雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.503 )
  • 日時: 2015/09/03 22:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ZeEsnZ54)

のぶパパさん
自分も極玉無くなったので補充しておきます^ ^
またのぶパパさんの募集部屋がある時にお邪魔します☆

はるパパさん
助っ人話ありがとうございます^ ^
あらら、、お身体大丈夫ですか?また体調が回復した時に素材が集まってなかったらお願いいたしますm(_ _)m
ゆっくりお休みくださいませ^ ^
以上ぐりやんでした〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.504 )
  • 日時: 2015/09/03 22:58
  • 名前: だぃま ◆1KAwi07cG. (ID: NmBUtNIe)

皆さんこんばんは(^-^)
先ほど福岡は急なゲリラ豪雨でした。仕事中の私は全身ずぶ濡れです☆〜(ゝ。∂)
あやこさん、朝方は久しぶりご一緒出来ましたね(^-^)
あの げんきさん て方のお陰で撃破出来ましたよ。私はババーンに10キルくらいされましたし笑
あやこさんのランクげ38だったのにはびっくりしました。この前まで私と同じだったのにダイブ差をつけられてます。また機会があればよろしくお願いしますね〜。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.505 )
  • 日時: 2015/09/03 23:38
  • 名前: ウルフ (ID: UTRqTNXt)

ついに歳三さんとプレイできて感激です。
そしてやはりここの方々とプレイすると楽できるし楽しいです。
るうパパさんのヒーラーが上手いので多少のダメージ気にせず飛び込んじゃいますねw

とても楽しい素敵なひと時をありがとうございました^^

そういえば極戦にレベル5装備必須と歳三さんは言われてましたが
私は無謀にも装備レベル3の腕輪ですが黒豚以外の極戦もがんばってますよw

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.506 )
  • 日時: 2015/09/03 23:43
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: RUO1.ZVt)


ウルフさん
歳三親分

協力プレイありがとうございました(∩´∀`∩)
あまりにも○○な方が居てウルフさんと自分が困ってた後の親分登場!
本当に助かりました(≧∇≦)b

即乙さえなければ、ほぼ全快まで持っていける
状態にしておいて良かったです(;^_^A

お陰で100万位貯まりました(^_^)ゞ
もう少しで3体くらい行けるようになるので
新しいの見つけてみます( ´艸`)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.507 )
  • 日時: 2015/09/04 00:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

ウルフさん、宮田一郎と戦えてしまった一歩君の感が無きにしもあらずですが
とにかく御一緒できて嬉しかったです^^
あ、ウルフさん物凄く上手だから未だ気絶まっしぐらの自分とは違いますね^^
ただ、ランク5が欲しいのは黒トン以上に早くて強い極ボスは、という意味です。

るうパパさんも仰っておられたように魔王の腕輪とクリダメUP魂を持たせたオロチは
一体でMAPのボスなら大抵倒しきってしまうので、戦略がまるで違ってきます。
ウルフさんの様な名アタッカーが使うと恐ろしい事になりそうです(笑)
それにしても毎回当然のようにカンストでしたね。またよろしくお願いします^^


るうパパさん、ありがとうございました^^
流石ヒーラーもお上手ですね、安心して殴られ過ぎて気絶しまくっちゃいました(>_<)
気絶まっしぐらですが、〇〇な方よりはお役に立てたようで良かったです(笑)
またよろしくお願いします^^

じぃさん、休みの日はKANNTETSUとまではいきませんが、自分の目が開いている限り
御一緒しますのでいつが御都合良いか教えて下さいね^^

ぽるる師匠・・・・ガリ王子は強すぎますか(笑)
確かに最強の装備を持たせたり魂で強化してしまったら、強すぎる妖怪は
面白くないかも、ですね。自分はまだまだこれからです、よしなにお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.508 )
  • 日時: 2015/09/04 00:02
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

まさ☆さん
あきはさん
きょうぺいちゃんさん

御同行いただき沢山のお土産、ありがとうございました♪

まさ☆さん
ヒーラーのお仕事盗っちゃって、ごめんなさーい!
【コンを はずして】の意味もご理解いただきありがとうございました。 ニシシっ♪
HP自動回復系の魂あると、セーラーの回復陣が死んじゃうもんで...。

あきはさん
【あきはオロチ】に加え、【きょうぺいオロチ】も出陣!
ミッション失敗する道理が無いですゎ♪ メッチャ強ぉい!
暗殺稼業...裏稼業...。
まさか、すれ違いPtにセットなんか...。www

きょうぺいちゃんさん
えー、【チン〇〇半】...もとい【チンギスハーン】笑わせてもらいました。
遊び過ぎゆえ、全滅しそーになったやん♪
【元祖・本家・真打】もそーですが、使用キャラの方向性が変わってくるお年頃?www
多分、どっかの【だっせんマニア】の悪影響っすね♪



【Wオロチ+Wヒーラー】が、(一部のボスを除いて)一番汎用性・安定性が良いみたい♪
【極・ロボ28】の場合、オロチ×3という考え方もあるけど、
最初で飛ばれちゃったら全滅も有り得ますもんね。 でも、これなら大丈夫!
それと、
私の【電気治療(死なす訳だけど♪)】いかがでした?
良いタイミングでしょ♪
今度、電気と思わせといての【ボム仕掛け(最強のヤツ)】をやるかもしれないんで気を付けてねー♪

さてと、寝ますか♪
おやすみなさーいzzz

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.509 )
  • 日時: 2015/09/04 00:06
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4JwOIVzM)

みなさん こんばんは

歳三さん
せっかくのチャンスだったのにまたもや通信不良でした・・・。
一緒に息子もいて歳三さんとのプレイを楽しみにしていたのですが残念でした。
是非またよろしくお願いします。

あやコングさん
Imarioさん
司令室でのひととき有難うございましたm(_ _)m
画面が固まってしまいました・・・。
これに懲りずまたよろしくお願いします。

のぶパパさん
協力プレイ有難うございました!!
何度目かのミッション選択の時ひょっとして苦渋の決断しましたか??
それは置いておいてのぶパパさんがいるので安心して突っ込んでいけましたよ!!
またよろしくお願いします。

ふにゃさん
初プレイ有難うございましたm(_ _)m
あのミッション経験が少なく避け方等勉強になりましたよ!!
また是非よろしくお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.510 )
  • 日時: 2015/09/04 00:17
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

えんどうあやさん

途中退出(薬の時間)しちゃって申し訳ありませんでした。
実は、今朝から【酷いじんましん】が出ちゃってて、カユイのなんの...。
カユミ止めの塗薬なので、手がベチョベチョ...。
手洗いの時間等で、相当お待たせすると思っての退出です。
お気を悪くしないでくださいねー♪


うーん...。
胸から下全身(特に脚)、酷いなー。 病院だなコレ...。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.511 )
  • 日時: 2015/09/04 00:27
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

こんばんわ!あきはです

ふにゃさん
青鬼討伐でお世話になりました。
わたしの名前を連呼!おつかれさまくんにはホントびっくり!!!
その後のふにゃさんの対処ありがとうございました。
楽しかったです。

まさ☆さん せつなさん きょうぺいちゃん元帥 るうパパさん
そして あやこさん
ロボとウィス周回おつかれさまでした。
わたしのような下手が天をもつと昇天しまくりでご迷惑おかけしましたが、ヒーラーが非常に優秀な方々なので遠慮なく昇天できました笑
今日言唯一の狙いもゲットできましたw
本当にありがとうございました。

それから
せつなさん
きょうぺいちゃん元帥
ぽるるさん
今日やっと赤まねき解放したのですが勝てませんwwwwwww
明日でもご協力お願いしたいです

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.512 )
  • 日時: 2015/09/04 01:13
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: FFnlO9Un)

超取り急ぎ!!!

いま、いま、いま、部屋を建ててたら
ゆみららさんが!入室してくださったのに!!!!!!
なぜか全員退席+回線切れ…

どうしよう…強制退席させたと思われたら…

_¶ ̄|.................◯ コロコロコロ

ぐわあああああああああああ!(アヤコング壊れるの図)

PC投げてやろうかーーーーーーーーーー!!!!!!!!

うわぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁああんっ!!!(うるさい)

明日スマホ買いにいこうかな…(そんなに!?)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.513 )
  • 日時: 2015/09/04 00:55
  • 名前: ウルフ (ID: SwnvvNFQ)

るうパパさん
〇〇な人、私は初めて自分の部屋から強制退室させましたw
びっくりするほどひどかった。
愉快犯のようだったし丁度私がヒーラーだったので
回復させず昇天させてやろうかと思ったのですが
るうパパさんのコマさんに密かな私の陰謀阻止されましたw


歳三さん
黒豚より早く強いボスも頑張ってますが腕輪だと足でまといすぎになるので
ランク3の盾でなんとか頑張りつつ、火力低いので仲間が弱いとムーリー状態
強いボス戦で仲間をカバーできるくらいになるには5必要ですね

そして強い極戦は同じランクの人たちだと足手まといが1〜2人いてかなり厳しい
ランク高い人達のところにとびこむとごめんなさいされるので
装備もゲームランクも上げないとです。

私も歳三さんとプレイできてかなりテンション上がってしまいました^^
是非またご一緒させてください

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.514 )
  • 日時: 2015/09/04 01:02
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: qZbLuU.8)


ウルフさん

やっぱりそうでしたかw
強制っぽいと思いましたよ( ´艸`)
流石にあのプレイングは厳しかったですね。

ホント愉快犯以外の何者でもなかったです。
昇天は自分も少し頭よぎりましたw
ただ、ウルフさんの鬼玉集めのスピード
優先と言うことで、回復しちゃって…(´θ`llll)

今度強ボスもご一緒しましょう(∩´∀`∩)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.515 )
  • 日時: 2015/09/04 01:18
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『仕事疲れて爆睡中でした(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

結局は本日はあや☆コング様〜の部屋には入れたけで1度もフレンド協力プレイ出来ずに残念です〜( ノД`)…折角の雷切完成セーラニャン理恵ゴンを見せれるチャンスだったんだけどまた機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))本日はおもいで屋の常連皆様〜お休みなさい。(-_-)zzz≡3≡3≡3

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.516 )
  • 日時: 2015/09/04 02:23
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .An457E/)

せっちゃん、あきはさん、来てくれてありがとう!
せっちゃんとあきはさんのおかげでSPモーター確保まであと一個になりました!
やはりwヒーラーにwオロチにトラップ仕掛けが一番手早いけど、トラップの時間短いと逃げれなくなり瞬殺もあるんやな。オロチのパワーもありきでいく作戦
中途半端な方々ではあの真似はできないねー。GババーンのB魂で全員回復させていっても、やっぱりはずしとかないとダメなんだねー。
明日で必ずとるぞー。

あやちゃん、通信悪かったなあ、ほんまにレベルファイブはなおしてほしいよねー。ちょいしか遊べなかったけど、
また明日するからね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.517 )
  • 日時: 2015/09/04 02:39
  • 名前: ウルフ (ID: muY.biBk)

後ニョロロンの宝玉4つでランク4装備が二つできる
明日、と言うか今日仕事休みなので
つい夜更かししてしまった。

家のおこむしゃに何か言われそう(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.518 )
  • 日時: 2015/09/04 03:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

はるパパさん
体調大丈夫ですか?
明日は休みなので、嫁の検診終わり次第手伝えますよー^^
ヒーラー×2、オロチ×2の電気作戦が安定してましたよ^^

せつなさん
やっぱりせつなさん居ると安定しますね^^
なんとも頼もしいセーラーちゃんでした^^
お得意のヒカリオロチ、ジバSは強すぎるので最近は弱めの妖怪で遊んでますσ(^_^;)
でもジンギスギスハン、回避と疾風ステップあるから意外と優秀なアタッカーなのよ笑

あきはさん
協力プレイありがとうございました^^;
オロチ組みの私たち、死にたい放題でしたね笑
鬼天オロチは守り低すぎて、ビクビクです^^;
赤魔寝鬼いつでも手伝います^^

リエゴンさん
あやとりチャレンジ面白かったですねー^^
最後、切断なってしまい残念です^^;
また遊びましょうね^^

あやちん
なかなか最後までご一緒できませんね^^;
不都合なければスマホにして、デザリングでプレイした方が良いかもですね^^;
それにしてもゆみ!ららさんと協力プレイ羨ましいなぁ〜、自分もいつかはご一緒したいです^^

まささん
浪速にも書きましたが、てっきり揃ったもんだと思ってましたσ(^_^;)
くやしいな〜、明日も自分でよければお手伝いしますね^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.519 )
  • 日時: 2015/09/04 07:13
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: /6h/7QzI)

亀レスになり、失礼します。

毎日、沢山の方にお世話になっております。
ありがとうございます。

■ぽるるさん
一昨日は、あやとりさまチャレンジ、ありがとうございました。
とりあえず、気絶なしでクリアできるようになりたいですが、まだまだです。
一緒にいた野良の二人が、凄く喜んでましたね(笑)
よろしければ、極ロボニャン28号のおねむの精担当時の
装備や戦法を教えて下さい。

■ウルフさん
一歩、全巻(100巻以上)あります(^.^)

■ぐりこさん
ゆ◯とは、息子です。
平日は仕事なんで、自分ではないです。

■あやちん
み◯は、娘です。
妻は、はまってないようで、最近はガチャとかしかしてません(T ^ T)

■あきはさん
「おつかれさま」とうるさい方は、あなたが「おつかれさま」対応をしています(笑)
礼儀がなってない人は嫌いです。

■のぶパパさん、アオマジンさん
極第八三途丸、ありがとうございました。
念願のB魂とつられ太郎丸をゲットでき、ウハウハでした。
アオマジンさん、新DSのフレンド、ありがとうございました。

■まささん
自分は1勝1敗と、あまり力になれえず、すみませんでした。

■情報連携
あの後、野良で極ロボニャン28号を修行してきました。
自分(オロチ・鬼天)・オロチ(魔王のうでわ)・フユニャン・花さか爺で、
地道にヒット&アウェイで戦うメンバーだったのですが、
16戦16勝(気絶はみんなの合計で20回程度)となかなかでした。
※ランクは、70・50・40・30くらい
その際、スペシャルでおねむの精をゲットできました。
おねむの精担当のやり方は、わからないのですが、色々協力できるかもしれないので、
必要であれば、言って下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.520 )
  • 日時: 2015/09/04 07:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: BHi0SSGd)

おはようございます!
がっちり寝不足ですが、昨晩もたのしかったんでなぜか清々しい朝ですワラ

>のぶパパさん
昨晩はありがとうございました!
必ずミッションの1回目は全滅してすいませんでしたm(_ _)m
久々別ミッションやると感が鈍ってましたが、2回目以降は修正したんで許してやって下さい(^^)

他いつも深夜にご一緒頂いている皆さん!
→あ〜、いつも雑だ〜(・・;)
昨晩もありがとうございましたm(_ _)m
平日はがっつりやれないから素材全然あかんですが、今晩と明日の夜は鬼天へ向け頑張りたいと思ってます!
暗黒トゲが全く無いんで白犬隊のご協力、宜しくお願いしますm(_ _)m
ま〜その前に極玉ゼロなんで、まずはそっからですがワラ
もちろん激ドラもいませんけどねワラ

ついでに他力本願しちゃうんですが、大傘桜吹雪まであとあせっか鬼だけなんですけど、さくら住宅をパトロールすれどもすれども、お友達になってくれませんT_T
心優しい方のお申し出、心からお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
→たまには自分で捕獲せんかいワラ

>はるパパさん、せっちゃん
お体いかがですか?
ご無理されずにご自愛くださいませm(_ _)m
全快したらお付き合い下さいね!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.521 )
  • 日時: 2015/09/04 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

アオマジンさん、発見して飛び込みましたが一瞬で終わっちゃいましたね^_^;
お子さんも御一緒でしたか、それは更に残念でした。
ウチも(主に休みの日は)娘と一緒にやっておりますので親子×2で御一緒できると
いいですね。ウチの娘は逃げ回るばかりの使えないアタッカーですが(笑)
またよろしくお願いします^^

ウルフさん、ニョロロンの宝玉でしたらオロチを仲間にする大蛇隊ミッションを何度も
やられるといいですよ。ここにオロチ、影オロチ、龍神が出るので倒すと落とす確率が
高い上、オロチ捕獲も(一体お持ちなので相当難しいですが)狙えます

極ボス(特にプリズンやあやとり、日ノ神、ロボ)戦は、他力本願というかランクの高い方を
仲間にして倒そうという考えの方が多いようで、ランクが低いとそれだけで弾かれますね。
お子様が多い時間帯は特にそうで、自分は弾かれずあと一人、という時に見ていると
リーダーに対して他のメンバーが「ザコ片付けよう(ランクの低いヤツは弾け)」などと言って
いて協力する気をなくさせてくれます(-_-メ)


るうパパさん、〇〇な方というのは相当だったみたいですね。
そんな方の後で参加ならハードル下がっていて良かったです(笑)


のぶパパさん、「もうちょっとだけ」というところで発見、飛び込ませて頂きました。
「ミッション選ぶね」と言っておきながら極玉切れに気付き、結局出せずじまいで失礼
致しました。他の方が出して下さった良かった^^
ガシャ系の必殺技、避け方はわかっているのになかなか上手くいかずあわや全滅
いや、熱いのがらみで本当に全滅もありましたね。避け方練習しなきゃ(^^ゞ
また連れて行って下さい、楽しみにしております。


雨が良く降るせいもあり、朝晩は秋の気配がしておりますが、日中はまだまだ暑い。
気温の乱高下と寝不足は体調を崩す原因になりますので、皆さんどうぞご自愛下さい


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.522 )
  • 日時: 2015/09/04 08:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EEGch4Y3)

ただいま&おはようです^^

はるパパさん
体調いかがですか?あまり無理なされずにです^^
マサムねいつでもいいですのでまずはご自愛を^^

せつなさん
大丈夫ですか?
うちの娘もアレルギー持ちで大変でした><
早めの病院で対処を!!

れんパパさん
汗鬼ならストックありますのでタイミング合うときにでもよろしくです^^

あやこさん
朝から今日はプレイ出来ると思ったら急にいなくなるんだもん><;
ある意味昇天させられました(笑)
また見かけたら突入しまぁす^^
ってランクもう追い付かれてるし…


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.523 )
  • 日時: 2015/09/04 09:51
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 4BBIgwh8)

おはようございます☆

朝ははるくパパさんと遭遇率も高く、
少しでしたがご一緒できて嬉しかったです☆

そして、5分の1打撃で「回復して」君?に遭遇し、
もうはるくパパの花咲は溜め技の消耗率半端なかったと思います><
また優しいから回復してあげるはるくパパに感動(つД`゚)゚。

メモしたんですが、ごっちゃになってしまい、
レス漏れありましたら申し訳ありません_¶ ̄|◯

◆アオマジンさん
ひとときでしたが、ありがとうございました♪♪
いえいえ、そのタッチ画面の固まりと、切断の多さは
私の方がご迷惑おかけしてますので、
こちらのほうこそ懲りずに遊んでください><

◆けぇたさん
ありがとうございました!
1回目の黒鬼はいけたのに、やはり2回目はダメでしたね_¶ ̄|◯
すみません。
またよかったらお願いします!

◆Imarioさん
ありがとうございました☆
いのちとり・黒鬼なんとか最後までできたものの、
やはりまた回線が…すみません><
ヒーラーが消えたあと、れんパパさんと3人で撃破には
感動させられました☆

◆まさ☆さん
何度も何度もすみませんでした、そしてありがとうございました><
ゆみららさんと同室の時、何度も何度もXボタン連打したら
やっと入れました(〃∀〃)
しかしやっぱボッチに…もんげーです_¶ ̄|◯
またお願いします!

◆Rieゴンさん れんパパさん ふにゃ兄ちゃん
んー…なぜだろう、Rieゴンさんとも最後まで一緒に居れませんね(つД`゚)゚。
なぜだ…
れんパパさんとはRieさん消えたあと、撃破できたのはいいものの、
ふにゃ兄ちゃんが合流したあとの、調子にのったアヤコングは
黒鬼ミッションでまさかの切断(ヒーラーなのに)
ふにゃ兄ちゃん、MIYUちゃんは娘さんでしたか☆
こんな奴ですが、また遊んでくださいとお伝えください♪

Ps.ふにゃ兄ちゃんのオロチ以外の妖怪が新鮮でした♪

◆きょうちん
それが、スマホにすると何かと不都合が…なんてっ♪
夫婦揃ってガラケーという、アナログ感(笑)
ゆみららさん、まさ☆さんの部屋にいらっしゃって、すこーしだけご一緒できました♪
さすがに初っ端から「フレンド申請」はできませんでした(つД`゚)゚。

◆はるパパさん
ちょっとでしたが、最後までご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
体調は大丈夫でしょうか?ご無理なさらないようにしてくださいね><
そろそろロボの腕輪作らないとなーと思いながら、
ついつい他のアイテム求めてふらふらアヤコング(笑)
また遊んでくださいませ☆

◆だぃまさん
そうですよね!あのげんきさん凄かったですよね><
だぃまさんが入室される前、あやとりさまチャレンジしてたんですが、
もうね、あの方が私たちが好き放題しててもすべてお尻を拭いてくださり、
もう安定したヒーラーさんでした><
もう、たぶんあのような人に二度と会えない気がします(つД`゚)゚。
全部の役割が得意みたいなので、アタッカーのときのげんきさん見てみたいです☆

◆いしぱぱさん
すこーしでしたがありがとうございました><
レアないしパパさんとの遭遇なのに、勿体無いことしました_¶ ̄|◯
またお願いします☆

◆じぃさん
朝からお目にかかれて光栄です♪
いや、たぶんなのですが、私がアゲ蝶だしたら退室させられた感じがします(汗)
たぶんですが(笑)
ミッション外してたのでΣ(((゚Д゚;)ヒガイモウソウ?
ん?単に私のネット環境悪いだけだってことは云わない方向で♪(殴)

◆ぐり兄ちゃん
ぐり兄ちゃんに少しだけ会えたのにまたまたすみません_¶ ̄|◯
あれは夢だったのでしょうか(何が?)
ぐり兄ちゃんは野良さんの部屋にいる印象があり、
逢いたくてついつい更新ボタン連打です(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.524 )
  • 日時: 2015/09/04 10:05
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 5obXCWhB)

おはようございます^ ^


最近は未取得のB魂集め(残りロボと白古魔)と同じく未取得の極ボスの大当たりSランク(黒鬼とどんどろ)狙いで野良にいる事が多いです^^;


歳三親分

数戦ありがとうございました^ ^
天狙いですかね??


きょうぺいちゃんさん

一戦ありがとうございました^ ^
あの妖怪見たかったです笑
流石の安定感でしたね( ´ ▽ ` )ノ
あれぐらいの時間だとよく見つかりますね笑


ぽるるさん

昨日は残念でした^^;
またお願いします^ ^


ふにゃさん


毎日、何度もありがとうございます^ ^
未取得のB魂で赤猫多めが良い場合はお手伝いしますので、是非お呼びください( ´ ▽ ` )ノ


ぐりこさん

亀レスですが、自分も野良いる事がほとんどですので見かけたらブッコミに行きますね笑


あやこさん

通信環境改善されるといいですね^^;
昨晩は何戦かありがとうございました^ ^



今日は残暑であちぃっす^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.525 )
  • 日時: 2015/09/04 10:54
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 91ToE9uE)

皆さん、おはようございます!
こちらの地方は秋晴れがすがすがしく、多少暑くても何かカラッとして気持ちいいです^^;
昨晩、ご一緒して頂いた方、ありがとうございました。

アオマジンさん、ふにゃさん
獄三途丸ミッション何回もありがとうございました^^。
おかげで戦艦揃いました。
一度、獄黒豚のように右下から追い込んでいたら、三途丸が中央付近にワープしてましたね!
モンゲー!!でした^^。
また装備素材集め、良ければご協力下さい!!

れんパパさん
またご一緒した一回目全滅でしたね〜^^。
もうひと方とダブルフユニャンでかっこよかったです!
私も影響されて今フユニャン育ててます♪
また良ければご一緒下さい!

歳三さん
聖人の指輪作るのに、ガシャドクロのハートが足りないのに気づき、獄ガシャしてました^^
歳三さんの花咲爺が似合いすぎです!安心してのぞめました。
解放にはまだまだですが、はやく私も欲しいものです。

Imarioさん
昨晩はグダグダでスイマセンでした…。
魔王の腕輪材料集めで、獄ウィスマロン、獄プリズンを選択しましたがまだ自分にはレベルが高すぎでした。
ヒーラー(私)がすぐ昇天したら全滅しちゃいますよね^^;
獄プリズンで、私含め他メンバーがすぐ全滅し、Imarioさんがコマさん一人で回復しながら、みんなの蘇生を試みている姿をただただ見ているだけでした。
少し超モードで修行します!

あやさん、RIEゴンさん
お部屋に入ってミッション選択中にフリーズしちゃいました^^;
次に見たらお部屋無かったので、失礼しました。またお願いします!

ぐりちゃん
獄三途丸ミッション見かけたので飛び込みました^^。
眠気に負け2回しかご一緒できませんでしたが、無事に戦艦は揃いましたでしょうか?
一人ナマハゲのイケイケ君がいて、蘇生ばかりで大変でしたね。
何であんなに突っ込んで同じ事繰り返すんだろうと、ヒーラーとして引いて見てました^^;
あの時、完成した聖人の指輪の回復量テストもかねていたのですが、通常回復の大アップはわかったのですが、回復陣の回復量は余り今までと変わらないような気がしました。
回復陣の回復量を増やしたかったんだけどな〜^^;もしかしたら装備に影響されないのかも?と感じた次第でした。ぐりちゃんも使われて見て、感想教えて下さい^^。

猛者の皆様方
次は魔王の腕輪を作りたいと思っております!
まだまともに獄ウィスマロと獄プリズンを倒せないでおります^^;
また見かけたら是非ご協力下さい♪(他力本願)




Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/04 11:47
  • 名前: えんどうあや (ID: GELSUvyk)

いしパパさん、RIEゴンさん、ふにゃさん
昨日は楽しかったです。まさかの極黒トンを時間切れにはもんげーでした。
ヒーラーがいるときの新アタッカー探してみよう!カエルでも使ってみようかな?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/04 11:48
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: gtQlp0cA)

睡眠不足から自律神経がまいり
発汗目眩で大変でした

深夜のゲームはほどほどに〜(^^;



≫のぶパパさん

回復陣は%みたい
6回か7回かで全快って感じ


≫まさ☆さん

野良でも極ロボは
ダブルヒーラーが安定しますね

アタシは相変わらず
昇天使セーラーですけど〜(^^;

お互いあと1つ
頑張りましょう!