雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.252 )
  • 日時: 2015/08/30 22:11
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JaFryAr0)

れんパパさん

大変失礼しました。
お時間をとらせご迷惑おかけしました。
ボスまで頂きまして。。。。
ありがとうございました

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.253 )
  • 日時: 2015/08/30 22:38
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TYNYlTfE)

>あきはさん
いえいえ、こちらも気付くのが遅く、大変失礼しました、、、
はるパパさん、ふにゃさん、まさ☆さんの部屋でもんげ〜してましたワラ
あの後早速魂レべ10にしてオロチで出撃しましたが、笑いますね〜!
本当に貴重な妖怪、大変ありがとうございました。
あの程度のボスしかありませんので、申し訳ございません。

>せっちゃん
レンタルですまんね〜
闇キュウビは無いけど、登録させてもらってありがとう。
レジェンド解放はまだまだ先だけど、助けてね!

>はるパパさん、ふにゃさん、まさ☆さん
通信ありがとうございました!
しかしおもしろかったですワラ
また潜りますので、ご一緒出来たらぜひ!

【追記】
Imarioさん
先程は息子れんが失礼致しました。
横で見てましたらImarioさんと一緒にやっており、吹き出しました!
→息子がサブのDSで遊んでおりました。。。
ランク10の7歳の息子の粗相、お詫び致します。
息子には言っておきましたので、ご容赦頂きたく宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.254 )
  • 日時: 2015/08/30 22:29
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: jjXs364c)

ちひろさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
ちひろさんで、目標の15000行きましたので。
今週のランバトは、これにて終了です(*^^*)

今週のランバト番付表、少し早いですが。

元祖軍
1位、私
10位、ひろさん

本家軍
11位、ひろみさん(ヒサさんのスレ)
22位、きのさん=ライトさん(ヒサさんのスレ)
23位、ちひろさん でしたo(^▽^)o

私は3個目の、元帥いただきました(*^^*)
途中、元帥争いのお相手が消えるという、タナボタも起こりましたが。
身体を壊さない程度、頑張りました(*^^*)

来週のランバトですが。
ヒサさんのスレが、ランキングジャックに挑みますo(^▽^)o

元祖軍、ヒサさん、私。
本家軍、ひろみさん、ライトさん、コマコマさん。
コマコマさんが、元帥アタックです(*^^*)
ちひろさんも、よろしくお願いしますm(__)m

あれ?けぇたさん、今週の元帥アタックでしたか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.255 )
  • 日時: 2015/08/30 22:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8/2FyIlk)

こんばんはです^^

レスしようと開きながらバスターズ探してたらぽるるさんの募集早速発見して参加しました^^

ぽるるさん
きょうぺい総帥
ふにゃさん
ありがとうございました^^
あんな簡単にロボやれるとは凄いですね^^
B魂と福コインまでいただきありがとうございました^^
剛腕アームも欲しいので誰かまた御一緒出来たらと思います^^

歳三親分
赤猫スペシャル獲得タイミング合いましたらよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.256 )
  • 日時: 2015/08/30 22:46
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yG8iUYng)

じぃさん
きょうぺいちゃんさん
ふにゃさん

協力いただきありがとうございました(^^)2、3回目はうまくいったと思います。最後はオーラをつけてみましたが、やはり楽勝でしたね。今日野良でプレイしたときはオーラつけずに最後と同じくらいの時間でたおせていたのでもっといい方法があるのかもしれません。野良でもおねむの募集見たらオロチで今の装備で入ると受け入れてくれます。それ以外だとはじかれます(^^)お試し下さい。もちろん自分に言っていただければまたやりますよ(^^)ランク上げや、福ガシャコイン狙いが面白そうですね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.257 )
  • 日時: 2015/08/30 22:55
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: C4P0Euau)

みなさん こんばんは

歳三さん
協力プレイ有難うございましたm(__)m
やはりあのチャレンジは長いですね(笑)
途中で挫折してしまいます・・・。
またよろしくお願いしますm(__)m

Imarioさん
先程は協力プレイ有難うございましたm(__)m
ファンリップでプレイしています。
またよろしくお願いします。

きょうぺいちゃんさん
ものすごいバグがおきましたが有難うございましたm(__)m
プレイすることなく画面が切り替わることなく負けた時の音楽が流れました・・・・。
せっかくきょうぺいちゃんさんがいるので
お手伝いしてもらおうと欲を出したらあの結果でした・・・。
本当に悲しいバグです。。
また是非よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.258 )
  • 日時: 2015/08/30 23:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P96yxBHz)

おもいで屋の皆さん 急にお邪魔させて頂きますm(_ _)m

歳三さん
先ほどはしゅうや(ママ)さん、にーこさんとご一緒にプレイして頂きありがとうございました^^
足を引っ張ってばかりですいません^^;
ですが色々と勉強になりましたありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします^^

何日か前に野良で回っているときにたぶんImarioさん、れんパパさんとも超ウィスマロマンをご一緒させて頂きました^^
大変ありがとうございました^^

他の皆さんも機会があればよろしくお願いします^^

ちなみにゲーム名 Mumu です^^

それではお邪魔しました^^

お休みなさい♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.259 )
  • 日時: 2015/08/30 23:31
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Ut7Vs2sP)

まさ☆さん、れんパパさん、ふにゃさん
いしパパさん、えんどうあやさん、せつなさん
※順不同(ぬけてないよね、間違ってないよね)

どうも長いコトありがとうございました
まずはガシャドクロ系の頭がい骨とハートは貯まりました
あとは三途丸の軍艦(白犬多し)がなんと6隻に麒麟の魂かぁ、ムズ

また後ほど募集出しますので
白犬隊ほか皆様是非ご助力お願いしますです


>まさ☆さん

もしかして同じもの狙ってます?
必要数貯まるまではお互いガチコマで(笑)

超ロボ、2人で出たのは面白かったです
ギリギリ逆転、ヨッシャーって声出ました(*‘∀‘)


>せつなさん

アタシのヒーラーより
各段戦局が安定しましたありがとうございます

お礼と云っては何ですが
レッドJがどのこの言われてたの思い出し
ミッションえらびましたが、一発で出て良かったです〜♪

皆さんもありがとうございました(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.260 )
  • 日時: 2015/08/30 23:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

こんばんは^^

めだかさん、ようこそ。どなたかな?と思っておりましたがめだかさんでしたか
御一緒頂きありがとうございました。
こちらが飛び込んだにも関わらず受け入れて下さって嬉しかったです。
鬼食いが悔しかったですね、また一緒にリベンジさせて下さい
よろしくお願いします^^

アオマジンさん、やはり・・・という感じでしたね(笑)
まあ無理やり止めようとすれば止められたんでしょうが、お子さんの猪突猛進を
止め立てするのも大人げないかとそのままにしてしまいました(^^ゞ
またよろしくお願いします。

じぃさん、今から再度行きますのでもしおみえでしたらお願いします(^^♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.261 )
  • 日時: 2015/08/30 23:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: faHlHRfz)

ぽるるさん
ふにゃちゃん
じぃさん
ロボニャン瞬殺作戦ありがとうございました^^
動画では一度見たこと有りましたが、実際に自分がやってみるともんげー!ですね^^;
またぜひ面白い企画があれば混ぜてください^^

アオマジンさん
おー、アオマジンさんと初プレイだ〜♪♪って意気揚々としてたらミッションスタートと同時にアオマジンさんが切断なってました(つД`)ノ
結局あのあと日ノ神倒して、アオマジンさんが居ないので即抜けしました^^;
また見かけたら突入しますのでよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.262 )
  • 日時: 2015/08/31 00:19
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 54mDRoQE)

のぶパパ様〜ぽるる様〜いしパパ様〜本日〜だけフレンド協力プレイさせて頂いてました、理恵ゴンですが、秘密です(>ω<)/。・゜゜・ちょっと事情があり暫くバスターズプレイ少し控え目になります。本日はありがとうございました、因みに映画はミッションイン◯◯◯ブル5を見てきました〜( ノД`)…最高にはらはらのいい映画でした。おもいで屋の常連皆様〜見るかたはいらっしゃっいますかね。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.263 )
  • 日時: 2015/08/30 23:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 8/2FyIlk)

ふにゃさん
先程は野良でありがとうございました^^
流石にヒーラーなしの極は厳しかったですね(笑)
コマ被らせちゃってごめんなさいでした><
またよろしくです^^

歳三親分
見付けど見付けど親分はおらず…なかなか会えませんね〜^^;

はるパパさん
麒麟lv1ならありますのでいつでもどうぞ^^
魂も2個作ってるし被りですので遠慮なく^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.264 )
  • 日時: 2015/08/31 00:09
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: QPsaWwto)

こんばんは(^-^)/

れんパパさん
ワハハ、そうでしたか(笑)
フレンドでれんさん??れんパパさんでもないし、誰だろうと思って私から飛び込ませてもらいました^ ^
いやいや全然大丈夫ですよ〜協力プレイまた一緒にやりましょうって言っててください(^-^)/
うちの息子なんか、猛者の皆さんを見かけたら知らん間に飛び込んでますもんね(笑) 時たまバスターズ途中で、私が用事が出来た時なんかは私の影武者もやってくれてます。
また協力プレイよろしくお願い致します^ ^

アオマジンさん
協力プレイありがとうございました(^-^)/
また協力プレイよろしくお願いします(^-^)/

めだかさん
こんばんは、覚えてますよ〜(^-^)/
また楽しい協力プレイよろしくお願いしま〜す^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.265 )
  • 日時: 2015/08/31 00:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Et729xpZ)

はるぱぱちゃん、いしぱぱさん、れんぱぱさん、ふにゃちゃん、せっちゃん、
えんどうあやさん
守れないゴルニャンにお付き合いいただきましてありがとうございました笑
はるぱぱちゃん、狙ってるのは剛腕アームです、でもロボ28号の極玉が1個もないから滞留してます泣(つД`)ノ
なぜかというと超ロボはだれもうけてくれないし1人でするか、2人でするかしかないんで、はるぱぱちゃんとはチャーンスでした、けど極玉出ず、もんげーーでした。まさむねも欲しいっす。
三途丸戦艦もガシャドクロハート、ドクロGのハートもついでに狙ってましたんで良かったっす〜。
また皆様よろしくお願いします〜

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.266 )
  • 日時: 2015/08/31 01:34
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Q.nbMeC3)

のわ〜(^^;

ゆみ!ららさん見つけて
野良で飛び込んたら部屋主ね落ちか(笑)

けぇたさん、残念です〜

しまった、ゆみ!ららさんに
フレンド申請しとけばよかったわ



≫まさ☆さん

おたがいぼちぼちいきましょ〜(  ̄▽ ̄)


≫じぃさん

やたー♪(/ω\*)
戦艦集まったら相談しまーす

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.267 )
  • 日時: 2015/08/31 01:41
  • 名前: だぃま ◆1KAwi07cG. (ID: ZB2r4h19)

歳三さん、ふにゃさん、きょうぺいさん。先ほどは楽しい時間をありがとうございました。(^-^) どれも貴重な初体験ばかり。終始オドオドし続ける始末で申し訳ありませんでした〜
特に、きょうぺいさんのコマバトル捌きは勉強になりました(^-^)
自分が黒鬼B魂奪った時、おそらく歳三さんの画面ではノーモーションだったのではないかと。笑
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
ふにゃさん、暗殺お疲れ様でした。
歳三さん、ヒーラーお疲れ様でした。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.268 )
  • 日時: 2015/08/31 02:40
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: mJnKzAit)

こんばんは^ ^

はるパパさん

ゆみ!ららさん残念でしたね^^;
自分もやっと見つけたと思いましたが、悔やまれますT^T


歳三親分

何度かありがとうございました^ ^
釣られとB魂狙いであのミッションに加わってました。
両方ゲットできました^ ^


ふにゃさん

最後はタイミング、ミッション選択が合わずといった感じでしたね。
ババーンはB魂でたかもだったのでやっておけば良かったと思いましが、日の神48に加えてのババーンの2週目は踏ん切りつかなかったです^^;


ぽるるさん

今日は参加出来ませんでしたが、また何かあれば教えてください^ ^
現在、特に極イカカモネが選択出来ず未クリアの状態ですので(未クリアなので検索も不可)機会があれば連れて行って下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.269 )
  • 日時: 2015/08/31 05:35
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: WtKwsjAG)

こんばんは昨夜から、昼もお世話になった方、
切断の嵐だった方、すみませんでした…

そして、やはりうちの下の子供、フレコ何個か消してます(汗)
もう一度TOPのフレコはチェックしながら登録いたしますので、申し訳ありません。

はるくパパさんともご一緒できて、
極鬼喰いはメダルゲットできませんでしたが、
そのあとのミッションで、
はるくパパさんに極玉使わせすぎてもうしわけないです><

いつも皆さんに出させてばっかりなので、
今日は鬼玉集めに徹します(たぶん)

赤鬼ゲットできました♪
昨日、めっちゃ長いこと赤鬼した野良さんメンバーめちゃくちゃいい人ばかりで、
私(ヒーラー)とアタッカーの二人になっても諦めず撃破したら、
一番がんばったアタッカーに大当たりメダルゆずったり、
そのあとお礼にそのアタッカーの子がもう一回極だま使ってくれたりと、
昨日はホッコリ暖かい気分で戦いました♪

◆せっちゃん師匠
交換ありがとうございました☆
せっちゃんニャンLV80にしましたので、早く使えるようになりたいです♪♪

◆いしパパさん
プレイありがとうございました☆
ちー○ちゃん★って方は前にはるパパさんとご一緒した部屋に居た人で、
フレンドになったんですが、ついつい手助けしたくなってしまう子(?)です♪
Imarioさんも入ってこられて、ビックリしました♪
また遊んでくださいね♪

◆ぽるるさん
少し?というか切断も含めて、何度もプレイありがとうございました><
今朝もありがとうございました♪
やはり、ぽるるさんとご一緒できるとワクワクしてしまいますね(〃∀〃)
あ、極玉など使わせすぎてすみません、私も極玉集めてお返しできるようにしますので、
また一緒にお願いします♪
はるくパパさんとのカブキの時は、またカブキが瞬間移動起こしてましたね…笑
お子さん!?はるさんという名前ですか!?
気づかずすみません…汗

◆ふにゃ兄ちゃん
昨日、入った部屋は「きっと弾かれるだろうなー」と思ってたので大丈夫ですよぉ♪
今、ランク30になったので、1日で2ランクくらい上がってる計算なので、
もうちょっと上がったら、突撃したいです♪♪
あと、めっちゃご一緒してくださってありがとうございました☆
カブキB魂はあと1個ほどはほしいですね♪
また極玉集めなどで部屋開いてたら、箸休めに来てくださいませ(>∀<*)

◆Imarioさん
プレイありがとうございました♪
私も、フレンド居たら飛び込んじゃいたくなります♪
赤鬼もお付き合いいただきありがとうございました☆
また一緒に遊んでくださいませ(*´∀`*)

◆じぃさん
ぜひぜひ、ご家族ゆっくり過ごして仲良く楽しんでくださいね♪(夏休みは終わっちゃったけど><)
昼くらいお名前見つけて、
入ったらもうじぃさんいらっしゃらなかったので退室しました☆笑
いま、トドメキ育成中ですよぉー♪

◆ぐり兄ちゃん
ぐり兄ちゃんに会えない…(つД`゚)゚。笑←すとーきんぐ

◆はるパパさん
今朝はありがとうございました☆
昨夜も回線切れでまともにプレイできずすみません><
今朝はモーター集めだったんですね☆
娘さんだったんですね!めちゃくちゃ上手じゃないですか!
また遊んでくださいとお伝えください♪

◆だぃまさん、まさ☆さん
ありがとうございました☆
でも、やっぱりすぐ回線きれてすみません、またぜひお願いします><
なんか、うちの下の子供がお二人のフレコ消してたみたいで、
「フレンド」って出ないのでおかしーなと思ったらやっぱりでした(涙)
登録しなおしましたので☆

◆歳三さん
ありがとうございました♪
ババーン8連戦は切れずにホッとしましたが、
そのあとやっぱり切れましたね><すみません
またぜひ遊んでくださいませ!
あはは☆オロチのきょうぺいちゃんは、本人のきょうぺいちゃんと並ぶとすごくややこしいです(笑)

◆あきはさん
少しでしたがご一緒ありがとうございました☆
回線切れも多いですが、また遊んでいただけると嬉しいです><
でも部屋がフレンドの方が揃うとウキウキしてしまいますね♪

◆えんどうあやさん
昨日はすこしでしたがありがとうございました><
そして、昇天組み発揮してすみませんでした…

◆れおママさん
おおー!
いつも報告ありがとうございます♪
やはり1位ですかっ♪♪
遭遇率もさらに低いのに、さすがです!
10位ひろさんでしたか☆
ヒサさんスレの方と来週はマッチングができるかもしれないのですね?
来週はランキングジャックはしないと思いますが、ちょっとランバトもしてみます☆
お疲れ様でした☆
またフレバトもしましょうね(*´∀`*)


レス漏れありましたらすみません

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.270 )
  • 日時: 2015/08/31 07:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4O2WIsRn)

皆様、おはようございます!

めだかさん、ご挨拶遅れ、大変失礼しましたm(_ _)m
これからもご一緒しましたら宜しくお願いします!

>歳三さん
フルーツニャンの首尾はいかがですか?
昨晩は野良が当たりの日でして、極日の神でイチゴニャン、奇跡的にゲットしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
何の解放に必要かわかっとりませんが、ご入用でしたらレンタルいけますので言って下さいませ(^^)

他多数ご一緒頂いた皆様!
相変わらず雑ですいませんが、助けて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.271 )
  • 日時: 2015/08/31 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

おはようございます^^

だぃまさん、昨日は沢山御一緒頂いて嬉しかったです。
ここの皆さんは強烈なアタッカー使いばかりですし、野良でもアタッカー三人で
待っている方が殆どだったりで、自分は結局おじいちゃんばっかりやっております^_^;
たまにはアタッカー三昧したいっス(笑)

けぇたさん、三途丸連戦で何かを狙っているんだなというのはわかりました^^
両方ゲットですか、それは良かったですね。
昨日も可能ならじぃさんとけぇたさんも・・・・と思ってましたが結局自分の募集では
お二人に遭えず、赤猫チームは夢と消えました^_^;
またフルーツ狩り、お付き合いくださいね

きょうぺい大元帥、昨日のジバSはとにかく攻撃、という感じでしたね。
みがわり人形で残りHP1になるまではとにかく攻撃、1になったら回復するまで
回避、という感じでしょうか?とにかく頼りになるジバSでした^^
お爺ちゃんは遠くから眺めて「ほれ」「ほれ」と言ってるだけでした(笑)

ふにゃさん、すっかりアサシンオロチ使いになられましたね^^
自分もカゲローフィールド持たせてMAPボスをタイマンでボコるのがクセに
なってます。あれは殴り放題ですから上手も下手もないですけどね(笑)
そのあとのランク5装備がなかなか思うように進みません。鬼砕き・天も
剛力アームも、レジェンドチャームもと欲張り過ぎですかね^_^;
そうそう、妖怪のお渡しもまた御都合お聞かせ下さいね。

じぃさん、昨晩あれから募集かけていたんですが、タイミング悪かったようですね
結局赤白ごった煮状態のチームで大元帥とふにゃさん、だぃまさんが極ボスを
ボコるの遠目から眺めておりました(笑)
ぽるる師匠のロボ瞬殺作戦参加されたんですね、いいなぁ自分もロボ瞬殺してみたい。
まずは鬼砕き・天ですね〜
また懲りずにフルーツ狩りお願いしますね^^

あやこさん、ホント御一緒してる間は「切れるな、切れるな」と念じておりました(笑)
野良で良い方に当たりましたか、良かったですね^^
自分は昨日散々でした妖怪の名前で「中当たり譲って」と強要し、OKしないと弾く
リーダーとか、とにかくワガママなお子様だらけでした(>_<)

週が改まりましたが・・・・・
Lioさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、カムバッ〜〜〜〜〜〜〜〜ク!!



(追記)
れんパパさん、イチゴおめでとうございます^^
イチゴは解放妖怪にはなかったかと思いますが、とにかく貴重ですよね。
こちらはフルーツ狩り自体できていないので、まだ全然手に入りません(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.272 )
  • 日時: 2015/08/31 08:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Ap/wORqG)

皆さんおはようございます^^

だぃまさん
初協力プレイありがとうございました!
コマバトルのノーモーション決まって良かったです笑
それよりもフレンド申請するの忘れました(つД`)ノ
次ご一緒できた時フレンドになってください^^

歳三親分
昨晩はありがとうございました^^
赤魔寝鬼のB魂手に入れてからは、とにかく手数でボスの攻撃力低下させて皆んなが楽に戦える環境作りをモットーに、常に前線で逃げなくても回避で回避できるアタッカー目指して特訓中です^^
まだ完全にはすべてのボスの攻撃のタイミングを把握できてないのでたまに気絶寸前まで追い込まれますが、そんな特訓できるのも歳三親分がヒーラーだったかです^^
また見かけたら飛び込みますのでよろしくお願いします^^

ふにゃちゃん
昨晩はありがとうございました^^
どんどんランクもあげて装備も充実してきてますね^^
自分はふにゃちゃん見たくアタッカーもヒーラーも出来るスーパープレイヤーにはなれません笑
ヒーラーがビックリするほど下手くそなので笑
また遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.273 )
  • 日時: 2015/08/31 09:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4Qjxdj6k)

おはようこざいます(^^)。夜更かしすると朝がきついですね(^◇^;)
ぽるるさん、RIEゴンさん、ふにゃさん、はるくパパさん
昨夜はまたまたご協力頂きありがとうございました(^^)
皆さんのステータス見て、モンゲーしていました( ^ω^ )

ぽるるさん
皆さんが、フレンドお誘いしてくるのわかります。凄いランクですもんね(゚Д゚)





Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.274 )
  • 日時: 2015/08/31 11:10
  • 名前: ウルフ (ID: jxodmoVQ)

おととい息子のバスターズ借りてやっていたら
息子が一緒にやりたいと言うので昨日自分用バスターズ買いました。

息子の方でのぼせトンマン倒したのに、また自分の方で倒してきます(−。−;)
始めてすぐにバクソクから雪王のマントを渡されガリ王子を作成
すると息子がガリ王子持ってる人少ないのに良いナァと言ってましたがおそらく
さむガルル最初に仲間にすればこうなるのだから少ないはずないですよねw

ガシャからは昨日ロボガッパとロボコマ、本日アツガルルとダイヤニャンが出たので
こいつら使って進めていこうと思います。

まずはストーリーある程度クリアしたいので数日後
皆様の通信プレイに混ぜていただけると嬉しいな^^

現在のチームはリーダーあつガルル ガリ王子 キュン太郎 ムリカベ 
見ていてとても癒されるw 

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.275 )
  • 日時: 2015/08/31 12:25
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: FVWOsxxs)

頼れるヒーラー目指しナウ

娘が調子悪く急きょ半休を利用し
部屋つくって三途丸戦艦マラソンしてました

無事に戦艦4隻集まり
あとはキリンだけでーす!ヤホ♪

アタシは終始ヒーラーで
回復&蘇生しちゃ送り出して
ブリー魂の力アップついかさして
この繰り返しですが中々の安定感です

でも、みうらさん
だてちゃんってブシネコのヒト
後でみたらイヌつれてましたゲゲ〜↓↓

イヌサル連れてる方は
あそばないようにしてます
しらなかったから仕方なしですか
何人かはお帰り頂きましたアハハすんまそ

メダルが空なのは
通信バグなのかしら?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.276 )
  • 日時: 2015/08/31 12:27
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: fvPD.TUC)

ウルフさん、なかなかのメンツで目の付け所がやっぱり違いますねー、また見つけたらあそびましょうね♪( ´▽`)

あやちゃん、回線不良は俺もしょっちゅうですから気にしないでね〜。
三途丸が森の中に消える、やばい
豚が空を飛びワープ やばい
あやとりのビームがでたまま やばい
日の神無敵バリア割れない
割れてもすぐバリア張って即回復
20000万回復で無限日の神 無理
今のところこれらがでたら切断されました、あやちゃん