雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.553 )
  • 日時: 2015/09/04 21:38
  • 名前: えんどうあや (ID: GELSUvyk)

あやコングさん
1人で必死になって孤独でウィスでした。
RIEゴンさん
あれヒーラーでかなりタコなぐりしてましたけどどうかしましたか?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.554 )
  • 日時: 2015/09/04 23:24
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ぐったり仕事疲れてダウン中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

どうもあや☆コング様〜本日も2回位はフレンド協力プレイの部屋には入れたのですがフレンド協力プレイ事態に参加出来なかったよ・゜・(つД`)・゜・≡3≡3≡3因みにきょうぺいちゃん大元帥様〜のフレンド協力プレイ部屋に入れたけど出番なしもんげー雷切ランクは5のセーラニャン理恵ゴン加わりたかったよ。(>ω<)/。・゜゜・はるパパ様〜仕事疲れてダウン中の理恵ゴンですが、そちらは体調はどうですか・・・・どっと仕事疲れてますがバスターズしたくてたまらない理恵ゴン・・・・土曜日、日曜日は仕事休みですので、はるパパ様〜の都合いい時に宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))ゲーム名☆理恵ゴン☆妖怪メダルはコマさんです。面目ないえんどうあや様〜ヒーラー理恵ゴンちょっとタコなぐりプレイして申し訳ありませんです〜次はヒーラー理恵ゴンにて頑張って行きます。(´д`|||)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.555 )
  • 日時: 2015/09/04 21:47
  • 名前: えんどうあや (ID: GELSUvyk)

極ロボ部屋1枠空いてます

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.556 )
  • 日時: 2015/09/04 21:50
  • 名前: Imario@やっと帰れる〜 ◆Mario//fwg (ID: ziQqk49W)

皆さまこんばんちゃ(^-^)/

やっと帰れる〜!

ぽるるさん
呪野花子いい感じですよね〜(^-^)/
確かに強すぎかもですが、下手な私にはちょうど良い塩梅で(笑)

ロボ28号のボス魂が、ほすぃ〜です(笑)
皆さま、ご都合宜しければ、ロボ28号の討伐よろしくお願いしま〜す(^-^)/

今帰宅中なんで、後ほどバスターズにGOしますんで!よろしくお願いします。
ビクトリア〜ン!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.557 )
  • 日時: 2015/09/04 22:53
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

きょうぺいちゃん、剛力アーム完成しました!ありがとうございました!
えんどうあやさん、せっちゃん、ご協力ありがとうございました、急に入ってごめんなさい、ちょい試運転してみたかったんで、死んでごめんね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.558 )
  • 日時: 2015/09/04 22:53
  • 名前: えんどうあや (ID: GELSUvyk)

ぽるるさん、歳三さん、きょうぺいちゃん、せつなさん、まさ☆さん、ゴリラさん
極ロボ28お付き合いありがとうございます。おかげで素材がそろい、B魂とコインもゲット出来てもんげーでした。ヒーラーが安定しているとのぼB魂が装備した状態でいけます。野良でやると撃破まで10分〜20分かかり効率がかなり悪かったです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.559 )
  • 日時: 2015/09/04 22:54
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SJzf2h55)

アレルギー薬(じんましん)が効いてきて、猛烈な睡魔に襲われていますので、
ざっくり、手短に御礼をば...。 申し訳ござらん! この腹ぁ〜

御同行いただき遊んでくださいましたお方々、ありがとーございました! (ざっくりいったな...)
薬の影響で、ロボ28の画面の動きに遅れ気味だったと思います。
申し訳ござらん! この腹ぁかっ切ってぇ〜!

じんましんは、結構重度だったようで、
◆肘から手首までのシビレ(ややゲーム操作に支障あり)
◆足首からつま先のムクミ(指で押すと1pくらい陥没する)
◆動悸・胸の締め付け
等の症状も出ました。

病院では点滴を受け、暫く眠っちゃったようです。
薬が効いて、膝から上・上半身の湿疹は消えましたが、
酷かった膝から下は悲惨な状態です。 「腐り落ちるんちゃうか?」思うくらいっす。
顔には出なかったのが救いです。
軽症だった妹は、すっかり元通りで、学校休んで元気にゲーム三昧だったようですwww
御心配くださいました方々、ありがとーございます!

安心してください! 効いてますよ! (安村)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.560 )
  • 日時: 2015/09/05 00:19
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: gtv8RA7g)

取り急ぎ

ただいま命とりなどの妖怪ゲットや、
アイテム集めなど手伝ってくださるとありがたいです。

野良の方と5連続はできたので、
回線もまだマシかなーという不安定さ(なんやそら)

ただ、野良の方は
鬼に平気で立ち向かう、
大戦車?でザコ妖怪潰さず、こっちを巻き添えにする、
蘇生に必死でみんなお陀仏になったりと、極玉もなくなったので、
超ばかりするかもしれません。

ときどき違うミッションもしますので、
よかったらフレンド限定でお待ちしております。

人数集まらなかったら、
遊びながらやってますので、お気軽にどうぞ♪

追記
◆せっちゃんニャン(無敵)
大丈夫ですか?
私もアレルギーもちなので、わかりますが、
本当お大事にしてくださいね><

早くよくなるといいですね。

こちとら

安心してください!テク無くランクだけ上がってます!(駄目じゃん)

取り急ぎの
追記の追記

◆ぽるるさん
今回は回線もマシで長い間ありがとうございました♪
あやとりチャレンジの3、4くらいでぽるるさん左の花の奥、
彼方に消えてゆきました…(つД`゚)゚。
あのあと、無事3人でクリアになって、
しばらくまってたのですが、タイミングがあわずで
超日ノ神で3人でしてたのですが、
ボッチになり、また部屋たてして待ってるという(笑)
なんか、ヒーラーばかりして申し訳ないので、火力のないアタッカーでよければいつでも変わります♪(なおさら迷惑)
あと、ゴメンナサイは反則ですって!(爆笑)
もうプレイそっちのけになってしまうじゃないですか(>∀<*)
あー面白い><

◆ふにゃ兄ちゃん
何度も何度もありがとうございました☆
もう、安定感のあるみなさんに、甘えながらここまでこれました(笑)
いやー、アオマジンサンと2人で前半終わってたので、
ビックリです><
本当ありがとうございます!
また調子に乗って部屋をたててるので、お時間あえばよろしくお願いします♪

◆アオマジンさん
ありがとうございます!
もうなんという速さでしょうΣ(((゚Д゚;)
びっくりと、私とぽるるさんはクルクル回ってました!
本当にありがとうございます☆
ぽるるさん消えてビックリしましたね(笑)
でも、みなさんのおかげで私、感謝感謝です><

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.561 )
  • 日時: 2015/09/04 23:23
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

せっちゃん、大丈夫かあ!無理させてすまん、ゆっくり休んで

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.562 )
  • 日時: 2015/09/05 01:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uy9AikvA)

はるパパさん、えんどうあやさん、リエゴンさん、ぽるるさん、まささん、せつなさん、Imarioさん、歳三親分
協力プレイありがとうございました^^
はるパパさんとまささん、剛力アーム完成後、使い心地はいかがでしょうか?結局はるパパさんのお手伝いできずでゴメンナサイm(._.)m
まささんのはなんとか揃ったようで良かったです^^
せつなさんジンマシン早く治ると良いですね(つД`)しっかり治療に専念してください。
えんどうあやさんの極ロボは二体目スタートした瞬間にボッチになってしまい、申し訳ありませんでしたσ(^_^;)

まささんがどんどろチャレンジやりたい様子だったので、極あやとり倒して対どんどろ二倍オーラつけてからって思って極あやとり選択したのですが、あのチャットの中身では意図が伝えられませんね^^;
最終的にどんどろチャレンジもクリアできて良かったです^^

あやこんこんのお部屋も探したのですが見つけられず、、、またお願いします^^

今日も皆様、協力プレイありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.563 )
  • 日時: 2015/09/05 02:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4IflwRpr)

せつなさん
お身体大丈夫ですか〜?痒みはどうにもならんですよね。
養生されてくださいね!

ふにゃさん
先程は極ガシャG手伝って頂きありがとうございます!
レジェンドチャームがもう少しで、出来そうだったので頭蓋骨集めしてました。
でも……後から気づきましたが、ちっが〜う!!ギヤマン頭蓋骨でした^^;

歳三さん、れんパパさん
しつこく極ギヤマンばかり、ありがとうございました!
おかげで頭蓋骨揃い、レジェンドチャームできました(^^)
セーラーにもたせてみようかと思います(*^^*)

次は魔王の腕輪〜!まだまだですが、ボチボチ集めていきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.564 )
  • 日時: 2015/09/05 03:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『ぐったり仕事疲れてダウン中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SnLpp71B)

あや☆コング様〜ようやくフレンド協力プレイ部屋に参加させて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪ふにゃ様〜今晩はです、(´д`|||)・・・・・皆様に迷惑をかけないようにしっかりと避難しながら頑張ってました、((φ( ̄ー ̄ )黒鬼〜トロフィー、日の神のトロフィーをありがとうございました〜(>ω<)/。・゜゜・とても久し振りに夜中の3時までバスターズしてましたね、 今から寝ますね〜おもいで屋の常連皆様〜お休みなさい(-_-)zzz≡3≡3≡3

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.565 )
  • 日時: 2015/09/05 09:03
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Pe7yB5Xl)

おはようございます☆
昨日も一瞬だけじぃさんに逢えたのに、
どうも最後までできないという…(ゲームをね)
切れやすいときはヒーラーやめときます><

◆きょうちん
昨日の昼前にあやとりさまチャレンジの時はもしかして子供さんでしたか?
ありがとうございました♪
せっかくしばらくご一緒にできたのに、
そのあとチーンでした…
というか、まだチン○スちゃんの攻撃見れてないんですよねぇ…(汗)
またご一緒してくださいね♪

◆はるパパさん
はるぱぱさんとはぽるるさんとのお部屋で一瞬あえましたね…
でも、私がヒーラーじゃなくてよかったです_¶ ̄|◯
また遊んでください☆

◆えんどうあやさん
おお!それでもあやさんは撃破できたのでしょうか!
んー…先ほどまではめちゃくちゃ回線状態よかったですが、
これがいつまでつづくやら(ノ_<。)

◆アオマジンさん(ファンリップさん)
遅くまでお付き合いしていただき、そして任せっぱなしですみませんでした><
頼りない奴ですが、また遊んでくださると嬉しいです☆
あと、チャレンジのとき、脱出扉に一目散に走るこの2人(笑)
いろいろ極玉やアイテムの気もつかってくださり、
ありがとうございました><
今度は子供さんともご一緒してみたいです♪♪
もう今日はいろんな意味でお腹いっぱいです(>∀<*)
あのふにゃ兄ちゃんとの阿吽の呼吸っていうんですか?
もう惚れてしまいます(〃∀〃)

Ps.野良さんの部屋で、ミッション選択後に消えたのは確信犯ですよね?笑

◆オロチのふにゃ兄ちゃん
もう、何から何までありがとうございました!
アオマジンさんとの阿吽の呼吸、あと男気というんでしょうか、
もうドキドキしました><
いろいろつき合わせてしまい、最後はネオチだったんではないでしょうか?
カブキのとき、もうどこかへいかれてましたので(笑)
みYUちゃんともご一緒できて嬉しかったです♪少しでしたが(笑)
野良さんとのご一緒のとき、勝手なことばかりされて、
やる気少し失せたんではないでしょうか?(汗)
今日はいつもよりは安定した回線状況でとても良いもの、勉強になるものを見せていただきました><
そして、頼りっぱなしですみませんでした☆
今度は、私がアタッカーで頼りにしてもらえるように努力します♪

◆Rieゴンさん
今日は深い時間ありがとうございました☆
やっと何度かご一緒できましたね♪
あのアオマジンさんとふにゃ兄ちゃんのお二人にはビックリしましたね☆
ぜひぜひまたご一緒してくださいね(>∀<*)

◆Imarioさん
すこしでしたがありがとうございました☆
レッドJもですが、最後のカブキではすみません…
さすがに火力のないあの子では皆さんを待たすと思い、
最後はやられました><
リタイアにしたらよかったんですね(汗)
早く装備を身につけて、火力もあるセーラーにしたいとおもいます☆
でもひさしぶりに回線切れずできた気がします☆
またお願いします☆

◆すみませーんっレス漏れあったらごめんなさいっ!
さ、少し寝たので、掃除洗濯しながらまたバスターズします☆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.566 )
  • 日時: 2015/09/05 07:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

おはようございます〜
きょうぺいちゃん、チンooハンでてきたら、なんか誰かの顔を思い出すねん、
サンドウィッチマンの片っぽの方?
ぐりちゃんの顔?
としぞうおやぶんの正体?
きょうぺいちゃんが旅に出た時の姿?
あやちゃんのお父さん?
RIEゴンちゃんの彼氏?
失礼しました

あの妖怪面白くて、、あはーんいうとるし。
真打でつかったこともなかったわ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.567 )
  • 日時: 2015/09/05 07:24
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

猛者の皆さんおはようございます

昨晩もたくさんの方とプレイできて楽しかったです。ありがとうございました(^^)しかも同じ時間に自分のDSで歳三さん、えんどうあやさん、せつなさんがロボ28,息子はきょうぺいちゃんさん、はるパパさん、まさ☆さんとロボ28という超豪華なメンバーでプレイという事態に(^^)皆さん親子でお世話になりました(^^)

はるパパさん

昨晩はありがとうございました(^^)一緒にプレイしたブシ、ひろとは息子です。その後きょうぺいちゃんさんの部屋でもご一緒したようでお世話になりました。息子のチャレンジミッションがマイティーのみだったので募集してました。あやこさんが消えた後まさか三人でクリアできるとは(^^)息子もはるパパさんのセーラーのおかげでクリアできたと喜んでいます。本当にありがとうございました(^^)

歳三さん
きょうぺいちゃんさん
えんどうあやさん
はるパパさん
ゴリラさん
せつなさん
まさ☆さん

ロボ28号、ありがとうございました(^^)きょうぺいちゃんさんが消えたあとの三人で倒したのはよかったですね。おねむは装備つけ忘れで何度もやられてしまいすいませんでした。個人的に好きなミッションなので楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)

あやこさん
ふにゃさん
アオマジンさん

昨晩はありがとうございました(^^)あやとりの途中切れてしまいすいませんでした(T_T)DSの電源が落ちる現象でした。しかしカブキは楽しかったですね。ゴメンゴメンでごめんなさい(^^)皆さんまでごめんなさいの連呼になって爆笑してました(^^)あやこさんはもうご存知ですが、あのネタはさすらい荘のまこさんのネタです。まこさんは進化後を使用する為、自分は進化前のにしています。またよろしくお願いします(^^)

きょうぺいちゃんさん
はるパパさん
まさ☆さん
RIEゴンさん

息子、ひろとがお世話になりました。極カブキでジミー使って何度もやられたといってましたが。迷惑をおかけしてすいません。練習してから使えといっておきました。また自分の知らないところでお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.568 )
  • 日時: 2015/09/05 07:34
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

ぽるるさん、おはようございます
こちらこそご協力いただいて楽しかったです。
息子さんでしたか!るるさんとでたら、ぽるるさんとわかりますが、息子さんの名前でくるとわからなかったです。
はめ殺しで28号倒すのもトラップきれて起き上がった瞬間はやばいですよね、
みんな即死が多い。リスクもあると勉強なりますわ。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.569 )
  • 日時: 2015/09/05 08:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: dC./mtFD)

皆様おはようございます^^

あやちゃん
あー、名前抜けてたm(._.)mスミマセン
昼間のあやとり自分です^^;
カブキ、あやとり、ロボあたりが好きでその辺ばっかり遊んでます笑
昨日は回線も調子良かったみたいで、今日も良好だと良いですね^^
あやちゃんもめきめきとランク上がってきましたね^^

まささん
そうそう、見た目もさることながら、あの「あ〜は〜ん」が面白くて使ってます笑
何気に回避と疾風ステップ覚えるので使い勝手は良いです^^ロボの時は必殺来そうなタイミングで、チンギスの必殺使うと攻撃力超ダウンなるのでそのへんも意識して使ってました^^
それにしても、あやちゃんもまささんもなんでチンギスに◯付けるの?笑
ぐりちゃんの影響かな?笑

ぽるるさん
昨晩は息子さんともしばらく遊ばせてもらいました^^
ジミー出てきたときはもんげ〜でした笑
息子さんも父の影響でネタ妖怪に走ってきましたね^^
親子で頼もしいです^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.570 )
  • 日時: 2015/09/05 09:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: j0MnYXzn)

おはようございます!
明日が仕事で前泊のため、今かられんとプールです。
う〜ん、眠い〜ワラ

>じぃさん
たまには頑張らんとと1発奮起して、気合であせっか鬼GET出来ました(^^)
朝4時過ぎでしたが…
ほな最初からやらんかい!った怒られそうですが、交換は大丈夫です!
が、しょうぶし余ってませんか?
福ガシャで名刀マサムネGETしたんですが、しょうぶし仲間にならんとですT_T

>のぶパパさん
いいんですよ!
何回でも付き合いますから( ´ ▽ ` )ノ
のぶパパさんは恩人ですから!
レジェンドチャーム完成、おめでとうございます!
またやりましょう(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.571 )
  • 日時: 2015/09/05 09:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

きょうぺいちゃん、名前が下ネタやからね。ぐりちゃんもあやちゃんも変態らしいから、もう少しお上品な名前ならよろしい笑

ウルフさん、おのぼり面白かった〜。
もしかしてと思って息子さんかな?と思ってアイテム譲ったけど、他の方にとられたね、セーラーのゆきとさん?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.572 )
  • 日時: 2015/09/05 12:32
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

おはようございます。

■まささん
強力アームの完成、おめでとうございます。
苦労したからこそ、愛着も楽しみもましますね。

■はるパパさん
あとは、交換したりするだけですね。
体調の全快をお祈りします。

■あきはさん
娘と一緒に、鬼喰い・黒鬼・ギヤマンドクロのループに付き合って下さり
ありがとうございました。
実は、鬼食いはコマバトルで自分か娘が勝てば、
レジェンド開放だったので残念でした。
あの気絶くん、おいしいとこばっか持ってく(ToT)

■ぽるるさん、あやちん、アオマジンさん
初めて、いったんゴメン見れて嬉しいです。
ぽるるさんが、あやとりさまチャレンジの4戦目で切断してしまい、
3人で、悲しみのモンゲーの大合唱してました(笑)
でも、3人で無事に残りの極2つクリアしましたよ。

■のぶパパさん
極ガシャドクロG、沢山ありがとうございました。
魂以外は、欲しい素材が揃いました。
素材も揃ったようで良かったです。

■あやちん、アオマジンさん、RIEゴンさん
今日は、あやちんの回線の具合がスコブル良いようなので、
ミッションでは「あやとりさま・黒鬼・日ノ神」のチャレンジを
ぶっこんでしまいました。
無事にクリアできて良かったです。
あやちん、今夜は本当にアレの調子が良かったですね。(セーフ?)

■あやちん
プリズンチャレンジも無事クリアできましたね。
隠密オロチを伝えるのって、難しいですね。
途中で、アタックしてる方が全滅してから助けようかと思ってしまいました…
あやちんって極鎖狙いに見えて、コマバトルを全敗してた気が…
じ○いさんって方、喜んでましたね。
何度も、フレンド申請されました(汗)

■あやちん、Imarioさん
レッドJにキベサンの煙幕あると、何も見えません(笑)
眠いのに爆笑してました。
そして、カブキロイドの途中から記憶がありません(ToT)
ご迷惑をおかけしました。

追記
■きょうぺいちゃん
チン○スハンが気になってしかたありません(笑)
名前を変更した訳ではないのですよね?

■まささん
現在、白古魔で息子(ゆ○と・あかまる)がお世話になっております。
無事に倒せたようで良かったです。
うちの息子は、プレイングめちゃくちゃなので、ご迷惑をおかけしたら、すみませんm(._.)m

追記2
■あやちん
そういえば、「ふにゃげんし♪」→「ふにゃげんすい♪」に変えました?

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.573 )
  • 日時: 2015/09/05 11:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

昨日は非常に多くの方と御一緒させて頂き、嬉しくて嬉しくてレスもしないまま
夜更かし、そのまま寝落ちてしまいました(笑)

はるパパさん、剛力アームの素材良かったですね^^
自分もはるパパさんやえんどうあやさんと御一緒しているうちに揃ってしまいました。
残るはまさむね・・・・のぼ豚のスペシャル、キツイですね^_^;

えんどうあやさん、昨日はたっぷり御一緒できて嬉しかったです^^
極ロボをこなすには自分はまだまだですが、お陰で自分も剛力アームの素材を
(まさむね以外)集める事ができました。
えんどうあやさんとぽるる師匠の二巨頭、加えてときょうぺい大元帥やせつなさん
と御一緒できたんですから何でもできる気になっちゃうメンツでした(笑)
至福のひと時ありがとうございました^^

せつなさん、エライ事でしたね。痒いだけでもいやでしょうに、全身に症状が出るとは
お年頃の娘さんには本当に嫌な症状ですね。早く良くなる事を願っております
そんな事とは思わせないプレイングは流石でしたよ。えんどうあやさん、ぽるる師匠と
せつなさん、自分は付いていくだけでいい、これ以上ないメンバーでした^^

きょうぺい大元帥、ロボコマのどんどろチャレンジ面白かった^^
アノ爆破、あんなに効くんですね〜まあ毎回きちんとどんどろの下で爆破させられるのは
大元帥ならではだと思います、お見事でした。
もうすっかり装備も整って、ランクも60超えですか スゴイ進歩の速さですね。大元帥と
えんどうあやさん、ぽるるさんとで極ロボやった時「自分要らないなぁ、だれもダメ食らわないし」
と思いながら高みの見物でした。スゴイ人達だ^^

のぶパパさん、もうレジェンドチャーム完成ですか?素晴らしいですねおめでとうございます^^
自分も一昨日完成したばかりですよ(←遅すぎ 笑
魔王はオロチをお使いなら是非完成させて下さいね。募集拝見したらすぐ飛び込みますので。

まさ☆さん、チン〇〇ハンが自分の正体ですか(笑)
顔的には似ているような、似ていないような・・・・どこにでも居そうな、という意味では
当たってるかもしれません^^
きのう御一緒したフレンドでないくろむしゃさん、御本人?それともお子さんかな?
プレイに夢中でフレンド申請忘れてた〜

ぽるる師匠、親子揃ってのフレンド協力ありがとうございました^^
ひろと君お上手ですね。はるパパさん仰るようにひろと君居なかったら全滅、という
場面もありでスリリングに楽しめました。色々楽しんでいるうちに鬼砕き・天まで
あとトゲ一個になりました。完成したら極ロボ瞬殺作戦、お連れ下さいね

れんパパさん、昨日(今日?)は夜更かししたお陰で御一緒できました
ありがとうございます^^ しょうぶし余分ありますのでまだ必要でしたら
お渡ししますよ。 自分は名刀の方を何とかしないと・・・・^_^;

まだまだ漏れがありそうですが、御一緒頂いた皆さん本当にありがとうでした(^^♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.574 )
  • 日時: 2015/09/05 11:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .7z4/6Z8)

ふにゃさん

取り急ぎ
まさ☆さんのところでレスしましたが、鬼喰いありますので、レンタルしますよ。
娘さんが欲しいというならあげます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.575 )
  • 日時: 2015/09/05 12:00
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■あきはさん
お気遣い、ありがとうございます。
しばらく、地道に頑張ってみます(^.^)
いずれ頼み込んてきたら、その時はお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/05 12:06
  • 名前: ウルフ (ID: Mz2SZDlU)

現在甥っ子あゆと(小4)息子ゆきと(小1)となんと歳三さんと黒豚狩り中

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/05 12:40
  • 名前: まさ☆ ◆thhzyNsaKE (ID: vSUzKXJy)

ふにゃちゃん、息子さんでしたか、すごくアカマル上手かったですよ〜、息子さんのおかげで白古魔は楽勝でしたし、俺が下手やから最後のカブキロイドで傘に追われ過ぎてスタミナ切れで全部食らってしまって申し訳ないです。しかも昇天するまで傘がぐるぐる回るし笑

としぞうおやぶん〜、昨日遊んだのは間違いなく俺だよー。くろむしゃですよー。フレンド登録?してるはずやけどなんでかなあ。調べてみます。
ついでにコード後で書いときますわー
ってか、きょうぺいちゃんがあの妖怪出してきたら切羽詰まってきた感じがします笑