雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.653 )
  • 日時: 2015/09/06 18:26
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: mqBvInCD)

皆さま、こんばんちわです(^-^)/

昨夜から、たくさんの皆さま協力プレイありがとうございます!

あきはちゃん
まささん
娘さん
協力プレイありがとうございました(^-^)/
いろんなボスの討伐ありがとうございました!
またご一緒させてくださいね^ ^

はるパパさん
協力プレイありがとうございました!
お子様とのプレイ楽しかったです(^ ^)
また遊んでくださいませ〜!

アオマジンさん
協力プレイありがとうございました!
極プリ、あやとり様は相変わらず苦手です(^◇^;)
皆さんの力を借りてようやく討伐できてるような感じです。
またご一緒させてください(^ ^)

ふにゃちゃん
ごめんなさい。最初のは赤まねきの討伐がまだだったんで、白犬募集中でした。
その後の、ロボ28討伐の連続討伐ありがとうございました!
おかげさまでロボ極玉の貯金がだいぶ出来ました(笑)
実はギヤマンリングを作りたくて、ロボ28のゴールドバッテリー狙いでした。
しかし、なかなかでな〜い(^◇^;)
あの後、野良でもうちょっと潜ってあと1個まできました(^-^)/
今日中には、ギヤマンリング作るぞ〜!
またご一緒させてくださいませ〜(^ ^)
PS.はやとは息子です(笑)今度よかったらフレンドになっていただければ(^ ^)
よろしくお願いしま〜す^ ^

せっちゃん
協力プレイありがとうございました(^-^)/
もう抜群の安定感です(^ ^) せっちゃんいたら死ぬ気がしないです(^ ^)
またご一緒してください(^-^)/
それと、体調はどうですか? 早く良くなればいいですね!

ゴリラさん
ありがとうございます。いぬニャン・・・そうなんですね(^◇^;)
気をつけておきます(^ ^)
また協力プレイよろしくお願いしま〜す^ ^

もう少しで夕食なんで、落ち着き次第バスターズ GO!しますので

猛者バスターの皆さま、お会いできた時はよろしくお願いしま〜す(^-^)/
ロボ28のゴールドバッテリー、あと1個なんで(笑)
ギヤマンリング作るぞ〜!

追伸
ぽるるさん
息子のはやとがいつもお世話になりありがとうございます^ ^
本人に伝えたら、めっちゃ嬉しがっています(笑)
うちの息子からは、ぽるるさんはバスターズの神みたいです(^ ^)
またお邪魔にならないようにご一緒させてくださいませ〜^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.654 )
  • 日時: 2015/09/06 18:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

imarioさん、こちらこそありがとうございました、いつも助けてもろてばっかりで感謝してますよ〜。
また、今晩やりますからぜひ遊びましょう。Gバッテリー手伝うよ!ちうか、いっぱいあるからあげたいわ笑

あきはさん、娘がフレンドになってくれたって、ありがとうございます!喜んでましたわー!また助けたってくださいな

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.655 )
  • 日時: 2015/09/06 18:31
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ZJFzkivH)

Imarioさん
サルニャンも改造です。
前にイヌニャンサルニャンと下級怪魔を交換するというブログがあって、そこから広まったらしいです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.656 )
  • 日時: 2015/09/06 20:14
  • 名前: ウルフ (ID: gxCRW/Ki)

歳三さん
先日子供達とのプレイ中、参加いただきありがとうございました。
甥っ子の「今だ!いけいけ〜」の激にのせられ息子ともども見事にやられました。
あの時の歳三さんの花咲必殺は本当にかっこよく決まり、あぶなく惚れるところでしたw

甥っ子は3人同時にやられ

「うわ、やばい!」

「え?・・・おっ」

「すごっ!この人神だ!」

「この人マジ神だな!」

と、とてもテンション上がっておりました^^
今後は私も歳三様を神様とあがめさせていただきますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/06 20:54
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: wpSGPIaH)

こんばんは^ ^


きょうぺいちゃんさん
自分はまだまだです^^;
きょうぺいちゃんさんはランク以上の実力があると思いますが、自分はランクとギリギリ比例しているかぐらいです笑

しばしあやとり様の紅宝玉狙うので、出会いましたらお願いします^ ^
きょうぺいちゃんTVはバイブルです( ´ ▽ ` )ノ


ぐりこさん
黒鬼見つけたら突撃しますね^ ^
素材狙いの時はB魂やスペシャルが一緒に出た時は迷いますね^^;


歳三親分
先程もありがとうございました^ ^
新鮮なミッションで楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


RIEゴンさん
ありがとうございました^ ^
大分落ち着きが出てきましたね^ ^
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


さ〜て、潜るぞ〜(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/06 21:12
  • 名前: あやコング@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: HUcHclgg)

仕事場からこぬばぬは(〇>_<)

早く帰って酔拳バスターズしたいです(T△T)
厚化粧早くとりたーい(笑)


また帰ったらゆっくりレスさせてくだーい(*/□\*)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/06 21:13
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nl8Poh8W)

急募です^^

はるくパパさんが日の神の極素材集めるとの事で21時45分頃から日の神48やります^^

白、赤関係なしに参加してもいいよー!って方いらっしゃいましたらよろしくお願いします^^
とりあえず参加者は自分、はるくパパさんの2名、残り2名募集です^^
最後のコマバトルは欲望のままにやる予定です^^
よろしくお願いします♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/06 21:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

のぶぱぱさん、せっかく来てくれたのに、もう娘が寝る時間なんでちょいおちます!鬼喰いごめんね!黒鬼出るまでに倒せないと終わってしまうから急いだけどあかんかった。娘と食べた瞬間(終わった!)で叫んでました。また後で入りますんでよろしくー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/06 21:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

あきはさん、ぽるるさん、黒鬼マラソン、プリズンマラソン、両方とも他の方が急に脱出して悔しかったですね〜。
思いっきり退場してもらいましたがなー、あれはないよねー。いけると思うのにぃ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/06 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こむばむわ^^

のぶパパさん、今から本格的に潜ります。おいでになったらお声かけ下さいね^^
日ノ神48参加しちゃおうかな?そうだとしても22時少しすぎ以降でしたら大丈夫です


ウルフさん、自分が神だったら世界中が可哀想ですし、このスレの人達は界王神か
その上か、になってしまいます(笑) あのサクラサクはあくまで偶然の産物ですから^^
普段はなかなか妖気が溜まらなくて出せないんですよ^_^;


けぇたさん、こちらこそありがとうございます^^
御一緒頂くのは申し訳ないミッションでした。今度はまともなヤツで是非
お願いします(笑)


きょうぺい大元帥、一応網をはっておきます。
空きがある様だったら飛び込みますよ^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/06 23:13
  • 名前: ウルフ (ID: gxCRW/Ki)

歳三さん
またまたご謙遜を、デンデに匹敵する優秀な神になれますよ^^

にしても極ウィスマロ極プリズムかなり厳しい、なかなか魔王作れなそうです・・・
たまにそこそこな仲間が集まって倒せてもコマバトルでもってかれる
そしてだいたい足手まといが1〜2人いたり途中で一人抜けたりで倒せない(T-T)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.664 )
  • 日時: 2015/09/06 22:04
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: wpSGPIaH)

歳三親分

イエイエ(=゚ω゚)ノ
常に修行ですから、未だに極玉集め兼ねての超とかたまにやりますよ笑
超で出る合成アイテムもありますからね^^;


そして先程、念願の根付完成しました!!
野良オンリーで時間掛かりましたが、喜びもひとしおです( ´ ▽ ` )ノ

白古魔のB魂は二個ゲットしたので今度は二個目の根付を狙います^ ^
こうなると武士やジバSが流石に欲しくなります^^;

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.665 )
  • 日時: 2015/09/06 22:13
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

あきはです。

ぽるるさん
まさ☆さん

ありがとうございました。
まさ☆さんの強力ジバしっかり拝見しましたよw
さすがです!
そしてぽるるさんが一緒ということで あやとり お願いしちゃい
ました。むちゃぶりを見事に応えて頂きありがとうございました。

黒鬼チャレンジのときヒーラーの花咲さんは最後空き地のスミで
まったく動いてなかったのですw寝てた?
これは無理だとわたしが判断しました。すいませんw

とてもたのしかったです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/06 22:54
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

まさ☆さん
あきはさん

ありがとうございました。黒鬼のチャレンジミッションはクリアできてたと思うので残念でした。プリズンは残り二体あたりからは厳しそうに思ってましたがその前に脱出とは。両方おかしな方とのプレイでしたね。また今から始めるので出会えたらよろしくお願いします。

歳三さん

先程はありがとうございます(^^)あのメンバーならあやとりチャレンジミッション楽勝ですね。ただあれならブシの技、モモタロニャンを変えてもらってたらもっと簡単に1になるのにと思ってました。また今から始めるので出会えたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.667 )
  • 日時: 2015/09/06 23:23
  • 名前: ウルフ (ID: gxCRW/Ki)

歳三さん るうパパさん はるみさん あきはさん
ご協力感謝致します。
残り特濃2上質1クロス1で魔王が完成します。
また都合が合えば協力していただけないでしょうか?
特に極プリズンが良い仲間にめぐり合いコマバトルでも勝たないといけないので
非常に入手が困難で協力していただかないとなかなか入手できそうにありません・・・

そしてここの方とのプレイは野良でやるより非常に快適で心地よいです^^
本当にありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.668 )
  • 日時: 2015/09/06 23:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: NcV9LyIz)

まささん
こちらこそごめんちゃい!またよろしくです^_^

アオマジンさん
長い間、ご協力ありがとうございました(^^)
おかげさまでウィスマロアイテムは揃いました♪
あとは難関の最上級プリズンクロス狙い!超モードで極玉貯めたかったんですが、中々貯まりませんでしたね…。またお願いいたします!

いしパパさん
極黒豚ご一緒ありがとうございました(^^)
いい鬼玉稼ぎとなりました♪

歳三親分
ありがとうございます!
交換初めてて、どうやったらいいのか…。
お部屋で待てばいいのかな〜?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/06 23:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

けぇたさん、おお根付完成ですか素晴らしい^^
自分も次は根付が欲しくなってきました。極白コマはまだ自分じゃ解放できて
いないし、あやとりの極もなかなか・・・・前途は多難です^_^;

でも一方で・・・・ぽるる師匠、あやとりチャレンジ楽勝じゃないですか。
自分要りませんよ、アレ(笑)
ホント赤ネマキのB魂とんでもない効果ですね、それこそイケイケどんどんの
お子様たちを連れて行っても勝てちゃうんじゃないですかね、う〜ん自分で
使ってみたいです(^^♪


ウルフさん、るうパパさん、はるパパさん、あきはさん、極プリズンに極ウィス
ありがとうございました。いや〜楽しかった〜!(^^)!
ちょいちょい失敗したり一回は全滅しちゃいましたが、まずまずの成功率でしたね。
もう極玉無くなっちゃったので失礼しましたが、また極玉貯めておかなきゃ。
またよろしくです(^^♪

はるパパさん、コマバトル、あまりの強さに・・・・・(爆)
いやいや、いいものを沢山頂いてしまって済みませんでした。
しびれが切れたらガチで行っちゃって下さいね(笑)

のぶパパさん、交換募集しながら書き込みしてたらおまたせしちゃってましたね
すみません。出して頂くのは何でもいいです〜〜〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.670 )
  • 日時: 2015/09/06 23:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: NcV9LyIz)

歳三親分
大した妖怪でなくすいません。
交換ありがとうございました!いつも助かります(^ω^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/06 23:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

のぶパパさん、こちらこそありがとうございました^^

今日はウルフさんと極プリズン御一緒しておりました。
るうパパさんとウルフさんと自分で三人オロチの上、はるパパさんの
セーラーがお上手なので結構クロス拾えましたよ。
今度はウルフさんとのぶパパさんも御一緒に行って魔王完成させちゃいましょう^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/06 23:32
  • 名前: ウルフ (ID: gxCRW/Ki)

のぶパパさん
話を拝見させていただいたところのぶパパさんも魔王作成中でしょうか?
もし宜しければ一度ご一緒させていただきたいです。
まだバスターズ暦1週間ちょいの初心者ですが宜しくお願い致します。

にしても今日はるうパパさんと歳三さんの動き
私と比べて無駄が少なくキャリアの差を感じさせられました。
プリズンのクマが出て画面が切り替わる時等に私は自分の位置をよく見失い
マップ見て位置確認してると技くらってますw

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/06 23:33
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: OKZBD/YD)


ウルフさん
歳三親分
はるパパさん

協力プレイありがとうございました。
下の子が起きてしまい、上の子に
乗っちゃったので、早々に失礼させていただきました(;^_^A

親分にばかり極玉出させてしまって
ホント申し訳なかったです(o;ω;o)
@7位あったはずなので、次回は使わさせていただきますm(_ _)m

かなり落ちてしまいご迷惑おかけしました(´θ`llll)懲りずにまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/06 23:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: NcV9LyIz)

歳三さん、ウルフさん
本当ですか?いいなぁ〜!最高級プリクロスまだ0です^_^
またタイミング合えばお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/06 23:38
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: RprSsN4W)

みなさん こんばんは

ぐりこさん
すこ〜しでしたが御一緒できて楽しかったです!!
あれは退室させられたのでしょうか・・・。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

のぶパパさん
極ウィスのメンバーの切断の嵐楽しかったです!!
極プリあと少しですみません!!
お詫びに極プリ極だま使う予定でしたが良いタイミングが無かったです・・。
極プリの極玉集めは鬼食い・レッドJ・ロボ28の超経由ですので
赤猫の方に協力してもらわないとなかなか難しいですよね!
また是非御一緒させてくださいm(_ _)m

いしパパさん
御一緒できてうれしかったです!!
忙しいとは思いますが健康に気をつけて下さいね。
また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/06 23:46
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uPqDr7S/)

素材集めにあまり興味のないはるパパです

強いフレンドを召喚(w)できるのなら
自分が強くなくてもイイワケで
ホドホドで十二分

といいながらソロソロ貯まってるんじゃない?
って思って作って見たら鬼天まであと
未来計画書1の鬼棘2の
激ドラ魂ってトコ

まぁそのうち貯まるでしょうから
皆さん先にとっちゃってくださいねぇ〜


>じぃさん

あらためてありがとうございました
手持ちのアツガルルを魂にしてレベル10まで上げ
ジバSに剛腕アームとこの魂持たせたらもうわやこちゃに

もんげー協力なんですけど

おかげさまで
超黒豚あたりでいいなら
ナツと一緒でも2人でとけたしネ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.677 )
  • 日時: 2015/09/07 00:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ウルフさん、極プリのボスマップはカメラの向きが固定なので慣れの
問題があると思います。でも自分もけっこうサムにやられちゃってましたし、
装備の違いくらいの事で、全然差はないと思いますよ^^

るうパパさん、泣く子には勝てません(笑)
泣いてなくても・・・・下の子が上の子に乗っちゃうって、スゴイ状況ですね。
そりゃ緊急事態です^^
やはり上手な方が引っ張って下さると違いますね。また次も御一緒頂ければ
自分でもウルフさんやのぶパパさんのお役に立てるかな?

のぶパパさん、極プリは時間が掛ればかかるほどこちらが消耗していきますから
開始早々ビリビリさせながらHP削っておいて、サムが出る前に倒しきるのが理想ですが
なかなかそこまではいけませんので、削りきらなかった場合はサムを集中攻撃して
ダウン⇒ボス攻撃の流れですね。 是非御一緒させて下さい^^

はるパパさん、無欲の勝利でしょうか ホント鬼天もう少しですね。
日ノ神もこの間御一緒した時のようなパターンでいけますから
あとは白の方に多めに入って頂いての黒鬼ですね〜^^