雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.778 )
  • 日時: 2015/09/08 23:54
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: .WtOnFms)


歳三親分

かずんさんはSZSのaoパパさんです。
ネタも豊富で、プレイングも上手いしで、いつも助けてもらってます(∩´∀`∩)

あは〜ん×2はまさ☆さん部屋でも再現しました(笑)

またよろしくお願いします(ゝω∂)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.779 )
  • 日時: 2015/09/09 00:06
  • 名前: ウルフ (ID: bAAxbRC.)

じぃさん
ここの方は皆ランバトもバスターズもレベルが高く
バスターズは出遅れてずいぶん差をつけられているので
皆に追い付けるかすら怪しいところです^^;

れんパパさん
ポカポカの塊少々と宝玉全然足りないので
なるべくポカポカ狙いつつ遊んでいるのですが
集めようと思ってなかった時はよく出たのに
集め始めたらなかなか出なくなるという不思議
気長にボチボチ頑張ります。

ゴリラさん
妖怪のネーミング見て退室する方が非常に多いですね
見てて面白かったです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.780 )
  • 日時: 2015/09/09 01:23
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

こんばんわ!あきはです。

えんどうあやさん
ありがとうございました。
絶対安定のヒーラーすごいですwガンガンいけました。
またお願いします。

まさ☆さん
なおさん
きょうぺいちゃん元帥
極ボスツアーありがとうございました。
素材もコインも鬼玉も集まること集まることw
ボス魂があまるメンバーってw
ありがとうございました。

きょうぺいちゃん元帥
昨日に引き続きありがとうございました。
根付けの素材も残り3個になりました。
厚かましくもまたお願いしたいです。
宜しくおねがいします。

今宵元帥の あやとりに参加できて感激してます。
わたし動画ず〜〜〜っとみてるんです。
あかげで超までソロでクリアしました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.781 )
  • 日時: 2015/09/09 01:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

るうパパさん、そうでしたか aoパパさんとはつゆ知らず失礼をしてしまいました。
では早速SZSの方でご挨拶をして来なければ(^^ゞ
ありがとうございました、また連れて行って下さいね。

今夜はサッカー見終えた後のスタートで野良ばかりでしたが
るる師匠、少しでしたがありがとうございました^^ まさしく安定のあやとりチャレンジ
全く危なげないですね。
カブキの時のさかさっ傘にも驚かされました、ホント低ランク妖怪+最強装備で
バランスをとりつつも、余裕でこなせるものですね。もんげ〜!(^^)!

今夜は最後に極白コマを野良でやったんですが、B魂が他の三人は出て自分だけが
出ていない状態で部屋主さんはじめ他のお二方もさらに数回お付き合い下さって
最終的に自分にもB魂を譲って下さいました。
久々に野良でほっこりとさせて頂きました。フレンド申請もできずじまいで、どなたなの
かもわかりませんが、本当にありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.782 )
  • 日時: 2015/09/09 01:23
  • 名前: 二児のパパ (ID: bQS1xY0E)

歳三さん
皆さまお久しぶりです。
バスダーズにドップリ浸かってるが弱い二児のパパです。

先程はぽるるさん、けぇたさん、お力を貸して頂きありがとうございました!

突如、通信が切れたの弾いて頂いたのだと幸いなのですが。私の通信状況が悪く切れてしまったのだったら大変失礼致しました。
ご協力ありがとうございました!
またゲーム名にじをみかけましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

歳三さんもやられてるのかな?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.783 )
  • 日時: 2015/09/09 01:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: JLlkcEJT)

まささん
あきはさん
なおさん
るるさん
協力プレイありがとうございました^^
最近はなんの目的もなくただただ極カブキとあやとりチャレンジを繰り返してなんとなくコイン集めしてます笑
コイン出た時のガチコマバトルは楽しかったです^^

あきはさん
見てくださってたんですね^^
ありがとうございます!あやとりはスペシャルコイン貰えるし、ランク上げにもいいので良くやってます^^
今日もヒーラーやっていただいてありがとうございました^^
極赤魔寝鬼、了解です^^

るるさん
久しぶりの協力プレイでしたね^^
生ごめんなさい見れて楽しかったです!個人的に、るるさんの一旦ごめんのビリビリ+自分の地雷の連携が出来た時ちょっと嬉しかったです^^
しかし、あの声は爆笑もんでした笑

まささん
極日ノ神スミマセンでした^^;
せっかく極玉だしてもらったのに全滅で申し訳ないです(つД`)ノ
修行しなおします^^;

えんどうあやさん
カブキおつきあいありがとうございました^^
おかげで極玉と棚ぼたでコインも集められました^^
多分リーダーの方があまりに気絶するからヒーラー交代して欲しかったんだと思いますよσ(^_^;)

あやこちん
昨晩はランデブーありがとうございました^^
ボス撃破後の毎回のジャレ合いは他の2人には白い目で見られてたかも笑
またランデブー希望です!笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.784 )
  • 日時: 2015/09/09 01:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

るうぱぱさん、ナガバナナにチンooハンにネタ多すぎるよ笑 チンooハンきょうぺいちゃん以外に出てきたん初めて見たわー。

いざどうさん、ぽるるさん、ありがとうございました!ぽるるさんはまたまた引き出しが多いっすねー、おこむしゃにのっぺらかよーってわろてました、いざどうさんのオロチ最強っす。

きょうぺいちゃん、相変わらず笑かしてくれるわ、ゆかいやのー。またチンooハンでてきたからボーボーで対抗してしもた。しかし日の神でマスターニャーダ出したのはちょい失敗した?社員が連射しすぎやなあ。

あきはさん、ヒーラーいつも花咲お願いしてしもてほんまに助かります!
そろそろ心ばばあ育てないといかんな。

今日は1回もコマ勝てなかった〜
(つД`)ノ結構スペシャルコインとか福ガシャとかでたのにー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.785 )
  • 日時: 2015/09/09 03:38
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: fhDAq1NA)

こんばんは☆

鬼砕き天が
あと日の神未来計画書1つで出来上がることになりました♪

剛力アームが
マサムネの魂だけになりました☆

クサナギも育成済みなのに、なかなか出番がないけど、
コレで、出番がクルーっ!(ザキヤマ)

根付は
まだまだ先になりそうです…涙
まだ記章貼り終えてないので…汗

◆ふにゃ兄ちゃん ウルフさん のぶパパさん
アレの調子悪すぎですね…
少しでしたがありがとうございました♪♪
でも、ウルフさんとお供できて嬉しかったです♪
前回にも書きましたが、やはり下の子供がフレコ消してる中に
ウルフさんもいらっしゃって、登録しなおせました><
すみません><
のぶパパさん、あのストリートミッションで、回復して!ムーリーじゃない?とか
簡単なのに、なぜか強敵相手の設定なので、
よけいに爆笑してしまいます☆

◆きょうちん
長い間ありがとうございました!(1日前の話ですが)
きょうちんとはアレ(回線)の具合かなりよかったですね!
いろいろ察してくださり、極玉集めなどもありがとうございました☆
上でも書きましたが、もうチーム名で興奮しすぎて
爆笑でした!(〃∀〃)
いつか機会があればよろしくお願いします(コラコラコラコラ)
終わったあとの定番も良い感じですっ!笑

確かに、白い目でみられてそう…笑
遅くまでありがとうございました☆

◆Imarioさん
先ほどはありがとうございました♪♪
わーい♪最後までご一緒できて嬉しかったです><
Imarioさんが入ってこられる前に2回ほど極黒鬼してたんですが、
なかなかトゲが出ず、さきほどやっと出て、揃いました☆
お風呂掃除も残ってたので、終わってすみません(汗)
Imarioさんも素材や、アイテムなどありましたらお手伝いしますので、
声かけてくださいね♪♪
オロチのImarioさん新鮮で、勇ましくてステキでしたよぉー(〃∀〃)

◆はるパパさん
少しですがありがとうございました><
いつもご迷惑おかけしてます…
あやとり様とか特に召されるような消え方しますよね><

◆じぃさん
もんげー!!!本当ですか!?
じつは、じつは、あとマサムネの魂たけなのですが無くて…
もちろん、じぃさんのテクで手取り足取り…(爆)
本当によろしいんでしょうか??
何かほしい妖怪ありますか??って、じぃさんのがはるかに持ってますよね><

◆ぐり兄ちゃん
そうそう、でも私も弾かれ慣れました(笑)
ですよねっ、「ミッション選んで!」ばかりで結局ったり(特に私は回線不良で減る)で…(おろおろ)
黒鬼の極玉、1人で先に7つ集めたのですが、
今日は残りの金棒のトゲがでなくて、黒鬼もゲットできず…_¶ ̄|◯
諦めかけたとき、さきほどImarioさんとご一緒で出ました♪♪
残り、日の神の計画書2だけとなりました♪♪
よかったらお供してくださいー♪♪
日の神の極玉集めからになりそうですが…(汗)

◆まさ☆さん
ええ!なんと嬉しい…(つД`゚)゚。感涙
私も、ななちゃんとお友達になりたかったです(涙)
ぜひ、次回突撃しますので、お願いしますっ☆
その後のお体も順調ですか??
ななちゃんもすごく喜んでるでしょうね♪
ななちゃんにもよろしくお伝えくださいね(〃∀〃)

◆ではでは
よかったら日の神の極玉あつめや、
あやとり様の宝玉ときどき好きなミッションなどするのに部屋をたてますので、
コノ時間からですが、お暇な方や箸休めしたい方、
お気軽にどうぞー♪♪

追記

◆はるくパパさん
ありがとうございました☆
しかし、チャレンジ3回目くらいで、ぼっちに(涙)
残念です…(汗)
またよかったらお願いします♪♪
極ウバウネの1回目、バグリまくりでしたね><

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.786 )
  • 日時: 2015/09/09 01:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

猛者の皆さんこんばんは

今晩もたくさんの方におせわになりました。ありがとうございます(^^)

せつなさん
妹さん

ありがとうございました(^^)妹さん、お姉さんににてお上手ですね。またよろしくお願いします(^^)体調に気をつけて無理しないで下さいね。

歳三さん
はるパパさん
けぇたさん
二児のパパさん

おせわになりました。ここまでくるとランクがなかなかあがらず困っています(^^)最近はランク上げと協力プレイが主な日課です。またご一緒できるのを楽しみにしています(^^)

きょうぺいちゃんさん
まさ☆さん
なおさん

先程はありがとうございます。コイン二つももらってしまいすいません。まさか全員参加で二連続で当たるとは。その前に野良でスペシャルコインとってたから三連続です。すごい日でした。自分も今極あやとり、ロボ、赤魔寝鬼をながすのがすきですね。おかげさまでメロンニャンはこれまでに10体近くとりました(^^)また見かけたらとびこみますのでよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.787 )
  • 日時: 2015/09/09 05:44
  • 名前: はるくパパ (ID: zXdm0eIq)

こんにちは

せつなさん

先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )
きょうぺいちゃんさんの御伝授もありだいぶまともに闘えるようになってきました( ´ ▽ ` )
普段本体ばっかり狙っているのであまり目玉の方に気を配れずすいませんm(_ _)m
蘇生も任せっきりで‥‥^_^;

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノまたお邪魔させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

いつも協力プレイさせて頂いてる方ありがとうございます。なかなか時間がなくお礼も言えず申し訳ないですm(_ _)m

なかなかうまくいかなくて迷惑かけたりすることが多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

遠慮なく(むーりーじゃない?)(ごめんなさい)して頂いてOKです( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.788 )
  • 日時: 2015/09/09 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

二児パパさん、やっとります。自分を含めここ全体がバスターズ板みたいに
なっちゃったので、バスターズをやられていない、対戦上等の皆さんはポンちゃんの
新スレpon's gamesに集まり始めておられるようです。
一方でこれを機に距離をおかれている常連の方もおいでになったり、半ば引退されて
いたウルフさんやのぶパパさんはバスターズで復帰されたりと寂しさと嬉しさがあります。

二児パパさんのフレコ登録させて頂きました(対戦の時と自分の本体が違う)ので
もしよろしければ二児パパさんも御登録お願い致します。自分のコードは
1822-0857-4957 です^^


るる師匠、昨日もありがとうございました^^
昨日自分も野良でいい方達に会い、白コマのB魂をやっと入手したので、これからは
手数の多い妖怪を中心に使おうかと思っております。
これでちょっとは引き出しが広がるかな?いや、最強装備がまだでした^_^;

メロンそんなに稼がれたんですか・・・・自分大したもの出せませんが一体お譲り頂け
ませんでしょうか?赤限定妖怪などで御希望あったらお教え下さい


はるくパパさん、自分はまだ御一緒させて頂けておりませんが、結構やりこんでおられる
御様子ですね。きょうぺい大元帥と御一緒ならどこへ行っても大丈夫でしょうし、ランクも
ぐんぐん上げておられるでしょうね^^
また御一緒できる事がありましたら是非よろしくお願いします。


今日は東海地方、台風直撃で警報発令、子供は二度寝して大人はいつも通り出勤
できるかニュースとにらめっこです。
影響のある地域の方は十分お気をつけて、良い一日を(^^)/





Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.789 )
  • 日時: 2015/09/09 08:39
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ScDjUz/c)

おはようございます。
色々と不完全燃焼です。

報告です!!
ヒサさんスレに、ゆみららさん登場で、フレバト参戦されるそうです。
ぼうしちゃん=ゆみららさん、らしいですよ。

追記
すみません。
ゆみららさん、本人ではないそうです。
勘違い、申し訳ありません。

追記の追記
ゆみららさん本人ではないとのことですが、自分の知っているゆみららさんは、この方かも。
混乱してきたので、少し静観します。
お騒がせしてすみません。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.790 )
  • 日時: 2015/09/09 07:44
  • 名前: 二児のパパ (ID: v6Dihkc2)

歳三さん
帰宅しましたら登録させて頂きますね!

ランク34なんで、ダメダメなのでいらないときは、弾いてくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.791 )
  • 日時: 2015/09/09 08:44
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: jwnpBiNY)

取り急ぎ

ふにゃ兄ちゃん!
もんげー!!!!です!

びっくりこいたです!!!

◆追記

!?!?
ご本人ではなかったのですね…すみません…

でも、きてくださるといいですね♪♪

◆追記の追記

正直、ちょっとややこしいので
まったくの同姓同名はいかがなものかと…Σ(((゚Д゚;)モンゲー

ちょっと、最近バスターズばかりだったので、
私もちょっとランバト潜ってみようかと思います☆

フレバト会あるときはそちらも参加したいですし♪
腕が鈍ってきたので(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.792 )
  • 日時: 2015/09/09 08:36
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: tb1ordUv)

≫ふにゃさん

読めば読むほどラビリンス
何らホントで何が違うかわかんない(笑)

そろそろランバトが恋しくなってきました

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.793 )
  • 日時: 2015/09/09 08:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: qNU32X.P)

皆さんおはようございます^^
今朝はこちらも風が強く、名古屋在住のT親方の事が心配な今日この頃です。

ふにゃちゃん
自分も深夜にROMしてて、「おっ!」って思ったのですが、どうやらゆみ!ららさんとは別人のようですよ^^
強い方をリスペクトして似た名前でプレイしているみたいです。
ゲーム名も ゆみ!!らら!!
のようですし^^;
自分も最初は興奮してしまいました笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.794 )
  • 日時: 2015/09/09 08:44
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 67OZuT6r)

二児パパさん、弾くなどとんでもない。
自分はランク50を少し超えたところですが、中身は‥‥ワハハ^_^; 笑うしかありません

ご一緒できるのを楽しみにしております

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.795 )
  • 日時: 2015/09/09 08:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c85iKZkQ)

おはようございます!あきはだす(笑)

歳三さん
中部地方のお住まいの皆さん

台風が心配です。皆さんに何事もないことを願っております。

きょうぺいちゃん元帥
元帥の優しさのおかげで根付完成しました。
元帥の協力がなければ、絶対無理でした。
ありがとうございました!

これで元帥と同じように極あやとりをソロで。。無理だなぁ(泣)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.796 )
  • 日時: 2015/09/09 09:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: HI.9HBNl)

ただいま&おはようです^^

取り急ぎ連絡を^^

あやこさん
もうマサムネの魂だけとは流石です^^
それでお急ぎなら名刀マサムネ準備しておりますのでレスしてください^^
10時位までは起きてると思います。

歳三親分
ワンダーなら複数いますのでお譲りしますよ^^

るるさん
私も図々しいのですがメロンニャンお譲りいただけないでしょうか?
お代はきっちりお払いいたしますので^^
何か欲しい妖怪ありましたらお知らせください^^

ゆみららさん
ホントどこかに来てくれないですかね?


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.797 )
  • 日時: 2015/09/09 09:10
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: tb1ordUv)

バスターズの協力プレイは
やはりメンバー次第になりますよね

フレンドばかりなら言うまでもないですが
最近野良でハズレを引くことが多く
かなり冷めてきました

か、昨夜のまさ☆さんといたオロチの方との
極黒鬼はめちゃくちゃ楽しかった♪

アタッカーにかわり
3人で極青鬼やったときは
チビがまとわりついて失敗したのが
申し訳ない気持ちでいっぱいですいません

そろそろ家族の視線が痛くなり
装備め完成してないのばかりですが
当初の目標だったランク50になったら
ぼちぼちランバトに戻り両天秤で遊びます

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.798 )
  • 日時: 2015/09/09 09:21
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: jwnpBiNY)

おはようございます!

みなさま雨風は大丈夫でしょうか??
こちら大阪はぜんぜんです☆

◆じぃさん
本当、いつもありがとうございます♪
私もまだまだ仮眠まで時間ありますので、
お暇なときお願いします☆

お礼は何がいいでしょう??
サファイニャンはお持ちですよね??汗

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.799 )
  • 日時: 2015/09/09 09:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: m/mCddeW)

おはよーございます!


東海地方の皆さま、台風直撃&大雨洪水と言うコトで大変なのでは?
お子様はほとんどの学校が休校とのコトですが、
お仕事が通常通りだと言う方、十分ご注意なさってくださいね!

かく言う、私の住まう関東の田舎も、お盆頃から秋雨前線の影響でほとんど雨模様なのに加え、
今回の台風の影響で結構な大雨(風も強いっす)となっております。
九州に居た頃(5月初旬〜8月初旬)は、九州が記録的大雨(長雨)で、
関東に戻って来たら関東が長雨...。
アタシ...もしかして、潤う女? ( 〃 ▽ 〃 )


東海地方のお友達が学校お休みってコトは、
今日は日中もバスターズ賑やかなのかな? 【停電・ネット回線の断線】大丈夫かな?
※私は今週いっぱいお休みです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.800 )
  • 日時: 2015/09/09 09:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: HI.9HBNl)

あやこさん
宝石はコンプ済みでございます^^
まぁ取り合えずマサムネ作りましょ^^
今から募集かけときますのでしょうぶし送ってください^^
で合成してからまた募集しますのでよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.801 )
  • 日時: 2015/09/09 09:40
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: jwnpBiNY)

◆仏のじぃさま
あ、あ、あ、ありがとうございました(つД`゚)゚。感涙
こ、これで剛力作れます(〃∀〃)

さて、今から綺麗にしてそちらに伺いますので♪(コラコラコラ)

いつもしてもらってばっかりなので、
本当、こんな頼り無いやつですが、
なにかありましたら、仰ってくださいねっ><

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/09 09:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: HI.9HBNl)

あやこさん
いえいえ^^
そんな大したことではないですよ^^

御代はきっちりその綺麗になった…(笑)
剛力はめてさらに高み目指してちょ^^
今日はいい夢見ながら寝れそう…あやこさんと…ムフフッ(笑)


追記:
先程のアツガルル、魂は持ってますか?持ってなかったら追加受け付けますよ^^