雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/01 01:52
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Jnta49Q6)

◆ふにゃ兄ちゃん
あれれ??私の勘違いでしたね…すみません><
また突撃させてくださいませ!

◆ぐり兄ちゃん
もんげー!そうだったんですね!
こちら雨で、雨の日は関係あるか分からないけど、
回線おかしいです…(涙)
またきてくださいね♪ステキな妖怪用意してますので☆

◆きょうちん、はるくパパさん、ヒサさん
駄目だ、下の画面固まったあと、あやとりさまぼっちに…
そして、あやとりさま無敵化…

すみませんでした_¶ ̄|◯

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/01 02:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kIdVmL/e)

ぐりちゃん
参考になればいいのですが、普通にくらってるので微妙です笑
ただ1人プレイの時は本当に端っこでやった方がいいです^^

あやちん
せつなさん
ありがとうございました^^
あやちんのオロチにはせつなさんと二人で爆笑してました笑
なんか金色の雲の方に飛んで行きましたよ笑
めっちゃおもろー!でもあやちん、さっきもですがせつなさんが仰ってるように通信切れ多いですねσ(^_^;)
ホントになにか邪魔な電波飛んでるかもしれませんね^^;
また遊びましょー^^

まささん
いやー、最後のあれはめっちゃ面白かったですね^^
まさに全力プレイって感じでハラハラドキドキでした^^
動画撮っておけば良かったなぁー(つД`)ノ
最近、あやとりさまチャレンジが面白くて遊んでます^^またやりましょー!極ロボも手伝いますよ〜♪♪

リエゴンさん
リエゴンさんはやっぱりヒーラーが合ってると思いますよ^^
ルビーニャン素敵です!福ガシャとかですか?
ただ協力プレイで使うなら、レベル1はステータスも低いですし、周りの方にも迷惑がかかってしまうので少しレベル上げたほうがいいかもです^^
またお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/01 02:14
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

きょうぺいちゃん様〜申し訳ありませんです〜・゜・(つД`)・゜・無茶苦茶ご迷惑おかけして申し訳ない・・・・です(>ω<)/。・゜゜・ルビ〜ニャンは鬼ガチャにて運よく手に入れました、((φ( ̄ー ̄ )あやとり様を勉強させて頂きましたですヾ(*T▽T*)暫くは多分個人で昇天しないようにあやとり様をストーリにて練習させて頂きます。(´д`|||)ルビ〜ニャンLV上げはまだ考えてます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/01 02:23
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

■えんどうあやさん、けぇたさん、Imarioさん、ぽるるさん
チャレンジ系、ありがとうございました。
プリズン×2、Gババーン、マイティ、レッドJ、どんどろ、あやとり様と、お腹いっぱいです。
おかげで、屋上に像が全部並びました。
Imarioさん、プリズンチャレンジは今までに何度か失敗してて、リスクを減らすためにオーラが欲しくて、超Gババーンを入れました。
お許し下さい。
色々と譲ってもらい、ありがとうございました。

■れんパパさん、けぇたさん、はるパパさん
黒鬼チャレンジ×2、超白古魔×4、極日ノ神とヘビィでしたね。
日ノ神チャレンジ入れたら、今日でのチャレンジコンプでしたが、さすがにやる気がでませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/01 03:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kIdVmL/e)

のぶパパさん
あやちん
深夜にありがとうございました^^
またあやちんが突然居なくなってしまいました(つД`)ノ
のぶパパさん、ブドウおめでとうございます^^
自分も一体持ってるので、当たったらのぶパパさんに差し上げようと思いコマバトルに参加してみましたが、さすがのぶパパさんですね^^
なにやらせても強い笑
としきさんは、まささんの方の浪速魂にスレがあるとしさんという方でウォッチの頃からの付き合いの方でした^^
楽しかったです!今日はもう眠気MAXなのでまた今度遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/01 03:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: tIAuF2BO)

ウルフさん
2日でランク10に持ってくるとは、やりこんでますね♪
これだとすぐ追い越されそうです^^;協力プレイ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

はるパパさん、あやこさん、きょうぺいちゃん
協力プレイありがとうございました(*^^*)

はるパパさん
実は私も星人の指輪を目標に、まずは骨指輪からと超ガシャドクロばかりしていました。
白犬隊だから、奥歯が中々でな〜い…(;_;)
2連続で出たのですが、コマバトルに恵まれませんでした…。奥歯よ〜(´Д` )

あやこさん
あんまり笑わせないで〜(≧∇≦)
ちょっと待っての後に、ぐりCo★NG百々目鬼、きょうぺいちゃんオロチを見さしてもらい、もう爆笑してました(^∇^)

きょうぺいちゃん
さすがフレンドの方はハイレベルな方々ですね!
ぶどうは、メンバーの方が極ガシャばかり行くので、奥歯の副産物でした(^◇^;)
ラッキ〜♪♪

では私も明日こそは奥歯をと思い、この辺で…おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/01 04:33
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: E4XnxpeC)

もうやだ…下の画面固まりすぎて、あえなくスイッチを切るという…
すみません

●きょうちん
ありがとうございました☆
それ、たまに私もみかけます…
ぼっち前に皆さんが画面の向こうに走ってゆくという…
本当申し訳ないです><
せっかくのぶパパさんとも会えたのに(ノ_<。)
また遊んでください☆

●のぶパパさん
きょうちんとご一緒のときも、さきほどもありがとうございました><
もう、私がもんげーもんげー云い出したら、バグってる=切断前と思ってくださいませ
_¶ ̄|....◯
あと、ミッションOKがチカチカしだしたら、
下の画面がバグってるということです><
さきほどは、下の画面が真っ暗になったので、スイッチ切りました、ごめんなさい><
あははは☆そうなんです☆新メンバーです♪
よろしくお願いします(〃∀〃)

●ぽるるさん
さきほどもプレイお邪魔してすみませんでした…ありがとうございました!
実は、あやとりのオーラ1回目のときに私のヒーラー(蝶)では役にたたないので、
退室する予定だったのですが、ついつい一緒に居たくって><(迷惑)
本当、頃合みて「アヤコングごめんなさいごめんなさい」の合図で出ますので、
遠慮なく云ってくださいね☆
また遊んでくださいませ☆

追記
●のぶパパさん
やっと入室できたと思ったら、また途中ぼっちに…涙
すみませんでした…
自力でなんとか頑張って残り数センチのところで、ザコの妖怪にやられました_¶ ̄|◯
また遊んでください(つД`゚)゚。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/01 05:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: W.zxN283)

あやこさん
寝ようと思ったら寝付けず、奥歯求めに再度潜った所でした(^◇^;)
でもナマハゲのあの子?勝手にどんどんミッション決めて、チャット連発。
突っ込んで玉砕する事しか知らないような…^^;
あんな人もいるんですね〜。苦手で思わず退室しました。
いかに今まで自分がメンバーに恵まれていたか、よくわかりました(^ν^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/01 05:28
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: E4XnxpeC)

◆のぶパパさん
ありがとうございました!なんとか切断もなくよかったです☆
そうなんですよ、あの子ね、ちょこちょこ遭遇するんですが
いつもあんな感じです…
ひとまか仙人で、褒美はぜったい良いのを掻っ攫っていくという_¶ ̄|◯

そういう場合は、
右の参加メンバーアイコンをクリックすると、
部屋主さんだけできる下に「このメンバーを退席させる」というボタンを押して、
退席してもらうことをオススメします><
もっともっとすごい人いますよ(つД`゚)゚。
自分は昇天したのにチャット「むーりーじゃない?」連呼
あと、野良さんの部屋に入ったとたん「ザコ(あやこんぐ)は片付けよう」と退席させられたり
いろんな方がいます(汗)

私でよかったらお手伝いさせてくださいね♪
また遊んでください☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/01 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようございます^^

RIEゴンさん、別に問題という事ではありませんが、他の方のチャットに
注意せず突っこんでいくのはやめられた方がいいですよ。
それと・・・・自分がエラそうに言う事ではありませんが練習はされた方がいいですね。
自分からの提案ですが、RIEゴンさんは接近戦は苦手のようですから

@遠距離からの攻撃(Bジバや妖術系など)を使う
A装備は攻撃力でなくHPや防御UPのものを優先
B持ち物はみがわり人形などにして一撃気絶を防ぐ

などすれば多少でも気絶を回避できるのではないかと思います
練習頑張ってみて下さい


あやこさん、極のぼトンだと鬼玉集めかと思いますよね。
赤猫×4でやっていたのでスペシャル狙い一本でしたがホント出ません(>_<)
要らないメダルは出るので、のぼトンは昨日だけで2枚も頂いて・・・・
あやこさんもきょうぺいちゃんオロチお使いでしたら魔王の腕輪狙ってみて
下さい、ホント強力ですから^^

はるパパさん、お疲れ様でした。
戦術をしっかり御理解頂いて色々御協力頂いたのにスペシャル出なくて
申し訳なかったです。これに懲りずまたお付き合い頂ければ幸いです(^^ゞ

けぇたさん、見捨てられたのはこちらでした(笑)
ここにレス頂いてから募集、というのは分かりづらい話だったと反省しております。
でも問題はそんなじゃなくてスペシャル狙いの赤猫×4に限ってスペシャルが全然
出ない事です(>_<) フルーツは勿論、赤鬼メダルやまさむねすら一度も・・・・・

のぶパパさん、野良の皆さんはなかなかにえげつない方が多いですよね。
とにかく他力本願というか高ランクの方に頼ろうとする方が多いように
見受けられます。
自分も嫌になって結局「フレンドのみ」で募集する事が多いです。ここの方々と
やっている時はアゲになりますから^^

今日は朝からけっこうな勢いで雨が降っております。土砂降りの中の散歩は
流石に犬でも嫌そうでした(笑)
皆さんのところはどうでしょうか、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/01 07:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3prxs7IM)

おはようございます!

>はるパパさん、ふにゃさん、けぇたさん
昨晩はお付き合い頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
飲み会後の酔拳だった為、黒鬼チャレンジでは昇天し過ぎてすいませんでした(・・;)
今は鬼天と根付素材狙ってますが、あやとり様苦手なんで極あやとりに飛び込む勇気さえないチキン野郎です( ´ ▽ ` )ノ
動画探して練習して上手くなったら皆様をお誘いしますね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/01 08:52
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: JuOqPOBc)

>RIEさん

アタシの敬愛(笑)する
武神せつなさんのセーラーは
後ろから見守る天使モードに加えて
がっつり殴りあう戦鬼モードがあります

が、アレはせつなさんのテクと
最強装備があってのお話で常人未踏かと

RIEさんのセーラーは
装備もないのにいきなり戦鬼モード
いくらなんでも無謀でございますよアハハ

昨夜はアタシは終始天使モード
ヒーラーはあれくらい臆病で丁度よいかと

あと、いくらのぼトンでも
手ぶらレベ1妖怪はあきません

鬼玉も貯まってるでしょうから
せめて60にはしてくださいまし

ちなみに、アタシもいまだに
身代わり人形2体持ちですよ(笑)


>歳三親分

本当にメダル出なかったですよね
アタシでよろしければ何度でもお付き合いしますよ


>あやこさん

昨夜もなんどかふにゃげんしが
疾風ステップふんでました
回線きれそうで
ヒヤヒヤ


>れんパパざ、けぇたさん、ふにゃさん

まさかあの時間で
黒鬼14を2回チャレンジするとは
思ってもなかったですがB魂ありがとございます

うつらうつらして
回復遅くてすいません

そろそろ深夜徘徊は
封印しないと体力もちませんな

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/01 08:52
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2bIFR9d7)

RIEゴンさん、はるパパさんの仰る事は厳しいようですが本当ですよ。
どんな相手であれ装備なし、魂もなしのレベル1では昇天確実、迷惑以外の何物でもありません。
最低限ご自分一人で通常レベルの赤鬼やのぼトンくらい倒せるような妖怪のレベル、装備を整えた上での協力プレイをお待ちしておりますね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/01 09:28
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

分かりました、((φ( ̄ー ̄ )はるパパ様〜出先の歳三さん〜とりあえずセーラニャンのストーリのあやとり様を一人でLV99で2回は倒せました。
武器のランクは3が限界です、魂は全く作れてませんが、回復する魂からみぞんの魂だけはLV10装備しています。(´д`|||)一人でボスの赤鬼、のぼせとんまんは倒せるかわかりませんが、練習させて頂きます。出先の歳三さん〜はるパパ様〜にとりあえずの理恵ゴンの現在の装備と魂の状態の報告です。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/01 09:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GfK1llIO)

おはようございます^ ^

きょうちゃん
何とか小傘は一人だと避け&当てれました^ ^
野良で他の方と一緒だとテンパって被弾しますが一応、極も倒せるようになったので良しとします笑 きょうちゃんの様なプレイングに辿り着くまであとどれくらい修行しないといけないんだろう(^^;;

ふにゃさん
自分もあやちんの部屋に入ったら誰もいないバグになってました(^^;;
ジバニャンのチャットだけが乱れてましたよ笑

あやちん
回線ほんとどうしたんでしょうね>_<
次こそは会えるように夢見ておきます♪
妖怪はのぶパパさんがネタバレリーナしちゃってますかな笑

ひろさん
ホントに残念でしたね>_<
レッドJは自分も苦手なので完全にヒーラー頼みですが超なら何とかなりそうなので協力しますね^o^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/01 09:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EEQeWHnj)

おはようです^^
今日から夜間勤務に交代するためゆっくりしてました^^;

歳三親分
はるパパさん
RIEゴンさん
昨日は通信切れてボッチでどんどろはかなり厳しかったですが何とか倒せました(笑)
そのあとすぐに探したのですが見付からずボッチで野良散策してたらリア友からメールあり今から極白行くけど付き合わないとのこと…朝まで頑張ったかいあってアイテム沢山譲っていただき太古の魔犬根付完成しちゃいました^^

どの妖怪に装備させたらいいか色々と試してみますね^^

それと今日ようやくダイヤニャン出てきて宝石ニャン揃いましたのでロボF欲しい方はレンタル可能ですよ^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/01 10:36
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 2vKo9Yly)

おはようございます^^。寝不足でフラフラしています…。
嫁の視線が痛い今日この頃です。

あやこさん
使ったこと無いですが、今度そのボタン勇気を出して使ってみます^^。
昨夜は、ウィスマロン(並)と超ガシャドクロと比較的難易度の低いボス目的だったので、全ランクから募集したらランク10以下の方ばかり集まりました。
それだけでは特に問題なかったのですが、こちらが部屋主なのにその方達ミッション入れるのがはやいはやい! おーいまってくれーって感じで一度も目的ボスできませんでした^^;
それとネタバレってすいません。ふにゃ兄さんのも笑いました(爆)

ぐりこさん
すいません。バレ〜しちゃいました♪

歳三さん
本とにフレンドの方との協力プレイは安心感が違いますよね。
でもランクが違いすぎるので、ランク低い装備の材料集めで募集するのは気が引けちゃって…^^;

今日こそは、精人のゆびわ製作目的で白犬プレイでは手に入れにくいガシャどくろの奥歯をあと4本ゲットしたいと思っています。
その上のランクの素材は大体揃ったのに、奥歯でつまづいております^^;








Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/01 10:54
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: n.jmQgD9)

>RIEゴンさん

えと、装備は最初しか見てないから
チクイチ一張羅持ち換えてたかもですね

気分悪くされたらゴメンなさい

アタシの云いたいのは「ソッチ」だけぢゃないのですよ

コレは持論なんで
押し付ける気はありませんが
少し長くなるけど聞いてくださいまし

バスターズの醍醐味はチーム戦で
大事なのはチームの勝利だと思ってて
そのために重要なのは役割分担と考えます

オロチやブシネコに混じり
開戦と同時に極ボスに飛び込むのは
ヒーラーの役目でないから変わってもらったのよ

ちなみにアタシは
自分がジバSでアタッカーでも
コチラやさすらい荘の猛者に混じる時は

オロチ2体が突っ込んだら
自分は確実な時以外は控えてます

アタシの装備は鈴なんで
鬼装備のオロチに混じる必要なく
もしもに備えて全滅しないようにしてます

相応な役割を考えて動けば
自分がショボい装備しかなくても
それなりに役にたつシーンもありますもんね

ソレをわかって貰えたら幸いかなぁと

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/01 11:18
  • 名前: Imario@頭がどんどろ ◆Mario//fwg (ID: KmiHqQG/)

皆さま、おはようござります!(^^)/

実は会社が9月末に移転するので、その準備に追われていて
激忙なんです(@_@;)
移転先は、レベル5があるビル(福岡市薬院)の近辺で、今ある所から
近いんですけどね(笑)

昨夜はノンストップのボスチャレ協力プレイありがとうございました!
Gババーン、ドンドロ、マイティ、レッドJ、プリズン2回、あやとり様・・・
もう終了後は、放心状態でした(笑)

ふにゃちゃん
超Gババーンを倒してオーラを付けてからの〜 プリズンチャレンジ^^
なるほどでした!  φ(..)オォ〜!!

また協力プレイ、ご一緒させてください(^^)/

バスターズやり始めると時間が過ぎるのが早〜〜いです(@_@;)
で、欲しいアイテムドロップしなかった時にゃ・・・ちっくしょ〜(笑)
まだまだ〜〜!来いや〜〜!ってな感じで、健康に悪い(爆)
はるパパさんも言ってるように、睡眠不足状態です(笑)
でも、ハマっちゃうんですよねこれが・・・^^;

しかし皆さん、ランク5の装備・・・1個作るのも大変なのに、同じ装備を
2個も3個も作るって凄すぎですね・・・恐れ入りやす^^

ぼちぼちと装備の強化をやっていきますので、おもいで屋バスターズ軍団
の皆さま方、お時間合えば協力プレイよろしくお願いしま〜す(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/01 11:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: oetL.S3V)

こんにちは!あきはです

はるパパさん
昨晩は黒鬼討伐ありがとうございました。
アタッカーまでして頂き、感謝です。
黒鬼ゲットおめでとうございます。
さすがです。
わたしは6回チャンスがあったのですが、
全て負けました(泣)
おかげでやっと天が完成しました。
今宵は極ウィスやってますのでまたお願いします。

ぽるるさん
やっと天が完成しましたので、わたしも極ロボ瞬殺に参加希望です。是非(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/01 11:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: J1TsJe9V)

皆さんおはようございます^^
今日は休みだと思って昨晩ものぶパパさん、あやこさんと3時くらいまでやってたら仕事でした笑
勘違い、明日が休みでしたσ(^_^;)
アブナイアブナイ

あやたん
通信切れは気にしなくていいですよ^^
個人的にあやたんの通信切れ前の動きが笑いのツボなので笑
最後までご一緒できればそれに越したことはないですけどね^^
自分はいつでもウェルカム、こちらも見つけたら突撃しますのでまたお願いします^^

ぐりちゃん
またぐりちゃんを見かけない日々が続いてます^^;
どこにいるのー
カブキ楽しいですよね^^
最近はあやとりチャレンジが楽しくて仕方ないです^^
今晩は出会えるかなー?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/01 12:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vdhmeGNH)

きょうぺいちゃん、もう一つお礼言い忘れてました。極ロボ選んでくれてありがとうございます、ロボ28号の極玉がなくて超しか選べなくてすいません。部屋主が使うもんやのに負けてしもたら申し訳なくて、ありがとう。まさむねはてにいれたので、あとSPモーターは4つ。Gバッテリーは2つになりました。もう少し、。剛腕アームしんどいわー。絶対作るぞ〜
寝不足だあー、眠いぞ。ぐりちゃん、あやちゃん、せっちゃん、はるぱぱちゃん、RIEゴンちゃん、ひゅうひゅうじぃさん、ふにゃちゃん。れんぱぱさん、はるくぱぱさん、
いつも協力してくれて感謝してます。

としぞうおやぶんはどこにいるんだあ〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/01 12:37
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rDofzbAQ)

こんにちは^ ^

RIEゴンさん、はるパパさんの仰る事良くお考えになってみて下さいね

じぃさん、実は通信切断になってしまった直後こちらはすぐにリタイアして3人でじぃさんをお待ちしておりました。
お待ちしている間にあやこさんにおいで頂いて枠が埋まってしまい、というところでした。すいません^^;
それにしてもどえらい装備完成させられましたね。そりゃ何を使うにしろ装備させないと^ ^

のぶパパさん、野良の低ランクはお子様だらけ、遠慮会釈一切ありません(笑)
自分には遠慮なんて要りませんから(今夜にはランク10になってご参加ありそうな)ウルフさんもご一緒に、鬼玉稼ぎでも装備の材料稼ぎでもさせて下さいね。
まずは、奥歯引っこ抜きましょう^ ^

まさ☆さん、昨日は赤猫限定でやってましたので姿見えなかったですかね。
自分が探す時もまさ☆さんが見当たらないんですよσ(^_^;) 同じような時間でやってますけどね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/01 12:51
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0dmn8zoE)

■歳三親分
昨日は私の読解力のなさから、企画に参加できず申し訳ありませんでした。
自分の企画時には、歳三親分に一番協力していただいているのに、申し訳ないの一言です…
何とか、歳三親分をハッピーにさせる企画を立てたくてたまりません。
そんな訳で、下記で希望のミッションがあれば、教えて下さい。
※希望のを複数で書いちゃってください(その他以外は、番号のみでOKです)
企画のため、効率の良い方法を考えたり、メンバー調整したいと思います。
【チャレンジ】
@黒鬼
AレッドJ
Bマイティドッグ⇒※白犬隊必要
Cどんどろ
DGババーン
Eプリズンブレイカー
Fあやとりさま
G日ノ神
【赤猫団スペシャル景品】⇒赤猫団4人必要
H極赤鬼(赤鬼)
I極青鬼(黄泉ゲンスイ)
J極のぼせトンマン(名刀マサムネ)
K極鬼食い(ほむら天狗)
L極つられたろう(ギャクジョウウオ)
M極ミツマタノヅチ(三途の犬)
N極どんどろ(スイカニャン)
O極Gババーン(ミカンニャン)
P極プリズンブレイカー(暴虐な刀)
Q極ロボニャン28号(おねむの精)
R極あやとりさま(無双の魂)
S極日ノ神(イチゴニャン)
※極カブキロイド(カブキ猿)は21以上の番号が無いため除いておきます
【その他(上記以外でやりたいミッション)】
例:極日ノ神

■歳三親分・じぃさん・はるパパさん
私の勘違いだったらすみませんが、御三方が日ノ神48を希望されていた気がします。
もし良ければ、本日23時からチャレンジしませんか?
以下、作戦内容です。
・はるパパさんが「オロチ(魔王のうでわor真鬼砕き天、あつがるる魂)」を準備できていなかったら
 ヒーラーをやっていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
 準備ができるのでしたら、ふにゃがヒーラーでもOKです。
・事前に、超白古魔を倒して、オーラをゲットしてからアタックします
・フィールドマップの日ノ神は、隠密アタッカーにまかせます
 (3人が適当に分散すると効率いいです)
・ボスマップの日ノ神では、霊魂の後に連続でくる阿修羅にだけは気を付けて下さい
 (振り返って攻撃してくることもあり、極だと1撃気絶レベルです)
・ボスマップの日ノ神は、前回はオーラなしのオロチ2人(+くさなぎ)で一度もバリアを張らせずに倒しましたので
 オーラ付きの3人なら余裕と思ってます
・装備は身代わり人形×2でお願いします。(先日は1個も使いませんでしたが保険で)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/01 12:53
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: n.jmQgD9)

>ひささん
>あやこさん

昼休みに会社から
苦手なあや取り様練習しよかと
インしたらみかけたんで飛び込みました

が、ただでさえ苦手なのに
音無プレイは勝手悪く
イイトコなしで
ゴメンなさい


>あきはさん

野良で修行中は
当たりにてを出さないように
普段は心がけてますが黒鬼は娘のリクエストで

かっさらってスイマセン♪(/ω\*)

プレイでお返しできるよう
精進しますのでまた遊んでくださいまし



>じぃさん

根付けいいなぁ思う反面
ガツガツ素材とるきもなくなりました

アタシに根付けもたしたら
多分プレイが雑になりそうな悪寒(笑)

極あや取り様で
最後まで昇天しなくなれば
持っても大丈夫と考えて修行中〜


>まさ☆さん

ロボアームは別だよね〜(  ̄▽ ̄)
一つは欲しい今日この頃

また超からご一緒しましゅう!