雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.828 )
  • 日時: 2015/09/09 20:47
  • 名前: えんどうあや (ID: u4cvi7Ri)

極赤魔寝鬼21時30分頃再募集します

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.829 )
  • 日時: 2015/09/09 20:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: L23qPuwT)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


永らくジミーフィールドが発動しておりまして…

ご無沙汰しており、すみませんm(._.)m


親分の…

北海道上陸祝いの…

横断幕やら、パレードの準備やら、

準備に追われておりまして…

ROMも、ままならず…
すっかり浦島太郎でございます(笑)


こどもたちも、ようやくバスターズデビューしましたので、仕事が落ち着いたら、また寄らせて頂きますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.830 )
  • 日時: 2015/09/09 20:59
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

あきはです

Lioさん
うわ〜嬉しいです。
よかった!よかった!

歳三さん
48中の切断すいません。。。。
孤独ウッス。。。。。。

ぐりこさん
ありがとうございました。
ランクももんげ〜あがってますね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.831 )
  • 日時: 2015/09/09 21:13
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: XCI8EmzR)

皆さまこんばんわん!

今日は早めに帰ってこれました^ ^
さあ!バスターズ(^ ^)
夜飯食って、ビクトリア〜ンしますので、よろしくお願いしま〜す!

りょうちゃんさん
初めまして!こちらでお世話になっています。Imarioと申します(^ ^)
ウォッチ2は本家軍 アイコン:大がま
バスターズは白犬隊です(^ ^)
50歳のおじさんですが、ゲーム大好きですので今後ともよろしくお願いします!

妖術アタッカー、物理攻撃アタッカー、ヒーラー、と一応こなせるぐらいには
なりました(^ ^) さすがに神捌きとまではいきませんが(笑)

やっと、鬼砕き天、完成まで、あと少しです。
それと創造主の杖の完成もも狙ってますので、都合のよろしい方、
黒鬼、日の神のチャレンジご一緒いただけませんでしょうか(^ ^)
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

追伸
Lioさん
お元気でしたか〜〜(^-^)/
心配してました!
忙しかったんですね。 Lioさんの書き込みを見て、なんかめちゃ嬉しくなりました(^ ^)
またバスターズの協力プレイもよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.832 )
  • 日時: 2015/09/09 21:15
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

こんばんは〜。
最近、皆さんとプレイできず、不完全燃焼のふにゃです。

とりあえず、4つ目のレジェンド、しゅらこまゲットしました。
次はネタバレリーナリーチなんで、鬼食いほすぃです。

■Lioさ〜ん
久しぶりです〜♪
とりあえず、無事で良かったです。

■あやちん
息子が世話になりました。
ありがとうございました。

■歳三親分、けぇたさん
娘が現在進行形でお世話になっています。
参加できない父親は歯を食いしばっています(*`Д´*)

■りょうちゃんさん
はじめましてです。
明日に極白古魔を解放予定です。
もちろん、極玉順番に出しますので、もし良かったらご一緒させて下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.833 )
  • 日時: 2015/09/09 21:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: d.Q9/7jp)

Lioさん
お〜!ご無事でしたか!心配してましたよ(*^^*)
お忙しいようですが、また遊んでくださいませ〜!

せつなさん
ひどい方もいたもんですね!デビビル中々仲間になってくれんのに…^^;
今日だけで、40体以上倒してるのに中々仲間になりません(。-_-。)

RIEゴンさん
邪神は私も2個持ってます(^^)お気遣いありがとうございます!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.834 )
  • 日時: 2015/09/09 21:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: V6FCU0ku)

皆さんこんばんみ!笑

今仕事おわって帰宅中〜、昨日から風邪をひいて、今日は仕事中も寒気、頭痛、関節痛、立ち眩みとダルダルな1日でした^^;
今日は早めに休もうと思ってますが、少しは潜る予定、一緒になったら宜しくお願いします^^


のぶパパさん
デビビル自分も苦労しましたぁー、その頃は協力パトロールって発想もなく、ソロで2時間かけて仲間にしました笑
駄菓子屋の近くの橋周辺がオススメポイントです笑

りおさん
なんとご無沙汰です!毎日りおさんの事ばっかり考えてました!(盛)
だいぶ忙しかったみたいですね^^;
息子さんもバスターズデビューされて、りおさんも落ち着いたらって感じですか?早く協力プレイ楽しみたいです^^

りょうちゃんさん
初めまして^^
白犬でプレイしているきょうぺいちゃんと申します^^
これから仲良くしてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.835 )
  • 日時: 2015/09/09 21:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

としぞうおやぶん、なかなか会えないっすねー、1番会われへんBest1ですよ〜。会えたらレアガチャひいたみたいに喜ぶよ笑

あやちゃん、youtubeの吹き出しの所の写真を娘2人、ななみとさとみにみせたら(かわいい!美人!堀北真希やん。)言うてます

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.836 )
  • 日時: 2015/09/09 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

うお~~~~Lioさん来た〜〜〜〜〜!(^^)!\(^o^)/!(^^)!

お帰り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ホント薄情なんだから(笑)

お子さんがバスターズデビューしたってことはLioさんがサブデータで間もなく
デビューって事ですよね(強引)。
そういえばもうすぐそちらへお邪魔する時期が来ますね〜 北の大地はもうすっかり
秋でしょうか、楽しみだな〜
ちゃんとまた顔出ししてくれないといけませんよ。バスターズデビューも待ってます(^^)/


るる師匠、フルーツですね。まだパッと出せるのがいないので捕獲頑張ります。
それにしてもあやまり倒し・・・・引き出しは増える一方ですね^^
そうそう、鬼天も完成しましたので、ロボ瞬殺ミッションにもお連れ頂ければ幸いです
よろしくお願いします^^


せつなさん、野良は色んな方がみえますね。自分は偶々りょうちゃんさんのような
方にお会いできましたが、そんな方は稀です。
まあせつなさんが体験されたような「単なる嫌がらせ」もよっぽどだと思いますが^_^;
いい方と御一緒したいものです。


えんどうあやさん、協力したいのは山々なんですが・・・・赤で残念です(>_<)


あきはさん、久々に御一緒頂きありがとうございました。
切れちゃいましたね。そしてあのイケイケのメンツですから、結果は推して知るべし
すぐに終わっちゃいました^_^;


ふにゃさん、みゆちゃんに協力プレイ楽しかった、ありがとうとお伝え下さい。
以前ふにゃさんと御一緒した時以上にお上手でしたよ、安心して気絶できました(笑)
いよいよ極白コマ解放ですか、根付作りたいので自分も是非お連れ下さい。
楽しみにしております


まさ☆さん、ホント会えませんね^_^;
まあまさ☆さんが人気者だからある意味当たり前かも知れませんが。
見つけたら遠慮なく行きますからね〜〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.837 )
  • 日時: 2015/09/09 22:07
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

Lio様〜大変ご無沙汰しています・・・・( ̄▽ ̄)=3最近バスターズのランクはレベル36〜全く上がらない〜皆様〜よりも低いバスターズランク頑張って追い付きたいなあっ、出遅れを感じながら昨日ようやく赤猫団の白古魔ストーリミション最初の解放させて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪タイミング合えば赤猫団の2人以上でミション手伝って頂ける方を本日22:30よりフレンド協力プレイ参加募集させて頂きます。(*・∀・*)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.838 )
  • 日時: 2015/09/09 22:28
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

としぞうおやぶん、人気なんかないがなー、フレンド以外みんな蹴飛ばして退場してもろてるから、来れるって
また後でやるでー

Lioちゃん!どないしてたんだよー、
いないから俺みたいに事故ったんかと思うたわ。良かった(つД`)ノ
去勢手術が成功したんだね!うそうそ
冗談
早くバスターズおいでや!待ってるぞい

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.839 )
  • 日時: 2015/09/09 22:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ILyFQs5r)

こんばんは^ ^

はるくパパさん
初ですね!協力プレイありがとうございました^ ^すぐに部屋が解散したので少しの間でしたが楽しかったです^o^
ジバSがやっと友達になったので早速使ってるところでした^ ^
またよろしくお願いしますね☆

ヒサさん
ヒサさんともお初でしたかな^ ^
ありがとうございました♪部屋主さんは変わってる方でしたね(^^;;
アタッカーで参戦してるのにずっとアタッカーしろと連呼されたのでどうしようか迷っちゃいました笑
あやとり様は苦手で瞬殺されてしまいお恥ずかしいところお見せしました笑
またよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
PS.あっ、息子とフレンドになってくれてましたね!ありがとうございます^ ^

あきはさん
お久しぶりのプレイありがとうございました^ ^
ヒサさんと一緒にいる時は白犬の方は弾かれてました笑
福ガシャ目当てで潜ってたカブキは何度も蘇生してもらい助かりました^ ^
またお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

あやちん
朝からチャンスあったのに今日はアレの調子悪いんですかね(^^;;
Go!バスターズまでのひと時がピークでしたね笑

Lioさん
お久しぶりすぎです^ ^
随分と書き込みがなかったので心配しておりました>_<中々の忙しさのようで大変ですね(^^;;
落ち着いたらバスターズも一緒にやりましょうね♪

りょうちゃんさん
初めまして^ ^
赤猫団プレイしてますぐりこと申しますm(_ _)m
自分のプレイングはまだまだなので機会があればお助け下さいませ^o^
今後ともよろしくお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.840 )
  • 日時: 2015/09/09 22:51
  • 名前: えんどうあや (ID: u4cvi7Ri)

ゴリラさん、るるさん、あきはさん
ありがとうございます。やっぱり前もって告知しないと無理みたいですね。時間をとらしてしまいすみませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.841 )
  • 日時: 2015/09/09 22:59
  • 名前: りょうちゃん (ID: f6/.DmRx)

歳三様

ボス魂の件はこちらまで嬉しくなりましたよ。
オンラインでこちらの皆様を見かけた際には極玉遠慮なく使います。
子供のために極玉集めしているのでかなりの数あります^^

それにしても白古魔のボス魂装備は少し難ありですかねw
ダメージ1にしてしまえば簡単に倒せちゃいますものね。
私は助け合いながら倒すのが好きな方なのかもしれません^^

るる様

はじめまして。
おっしゃるとおりですね。部屋を作っておいてミッション選んではないですよね。
28号の際のあやまり倒しの件ですが、おそらく最初の2回くらいまではトラップがうまく機能すると思います。
3回目以降は極端に短くなるような気がしますので、ビリビリ2回〜3回の後はフォースバスターをくらわせた方がハメ技には使えるかなと個人的には思います。
生意気言って申し訳ありません。

せつな様

はじめまして。
妖怪ウォッチ元祖〜真打ではせつな様に何度負けたことか…
パトロールは災難でしたね。ギブアップ…一体何がしたいか聞いてみたいものです。

のぶパパ様

はじめまして。
おそらく昨夜はのぶパパ様と遊べてないので違う方だと思います。
のぶパパ様にも妖怪ウォッチで何度負けたかわかりません。

Imario様

はじめまして。
創造主の杖頑張ってください。チャレンジミッション楽しいですよね。素材集めにもなりますし。
オンラインで見かけた際には協力いたします。

ふにゃ様

はじめまして。
今更ですが妖怪ウォッチでの元帥おめでとうございます。
極白古魔明日解放とのことで^^
オンラインでお時間あうようでしたら協力いたします。

きょうぺいちゃん様

はじめまして。
こちらには妖怪ウォッチの伝説級の方が多数いて楽しいですね。
きょうぺいちゃん様にも勝てた覚えがありません。
たまに出入りさせていただきます。よろしくお願いします。

ぐりこ様

はじめまして。
おこ武者アイコンのぐりこ様でしょうか?
度々かわったパーティー見せていただいて驚いた覚えがあります。
こちらこそよろしくお願いします。


※皆様、最近は必殺は打たないかたのり小僧(クリティカルが出ると反動で死ぬのでw)で遊んでおります。
決して嫌がらせではありませんのでご了承ください。
ソロでいろいろ倒しているのでお邪魔にはならないかと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.842 )
  • 日時: 2015/09/09 23:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)

りょうちゃんさん
まだまだバスターズは初めて3週間ぐらいの初心者ですので、
またタイミング合えば色々とご指導ください♪
(まだ赤魔寝鬼の並も解放出来てません…^^;)

歳三親分、ふにゃさん、けぇたさん
せっかくお会い出来たのに、フリーズしてしまいました^^;
おかげさまで2個目の魔王材料揃い、あとはデビビランだけです♪
ありがとうございました^_^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/09 23:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

のぶパパさん、けぇたさん、ふにゃさん、パトロールやらなにやら色々
御一緒頂きありがとうございました。
最後は自分が意図を飲みこめず、御気分を害してしまったのでなければ良いのですが・・・
またよろしくお願いします。


りょうちゃんさん、改めておいで頂きありがとうございます^^
急にあれこれお願いしてもいけないと思いますが、でき得ればまたこのように
ここでの皆さんとの交流をお楽しみ頂ければと思います。
また御一緒できる事を願って、潜っております。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.844 )
  • 日時: 2015/09/09 23:20
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: pQ5pSYB9)

そうそう…
去勢手術の影響で、ずいぶん薄情になってしまいまして…(笑)


ついついゲーマー魂が過剰に発動してしまうので…
老舗のコーヒーもグッとガマン魂で耐え忍んでおりましたT^T

みなさんに、ご心配をかけていたとは露知らず…

ほんと申し訳ないですσ(^_^;)


こどものDSのデータは、とりあえずクリアまでいきましたので…

ニャン魔女をご所望の娘のために、今週中にはマイDSも始めます(強制) (笑)


みなさんのお供は、まだまだ勤まりませんが…

慎んでお世話になりますよ^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/09 23:28
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

せつな様〜えんどうあや様いしパパ様〜先程は間違えて通信閉じてしまいました、もうしわけありません、因みにまんおししはまだ慣れてない為に修業訓練中です(>ω<)/。・゜゜・また見かけましたら、フレンド協力プレイ宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))因みに赤猫団の白古魔ストーリミション最初の解放していますので赤猫団の方を募集させて頂いてます。(*ov.v)o都合いい方は宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.846 )
  • 日時: 2015/09/09 23:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: HI.9HBNl)

こんばんはです^^

久方ぶりの夜の部登場です^^

Oh!!Lioさん
ホントお久しぶりです^^
いつ爆弾投下あるのかとキリンさんなって待ってたらのらりくらりのように首なっちゃいましたよ(笑)
って冗談はさておきお帰りなさいです^^
バスターズ始められたとのことでまた御一緒できるのを楽しみにしております^^
まずは協力プレイで装備充実させましょ^^

まささん
先程は失礼しました><
通信切れちゃって申し訳なかったです^^;
すぐ探したのですが見つからずでした><
またよろしくです^^

けぇたさん
ホントその気持ちはわかります^^
ちょっと無理かなと思ったら聞いて見てくださいね^^
内密に送らせていただきます(笑)

ウルフさん
最近は全然ご一緒できてませんが装備も揃ってきてるみたいなのでもう私なんかお手伝いどころかこちらが手伝って貰わなきゃと思っております^^

のぶパパさん
デビビル私も捕獲に回ってるのですが中々仲間なりません><
仲間なりましたら一報いれますね^^

せつなさん
妹さんも根付装備されてるんですね^^
最強姉妹ですね^^
まだ違和感は感じたことなかったのですがあまりヒーラーやらないのでわからなかったので聞いてみました^^
それなら安心して装備できます^^
それにしても最近はハズレPTにあたってるみたいですね><

るるさん
了解です^^
フルーツニャン捕獲できたらレスいれますね^^

きょうぺい総帥
体調大丈夫ですか?あんまり夜更かしのやり過ぎですよ><
奥さんに風邪うつすのも悪いので早く元気になるよう睡眠はきっちりとるようにですね^^

りょうさん
はじめましてです^^
バスターズかなりの腕前とのことで御一緒させてもらえたらと思います^^
これからもよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/09 23:45
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

きょうぺいちゃん、ぽるるさん、フミカさん、ありがとうございました!
もう眠気MAXです。おやすー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.848 )
  • 日時: 2015/09/10 00:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: QWa.5AFU)

まささん
るるさん
今日も遊んでいただきありがとうございます^^
ウバウネはめったに遊べないので楽しかったです!白犬でもウバウネの極玉手に入るんですね笑

るるさん
ロボ28魂でどのくらいスピード早まるか?ですよね^^
四人順番に使用し、切れることなく痺れさせれればアイテム使用無しでのハメも可能ですね^^
今度検証してみますか?ただしっかりと順番など打ち合わせしないと、ですね^^

じぃさん
ありがとうございます^^;
嫁にうつさない様に違う部屋に隔離され、今日は早くも寝るところです^^;
じぃさんともしばらく遊べてないので今度ご一緒させてください^^


おやすー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.849 )
  • 日時: 2015/09/10 01:10
  • 名前: 二児のパパ (ID: n28SjAw3)

歳三さん
ありがとうございました!
お恥ずかしいヒーラーで申し訳ありません
また懲りずに遊んでください。

ウィスマロの極オイルが、欲しくてやっておりました。あと3個なんですけどね。

コマバトルで負けばかり。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.850 )
  • 日時: 2015/09/10 01:11
  • 名前: りょうちゃん (ID: 4Zw45T5I)

るる様、きょうぺいちゃん様

また出入り失礼します。
ロボ28の魂の話だったのですね…きちんと読まずにすみませんでした。
検証結果教えていただきたく思います。楽しみにお待ちしております。

今もいろいろな方と遊ぼうと思いながらオンラインにしていたのですが、妖怪の名前を変えてメッセージを出す方多いんですね!びっくり&笑っちゃいました。

こういった掲示板自体が初めてで必死に皆様に追いつこうと書き込みしておりますが、上記の読み間違え等、無礼ありましたら指摘のほどよろしくお願いします。

じぃ様

はじめまして。
ランクだけ無駄に上がっている者ですが、今後ともよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.851 )
  • 日時: 2015/09/10 01:19
  • 名前: 二児のパパ (ID: n28SjAw3)

歳三さん
ありがとうございました!
お恥ずかしいヒーラーで申し訳ありません
また懲りずに遊んでください。

ウィスマロの極オイルが、欲しくてやっておりました。あと3個なんですけどね。

コマバトルで負けばかり。
積乱雲を、ねらっております。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.852 )
  • 日時: 2015/09/10 02:54
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 451cXH56)

こんばんは☆

ひろさんとはるぱぱさんのMiiが金髪になってて、
お!?とおもいました♪
バッツさんはよくMiiが変わるので、
ひそかに楽しみです(>∀<*)

そして、みなさま台風の影響大丈夫でしたでしょうか??

現在ランバト潜ってますが、はや7分、
マッチングしません(笑)
ひろさんといざどうさん居てはるっ♪誘ってみーよぉっ♪ウキウキ


◆Lioさん
お久しぶりです!!
お見かけしたら遊ばせてくださいませ☆

◆じぃさん
ありがとうございます☆
あはははは!もうじぃさんなら花子さん、育成済みだとおもうのですが、
アヤコング限定ということで><笑
いまLv80台になったのですが、それでもよかったらお願いします♪

◆ぐり兄ちゃん
少しでしたが、ありがとうございました♪
いえ、実はあの「ついてきて!」は部屋を開くので、
「よかったらついてきてくださーい♪」ということでした☆
また遊んでください♪

◆のぶパパさん
夕方もありがとうございました♪
もっとしたかったのですが、夕飯の用意があったので、失礼しました_¶ ̄|◯
はじめ、なかなか分からなくて申しわけありませんでした><
しかも、私、レッドJの極玉もってなくて、
超しかできず申し訳ありませんでした(つД`゚)゚。
ヒーラー切断のあと粘ってみましたが、力不足ですみませんでした…
私がヒーラーも危ないので、のぶパパさんがヒーラーで大正解でしたね!

追記、もしかして、私が抜けたあとプリ極玉ゲットできなかったんではないでしょうか!?
申し訳ありませんっ(つД`゚)゚。

◆りょうちゃんさん
はじめまして☆
元祖で深夜帯で活動してました、ぁゃCo★NGです^^
どうぞ、よろしかったら仲良くしていただきたいです♪

◆Imarioさん
ありがとうございました♪
私も先日、やっと剛力アームができたので、クサナギを使ったら、
慣れなくてぼっこぼこに…_¶ ̄|◯シュギョウガ、タリン
こちらこそ、またお願いします(>∀<*)

◆きょうちん
あら、コノ間のシャワー室でのできごとがいけなかったのでしょうか?笑
いやいや、ほんとうにお大事にしてくださいね><
また元気になったら、いっぱい遊んでください☆
奥様やおこさんたちは大丈夫ですか??
そういえば、奥様いまお子様お腹にいらっしゃるんですね☆
まだ少し先ですが、誕生たのしみですね♪(〃∀〃)

◆まさ☆さん
なんてエエ子やのぉ〜おばちゃん何かこうたろ〜><感涙
好きなもんいいや〜!嬉

いえいえ、
掘北さんの事務所とファンから抗議がくるので、とんでもございません_¶ ̄|◯チーン
いえいえ、あれはですね現代のプリクラの性能が良いので、
実物より何百倍もマシに写ってるかもしれませぬが、
実物はそりゃーもー…お見せできたものではございません_¶ ̄|....◯南無

◆いざどうさん
さきほどはフレバトありがとうございました☆
いやーランダム中かな?と、ダメもとで誘ってみたら、
お返事がっ(〃∀〃)ウレシイ
1回戦:ファミパVSでしたが、もう後ろのガード組…
あ、サドンデスできっと負けると確信してましたが、
まさかのしどろのガマン魂残りで助かりました!またまた面白いPTですねっ♪ステキです♪
2回戦:もう、黒鬼999出た時点で終わったと思ったんですが、
めちゃくちゃ足掻いてみてました(笑)
2体しか落とせなかったです(汗)惨敗です☆
3戦目:嫌な予感ぷんぷんしましたっ(汗)
泥棒さんニガテですーっ><でも蝶々が役にたちました!汗
どの戦いも油断できなくて、腱鞘炎になりそうなくらい力はいりました!
最近はバスターズばかりでしたが、またぜひフレバトお願いします♪
やっぱり楽しいですね♪
ありがとうございました(〃∀〃)

◆ひろさーん
ひろさん金髪にされたんですか?☆
ちょっと誘ってみましたが、タイミング合わずで、またお願いします♪
ひろさんがランダムしてるとき、真打で出没すると思いますので、
こちらで声かけてから今度ゆっくりフレバトしてくださーい♪♪