雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾弐
  • 日時: 2015/08/26 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で12スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、従来のランバト上等、の雰囲気が薄れてきたかも知れません。
ただ、元々おもいで屋はおいで頂く皆さんの楽しめる場であれば良いと思っていますので
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/02 00:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

のぶパパさん、150万ですか?それは稼がれましたね^^

ファンリップさんはアオマジンさんのバスターズでのお名前ですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.404 )
  • 日時: 2015/09/02 08:21
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ycQ7BAHf)

先週からバスターズで夜更かしが続き
ゲームはシンデレラ迄と警告されたはるパパです



>日野神48の3銃士さま

日野神に突っ込んでいくさまは
ジェットストリームアタックさながら

ただ立ってるだけで
バチが当たりそうですアハハ

ヒーラーは好きなポジションなんで
もし構わなければ次からもヒーラーで楽さしてください(笑)



>ウルフさん

黒豚の極玉に余裕がありましたので
せっかくの機会だから飛び込ませて頂きました

今後も遊んでくださいまし



>RIEゴンさん

黒豚ならともかく
極赤鬼を選ばれたので
装備が充実してるアタシの方が
無難だろうと交代を申し出ましたのよ

雷切もいいけど
聖人の指輪はオススメですぞ♪



>まさ☆さん

もうやめなきゃと思ってたら
超ロボで空きがあるんだもん

コレ見てさるは男にあらず!

と突っ込んでしまいました
極では突っ込みすぎて足ひっぱり
大変申し訳ないでげざいますトホホ

アタシは後SPモーター2個と
クサナギで完成する予定なんですが
これがまた長い道のりに違いないかなと

ガンガレ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/02 01:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

はるぱぱちゃん、極ロボ手伝ってくれてありがとう。いつも冷静なはるぱぱちゃんらしくない突っ込み方やからかなりほしいんやなあと感じてました。
極玉使わせて申し訳ありません。

今日はSPモーターもGバッテリーもゲットできなかったですが、はるぱぱちゃんのおかげで貴重な極玉3つできました。
ジバS3体は走ったら早すぎてどれがはるぱぱちゃんか、わからへーーん。
回復してやらなーとおもたら自分に間違えてするし、あぁダメヒーラー
また見つけたらあそびましょうね

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/02 01:45
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: i4x3eOu.)

>まさ☆さん

うんそこ、ジバS3つはヒーラー泣かせ
しかも眠たくて(w)操作中に落ちそうで急いてしまいました

結果はあとチョットで
足を引っ張り結局全滅に、申し訳ない

もっと精進します

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.407 )
  • 日時: 2015/09/02 03:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

←こんちやあ(謝)
けぇたさん
れんパパさん
協力プレイありがとうございました^^
極無敵カブキは倒せなかったけど、極カブキはいけましたね笑
れんパパさんが来る前のあやとりのバクも強烈で、ノーモーション来世や、雷と竜巻と隕石と糸の同時攻撃とかもあって即死しました笑
なんとか最後は気持ちよくチャレンジあやとりクレアできてよかったです^^
最後のミッション終了後、セーブの画面で寝落ちしかけたので迷惑かける前にと退室いたしましたσ(^_^;)
またぜひ遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/02 07:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1.72.1.6)

おはようございます!
完璧な寝不足で朝からダルいんですけど(ー ー;)

>あやコングさん、きょうぺいちゃん、けぇたさん
昨晩は遅くにご一緒でき、大変楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
色んなミッションしましたね(^^)
まさかのレベ5のミッション、終始チャットでもんげーおもろでした!
やっぱりあやとりさまは苦手っす…
きょうぺいちゃんの動画見て、普通のあやとりさまで練習してからだったんですがあの程度…
もっと練習しますが、またお手本見せにあやとり連れてってくださいm(_ _)m
解散した後も野良でやり過ぎて眠いっすT_T
ほんとホドホドにしないとあかんのはわかってるんですが、止められません( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/02 07:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

皆さんそれぞれにバスターズ楽しまれているようですね。
ちひろさんやれおママさんは今週もランキングでしょうか?
すっかりバスターズ板のようになって、やられていない方には申し訳ないような
状態になっておりますが、バスターズ(特に協力プレイは)楽しいですよ。
機会があれば試してみて下さいね^^

ウルフさんものぶパパさんも始めて頂いて御一緒して・・・・ってウルフさんは
まだだった(^^ゞ とにかく嬉しい限りです

ふにゃさん、けぇたさん、はるパパさん、昨日はお陰様で充実の成果でした^^
また是非色々お連れ下さいね。黒鬼のチャレンジミッションとか難しいかなぁ

Lioさんホントどうしちゃったのかな・・・・・・寂しいです(>_<)


全国的に天気がグズグズしていて、蒸し暑かったり肌寒かったりと体調を崩しがちな
時期ですが、皆さんどうぞ良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.410 )
  • 日時: 2015/09/02 07:54
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: oIxQWvAP)

皆さん、おはようございます(*^^*)

アオマジンさん、ランバト対戦ありがとうございましたo(^▽^)o
ツチパン並みになかなか出逢えない、アオマジンさんとの対戦。
とても、興奮いたしました(o^^o)
ふぅ、危ない危ない(^_^;)
また、マッチングしましたら。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ランバトの事は、ヒサさんのスレが盛り上がってますので。
よろしければ、そちらもご覧ください(^O^)

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.411 )
  • 日時: 2015/09/02 08:31
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ycQ7BAHf)

寝不足な皆様おはよーございます

テクニック不足をカバーするため
早く豪腕アーム作りたいけど
テクニック不足で(笑)

今晩は、超ロボ→超ウィス→極ロボを
繰り返しでSPモーターをてに入れたいかなと

まさ☆さん他
同士と援軍を希望します

極ウィス素材欲しい方いれば
超ウィスを極ウィスに変えますので
何卒よろしくお願いいたします〜(  ̄▽ ̄)

残るクサナギは
とんまんのスペシャルみたい
極とんまんもありでGOバスターズ♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.412 )
  • 日時: 2015/09/02 08:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eMSd3RF3)

ただいま&おはようです^^

皆さん
深夜のバスターズ盛り上がってて乗り遅れ感満載です^^;

何でこう盛り上がって来てるときに夜勤に交代なんだよ〜><;
…ちょいと愚痴ってみました(笑)

きょうぺい総帥
光オロチ手に入れて極あやとりやってみました^^
あと数mmのとこで子供の邪魔入り達成できませんでしたが感覚は掴めました^^
それにしても光オロチの自動回復におにぎりはいいですね^^
隠密も覚えられたら最強かもしれないですね!!
影オロチは覚えるのになんでだろ?

あやこさん
そうそう昨日の昼間のバグは笑わせていただきました(笑)
来世避けて次の攻撃始まったのに皆来世でやられました(笑)
初めての人になれて光栄です^^
そろそろあやこさんも色んな人とプレイしてかなり上達してきた頃ですのでそろそろ…(笑)

昼間に活動される皆さん
見かけたら突っ込みますのでよろしくお願いします^^

追記:

はるパパさん
剛力アームはマサムネです^^
それで名刀マサムネ残り1ありますのでしょうぶし送ってくれたら合成しますよ^^
もちろん代金はいただきます(笑)
っていつもお世話なってますのでお安くしておきます^^


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.413 )
  • 日時: 2015/09/02 09:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zpvBLPaP)

おはようございます!

歳三さん
ファンリップさんはアオマジンさんだったんですね(^^)
協力プレイ楽しいです。またご一緒しましょう!

アオマジンさん
改めて、昨夜はありがとうございました。
まだまだ未熟ですが、またお見かけしましたらヨロシクです!

けぇたさん
あやこさん
昨夜は極ボスバトル中でも、チャットでのやりとり♪(爆)
その余裕が素敵でした(^^)。こちらは必死でしたよ〜^^;
最後、お宝山分けの時に通信切れてしまい、ゲット出来ませんでしたがどうだったでしょうか?最後の最後で切れる事も有るんですね…。意気消沈しながら寝落ちでした。
それにしても楽しかったです(^ω^)

じぃさん
夜勤ご苦労様です!最強装備根付装備すごいですね!
いつかは私もゲットしたい♪
今月〜来月、休みの日が多いのでまた昼間もお時間合えばよろしくです♪
でも今日はする事多く、少し難しいですが…。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.414 )
  • 日時: 2015/09/02 09:32
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 6myagDmi)

おはようございます^ ^



ふにゃさん

昨晩はお誘いありがとうございました^ ^
日の神はもはや楽勝ですね^ ^


歳三親分

ありがとうございました^ ^
日の神のマップでは自分もせつなさんと妹さんと協力した時にミスって昇天してしまいました^^;

しかしスペシャル出ないですねT^T
黒鬼もまたやりましょう!
黒鬼のコマバトルは10回以上負けていて、未だに未取得です^^;


あやこさん

青鬼に続きありがとうございました^ ^
超青鬼はギガヘルツ玉、極ではB魂狙いで少し青鬼やってました^^;

深い時間もありがとうございました^ ^


のぶパパさん

初協力プレイありがとうございました^ ^
セーラー安定していますね( ´ ▽ ` )ノ
特濃オイル取れてなかったのは残念です^^;
終盤までアタッカーに使える装備の素材になりますよ^ ^


はるパパさん

昨日はお疲れ様でした^ ^
素材が大分集まったみたいですね^ ^


きょうぺいちゃんさん

久しぶりに最後までご一緒出来て楽しかったです^ ^
流石に被弾もせず上手いですね(^-^)/


れんパパさん

昨晩はありがとうございました^ ^
今度こそタオルの回収しましょうね笑


せつなさん

妹さんだったんですね^^;
リアルにごめんなさい…してしまいました^^;
でも自分はミスってばっかりだったので、良かったかもしれません笑


皆さん、良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.415 )
  • 日時: 2015/09/02 11:12
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: XK.sa7FY)

おはようございます(^^)/

昨夜は野良で極プリ、プリチャレ飛び込んで、やっと何とか洒落たプリズンの鎖を2個ゲット!できました。

ブラッドリング完成まで、あと、さきがけの魂だけだったので、何度もパトロール徘徊して・・・やっと捕まえました(笑) で、時間が3:30だったような ^^;
記憶がない(笑)・・・装備を作ろうとしながら寝落ちしてました(@_@;)
いや〜〜^^; 寝不足です。 皆さま、体は大事にしましょう(笑)

協力プレイいただいた皆さま、ありがとうございました!

けんせいさん、ふにゃちゃん
少しの時間でしたけど、ありがとうございました^^
またよろしくお願いします!

まささん
最後まで持ちこたえていただき、ありがとうございました(^^)/
気絶しすぎてすみませんでした^^; 何度も回復してもらって・・・
討伐できてよかったです! あげあげ〜でした(笑)
また協力プレイお願いします(^^)/

はるパパさん
協力プレイありがとうございました!
結構、寝むたさmax状態で、気絶の連続でしたんですみませんでした^^;
今宵も時間合えば、ウィス、ロボ、黒豚の討伐、見かけたら飛びこませて
いただきます^^ よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.416 )
  • 日時: 2015/09/02 11:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ScKzphPO)

こんにちは!あきはです

ぽるるさん
ありがとうございます。野良で瞬殺狙いのおねむリーダーのお部屋があり、なんとか蹴られずにできました。いやー早いですね(笑)
素材なんかあっという間でした。
必殺技しなくてもイケてましたね(笑)
今度赤まねき解放の時は是非お願いします。
ボス魂はありますので、是非ダメージ1をしてみたいです

はるパパさん
極ウィスと極ロボ巡りのツアーいいですね!
昨日野良でしてまして本当に早いですよ!
極ロボはたまに失敗しますが、極ウィスは
あっさりでした。
時間があえば参加したいです!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.417 )
  • 日時: 2015/09/02 11:50
  • 名前: えんどうあや (ID: XymszE/B)

ぽるるさん、のぶパパさん
極トンマンお疲れ様です。鬼玉集めはひとまか仙人使うとかなり楽です。デンパク無しでもかなり集まりますから!
日の神の魂を持ってないので効果が上がるか分かりません
チャレンジモードでカブキロイド魂試したらふすま毎に効果、時間がリセットされるみたいです。

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.418 )
  • 日時: 2015/09/02 11:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: guYCjDa7)

はるぱぱちゃん、その極ツアー絶対はいりたいです!もう剛腕アーム作りたいのは、はるぱぱちゃんと気持ちは一緒かな。俺はアタッカーでは現状パワー不足により、タンクゴルニャンかアゲアゲヒーラーで他の方をカバーします。誰かヒーラー来られたらゴルニャンにかえてアタッカー3人ならアゲアゲします。
とにかくアタッカーの方はパワーの高い方が良いとおもいます、それとSPモーターをだすには白犬隊が多いとドロップしやすく、Gバッテリーは赤猫が多いと出やすいらしいです。ロボ28号の極玉は3個です。はるぱぱちゃん時間書きこみしといてください。その時間に合わせて必ずいきます。よろしくですー。
はるぱぱちゃんカブキロイドの大入り袋はドロップしたの?俺はもうあるからなかったらカブキロイド極玉あるからやるよ

頑張って剛腕アームとりましょう!

imarioさん、昨日は野良でウロチョロしてましたんで、楽しかったです!
なんとかギリ生き残れてよかったー、
HP高いと生き残りやすいっす

あきはさん、うちのバスターズ板に返信してます

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.419 )
  • 日時: 2015/09/02 12:30
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: dt88uwmX)

■ロボニャン28号について
ロボニャン28号なのですが、極とかだと苦戦されている方が多いようなので、個人的なコツを連携します。
※慣れれば、ロボニャン28号自体からはノーダメでいけるようになりますよ
【前提】
・カメラは固定にしておく
 ※超電動Zデンジャーの際、下画面を見て即座に避ける方向がわかるため
・基本はロボニャン28号の横辺りに待機し、敵の攻撃が避けてから、ヒット&アウェイにする
【避け方】
・パンチは、後ろに回り込んで下さい
・デストロイビームは、後ろに回り込んで下さい
・猫又ドリル(後方広範囲攻撃)は、少し前方に回り込んで下さい
・ツインガトリング砲は、後方に回り込むor真正面に移動して下さい
・腹巻ミサイルは、赤い地点から避けて下さい(手前側に他のミサイルがあるかもしれないので、奥側への移動推奨)
・超電動Zデンジャーは、瞬時に右か左の壁方面へ移動し、下画面で敵の位置を見て逆方向に移動して下さい
 ※壁に隣接しすぎると避けれない時があるので注意です
 ※その際、腹巻ミサイルもあるので油断しないでください
 ※HPが減ると超電動Zデンジャーは3連続で来るので、注意して下さい

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.420 )
  • 日時: 2015/09/02 13:17
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 6l9MZYGP)

昼休み野良修行に潜ったら
ちょっとキツそうな面子で極三途に出る
ぐりこさん発見したんで飛び込んだんですが

どっこいに上手く回復陣被せるの
難しかって一回気絶しちゃった

次からはちゃんと逃げよ(笑)



≫まさ☆さん

ぢゃ、22時くらいはどすか?

大入袋はあやこさんと
前に歌舞伎しまくってたまり
倍くらいあるから大丈夫でございます

赤猫四人でも
ドロップでSPモーターでます
アカシロより火力重視で募集しましょう

アタシはセーラーで
聖人リングで回復しまくります

まさ☆さんはゴルニャンで
気絶したアタシを助けてください

残りのアタッカーの方に
ロボ達はお任せなヒトマカプランで(笑)


≫ふにゃさん

そう、デンジャーにやられるのよ
あとはせつなさんのいう回復硬直で回避ミス

沢山やってコツをつかみたいでし。



≫じぃさん

今日初めて友達確定オーラの存在知りました

ショウブシ用意できたら
昼休みに交換お願いいたします〜(  ̄▽ ̄)

ニャン騎士はお持ち?
まだなら空き日記で捕獲してきます


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.421 )
  • 日時: 2015/09/02 13:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: qhYjrYya)

はるぱぱちゃん、了解です!22時にはるぱぱちゃんとこにはいります!まっててねー

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.422 )
  • 日時: 2015/09/02 13:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 12F.KXoV)

こんにちは^ ^

はるパパさん
ヒーラーでの援護ありがとうございました^ ^
必殺って回復陣でも回避できるんですか(゚Д゚)
お宝選び、、戦艦かと思って選んだら海賊船でした_¶ ̄|◯ヘタコイタ~
つられ太郎にしとけば良かったです泣

きょうちゃん
先程は飛び込みありがとうです笑
恐らくですが弾かれましたよね(o´Д`)=з
2回目の時にジュース吹き出しました爆

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.423 )
  • 日時: 2015/09/02 13:52
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: TBgSinJj)

こんにちわっ♪

夏休み明けの学力試験初日、出来は【たそがれどき城 忍び組頭】でした!
【ざっとこんなもん】って意味です♪ (忍たま見てくださーい)

...と言うコトで、
今日も元気に〜 Go Busters!



えんどうあやさん
妹とフレンドになって戴いたそうで、ありがとうございます!
お腹痛いゆーて学校休んでたくせに、ビッグネームをフレンドにするなんて...許せん♪
まぁ、年齢8才(小2)で、ランクは22程度ですが、
◆アタッカーとヒーラーをこなせる(姉ゆずり)
◆攻撃・回避・囮誘導を理解し実践出来る
◆攻略情報等に関する記憶力に至っては、私より遥かに上(よく間違いを注意されますw)
と、結構な戦力になってくれますので、
見かけましたらどーか遊んでやってくださいまし♪

バスターズに関しては、私の先輩&(元)師匠ですwww


さーて、
平日昼間の【イケイケ君 ワールド】にて修行して来ますか♪

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.424 )
  • 日時: 2015/09/02 14:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

ぐりちゃん
お供できずスミマセンでした笑
持ち合わせのPTも見ずに
きょうぺいちゃん
ヒーラー
って連呼されるものだから
ボスいっとこ!
って言ったら弾かれました笑
2回もシレッと混ざりましたがやっぱり弾かれ、3回目は多分ブロックされて入れませんでした爆笑

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.425 )
  • 日時: 2015/09/02 15:02
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ZwmojguJ)

取り急ぎ
雑談掲示板にポンちゃんの新スレが出来てます!!

Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.426 )
  • 日時: 2015/09/02 16:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eMSd3RF3)

おはよう&こんにちはです^^

はるパパさん
昼休み中は爆睡してました^^
しょうぶし捕獲いってみます。まだ黒千本もまだですが…(笑)

ウルフさん
先程はありがとうございました^^
ゲーム名ひゅうで参戦してます^^
ちょっと急用で離れなきゃでしたので一戦だけですみません><


Re: おもいで屋 巻の拾弐 ( No.427 )
  • 日時: 2015/09/02 16:57
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: S6/Zv06q)

おもいで屋のみなさまこんにちはm(__)m

きょうぺいちゃん
ウルフさん

熱で休んでゲーム三昧の息子にお付き合いいただきまして
ありがとうございます!


息子から伝言です!
「きょうぺいちゃん、のぼせトンマンどうもありがとうございました。また一緒に遊ぼうね!」
だそうです…



ウルフさん
現在進行形でお世話になっていますm(__)m


ヒーラーなしで黒豚いくのが男の美学??!!(笑)


「大丈夫明日は学校に行けるから!」と宣言して朝からゲームばっかり…