雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/05 13:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: MoIUJYSJ)

まささん
ちょっとまって笑
名前チンギスギスハンだからどこも下ネタじゃないよー笑
みんな悪い方向に読み違えてるんですねぇ笑
あの妖怪ってなんだろ?チンギス?ロボコマ?
次はあやとり狙うみたいで^^
あやとりは得意なのでまた手伝いますよー^^

歳三親分
2倍オーラつけての超地雷+日ノ神魂で約5500〜6000ってダメ入るので快感です笑
クリティカル出れば9999も出るんじゃないかなぁーって思ってやってるんですが全然クリティカル出ませんσ(^_^;)
極ロボは攻撃、ロボの攻撃確認、攻撃でほぼロボの攻撃はかわせるんですが、ロボニャンが地味にウザいです笑
また遊んでください^^

ふにゃちゃん
名前変えてないよー笑
ぐりちゃんが変なネーミングで呼んだからみんな下ネタの名前で呼び始めました笑
チンギス自体は回避と疾風ステップあるので優秀なのに可哀想笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/05 13:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: kqn/F6cP)

ぁゃCo★NG姐さん
RIEゴンさん

先程は協力プレイありがとうございました!
【極・ギヤマン】で全滅...記章2000個飛んじゃいました...orz
アレはですね、
◆B魂(攻撃するほど敵の守りダウン)を妹に獲らせたい
◆同じくお二人にも(お持ちでないなら)獲らせたい
◆その上で、【極・命とり】(2倍オーラも付きますし♪)行きましょう!
と言うコトでして、記章を合計6000個消費しちゃいましたwww

ぁゃ姐さんは、ジバSに装備させなかったようですね。
ちなみに、ジバSに【赤鬼のB魂】装備してらっしゃいましたが、
元々スキルが【超回避】ですから意味ないですよwww
【ギヤマンのB魂】を装備させるなら
◆ブシニャン
◆なまはげ
等が【敵の守りをダウンさせつつ、自分の攻撃力はアップする】ので最適だと思うんですけど。

もしよろしければ、武士ニャンの解放条件妖怪が揃いましたのでレンタルしますよ♪
◆必要な妖怪をレスいただく
◆レンタル交換可能なお時間をご指定いただく
◆交換の流れ
 @そちら=不要な妖怪  私=解放条件妖怪【A】
 Aそちら=解放条件妖怪【A】を返却  私=解放条件妖怪【B】
 Bそちら=解放条件妖怪【B】を返却  私=解放条件妖怪【C】
 Cそちら=解放条件妖怪【C】を返却  私=最初にお預かりした不要な妖怪を御返却

最終的な最強チームは
@武士ニャン(ギヤマンのB魂)...でんじんトラップ×2
A武士ニャン(赤魔寝鬼のB魂)...でんじんトラップ×2
Bオロチ(鬼天+アツガルルの魂)...力の御札系+ジミーフィールド系
Cセーラーニャン(ロボ28のB魂)...でんじんトラップ×2
だと思います。
最初で動きを止めて、ひと通り凹れば...ボスが可哀想なくらいのワンサイドゲームっすね♪



Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/05 14:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ウルフさん、何と息子さんに甥御さんでしたか!(^^)!

なんとまあ頼りになる息子さん達か。ウルフさんほどとはいかないまでも、
堂々と極黒豚とわたりあっていましたね
普段ほとんどダメ食らわないのに、三人揃って気絶も仲の良い事で(笑)
取っておいた必殺の使い甲斐がありました^^

歳三お爺ちゃん、とても面白がっていた、頼りになるねぇとお子さんたちに
お伝え下さい。また機会を見て飛び込みますね^^


まさ☆さん、御本人でしたか。何でフレンドじゃなかったのかな?
こっちが登録できてなかったらすみません(>_<) でも楽しかった^^
書いて頂いたら登録しときますし、また御一緒できたら今度こそマジでフレ申請(^^♪


きょうぺい大元帥、ダメ999どころかもう一ケタ上ですか?ハンパないなぁ(笑)
もし間違って味方が食らったら完全即死ですね、気をつけなきゃ^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/05 14:50
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: FhYny6gK)

皆さま、おはこんにちは!

昨夜は協力プレイありがとうございました(^-^)/
酔バスターズで明け方5:00までやってました(^◇^;)
嫁の、桶でガッポーン&ケツからザッパーン攻撃で目が覚め(笑)
先ほど起きました(^-^)

4:00過ぎに、のぶパパさんとお会いしたのはもんげ〜でした(^-^)

きょうぺい元帥
息子が、凄い〜凄いって言いながらきょうぺい元帥のyoutube繰り返し
見ています(^ ^)
昨夜は協力プレイありがとうございました!
さすが上手いですね!またご一緒させてください(^-^)/

あやちゃま
昨夜は協力プレイありがとうございました(^-^)/
昨日は回線わりと落ち着いてたみたいですね(笑)
たまにボスがワープして目の前に現れた時なんかはビビりますが(笑)
またよろしくお願いしま〜す(^-^)/

ふにゃちゃん
キベさん(笑)攻撃した時の煙幕でたしかに見えなくなりますね(^◇^;)
ふにゃちゃんみたいな猛者バスターがいてくれると安心して討伐できるんで
また協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/

まささん
協力プレイありがとうございました(^-^)/
1日1回は必ずまささんのアゲアゲ〜!を聞かないと落ち着けません(笑)
またよろしくお願いしま〜す(^-^)/

歳三親分
協力プレイありがとうございました(^-^)/
ウォッチ2の時の深夜バトルの時もそうでしたが、バスターズは増して睡眠不足が
続いています(笑)年寄りには過酷な・・・(^◇^;) わはは
健康のためバスターズの遊び過ぎにはくれぐれも注意しましょう(笑)

せっちゃん
体調はどうですか〜
早く良くなるといいですね。
またご一緒できるのを楽しみにしていま〜す(^-^)/

その他ご一緒させていただいた皆さまレス抜けてたらすみませんm(_ _)m

あ〜!あとロボ28号のボス魂ですが、野良でGET!できました(^-^)/
なんと4人のコマバトルで勝利(^ ^) さすがに勝った時は、よっしゃ〜って
叫んでしまいました(笑)

またバスターズ、GO!しますので、皆さまよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/05 15:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

Imario先輩、ありがとうございました^^

あ、今朝のレスに洩れてる、大変失礼しました。(^^ゞ
仰る通り、楽しくてついつい寝るのを先送りしているうちに結構な夜更かし、
歳を重ねるごとに次の朝がしんどくなるので、金曜土曜の夜だけが特別です^^
もう言われなくなって久しい花金だとサタデーナイトフィーバーだのは自分の
中ではまだ生きてます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/05 18:43
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: x/R9KnYB)

◆せつなさん 妹さん

ありがとうございました!
私、まだあのオーラもってなくて間違ったオーラ使ってました。
無駄にさせてしまってすみませんでした。
アイテムなど、ありがとうございました。
大変申し訳ありませんでした。

「ギヤマンのB魂」が良いのは、存じております☆
よく武士、なまはげにつけてらっしゃるので、リスト見ていろいろ勉強してます><

「ギヤマンのB魂」はあのあとすぐいのちとりで装備しましたよ…(汗)
妹ちゃんも装備されてたので…
OKまで時間がかかってたのはそのせいです(汗)

ちなみに、赤鬼のB魂ですが、

きょうぺいちゃんもユーチューブのカブキで
「赤鬼のB魂つけてます」と仰ってたので、
大師匠にあやかって私も赤鬼B魂つけてました…
意味ないんですか?汗
それはすみませんでした。

まだまだ回避自体私は凄くへたくそで修行中ですが(汗)

◆だぃまさん

ありがとうございました☆
今朝はご一緒していただいてありがとうございました☆
回線状況もよく切れず最後までご一緒できてよかったです><

またお願いします♪

◆Rieゴンさん

楽しかったですー☆
ありがとうございました(>∀<*)
また一緒にあれこれ遊んでくださいませー(〃∀〃)

◆ふにゃ兄ちゃん

いやー本当アレの具合がよかったですね!(セーフセーフ)
いろいろミッションもおんぶに抱っこでありがとうございました!
あははは☆やはり、カブキはもう寝てるかなー?と思ってました♪
あのあと、私も仮眠のために部屋を閉めました☆
またよかったらお願いします(*´∀`*)

◆Imarioさん

ありがとうございました♪
そうですそうです!ワープのバグのときは、もんげーのオンパレードですね><
またお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/05 17:43
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: MRvOBvcl)

歳三親分
やっとヒーラー向けに良い装備ができました^^
欲を言えば、根付ほしいのですが毎日の張り忘れも多く、まだまだ先の事となりそうです・・・
魔王の腕輪作り、是非是非ご協力お願いします〜。

Imario先輩
早朝帯の遭遇、ありがとうございました。
ついつい夜更かししてしまい、朝がきつかった〜!!
木部さんの強い事!極赤鬼なんてソロで相手になりませんでしたね〜。
ヒーラーの私はImarioさんのお連れの花咲爺に仕事を奪われ、遠目で見学でした^^;
でもランク13の部屋主さんの名前がツボでした。『たりきほんがん』(爆)
ロボ28B魂、おめでとうございます!
私は今、セーラーの妖力弱いので回数で稼ごうとオロチ魂lv10つけていますが、やはりロボ28B魂の方が技の溜まり早いのかな〜。いづれ手にしてみたいです^^。

ふにゃさん
ギヤマンB魂ほしかったんですか!!知っていたら譲っていました。ごめんなさい。
2個でた時に私と他の2方(コマバトル)に譲ってくださりありがとうございます!
私は勘違いの材料集め中にたまたま出ましたので、現在つける妖怪もいなく宝の持ち腐れ状態です。ナマハゲにもつけてみようかな^^。

まささん
剛力アーム完成、おめでとうございます。
ジバSにつけると強そうですね!!
まだまだこちらはヒーラーは形になってきましたが、アタッカーは強力な武器が無く火力不足です。ランクもまだ25です^^;。早くアタックが気持ち良い瞬間を見てみたいもんです^^

れんパパさん
何を何を!こちらこそ、お世話になりっぱなしです^^。
昨夜は待ち時間に、セーラー(私)の『ついてきて!』にれんパパさん(フユニャン)がついて周り、鬼ごっこ状態(爆)。つまらない事にお付き合い頂いてありがとうございました(笑)

せつな お嬢
もうお体大丈夫ですか?大事になさってくださいね。
ブシニャン解放妖怪揃われたとの事!!うらやましいッス。
私は恥ずかしながら、まだジバニャンだけですたい><

きょうぺいちゃん
今度はアッハ〜ンと鳴く妖怪使われているのですね!
是非またお時間合えば見せてくださいね〜^^


赤猫隊の皆様
もしお手すき、時間が有る時にケマモト村?のパトロールにつれていってもらえませんでしょうか?
もう一つクリUP魂を作りたいのですが、アツガルル魂にてなくなったので激ドラで魂作りたいのですが、白犬隊では ム〜リ〜みたい。ムカムカデを仲間にしたい目的です^^;
ビッグボス連戦で疲れ、ちょっと一息つきたい時どうですか・・・^^
たま〜にパトロール希望で募集しますのでヨロシクです。
タイミング合えばでいいので、基本スルーしてくださいね♪





Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/05 17:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Q0FaL5Oa)

歳三さん
しょうぶし、あせっか鬼に続き気合いでGETしました( ´ ▽ ` )ノ
じぃさんとお二人に頼ってしまいすいません&ありがとうございましたm(_ _)m
良く見たらクサナギ、2人になりましたので宜しければ差し上げますよ(^^)

せっちゃん
あの〜、よろしければ武士猫、解放させてもらえませんか?
今晩行きたいですが、実は今家族共々鬼吉並んどりまして、帰宅時間不明です( ̄Д ̄)ノ
またご連絡しますm(_ _)m
ってもうワンダーいいんだよね( ´ ▽ ` )ノ
イチゴとかもうあるの??

追記
のぶパパさん
私赤猫やから一緒させてくださいm(_ _)m
ゲキドラ、鬼天に必要っすからね!
暇な時はまた鬼ごっこしましょうワラ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/05 17:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: f4LsJ.et)

しょうぶし、自分でゲッチュしようかと
おつかい横町にいってみたらゴロゴロしてるくせに
何回やっても☆しかくれない、なんでやねーんトホホのホ

じゃぁ友達確定オーラで

と思ったら今度はどこにもいない
なにそれ、そういう仕様なんですか?ガックリ

とおもって隅々まで探してたら
なんでか「おねむの精」がいるんですけど?

とりあえず友達になりましたが
ビッグボススペシャルの景品が野にいるのって、アリなのか


>RIEゴンさん

何時でもOKなんで
だっせんしゃとしょうぶし交換
是非ともお願いしますっていうのもなんですが

赤猫だから自前でもうもってない?ホントにいいの?


>れんパパさん

イチゴもワンダーもまだです
おねむの精と交換しません?(笑)


>じぃさん

ニャン騎士ですが
初日はフラれてしまいました残念
明日以降毎日トライしてみますのでしばしオマチを

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/05 18:02
  • 名前: れんパパ (ID: jAmS9zlu)

はるパパさん
イチゴ野良で宝クジバリに当たり、2匹目GETしちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ
いいっすよ!
おねむとイチゴで(^^)
今晩深夜かもですが大丈夫っすか?
→ワンダーは息子の愛猫になっちょりますT_T
解放レンタルだったらいつでも!

追記
出来れば子供もたまに私の赤猫やってるようなんで、刺激は少なめでお願いしますm(_ _)m
体調大丈夫っすか?
確か寝不足がたたったような…

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/05 17:57
  • 名前: ウルフ (ID: Mz2SZDlU)

歳三さん
歳三さんを見かけて飛び込んだのですが
初めて黒鬼と戦い攻撃パターンがさっぱりわからない上に
倒したらブリー隊長から極黒鬼まで倒してしまうとは・・・なイベントでお待たせしてしまうしまつ
大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/05 18:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: f4LsJ.et)

>お子様(身内の未登録機)つれの方々へ

アタシごときのお助けは不要かもしれませんが
もしもの時用にフレンド登録をしとこうと思われる場合は

「フレンドOK?」 と聞いていただき
アタシが 「ごめんなさい」とお約束の返しをした後

普通にフレンド承認を送ってください

フレンドさんが同伴の場合
其の方は身内の方と判断してOKしますので


>猛者の方々へ

たまにアタシが子供を連れてる場合あります
そんな時に皆さんが入室された場合
子供の方から上記のような手順で
フレンド申請させてください

んでもって、子供単体で遊んでる時
見かけたらかまってあげて頂けたら幸いです

なお、ボス戦の場合
「なつき」は年中さんなんで
昇天しそうになっても放置でOKです

それよりミッション完了をすませ
適当な素材をあげたら喜びますアハハ


【追記】

>れんパパさん

深夜上等寝不足バチコイ
指定時間に正座して部屋を用意しておきます

ちなみにおねむの精はいま「ボ○ンちゃん」って名前ですが
普通の名前に戻しておいた方がいいでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/05 20:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SnLpp71B)

今晩はです、・・・・・はるパパ様〜しょうぶし、大丈夫ですよ、赤猫隊ですがだっせんしゃもってないんで大変感謝させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))只今寝ぼけ理恵ゴンですが、☆理恵ゴン☆にて妖怪メダルコマさんで待機してます。(*ov.v)o
追加文書。♪(o・ω・)ノ))
まさ☆様〜まさ☆様〜のさとみ様〜先程お見苦しい所を寝落ちになって申し訳ない・・・・です(>ω<)/。・゜゜・しかもいいのばかり今日はコマバトルそこそこ調子いいですよ。
追加文書2です。
れんパパ様〜もんげーフルーツニャンのいちごニャンメダルを2個とは羨ましいずら〜(>ω<)/。・゜゜・理恵ゴンもいちごニャン欲しいずら( ノД`)…毎回コマバトル強いですね。また深夜フレンド協力プレイ部屋ありましたら宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))因みにロボメン犬メダル(レア)]2体ありますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/05 18:37
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

としぞうおやぶん、フレンドコードです。3754-8678-2015です
よろしくー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/05 18:51
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 6cH8Tz7I)

ただいま野良で
黄泉ゲンスイ勝ち取りました(笑)

何かの解放に必要なら
まわせますのでゆうてください

白犬の方へ
赤猫限定らしいヨツメ
ショウブシねらいの際に複数在庫

欲しい方はゆうてください


≫RIEゴンさん

今からお風呂します
20時以降で都合よか時間指定ください

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/05 19:03
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: kqn/F6cP)

れんパパさん

ブシニャン解放のお手伝いレンタル、全然かまいませんよー♪
解放には、どの子が必要ですか?
それと、この間のようなコトが最悪の形で起きるやも知れないので、
くれぐれも大切な子を人質に寄越さないようにしてねー。 責任とれないよ(体でもとれんし♪)
※発売から間もないゲーム(特にLv〇さんのは)だから不測の事態多いっすね!

あまり遅い時間だと、薬が効いて寝落ちすると思います。
ちょくちょくレスをチェックしてますので、お時間判りましたらお願いしまーす。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/05 19:08
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 2UBvfxCZ)

みなさん こんばんは

ぽるるさん、あやコングさん、ふにゃさん
ミッション中の「ごめんなさい」、ミッションクリア後の「ごめんなさい」楽しかったです!!
是非また御一緒させてくださいm(_ _)m

ちなみにミッション選択後の切断はお決まりの通信障害でした・・・。

あやコングさん、ふにゃさん、RIEゴンさん
遅くまで有難うございましたm(_ _)m
脱出扉に一目散はツボでした(笑)
日の神チャレンジの最後の方は気を抜くと寝てしまってました!!
これに懲りずよろしくお願いします!!

歳三さん、けぇたさん
少しでしたが御一緒できて良かったです。
ひょっとしてミッション始まらないお部屋でしたか??
また是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/05 19:12
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Q0FaL5Oa)

>せっちゃん
ありがと〜(^^)
余りに遅くだったらあきらめんこなんで、ちょこちょこ連絡します。
→まだ鬼吉一個もあかんから遅いかも( ̄Д ̄)ノ

ちなみに、ジバ、ワンダー以外いないっす( ´ ▽ ` )ノ
→超他力本願m(_ _)m

快復が一番なんで好きな時に寝てください(^^)
合った時で大丈夫ですから!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/05 19:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yJZo9jee)

歳三親分
そうなんです、味方ごと吹っ飛ぶ危険があります笑
でもみなさんに限って被弾するってことはないとは思いますが、一応ベルでお知らせするようにはしてます笑
親分も気をつけてくださいね^^

Imarioさん
まじですかー?嬉しいです^^
見てる人は見てくれてるんですね、ありがたや♪♪
次はロボコマであやとりチャレンジクリア動画にする予定です^^

あやこちゃん
自分の動画の影響がまさかこんな身近で出てるとはσ(^_^;)
スミマセン、自分も知らなくて^^;
ジバSに赤魔寝鬼B魂や百鬼姫の魂でも良かったんですが、スポットに入れば回復するので魂は何でも良かったんです笑
ジバSの超回避スキルに赤鬼B魂の回避率UPで超超回避とかなるんじゃない?ってな感じで適当につけてました笑
ごめんちゃい!許してっ^^

のぶパパさん
今度のぶパパさん見かけたら「あ〜は〜ん」で突撃しますね^^
名前卑猥なのに変わってたらゴメンナサイ笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/05 19:21
  • 名前: えんどうあや (ID: LhpK/Whr)

ふにゃさん、あやコングさん
お疲れ様です。極三途丸でひとまか仙人を使っていたら鬼玉7万は行きますよ。(オロチ修行の為使わなかったけど)
あやコングさんとフルミッションやったのはじめてでした。
ふぶきちゃん
どうやって妖魔の鬼猫根付入手したのか気になっています。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/05 19:47
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: kqn/F6cP)

れんパパさん

【ジバニャン】と【ワンダーニャン】以外全部っすね!
かしこまりぃー♪
◆スイカ
◆メロン
◆ワル
◆トゲ
◆ロボ
◆ルビー
レンタル料、も・も・もんげー高いっすよ♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/05 19:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: x/R9KnYB)

子供がひぃおばーちゃんちに行ってるので、
のんびり家事や、夕飯前に少しだけバスターズしました♪

歳三さんの娘さんとも同室できてうれしかったです♪
「フレンドOK?」「ごめんなさい」「もんげー」のくだりをしてしまい、
ふにゃ兄が「OKOKOK」と飛び交ってました☆
娘さん、知らなかったかな…ごめんなさい(汗)
そのあと、直ぐ申請させてもらいました♪嬉しいー♪♪

いやーせつなさんもふぶき姫もすごいですね、
えんどうあやさん、私も根付気になってます☆
いいなー、私も早く2つはほしいです(いつになるやら)

◆ふにゃ兄ちゃん
いやー、まさか逢えるとは♪
ありがとうございました☆
ナマハゲちゃん育成中ですか??
なまはげまだ使ったことないですが、よさげでしょうか??
今日もアレの具合がよさげなので、また夜お時間合いましたら、遊んでください♪

◆歳三さんの娘さん
歳三さん、かわいこちゃんとご一緒させてもらいましたよ☆(〃∀〃)デレデレ
ありがとうございます><
フレンドにもなってくださって、嬉しいです♪
またあそんでくださいねー♪

◆えんどうあやさん
やったー!!初めてラストまでできました♪
ありがとうございました☆
ええ!ひとまかそんな良い所があったんですねっ!びっくりです!笑
またご一緒してください☆

◆まさ☆さん RIEゴンさん
ありがとうございました☆
極玉ほしくて、何度もすみません^^;
でも6つくらいは集まりました(*´∀`*)
夕飯の用意があったので、2回、3回だけですみません><
また今夜も出没しますので、どうぞよろしくお願いします♪♪

◆きょうちん
いえいえ、私もそう思ってました(笑)
上乗せ(?)されて「激回避」になるのかとばっかり思って☆笑
私もB魂つけてたのはそんな感じですよ(>∀<*)
もちろん、きょうちんと一緒になりたかったから…(やめなさい)
回避がまだまだ早くて、どうも敵の攻撃当たりがちなので、
あのB魂のおかげで、回避できてる“気”がしたので♪♪
いーんだよ♪ぐりーんだよ♪(古)

◆はるぱぱさん
おお!もしお子さとご一緒したときはよろしくお願いします♪
でも、息子の友達いわく
私、退席させてなくても切断になるみたいで誤解させたらすみません><
ご存知の通り悪電波アヤコングなので…_¶ ̄|◯
あと、何度かスルーされてるのですが、ダッセンシャがほすぃーです…(おどおど)

◆アオマジンさん
アオマジンさん、めちゃくちゃノリいいじゃないですか!Σ(((゚Д゚;)ナント
なんか、ランダムバトルのときは分からなかったけど、
バスターズって動けるからいいですね♪♪
猫同士がチョコチョコと脱出に走る姿、オモローでした♪
ちなみに、私の妖怪がカクカク動き出して「もんげーもんげー」言い出したら
回線切れそうだと思っててくださいませ_¶ ̄|◯

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/05 19:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: c8NSHIOv)

こんばんはです^^
今日は朝仕事帰ってくるなりプールつれてけとせがまれ仮眠とっていざプールへ><
もうプールサイドで若いお姉ちゃん見ながら夢の中へでした(笑)

れんパパさん
汗鬼返事遅くなってすみませんでした><
それにしてもイチゴニャンうらやましす^^
フルーツニャン未だにコマバトルで負け続け手にしておりません><;

はるパパさん
しょうぶしいつでもお待ちしておりますのでよろしくです^^
明日は夕方位にゆっくりできてると思いますので先に進化させて剛力アーム完成させてはどうでしょうか?

歳三親分
明日は休みですので久しぶりに同行できたらと思っております^^

きょうぺい総帥
アハ〜ン!!聞きとうございます^^
明日でも同行できたらよろしくです^^

あやこさん
最近一緒にプレイできず寂しゅうございます><;
早く昇天させてください(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/05 20:09
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 4fKpQc48)

こんばんは^ ^


アオマジンさん

ごはん&風呂落ちで一戦のみになってしまいました^^;
久しぶりにご一緒させて頂きましたが、魔王&天完成していましたね!!
早いです( ´ ▽ ` )ノ



使ってる人を見た事ありませんが、今日レジェンド三体解放しました^ ^

シュラコマ
ネタバレリーナ
うんちくま

解放妖怪の貸し出し可能です( ´ ▽ ` )ノ
安心、安全の自己産です^ ^
(白犬限定に関しては娘のデータ使用&白犬のパトロールにお付き合いで入手)
必要な方がいらっしゃればお声がけ下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.602 )
  • 日時: 2015/09/05 20:12
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 6cH8Tz7I)

いまからうちのチビどもが通信もぐります
優しい猛者募集中(笑)