん、もういるかなー?探すよー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.446 )
  • 日時: 2015/09/02 21:56
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 12F.KXoV)

きょうちゃん
ありがとうございます^o^
他の方に高級布選ばれそうなのでフレンド限定でしたいと思います>_<
その場合だとアタッカー3、ヒーラー1のメンバーですか?よく分かってなくて申し訳ないです(^^;;
時間は23時頃でどうですか?

追記
ふにゃさん
ホントですか>_<是非お願いしたいです!
自分は火力がないのでアタッカーお願いしてもいいですか?一応23時頃を予定してますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.447 )
  • 日時: 2015/09/02 21:54
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: i4x3eOu.)

いるよー!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.448 )
  • 日時: 2015/09/02 21:58
  • 名前: ウルフ (ID: xFZ1o8Y9)

やばい回線悪くて黒豚極玉無駄遣い連発中、回線悪いのかリーダーがやめてるのか
自分で募集するべきなのかなぁ・・・

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.449 )
  • 日時: 2015/09/02 22:07
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Dve8tuzn)

みなさん こんばんは

れおママさん
今朝は対戦有難うございましたm(_ _)m
私は朝方はランダムしてますのでまたマッチングしましたらよろしくお願いします。
次は瞬殺されないように頑張ります!!
ヒサさんのスレも探してみますね!!

のぶパパさん
昨晩は突然の飛び込みすみませんでしたm(_ _)m
私の方こそ未熟の極みですのでフォローの方よろしくお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.450 )
  • 日時: 2015/09/02 22:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

ぐりちゃん
了解です^^
マップはふにゃちゃんにまかせましょう!笑
なんて、火力は落ちますが安定感取ったオロチで助太刀いたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.451 )
  • 日時: 2015/09/02 22:10
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: qPzPc5Yq)

◆ぐり兄ちゃん
見せれてよかったです♪
初デビューであのうまさ!さすがです><
私、まだ低ランクデビューできていません(おろおろ)
また襲いに来てくださいね!(こら)

◆のぶパパさん
Σ(((゚Д゚;)
勘違いしました…のぶパパさんが極玉足りないのかと勝手に思い、
極ガシャ選んでました_¶ ̄|◯スミマセン
読み間違えてました(=公=;)ハズカシイ
私は遊べるだけで嬉しいのでなんでもOKですよー☆
よく迷惑かけてますが…苦笑
またお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.452 )
  • 日時: 2015/09/02 22:25
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: H3Y5r.D8)

こんばんは^ ^


ぐりこさん、ふにゃさん

一戦でしたがありがとうございました^ ^
ぐりこさんは手ぬぐい拾いに参加して下さい笑
プリズンは白犬多めが良いと思うので、もし集まらなかったら読んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ぽるるさん

この前確認すれば良かったですが、
ゴルニャンに装備する魂は何が良いですか??
桜吹雪は作りました^ ^