雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.202 )
  • 日時: 2015/08/30 00:31
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

鬼砕き天、やっとゲットできました。
日ノ神で、ほどんど極玉だしてるのに、7連続で極企画書のコマバトル負け…。
先程は他者の極玉だったのですが、3人昇天して、1人で倒したら、
流石に譲ってくれました。
うれしい〜!!
きょうぺいちゃん・えんどうあやさん、1回譲っていただきありがとうございました。

■歳三親分、けぇたさん
どんどろ?日ノ神?それとも?
どんどろ極玉3つ、日ノ神極玉5つ、あります。

■ぽるるさん
「鬼砕き天+魔将魂+パワフルなお札+カゲローフィールド」準備できました。
次点かと思いますが、企画の参加可能です。

追記1
■れんパパさん
デビビルなら、在庫1で、お譲りできますよ。
あと、昼間の極プリ、役にたったようで良かったです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.203 )
  • 日時: 2015/08/30 00:30
  • 名前: れんパパ# (ID: TYNYlTfE)

ふにゃさん
何から何まですいませんm(_ _)m
デビビル、お譲りいただけませんでしょうか?
こっちはカスしかありませんがT_T
いつがよろしいですか?
私はしばらく潜る予定です!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.204 )
  • 日時: 2015/08/30 00:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

ふにゃさん、両方やってましたが全然出ず・・・・(T_T)

しかも今度はどなたもおいでにならない^_^;
困ったな、どうしましょうかね。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.205 )
  • 日時: 2015/08/30 00:52
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

■れんパパさん
たしか、赤猫ですよね?
これから、フルーツニャン企画、一緒にやりませんか?
デビビルは、この企画終わったらだったら可能です。

追記1
■けぇたさん、歳三親分
今って、カブキロイド狩りですか?
自分は何でもOKです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.206 )
  • 日時: 2015/08/30 00:54
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: HNtkYn1K)

ふにゃさん

あまりにも果物がでないので気分転換兼ねて、おそらくれんパパさんがカブキの素材を集めているのかと^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.207 )
  • 日時: 2015/08/30 00:58
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TYNYlTfE)

ありゃりゃ、すいません、きれちゃいましたm(_ _)m
極カブキ、かん違いでやってましたT_T
ありゃフルーツニャン関係無いっすねT_T
頃合い見てまた部屋行きます(^^)
まだ極日のだったら極玉あります!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.208 )
  • 日時: 2015/08/30 01:08
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

■歳三親分、けぇたさん
れんパパさんに、デビビル渡してきます。
一度、退出します。

■れんパパさん
交換しましょう。

追記1
■れんパパさん
募集中にしておきますので、誘ってください。

追記2
■歳三親分、けぇたさん
日ノ神戦、自分何してました?
敵の姿が全くなかったのですが(笑)
ひたすら、シャドーボクシングしてました。
役に立ってましたか?
お二人で倒したのですか?
5つ星、もらっちゃってすみません。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.209 )
  • 日時: 2015/08/30 01:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: HNtkYn1K)

歳三親分はじめ皆さん

自分もなんでもOKです^ ^素材集めやら必要なのお選び下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.210 )
  • 日時: 2015/08/30 01:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

あきはさん、すみません。

まだ赤猫だけのフルーツ狙いをやっておりました。
申し訳ありません(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.211 )
  • 日時: 2015/08/30 01:09
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yG8iUYng)

今タロウさんのスレ見ると、もっといいやり方が書いてありました。オロチはあつガルル魂、技が疾風ステップと神速アタックにするとなおよいそうです。時間の合う方よろしくお願いします。

ふにゃさん

完成おめでとうございます。時間が合えば是非協力よろしくお願いします(^^)

あやこさん

少しだけでしたが協力プレイありがとうございます。ちょっと極巡りには厳しいメンバーでした。次はくさなぎ出そうとしてたら切れてました(T_T)またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.212 )
  • 日時: 2015/08/30 01:45
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

取り急ぎ

■歳三親分、けぇたさん、れんパパさん
日ノ神の極玉、切れました〜(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.213 )
  • 日時: 2015/08/30 01:51
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: J7MsIjM1)

こんばんわ〜(^-^)/

あきはちゃん、れんパパさん、はるパパさん
極プリ協力プレイありがとうございました!
条件検索で極プリズン探したら、なんと!あきはちゃんが部屋作ってたんで
迷わず飛び込んじゃいました(^ ^) あきはちゃん、ありがとう〜!感謝です^ ^
皆さま大変ありがとうございました〜感謝、感謝ですm(_ _)m
おかげさまで、魔王のうでわ完成しました〜(^-^)/
もうだいぶんランク5の装備も揃ってきました。
皆様のご協力、本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様に協力できることがあれば、私で手伝える事があればやりますので
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

歳三親分
いや多分誰か待ってるんだろうなって思いました(^ ^)
またよろしくお願いしま〜す(^-^)/

あやこちゃん、ぐりちゃん、いしパパさん
協力プレイありがとうございました(^-^)/
オンラインにフレンドいたら、やっぱり飛び込んじゃいますね(笑)
またよろしくお願いしま〜す(^-^)/

きょうぺい元帥
2人で騒いでたら、強制退出させられましたね(爆)
ゲラゲラボ〜でした(笑)
またよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.214 )
  • 日時: 2015/08/30 01:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: faHlHRfz)

じぃさん
タイミング悪い時に入室してしまって失礼いたしました笑
でもそのあと結局ご一緒できたのに通信切れとかでしたよね^^;
自分でよければいつでもお力になりますよ^^

ぐりちゃん
小傘とビーム了解です^^
さっき極日ノ神、ヒカリオロチ一体撃破動画撮ってたのに撃破1分前に容量オーバー(つД`)ノ
かなりいい感じだったのでアップしたかったのに残念ですm(._.)m
また時間見つけて再撮影しますのでお楽しみに^^

歳三親分
メロンはいつでも皆さんにお貸しできますので、必要あれば仰ってくださいね^^
今晩何度もオンライン確認できてたのに白犬の為参加できずでした(つД`)ノ
性別関係ないミッションの時はよろしくお願いします^^

ぽるるさん
ミッション内容了解しました^^
自分は明日ですと21時以降が都合いいのですが、もしみなさまと時間合わないようでしたら、ふにゃちゃんも居りますのでその時は自分抜きでミッション遂行しちゃってください^^

しゅうやママさん
歳三親分
せつなさん
協力プレイありがとうございました^^
鬼食わせた鬼食いは強烈ですよね^^;
でもいつかソレをヒカリオロチ一体撃破を狙っねます笑
制限時間内に倒せるかはかなり怪しいですがね笑
またぜひお供させてください^^

のぶパパさん
せっかくお会い出来たのに通信切れ(つД`)ノ
残念で仕方なかったです。またぜひお会いできたらよろしくお願いします^^
しかしのぶパパさんがセーラーとは意外でしたσ(^_^;)

Imarioさん
ちょっとハシャギ過ぎましたね笑
まさか解散なるとは思いませんでした笑
またお会いできたらよろしくお願いします^^

ダメだ、、、眠気が限界を迎えているのでこのへんでm(._.)m
レス抜けあったらスミマセン(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.215 )
  • 日時: 2015/08/30 01:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

けぇたさん、ふにゃさん、れんパパさん、メッチャ粘りましたが出ませんね(>_<)

何でこんなに?というくらいスペシャルが出ない!!
ふにゃさん日ノ神の極玉使いつくさせて済みません。
自分もあらかた使い切ったので、またこのあたりの極玉貯めておきます

悔しいけれど極玉もなくなるし眠気はMAXだし、残念。

折角飛び込んで頂いたのにお断りしてしまった皆さん本当に申し訳ありませんでした。

今夜はこれで。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.216 )
  • 日時: 2015/08/30 03:32
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

■歳三親分、けぇたさん、れんパパさん
戦闘のリズムは申し分なしだったのですが、スペシャル運がないですね…
カブキロイドは昨日だけで4回は見たので、ボス毎に確率違うのかな?
1日以上かかった日ノ神の極企画書ですが、あの30分だけのドロップで足りました。
おかげで、魂があれば、もう1個、鬼砕き天が出来てしまいます。

追記
■あやちん
ちょっとだけ、こんばんはでした。
ランクの上がり方、凄いですね(@_@;)
切断と同時に眠さMAXで落ちます。
あと、極日ノ神で少し見かけましたが、
あそこはランク40くらいでは結構弾かれ、ストレスが溜まります。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.217 )
  • 日時: 2015/08/30 09:22
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: sT1hCQJk)

おはようございます。
あきはです。


れんパパさん
あとデビビランですね。わたしもコインで出てきませんでした泣
準完成ですね。おめでとうございます。
アツガルル本日いつでも大丈夫です。
レス確認ミスがあるかもしれませんがよろしくおねがいします。
交換はいらない妖怪でおねがいします。

Imario師匠
魔王完成おめでとうございます。
師匠の装備拝見しましたらモンゲ〜ですw
殺意のまなざしの為ジバコマだったんですね!
わたし今それしてますw

歳三さん
お気遣いありがとうございます。
あわよくば根性でいきましたのでw
逆に気を使わせてしまい、すいませんでした。

ぐりこさん
初プレイありがとうございました。
あの極ロボでも軽くこなす!すごい上手いですね!
さすがです

だぃまさん
ありがとうございました。青鬼のボス魂なかったので
嬉しかったです。だぃまさん!バスターズでも むらまさ!!!
ホントぴったりです

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.218 )
  • 日時: 2015/08/30 08:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: xP6oIQQh)

おはようございます!
今からサンシャイン池袋のガチャポンフェスタへ鬼吉しに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

>はるパパさん、Imarioさん、あきはさん
昨晩は極プリありがとうございました!
魔王完成したんで、いつでも召喚ください(^^)
極ウィス、プリ共に極玉まだ少しありますよ!

>歳三さん、ふにゃさん、けぇたさん
フルーツニャン、難敵ですねT_T
あんなに出ないとは…
極どろ、日の神共に極玉キレなんで、極玉集めからお付き合いさせてくださいm(_ _)m

>のぶパパさん
極黒豚、初っ端失敗ですいませんでしたm(_ _)m
2回目は黒豚倒したのに、あの後通信キレ…
鬼玉大丈夫でしたか?
こっちはなんとか10万超えましたが、心配してます(・・;)

>ふにゃさん
デビビルありがとうございました!
こっちはカスですいませんm(_ _)m
頂いた後歳三さんのお部屋に戻った時は、実は魔王装備でした( ´ ▽ ` )ノ
→皆様をお待たせしてすいません。抑えきれませんでしたm(_ _)m
また宜しくお願いします!

>あきはさん
皆様の極プリマラソン協力のお陰様、アンドふにゃさんのお恵みで魔王完成しました!
あの威力、たまらんですわ(^^)
アツガルルも無理言ってすいませんm(_ _)m
今日の21:10ぐらいでもいいでしょうか?
→21時からせっちゃんにワンダーレンタルした後にお誘いします!
こっちは雑魚妖怪になる事、お詫び致しますm(_ _)m

>いしパパさん
変わらずご多忙そうですが、お体大丈夫ですか?
アツガルルですが、お忙しそうなので、あきはさんに甘えさせて頂くにさせて頂きました。
折角のご厚意なのに大変申し訳ございませんm(_ _)m
また宜しくお願いします!

>ぐりこさん
数戦でしたが楽しかったです!
また居ましたら飛び込みますね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.219 )
  • 日時: 2015/08/30 09:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8/2FyIlk)

おはようです^^
昨日は退院した安心感もあり安定のガッツリ寝落ちしてしまいました><;

歳三親分
並びに赤猫団の皆さん
昨夜はホント失礼しました><
毎夜毎夜病院で寝ておりましたので久々の我が家でゆっくりしておりましたらいつの間にか夢の中へ…><
ドンドロの極玉はまだ未消化ですのでタイミング合いましたらスペシャル獲得行きましょう^^

あやこさん
ありがとうございます^^
昨日は夜久々の我が家でゆっくりし過ぎました^^

きょうぺい総帥
最近はなかなかタイミングが合いませんね><
また見かけたらよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.220 )
  • 日時: 2015/08/30 10:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: d8C7.cAk)

おはようございます^ ^

バスターズプレイ中の寝落ち4連続達成です笑
目の下のクマがくっきり出ています(・(ェ)・)

きょうちゃん@きょうぺい塾 塾長
先生ありがとうございます笑
やっぱり上手いプレイングを見て学ぶのが1番ですφ(..)メモメモ
極日の神なんて自分だと社員ビームに被弾して即終了チーンです(^^;;
ほんと暇な時でいいのでよろしくです(●´з`●)

Imarioさん、れんパパさん
昨晩も協力プレイありがとうございました^ ^
お二人とも魔王の腕輪完成ですか(゚Д゚)
おめでとうございます&うらやましろうです笑
自分もあとは極プリの布だけなので極玉集めに頑張ります^ ^

あきはさん
何気に初の協力プレイありがとうございました^ ^
まさかあの時間にお会いできるとは笑
あきはさんの回復+身代わり人形をフルに使っての結果ですのでまだまだです>_<
あきはさんが入ってきた瞬間眠たい目がカッと開いて、楽しい一時が終わるとすぐにまたバッと閉じたみたいです笑
また見かけたらよろしくです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.221 )
  • 日時: 2015/08/30 10:42
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Ut7Vs2sP)

娘がうるさいので
手にある素材でなんか作ろうかと思ったら

ロボニャンのモーター(並)があと1つない

赤猫じゃなかなかでないので
白犬の方、部屋を見かけたらお助けください

あとギヤマン系の指輪もつくらされそうです、ガブニャンのために

>あや☆コングさん

赤だけど出るかなっておもったけど
やっぱ2人ではでなかったですねアハハ

つか、プレイ中に奥さん起きてきて
朝ごはんしないといけなくなって大慌てで
1回だけでゴメンナサイ(正確には攻略後から娘がプレイ)


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.222 )
  • 日時: 2015/08/30 11:00
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)

失礼しますm(_ _)m
リリィガーデンに参加しているダンテと申しますm(_ _)m


歳三さん るるさん ひろとさん

飛び入り参加ですみませんm(_ _)m
みたらずっと1枠空いていたので「平気かな…?」と思い入ってしまいましたm(_ _)m

有難うございました(^^)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.223 )
  • 日時: 2015/08/30 11:06
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: OTWkd7QT)

おはよーございます!

ご協力戴いたおかげで、B魂コレクション残り4種(招猫と狛犬は除く)
@レッドJ...(赤猫団の協力が必要)
Aマイティー...(超ウバウネを倒さなきゃ極玉が...ちょい不足気味)
Bウバウネ...(赤猫団の協力が必要)
Cイカカモ...(コマバトル全敗中...コマなんか嫌いだぁー!)

...と言うコトで、強くて優しいお方を募集中です♪



=鬼ヒーラーの安全講習会♪=

@安全に戦えるスペースを確保する
 (特にマップ戦では雑魚を先に倒し安全確保 & 狭い所で戦わないコト)
A回避優先(ハメゴロシptの場合を除く)
 (イケイケ君揃いだとHP回復が間に合う訳がないっす)
BHPヤバイ時は、ボスから離れて回復術が掛かるまで退避
 (HPゲージが半分を切ったら回復した方が良いみたい)
C2体/4体中が攻撃を仕掛ける(2体残れば、ほとんど全滅はない)
 (全員で攻撃出来るチャンスの場合は、全員で凹りましょう♪)
Dボスから狙われている人は、回避と囮誘導に徹する
 (間違っても蘇生の手伝いに来ないコト。 ボスを遠くへ引き離すコト)
Eヒーラーの安全に配慮する
 (ヒーラーの近くの雑魚の始末。 ヒーラーへの接近し過ぎに注意→巻き込むよ)
F鬼玉の取り忘れはヒーラーに回収を任せて、ボスを攻撃しよう!
 (アタッカーが回収の為に引き返すのメチャ多いっす。 おーい、攻撃しなきゃ...)

@〜Eが出来ていないチームは、全滅の頻度が高いです。

¥(▼血▼)メ ガゥー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.224 )
  • 日時: 2015/08/30 11:16
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: HNtkYn1K)

こんにちは^ ^

花粉症が辛いです^^;


まとめてのレスで申し訳ありません。

昨晩は果物獲得狙いお疲れ様でした^ ^
結局スペシャルはカブキの猿のみでしたが、懲りずにまたチャレンジしましょう( ´ ▽ ` )ノ


ぐりこさん

昨日はありがとうございました^ ^
練習にはこちらヒーラーでの参戦が良いですね^^;
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.225 )
  • 日時: 2015/08/30 11:39
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: yG8iUYng)

猛者の皆さんおはようございます

今晩22時に極ロボ28フレンド限定で部屋作るので都合のよい方はぜひご参加ください(^^)/それまでもプレイしてますので出会えればよろしくお願いします。

歳三さん
あやこさん
ダンテさん

先程は子供共々お世話になりました。なぜかよく切断やバグが起きてあまりまともにはプレイできませんでした(T_T)ロボ28は開始すぐ消えるし、歌舞伎は瞬間移動でいつのまのかダメージくらってるし大変でした。昼からもまたやってますのでまた会えればよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.226 )
  • 日時: 2015/08/30 11:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wAa7ICuk)

やばい、今起きて家族から冷めた目で見られています(^◇^;)
昨晩は朝方までしちゃいました。

ふにゃさん、れんパパさん
初の協力プレイありがとうございました(^^)
妖怪のレベルやらステータスみて、モンゲーを連発していました(^^)
またお手すきの際に遊んでくださいまし♪

れんパパさん、極豚2回目ギリギリ通信大丈夫でした^_^
鬼玉、最高入手記録を更新しました。ひっばって行ってくれてありがとうございます。

きょうぺいちゃん
嬉しくてチャットで遊んでいたら、切断されました。
どうやら夜は切れやすいようです(^^)
ソロプレイ時はアタッカーなんですが、以前募集かけたらみんなアタッカーになる割合高く(全滅確率大)、ヒーラーでしています(^^)。
はやく、せつなさんレベルに追いつきたいです(*^^*)。