雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.377 )
  • 日時: 2015/09/01 20:30
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Glui4UQB)

取り急ぎ

せつなさん

極日の神のマップ、ミスって申し訳なかったですT^T

はずかしっ^^;


ウルフさん

ありがとうございました^ ^
もうオロチ取ったんですね、早いです(^-^)/



一旦風呂落ちでした^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.378 )
  • 日時: 2015/09/01 20:38
  • 名前: ウルフ (ID: bJbVwuMt)

バスターズ買って3日目ですが大ガマ、オロチは甥っ子からもらい
麒麟、キジニャンは息子がくれました^^
自分のストーリーは自力入手のアツガルルをメインに使い
貰った妖怪は使わず進めていましたが自力入手の妖怪のみでは
ランク11になる為に倒さないといけない怪魔が倒せず足踏み状態です^^;>けぇたさん

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.379 )
  • 日時: 2015/09/01 21:01
  • 名前: ウルフ (ID: bJbVwuMt)

RIEゴンさん発見しました♪宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.380 )
  • 日時: 2015/09/01 21:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Glui4UQB)

ウルフさん

キジニャンすごいですね((((;゚Д゚)))))))
噂では仲間になる確率が2〜3%らしいです^^;
(自分は未だになので羨ましいです)

バスターズは10話以降に急に難易度が上がりますね^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.381 )
  • 日時: 2015/09/01 21:17
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: NqfUqDeX)

みなさん こんばんは

あやコングさん
昨晩は御一緒させていただき有難うございましたm(_ _)m
たしかに良くわからず倒れてました・・。
でも私はバスターズよくわかっていないで「さすが」とは見間違いだと思います・・。
こちらこそ足手まといになりますが是非よろしくお願いします。
(そうそう、チャットでの他の方へのお気遣い素敵でしたよ!)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.382 )
  • 日時: 2015/09/01 21:19
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: OxKbiUNf)

はるパパさん
けぇた♪さん
ふにゃさん
ウルフさん

協力プレイありがとうございました!
一緒に居た【ふぶき】は私の妹です。
フレンドになってくださいまして喜んでました。 ありがとうございます♪

私も、ウルフさんにフレンドになって戴いて、Happy〜♪
今後ともよろしくお願い申し上げますニャ♪
あっ、そーだ!
【ノボトン・黒トン等】のマップ戦の時、逃走中の豚ちゃんを追撃しますよね。
その時は、アタッカーは豚ちゃんを凹凹にするのが仕事です。
鬼玉(特にデカイ玉)回収したい気持ちは解かりますが、グッと堪えて
回収業務は、足の遅いヤツや、ヒーラー等に任せましょう!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.383 )
  • 日時: 2015/09/01 21:26
  • 名前: ウルフ (ID: bJbVwuMt)

ストーリーは自分でクリアしたいのですが・・・

息子や甥っ子から受け取った妖怪使えばランク20あたりまでは自力でいけるので
ストーリーは自力入手した弱い妖怪達のみで進めて行きたい為
協力プレイで進められると弱いチームで頑張ってストーリークリアする楽しみが
無くなってしまいます。
なので一度チームを抜けさせていただきました>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.384 )
  • 日時: 2015/09/01 21:26
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

ウルフ様〜セーラニャン使ってるの理恵ゴンなんですが、申し訳ないです、(´д`|||)ストーリはご自分でされるんですね、勘違いしてましたごめんなさい。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.385 )
  • 日時: 2015/09/01 21:28
  • 名前: ウルフ (ID: bJbVwuMt)

大丈夫です^^勘違いするような書き方してしまった私にも非がありますので
お気になさらないでください>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.386 )
  • 日時: 2015/09/01 22:16
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

■せつなさん、けぇたさん
お風呂前で1戦しかできないのですが、思わず特攻してしまいました。
ありがとうございました。
妹さんとフレンドになりました(^.^)

■えんどうあやさん、はるパパさん、歳三親分
娘と一緒にお世話になりました。
コマバトル、激弱で、もんげーでした。

どなたか、あと一人、23:00からの日ノ神チャレンジ参加しませんか?
詳細は以下です。
>>368

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.387 )
  • 日時: 2015/09/01 22:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: nDyltao8)

取り急ぎ
ぽるるさん、すいません。余所見した瞬間にやられてました^^;
足引っ張りまくりで、ごめんちゃい。人形今度は準備していきますm(_ _)m
ちょっと休憩してまた極黒豚行こうと思ってます(^^)
またタイミング合えばお願いします(他力本願♪)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.389 )
  • 日時: 2015/09/01 22:51
  • 名前: えんどうあや (ID: Cs8jsPye)

極玉カンスト手伝ってくれた皆さんありがとうございます。
結果
赤鬼(オーラ有り)約8万
鬼食い(オーラ無し)カンスト
三途丸 約9万
太郎丸 約7万
太郎丸(ワープ)約4万
※ボス撃破時の鬼玉を除く
今回の結果から極トンマン系以外でもカンスト近い鬼玉は集める事が可能である。
鬼玉カンスト狙いのオススメ妖怪
ひとまか仙人
スキル効果で自分の貯まる妖気を仲間に分ける。(自分は貯まりにくくなる)
オススメ技
超素早さダウン
吸収の術
鬼玉カンスト戦術
@デンパクトラップだと使うほど効果時間が短くなるが超素早さダウンは効果時間が比較的長い。(効果が切れてから技ゲージが貯まる間にデンパクを使えば効果的)
Aボス逃走中は物理でなぐりアタッカーの妖気を速く貯める。
B接近戦が得意なら吸収の術を守りダウンに変えても良いが馴れない場合は吸収の術をオススメします。
※火力は低い

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.390 )
  • 日時: 2015/09/01 23:18
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3prxs7IM)

おお〜、盛り上がってますね!
そんな中、今から帰宅ですorz

多分25時からでも少しでもバスターズしたいんで、ご一緒出来たら嬉しいっす( ´ ▽ ` )ノ

皆さんの色々な企画に参加出来ないもどかしさ…

はがゆいっす(ー ー;)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.391 )
  • 日時: 2015/09/01 23:21
  • 名前: ウルフ (ID: bJbVwuMt)

RIEゴンさんありがとうございました。

バスターズ初心者な上にレベルが低く装備もしょぼく魂にいたっては持っていない
そんな中で初めての極戦にあやとりさまで倒れまくってしまい申し訳ありませんでした。

黒豚の桶でカッポン一発死は辛かったですw
次は盾装備しないと大技ならまだしも
小技1回当たって倒れるのはキツイ(>_<)

もうちょっと一人でだいたいのボスの攻撃覚えないと
ご一緒したら迷惑かけまくってしまいますね^^;

るうパパさんにも多数ご迷惑おかけしました。
おかげでたくさん鬼玉たまりウハウハです。ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.392 )
  • 日時: 2015/09/01 23:25
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

ウルフ様〜長時間によるフレンド協力プレイさせて頂き感謝させて頂きます。(´д`|||)まだセーラニャン個人的に修業訓練中ですが〜・゜・(つД`)・゜・るうパパ様〜歳三さん〜ありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪また、宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.393 )
  • 日時: 2015/09/02 00:12
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

取り急ぎ

歳三親分
少しハッピーになりましたか(^.^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.394 )
  • 日時: 2015/09/01 23:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gfeClzuH)

こんばんは^ ^
スレの流れが早くて大変です〜>_<

きょうちゃん
ありがとうございます^ ^
とりあえず玉5個は用意しようと思ってるのでまた貯まったら声かけますね^o^
それで素材集まらない場合はまたタマ集め・本番あり延長コースでお願いします笑

おもいで屋の皆様
近々、極プリの素材集め(高級布)をしようと思ってますのでその際に協力頂ければ幸いですm(_ _)m
自分の装備ではオロチ火力不足ですので隠密作戦ができないのでよろしくお願いいたします(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.395 )
  • 日時: 2015/09/02 00:13
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Z3FItdDZ)


RIEゴンさん
ウルフさん
はるパパさん

協力プレイありがとうございました(∩´∀`∩)
途中乙ったり、黄色いの使ったりと、申し訳ありません(o;ω;o)
ネタだったんですが、もんげー聞いて
調子に乗ってそのまま突っ込んじゃいました(;^_^A
余りに時間がかかるので自重します(´θ`llll)

ウルフさんがバスターズ始められたのをこちらで知って、思わず突撃しちゃいました。


ちょこちょこいろんなところに突撃してるので、良かったらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.396 )
  • 日時: 2015/09/02 00:16
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

■歳三親分、はるパパさん、けぇたさん
日ノ神48の企画の参加ありがとうございました。
※特にけぇたさん、別ミッションから付いてきてくれてありがとうございましたm(_ _)m

本日の日ノ神48の成果など
22分38秒
鬼玉10万強
並企画書3、並しもべ1、超企画書1、超しもべ3、極企画書2、極しもべ2
スペシャルコイン1
※スペシャルコイン譲ってくれてありがとうございました(T_T)
※クリアできれば、「並アイテム4、超アイテム4、極アイテム4」が、必ず手に入るようです

もし、参加されたい方いたら、ご連絡下さい。
また、企画考えます。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.397 )
  • 日時: 2015/09/02 00:21
  • 名前: ウルフ (ID: xFZ1o8Y9)

バスターズ3日目にして初めてオロチを使い始めて極戦
初めてづくしで何をすれば良いかもわからずウロウロ
そして倒れるたびに焦りましたw

苦手なタイプのゲームでは無いですが足をひっぱらないようにプレイするには
後2〜3日は必要そうです。

まだレベル低いので高レベルの方とのプレイはおこぼれたくさんでとってもありがたいです。
ぜひまたご一緒させてください♪>るうパパさん

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.398 )
  • 日時: 2015/09/02 00:33
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Z3FItdDZ)


ウルフさん

始めて3日ってのが驚きですΣ(・ω・ノ)ノ
自分はあそこまでの動きは3日じゃとても出来ませんでした(;^_^A

極玉もそれなりにありますし、
後々極プリズン、ウィスマロとかもご一緒しましょう(∩´∀`∩)

おもいで屋の方々の部屋はすぐ埋まっちゃう事が多いから探すのも一苦労です(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.399 )
  • 日時: 2015/09/02 00:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ふにゃさん、ありがとうございます^^

少なくとも日ノ神48をクリアできた事と、欲しい計画書、B魂が手に入った
これだけいい思いをさせて頂いたんですからハッピーでなきゃ罰が当たります^^
のぼ豚は相変わらず出てくれませんでしたが、ロボのバッテリーまで頂き
今夜はウハウハですね。本当にありがとうございました

はるパパさん、ずっとセーラーでお付き合い下さりありがとうございました^^
お陰で安心してやっていられました。次のチャレンジが何かわかりませんが
また御一緒の際は自分がお爺ちゃんやりますのでアタッカーでやって下さいね。

けぇたさん、お付き合い下さってありがとうございました^^
まさかのMAP側での失敗をやらかしましたが、それ以外はホントふにゃさんの
予定通り。でもこれをオーラなし、ほぼお二人でやったというのはスゴい話ですね

のぶパパさん、少しでしたが黒豚狩り御一緒できて良かったです^^
毎回15万近く稼げるというのはなかなかの収穫でしたね。
気絶常習犯の自分とは違い、あのオロチ使いの方は派手ではないものの
非常に上手でした。恐らくあの方のお陰で鬼玉も増えていたと思います
(常に黒豚の前から攻撃して足止めしてくれていましたからね^^)
ケツからザッパーンも疾風ステップを上手く使ってその場でカッコ良くかわしてました。
自分もオロチ練習してますがなかなかああは使いこなせませんね〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.400 )
  • 日時: 2015/09/02 00:42
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: 8NxZm4yX)

猛者の皆さんこんばんは

協力プレイして頂いた皆さんありがとうございました(^^)/しかし今日は切断が多く皆様にご迷惑おかけしました。本当に申し訳ないです(T_T)またよろしくお願いします(^^)/

のぶパパさん

一番いいとこでの切断ばかりですいません。どれもいけると思ってた状況だけに残念です(T_T)明日以降また飛び込みますのでよろしくお願いします(^^)/

じぃさん

了解です。しかしもう根付けですか。これで色々と楽しめますね。今度一緒にできることを楽しみにしています(^^)/

あきはさん

野良でのロボ瞬殺されてるのを確認しました(^^)/もう普通に皆さんやっているので野良で探す方が早いと思います(^^)/

えんどうあやさん

自分も最近レンジャーで同じことをやっているんですが、日ノ神のボス魂でやってます。素早さダウンも強力になるのかはわからないんですが。守りダウンでは試すと使えると思いました。素早さダウンでも効果あるんでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.401 )
  • 日時: 2015/09/02 00:45
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: n/Fq93zy)

こんばんは☆

最近朝くらいに私を見かけると入ってきてはチャット連呼+ミッション譲らない子がいて、
何もまだ決めてないのに、ムーリーじゃない?の連呼もすごくて
今日もその子が入ってきたと思い弾いたら、たぶん違う子でした…
ごめんね(つ_<。)かわいそうなことしたな…_¶ ̄|◯

◆歳三さん
そうだったんですねっ!それはすみませんでした><
私でよければぜひまた参加させてくださいませ☆
はい!ぜひ魔王の腕輪も作りたいと思いますっ☆
白コマの宝玉で根付も作らないとっo(*゚∀゚)○ガンバルゾォ

◆ぐり兄ちゃん
てへへ、いやもうすでにバレたかと思いますヽ(。∀゚)ノアヒャ
違う、違う…なんのことですかぁ??
見てからのお楽しみですよぉ〜♪(しっらじらしい)
今、レベル上げてるのでぐり兄もじぃさんとタンクランデブー一緒にいかがですか?笑

◆じぃさん
昼もまた少しだけでしたが、ありがとうございました><
少しもなにも、また次に始まってすぐチーンでした…
せっかく逢えたのに、残念です_¶ ̄|◯
いえいえいえ!じぃさんは私の赤猫初体験のお相手ではないですかっ!(セーフ)
先生ですよ><(森昌○子サン)

◆のぶパパさん
あははは!ネタバレの件了解です♪笑
もうすでのネタバレしてたと思いますたい☆
そうですよねぇー、なんかひがみや妬みもやはり多いみたいですが、
負けず楽しみましょうね♪♪
またご一緒してください(〃∀〃)
私が部屋を開いてるときも、ミッション関係なくぜひぜひお願いします♪
ミッションはお任せしますので(>∀<*)

◆きょうぺちん
どこかに消えていくバグで一番あやとり様が私的にはツボです><
なんか天に召されていくような消え方ですよね…苦笑
そういってくださると嬉しいです(つД`゚)゚。
ぜひ、懲りずに突撃ぶっちゅんしてくださいませ><

◆まさ☆さん
こちらこそいつもご一緒してくださってありがとうございます!
日の神リベンジ楽しみにしてます♪♪

◆はるパパさん
昼はありがとうございました><
あやとりさまバグリまくりでしたね…1回目は何とか切断もなかったですが、
2回目はやはりボッチに(つД`゚)゚。
来世であいましょうでちゃんとよけたのに、気絶するとかもう時間差酷すぎですね><
またお願いします☆

◆けぇたさん
青鬼、一瞬でしたがありがとうございました(汗

◆RIEゴンさん
1戦だけでしたがありがとうございました☆
丁度お風呂の時間になってしまい、すぐに退席でしたが、
次回はまたゆっくりご一緒してください♪

◆ゴリラさん
ほんっっっっとに、すみませんでした!
せっかく入室してこられたのに、退席してしまい><
お風呂に入れる時間に気づかず、慌ててお風呂に入れました(汗)
ぜひ、次回はゆっくりご一緒してほしいです(*´∀`*)

◆ぽるるさん
ありがとうございました☆
そうだったんですね><残念なことをしました…
攻撃するたび、「ごめんごめん」はダメですって(>∀<*)もう笑い死にしそうです(つ∀≦*)
そのあとのチャットの「ごめんなさい」もうオチすぎですね!笑
いつも仮眠を数時間とりながらで、1日6時間は寝てるんですけどね(汗)
どうも、夜は怖くて(子供か!)…という冗談はおいといて、
ありがとうございます☆
ぽるるさんも仕事復帰したとのことですが、体重などだいじょうぶですか?
ご無理のないように、お互い気をつけましょうね><(私が言える立場ではないですが…)

◆アオマジンさん
本当ありがとうございました!
気絶されたのも、私が行く道邪魔したせいもあるはずですね><スミマセン
いえいえ、こちらこそ、是非よろしくお願いしますっ☆

◆せつな師匠
極釣り師のご一緒ありがとうございました☆
お酒が入ってて、あれ、三途丸どこにおんねんとウロウロしてました(汗)
あと、ザコ魚くんもやっつけていただきありがとうございます><
いつも三途丸の必殺のときに一緒に掃除されるのでほったらかす癖がついつい…
協力プレイということをすっかり忘れてました、ごめんなさい(重ね重ね)
せっちゃんニャンも99になったので、
装備とあとテクニック(←これ、長い道のり)を身につけていきたいと思います><
ありがとうございました☆

◆ただいまひさびさにランダム中♪
やっぱり腕がにぶりつつあります(汗)
さきほど、さゆちゃんさんとマッチングして嬉しいでーす♪

あかん、酔い覚まそう☆

レス漏れありましたら、仰ってくださいませ_¶ ̄|◯いつもながら

◆根付に白コマの宝玉が必要なのですが、
協力してやってもいいぞという方はぜひお願いいたします

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/02 00:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: WAmxb5CF)

歳三親分、ぽるる大師匠、えんどうあや師匠(ファンリップさん何方かな)
極黒豚マラソンありがとうございました(^^)
おかげさまで今夜だけで150万くらい鬼玉獲得できました♪
やっとセーラーニャン1体lv99にできました(^ω^)
皆さんの攻撃力にただただ唖然とするばかり…。ヒーラーしか出来ずにすいません。
次はオロチを育ててアタッカーで挑みたいと思います(*^^*)

えんどうあやさん
人任せはあんな使い方が有るのですね(O_O)大変勉強になりました。

ウルフさん
今日はご一緒出来ませんでしたが、見かけたら飛び込みますので、
是非また遊びましょう(*^^*)