雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.277 )
  • 日時: 2015/08/31 12:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: J975cveW)

歳三親分
まえのフレンドのくだり、自分が間違って『フレンドOK?』ボタン押したら、
歳三さんが『ごめんなさい』と返してきたので、面白く何回か繰り返していた事です♪
息子共々、見ていて爆笑してました(*^^*)。
ぽるるさんといい、ふにゃさんといいこちらの方とのチャットでのやりとりも面白いですね〜(^^)
それにしてもネカマのLさん、お見えになりませんね…。
エイドリア〜ン!!

れおママさん、ちひろさん
ランキング元帥、ランクインおめでとうございます(^^)
まだ私も寝る前の締めで対戦したりしていますので、またフレバト等遊んでくださいませ♪

ウルフさん
おお〜バスターズ始められたんですね!
私も始めたばっかりです。是非また協力プレイしましょうね( ^ω^ )
何事も鬼玉がいるのでソロプレイ中は大変でしたが、協力プレイするとあっという間に鬼玉溜まっていくので、私も最近は低ランクながらあちこち混ぜてもらってます(^^)。
昨夜は高ランクのぽるるさんと極黒豚ご一緒し、集めた鬼玉初めてのカンストで12〜13万一回で稼げました。感激でした(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.278 )
  • 日時: 2015/08/31 13:00
  • 名前: ウルフ (ID: jxodmoVQ)

一緒にやりたいのはやまやまですが昨日の夜からはじめたので
まだ一緒には無理ですw>まささん、のぶパパさん

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.279 )
  • 日時: 2015/08/31 13:44
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: iQe322z8)

≫じい様

ってコトで
素材そろいました
お言葉に甘えてよござんすか?

時間指定頂きましたら
正座してお待ちしておきます!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.280 )
  • 日時: 2015/08/31 14:16
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: iQe322z8)

ウルフさん

おとものうち一匹がAIでないだけでも
ミッションクリアの安定感がダンチです

お助けプレイも
バスターズの醍醐味の一つ

フレンド限定で部屋つくって
協力もらったら楽しいですよ〜(  ̄▽ ̄)

ある程度レベルあがれば
鬼玉も貯まる旅ありますから是非

アタシもヒーラーで
バックアップいたしますです

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.281 )
  • 日時: 2015/08/31 14:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kvQqiIpl)

こんにちはです^^
昨夜はあれから超白古魔の方々と何十回と戦わせていただき超では倒れなくなりました(笑)
極はまだやられてますが…><;
それと私の知り合いがデータ飛んだみたいでイヌニャンサルニャン等気にせず遊んでたらしいのでお気をつけください!!


ウルフさん
バスターズ始められたとのことで今度こそ御一緒出来たらと思います^^
何をするにも鬼玉が必要ですのでソロではすぐに限界くるので協力プレイがホント早道ですよ^^
フレンド限定で募集かけてもらえたら少なからずお助けできると思いますのでよろしくです^^

はるパパさん
今から18時位までなら時間できますのでこちらでお呼び立てしてくれると伺いますよ^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.282 )
  • 日時: 2015/08/31 15:23
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: HIM9015k)

じぃさん

実はもう仕事きてます
18時に帰宅できるかギリギリ(笑)

お手数おかけしますが
17時50分にコチラを覗いてみて
スタンバイ出来ていればお願い致します

ダメな時はまた後程で

ちなみに、交換要員はろくなのいまそん
ニャン騎士でも用意出来ればよいのですが
また空き日記で何体も構える余裕がありません

のぼせトンマンが2体あるくらい
あとは野良で拾えるやつらばかりです

何か希望ありますでしょうか?

あと、もし千本を複数捕まえてたら
何体かわけてもらえません?
迷い車はあるんですが
千本捕まんない

だっせんしゃ増やして
きょうぺい師匠やまさ☆さんや
あやこさんに渡して戦車部隊つくろうかと♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.283 )
  • 日時: 2015/08/31 15:43
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uXKFeuX/)

こんにちは^ ^

ウルフさん、ある意味裏技ですね。まさ☆さんが言われるように目のつけどころがいいですね、流石。

のぶパパさん、その件は誰ともなく始めてここのお約束みたいになってますね。フレンドの相手に『フレンドOK?』→『ごめんなさい』→『もんげ〜』の流れですね^ ^
こういうチャットの使い方は非常に楽しいんですが、野良でお子様と一緒になるとそれはまあマナーの悪い子もいて、かつイヌやサルを堂々と使ってるのも沢山いて‥‥土日の昼間は特にイケマセンね^^;

じぃさん、はるパパさん、お二人だけでなくだっせんしゃ部隊の作成ですか?そりゃ賑やかだ(笑)
自分はワンダー狙いでリセマラっぽい事を始めたので、ばくそくコーチからトランペットでももらって爆音軍団でも作ろうかな?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.284 )
  • 日時: 2015/08/31 15:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kvQqiIpl)

はるパパさん
取り急ぎかと思いまして18時までならとレスした次第です^^
また夜22時以降ならまた時間ありますので交換行けますよ^^
あとくろがねはないので今から捕獲に回ってみますがだっせん車なら2匹ならお出しできます^^
それで名前変更したいのであれば変更したい名前を交換時に見せてくれたら変更します^^
極秘事項でしょうから秘密は必ず守ります!!私を信じてください(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.285 )
  • 日時: 2015/08/31 15:59
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: HIM9015k)

≫じぃさん

気持ちは今すぐにでも!ですが
しまった1日休みにしとけか(笑)

では22時にお願い致します

だっせんしゃは
迷い車と千本別々にわたして
あちらで合成してもらおうかなと計画
そしたら名前も好きなようにできるかなと

迷い車は比較的仲間になりやすいみたい
千本はもう好物あげてとりつき
つつきたいくらいダメ

ぼちぼちやりますわ〜(^^;

で、キリンさんは何とかえましょうか?


≫歳三親分

先日じぃさんと
だっせんしゃでパトロールしたの
4台もんぐほぐれつしたら笑えるだろなぁと

たまに1人で
だっせんしゃと迷い車3台で
パレードしてあそんでおりますウハウハ

対戦にない自由な楽しみ方が楽しい今日この頃

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.286 )
  • 日時: 2015/08/31 17:17
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4zMd217X)

今晩22時頃からもう一度赤猫限定でやりませんか?狙いはフルーツニャンと福ガシャコイン、まさむねです。(他にご希望ある方は仰って下さい)
他は極玉も沢山はないですが、極トンマンのまさむねなら何度でもイケるし、ある程度は鬼玉もイケるかな?ただ、時間短縮のため、一徳寺に引っ張り込むことなく叩くつもりです。

募集かけながらお待ちすると知らずに応募して下さるフレンドに申し訳ないので、22時からここに書き込んで下さった赤猫の方が3名になった時点でスタートしたいと思います。(寝落ちなどを考慮し、お約束なしの先着順で考えております)
万一自分が寝落ちしましたら、四人揃ったところでどうぞ^^;

赤猫の皆様22時からよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.287 )
  • 日時: 2015/08/31 17:36
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: X0wAPCeE)

むむぅ。レベルがなかなか上がらない
早く高ランカーの方々とやりたいもの
です。ただ鬼玉が圧倒的に足りない!
頑張ろ(^×^¶

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.288 )
  • 日時: 2015/08/31 17:45
  • 名前: ウルフ (ID: jxodmoVQ)

今は息子(ランク20)と私(ランク7)二人でまったりバスターズやっています。
まだ私は魂装備無しですしものすごく弱いです。
ランク10以上になったらご一緒させていただきますので
その時は宜しくお願い致します>はるパパさん、じぃさん

さきほどちょこっと通信プレイしてみて驚愕しました。

全員アタッカーでビッグボス行こうとするからあわててヒーラーに変えてミッションスタート
のぼせトンマンが風呂マグマに変えると7〜8割で死ぬ子や
HPが4分の1減るたびに回復してとチャットしてくる子

こいつは・・・普通にAIと戦ったほうが楽なのでは・・・となったのはたまたまですかね・・・

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.289 )
  • 日時: 2015/08/31 17:53
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: HIM9015k)

じぃさん。帰りました(笑)


ウルフさん。たまたまです!


ゼクスさん。黒豚狩りいきますか?


歳三親分。間に合ったらよろしくです♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.290 )
  • 日時: 2015/08/31 18:10
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: OI.5roYj)

猛者の皆さんこんばんは

昨日も沢山の方と協力プレイしていただきとても楽しかったです(^^)/ありがとうございました。今日もよろしくお願いします(^^)/

きょうぺいちゃんさん

昨日のあやとり撮ってましたか(^^)/いつも通りのじゃれあい楽しかったですね(^^)/必殺のあとのもんげーがまたいいですよね。個人的にはえんどうあやさん、タロウさんとの4人で行った極赤魔寝鬼も動画で見ると楽しそうだと思います。今晩もやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)/

のぶパパさん

基本足を止めての打ち合いであまり参考にならなかったと思います。すいません。ただあやとりに関しては少しはいいところお見せできたかなと思っています。また見かけたら飛び込みますのでよろしくお願いします。

あやこさん

そういっていただけると嬉しいです。自分もたのしみにしてますよ(^^)/仕事復帰したためなかなか時間があわなそうなのが残念です(T_T)

けぇたさん

お気持ちよくわかります。自分も最後のひとつは極ウバウネでしたから。今晩22時頃どうですかと思ったんですが歳三さんの企画があるようなのでまたにしますか。都合のいい日時言ってもらえたら部屋作りますよ(^^)/

歳三さん

昨晩もありがとうございます。あやとりの極玉集めでした。なかなか超3回の極玉集めはきついですよね。鬼砕き天が完成したらロボ瞬殺やりましょう(^^)/

ウルフさん

はじめまして。バスターズ ゲーム名 るる でやってます。通信プレイの際はぜひよろしくお願いします。ちなみに自分もガリ王子使ってますが、結構使いやすく気に入ってます。それと同じ感覚で使える妖怪はくさなぎです。攻撃力も上がるので入手したら使ってみてください(^^)/

Imarioさん

昨日息子さんと協力プレイさせてもらいました。るる もんげー といってもらって もんげー嬉しかったとお伝え下さい(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.291 )
  • 日時: 2015/08/31 19:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: v0G1CXVW)

ぽるるさん
そうなんです、嫁が爆睡してたのでちゃっかり撮っちゃいました^^
そうですね、またあの極赤魔猫鬼を再現できる環境とこちらの環境が整えば撮影したいと思います^^
しかし動画、ブレブレでスミマセン^^;

ぐりちゃん
とりあえず何発か食らってますが極カブキの動画も撮ってみました^^
途中画面傾きますがご了承ください笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.292 )
  • 日時: 2015/08/31 20:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gJoDfW3.)

歳三さん
ここの皆さんとのチャットのやりとり、本当に面白いですよね(*^^*)
いつも協力頂いて本当に恐縮です♪

ぽるるさん
いつも手助けありがとうございますm(_ _)m
低ランクのメンバー達の中で、飛び抜けてランクの高いぽるるさんに皆んなモンゲー!
と思っていたと思います(^^)。
そんなぽるるさんに甘えようと、皆さん極ボス選んだりしていましたね♪
ぽるるさんに選んでもらったあやとり様、初体験でした。しかも超!(極だったかな?)
皆んな即戦力外、ただただお一人で戦っているのを見ているだけで、すいませんでした(^◇^;)
本日は装備材料集めでウィスマロン(並)マラソンするつもりです(^^)

ウルフさん
パトロールやストーリーでも獲得鬼玉は約4倍(人数分)になるので、早くから通信プレイしたほうが効率的かもしれませんよ(^^)。私もランク10なってから通信デビューしましたが、少し遅かったかもしれません…。
お時間合えば是非ご一緒に、プレイしましょう!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.293 )
  • 日時: 2015/08/31 20:03
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: /zPRbS43)

ドロップで中当たりでると
凄く得した気分になりますが
同じく面子で同じ感じに片付けたら
なんかいでも同じ中当たりをドロップするみたい

極日野神を
手早く仕舞える面子に恵まれ
未来計画書をドロップできたからヤター

極玉だすからあと4回やろ♪

と思ったら
チビ共が許してくれなかったorz

ちっくしょ〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.294 )
  • 日時: 2015/08/31 20:03
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: dD0VeZMB)

こんばんは〜。

■れおママさん
遅れましたが、3回目の元帥獲得、おめでとうございます!!
凄いの一言です。
今週は、ヒサさんスレの方が沢山、ランキングジャックされるのですね。
皆さんのご健闘をお祈りしています。

■Lioさん
ご不在で、淋しいです。
余裕があれば、空撃ち(ズドン)で良いので、拝見したいです。

■RIEゴンさん
色々あったようですが、大丈夫でしょうか?
誤解から解決したようにお見受けしてますが、解決したのでしたら、また元気に顔出しされたらいかがですか?
(勘違いだったらすみません)

■歳三親分
ヒーラーの件ですが、配慮が足らず、申し訳ないです。
「ふにゃ・ヒーラー」って打ってもらえれば、いつでもやりますので、遠慮せずに打って下さいね。
自分からも、適度に「としぞう・アタッカー」を打つように気を付けます。
本日の企画、残業のため時間に間に合うか微妙なのですが、参加希望の旨お伝えします。
(先着優先の旨、承知です)

■きょうぺいちゃん
昨日の極黒鬼戦では、自分もジバSに白古魔B魂だったの気付いていましたか?
そこで色々試しているですが、攻撃力を下げる効果が取消になるのは、叩くのをやめて5秒くらいのようです。
いずれ、しっかり検証してみます。
※スーパープレイヤーというのは「せつなさん」のような方で、
 自分はアタッカーもヒーラーもランバトも「中の上(ぎりぎり合格?)」程度です

■連絡1
「レッドJ、マイティドッグ、どんどろ、Gババーン」のチャレンジを希望しています。
日時は未定なのですが、希望者がいれば、教えて下さい。
※レッドJとGババーンは、自分は経験が少ないため、ご迷惑をおかけするかもしれません
 (この2つのために、タンク(ゴルニャン)を育てて、練習を検討しています)
※やるとしたら、超オーラを付けてから始めます

■連絡2
あやとり様の練習と紅宝玉が沢山欲しいため、あやとり様チャレンジも募集しています。
正直、あやとり様はとても苦手で気絶要員なのですが、練習しつつ・たまに成功して報酬をゲットと思ってます。
報酬なしとなる可能性大なのですが、こちらも希望者を求めています。

■連絡3
今朝、超白古魔が解放されました。(極白古魔は、9/10予定です)
もし、超白古魔の超アイテムをゲットしたい方いましたら、連絡下さい。
※条件は、赤猫団のみで3人以上です

■連絡4
昨日、日ノ神48をけぇたさんとほぼ2人で、24分でクリアしました。
オロチ×3(魔王のうでわor真鬼砕き天+あつがるる魂)+ヒーラー×1なら、
切断さえなければ、安定して20分程度でクリア可能と思います。
日ノ神48が未クリアでハードルが高いと思ってらっしゃる方や
日ノ神の極アイテム(特に真鬼砕き天に必要な極企画書)をゲットしたい方は、
企画を立ててみると良いと思います。
ちなみに昨日はこのチャレンジで、日ノ神の極アイテム2種が2〜3個ずつ手に入り、お宝でスペシャルコインも出たので、
野良で日ノ神に弾かれながらやるより、よっぽど効率良いかと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.295 )
  • 日時: 2015/08/31 20:20
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: X0wAPCeE)

はるパパ様〜嬉しいです!!)^o^(
豚狩りまくりましょう(^^ゞ
ただ最近夜はなにかと忙がしくて活動午後なんです(;_;)
お時間合いましたら何卒よろしくお願いいたします>^_^<

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.296 )
  • 日時: 2015/08/31 20:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

こんばんは^^

はるパパさん、ふにゃさん、もし間に合えばお願いしますね^^
未来計画書もスペシャルコインも欲しいので(←相当な欲張り
ふにゃさんの言われる日ノ神48もメニューに入れてみたいところですね。

のぶパパさん、まだ協力というほど協力させて頂いてませんので
もし今夜でも22時までとかなら豚狩りいつでもお供します^^
極玉カンストがやはりレベルアップの近道ですよね。

ウルフさんも、もしよければいつでも「手伝え」と言って下さいね。
カンスト確実な極黒豚狩りはランク10以上が必須ですが、カンストまで行かずとも
3万〜5万くらい稼げるとレベル上げ楽になると思いますので^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.297 )
  • 日時: 2015/08/31 20:37
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .jmpDxc9)

>ウルフさん

鬼玉はいうまでもなく(全員分が累積加算)

友達妖怪を増やすのも
モテスキル持ちを1人つれて
複数でボコりながらハートでたら
ベルでお知らせ&集合が効率よいです

むしろ通信OKになってるのなら
フレンド限定で「ストーリー」を選んで
ウフルさんの募集部屋を起こせばわかるヒトが
「われこそわぁ〜」と続々入ってきてくれますので

「ミッション選ぶね」っていって
ストーリや好みのサブミッションを選ぶといいです

「ミッション選んで」って云ってもらえたら
「超のぼせとんまん」あたりからはじめますんで
まずは鬼玉ポロポロを体験されるといいかと思いますよ

アタシはヘタレなんで
「8」くらいから混じってましたアハハ


>ゼクスさん

了解です〜見かけたら飛び込みますわ


>ふにゃさん

うん、アタシも同感です

せつなさんはスーパープレイヤーの名に恥じない
戦うヒーラー、セーラーニャンソロで
極日野神沈めるのはスゴイです

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.298 )
  • 日時: 2015/08/31 20:44
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .jmpDxc9)

>ゴリラさん

一覧で「フレンド」としてお名前見つけて
部屋に入ったら「フレンド」のゴリラさん不在で
かわりに「おしっこ○れた」さんがいたんですけどアリャリャ

こっちが漏れたわΣ(゚Д゚)ナンジャコリャー

あのデビビランはご本人ですか?

白犬限定狙いかなにかだと思うので退室はOKですが
名前がなんとも不思議で一応確認まで〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.299 )
  • 日時: 2015/08/31 21:09
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: mJnKzAit)

こんばんは^ ^


ぽるるさん
ありがたいです^ ^
マイティーはページ更新で出てきた部屋に入って極→チャレンジの流れで上手くクリア出来たのですが、極イカは見つからないんですよね^^;
Bジバで遠くから撃つので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

自分は火曜、金曜は23時以降、その他は21時半以降は確実ですのでぽるるさんのご都合に合わさせて頂きます^ ^

残りのミッションは極イカ含め3つです^ ^


歳三親分

了解です^ ^
マサムネもそうですね^^;
豚は稼ぎなしなら早く終わりそうですね^ ^


ふにゃさん

レッドJ→欲しい素材がある
マイティー→B魂未取得
どんどろ→どんどろ未取得
Gババーン→B魂未取得
あやとり→欲しい素材がある

上記の理由で可能であればチャレンジ参加希望です^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.300 )
  • 日時: 2015/08/31 21:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kvQqiIpl)

こんばんはです^^

ウルフさん
はるパパさんの仰る通りこのゲームはいかに協力プレイで進めて行くかだと思っております。
ソロだと一人で稼いだ鬼玉だけですが4人協力だと4人分の鬼玉加算されますので凄く早く貯まりますよ^^
それにlvあげも相当な数鬼玉必要ですので早いうちから協力プレイがおすすめです^^

はるパパさん
ちょいと早いですがキリンさん引き取ってもらってもよろしいでしょうか?
こちら何でもいいですのでよろしくです^^

歳三親分
22時から空きがありましたらよろしくお願いします^^
ドンドロの極玉は任せてください^^
他は10はない感じだったと思いますが出せますのでいつでも^^

ぽるるさん
また近々極ロボ討伐付き合っていただけませんでしょうか?どうしても剛腕アーム作ってみたいので^^
希望者が集まればお願いします^^

ふにゃさん
あやとりに日の神私も時間合いましたらお願いしたいです^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.301 )
  • 日時: 2015/08/31 21:39
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: PPg1tATr)

こんばんは☆

なんか、朝から昼はちょっと面白い人が多く、
キャラにメッセージかいて「これあげるから こうかんして おねがい ぼしゅうして」
みたいな人や、ひとまか仙人のような人、チャット連呼という方で
その間にトイレ行くアヤコングです(ひどい)

部屋たてした私ですが、
ランク14くらいの子が入ってきて野良の方が
「あやこんぐ、ザコかたずけよう」(退室させろ)と連呼するので
「ランク14の子、よろしく!」連呼しました☆
結局その退室連呼さんはカブキで隅っこにしかおらず…(なんやそら)
最後は謝ってたので、良しとします(何様)

朝もはるくパパさんとご一緒していただき、
カブキの極玉あつめや、ギヤマンとクリアし、
本当にありがとうございました♪
お仕事前だったのでしょうか?貴重なお時間ありがとうございます><

◆はるパパさん
今日も切断失礼しました…そして、プレイありがとうございました♪
ヒーラーのせっちゃんと同様、ヒーラーのはるパパになりつつありますね♪
とても回復感謝します(〃∀〃)
カブキはやっと切断なくできましたが、そのあとは子供さんだったんですかね?
お子さん、早くよくなるといいですね♪
イヌサルはアレじゃなくても、もう出回ってるのかもしれませんね…
今日、レベルと装備のわりに、かなり昇天くんがいたので
プロフみたら、「かいぞうだよ」と公言してましたΣ(((゚Д゚;)モンゲー
戦車モンゲー!ですっ♪♪名前はもちろん「はるPAPA」ですね♪

◆ぽるるさん
そろそろ子供遊びに行った実家から帰ってくるし、
「どうしようかなー、みんなやめるっていうし、やめようかなー」
というときにご訪問、協力プレイありがとうございます!(>∀<*)
やったー!という気持ちでした♪♪
いったんゴメンの「ごめんなさい」はダメです…笑い死にするところでした…(おなかイタイ)
ネズミいいですね!のろくしてくれるし、るるさんだから使いこなせるんでしょうね♪
あのヒカ○キンさんって本人…じゃ、ないですよね…笑
野良さん選びの極28号ではご迷惑おかけしました(つД`゚)゚。
極玉も10個以上集まったので、極カブキやるぞ!って方はご一報ください♪
また遊んでくださいね♪♪

◆歳三さん
本当ですよね><
最後まで切れずに終わったときのあの嬉しさってたまりません☆
分かります!今日の朝〜昼くらいはそのような子供さんでいっぱいでした(笑)
まぁ、子供さんなので、あまりムキにはなりませんが☆

◆きょうちん
動画みましたぞぉーっ♪
すごいですなー(〃∀〃)ホレテマウヤロー
息子がえんら怪でもあやとり様してたでーというてました☆
ひろやが足をひっぱり撃破できなかったらしいですが…すみません
また遊んでくださーい♪

◆まさ☆さん
わかります!それです!(つД`゚)゚。
この間の日の神がそうでしたもんね…
カブキの無敵瞬間移動もありますね…
私は一番黒豚さんがバグと回線おかしくなりやすいです><
また遊んでくださいね♪♪

◆ふにゃ兄ちゃん
こんな私でよかったら!!!!ご一緒したいです(やめなさい)
しかし、私赤の記章をはるの知らなくて、200枚しか貼ってないという…_¶ ̄|◯

◆ぐり兄ちゃん
ぐり兄ちんをみかけたので、入ったら、ぐり兄ちゃんおらんやん!と退席…
「もう逃げ回るのはやめましょうや」(刑事ドラマ風)
と、ぜひぜひミッション希望関係なく襲i…遊びに来てくださいね♪