雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/26 21:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: l.Hl8C5E)

1000げっとー!!!(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/26 21:40
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『暴走止まりませんよ』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

歳三さん〜スナイパー理恵ゴン11スレ目を1000を取り戻す事出来ました〜(# ̄З ̄)新スレ目をおめでとうございます\(>_<)/・・・・・また宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))スナイパー軍団の皆様〜おいしい所をご馳走様ですよ。(>ω<)/。・゜゜・うれしいなあっ。またスナイパー称号を取り戻す事出来ましたです〜(*^▽^)/★*☆♪アイス(ぐりこ様)に感謝させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾弐 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/26 21:26
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: U5n78kWd)

やはりipadからだと厳しいなぁ…
打ち終わった頃には、レス数オーバー!
またやられちゃいました。(*^◯^*)

歳三親分
12スレ目おめでとうございます!
またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/26 21:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VVyIjW0j)

ズドン( °ω°)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/26 21:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

<゜)))彡 ピチピチ 皆さんようこそ、今後もよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/26 21:39
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: kCulhUS4)

>歳三親分

12スレおめでとうございます
今後ともヨロシコ


>せつなさん

酷いチームっすね
アタシも本日はヒーラー修行中

さっきのチームは

@ヒーラーの回復ミスで間に合わない
Aかってにウロウロするからボスに見つかる
B狙われてるのに回復中の仲間のそばを走るから被害拡散
C勿論気が付けば昇天しかけているコトもしばしばで足を引っ張る

こんなヒーラーが
「ヒーラー」「ムーリじゃない?」
って聞いても「OK!」と「ドンマイ」( ;∀;)ウルウル

ファンリップさん
(ぽ)るるさん
えんどうあやさん

がんばりますさけ
引き続きあたたかい目で
成長を見てやってくださいまし

ちなみにせつなさん
せつなさんのセーラーニャンって
回復たまるの早い装備(魂)つけてるって
前に云ってたと思いますが、アレってなんでしたっけ?


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/26 21:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: m2NrkQTo)

自分、バスターズがしたいっすT_T

タプタプタプタプ〜!

今日も残業で今から帰りです。
また深夜枠になりますが、宜しくお願いします!

>歳三さん
新スレおめでとうございます(≧∇≦)
早すぎてROM追いつきませんワラ
あっ、ちなみにトップスレで私白犬になってますが、赤猫ですよ〜(^^)
あとお手数ですが、サブのDSもフレコ登録お願いしますm(_ _)m
れんパパ 1306 8120 8894

>あきはさん、いしパパさん
早速のご連絡、大変ありがとうございますm(_ _)m
またいつも仕事で亀レス、すいません…
虫歯無いT_Tんで、今回はいしパパさんにおんぶに抱っこしようと思いますm(_ _)m
あきはさん、本当にありがとうございました、
いしパパさん、今日の24時でも大丈夫でしょうか?
オッケーでしたらその時間にこちらからお誘いしますね( ´ ▽ ` )ノ
フレコ念の為に確認しときます!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/26 21:49
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: X7BOyd4e)

こんばんは。

残業してたら、前スレ終わってた…

歳三親分、新スレおめでとうございます。
最近、歳三親分とけぇたさんと遊ぶのが日課です。
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。

今日は仕事ではまってます。
寝落ちしなければ、24時くらいのオンになりそうです。

■けぇたさん、歳三親分
自分の次の狙いは、鬼砕き天です。
もし、お二人も狙ってるなら、一緒に企画やりませんか?
ちなみに、自分は極黒鬼分2種は揃ってるので、
極日ノ神の極企画書が4つが欲しいです。(+激ドラゴンも欲しい)
極黒鬼からでもいいですし、極日ノ神のみでもOKです。
ちなみに、前者は、でんじんトラップ×2を持参すれば、適当で大丈夫です。
後者は、野良で数回しかやったことがなく、特に策は浮かんでないです。
とりあえず、オロチとかの強アタッカー×3+ヒーラー×1で思考錯誤かなと思ってます。
(アイテムは何がいいんだろ?やっぱりでんじんトラップか身代わり人形かな?)
「極玉取得の超×3」を一緒にやるだけでも、有益かなと思ってます。

■れんパパさん
本日オン予定とのことですが、何時頃からオンされる予定でしょうか?
タイミングが合うようでしたら、随時、協力させていただきます。
ただ、私は極玉はあと1個しかないため、「極玉取得の超×3」を1週した方がいいかもしれません。
以下、質問です。
@本日、極プリ企画を立てますか?
また、企画を立てるなら何時からがご希望ですか?
※以下は企画を立てる時のみの回答でいいです
A極玉取得の超×3を行いますか?
(私は極玉は1つしかありません)
B多少時間はかかりますが勝率アップのため、オーラ―取得を含めた
「超ババーン→極プリ→超ババーン→極プリ→…」で良いでしょうか?

■じぃさん
以下、質問です。
@極プリ企画に参加希望だった気がするのですが、参加希望でしょうか?
※以下は参加希望時のみの回答でいいです
A本日参加希望でしたら、何時からがご希望ですか?

■オロチ(魔王の腕輪or鬼砕き天)の所持者の方
もし、極プリ企画が立ち、参加者が足りてなくて参加可能でしたら、ご協力お願いします。
報酬は、ある程度の鬼玉と極布以外のお好きなお宝を取り合い、でお願いします。

■極プリ企画
・「超ババーン→極プリ」の1.7倍オーラ推奨
・サポーターとして、オロチ(魔王の腕輪or鬼砕き天)の所持者が2人推奨
・でんじんトラップを2個所持推奨(1個は身代わり人形でもいいかも)
・極布が不足していて欲しい方は、積極的に選び、足りたら辞退する
(サポーターは、極布以外は遠慮せずに選んでOK)
・前半は隠密オロチにまかせる
(もし、見回り鬼に見つかったら、そいつを倒して静かにしてる)
・後半はでんじんトラップを最初から使いまくって一気に倒す
※「超ババーンオーラ(1.7倍)+オロチ(魔王の腕輪or鬼砕き天)」が2人いれば、
でんじんトラップ4つあれば、ほぼ倒せた気がします
・でんじんトラップがない時は、サムが動き始めたら、
サムを後ろから安全に倒してからのチャンスアタックする
・ヒーラーは足の速い妖怪を選び、なるべく画面の手前側で囮を優先し、余裕があれば回復とする
(爆弾回避後に回復を推奨)

■3DSの修理について
3DS(旧LL)の修理終了の連絡がありました。
届いたら、頻度は少ないかもしれませんが妖怪ウォッチ2も復帰予定ですので、
宜しくお願いします。
ちなみに、修理についての情報を連携しておきます。
配送してから戻ってくるまで10日くらいかかり、
片道分の送料(800円弱)+部品代・修理代(4200円弱)の
合計5000円(支払は代引)くらいかかりました。
※保証期間内なら保証書を一緒に送付すれば、片道の送料と部品代・修理代も無料だそうです

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/26 21:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: l.Hl8C5E)

歳三親分
新スレおめでとうございます^^
今後ともよろしくお願いします^^

ぐりちゃん
23時から、かしこまりました^^
極ウィスマロマンの極玉あったかなぁー?ある分は使いますね^^
ご存知かもしれませんが、余計な被害を無くす為、マップのウィスマロマンはオロチでやっつけるのでそのあとはみんなでボコりましょう^^

はるパパさん
景品用意出来てますよ〜^^
要り用でしたら仰ってくださいね〜^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/26 21:57
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 53hKlFoF)

歳三さん、新スレおめでとうございます*\(^o^)/*

ちひろさん、オロチ見直しました(*^^*)
妖気ゲージが早く貯まるのって、オロチだけなんですか?
それとも、PT全体なんでしょうか(・・?)

あやさん、元帥と言っても。
ぽるるさんや、ふにゃさんレベルのライバルが居ないと。ゆるゆるな点数です(^_^;)
1日ノルマ、本家軍4000、元祖軍3000設定ですが。
今週は、元祖軍2000で大丈夫そうですo(^▽^)o
ちやみに今週、私と元帥争いしてた。
あそっ火山アイコンの、ちひろさん。
夕方に突然消えてしまいました(>人<;)
何でだろう〜(・・?)
タナボタで、独走になりました(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/26 22:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: m2NrkQTo)

>ふにゃさん
残業お疲れ様ですm(_ _)m
また、極プリ企画のご連絡、本当にありがとうございます!

今晩は昨晩の深酒、睡眠不足の影響もあり、既に半分死んでますT_T
なので、体調バッチリの時に集中してしたいんで、今晩はご遠慮させて下さいm(_ _)m
→貴重な極玉なんで、寝落ちなんかしたら切腹ものですorz
せっかくの申し出、大変申し訳ないですm(_ _)m

とは言っても潜ってるはずなんで、時間、タイミング合えば極玉集め、お願いするかもですワラ
→極プリは超ババーンから行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/26 22:17
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: aJsD94ZL)

あきはです

歳三さん
新スレおめでとうございます。ますます盛んで本当に嬉しいです
今後もよろしくおねがいします。
回線も改善しましたのでまたプレイおねがいします。

RIEゴンさん
スナイパー復活おめでとうござます。

じぃさん
さすらい荘でのレスありがとうございます。
極カブキの玉を無駄に使わせて申し訳ない気持でいっぱいでしたw
つぎこそは!わたし下手ですwもう魔王のおかげですw
ごり押しから〜の昇天。。。。くりかえしております泣

せつなさん
不甲斐ない結果ですいませんでした。。。。。
しかしせつなさんの装備まじもんげ〜です。それも2つあるなんてw
また懲りずにお願いします。

れんパパさん
了解しました。何かありましたらいつでも大丈夫です。
妖怪は不要なもので大丈夫ですよ!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/26 22:23
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: IpSvhvJs)

みなさん こんばんは

歳三さん
新スレおめでとうございます!!
最近皆さんとの交流が楽しみのひとつになっています!
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

はるパパさん
協力プレイ有難うございましたm(_ _)m
ヒーラーとても頼もしかったです。
極玉使っていただくつもりではなく
はるパパさんの素材集めのミッションを選んでいただくつもりでした。
本当に申し訳ありませんでした。
白犬メンバーが必要な時等はお邪魔になるかも知れませんが是非協力させてください!!

ぽるるさん
またまた協力プレイ有難うございましたm(_ _)m
チャレンジのプリズンは8戦目?以降お宝ドロップの可能性あると思って挑戦してました。
極玉いらずかなぁと思ってますがひょっとして違いますか・・・。
また是非御一緒させてください。

えんどうあやさん
ファンリップでプレイしてました。
初協力プレイ本当に有難うございましたm(_ _)m
同じステージの繰り返しで申し訳ありませんでした。
まだよくバスターズわかっていないのでアドバイス等よろしくお願いします。
是非今後も御一緒させてください。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/26 22:25
  • 名前: えんどうあや (ID: tm0iSYsk)

歳三さん
新スレおめでとうございます。
どなたか白古魔連れていてもらえないでしょうか?対白古魔ヒーラー修行したいのでお願いします。
赤猫 ゲーム名 きょうしろう
名前の由来は志賀の狂四郎からこのネタわかるかな?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/26 22:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UIzhYlGG)

歳三親分
新スレおめでとうごさいます^ ^
最近はバスターズの話題で持ちきりですね!
置いてかれないようにしないとです(^^;;

きょうちゃん
ありがとうございます^ ^
一回超ウィスでお手本見せてもらっていいですか?あと装備は身代わり人形×2でいいのかなぁ(^^;;
本当に足引っ張りまくりますから怒らないでね笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/26 22:39
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: BNm7OK5i)

皆さま、ぐっどい〜ぶにんぐ(^-^)/

歳三親分
新スレ、おめでとうございます(^-^)/
またバスターズ協力プレイよろしくお願いします!

今日は昼間は全くROMできませんでした(^◇^;)
やっと今帰宅して、晩飯食いながら、書いてます(笑)

せっちゃん
昨日は協力プレイありがとうございました!
さすが、もんげ〜上手ですね(^ ^)
またよろしくお願いします(^-^)

のぶパパさん
台風、大変でしたね(^◇^;) うちも玄関の前が川の状態になって、ヤバ〜って
なってましたが、なんとか大事には至りませんでした。
ちょこちょこ家の周りを掃除していこうと思ってます。
フレコ登録しました!
協力プレイよろしくお願いします(^-^)/

ぐりちゃん
初協力プレイありがとうございました(^-^)/
装備作るの大変ですが、素材集めるのメッチャ楽しいんで
頑張ってくださいね^ ^

きょうぺい元帥
昨日は協力プレイありがとうございましたって・・・多分泥酔バスターズ
だったんでしょうか(笑)
しか〜し、泥酔バスターズでカブキロイドを討伐できるってすげ〜ですね(笑)
また協力プレイよろしくお願いします(^-^)/

あやこちゃん
協力プレイありがとうございました(^-^)/
あはは、あれは息子です(笑)フレンドになってもらいありがとうございました!
メッチャ喜んでました。当たりメダルは大丈夫ですよ(^ ^)
また協力プレイよろしくお願いしま〜す^ ^

あきはちゃん
台風、大事に至らず去って行きました^ ^
心配いただきありがとうございます。ただ、家の前が川になってたのは
焦りましたが(^◇^;)
協力プレイよろしくお願いしま〜す^ ^

ひろさん
すみませ〜ん(^◇^;) 最近バスターズ三昧でランダム潜れてませんです。
ひろさんもバスターズいかがですか〜(^-^)/
結構ハマりますよ!

いしパパさん
あっ いしパパさんっと思ったら・・・ありゃいなくなったって(笑)
そうだったんですね(笑)
また協力プレイよろしくお願いしま〜す^ ^

バッツさん
台風は大事には至りませんでした。
ご心配いただき、ありがとうございました(^-^)/

皆さま、もうちょっとして、GO!バスターズしますので、オンラインで
お会いしましたらよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/26 22:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: l.Hl8C5E)

ぐりちゃん
お手本になるかはわかりませんが、流れくらいは教えられるかな?笑
作戦、知ってる人でまとまればいいけど、一人でも知らなかったら作戦崩壊です笑
装備は身代わり人形でオッケーです^^
23時に検索かけますね^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/26 22:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UIzhYlGG)

きょうちゃん
フレンド限定で部屋作ってみますね^ ^

皆様、ぐりこに極ウィスの倒し方教えてやるぜの会にお暇でしたらどうですか?笑
23時頃に部屋を作ってお待ちしておりますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.19 )
  • 日時: 2015/08/26 23:12
  • 名前: いざどう (ID: GqrYJrft)

≫ひろさん
フレ戦ありがとうございました。
用事が入ったのでコメントはのちほど。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/26 23:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: f2CqAoM9)

歳三さん
新スレおめでとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

バッツさん
壷使いの先駆者だったんですね(*^^*)
最近いざどうさんやれおママさんと愛でてます。
相手にすると堅すぎてイライラしちゃいますね(笑)

いざどうさん
ありがとうございました(*^^*)
壷は見とれてしまいますね(笑)
最近ランダムでも壷増えてますよ。
わたしもパーティー練らなきゃ。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/26 23:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

改めましてこんばんは^^

もうこんなにレス頂いて・・・・
きょうぺい大元帥、RIEゴンさん、のぶパパさん、じぃさん、はるパパさん、れんパパさん、
ふにゃさん、れおママさん、あきはさん、アオマジンさん、えんどうあやさん、ぐりこさん、
Imario先輩、いざどうさん、ひろさん、皆さんありがとうございます。
まとめてになりますが、これからもよしなにお願い申し上げます(^^ゞ

れんパパさん、失礼致しました。スレ頭訂正と加筆しておきましたのでもし何か
不都合があればまたお教え下さい。
魔王はふにゃさんやぽるる師匠、せつなさんの御協力のお陰で一足お先でした。
時間合いましたらお手伝いさせて下さいね^^

ふにゃさん、24時からだと自分はあまり長く御一緒できませんが枠が空いているようなら
飛びこませて頂きますね。素材集めはどれでも御一緒したいです(笑)
DSの修理帰って来ましたらおもいでや妖怪のお渡しもよろしくお願いします^^

アオマジンさん、孤高のランカーはとてもカッコイイですが、バスターズをする者としては
皆さんと交流しつつ協力プレイというのがやめられない魅力があるように思います^^
また自分とも御一緒下さいね、よろしくお願いします

えんどうあやさん・・・・もんげ〜!!
きょうしろうさんってえんどうあやさんのサブデータですか?全然知らなかった(^_^;)
志賀の狂四郎わかりません、でもえんどうあやさんだと分かれば十分です^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/26 23:53
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: NHzMdyMn)

歳三さん

新スレ突入おめでとうございまーす♪


そして、
歳三さん
ひゅうさん(えーっと、スレでのお名前は...ありゃ? ゴッチャになって判んなーいw)
RIEゴンさん

バスターズ同行アリガトーございました♪
アハハハ...。 【極・大山椒ミッション】では、心が折れかけました(爆々笑々♪)
【ノヅチ系】はステージ狭いし、画面の一番手前は攻撃回避が大変な場所だし、
しかーも! おまけに小さい目玉2匹付いて来るしぃー...。
...イヤーン、私もイ...(違った)死んぢゃう〜!
...と言う私の心の叫び声、聞こえました?www

【ノヅチ系】って、ヤツの首に近いほど安全なんですよー。
首の真下は小柄な妖怪1匹なら無傷で通り抜けられますのよん♪
誰かさんの【オロチ】に引っ掛かって成功したの3回くらいしかなかったですけどwww♪

今回のも危険手当の適用対象案件ですねー♪
なんかちょーだいっ♪っ♪っ♪



えー、稼ぎまくった鬼玉ですが、【金のタマゴ】略してブブゥーッ!(自主規制)
...を購入し貯めこんだ結果、【金〇】が99個集まりまして、当面の使い道もないもんで、
ジミーショップのアイテム全種99個購入という無駄使いをし、
それでも、これでもかと集まってしまう鬼玉は【使う予定のない妖怪】のレベルアップに
湯水のごとく使っております。(レベル上げ代行でもすっかな? なーんて♪)
ウハウハでんがな、まんがな♪
イェーイ! 極・黒トンミッション最高ぉ!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.23 )
  • 日時: 2015/08/26 23:58
  • 名前: ぁゃCo★NG@回線切れの達人 ◆rpjgTQkjxM (ID: 9xFUxFQ9)

もんげー!
いつの間にか1000が…
スニーカーに履き替えたのに_¶ ̄|...◯

12スレ目おめでとうございます、
歳三さん、スレたてありがとうございます♪
お疲れさまです☆

◆はるパパさん、じぃさん
さきほどは、ありがとうございました♪
カブキのあとに、いきなり皆さんシャッフルしだして、
じぃさんは昇天しかけてるし、
それをコマ送りのように皆さんが助けてるし、の後にぼっちに(もんげー)
ふすま出たあとだったんですが、大丈夫でしたか??

◆きょうちん○ん
先ほどはありがとうございました!
23時から逢引とはしらず、ヒーラーとか云っちゃって(笑)スマミセン
しかも、チャットで遊びすぎて昇天なっちゃったり、
黒豚さんと思って選んだのが船だし…(汗)
工場まで連れてって、なんで魚いるの?と思ったら、「おまえかーいっ!」でした(笑)
黒豚さん工場までつれていけないし、
使わなくてもいい身代わり君使っちゃうしで、バタバタしましたが、
一緒に戦った方がいい人だったので楽しかったです♪
でも2人方同じ名前でしたね(笑)
あと、キラメキの「ぁゃCo★NG」気づかず、
「あーぁ、きょうちん切断されたかな??」「ん?きょうちんの名前あるぞ?」「!?!?!?」
でした♪♪笑
うれしーなぁ♪
また見かけたら突撃ぶっちゅんしてください♪

◆RIEゴンさん
やられたーっっ_¶ ̄|◯

◆ぐり兄ちゃん、
ある意味999狙えるところがすごいです!笑
なにを仰る、ぐり兄ちゃんがそこ居るだけでいいんです(ドラマ風)
いえいえ、冗談ぬきで
私の方こそへっぽこだし足手まといなので、お互い気にせず昇天してもいいじゃない♪
くらいの気持ちでやりましょう☆
とかいいつつ、ぐり兄ちゃん、絶対上手なはず…(=公=;)

◆れおママさん
私は全盛期のあの血眼になって戦ったのが懐かしいですね(><)
ぬ!?姿が消えるとたまに聞きますが
あれって何が原因なのでしょうね(汗)
ちょっとゆっくりランバトできますね♪
独走ですか☆れおママ元帥ファイトです♪

◆Imarioさん
おおー♪そうでしたか☆
私もフレンドなれて嬉しいです(〃∀〃)
またぜひお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.24 )
  • 日時: 2015/08/27 00:09
  • 名前: いざどう (ID: IZkd2B.O)

≫歳三さん
バスターズには参加できてないですが、
こちらこそよろしくお願いします^^


≫れおままさん
もちは使おう使おうとしてるのですが未だ使えてません。
れおままさんなら面白いPt作りそうですね^^


≫バッツさん
きれいにまとまって完成度の高いいい壺Ptですね^^
壺含めて今度フレバト是非やりましょう!


≫ひろさん
1戦目きれいなノーモーションありがとうございますw
苦手なノーモーションのきっかけになると予想しつつ入れてたザンバラ魂を、
はずす決断ができました。
2戦目はひろさんの壁サボりすぎですよねw
いざどう焼の壺の結論Ptだったのですが、かなりぎりぎりでした。
今日も引き分けでしたね^^またよろしくです^^ノ


≫志賀狂四郎さん
苗字でなくあだ名なら皆わかるのでは?
高校生ぐらいの年齢だと思ってたのですが、もう少し上な気がしてきました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.25 )
  • 日時: 2015/08/27 00:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QOxume3T)

こんばんはです^^

取急ぎ連絡を...

ふにゃさん
タイミングあうならよろしければ今からでも大丈夫ですのでお願いします^^
極プリ極玉は4個持っております。