雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.101 )
  • 日時: 2015/08/28 13:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Wd03zuI1)

けぇたさん
たしかに久しぶりでした笑
けぇたさんをなかなか見かけず、昨日たまたま見つけたので速攻で飛び込みました笑
あやとりには結構自身があったのにクリアできずに悔しかったですσ(^_^;)
味方に避難経路塞がれるのはイタイですよねσ(^_^;)避ける時は一緒に避ける人の事考えてスペース与えてあげないとダメですね^^;
また懲りずに遊んでください^^

じぃさん
ホント極赤魔寝鬼は全然混ぜてもらえず、ランク50になってやっと混ぜてもらえた感じですσ(^_^;)
それまでは即ハネでしたから笑
入室した途端にお疲れ様!なんて言われたくらいにして笑
運良く優しい方とめぐり合えれば混ぜてもらえると思いますよ^^

ふにゃちゃん
昨日の極赤魔寝鬼は自分ジバS魔王+赤魔寝鬼B魂、ブシ赤魔寝鬼B魂、ゴルニャン、花咲のチームでやりまして、はじめは自分とブシでタコ殴り、その間はゴルニャンの超ガード。それで全ての被ダメが1になりました。
効果が切れる時間はわかりませんが、赤魔寝鬼の必殺後は元に戻ってますσ(^_^;)
ちなみに息子が昨日極シロコマに混ぜてもらってて見てましたが、赤魔寝鬼とシロコマでは必殺の避ける難易度が格段にシロコマの方が楽な印象でした^^;
極赤魔寝鬼の必殺はよほど運が良くなければ気絶必須なので、身代わり人形必須な感じですσ(^_^;)

ぽるるさん
お仕事お疲れ様です^^
まささんのスレの方にレスしましたが、教えの通りB魂ゲットしてきました^^
タイミング合う時遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.102 )
  • 日時: 2015/08/28 14:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7HudVhaT)

こんにちは!あきはです


はるパパさん
さすらい荘でのレスありがとうございます!
そして昨晩はわたしの下手くそなヒーラーで大変な思いさせすいませんでした。
ヒーラーがあれだけ昇天しちゃ(泣)

さすらい荘にすごい方がたくさんおられますので是非またきてくださいね。
素材集めもわたしは頼りっきりです(笑)

歳三親分
昨晩はありがとうございました。
不甲斐なさすぎですいません。
懲りずにまたお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.103 )
  • 日時: 2015/08/28 14:22
  • 名前: えんどうあや (ID: /PVGS.F9)

昨日協力プレイしてくださってありがとうございます。
極プリズンのせつなさんと二人の状態で倒したのがもんげーでした。
極赤魔寝鬼の素材集めに行きたいのですか同行お願い出来ませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.104 )
  • 日時: 2015/08/28 14:53
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: CsuhkHvn)

≫きょうぺい師匠

師匠のキウイニャン
盾の後ろで縮こまる仕草可愛すぎ!

素材集め行脚で鬼玉増えたら
もひとつ何かレベルあげようかなと

もしよろしければ
ナントカニャンお願いします

ちなみにだっせんしゃですが
迷い車は3台目確保したのに千本がさっぱり

もう少しお待ちくださいまし

別々にお渡しして
ソチラで合成したら名前も変えれるし
その方がよいかなと、だっせんしゃ捕まんないし(笑)


≫まさ☆さん

千本居るなら
迷い車なら直ぐお渡しできます

もう少しお待ちくださいまし


≫あきはさん

アタシも頑張ります
またお付き合いくださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.105 )
  • 日時: 2015/08/28 15:03
  • 名前: いしパパ@頭痛 ◆vJEPoEPHsA (ID: eE4fQwyF)

こんにちわ!
仕事に忙しく生活リズムがおかしいいしパパです♪

★れんパパさん、あきはさん
すみません…
昨日の帰宅時間が27時でして無理でした
(・・;)
今日は仕事完了しましたので募集します‼
御迷惑お掛けして申し訳ありません…


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.106 )
  • 日時: 2015/08/28 15:53
  • 名前: せつな【絶不調でやんす♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: sWjfYW/u)

こんにちわっ♪


本日も、ヒーラー泣かせな方々に揉まれて、壮絶な修行中ですwww
部屋主でメンバー募集し、私はセーラー。
集ったメンバーのランクが20チョイ〜30と、...?な印象を持ったまま、
メンバーが選んだ【チャレンジミッション】に出発。

...! やられた! HP自動回復魂を着けてるヤツが居る!
回復陣の効果が直ぐに発動しない!(長押しが必要になるのでゲージが直ぐ尽きる)

イカニモコマッチャウネ
◆戦い初めが各自バラバラ→しかも、ザコにやられて気絶...。
◆ザコ(チビ赤鬼と青鬼)に凹られピンチに陥り、本ボスと戦っている私ともう一人のトコへ
 チビ赤鬼2匹・チビ青鬼2匹・見回り鬼1匹を引き連れて来やがった...。 もち、全滅...www
◆連続ふすまを、気絶寸前の状態(私以外の3体が)で開けるヤツ...お前もギリギリやん?

気を取り直して♪
...。
...。
...。
マジっすか! 【極・日ノ神】選んでるしぃーwww
もち、マップ戦でも気絶の嵐っ♪
想像通り、ステージ戦では【社員狩り】に大活躍♪
あのさ...君達、ミッション前に【わらえ姉→しゃいんたおすな(名前変更してある)】何度も見せて
しつこいくらい念押ししたやん?
メンドーだからgive up。

続く次ミッション...【極・日ノ神】...マジっすか?
もう一度しつこいくらい念押しして、【OKの返事(1人返って来なかった)】も確認しスタート!
マップ戦...はい、気絶者の山www
そしてステージ戦...。
...。
...。
...。
社員狩りに3人とも行ってるしぃー!
「もぉー回復なんかしてやんない!」と決めまして、
時間は掛かりましたが、セーラーソロで日ノ神を撃破♪
必死に戦っている(戦い方を見せている)最中にも、邪魔くさいチャットが大量に流れる(▼皿▼)
「はぁっ? 何考えてんの?」と思ったのは、
【OK】の返事を返さなかったヤツが流した、【ミッション選ぶよ】のチャット...。
※やっぱコイツが、社員狩りで一番活躍してましたwww

¥(▼血▼)メ ガゥー!!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.107 )
  • 日時: 2015/08/28 16:25
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: zDam8jIM)

せつなさん居ます。そういう人(-_-;)
まぁキッズも多いゲームですから仕方ありません笑
良かったら一緒にやりませんか〜、
「孤独でウィス(;_;)」

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.108 )
  • 日時: 2015/08/28 16:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r1tFTIGi)

はるパパさん
アハハ
あのキウイニャン、レベル上げた唯一のタンク、何かの時に使えるかな?と桜吹雪装備させて忍ばせておりまして、極イカカモネで来たー!!って思い、前に見たぽるるさんのプラチナカクでイカカモネ最終形態の攻撃全受け+ヒーラーからの回復で楽々勝ちをイメージして挑みましたがタンク初挑戦+キウイニャンが弱い(自分が下手なだけかも?)で結局泥仕合になってしまいました笑
やっぱりヒーラー、タンクは自分には操作できそうもなく、最強のアタッカーを目指します笑

交換はいつでもヨカです^^
その辺ははるパパさんの都合にお任せで^^
息子が無駄にナントカニャン5匹も所有してました笑
遠慮なく景品お受け取りください^^

えんどうあやさん
まささんのスレの方にレスしてます^^
お昼のお礼コメです^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.109 )
  • 日時: 2015/08/28 17:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sxTbe/VE)

こんにちはです^^

ふにゃさん
お気遣いありがとうございます^^
私はまだまだ昇天要員ですがよればご一緒させてください^^
それまでに倒れないように鍛えておきます(笑)
私も確かふにゃさんと超になるのは同じ時期だったと思いますので記章も用意しておきます。

はるパパさん
ぜひ一緒に根付けつくりましょう^^
ついでにB魂もゲットできたら^^

きょうぺい総帥
極は野良で優しい方に数回連れて行ってもらいました^^
でも私は昇天しないことだけに心掛けておりました(笑)

のぶパパさん
先程は息子さんの名前で入ってこられたので気合い入れてたら居なくなってそのあとだいぶ探したのですが居なかった><
またご一緒できたらお願いします^^





Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.110 )
  • 日時: 2015/08/28 17:35
  • 名前: ぁゃCo★NG@きらめ鬼 ◆rpjgTQkjxM (ID: syWHUL.L)

こんにちは。

へへへ!ガシャでトドメキでました♪

入室すぐに「フレンド申請」くるんですが、
みなさんはどうしてますか??

◆きょうちんち○
そうやったんですな…でもあと少しってとこまでヤレるきょうちんがすごいです><
上にも書きましたがきょうちんは、フレンドOK申請きたらどうしてますか??

◆だぃまさん
またまたありがとうございました♪
最後は、なんかストーカーみたいにだぃまさんとこ入室してたので、
もしかしたら、迷惑かも?と思い退室させていただきました><
またよかったら遊んでください☆

◆ぐり兄ちゃん
また弾かれましたね(涙)
私、嫌われ者ですたい(〃∀〃)(照れるとこちゃう)
そういえば、私の開いた部屋で、「ぐりこさんがチームに参加しました」
ってトピックスでてるのですが、あれは違う部屋でも出るんですかね?汗
てっきり、私の部屋に参加したとおもってグルグル喜んでました(〃∀〃)(恥)

◆じぃさん
すごかったですね、あのバグ…
赤い玉でじぃさん当たってるのに0だったりしてもんげー!でした!
そうですね、終わったらシャワーにします(笑)すみません><


ちょっとレスもれありますが、
これから出かけるので、またゆっくり☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.111 )
  • 日時: 2015/08/28 17:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /woW/3lQ)

こんにちは^ ^

ふにゃさん、昨日はホント残念でした。オーラ使ったら楽勝、なんて考えちゃいけないかも知れませんがイケそうですね。今晩は夜更かしできるのでまた色々ご一緒させて下さい。
みゆさんの件は何となくそうかな、と思ってました。十分お上手じゃないですか、ウチの娘よりよっぽどしっかり回復してくれますよ(笑)
おもいで屋妖怪の件は勿論それで大丈夫です、土日のご都合良い時間をまたお教え下さい。

あきはさん、こちらこそ下手くそですみません。とにかく言えるのは、野良にはぽるる師匠とかここの皆さんのような頼りになる方は少ないです^^;
また一緒に修行させて下さいね。

じぃさん、きょうぺい大元帥のように野良でメダルも魂も素材も集めまくるというのはなかなか容易じゃないですが、昨日のようなメンバーだったら狙えそうですよね。
週末お時間あったらまたどんどろチャレンジお願いします(^-^)/

きょうぺい大元帥、ホントLioさんがみえないと今一つ物寂しいんですよ。爆弾落とせなんてハードル上げないからおいでにならないかなぁ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.112 )
  • 日時: 2015/08/28 18:32
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: I/UwXsWl)

≫きょうぺい師匠

ではお言葉に甘えて
高ステ個体を厳選していただき
レベルは99で、技や妖術は全王冠でお願いします(笑)

時間はアタシも何時でもよかですので
22時位までに22時以降の時間を指定願えたら

その時間に師匠の部屋の扉を
ドンドンドン警察だ!って叩きます
ここは警察ぢゃないよ〜(  ̄▽ ̄)って迎えてください

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.113 )
  • 日時: 2015/08/28 18:35
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: sWjfYW/u)

ゼクスさん

小みっ子達も居るコトは解かっているんですけどねwww(私も3月迄は小みっ子デシタ♪)
しかし、ネット上では子供大人の別は無い(子供か大人かは判る時多々ありますがw)
幼稚園・保育園で習う
◆あいさつ
◆お礼
◆ごめんなさい
◆仲良く(イジメ・悪口ダメよ)
◆嘘つかない
これさえ出来ないとは...。(そーゆー人居るってのは解かってるつもり...ょ)


...で、素敵なチームがないかなぁーと思い、フリーで彷徨い
【どんどろ チャレンジミッション】で、巡り会えました♪
その方達は、オロチ3体(赤猫)。 そこへセーラー(白犬)で飛び込みました。
セオリー通り【隠密オロチ】作戦なので、マップ戦では仕事無し(微回復2回のみ...楽々っ♪)
ステージ戦では、8戦目迄ヒーラーとしての仕事は無し。
13戦目からはfull稼働状態でしたが、【全滅の危機】は2回のみ。
若干のイケイケ君(結界からフライングダッシュして気絶)が1名。
そのちょっと上を行くイケイケ君が1名。
さすがにリーダーさんは1回も気絶はしなかったです。

...しまった!
フレンドに逆ナンすりゃよかった!

御一緒したのは、この1ミッションだけでしたが、
お土産に【どんどろB魂】をお譲り戴きました(マジ譲ってくれた♪) 
残すB魂は...あと7種(招猫とかは別として)
@鬼喰い
Aつられ太郎
BレッドJ
Cマイティー
Dウバウネ
Eイカカモ
F日ノ神
がんばるぞー!

あー、どんどろB魂の効果(技の範囲が広くなる)は、まだ試していません。
今夜、セーラーで試してみよう!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.114 )
  • 日時: 2015/08/28 19:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zkDmZ7Ix)

あやちん
気のせいじゃなくてあやちんの部屋にいますよ今もほら後ろに(ストーカーか!)笑
おぉ!トドメキ、おめでトドちゃん(言っといて照れる)
あらら、入って来る人がすぐに居なくなってたんですが部屋主さんに弾かれてるってことなんですか??というか強制退出ってどうやるんだろ(^^;;


フレンド申請ですが自分は断りづらいので、とりあえずOKしてあとで削除するか決めようと思ってたんです。。
そしたらゲーム名とMii名が違うのでもうワケワカです笑
フレンド対戦イベ用に登録したフレコを消してしまいそうで怖くて怖くてヽ(;▽;)ノドウスル?アイ○フル~

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.115 )
  • 日時: 2015/08/28 20:16
  • 名前: Imario@仕事帰り ◆Mario//fwg (ID: cRuzCB8k)

皆さまコンバンワです^ ^

ただ今仕事帰りの途中です。
昨日は、まささん、ふにゃちゃん、はるパパさん、協力プレイありがとうございました(^-^)/

今日は、極プリの極玉を集めようと思っていますので、フレンドの皆さまオンラインお会いしましたら、よろしくお願いします(._.)
順番として、超いのちとり、レッドJ、ロボ28の順で倒して行きますので、赤猫の方は、ぜひレッドJを選んでください(笑)
極プリ玉を一緒に集めようと思う方は、是非ご一緒ください(._.)よろしくお願いします。
それと、極プリ、極ウィスを一緒に討伐していただける方もよろしくお願い致します^ ^

では、後ほどGO!バスターズで(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.116 )
  • 日時: 2015/08/28 20:41
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .d..OI/U)

≫ぽるるさん

どうもありがとうございますた
やはり極はまだまだ荷が重いみたい
でしゃばりヒーラー度重なる昇天リーチ

以前武神ヒーラーせつなさんが
3分後はアゲアケなB魂の話してて
カブキロイドかとがんばりましたが残念

欲張りさんはしばらく野良で修行してきます

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.117 )
  • 日時: 2015/08/28 21:00
  • 名前: えんどうあや (ID: ZEVfWQuU)

極赤魔寝鬼9時30分頃募集出しますのでよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.118 )
  • 日時: 2015/08/28 21:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: J3aTg0hl)

やっと仕事終わったσ(^_^;)

じぃさん
極赤魔寝鬼はホント生き延びるだけでも精一杯です笑
でもやり方次第では楽勝なんですが、PT構成にもよりますよね^^;
今日も極赤魔寝鬼にターゲット絞って頑張ります^^

あやちんち◯
野良でのフレンド申請はほぼ100%ゴメンナサイします^^;
フレンド枠がほぼMAXなのでσ(^_^;)
ゆみ!ららさん用に勝手に取ってあります笑

はるパパさん
ちゃんとはるパパさん仕様で性格はいやらしいです笑
リアルに19の頃にどんどんどん、警察だは有ったようなないような。。。
何時が良いですかね?22時過ぎくらいにお誘いします^^

えんどうあやさん
うわぁ〜、めっちゃ参加したい!アタッカー枠空いてたらぜひお供したいです^^
でも今帰宅中なので21時半は間に合いそうにありませんm(._.)m
22時過ぎ以降に空いてましたら、身代わり人形とB魂背負って探しますのでよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.119 )
  • 日時: 2015/08/28 21:30
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: sWjfYW/u)

はるパパさん


【どんどろB魂】ですが、セーラーの回復陣の範囲は拡がらないですよー。
多分(試してないけど)、円形回復の術は範囲が広がるんじゃないですかね?
色々試してみますね♪

とりあえず、今から妹とお風呂っ♪
母が一昨日の夜から急性胃腸炎でダウン中...。(昨日は40℃近く熱が出た)
看病で僅かずつの仮眠をとりながら、約2時間くらいしか寝てないから、
今日は99.9%寝落ちすると思います。
※看病の合間にバスターズしてましたけど、「カックン」何度もイキましたwww

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.120 )
  • 日時: 2015/08/28 21:31
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: 4OiFeSfZ)

久々の酒できいてます。酔拳発動です(^^)/

バスターズしている皆さん。お試し企画募集します。

極ロボニャン28号討伐計画  (お試し版)  このミッションOK? です。

募集条件はオロチlv99使用、鬼砕き天装備できるかたです。3名募集します。
魂はできればあらい魔将の魂、無ければあつガルルでもいいです。

打ち合わせして明日なり、明後日の夜にしましょうか?
協力していただける方、レスよろしくお願いします。こちらの返信は遅れると思いますがご容赦下さい。

きょうぺいちゃんさん

すでにお気づきかもしれませんが、タンクにはゴルニャン魂です。りっくりっくらんさんの教えで自分も今のようにできてます。お試し下さい。



Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.121 )
  • 日時: 2015/08/28 21:38
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 0E5gB552)

ラジャー! く(  ̄▽ ̄)ノ

きょうぺい師匠
二十歳まえに戻って
お待ちしておりまうす〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.122 )
  • 日時: 2015/08/28 23:16
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: INnI6YKO)

こんばんは^ ^


白犬をプレイの方

どなたかアニ鬼持ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
イケメンの解放があと白犬限定のアニ鬼のみになっていますので、厚かましいですがもしお持ちの方がいらっしゃいましたら大辞典の登録だけさせて頂ければありがたいですm(_ _)m

急ぎではありませんのでよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.123 )
  • 日時: 2015/08/28 23:17
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 5EFWGQlq)

こんばんは☆

◆ぐり兄ちゃん
爆笑!!
見られてる、見られてる気がするわっ!きゃーーーっ!(乗るな)
トドメキ祝福アリガトドちゃん♪♪(赤面)
なんか、右に出るメンバーをタッチすると自分以外のメンバーのリストが見れるので、
その下にある「この人を退室させる」みたいなボタンで弾くみたいです(おろおろ)
部屋を建てた人だけができると思います☆
私も、OKしてしまうのですが、ちょっと誰が誰かわからないし、
ひとまか仙人な方も多いので、ちょっと考えようです…(涙)
これからは安易にOKしないでおこうかな…

◆きょうちんp
なるほど!でもゆみららさん、大人気なのか、一度もお見かけしたことないです☆
私は相手にもされないでしょうから、
ゆみららさんの名前見れただけでもシアワセですけど☆

◆はるパパさん
さきほどもありがとうございました♪
また途中みなさん消えました…すみません…

◆あきはさん
さきほど、あきはさんのお部屋をみつけたのですが、
さすがに入れなかったので、部屋を建てたらあきはさんが来られて嬉しかったです♪
回線またおかしくなってすみません…
なんか、あのふれんどOK?の連発はなんだったんでしょう?
そして、超大山椒ばかりもビックリですが(笑)
ご一緒できて嬉しかったです、ご迷惑もおかけしましたが、
またよかったらお願いします☆

◆歳三さん
さきほどはありがとうございました☆
そして、極ウイスマロマンでは昇天しまくり、蘇生もできず申し訳ありません…
あと、三途丸で固まったあとボッチに…すみません(涙)
こんなやつですが、またよかったらご一緒してください(うるうる)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.124 )
  • 日時: 2015/08/28 23:37
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 3KfwJldT)

こんばんはm(__)m

歳三さん
昨日は助っ人参加いただきありがとうございました(^^)/
まだまだ下手なので、お邪魔にならないくらいになってから
と思っていたところ飛び込んでお越しいただき嬉しい限りです!!
また見かけましたらこちらから遊びに行くことがあるかもしれません。
何かの計画中でしたらバッサリ弾いてくださいねm(__)m

子供たちだと思うのですがミッション選択前に「ザコはかたづけよう」と
流して拒否されるとへこんでしまうこの頃です。
黙って弾いてくださいね(+_+)


Imarioさん
今日は長いあいだご一緒させていただきまして
足引っ張ってました…(^_^;)
すいません。
ありがとうございましたm(__)m
コマバトルも譲っていただいて恐縮です。

あのボス妖怪たちは全部久しぶりに戦ったので…修行しておきます(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.125 )
  • 日時: 2015/08/28 23:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sxTbe/VE)

こんばんはです^^

そうそうあやこさん
レス見逃してましてすみません><
お子さんと御一緒してたんですね^^
あの日は睡魔と楽しさの狭間で記憶が曖昧でしてまた今度見かけたら一緒にプレイしましょとお伝えください^^
シャワーはプレイのあとで…(笑)

ふにゃさん
みゆさん
あきはさん
今宵はタンクですみませんでした^^;
超ばかりだったので行けましたけど極はやはり厳しいものありました><
極玉消費させちゃってごめんなさい><;
またタイミング合いましたらよろしくです^^