雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.603 )
  • 日時: 2015/09/05 20:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Q0FaL5Oa)

せつな姫(ご機嫌とりワラ)
取り急ぎ鬼吉惨敗にて帰宅するでござる!
おそらく22時ぐらいにイン予定でm(_ _)m
眠たかったら寝てね!
まずは体が大事ですから!
お代はもう1匹のイチゴでどう??

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.604 )
  • 日時: 2015/09/05 20:35
  • 名前: りゅーと (ID: o6I8lA.g)

真打のバスターズでソロでもいけるおすすめのやついますか?
いたら何かと交換お願いします。(まだS少ないですが...)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.605 )
  • 日時: 2015/09/05 20:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

のぶパパさん、確かムカムカデ余分がありますよ。
フレンドで一緒にパトロールされるのも楽しいと思いますが、御面倒だったり
なかなか捕まらないようなら仰って下さいね^^

れんパパさん、お気遣いありがとうございます^^
クサナギは自分も持っているんですがまさむねがなかなか出なくて苦労を
しております^_^;
野良でイチゴ二体目はスゴいですね。野良でスペシャルに遭う事もなかなか
大変ですからね

ウルフさん、ありがとうございました^^
極黒鬼でも全く遜色なかったですね、流石です。あとは極ボスのパターンを
覚えてしまえばウルフさんもあっという間に5ランク装備を整えられそうですね。
お手伝いが必要な時はいつでも^^

まさ☆さん、遅くなって済みません。
フレコ登録させて頂きました、ありがとうございます^^
何で登録できてなかったのかな?今度こそまさ☆さんと確信して飛び込めます!!

アオマジンさん、ホント少しだけありがとうございました^^
あの部屋主の方お子さんなんでしょうが、低ランクの方を徹底的に弾いている上に
キツめのミッションには腰が引けてしまうみたいで^_^;
日中の野良はそんなお子さんが多いですかね

えんどうあやさん、あやこさん、ぽるる師匠、ふにゃさん、まさ☆さんもかな?
自分が野良修行の間に娘(なつみまる)がお世話になったようで、すみません
ありがとうございます^^
戦力にならない上にチャットもろくすっぽ返せないので、面白くないかと思いますが
本人は参加して一緒に戦って勝ったつもり満々です(笑)
恐らく多大なご迷惑をかけたと思いますがまた御一緒頂く事があったら「ああ、歳三の娘か」
とご容赦頂ければ幸いです^_^;

あやこさん、娘の相手をして下さってありがとうございます^^
娘も「あやこさんとお友達になった」と喜んでおります。基本全然自信が無いので
フレンドの方を探して飛び込む習性?がありますので、邪魔な時はどうぞ
かるく弾いてやってください(^^ゞ

じぃさん、御苦労様です^^
明日は自分も暇な予定なので是非また赤猫隊やりましょう。
まさむねもフルーツもなかなか出ないと思いますが、欲しい〜〜〜
今晩も野良でウロウロしていると思いますので、もしじぃさん見かけたら
突撃しますよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.606 )
  • 日時: 2015/09/05 21:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

あきはさん、imarioさん、娘のななみと一緒にあそんでもろてご迷惑おかけしました、しかし、あの極マイティーの通信切断はビビりましたねー、あれまで連勝街道に乗ってたのに流れが変わったか、レッドjとどんどろにやられたのは悔しい、親子揃ってコマの泥仕合やし、下手ですいません、娘はど根性ガエル見て寝るらしいんで、俺はまた休憩したら遊びますんで、よろしくー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.607 )
  • 日時: 2015/09/05 21:15
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SnLpp71B)

はるパパ様〜現在交換可能です〜( ノД`)…ただ今現在眠気に襲われ中です(>ω<)/。・゜゜・22:00頃に赤猫団の☆理恵ゴン☆にて待機してます、≡3≡3≡3(-_-)zzz寝落ちになってましたらもんげー申し訳ないです、本日はバスターズフレンド協力プレイ参加中の理恵ゴン寝落ちになってばかりで、あや☆コング様〜まさ☆様〜せつな様〜とせつな様〜の妹様〜申し訳ないです、・・・・・因みに大切な希少を使わせて負けまくりすみませんです(>ω<)/。・゜゜・。とりあえず目を覚ます為に暖かいんだからして参ります。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.608 )
  • 日時: 2015/09/05 21:26
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: iK.mdyvw)

あやこさんにけぇたさん
Imarioさんほか皆さま方←おい(笑)

はるみさんが遊んでおりますが
通信状態わるくなつき入ると切れます
いまははるみだけでも切れちゃいますすいません

たまにアタシが助けてますが
適度によろしくお願いいたします〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.609 )
  • 日時: 2015/09/05 21:39
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: kqn/F6cP)

れんパパさん

お代は気にせんといてぇ〜♪
交換の段取り案の通り【レンタル→返却】の繰り返しでオケっす♪
もーすぐ1年近く、お世話になってるんですもん! ドンマイっ♪
まぁ、あえて言えば、
一緒に、超強力なチームを組んで、い〜っぱい遊んでくださいまし〜!

では、22時頃【交換募集状態】でお待ちしておりまーす♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.610 )
  • 日時: 2015/09/05 21:51
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: f4LsJ.et)

>RIEゴンさん

では、22時頃【交換募集状態】でお待ちしておりまーす♪


>Imarioさん、アオマジンさん

なつきともどもありがとうございました
カンストの鬼玉に感激しておりました

そろそろ眠いというので
じゃぁお礼いって切なって言うと

「そろそろやめるね」パターン!

もんげー!Σ(゚Д゚)!!
そこからおつかれさまとかすんだよ!
ってしっかり言い聞かせておきましたゴメンナサイ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.611 )
  • 日時: 2015/09/05 21:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: j0MnYXzn)

せっちゃん
ありがたや〜ありがたや〜( ´ ▽ ` )ノ
そうね、勇気を出してせっちゃんスレに飛び込んだ頃が懐かしい(^^)
そんじゃ22時に飛び込みます(≧∇≦)

はるパパさん
23時に交換どすか??

歳三さん
間違えました…
二体あるのはまさむねでしたm(_ _)m
クサナギは無いんでしたT_T
宜しければまさむね差し上げますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.612 )
  • 日時: 2015/09/05 22:03
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: kqn/F6cP)

れんパパさん

無事【ブシニャン解放】出来ましたか?
交換直前から、薬の効きがMaxに出て、寝落ちしそうなのを必死に堪えてました。
ちゃんと、必要分行きましたよね?
...アカン。 寝ます。 おやすみなさーいzzz

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.613 )
  • 日時: 2015/09/05 22:17
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: cldxthHm)

≫RIEゴンさん

ありがとーございますた!


≫じぃさん

ショウブシ入手しました
お言葉に甘えてニャン騎士未定のまま
先にマサムネちぇんじお願いいたしますウフフ


≫れんパパさん

ヤホ〜(  ̄▽ ̄)
23時にお待ちしております

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.614 )
  • 日時: 2015/09/05 22:24
  • 名前: ウルフ (ID: SQZpSjxr)

歳三さん
私実は黒鬼含めまだノーマルボス半分以上一度も戦って無いのでまずはクエスト進めないといけません
何の極を倒した事があるかも確認できないですし
人がミッション選ぶといつも???でミッション始まるまで何と戦うかすらわからないのですです。

ノーマルで1〜3度戦ってボスの攻撃当たり判定範囲や発動のタイミングを確認していれば極もなんとなく闘えるのですが
初見は無理ですね^^;

半分以上は言い過ぎかな、ウィスマロまでのボスは見えます。
そして見えない超や極戦数体クリア済みです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.615 )
  • 日時: 2015/09/05 23:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

れんパパさん、はるパパさん、先程はありがとうございました^^
自分は白コマまだ解放してなかったのでそれにお付き合い頂きました
ありがとうございます。これで超白コマに札を貼っていけます、また超を解放
したらお付き合い頂ければ幸いです


再びれんパパさん、マジですか?まさむね2体お持ちですか
でしたら自分のクサナギと交換お願いできますか?
一時風呂落ちしておりましたが、今からまた潜るので、もし御都合良ければ
すぐにでも^^


ウルフさん、そうですね。実力は極クラスでも、ストーリーを進めていかないと
ボスとして御自分で選べるようにはなりませんね。
ストーリー、かったるいようでしたらそちらもお手伝いしますからね^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.616 )
  • 日時: 2015/09/05 23:41
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: j0MnYXzn)

歳三さん
取り急ぎ今募集中にしてます!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.617 )
  • 日時: 2015/09/06 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

れんパパさん、すみません今気が付きました

お待たせして済みませんでした。交換ありがとうございました^^


⇒お陰様で剛力アーム完成しました(^^♪ ブシニャンに持たせようかな
ホントありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.618 )
  • 日時: 2015/09/06 00:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: wpSGPIaH)

れんパパさん

取り急ぎ

天装備にあつがるる魂で入らないと弾かれます

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.619 )
  • 日時: 2015/09/06 00:05
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

取り急ぎ

■けぇたさん
パトロールとか28号とか、ご迷惑をおかけし、すみませんでした。
パトロールは部屋主、大切にしなければいけない点、勉強になりました。
部屋主、回復してくれないんで、基本放置してしまいました。
少し早く出口に行っておけばと、悔やんでいます…
28号、嫌な予感がしましたが、総崩れでした。
ノーダメでいけるときもあるのに、あの体たらく…

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.620 )
  • 日時: 2015/09/06 05:52
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

こんばんわ!あきはです

ぽるるさん

本当にありがとうございました。
もう感激!!!!!!
ほかの部屋でいらしたのを拝見しまして、つぐいきましたが
はいれず。。。。。
ほるるさんのありがたいナビに泣きそうになりました。
おかげで部屋も立てられるようなので
本当に感謝です!
あぁ〜〜〜嬉しい!

まさ☆さん
娘さん
Imario師匠
色んなボスをありがとうございました。
わたしが下手ですいませんでした。
すごいたのしかったです

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.621 )
  • 日時: 2015/09/06 07:20
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 7G6iyKGK)

とりあえずイチゴニャンを99にして
何回か実戦検証してみたんですが
やはりセーラーが優秀(笑)

赤いのに〜(^^;
可愛いのに〜(^^;

回復硬直になれないと
チームに迷惑かけちゃいます

練習あるのみですね

あと、アツガルル
複数ありますので素材で必要なら
お持ちでない方提供可能でございますよ


≫ふにゃげんし

なかなか最後まで遊べませんね〜(^^;
昨夜からアタシも不安定なんで
回線きれまくってます


≫ウルフさん

アタシも最初は??ばかりでした

フレンドが部屋主の時に
ストーリーの極ボス選択したら
さくさく張り付けできるようになりますよ

修行はその後でしてました〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.622 )
  • 日時: 2015/09/06 08:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9sk8idnD)

皆様おはようございます^^

昨晩は野良であやこちゃん見かけて飛び込んで、途中であやこちゃんフェードアウト(つД`)ノ
まだ前◯の途中だったのに(out)
そのあと22時前に寝落ちしておりました笑
久しぶりにたくさん寝たら思いのほか体が快調でビックリしてます^^;
やはり寝不足は疲れが取れませんね^^;
みなさんも寝不足にはご注意を^^

あやこちゃん
昨日は協力プレイありがとうございました^^
めきめきと腕を上げられてますね^^
昨晩気絶しなかったの自分とあやこちゃんだけでしたね、なまはげの方はビックリするくらいイケイケでした笑
また今晩も出会えたらよろしくです^^

けぇたさん
三体もレジェンド解放すごいですね!自分はまだ一体も解放できてません笑
さすが最強コレクター!今度解放妖怪貸してください笑

それではみなさん良い1日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.623 )
  • 日時: 2015/09/06 08:53
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: IniXQ.st)

皆さんおはようございます(^○^)
今日も楽しくやっていきましょう!!
はるパパさん時間帯がなかなか合いませんね(T_T)
今日は何時頃行けますでしょうか?
鬼玉溜めたいです(+_+)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.624 )
  • 日時: 2015/09/06 09:08
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uPqDr7S/)

>ゼクスさん

トップのあたしのフレコ
ゼクスさん登録してます?

なんままだゼクスさん未登録のままっす(笑)

ヨロイさんやベリーちゃんのレベルあげるのに
金玉貯金使い果たしたので黒豚はいつでもいきますよ

とんまん10個黒豚2個あるし
黒豚は超で稼いでからでもいいですしね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.625 )
  • 日時: 2015/09/06 09:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7HVAZ9t2)

おはようございます

けぇたさん
昨夜はありがとうございました^ ^
カブキの素材を福ガシャコインチャンス2回捨ててまで集めて揃ったので、次こそは福コインをと潜ってました♪しかし出ませんでした笑

ふにゃさん
昨夜はありがとうございました^ ^
白コマは自分ではまだ選べないミッションなので嬉しかったです!からの絶妙なタイミングで日の神チャレンジもありがとうございました♪おかげ様で鬼天に必要な未来計画書が揃いました^o^
またご一緒できたら黒鬼チャレンジ連れてって下さい|´-`)チラッ

きょうちゃん
優秀なアタッカーに変な名前つけてゴメンね笑
チンギスかぁ、卑猥な名前に見えたのは見間違えただけかな(計画的だろ)笑
きょうちゃん早寝めずらしいですね^ ^
自分も夜中のバスターズ三昧で疲れ溜まってくばかりだけど「やめられない、止まらない〜♪」カッパエ○ビセン
1日がっつり寝たいですね笑

まささん
逮捕されちゃう〜笑
剛力アーム完成おめでとうございます☆
ロボ28号の時って方向感覚分からなくなるのであの飛んでくる時にほとんど被弾してしまうんですよね(´;ω;`)
強力アタッカーまささんと一緒にまた遊びたいです♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.626 )
  • 日時: 2015/09/06 09:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gOJUl4IQ)

ただいま&おはようです^^

今月入ってから全然バスターズやれてません><;
皆さんのROMしてると羨ましすぎです><
夜更かししながらやってたのが懐かしく感じます(笑)

はるパパさん
今から交換可能ですがいかがですか?
まずこちら不要妖怪出しますのでしょうぶし交換して合成してからマサムネとはるパパさん不要妖怪という手順でいいですかね?

11時位までは起きてるかもです^^;

歳三親分
今日お見かけしましたら凸にゅういたしますのでよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/06 10:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

昨日は沢山の皆さんに遊んで頂いて・・・・・野良でも結構色々遊びました。
野良ではけぇたさんやよし京さんと御一緒した覚えがありますが、
自分にしてはあり得ない、4時頃まで夜更かししてしまったため、がっつり
朝寝坊してつい先ほど起きました。遊んで頂いた皆さん(超大雑把)ありがとう
ございました(^^ゞ

まさむね御提供下さったれんパパさんはじめ素材GETにご協力頂いた皆さんの
お陰で鬼砕き・天と剛力アームが同時に完成、「ちょっと力強い気絶要員」に
なりました(笑)
野良でロボの瞬殺ミッションやってみましたが勝率50%くらいでした、ぽるる師匠の
ミッションについていけるかな?

じぃさん、今日は午後早めにちょっと用ができてしまいましたが、それ以外は
潜ったり昼寝したりの繰り返しだと思います(←ダラケ刀か? ので、こちらも見かけたら
凸入しますよ〜〜(笑)